• DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    MONE BURONZU 可愛I Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    7/2 20:41

    ❣️てるくん❣️


    モネに会いに来てくれてありがとうimgimg


    この時間に会うの初めてだよねimgimg


    ドキドキしちゃったなimgimg



    それに電マまでつけてくれてimg



    モネ、プライベートでおもちゃ使ったこと



    ないんだよ?



    ほんとだよimg 


    なのにあんなにイジめてくれて


    モネ、イキすぎて壊れちゃうよimgimg


    てるくんのイジワル❣️


     

    てるくんと初めての思い出つくれて嬉しいな❣️


    てるくんはモネの一生に残る男だよimg


    セキニンとってよね❣️imgimg




    ❣️モネ❣️



    お礼日記❤️

    ❣️てるくん❣️モネに会いに来てくれてありがとうこの時間に会うの初めてだよねドキドキしちゃったなそれに電マまでつけてくれてモネ、プライベートでおもちゃ使ったことないんだよ?ほんとだよなのにあんなにイジめてくれてモネ、イキすぎて壊れちゃうよてるくんのイジワル❣️てるくんと初めての思い出つくれて嬉しいな❣️てるくんはモネの一生に残る男だよセキニンとってよね❣️❣️モネ❣️

    ❣️てるくん❣️


    モネに会いに来てくれてありがとうimgimg


    この時間に会うの初めてだよねimgimg


    ドキドキしちゃったなimgimg



    それに電マまでつけてくれてimg



    モネ、プライベートでおもちゃ使ったこと



    ないんだよ?



    ほんとだよimg 


    なのにあんなにイジめてくれて


    モネ、イキすぎて壊れちゃうよimgimg


    てるくんのイジワル❣️


     

    てるくんと初めての思い出つくれて嬉しいな❣️


    てるくんはモネの一生に残る男だよimg


    セキニンとってよね❣️imgimg




    ❣️モネ❣️



    お礼日記❤️すっごい

    7/2 15:55

    ❣️にったさん❣️



    にったさん!!


    モネ急に電話でにったさん来たよって言われる


    からびっりしちゃったよ❣️


    今日来るって来るって思わなかった!!

    電撃すぎimg


    めっちゃ嬉しいっ❣️imgimg


    サプライズだね❣️imgimg



    お土産に海外のチョコなんてくれるし💕



    にったさんはモネを喜ばせるのが上手だねimg



    あとね、にったさん、ごめん。



    モネ、我慢できなくてお礼日記の


    写真撮る前にチョコたべちゃったimgimg



    ヘーゼルナッツとミルク食べたよ❣️



    特にミルクがモネ好きだなimg



    こんなチョコをガッツリ食べたの久々すぎる



    いつぶりだろう、バレンタインのチョコかも?



    だからもう、モネめっちゃうれしいimgimg



    モネの語彙力じゃ表せないくらいうれしい‼️



    今からお昼食べるからブラックは


    その後食べるつもりだよimg


    楽しみ〜img


    次会ったときに食レポ聞いてほしいな❣️img




    ❣️モネ❣️





    お礼日記❤️すっごい

    ❣️にったさん❣️にったさん!!モネ急に電話でにったさん来たよって言われるからびっりしちゃったよ❣️今日来るって来るって思わなかった!!電撃すぎめっちゃ嬉しいっ❣️サプライズだね❣️お土産に海外のチョコなんてくれるし💕にったさんはモネを喜ばせるのが上手だねあとね、にったさん、ごめん。モネ、我慢できなくてお礼日記の写真撮る前にチョコたべちゃったヘーゼルナッツとミルク食べたよ❣️特にミルクがモネ好きだなこんなチョコをガッツリ食べたの久々すぎるいつぶりだろう、バレンタインのチョコかも?だからもう、モネめっちゃうれしいモネの語彙力じゃ表せないくらいうれしい‼️今からお昼食べるからブラックはその後食べるつもりだよ楽しみ〜次会ったときに食レポ聞いてほしいな❣️❣️モネ❣️

    ❣️にったさん❣️



    にったさん!!


    モネ急に電話でにったさん来たよって言われる


    からびっりしちゃったよ❣️


    今日来るって来るって思わなかった!!

