월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    AN BURONZU KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10月だねぇ🌙

    10/3 12:03

    皆さんこんにちは❣️

    10月になりましたね😊

    早いなぁ🤔



    写メ日記の見方が変わりました‼️

    まだ使いこなせない😭



    それでも杏の🍑ちゃんは現在です❣️



    今月のシフトはまだ決まってませんが
    決まり次第すぐ報告させて頂きます💞


    それまで待っててね💕︎




    10月だねぇ🌙

    皆さんこんにちは❣️10月になりましたね😊早いなぁ🤔写メ日記の見方が変わりました‼️まだ使いこなせない😭それでも杏の🍑ちゃんは現在です❣️今月のシフトはまだ決まってませんが決まり次第すぐ報告させて頂きます💞それまで待っててね💕︎杏

    皆さんこんにちは❣️

    10月になりましたね😊

    早いなぁ🤔



    写メ日記の見方が変わりました‼️

    まだ使いこなせない😭



    それでも杏の🍑ちゃんは現在です❣️



    今月のシフトはまだ決まってませんが
    決まり次第すぐ報告させて頂きます💞


    それまで待っててね💕︎




    ありがとう❤️

    9/23 21:06



    今回お会い出来たお兄様方❤️

    沢山ありがとうございました🥰


    またお会い出来る日を楽しみにしてます🍀*゜

    次回出勤決まり次第
    ご連絡させて頂きます💞


    本当にありがとうございました❤️




    ありがとう❤️

    今回お会い出来たお兄様方❤️沢山ありがとうございました🥰またお会い出来る日を楽しみにしてます🍀*゜次回出勤決まり次第ご連絡させて頂きます💞本当にありがとうございました❤️杏



    今回お会い出来たお兄様方❤️

    沢山ありがとうございました🥰


    またお会い出来る日を楽しみにしてます🍀*゜

    次回出勤決まり次第
    ご連絡させて頂きます💞


    本当にありがとうございました❤️




    お礼日記💌

    9/23 16:41

    12時30分頃のお兄様❤️
    遊びに来てくれてありがとう😍

    すっごい楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    話も沢山して
    イチャイチャもいっぱいして❣️

    気持ちよくなってもらえてよかった❤️

    顔見るのが好きだから
    ついつい見ちゃう🥰
    とっても楽しかったです❣️

    また遊びに来てね✨️



    お礼日記💌

    12時30分頃のお兄様❤️遊びに来てくれてありがとう😍すっごい楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))話も沢山してイチャイチャもいっぱいして❣️気持ちよくなってもらえてよかった❤️顔見るのが好きだからついつい見ちゃう🥰とっても楽しかったです❣️また遊びに来てね✨️杏

    12時30分頃のお兄様❤️
    遊びに来てくれてありがとう😍

    すっごい楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    話も沢山して
    イチャイチャもいっぱいして❣️

    気持ちよくなってもらえてよかった❤️

    顔見るのが好きだから
    ついつい見ちゃう🥰
    とっても楽しかったです❣️

    また遊びに来てね✨️



    お礼日記💌

    9/23 16:38

    10時30分頃の本指名様❤️
    会いに来てくれてありがとう❤️

    🍺は美味しくいただきました🤤

    今日も沢山気持ちよかったよ♡
    いっぱい攻められちゃった❣️

    でも私も気持ちよくできたから
    今回はおあいこだね(*//艸//)♡

    いつも沢山イチャイチャしてくれて
    本当にありがとう🥰

    また遊びに来てね💕︎



    お礼日記💌

    10時30分頃の本指名様❤️会いに来てくれてありがとう❤️🍺は美味しくいただきました🤤今日も沢山気持ちよかったよ♡いっぱい攻められちゃった❣️でも私も気持ちよくできたから今回はおあいこだね(*//艸//)♡いつも沢山イチャイチャしてくれて本当にありがとう🥰また遊びに来てね💕︎杏

