• DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほどいてポロリ♡

    8/4 09:04



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    今回の写真は『とあるヒミツ』が

    隠されたランジェリーです(⑉• •⑉)



    \ 胸元のリボンをほどくとアソコがポロリ♡/




    リボンの下を見ることが出来るのは

    逢いに来てくれた方だけの特権だよ(*´ `*)




    ということで!

    本日は事前御予約にて満枠となっております✧︎*。


    一緒に楽しい時間を過ごしましょう⸜(*´꒳`*)⸝




    ❀❀ 08/03(Sun) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ 714 様

    ‣‣ ミラクル・S 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ ちゅば 様  ☪︎*宵越し꙳

    ‣‣ CⒶG3煩悩 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)








    ほどいてポロリ♡

    日記をご覧の皆様、おはようございます*˙︶˙*)ノ"今回の写真は『とあるヒミツ』が隠されたランジェリーです(⑉••⑉)\胸元のリボンをほどくとアソコがポロリ♡/リボンの下を見ることが出来るのは逢いに来てくれた方だけの特権だよ(*´`*)ということで!本日は事前御予約にて満枠となっております✧︎*。一緒に楽しい時間を過ごしましょう⸜(*´꒳`*)⸝❀❀08/03(Sun)Cinderella❀❀‣‣鯉のさるらゔぃ〜様‣‣もみじ714様‣‣ミラクル・S様‣‣デラひろちょ様‣‣ちゅば様☪︎*宵越し꙳‣‣CⒶG3煩悩様シンデレラありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    今回の写真は『とあるヒミツ』が

    隠されたランジェリーです(⑉• •⑉)



    \ 胸元のリボンをほどくとアソコがポロリ♡/




    リボンの下を見ることが出来るのは

    逢いに来てくれた方だけの特権だよ(*´ `*)




    ということで!

    本日は事前御予約にて満枠となっております✧︎*。


    一緒に楽しい時間を過ごしましょう⸜(*´꒳`*)⸝




    ❀❀ 08/03(Sun) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ 714 様

    ‣‣ ミラクル・S 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ ちゅば 様  ☪︎*宵越し꙳

    ‣‣ CⒶG3煩悩 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)








    ルールが全然ピンと来ねえだろ!

    8/1 21:03



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    昨日発売されたジャンケットバンクの

    LINEスタンプ早速買ってしまいました‎𖤐 ̖́-‬




    ファンにはたまらないチョイスばかりですが


    キララの周りにジャンケットバンク

    知ってる人がいない!!(大問題)




    ···と嘆いてたら


    仲良し様からジャンケットバンク読み始めた

    っていう嬉しいご報告を頂きました︎✧︎*。




    読んだのはまだ3話までとのことですが

    「ルール難しい」なんて感想を聞かされたら





    って、ジャンケットバンク随一の名言で

    返事する予定でおります( ˙꒳˙ )ゞ




    ちゃんとルールを理解出来なくても


    ギャンブルは雰囲気で楽しめる!

    登場人物みんな顔がイイ!

    日常パートが愉快すぎる!



    そんなジャンケットバンクの布教活動

    これからも続けてまいります←




    ルールが全然ピンと来ねえだろ!

    本日も逢いに来てくれた皆様ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)昨日発売されたジャンケットバンクのLINEスタンプ早速買ってしまいました‎𖤐̖́-‬ファンにはたまらないチョイスばかりですがキララの周りにジャンケットバンク知ってる人がいない!!(大問題)···と嘆いてたら仲良し様からジャンケットバンク読み始めたっていう嬉しいご報告を頂きました︎✧︎*。読んだのはまだ3話までとのことですが「ルール難しい」なんて感想を聞かされたらって、ジャンケットバンク随一の名言で返事する予定でおります(˙꒳˙)ゞちゃんとルールを理解出来なくてもギャンブルは雰囲気で楽しめる!登場人物みんな顔がイイ!日常パートが愉快すぎる!そんなジャンケットバンクの布教活動これからも続けてまいります←



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    昨日発売されたジャンケットバンクの

    LINEスタンプ早速買ってしまいました‎𖤐 ̖́-‬




    ファンにはたまらないチョイスばかりですが


    キララの周りにジャンケットバンク

    知ってる人がいない!!(大問題)




    ···と嘆いてたら


    仲良し様からジャンケットバンク読み始めた

    っていう嬉しいご報告を頂きました︎✧︎*。




    読んだのはまだ3話までとのことですが

    「ルール難しい」なんて感想を聞かされたら





    って、ジャンケットバンク随一の名言で

    返事する予定でおります( ˙꒳˙ )ゞ




    ちゃんとルールを理解出来なくても


    ギャンブルは雰囲気で楽しめる!

    登場人物みんな顔がイイ!

    日常パートが愉快すぎる!



    そんなジャンケットバンクの布教活動

    これからも続けてまいります←




    消滅寸前

    8/1 11:34



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    約3週間というWイベント期間が終わり

    昨夜はあしたのジョー状態でした 笑





    今日から めでたいキララ生誕月間の

    始まりだというのに←


    誕生日を前に燃え尽きて消滅するところでした。

    危ない危ない( ˙꒳˙ )



    歳は取りたくないけど、やっぱり

    誰かにお祝いしてもらうのは嬉しいのでね 笑




    さて、6日からは誕生日休暇ということで

    しばらくゆっくりさせていただく予定ですᕷ*.°



    今週は4日以外でしたらまだ空き枠があるので

    御予約・お問い合わせお待ちしております(*´˘`*)♡




    ❀❀ 08/01(Thu) Cinderella ❀❀




    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ジャンポールエヴァン 様

    ‣‣ クリとリス🌰🐿 様

    ‣‣ rinkai.sp. 様

    ‣‣ Nao0722 様

    ‣‣ KAZUのり 様

    ‣‣ CⒶG3煩悩 様


    シンデレラありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)



