• DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    IZUMI BIPPU BURONZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    運試し

    8/5 19:01

    ヨガの前に少し時間があったので




    ビレバンでモンハンライズのフィギュアを買ってみましたimg



    何が出るか開けてみないとわからないやつ、




    一番好きなのはナルガimg



    その次はジンオウガimg




    フルフルだけは絶対やだimg




    アルビノエキスは欲しいけどimg




    んで当たったのが



    キターーーーー(°▽°)




    ジンオウガimg




    博才全くないけど、久しぶりに運使いましたimg




    車にお供しよかなimg




    それではヨガに行ってきますimg

    運試し

    ヨガの前に少し時間があったのでビレバンでモンハンライズのフィギュアを買ってみました何が出るか開けてみないとわからないやつ、一番好きなのはナルガその次はジンオウガフルフルだけは絶対やだアルビノエキスは欲しいけどんで当たったのがキターーーーー(°▽°)ジンオウガ博才全くないけど、久しぶりに運使いました車にお供しよかなそれではヨガに行ってきます

    ヨガの前に少し時間があったので




    ビレバンでモンハンライズのフィギュアを買ってみましたimg



    何が出るか開けてみないとわからないやつ、




    一番好きなのはナルガimg



    その次はジンオウガimg




    フルフルだけは絶対やだimg




    アルビノエキスは欲しいけどimg




    んで当たったのが



    キターーーーー(°▽°)




    ジンオウガimg




    博才全くないけど、久しぶりに運使いましたimg




    車にお供しよかなimg




    それではヨガに行ってきますimg

    猛暑

    8/5 15:06

    日中すごい暑さですねimg




    いずみはかき氷を食べましたimg



    頭が冷えましたよimg




    夏は涼をとるのがいいですねimg

    猛暑

    日中すごい暑さですねいずみはかき氷を食べました頭が冷えましたよ夏は涼をとるのがいいですね

    日中すごい暑さですねimg




    いずみはかき氷を食べましたimg



    頭が冷えましたよimg




    夏は涼をとるのがいいですねimg

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    8/4 11:01

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪




    目線が下を向いた時img




    まつ毛が下を向いてる瞬間に




    色っぽいなぁと感じますimg

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪目線が下を向いた時まつ毛が下を向いてる瞬間に色っぽいなぁと感じます

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪




    目線が下を向いた時img




    まつ毛が下を向いてる瞬間に




    色っぽいなぁと感じますimg

    [お題]from:遅刻~!さん

    8/4 08:03

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    最近全力で走った覚えないなーimg




    昔はよく走りに行ってたけどimg




    久しぶりに軽く走ってみようかなimg

    [お題]from:遅刻~!さん

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪最近全力で走った覚えないなー昔はよく走りに行ってたけど久しぶりに軽く走ってみようかな

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    最近全力で走った覚えないなーimg




    昔はよく走りに行ってたけどimg




    久しぶりに軽く走ってみようかなimg

    百竜夜行成功!!涙涙

    8/3 16:02

    いずみモンハンライズハンターランク3の




    集会所百竜夜行ヌシアオアシラ無事成功しましたimg




    パチパチパチパチimgimg




    ソロで一回で成功しましたimg




    動画でいかにサボりながらクエストを終えるかってのがあって




    めちゃくちゃ一生懸命見たよimgimg




    とにかく里守さん達に頑張ってもらう、




    ヌシアオアシラが出たらとにかく逃げる、




    これで無事終えましたimgimgimg




    ドキドキしましたが焦らずクエスト終了出来て




    今はモンハンちょっとお腹いっぱいimg




    お茶の勉強しますimg




    百竜夜行成功!!涙涙

    いずみモンハンライズハンターランク3の集会所百竜夜行ヌシアオアシラ無事成功しましたパチパチパチパチソロで一回で成功しました動画でいかにサボりながらクエストを終えるかってのがあってめちゃくちゃ一生懸命見たよとにかく里守さん達に頑張ってもらう、ヌシアオアシラが出たらとにかく逃げる、これで無事終えましたドキドキしましたが焦らずクエスト終了出来て今はモンハンちょっとお腹いっぱいお茶の勉強します

    いずみモンハンライズハンターランク3の




    集会所百竜夜行ヌシアオアシラ無事成功しましたimg




    パチパチパチパチimgimg




    ソロで一回で成功しましたimg




    動画でいかにサボりながらクエストを終えるかってのがあって




    めちゃくちゃ一生懸命見たよimgimg




    とにかく里守さん達に頑張ってもらう、




    ヌシアオアシラが出たらとにかく逃げる、




    これで無事終えましたimgimgimg




    ドキドキしましたが焦らずクエスト終了出来て




    今はモンハンちょっとお腹いっぱいimg




    お茶の勉強しますimg




    あなたのお好みは?