    10時30分頃の本指名様❤️
    会いに来てくれてありがとう❤️

    🍺は美味しくいただきました🤤

    今日も沢山気持ちよかったよ♡
    いっぱい攻められちゃった❣️

    でも私も気持ちよくできたから
    今回はおあいこだね(*//艸//)♡

    いつも沢山イチャイチャしてくれて
    本当にありがとう🥰

    また遊びに来てね💕︎



    最終日

    9/23 10:02


    今日もよろしくね❤️




    最終日

    今日もよろしくね❤️杏


    今日もよろしくね❤️




    お礼日記💌

    9/22 23:08

    22時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    泡泡🛁🫧
    気持ちよさそうにしてるの見てると
    すっごく楽しかった❣️

    ○ェラも気に入って貰えて
    楽しんでもらえて良かったです🥰

    時間忘れるくらいイチャイチャできて
    楽しすぎました✨️
    本当にありがとう😍

    また是非遊びに来てください😊


    お礼日記💌

    22時頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️泡泡🛁🫧気持ちよさそうにしてるの見てるとすっごく楽しかった❣️○ェラも気に入って貰えて楽しんでもらえて良かったです🥰時間忘れるくらいイチャイチャできて楽しすぎました✨️本当にありがとう😍また是非遊びに来てください😊杏

    22時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    泡泡🛁🫧
    気持ちよさそうにしてるの見てると
    すっごく楽しかった❣️

    ○ェラも気に入って貰えて
    楽しんでもらえて良かったです🥰

    時間忘れるくらいイチャイチャできて
    楽しすぎました✨️
    本当にありがとう😍

    また是非遊びに来てください😊


    お礼日記💌

    9/22 21:07

    20時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった❤️
    お話も楽しかったです✨️

    私も○ックすき(〃艸〃)♡

    いっぱい気持ちよくなって
    いっぱいイチャイチャして
    とっても楽しい時間をありがとうございました😍

    また遊びに来てくださいね😊



    お礼日記💌

    20時頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️たくさん気持ちよくなってもらえてよかった❤️お話も楽しかったです✨️私も○ックすき(〃艸〃)♡いっぱい気持ちよくなっていっぱいイチャイチャしてとっても楽しい時間をありがとうございました😍また遊びに来てくださいね😊杏

    20時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった❤️
    お話も楽しかったです✨️

    私も○ックすき(〃艸〃)♡

    いっぱい気持ちよくなって
    いっぱいイチャイチャして
    とっても楽しい時間をありがとうございました😍

    また遊びに来てくださいね😊



    お礼日記💌

    9/22 21:06

    18時20分頃の本指名様❤️
    2日連続‼️
    嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もいっぱい気持ちよくて///
    楽しすぎる🥰

    一緒に過ごす時間はやすぎ🥺
    でもその分時間いっぱいイチャイチャしてたね❣️
    いつも幸せな時間をありがとう🥰

    次会える日まで楽しみにしてるね💕︎



    お礼日記💌

    18時20分頃の本指名様❤️2日連続‼️嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日もいっぱい気持ちよくて///楽しすぎる🥰一緒に過ごす時間はやすぎ🥺でもその分時間いっぱいイチャイチャしてたね❣️いつも幸せな時間をありがとう🥰次会える日まで楽しみにしてるね💕︎杏

    18時20分頃の本指名様❤️
    2日連続‼️
    嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もいっぱい気持ちよくて///
    楽しすぎる🥰

    一緒に過ごす時間はやすぎ🥺
    でもその分時間いっぱいイチャイチャしてたね❣️
    いつも幸せな時間をありがとう🥰

    次会える日まで楽しみにしてるね💕︎



    口コミありがとう❤️

    9/22 16:40

    あきら1960021さん❤️
    口コミありがとうございます❤️

    沢山褒めていただいて
    私も○パイも褒めて貰えて🥰

    すっごく嬉しいです︎💕︎

    お話も大好きなので
    沢山イチャイチャしてお話して
    私もとっても楽しかったです😍

    また是非遊びに来てくださいね🎶
    お待ちしてます❣️



    口コミありがとう❤️

    あきら1960021さん❤️口コミありがとうございます❤️沢山褒めていただいて私も○パイも褒めて貰えて🥰すっごく嬉しいです︎💕︎お話も大好きなので沢山イチャイチャしてお話して私もとっても楽しかったです😍また是非遊びに来てくださいね🎶お待ちしてます❣️杏