    消滅寸前

    日記をご覧の皆様、おはようございます*˙︶˙*)ノ"約3週間というWイベント期間が終わり昨夜はあしたのジョー状態でした笑今日からめでたいキララ生誕月間の始まりだというのに←誕生日を前に燃え尽きて消滅するところでした。危ない危ない(˙꒳˙)歳は取りたくないけど、やっぱり誰かにお祝いしてもらうのは嬉しいのでね笑さて、6日からは誕生日休暇ということでしばらくゆっくりさせていただく予定ですᕷ*.°今週は4日以外でしたらまだ空き枠があるので御予約・お問い合わせお待ちしております(*´˘`*)♡❀❀08/01(Thu)Cinderella❀❀‣‣デラひろちょ様‣‣てつ。様‣‣ジャンポールエヴァン様‣‣クリとリス🌰🐿様‣‣rinkai.sp.様‣‣Nao0722様‣‣KAZUのり様‣‣CⒶG3煩悩様シンデレラありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    約3週間というWイベント期間が終わり

    昨夜はあしたのジョー状態でした 笑





    今日から めでたいキララ生誕月間の

    始まりだというのに←


    誕生日を前に燃え尽きて消滅するところでした。

    危ない危ない( ˙꒳˙ )



    歳は取りたくないけど、やっぱり

    誰かにお祝いしてもらうのは嬉しいのでね 笑




    さて、6日からは誕生日休暇ということで

    しばらくゆっくりさせていただく予定ですᕷ*.°



    今週は4日以外でしたらまだ空き枠があるので

    御予約・お問い合わせお待ちしております(*´˘`*)♡




    ❀❀ 08/01(Thu) Cinderella ❀❀




    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ジャンポールエヴァン 様

    ‣‣ クリとリス🌰🐿 様

    ‣‣ rinkai.sp. 様

    ‣‣ Nao0722 様

    ‣‣ KAZUのり 様

    ‣‣ CⒶG3煩悩 様


    シンデレラありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)



    先生が教えてあげる♡

    7/31 21:37



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀❀ 仲良し様 ❀❀




    お揃いのハリネズミありがとう〜(*´˘`*)

    実は見た瞬間に羨ましいと思ったんよ!笑


    滑り込みで会員登録ポチッも感謝ですっ‎𖤐 ̖́-‬




    今日は仲良し様がOLコスプレの

    オプションを付けてくださったんですが···



    セットの眼鏡をかけるとOLというより

    教師っぽく見えることが判明しました( ˙꒳˙ )





    ということで、SSRな眼鏡キララです!!

    担当科目は もちろん保健体育で(⑉• •⑉)



    日記を見てくれてる皆様は、エッチな先生に

    どんなこと教えてほしいのかな〜?♡♡




    先生が教えてあげる♡

    本日も逢いに来てくれた皆様ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)❀❀仲良し様❀❀お揃いのハリネズミありがとう〜(*´˘`*)実は見た瞬間に羨ましいと思ったんよ!笑滑り込みで会員登録ポチッも感謝ですっ‎𖤐̖́-‬今日は仲良し様がOLコスプレのオプションを付けてくださったんですが···セットの眼鏡をかけるとOLというより教師っぽく見えることが判明しました(˙꒳˙)ということで、SSRな眼鏡キララです!!担当科目はもちろん保健体育で(⑉••⑉)日記を見てくれてる皆様は、エッチな先生にどんなこと教えてほしいのかな〜?♡♡



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀❀ 仲良し様 ❀❀




    お揃いのハリネズミありがとう〜(*´˘`*)

    実は見た瞬間に羨ましいと思ったんよ!笑


    滑り込みで会員登録ポチッも感謝ですっ‎𖤐 ̖́-‬




    今日は仲良し様がOLコスプレの

    オプションを付けてくださったんですが···



    セットの眼鏡をかけるとOLというより

    教師っぽく見えることが判明しました( ˙꒳˙ )





    ということで、SSRな眼鏡キララです!!

    担当科目は もちろん保健体育で(⑉• •⑉)



    日記を見てくれてる皆様は、エッチな先生に

    どんなこと教えてほしいのかな〜?♡♡




    大好きの仲間入り

    7/31 11:39



    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    シェイミ以外にもハリネズミっぽい

    ポケモンが存在することを

    仲良し様から教えてもらって


    【キララの好きなポケモンBEST3】が

    決まることとなりました⸜(*´ ꒳ `*  )⸝♪⋆*






    シェイミ、ミズゴロウに続いて

    トゲデマルがお気に入りの仲間入り♡♡




    昨日のスポットライトアワーでは

    色違いの子にも出会えたんだよ〜(*´˘`*)






    さて、𝐗で盛り上がりを見せているイベントも

    遂に本日が最終日となりました!


    15時までポチッと投票が可能なので

    最後まで応援してもらえると嬉しいですᕷ*.°








    大好きの仲間入り

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐̖́-‬シェイミ以外にもハリネズミっぽいポケモンが存在することを仲良し様から教えてもらって【キララの好きなポケモンBEST3】が決まることとなりました⸜(*´꒳`*)⸝♪⋆*シェイミ、ミズゴロウに続いてトゲデマルがお気に入りの仲間入り♡♡昨日のスポットライトアワーでは色違いの子にも出会えたんだよ〜(*´˘`*)さて、𝐗で盛り上がりを見せているイベントも遂に本日が最終日となりました!15時までポチッと投票が可能なので最後まで応援してもらえると嬉しいですᕷ*.°



    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    シェイミ以外にもハリネズミっぽい

    ポケモンが存在することを

    仲良し様から教えてもらって


    【キララの好きなポケモンBEST3】が

    決まることとなりました⸜(*´ ꒳ `*  )⸝♪⋆*






    シェイミ、ミズゴロウに続いて

    トゲデマルがお気に入りの仲間入り♡♡




    昨日のスポットライトアワーでは

    色違いの子にも出会えたんだよ〜(*´˘`*)






    さて、𝐗で盛り上がりを見せているイベントも

    遂に本日が最終日となりました!


    15時までポチッと投票が可能なので

    最後まで応援してもらえると嬉しいですᕷ*.°








    愛のエール届きました!

    7/30 21:49



    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    𝐗で仲良くさせていただいてるお姫様

    池袋の最終章【りつさん】 から

    素敵なプレゼントが届きました(*´˘`*)






    7月に入って始まったイベントも

    ずっと応援してくださっててᕷ*.°



    「少しでも励みになれば···」とのお心遣いに

    嬉しくて嬉しくて涙ちょちょぎれました ߹ㅁ߹)♡






    ご自身もお忙しい中、こうして支えてくださる

    優しい方と御縁を頂けてキララは幸せ者です✧︎*。



    りつさんの優しさに感謝しながら

    今からお餅を頬張ります!