    8/2 15:55

    いずみですimg




    貴方様がご来店される時はどんなことをしたいですかimg




    イチャイチャしたいimg




    THEソープのサービスを受けたいimg




    マットしたいimg




    貴方様のご希望のお時間で、いずみが全部叶えちゃうimg




    日常では叶えられない願望をいずみにぶつけてねimg

    あなたのお好みは?

    いずみです貴方様がご来店される時はどんなことをしたいですかイチャイチャしたいTHEソープのサービスを受けたいマットしたい貴方様のご希望のお時間で、いずみが全部叶えちゃう日常では叶えられない願望をいずみにぶつけてね

    いずみですimg




    貴方様がご来店される時はどんなことをしたいですかimg




    イチャイチャしたいimg




    THEソープのサービスを受けたいimg




    マットしたいimg




    貴方様のご希望のお時間で、いずみが全部叶えちゃうimg




    日常では叶えられない願望をいずみにぶつけてねimg

    [お題]from:リボンさん

    8/1 18:02

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪




    甘え上手な人かなぁimg




    上目遣いでキャるんimg




    が出来る人img

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪甘え上手な人かなぁ上目遣いでキャるんが出来る人

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪




    甘え上手な人かなぁimg




    上目遣いでキャるんimg




    が出来る人img

    わちゃわちゃ

    8/1 17:44

    いずみ3頭クエ終了imgimg




    パチパチパチパチimg




    わちゃわちゃで怖かったよ〜imgimgimg




    とくにマガイマガドが出てきてからは




    2頭目を討伐してなかったから




    わちゃわちゃだったーimg




    百竜夜行みたいだったよimgimg




    罠は2つともマガイマガドに使いましたimg




    んでもってマガイマガドが狩猟出来るタイミングになったら




    すぐさま罠かけて捕獲玉なげて終了img




    モドリ玉は2〜3回使ったなーimg




    回復薬もあと少ししか残ってなくて焦りましたimg




    次は一番嫌な百竜夜行ですimg




    ヌシアオアシラだよ、怖いよimg




    動画見て勉強して策を練っていきますimg




    ぼっち狩りはただただ辛いimg




    早く誰かとマルチでしたいですimg

    わちゃわちゃ

    いずみ3頭クエ終了パチパチパチパチわちゃわちゃで怖かったよ〜とくにマガイマガドが出てきてからは2頭目を討伐してなかったからわちゃわちゃだったー百竜夜行みたいだったよ罠は2つともマガイマガドに使いましたんでもってマガイマガドが狩猟出来るタイミングになったらすぐさま罠かけて捕獲玉なげて終了モドリ玉は2〜3回使ったなー回復薬もあと少ししか残ってなくて焦りました次は一番嫌な百竜夜行ですヌシアオアシラだよ、怖いよ動画見て勉強して策を練っていきますぼっち狩りはただただ辛い早く誰かとマルチでしたいです