    あきら1960021さん❤️
    口コミありがとうございます❤️

    沢山褒めていただいて
    私も○パイも褒めて貰えて🥰

    すっごく嬉しいです︎💕︎

    お話も大好きなので
    沢山イチャイチャしてお話して
    私もとっても楽しかったです😍

    また是非遊びに来てくださいね🎶
    お待ちしてます❣️



    お礼日記💌

    9/22 16:37

    15時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    NO.1❣️
    頂きました🥰

    いっぱい感じてくれて嬉しい✨️
    弱いとこも発見しちゃったし🤤
    楽し過ぎました❤️

    話も沢山して
    時間なんてあっとゆーまだよ(*//艸//)♡

    本当にありがとうございました❣️

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    お礼日記💌

    15時頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️NO.1❣️頂きました🥰いっぱい感じてくれて嬉しい✨️弱いとこも発見しちゃったし🤤楽し過ぎました❤️話も沢山して時間なんてあっとゆーまだよ(*//艸//)♡本当にありがとうございました❣️また会えるの楽しみにしてるね💕︎杏

    15時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    NO.1❣️
    頂きました🥰

    いっぱい感じてくれて嬉しい✨️
    弱いとこも発見しちゃったし🤤
    楽し過ぎました❤️

    話も沢山して
    時間なんてあっとゆーまだよ(*//艸//)♡

    本当にありがとうございました❣️

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    お礼日記💌

    9/22 16:35

    13時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    お菓子ありがとう❣️
    美味しく頂きます🤤

    やっぱりエロいのは🖤だよね🥰

    いっぱいイチャイチャできたし
    お話も沢山して
    二人でいるのがすっごい心地いい❤️

    おすすめのお店教えてくれてありがとう💕
    次は感想会だね🎶

    また遊びに来てね❣️



    お礼日記💌

    13時頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️お菓子ありがとう❣️美味しく頂きます🤤やっぱりエロいのは🖤だよね🥰いっぱいイチャイチャできたしお話も沢山して二人でいるのがすっごい心地いい❤️おすすめのお店教えてくれてありがとう💕次は感想会だね🎶また遊びに来てね❣️杏

    13時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    お菓子ありがとう❣️
    美味しく頂きます🤤

    やっぱりエロいのは🖤だよね🥰

    いっぱいイチャイチャできたし
    お話も沢山して
    二人でいるのがすっごい心地いい❤️

    おすすめのお店教えてくれてありがとう💕
    次は感想会だね🎶

    また遊びに来てね❣️



    お礼日記💌

    9/22 16:33

    12時からの本指名様❤️
    遊びに来てくれてありがとう🥰

    今日もいっぱい気持ちよくなってもらえてよかった❤️
    顔見るの好き(〃艸〃)♡

    弱いとこいっぱい攻めちゃった❣️

    沢山イチャイチャして
    ちゅーも沢山して🥰
    楽しすぎたよ✨️

    次もいっぱい2人で気持ちよくなろうね💕


    お礼日記💌

    12時からの本指名様❤️遊びに来てくれてありがとう🥰今日もいっぱい気持ちよくなってもらえてよかった❤️顔見るの好き(〃艸〃)♡弱いとこいっぱい攻めちゃった❣️沢山イチャイチャしてちゅーも沢山して🥰楽しすぎたよ✨️次もいっぱい2人で気持ちよくなろうね💕杏