    本当にありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)♡




    愛のエール届きました!

    日記をご覧の皆様、こんばんは*˙︶˙*)ノ"𝐗で仲良くさせていただいてるお姫様池袋の最終章【りつさん】から素敵なプレゼントが届きました(*´˘`*)7月に入って始まったイベントもずっと応援してくださっててᕷ*.°「少しでも励みになれば···」とのお心遣いに嬉しくて嬉しくて涙ちょちょぎれました߹ㅁ߹)♡ご自身もお忙しい中、こうして支えてくださる優しい方と御縁を頂けてキララは幸せ者です✧︎*。りつさんの優しさに感謝しながら今からお餅を頬張ります!本当にありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)♡



    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    𝐗で仲良くさせていただいてるお姫様

    池袋の最終章【りつさん】 から

    素敵なプレゼントが届きました(*´˘`*)






    7月に入って始まったイベントも

    ずっと応援してくださっててᕷ*.°



    「少しでも励みになれば···」とのお心遣いに

    嬉しくて嬉しくて涙ちょちょぎれました ߹ㅁ߹)♡






    ご自身もお忙しい中、こうして支えてくださる

    優しい方と御縁を頂けてキララは幸せ者です✧︎*。



    りつさんの優しさに感謝しながら

    今からお餅を頬張ります!


    本当にありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)♡




    ギュッとハグして

    7/29 22:17



    本日も遊びに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀❀ はじめまして様 ❀❀




    暑くなってきてビールが美味しい季節です!


    暑さを乗り切るための最高の差し入れと

    イベント応援もありがとう(*´˘`*)




    お仕事帰りに立ち寄ったお店で、またもや

    ハリネズミグッズに出逢ってしまいお迎え♡笑




    『両手で包み込むように持ってHUG♪』

    こんな可愛いの買うしかないでしょ!!!



    しかもね、両手で包み込んだ時のサイズ感と

    フォルムがリアルハリネズミなんですよ(⑉• •⑉)



    あ〜可愛い。本当に可愛い。めっちゃ可愛い。

    (可愛さのあまり語彙力を失いました)




    ギュッとハグして

    本日も遊びに来てくれた皆様ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)❀❀はじめまして様❀❀暑くなってきてビールが美味しい季節です!暑さを乗り切るための最高の差し入れとイベント応援もありがとう(*´˘`*)お仕事帰りに立ち寄ったお店で、またもやハリネズミグッズに出逢ってしまいお迎え♡笑『両手で包み込むように持ってHUG♪』こんな可愛いの買うしかないでしょ!!!しかもね、両手で包み込んだ時のサイズ感とフォルムがリアルハリネズミなんですよ(⑉••⑉)あ〜可愛い。本当に可愛い。めっちゃ可愛い。(可愛さのあまり語彙力を失いました)



    本日も遊びに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀❀ はじめまして様 ❀❀




    暑くなってきてビールが美味しい季節です!


    暑さを乗り切るための最高の差し入れと

    イベント応援もありがとう(*´˘`*)




    お仕事帰りに立ち寄ったお店で、またもや

    ハリネズミグッズに出逢ってしまいお迎え♡笑




    『両手で包み込むように持ってHUG♪』

    こんな可愛いの買うしかないでしょ!!!



    しかもね、両手で包み込んだ時のサイズ感と

    フォルムがリアルハリネズミなんですよ(⑉• •⑉)



    あ〜可愛い。本当に可愛い。めっちゃ可愛い。

    (可愛さのあまり語彙力を失いました)




    夏休みってもっと楽しいよね?

    7/29 11:47

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬



    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答したいと思います✎*。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    子供のころ夏休みは何してましたか?


    FROM. ラジオ体操 さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    《小学校》


    宿題、プール、プール、宿題、プール、プール

    (以下無限ループ)



    運動は基本苦手だけど

    この頃から泳ぐのだけは大好きでした(*´˘`*)


    毎日、午前と午後の2回プール行ってて

    水着の日焼け跡が勲章でしたね 笑




    《中学校》


    宿題、宿題、部活(体育祭の準備)、宿題、部活



    看板作成など体育祭の準備で

    夏休みの美術部は意外と忙しかったのです!


    (普段は部室に集まってお喋りしてるだけ···)




    《高校》


    宿題、宿題、補習、模試、模試、宿題、宿題

    (以下無限ループ)



    進学校だったので高3の時はリアルにコレ!


    受験対策で毎日のように補習と模試(強制)で

    夏休みだろうが登校しない日はゼロ((;゚Д゚)




    あれ?キララほぼ勉強しかしてなくない?←


    まあ、知る人ぞ知る

    超が付くほどの真面目学生だったので( ˙꒳˙ )笑

    夏休みってもっと楽しいよね?

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐̖́-‬



    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答したいと思います✎*。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    子供のころ夏休みは何してましたか?


    FROM.ラジオ体操さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    《小学校》


    宿題、プール、プール、宿題、プール、プール

    (以下無限ループ)



    運動は基本苦手だけど

    この頃から泳ぐのだけは大好きでした(*´˘`*)


    毎日、午前と午後の2回プール行ってて

    水着の日焼け跡が勲章でしたね笑




    《中学校》


    宿題、宿題、部活(体育祭の準備)、宿題、部活



    看板作成など体育祭の準備で

    夏休みの美術部は意外と忙しかったのです!


    (普段は部室に集まってお喋りしてるだけ···)




    《高校》


    宿題、宿題、補習、模試、模試、宿題、宿題

    (以下無限ループ)



    進学校だったので高3の時はリアルにコレ!


    受験対策で毎日のように補習と模試(強制)で

    夏休みだろうが登校しない日はゼロ((;゚Д゚)




    あれ?キララほぼ勉強しかしてなくない?←


    まあ、知る人ぞ知る

    超が付くほどの真面目学生だったので(˙꒳˙)笑

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬



    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答したいと思います✎*。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    子供のころ夏休みは何してましたか?


