• DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    AN BURONZU KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様です❣️

    8/6 19:30

    本日も皆さん
    暑い中お仕事お疲れ様です🥰


    年々暑さが増してきて

    溶けちゃいそう…


    冷房の効いた部屋が心地いいのよね❤️



    もう夏らしいことしたかな❓

    私はまだです‼️


    花火とかいいよねぇꙭ(*˙︶˙*)ノ҉



    21日から
    皆さんお会いできるの楽しみにしてるので

    沢山お話しましょうね✨️




    お疲れ様です❣️

    本日も皆さん暑い中お仕事お疲れ様です🥰年々暑さが増してきて溶けちゃいそう…冷房の効いた部屋が心地いいのよね❤️もう夏らしいことしたかな❓私はまだです‼️花火とかいいよねぇꙭ(*˙︶˙*)ノ҉21日から皆さんお会いできるの楽しみにしてるので沢山お話しましょうね✨️杏

    本日も皆さん
    暑い中お仕事お疲れ様です🥰


    年々暑さが増してきて

    溶けちゃいそう…


    冷房の効いた部屋が心地いいのよね❤️



    もう夏らしいことしたかな❓

    私はまだです‼️


    花火とかいいよねぇꙭ(*˙︶˙*)ノ҉



    21日から
    皆さんお会いできるの楽しみにしてるので

    沢山お話しましょうね✨️




    次回8/21日‼️

    8/3 19:48

    皆さんお久しぶりです😊
    杏です♡


    覚えててくれてますか❓

    次回出勤決まりました✨️

    8/21日〜26日まで出勤します(*^^*)

    だいぶ久しぶりになっちゃって
    ごめんなさいm(._.)m

    私は元気です❤️


    また皆さんとお会い出来るのが
    とっても楽しみ🥰🎶


    沢山イチャイチャしちゃおう🩷

    杏と遊ぶまで
    むらむらためといてね💕︎




    次回8/21日‼️

    皆さんお久しぶりです😊杏です♡覚えててくれてますか❓次回出勤決まりました✨️8/21日〜26日まで出勤します(*^^*)だいぶ久しぶりになっちゃってごめんなさいm(._.)m私は元気です❤️また皆さんとお会い出来るのがとっても楽しみ🥰🎶沢山イチャイチャしちゃおう🩷杏と遊ぶまでむらむらためといてね💕︎杏

    皆さんお久しぶりです😊
    杏です♡


    覚えててくれてますか❓

    次回出勤決まりました✨️

    8/21日〜26日まで出勤します(*^^*)

    だいぶ久しぶりになっちゃって
    ごめんなさいm(._.)m

    私は元気です❤️


    また皆さんとお会い出来るのが
    とっても楽しみ🥰🎶


    沢山イチャイチャしちゃおう🩷

    杏と遊ぶまで
    むらむらためといてね💕︎




    お久しぶりです😊

    7/26 17:29

    皆さんお久しぶりですね❤️

    覚えてますか?

    私です❣️


    暫く音沙汰無しだったので
    ごめんなさいm(._.)m


    足の怪我ですが
    だいぶ良くなってます🍀*゜

    まだ完治とはならないけど
    もう少しで皆さんとお会い出来そうです❣️


    また決まり次第ご報告させて頂きます🩷


    もう少し待っててくださいm(_ _)m







    お久しぶりです😊

    皆さんお久しぶりですね❤️覚えてますか?私です❣️暫く音沙汰無しだったのでごめんなさいm(._.)m足の怪我ですがだいぶ良くなってます🍀*゜まだ完治とはならないけどもう少しで皆さんとお会い出来そうです❣️また決まり次第ご報告させて頂きます🩷もう少し待っててくださいm(__)m杏

    皆さんお久しぶりですね❤️

    覚えてますか?

    私です❣️


    暫く音沙汰無しだったので
    ごめんなさいm(._.)m


    足の怪我ですが
    だいぶ良くなってます🍀*゜

    まだ完治とはならないけど
    もう少しで皆さんとお会い出来そうです❣️


    また決まり次第ご報告させて頂きます🩷


    もう少し待っててくださいm(_ _)m







    すみません。

    6/23 19:36

    6/28日から3日間

    出勤予定でしたが

    足を怪我してしまった為

    出勤出来なくなりました。


    治るのにしばらく時間がかかるので

    次回出勤もいつになるか分かりません。


    しばらくお休みしますが

    私のこと忘れないで😭



    早く皆さんに会えるように

    頑張って治します(ง •̀_•́)ง


    またお会い出来る日まで

    皆さんも体調には気をつけてください‼️




    すみません。

    6/28日から3日間出勤予定でしたが足を怪我してしまった為出勤出来なくなりました。治るのにしばらく時間がかかるので次回出勤もいつになるか分かりません。しばらくお休みしますが私のこと忘れないで😭早く皆さんに会えるように頑張って治します(ง•̀_•́)งまたお会い出来る日まで皆さんも体調には気をつけてください‼️杏

    6/28日から3日間

    出勤予定でしたが

    足を怪我してしまった為

    出勤出来なくなりました。


    治るのにしばらく時間がかかるので

    次回出勤もいつになるか分かりません。


    しばらくお休みしますが

    私のこと忘れないで😭



    早く皆さんに会えるように

    頑張って治します(ง •̀_•́)ง


    またお会い出来る日まで

    皆さんも体調には気をつけてください‼️




    梅雨だぁ

    6/18 12:02

    梅雨だねぇ

    皆さんいかがお過ごしですか?


    私は……




    いつも通り元気です🤣



    ただ難点といえば


    髪がボッサーってなる事かな❓




    梅雨なんて関係ない‼️


    今月末は沢山イチャイチャするゾっ




    ぜひ会いに来てくださいね❤️





    梅雨だぁ

    梅雨だねぇ皆さんいかがお過ごしですか?私は……いつも通り元気です🤣ただ難点といえば髪がボッサーってなる事かな❓梅雨なんて関係ない‼️今月末は沢山イチャイチャするゾっぜひ会いに来てくださいね❤️杏

    梅雨だねぇ

    皆さんいかがお過ごしですか?


    私は……




    いつも通り元気です🤣



    ただ難点といえば


    髪がボッサーってなる事かな❓




    梅雨なんて関係ない‼️


    今月末は沢山イチャイチャするゾっ




    ぜひ会いに来てくださいね❤️