    12時からの本指名様❤️
    遊びに来てくれてありがとう🥰

    今日もいっぱい気持ちよくなってもらえてよかった❤️
    顔見るの好き(〃艸〃)♡

    弱いとこいっぱい攻めちゃった❣️

    沢山イチャイチャして
    ちゅーも沢山して🥰
    楽しすぎたよ✨️

    次もいっぱい2人で気持ちよくなろうね💕


    ラスト2日

    9/22 11:33


    今日も12時からラストまで❤️

    沢山お誘い待ってます❣️


    いーっぱいイチャイチャしようね🥰




    ラスト2日

    今日も12時からラストまで❤️沢山お誘い待ってます❣️いーっぱいイチャイチャしようね🥰杏


    今日も12時からラストまで❤️

    沢山お誘い待ってます❣️


    いーっぱいイチャイチャしようね🥰




    お礼日記💌

    9/21 21:52

    19時30分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いっぱいくっついて
    いっぱいちゅーして🥰
    楽しすぎました😍

    ようこそ✨
    杏ワールドへ(*//艸//)♡

    楽しかったし
    気持ちいいって言って貰えて
    すっごく嬉しかったよ❣️

    次は🍻だね❤️
    また会える日楽しみにしてるね💕︎

    本当にありがとうございました🥰



    お礼日記💌

    19時30分頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️いっぱいくっついていっぱいちゅーして🥰楽しすぎました😍ようこそ✨杏ワールドへ(*//艸//)♡楽しかったし気持ちいいって言って貰えてすっごく嬉しかったよ❣️次は🍻だね❤️また会える日楽しみにしてるね💕︎本当にありがとうございました🥰杏

    19時30分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いっぱいくっついて
    いっぱいちゅーして🥰
    楽しすぎました😍

    ようこそ✨
    杏ワールドへ(*//艸//)♡

    楽しかったし
    気持ちいいって言って貰えて
    すっごく嬉しかったよ❣️

    次は🍻だね❤️
    また会える日楽しみにしてるね💕︎

    本当にありがとうございました🥰



    お礼日記💌

    9/21 21:49

    18時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました🥰

    いっぱい攻められちゃって///
    気持ちよすぎました❤️

    私も最後反撃できたし🤤
    満足( ¯﹀¯ )

    沢山イチャイチャしてくれて
    ありがとうございました❤️

    また是非遊びに来てね💕︎
    待ってます(*^^*)



    お礼日記💌

    18時頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました🥰いっぱい攻められちゃって///気持ちよすぎました❤️私も最後反撃できたし🤤満足(¯﹀¯)沢山イチャイチャしてくれてありがとうございました❤️また是非遊びに来てね💕︎待ってます(*^^*)杏

    18時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました🥰

    いっぱい攻められちゃって///
    気持ちよすぎました❤️

    私も最後反撃できたし🤤
    満足( ¯﹀¯ )

    沢山イチャイチャしてくれて
    ありがとうございました❤️

    また是非遊びに来てね💕︎
    待ってます(*^^*)



    お礼日記💌

    9/21 21:47

    17時頃の本指名様❤️
    サプライズだ‼️
    嬉しすぎたよ😳💗

    2回もイッちゃったね❣️
    気持ちよくなって貰えてうれしい💕

    ひさびさだったけど
    ほんとに楽しかった✨️
    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    次はいつ会えるかなぁ🥰
    またサプライズ待ってるね💕︎

    本当にありがとう😍



    お礼日記💌

    17時頃の本指名様❤️サプライズだ‼️嬉しすぎたよ😳💗2回もイッちゃったね❣️気持ちよくなって貰えてうれしい💕ひさびさだったけどほんとに楽しかった✨️ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))次はいつ会えるかなぁ🥰またサプライズ待ってるね💕︎本当にありがとう😍杏

    17時頃の本指名様❤️
    サプライズだ‼️
    嬉しすぎたよ😳💗

    2回もイッちゃったね❣️
    気持ちよくなって貰えてうれしい💕

    ひさびさだったけど
    ほんとに楽しかった✨️
    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    次はいつ会えるかなぁ🥰
    またサプライズ待ってるね💕︎