    FROM. ラジオ体操 さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    《小学校》


    宿題、プール、プール、宿題、プール、プール

    (以下無限ループ)



    運動は基本苦手だけど

    この頃から泳ぐのだけは大好きでした(*´˘`*)


    毎日、午前と午後の2回プール行ってて

    水着の日焼け跡が勲章でしたね 笑




    《中学校》


    宿題、宿題、部活(体育祭の準備)、宿題、部活



    看板作成など体育祭の準備で

    夏休みの美術部は意外と忙しかったのです!


    (普段は部室に集まってお喋りしてるだけ···)




    《高校》


    宿題、宿題、補習、模試、模試、宿題、宿題

    (以下無限ループ)



    進学校だったので高3の時はリアルにコレ!


    受験対策で毎日のように補習と模試(強制)で

    夏休みだろうが登校しない日はゼロ((;゚Д゚)




    あれ?キララほぼ勉強しかしてなくない?←


    まあ、知る人ぞ知る

    超が付くほどの真面目学生だったので( ˙꒳˙ )笑

    上からシてほしい///

    7/29 09:03



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    3日前に撮影したばかりですが、早速

    新しいパネルがアップされております✧︎*。






    「こんなの撮りたいとかありますか?」って

    カメラマンさんが聞いてくれた際に



    仰向けに寝て、結構上から撮るアングルは

    自撮りでも難易度が高いから···という理由で


    お願いした1枚がメインパネルに採用されて

    思わずテンション上がっちゃいました( ˶˙ᵕ˙˶ )



    お逢いした際には、皆様の

    お気に入りの1枚も教えてくださいね♡♡




    ❀❀ 07/29 (Mon) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ クリとリス🌰🐿 様

    ‣‣ KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)




    上からシてほしい///

    日記をご覧の皆様、おはようございます*˙︶˙*)ノ"3日前に撮影したばかりですが、早速新しいパネルがアップされております✧︎*。「こんなの撮りたいとかありますか?」ってカメラマンさんが聞いてくれた際に仰向けに寝て、結構上から撮るアングルは自撮りでも難易度が高いから···という理由でお願いした1枚がメインパネルに採用されて思わずテンション上がっちゃいました(˶˙ᵕ˙˶)お逢いした際には、皆様のお気に入りの1枚も教えてくださいね♡♡❀❀07/29(Mon)Cinderella❀❀‣‣鯉のさるらゔぃ〜様‣‣デラひろちょ様‣‣てつ。様‣‣クリとリス🌰🐿様‣‣KAZUのり様シンデレラありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    3日前に撮影したばかりですが、早速

    新しいパネルがアップされております✧︎*。






    「こんなの撮りたいとかありますか?」って

    カメラマンさんが聞いてくれた際に



    仰向けに寝て、結構上から撮るアングルは

    自撮りでも難易度が高いから···という理由で


    お願いした1枚がメインパネルに採用されて

    思わずテンション上がっちゃいました( ˶˙ᵕ˙˶ )



    お逢いした際には、皆様の

    お気に入りの1枚も教えてくださいね♡♡




    ❀❀ 07/29 (Mon) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ クリとリス🌰🐿 様

    ‣‣ KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)




    アイドル○○ちゃんと生中継

    7/28 22:02



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)



    仲良し様、はじめまして様からの

    事前御予約にて満枠!感謝です♡




    今回は先日のパネル撮影のオフショット✧︎*。

    お尻のオフショット待ってたでしょ(⑉• •⑉)?




    明日の日記ではオフショット動画ver.も

    アップしようかな〜と考え中ᕷ*.°



    アイドル級に可愛い○○ちゃんとスタジオから

    生中継動画は𝐗(@Kirara_DIANA)にて公開中!






    イベントも残りわずかなので

    キララを1番にしたい!って思ってくれる


    ファンの皆様、応援よろしくお願いします♡











    アイドル○○ちゃんと生中継

    本日も逢いに来てくれた皆様ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)仲良し様、はじめまして様からの事前御予約にて満枠!感謝です♡今回は先日のパネル撮影のオフショット✧︎*。お尻のオフショット待ってたでしょ(⑉••⑉)?明日の日記ではオフショット動画ver.もアップしようかな〜と考え中ᕷ*.°アイドル級に可愛い○○ちゃんとスタジオから生中継動画は𝐗(@Kirara_DIANA)にて公開中!イベントも残りわずかなのでキララを1番にしたい!って思ってくれるファンの皆様、応援よろしくお願いします♡



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)



    仲良し様、はじめまして様からの

    事前御予約にて満枠!感謝です♡




    今回は先日のパネル撮影のオフショット✧︎*。

    お尻のオフショット待ってたでしょ(⑉• •⑉)?




    明日の日記ではオフショット動画ver.も

    アップしようかな〜と考え中ᕷ*.°



    アイドル級に可愛い○○ちゃんとスタジオから

    生中継動画は𝐗(@Kirara_DIANA)にて公開中!






    イベントも残りわずかなので

    キララを1番にしたい!って思ってくれる


    ファンの皆様、応援よろしくお願いします♡











    復活を目撃せよ

    7/28 11:42



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    昨夜、衝撃的なニュースが···!!





    【SAW X】が10月18日に日本公開決定!!✧︎*。



    SAW大好きなキララ大歓喜大興奮で

    同じくスプラッター映画好きの仲良し様に

    光の速さで連絡しちゃいました 笑




    仲良し様からアメリカでは【SAW X】が

    去年公開されたとのお話を聞いて色々調べたら



    前作で大コケしたせいで


    日本ではDVDも配信もスルーじゃないかとの

    ショックな情報も結構ありまして···(´;ω;`)




    ネタバレブログを読み漁ったり



    もちろん字幕もなく何言ってるかサッパリの

    (「NO!」と「F○CK!」は聞き取れたw)

    ゲームシーンまとめた動画をYouTubeで見て



    枕を濡らす日々が続いていたというのに···!!




