• DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    MIKOTOBURONZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌いっぱいさーびす

    6/23 12:30



    60分お兄さん💕


    木曜日は楽しいお時間をありがとうございました✨
    お礼が遅くなってしまいすみません🙇


    ぎゅーってして、ちょっと見つめ合ってニコニコ✨
    優しいお兄さんで楽しかったです🌸

    気持ちよさそうな反応をしてくださるのが嬉しくて頑張っちゃいました✨

    洗体で気持ちいいかな?って所を発見して責め責め✨
    お風呂でもベットでも触って舐めて
    一緒にするときはたくさん気持ちよくしてくださって🫧
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえてると嬉しいです🌸


    うっかり話を聞いてもらったり
    お仕事についてお話してくださり
    楽しかったです✨

    切り替えが大変そうですが、しっかり休息しながらお仕事出来ますように✨

    楽しいお時間をありがとうございました💕

    💌いっぱいさーびす

    60分お兄さん💕木曜日は楽しいお時間をありがとうございました✨お礼が遅くなってしまいすみません🙇ぎゅーってして、ちょっと見つめ合ってニコニコ✨優しいお兄さんで楽しかったです🌸気持ちよさそうな反応をしてくださるのが嬉しくて頑張っちゃいました✨洗体で気持ちいいかな?って所を発見して責め責め✨お風呂でもベットでも触って舐めて一緒にするときはたくさん気持ちよくしてくださって🫧お兄さんにも気持ちよくなってもらえてると嬉しいです🌸うっかり話を聞いてもらったりお仕事についてお話してくださり楽しかったです✨切り替えが大変そうですが、しっかり休息しながらお仕事出来ますように✨楽しいお時間をありがとうございました💕



    60分お兄さん💕


    木曜日は楽しいお時間をありがとうございました✨
    お礼が遅くなってしまいすみません🙇


    ぎゅーってして、ちょっと見つめ合ってニコニコ✨
    優しいお兄さんで楽しかったです🌸

    気持ちよさそうな反応をしてくださるのが嬉しくて頑張っちゃいました✨

    洗体で気持ちいいかな?って所を発見して責め責め✨
    お風呂でもベットでも触って舐めて
    一緒にするときはたくさん気持ちよくしてくださって🫧
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえてると嬉しいです🌸


    うっかり話を聞いてもらったり
    お仕事についてお話してくださり
    楽しかったです✨

    切り替えが大変そうですが、しっかり休息しながらお仕事出来ますように✨

    楽しいお時間をありがとうございました💕

    💌元気でいてくれた🌸

    6/23 12:21



    60分 本指名Yさん💕


    木曜日は一緒に過ごしてくださりありがとうございました✨
    お礼が遅くなってしまいすみません🙇


    お久しぶりでした♪
    覚えていてくださって本当に嬉しいです✨
    お互い元気でよかったですね🌸


    チョコレートの冷たいのも一緒に食べられて、
    ゆっくりでいいよって楽しく優しくしてくださり
    頑張ったのに最後の最後でこぼしました💧
    洗濯したらきれいにとれました🧼
    お騒がせいたしました🙏笑


    まったりの後はシャワーして
    おもちゃやコスチュームなども使って…

    お久しぶりのYさんとのお時間
    気持ちよくて幸せでした🫧


    また来月を楽しみにしてますね💕
    ありがとうございました✨

    体調に気をつけてお過ごしください🌸

    💌元気でいてくれた🌸

    60分本指名Yさん💕木曜日は一緒に過ごしてくださりありがとうございました✨お礼が遅くなってしまいすみません🙇お久しぶりでした♪覚えていてくださって本当に嬉しいです✨お互い元気でよかったですね🌸チョコレートの冷たいのも一緒に食べられて、ゆっくりでいいよって楽しく優しくしてくださり頑張ったのに最後の最後でこぼしました💧洗濯したらきれいにとれました🧼お騒がせいたしました🙏笑まったりの後はシャワーしておもちゃやコスチュームなども使って…お久しぶりのYさんとのお時間気持ちよくて幸せでした🫧また来月を楽しみにしてますね💕ありがとうございました✨体調に気をつけてお過ごしください🌸



    60分 本指名Yさん💕


    木曜日は一緒に過ごしてくださりありがとうございました✨
    お礼が遅くなってしまいすみません🙇


    お久しぶりでした♪
    覚えていてくださって本当に嬉しいです✨
    お互い元気でよかったですね🌸


    チョコレートの冷たいのも一緒に食べられて、
    ゆっくりでいいよって楽しく優しくしてくださり
    頑張ったのに最後の最後でこぼしました💧
    洗濯したらきれいにとれました🧼
    お騒がせいたしました🙏笑


    まったりの後はシャワーして
    おもちゃやコスチュームなども使って…

    お久しぶりのYさんとのお時間
    気持ちよくて幸せでした🫧


    また来月を楽しみにしてますね💕
    ありがとうございました✨

    体調に気をつけてお過ごしください🌸