    いずみ3頭クエ終了imgimg




    パチパチパチパチimg




    わちゃわちゃで怖かったよ〜imgimgimg




    とくにマガイマガドが出てきてからは




    2頭目を討伐してなかったから




    わちゃわちゃだったーimg




    百竜夜行みたいだったよimgimg




    罠は2つともマガイマガドに使いましたimg




    んでもってマガイマガドが狩猟出来るタイミングになったら




    すぐさま罠かけて捕獲玉なげて終了img




    モドリ玉は2〜3回使ったなーimg




    回復薬もあと少ししか残ってなくて焦りましたimg




    次は一番嫌な百竜夜行ですimg




    ヌシアオアシラだよ、怖いよimg




    動画見て勉強して策を練っていきますimg




    ぼっち狩りはただただ辛いimg




    早く誰かとマルチでしたいですimg

    残るは3頭クエ

    8/1 16:01

    集会所のハンターランク3のクエストが




    あと3頭クエになりましたimg




    3頭かぁ、ぼっちで3頭クエ行きたくないimgimg




    しかもマガイマガドおるimg




    誰か一緒に行ってくださいimg

    残るは3頭クエ

    集会所のハンターランク3のクエストがあと3頭クエになりました3頭かぁ、ぼっちで3頭クエ行きたくないしかもマガイマガドおる誰か一緒に行ってください

    集会所のハンターランク3のクエストが




    あと3頭クエになりましたimg




    3頭かぁ、ぼっちで3頭クエ行きたくないimgimg




    しかもマガイマガドおるimg




    誰か一緒に行ってくださいimg

    いずみが思う似てる人達

    8/1 11:01

    いずみが漫画を読んでて思うこと




    それはキャラが似ていることがあるimg





    まずはこのお二方



    白ひげと



    王騎img




    二人ともムキムキで槍持ってて口角が上がってるimg




    それから



    リヴァイ



    フェイタン



    ガオラン




    ガオランもムキムキだけど、みんな脇役




    そして眉毛がハの字img




    リヴァイはあんま眉毛はハの字じゃないのかなimg




    いずみは進撃の巨人は昔お友達から面白いから読んで言われて1巻で断念したから




    あんまり知らないんだけど、




    みんな目は細いよねimg




    脇役には必須顔なんでしょうかimg

    いずみが思う似てる人達

    いずみが漫画を読んでて思うことそれはキャラが似ていることがあるまずはこのお二方白ひげと王騎二人ともムキムキで槍持ってて口角が上がってるそれからリヴァイフェイタンガオランガオランもムキムキだけど、みんな脇役そして眉毛がハの字リヴァイはあんま眉毛はハの字じゃないのかないずみは進撃の巨人は昔お友達から面白いから読んで言われて1巻で断念したからあんまり知らないんだけど、みんな目は細いよね脇役には必須顔なんでしょうか

    いずみが漫画を読んでて思うこと




    それはキャラが似ていることがあるimg





    まずはこのお二方



    白ひげと



    王騎img




    二人ともムキムキで槍持ってて口角が上がってるimg




    それから



    リヴァイ



    フェイタン



    ガオラン




    ガオランもムキムキだけど、みんな脇役




    そして眉毛がハの字img




    リヴァイはあんま眉毛はハの字じゃないのかなimg




    いずみは進撃の巨人は昔お友達から面白いから読んで言われて1巻で断念したから




    あんまり知らないんだけど、




    みんな目は細いよねimg




    脇役には必須顔なんでしょうかimg

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/1 08:03

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    いずみもお家でゴロゴロしてたいけど




    ジッとしてられない性格で




    結局何かに追われるように動き回ってますよimg

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪いずみもお家でゴロゴロしてたいけどジッとしてられない性格で結局何かに追われるように動き回ってますよ

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    いずみもお家でゴロゴロしてたいけど




    ジッとしてられない性格で




    結局何かに追われるように動き回ってますよimg

    出勤しました(°▽°)

    8/1 07:02

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー




    おはようございますimg




    いずみですimg




    今日は寝坊しましたimg




    昨日、アラームかけるのを忘れて寝てましたimg



    なんちゅうミスimgimg




    なんかアラーム鳴らないなぁと時計見てビックリimg



    一瞬エネルになったよ本当imgimg




    ではでは本日もディアナでお待ちしてますimg

    出勤しました(°▽°)

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリーおはようございますいずみです今日は寝坊しました昨日、アラームかけるのを忘れて寝てましたなんちゅうミスなんかアラーム鳴らないなぁと時計見てビックリ一瞬エネルになったよ本当ではでは本日もディアナでお待ちしてます

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー




    おはようございますimg




    いずみですimg




    今日は寝坊しましたimg




    昨日、アラームかけるのを忘れて寝てましたimg



    なんちゅうミスimgimg




    なんかアラーム鳴らないなぁと時計見てビックリimg



    一瞬エネルになったよ本当imgimg




    ではでは本日もディアナでお待ちしてますimg

    無料券当たった

    7/31 18:02

    とあるサイトで無料券が当たったので




    色々と無料でゲットしましたimg



    ヨガウエア(スポーツウエア)



    リュック、古いのがかなりクタクタになってたからimg



    いつどこに着ていくかもわからない謎のワンピースimg




    10分以内に何点か選ばないといけなかったから




    とりあえずダッシュで選びましたimg




    届いたら断捨離しよimg



    無料券当たった

    とあるサイトで無料券が当たったので色々と無料でゲットしましたヨガウエア(スポーツウエア)リュック、古いのがかなりクタクタになってたからいつどこに着ていくかもわからない謎のワンピース10分以内に何点か選ばないといけなかったからとりあえずダッシュで選びました届いたら断捨離しよ

    とあるサイトで無料券が当たったので




    色々と無料でゲットしましたimg



    ヨガウエア(スポーツウエア)



    リュック、古いのがかなりクタクタになってたからimg



    いつどこに着ていくかもわからない謎のワンピースimg




    10分以内に何点か選ばないといけなかったから




    とりあえずダッシュで選びましたimg




    届いたら断捨離しよimg



    ありがとうございました(^人^)