    ここに来て日本公開決定とは···

    ネタバレとか見なければ良かった(´;ω;`)




    ↑日本公開決定を知った瞬間のキララ↑




    ❀❀ 07/28 (Sun) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ ミラクル・S 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ジャンポールエヴァン 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    復活を目撃せよ

    日記をご覧の皆様、おはようございます*˙︶˙*)ノ"昨夜、衝撃的なニュースが···!!【SAWX】が10月18日に日本公開決定!!✧︎*。SAW大好きなキララ大歓喜大興奮で同じくスプラッター映画好きの仲良し様に光の速さで連絡しちゃいました笑仲良し様からアメリカでは【SAWX】が去年公開されたとのお話を聞いて色々調べたら前作で大コケしたせいで日本ではDVDも配信もスルーじゃないかとのショックな情報も結構ありまして···(´;ω;`)ネタバレブログを読み漁ったりもちろん字幕もなく何言ってるかサッパリの(「NO!」と「F○CK!」は聞き取れたw)ゲームシーンまとめた動画をYouTubeで見て枕を濡らす日々が続いていたというのに···!!ここに来て日本公開決定とは···ネタバレとか見なければ良かった(´;ω;`)↑日本公開決定を知った瞬間のキララ↑❀❀07/28(Sun)Cinderella❀❀‣‣鯉のさるらゔぃ〜様‣‣ミラクル・S様‣‣デラひろちょ様‣‣てつ。様‣‣ジャンポールエヴァン様シンデレラありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    昨夜、衝撃的なニュースが···!!





    【SAW X】が10月18日に日本公開決定!!✧︎*。



    SAW大好きなキララ大歓喜大興奮で

    同じくスプラッター映画好きの仲良し様に

    光の速さで連絡しちゃいました 笑




    仲良し様からアメリカでは【SAW X】が

    去年公開されたとのお話を聞いて色々調べたら



    前作で大コケしたせいで


    日本ではDVDも配信もスルーじゃないかとの

    ショックな情報も結構ありまして···(´;ω;`)




    ネタバレブログを読み漁ったり



    もちろん字幕もなく何言ってるかサッパリの

    (「NO!」と「F○CK!」は聞き取れたw)

    ゲームシーンまとめた動画をYouTubeで見て



    枕を濡らす日々が続いていたというのに···!!




    ここに来て日本公開決定とは···

    ネタバレとか見なければ良かった(´;ω;`)




    ↑日本公開決定を知った瞬間のキララ↑




    ❀❀ 07/28 (Sun) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ ミラクル・S 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ジャンポールエヴァン 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    泣いたのは僕だった

    7/27 20:06



    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    実は、昨日ちょっと落ち込んでたんですが···


    「イベント1つ終わったし、お疲れ会しよ!」

    って友達が焼肉に連れ出してくれたり𖤐 ̖́-‬





    𝐗で仲良くさせてもらってるお姫様に

    ついつい弱音吐いちゃったら


    とても親身に話を聞いてくれたり···(´;ω;`)




    人の優しさに救われた1日になりました♡


    支えてくれる人が居るんだって思えたから

    気持ち切り替えてまた頑張れます(*´ `*)✧︎*。




    ❀❀ 07/27 (Sat) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 足指フェラの達人 様

    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ 714 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ rinkai.sp. 様

    ‣‣ Nao0722 様

    ‣‣ KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)


    泣いたのは僕だった

    日記をご覧の皆様、こんばんは*˙︶˙*)ノ"実は、昨日ちょっと落ち込んでたんですが···「イベント1つ終わったし、お疲れ会しよ!」って友達が焼肉に連れ出してくれたり𖤐̖́-‬𝐗で仲良くさせてもらってるお姫様についつい弱音吐いちゃったらとても親身に話を聞いてくれたり···(´;ω;`)人の優しさに救われた1日になりました♡支えてくれる人が居るんだって思えたから気持ち切り替えてまた頑張れます(*´`*)✧︎*。❀❀07/27(Sat)Cinderella❀❀‣‣足指フェラの達人様‣‣鯉のさるらゔぃ〜様‣‣もみじ714様‣‣てつ。様‣‣rinkai.sp.様‣‣Nao0722様‣‣KAZUのり様シンデレラありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)



    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    実は、昨日ちょっと落ち込んでたんですが···


    「イベント1つ終わったし、お疲れ会しよ!」

    って友達が焼肉に連れ出してくれたり𖤐 ̖́-‬





    𝐗で仲良くさせてもらってるお姫様に

    ついつい弱音吐いちゃったら


    とても親身に話を聞いてくれたり···(´;ω;`)




    人の優しさに救われた1日になりました♡


    支えてくれる人が居るんだって思えたから

    気持ち切り替えてまた頑張れます(*´ `*)✧︎*。




    ❀❀ 07/27 (Sat) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 足指フェラの達人 様

    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ 714 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ rinkai.sp. 様

    ‣‣ Nao0722 様

    ‣‣ KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)


    生○○してみた!

    7/26 19:09



    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    今日は夕方からパネル撮影行って来ました‎𖤐 ̖́-‬



    オフショット撮ってたら、日記のネタに···って

    写り込んでくれるノリの良いカメラマンさん 笑




    『スタジオから生中継』動画は大人の事情で

    日記には載せられないので


    𝐗(@Kirara_DIANA)をチェック(*´˘`*)




    仲良し様がプレゼントしてくれた

    素敵なサルートで撮影してもらったので


    パネル完成をお楽しみに♡♡





    他にもオフショット撮ってあるので

    またちょっとずつアップしていきますねᕷ*.°




    ❀❀ 07/26 (Fri) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ 714 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ KAZUのり 様

    ‣‣ CⒶG3煩悩 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)


    生○○してみた!