    本当にありがとう😍



    お礼日記💌

    9/21 21:45

    15時20分頃の本指名様❤️
    また会えて嬉しい✨️
    会いに来てくれてありがとう❣️

    今日は食べられちゃうとこだった(〃艸〃)♡
    でも気持ちいいからいいの♥️

    いーっぱいちゅーしたね✨️
    忙しい中来てくれて
    本当に嬉しかった💞💞

    次はいつ会えるかなぁ🥰
    今から楽しみだ🥰

    またね💕︎



    お礼日記💌

    15時20分頃の本指名様❤️また会えて嬉しい✨️会いに来てくれてありがとう❣️今日は食べられちゃうとこだった(〃艸〃)♡でも気持ちいいからいいの♥️いーっぱいちゅーしたね✨️忙しい中来てくれて本当に嬉しかった💞💞次はいつ会えるかなぁ🥰今から楽しみだ🥰またね💕︎杏

    15時20分頃の本指名様❤️
    また会えて嬉しい✨️
    会いに来てくれてありがとう❣️

    今日は食べられちゃうとこだった(〃艸〃)♡
    でも気持ちいいからいいの♥️

    いーっぱいちゅーしたね✨️
    忙しい中来てくれて
    本当に嬉しかった💞💞

    次はいつ会えるかなぁ🥰
    今から楽しみだ🥰

    またね💕︎



    お礼日記💌

    9/21 21:43

    13時30分頃の本指名様❤️
    会いに来てくれてありがとう❣️

    いっぱいチューして
    いっぱい気持ちよくなって
    もう好き🥰

    気持ちよすぎたよ(*//艸//)♡
    あっとゆーまに終わっちゃった……
    幸せな時間を本当にありがとう💕

    またいっぱい気持ちいいことしようね💕︎


    お礼日記💌

    13時30分頃の本指名様❤️会いに来てくれてありがとう❣️いっぱいチューしていっぱい気持ちよくなってもう好き🥰気持ちよすぎたよ(*//艸//)♡あっとゆーまに終わっちゃった……幸せな時間を本当にありがとう💕またいっぱい気持ちいいことしようね💕︎杏

    13時30分頃の本指名様❤️
    会いに来てくれてありがとう❣️

    いっぱいチューして
    いっぱい気持ちよくなって
    もう好き🥰

    気持ちよすぎたよ(*//艸//)♡
    あっとゆーまに終わっちゃった……
    幸せな時間を本当にありがとう💕

    またいっぱい気持ちいいことしようね💕︎


    お礼日記💌

    9/21 17:00

    12時の本指名様❤️
    遊びに来てくれてありがとう🥰

    今日もずーっとイチャイチャしてたね💕︎
    時間足りないね(〃艸〃)♡

    色んな○位
    また試そうね✨️

    どれがいいかなぁ🥰

    今日もいっぱい気持ちよくて
    いっぱい楽しかったよ💕
    本当にありがとう😊

    また待ってるからね♡



    お礼日記💌

    12時の本指名様❤️遊びに来てくれてありがとう🥰今日もずーっとイチャイチャしてたね💕︎時間足りないね(〃艸〃)♡色んな○位また試そうね✨️どれがいいかなぁ🥰今日もいっぱい気持ちよくていっぱい楽しかったよ💕本当にありがとう😊また待ってるからね♡杏

    12時の本指名様❤️
    遊びに来てくれてありがとう🥰

    今日もずーっとイチャイチャしてたね💕︎
    時間足りないね(〃艸〃)♡

    色んな○位
    また試そうね✨️

    どれがいいかなぁ🥰

    今日もいっぱい気持ちよくて
    いっぱい楽しかったよ💕
    本当にありがとう😊

    また待ってるからね♡



    今日も❤️

    9/21 11:46


    本日もラストまで出勤です✨️

    ご予約ありがとうございます❣️


    まだ空いてるので
    お兄様のお誘い💞

    いっぱい待ってるね💕︎




    今日も❤️

    本日もラストまで出勤です✨️ご予約ありがとうございます❣️まだ空いてるのでお兄様のお誘い💞いっぱい待ってるね💕︎杏


    本日もラストまで出勤です✨️

    ご予約ありがとうございます❣️


    まだ空いてるので
    お兄様のお誘い💞

    いっぱい待ってるね💕︎