    7/31 11:31

    1年ぶりぐらいですかねimgimg




    本指名様いずみを見つけてくれてありがとうimg




    ゲームばっかりせんでサーフィンせなねimg




    トレーニングもせんとimg




    お茶もそろそろ本腰入れんとやばいんよimg




    多分先生に怒られるimg



    楽しい時間をありがとうございましたimg

    ありがとうございました(^人^)

    1年ぶりぐらいですかね本指名様いずみを見つけてくれてありがとうゲームばっかりせんでサーフィンせなねトレーニングもせんとお茶もそろそろ本腰入れんとやばいんよ多分先生に怒られる楽しい時間をありがとうございました

    1年ぶりぐらいですかねimgimg




    本指名様いずみを見つけてくれてありがとうimg




    ゲームばっかりせんでサーフィンせなねimg




    トレーニングもせんとimg




    お茶もそろそろ本腰入れんとやばいんよimg




    多分先生に怒られるimg



    楽しい時間をありがとうございましたimg

    [お題]from:ラパンさん

    7/31 11:01

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪



    ケツメイシの夏の思い出




    ORANGE RANGEの上海ハニー




    あと何やろimgimg




    打上花火とかimg




    調べてたら、紅蓮の弓矢とか出てきたよimg




    これ夏ソンなんかなimg




    ま、いっかimg

    [お題]from:ラパンさん

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪ケツメイシの夏の思い出ORANGERANGEの上海ハニーあと何やろ打上花火とか調べてたら、紅蓮の弓矢とか出てきたよこれ夏ソンなんかなま、いっか

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪



    ケツメイシの夏の思い出




    ORANGE RANGEの上海ハニー




    あと何やろimgimg




    打上花火とかimg




    調べてたら、紅蓮の弓矢とか出てきたよimg




    これ夏ソンなんかなimg




    ま、いっかimg

    トーン タン タン

    7/31 09:15

    おはようございますimg




    いずみですimg




    先日スーパーで素敵なものを発見img




    タイトルのトーン タン タンが




    何を差すか気付いたあなたはマニアック(かも笑)




    そうです、キングダムの羌痩の必殺技の時の足運び





    リアルゴールドがキングダムとコラボしてましたimg




    楊端和が個人的にかっこよくて好きなんですが、




    ネタでは羌痩かなimg




    ではではディアナでお待ちしてますimg

    トーン タン タン

    おはようございますいずみです先日スーパーで素敵なものを発見タイトルのトーンタンタンが何を差すか気付いたあなたはマニアック(かも笑)そうです、キングダムの羌痩の必殺技の時の足運びリアルゴールドがキングダムとコラボしてました楊端和が個人的にかっこよくて好きなんですが、ネタでは羌痩かなではではディアナでお待ちしてます

    おはようございますimg




    いずみですimg




    先日スーパーで素敵なものを発見img




    タイトルのトーン タン タンが




    何を差すか気付いたあなたはマニアック(かも笑)




    そうです、キングダムの羌痩の必殺技の時の足運び





    リアルゴールドがキングダムとコラボしてましたimg




    楊端和が個人的にかっこよくて好きなんですが、




    ネタでは羌痩かなimg




    ではではディアナでお待ちしてますimg

    出勤しましたー∩^ω^∩

    7/31 08:08

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー



    いずみ出勤しましたimg




    本日も一日よろしくお願いしますimg

    出勤しましたー∩^ω^∩

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリーいずみ出勤しました本日も一日よろしくお願いします

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー



    いずみ出勤しましたimg




    本日も一日よろしくお願いしますimg

    広島到着しました∩^ω^∩

    7/30 17:45

    いずみ広島に着きましたimg




    広島も暑いですねimg




    明日からよろしくお願いしますimg

    広島到着しました∩^ω^∩

    いずみ広島に着きました広島も暑いですね明日からよろしくお願いします

    いずみ広島に着きましたimg




    広島も暑いですねimg




    明日からよろしくお願いしますimg

    [お題]from:ポエムノートさん

    7/29 15:19

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪




    特にないなぁimg

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪特にないなぁ

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪




    特にないなぁimg

    朝ヨガ

    7/29 08:22

    おはようございますimg




    いずみですimg




    今日は朝からヨガに行くよimg




    もう本当最近運動不足img




    帰ったらトレーニングもしよimg




    ムキムキになれたらいいのになimg




    朝ヨガ

    おはようございますいずみです今日は朝からヨガに行くよもう本当最近運動不足帰ったらトレーニングもしよムキムキになれたらいいのにな

    おはようございますimg




    いずみですimg




    今日は朝からヨガに行くよimg




    もう本当最近運動不足img




    帰ったらトレーニングもしよimg




    ムキムキになれたらいいのになimg