    日記をご覧の皆様、こんばんは*˙︶˙*)ノ"今日は夕方からパネル撮影行って来ました‎𖤐̖́-‬オフショット撮ってたら、日記のネタに···って写り込んでくれるノリの良いカメラマンさん笑『スタジオから生中継』動画は大人の事情で日記には載せられないので𝐗(@Kirara_DIANA)をチェック(*´˘`*)仲良し様がプレゼントしてくれた素敵なサルートで撮影してもらったのでパネル完成をお楽しみに♡♡他にもオフショット撮ってあるのでまたちょっとずつアップしていきますねᕷ*.°❀❀07/26(Fri)Cinderella❀❀‣‣鯉のさるらゔぃ〜様‣‣もみじ714様‣‣デラひろちょ様‣‣てつ。様‣‣KAZUのり様‣‣CⒶG3煩悩様シンデレラありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)



    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    今日は夕方からパネル撮影行って来ました‎𖤐 ̖́-‬



    オフショット撮ってたら、日記のネタに···って

    写り込んでくれるノリの良いカメラマンさん 笑




    『スタジオから生中継』動画は大人の事情で

    日記には載せられないので


    𝐗(@Kirara_DIANA)をチェック(*´˘`*)




    仲良し様がプレゼントしてくれた

    素敵なサルートで撮影してもらったので


    パネル完成をお楽しみに♡♡





    他にもオフショット撮ってあるので

    またちょっとずつアップしていきますねᕷ*.°




    ❀❀ 07/26 (Fri) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ 714 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ KAZUのり 様

    ‣‣ CⒶG3煩悩 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)


    オマケ付きだよ♡

    7/25 21:36



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    スタッフさんに「めっちゃミッキーですね!」

    って言われたミッキーのシアーブルゾン‎𖤐 ̖́-‬


    日差しとか冷房の寒さ対策にピッタリ(*´ `*)




    『THE オンナ!』っていうお洋服も好きだけど

    こういうヴィンテージ古着も好きです♡♡


    (何せ楽ちんなので···笑)




    \ オマケのブラチラSHOT(⑉• •⑉) /





    明日はパネル撮影に行ってくるので

    推し活時間の前に準備してこよーっと✧︎*。





    オマケ付きだよ♡

    本日も逢いに来てくれた皆様ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)スタッフさんに「めっちゃミッキーですね!」って言われたミッキーのシアーブルゾン‎𖤐̖́-‬日差しとか冷房の寒さ対策にピッタリ(*´`*)『THEオンナ!』っていうお洋服も好きだけどこういうヴィンテージ古着も好きです♡♡(何せ楽ちんなので···笑)\オマケのブラチラSHOT(⑉••⑉)/明日はパネル撮影に行ってくるので推し活時間の前に準備してこよーっと✧︎*。



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    スタッフさんに「めっちゃミッキーですね!」

    って言われたミッキーのシアーブルゾン‎𖤐 ̖́-‬


    日差しとか冷房の寒さ対策にピッタリ(*´ `*)




    『THE オンナ!』っていうお洋服も好きだけど

    こういうヴィンテージ古着も好きです♡♡


    (何せ楽ちんなので···笑)




    \ オマケのブラチラSHOT(⑉• •⑉) /





    明日はパネル撮影に行ってくるので

    推し活時間の前に準備してこよーっと✧︎*。





    キララ、出馬するってよ。

    7/25 11:47



    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    イベントが重なって𝐗の方でワイワイ

    推し活に勤しんでいるキララですが⋯


    もう1つ超ド級のイベントへの参戦が

    決定したことをここに報告いたします( ˙꒳˙ )ゞ







    ミスヘブンは数年ぶりのエントリーでして


    知らぬ間にチケット制になってたりと

    分からないことも多いのですが(´・ω・`)


    フライング告知しちゃいました♡笑




    詳細が発表されたら、また日記の方で

    お知らせしようと思ってるのでᕷ*.°


    応援の準備しててくださいね(*´˘`*)






    今は開催中イベント後半戦に全集中 .ᐟ.ᐟ





    キララ、出馬するってよ。

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐̖́-‬イベントが重なって𝐗の方でワイワイ推し活に勤しんでいるキララですが⋯もう1つ超ド級のイベントへの参戦が決定したことをここに報告いたします(˙꒳˙)ゞミスヘブンは数年ぶりのエントリーでして知らぬ間にチケット制になってたりと分からないことも多いのですが(´・ω・`)フライング告知しちゃいました♡笑詳細が発表されたら、また日記の方でお知らせしようと思ってるのでᕷ*.°応援の準備しててくださいね(*´˘`*)今は開催中イベント後半戦に全集中.ᐟ.ᐟ



    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    イベントが重なって𝐗の方でワイワイ

    推し活に勤しんでいるキララですが⋯


    もう1つ超ド級のイベントへの参戦が

    決定したことをここに報告いたします( ˙꒳˙ )ゞ







    ミスヘブンは数年ぶりのエントリーでして


    知らぬ間にチケット制になってたりと

    分からないことも多いのですが(´・ω・`)


    フライング告知しちゃいました♡笑




    詳細が発表されたら、また日記の方で

    お知らせしようと思ってるのでᕷ*.°


    応援の準備しててくださいね(*´˘`*)






    今は開催中イベント後半戦に全集中 .ᐟ.ᐟ





    誘惑

    7/25 10:02



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    昨日は『土用の丑の日』でしたね!

    皆様は鰻召し上がりましたか??✧︎*。




    お手頃価格で食べられる鰻=なか卯

    ということで、お店に行ってみたのですが



    「牛すき丼?!美味しそう!!」って

    結局牛すきの誘惑に負けちゃいました(*´˘`*)




    親子丼とか牛丼はキララ大歓喜の

    ネギ抜きメニューがあるのに


    牛すき丼はなかったので、食べる前の

    ネギ抜き作業に時間かかりましたがw



    鰻はまた別日にリベンジします( ˙꒳˙ )ゞ




    ❀❀ 07/25 (Thu) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ 714 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅば 様  ☪︎*宵越し꙳⋆

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様  ☪︎*宵越し꙳⋆

    ‣‣ KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    誘惑

    日記をご覧の皆様、おはようございます*˙︶˙*)ノ"昨日は『土用の丑の日』でしたね!皆様は鰻召し上がりましたか??✧︎*。お手頃価格で食べられる鰻=なか卯ということで、お店に行ってみたのですが「牛すき丼?!美味しそう!!」って結局牛すきの誘惑に負けちゃいました(*´˘`*)親子丼とか牛丼はキララ大歓喜のネギ抜きメニューがあるのに牛すき丼はなかったので、食べる前のネギ抜き作業に時間かかりましたがw鰻はまた別日にリベンジします(˙꒳˙)ゞ❀❀07/25(Thu)Cinderella❀❀‣‣鯉のさるらゔぃ〜様‣‣もみじ714様‣‣デラひろちょ様‣‣てつ。様‣‣ちゅば様☪︎*宵越し꙳⋆‣‣ちゅ〜ちゅ〜オヤジ様☪︎*宵越し꙳⋆‣‣KAZUのり様シンデレラありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    昨日は『土用の丑の日』でしたね!

    皆様は鰻召し上がりましたか??✧︎*。




    お手頃価格で食べられる鰻=なか卯

    ということで、お店に行ってみたのですが



    「牛すき丼?!美味しそう!!」って

    結局牛すきの誘惑に負けちゃいました(*´˘`*)




    親子丼とか牛丼はキララ大歓喜の

    ネギ抜きメニューがあるのに


    牛すき丼はなかったので、食べる前の

    ネギ抜き作業に時間かかりましたがw



    鰻はまた別日にリベンジします( ˙꒳˙ )ゞ




    ❀❀ 07/25 (Thu) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ 714 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅば 様  ☪︎*宵越し꙳⋆

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様  ☪︎*宵越し꙳⋆

    ‣‣ KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    未経験だって抱かれたい

    7/24 12:01

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬



    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答したいと思います✎*。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    女性用風俗を利用したことありますか?

    利用してみたいですか?


    FROM. カトー さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    女性用風俗って⋯アレですよね?!



    素敵な男性が何か⋯こう⋯色々⋯


    あんなことやこんなことシて

    楽しませてくれると噂の(⑉• •⑉)




    全く興味がないと言えば嘘になりますが

    『お客さん』として楽しむ自信ないな〜笑




    同じ(?)業種で、普段はサービスを

    提供する立場ということもあるので


    変に気遣いすぎたり、あれやこれや考えて

    あまり開放的になれない気がします( ˙꒳˙ )




    ということで!!




    せっかく風俗という場所で遊ぶとしたら



    憧れのお姫様の元へ行って

    キャッキャお話を聞いてもらったり


    プロの泡姫様に抱かれてみたい!



    ⋯というのが本音でございます 笑




    男性のお相手させていただく時は

    ガッツリ攻め派のキララですが


    女性相手だと受け身で楽しんでみたい♡



    未経験ですが、実は女性に攻めてもらう

    レズプレイには興味津々です( ˶˙ᵕ˙˶ )

    未経験だって抱かれたい

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐̖́-‬



    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答したいと思います✎*。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    女性用風俗を利用したことありますか?

    利用してみたいですか?


    FROM.カトーさん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    女性用風俗って⋯アレですよね?!



    素敵な男性が何か⋯こう⋯色々⋯


    あんなことやこんなことシて

    楽しませてくれると噂の(⑉••⑉)




    全く興味がないと言えば嘘になりますが

    『お客さん』として楽しむ自信ないな〜笑




    同じ(?)業種で、普段はサービスを

    提供する立場ということもあるので


    変に気遣いすぎたり、あれやこれや考えて

    あまり開放的になれない気がします(˙꒳˙)




    ということで!!




    せっかく風俗という場所で遊ぶとしたら



    憧れのお姫様の元へ行って

    キャッキャお話を聞いてもらったり


    プロの泡姫様に抱かれてみたい!



    ⋯というのが本音でございます笑




    男性のお相手させていただく時は

    ガッツリ攻め派のキララですが


    女性相手だと受け身で楽しんでみたい♡



    未経験ですが、実は女性に攻めてもらう

    レズプレイには興味津々です(˶˙ᵕ˙˶)

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬



    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答したいと思います✎*。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    女性用風俗を利用したことありますか?

    利用してみたいですか?


    FROM. カトー さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    女性用風俗って⋯アレですよね?!



    素敵な男性が何か⋯こう⋯色々⋯


    あんなことやこんなことシて

    楽しませてくれると噂の(⑉• •⑉)




    全く興味がないと言えば嘘になりますが

    『お客さん』として楽しむ自信ないな〜笑




    同じ(?)業種で、普段はサービスを

    提供する立場ということもあるので


    変に気遣いすぎたり、あれやこれや考えて

    あまり開放的になれない気がします( ˙꒳˙ )




    ということで!!




    せっかく風俗という場所で遊ぶとしたら



    憧れのお姫様の元へ行って

    キャッキャお話を聞いてもらったり


    プロの泡姫様に抱かれてみたい!



    ⋯というのが本音でございます 笑




    男性のお相手させていただく時は

    ガッツリ攻め派のキララですが


    女性相手だと受け身で楽しんでみたい♡



    未経験ですが、実は女性に攻めてもらう

    レズプレイには興味津々です( ˶˙ᵕ˙˶ )

    プロフィールの嘘を暴け!

    7/24 09:04



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    新生DIANAで再会した仲良し様に

    聞かれる質問ナンバーワン。



    「タバコやめたの?」




    相変わらず時代の流れに逆らう

    バリバリの愛煙家だけど何で?!と思ってたら


    「プロフィールに書かれてたから⋯」と皆様

    口を揃えておっしゃるので確認してみたら






    これは⋯今世紀最大級の嘘ですね( ˙꒳˙ )

    しかも語尾に「♡」まで付いちゃってw




    ピロートークがてら一緒に一服する時間も

    落ち着くから好きだったのに⋯(´・ω・`)



    とか



    タバコ味のキスに興奮するのに⋯(´・ω・`)



    ってしょぼくれてた仲良し様たち

    安心してください!吸ってますよ!←




    ❀❀ 07/24 (Wed) Cinderella ❀❀




    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    プロフィールの嘘を暴け!

    日記をご覧の皆様、おはようございます*˙︶˙*)ノ"新生DIANAで再会した仲良し様に聞かれる質問ナンバーワン。「タバコやめたの?」相変わらず時代の流れに逆らうバリバリの愛煙家だけど何で?!と思ってたら「プロフィールに書かれてたから⋯」と皆様口を揃えておっしゃるので確認してみたらこれは⋯今世紀最大級の嘘ですね(˙꒳˙)しかも語尾に「♡」まで付いちゃってwピロートークがてら一緒に一服する時間も落ち着くから好きだったのに⋯(´・ω・`)とかタバコ味のキスに興奮するのに⋯(´・ω・`)ってしょぼくれてた仲良し様たち安心してください!吸ってますよ!←❀❀07/24(Wed)Cinderella❀❀シンデレラありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    新生DIANAで再会した仲良し様に

    聞かれる質問ナンバーワン。



    「タバコやめたの?」




    相変わらず時代の流れに逆らう

    バリバリの愛煙家だけど何で?!と思ってたら


    「プロフィールに書かれてたから⋯」と皆様

    口を揃えておっしゃるので確認してみたら






    これは⋯今世紀最大級の嘘ですね( ˙꒳˙ )

    しかも語尾に「♡」まで付いちゃってw




    ピロートークがてら一緒に一服する時間も

    落ち着くから好きだったのに⋯(´・ω・`)



    とか



    タバコ味のキスに興奮するのに⋯(´・ω・`)



    ってしょぼくれてた仲良し様たち

    安心してください!吸ってますよ!←




    ❀❀ 07/24 (Wed) Cinderella ❀❀




    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    ナカから溢れる〇〇汁

    7/23 19:04



    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"



    イベントが重なってバタバタしてて

    日記の更新が減ってごめんなさい!



    え⋯⋯誰もキララの日記待ってないって?

    そんな悲しいこと言わないで( ˙꒳˙ )




    ということで⋯


    誰得?!

    キララの晩ごはんコーナー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ






    ジョブチューンの影響で一度購入して以来

    すっかりハマってしまった


    イオンのハンバーグステーキです(*´˘`*)




    デミグラスソースあまり好きじゃないんですが

    これに付いてるステーキソース美味しくて‎𖤐 ̖́-‬



    ナカから肉汁じゅんじゅわ〜♡ですよ .ᐟ.ᐟ

    (語彙力www)




    学生時代は放送部部長を務めていましたが

    食レポは向いてないようです←




    ❀❀ 07/23 (Tue) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ 714 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様  ☪︎*宵越し꙳⋆


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)


    ナカから溢れる〇〇汁

    日記をご覧の皆様、こんばんは*˙︶˙*)ノ"イベントが重なってバタバタしてて日記の更新が減ってごめんなさい!え⋯⋯誰もキララの日記待ってないって?そんな悲しいこと言わないで(˙꒳˙)ということで⋯誰得?!キララの晩ごはんコーナー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチジョブチューンの影響で一度購入して以来すっかりハマってしまったイオンのハンバーグステーキです(*´˘`*)デミグラスソースあまり好きじゃないんですがこれに付いてるステーキソース美味しくて‎𖤐̖́-‬ナカから肉汁じゅんじゅわ〜♡ですよ.ᐟ.ᐟ(語彙力www)学生時代は放送部部長を務めていましたが食レポは向いてないようです←❀❀07/23(Tue)Cinderella❀❀‣‣鯉のさるらゔぃ〜様‣‣もみじ714様‣‣デラひろちょ様‣‣てつ。様‣‣ちゅ〜ちゅ〜オヤジ様☪︎*宵越し꙳⋆シンデレラありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)



    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"



    イベントが重なってバタバタしてて

    日記の更新が減ってごめんなさい!



    え⋯⋯誰もキララの日記待ってないって?

    そんな悲しいこと言わないで( ˙꒳˙ )




    ということで⋯


    誰得?!

    キララの晩ごはんコーナー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ






    ジョブチューンの影響で一度購入して以来

    すっかりハマってしまった


    イオンのハンバーグステーキです(*´˘`*)




    デミグラスソースあまり好きじゃないんですが

    これに付いてるステーキソース美味しくて‎𖤐 ̖́-‬



    ナカから肉汁じゅんじゅわ〜♡ですよ .ᐟ.ᐟ

    (語彙力www)




    学生時代は放送部部長を務めていましたが

    食レポは向いてないようです←




    ❀❀ 07/23 (Tue) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ 714 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様  ☪︎*宵越し꙳⋆


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)


    すぐ欲しくなっちゃうの♡

    7/22 23:02



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    お仕事帰りに、偶然見つけてしまった

    ハリネズミのスリッパをお迎え♡♡




    (シマエナガみたいなシルエットしてる⋯笑)




    ハリネズミ大好きすぎてグッズを見かけると

    つい欲しくなっちゃうんですよね(*´˘`*)



    おかげで、我が家は至る所に

    ハリネズミグッズが!!✧︎*。




    自分でも「絶対使わんやろ!」って言いたくなる

    使い道なさそうなもの購入することも しばしばw



    でも、買う時は使うことないだろうな〜と思った

    鍋敷きと鍋つかみのセットまあまあ活用してる‎𖤐 ̖́-‬





    「つい買っちゃう!」っていう目がないもの

    日記を読んでくれてる皆様も何かありますか?





    すぐ欲しくなっちゃうの♡

    本日も逢いに来てくれた皆様ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)お仕事帰りに、偶然見つけてしまったハリネズミのスリッパをお迎え♡♡(シマエナガみたいなシルエットしてる⋯笑)ハリネズミ大好きすぎてグッズを見かけるとつい欲しくなっちゃうんですよね(*´˘`*)おかげで、我が家は至る所にハリネズミグッズが!!✧︎*。自分でも「絶対使わんやろ!」って言いたくなる使い道なさそうなもの購入することもしばしばwでも、買う時は使うことないだろうな〜と思った鍋敷きと鍋つかみのセットまあまあ活用してる‎𖤐̖́-‬「つい買っちゃう!」っていう目がないもの日記を読んでくれてる皆様も何かありますか?



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    お仕事帰りに、偶然見つけてしまった

    ハリネズミのスリッパをお迎え♡♡




    (シマエナガみたいなシルエットしてる⋯笑)




    ハリネズミ大好きすぎてグッズを見かけると

    つい欲しくなっちゃうんですよね(*´˘`*)



    おかげで、我が家は至る所に

    ハリネズミグッズが!!✧︎*。




    自分でも「絶対使わんやろ!」って言いたくなる

    使い道なさそうなもの購入することも しばしばw



    でも、買う時は使うことないだろうな〜と思った

    鍋敷きと鍋つかみのセットまあまあ活用してる‎𖤐 ̖́-‬





    「つい買っちゃう!」っていう目がないもの

    日記を読んでくれてる皆様も何かありますか?