    電撃すぎimg


    めっちゃ嬉しいっ❣️imgimg


    サプライズだね❣️imgimg



    お土産に海外のチョコなんてくれるし💕



    にったさんはモネを喜ばせるのが上手だねimg



    あとね、にったさん、ごめん。



    モネ、我慢できなくてお礼日記の


    写真撮る前にチョコたべちゃったimgimg



    ヘーゼルナッツとミルク食べたよ❣️



    特にミルクがモネ好きだなimg



    こんなチョコをガッツリ食べたの久々すぎる



    いつぶりだろう、バレンタインのチョコかも?



    だからもう、モネめっちゃうれしいimgimg



    モネの語彙力じゃ表せないくらいうれしい‼️



    今からお昼食べるからブラックは


    その後食べるつもりだよimg


    楽しみ〜img


    次会ったときに食レポ聞いてほしいな❣️img




    ❣️モネ❣️





    お礼日記♡

    7/2 14:59

    ♡かどたさん♡

     
    指名予約ありがとう


    モネ、休み明けで最初からえっちしてもらえるのすごくうれしい❣️



    モネの1日ぶりのむらむら


    うけとてくれてありがとうimgimg



    一日溜めてきたモネはどうだったかな?


    えちえちだった?imgimg



    モネは気持ちも身体もトロトロだよ❣️



    次は最後までいくとこ


    モネに見してほしいなimgimg



    モネimg

    お礼日記♡

    ♡かどたさん♡指名予約ありがとうモネ、休み明けで最初からえっちしてもらえるのすごくうれしい❣️モネの1日ぶりのむらむらうけとてくれてありがとう一日溜めてきたモネはどうだったかな?えちえちだった?モネは気持ちも身体もトロトロだよ❣️次は最後までいくとこモネに見してほしいなモネ

    ♡かどたさん♡

     
    指名予約ありがとう


    モネ、休み明けで最初からえっちしてもらえるのすごくうれしい❣️



    モネの1日ぶりのむらむら


    うけとてくれてありがとうimgimg



    一日溜めてきたモネはどうだったかな?


    えちえちだった?imgimg



    モネは気持ちも身体もトロトロだよ❣️



    次は最後までいくとこ


    モネに見してほしいなimgimg



    モネimg

    お礼日記♡

    6/30 20:11

    ♡まさきお兄さん♡



    モネのとこに来てくれてありがとう〜❣️


    まさきさん緊張してたねimg


    モネもつられて緊張しちゃったな〜❣️



    モネとお話してくれてありがとう💕



    モネ、まさきさんのこといっぱい知れて


    もっと好きになっちゃったよ❤️


    あとね、


    恥ずかしいって言ってくれるまさきさんかわいくてモネドキドキしちゃったimgimg



    次はもっと深くまで

    イチャイチャさせてね?imgimg
    モネ💗

    お礼日記♡

    ♡まさきお兄さん♡モネのとこに来てくれてありがとう〜❣️まさきさん緊張してたねモネもつられて緊張しちゃったな〜❣️モネとお話してくれてありがとう💕モネ、まさきさんのこといっぱい知れてもっと好きになっちゃったよ❤️あとね、恥ずかしいって言ってくれるまさきさんかわいくてモネドキドキしちゃった次はもっと深くまでイチャイチャさせてね?モネ💗

    ♡まさきお兄さん♡



    モネのとこに来てくれてありがとう〜❣️


    まさきさん緊張してたねimg


    モネもつられて緊張しちゃったな〜❣️



    モネとお話してくれてありがとう💕



    モネ、まさきさんのこといっぱい知れて


    もっと好きになっちゃったよ❤️


    あとね、


    恥ずかしいって言ってくれるまさきさんかわいくてモネドキドキしちゃったimgimg



    次はもっと深くまで

    イチャイチャさせてね?imgimg
    モネ💗

    お礼日記♡

    6/30 17:03

    ❣️てるくん❣️


    素敵なサプライズありがとうimgimg


    モネ、初めてのアクセサリーだよっ⁉️img


    マジの人生初アクセ💍✨


    モネ嬉しすぎて死んじゃうよimg~♪



    てるくんはモネにたくさんの


    初めてをくれるねimg



    てるくんと過ごした時間はどれも忘れることが



    できないモネの大切な思い出だよimg




    てるくんといるとモネ、乙女になれるんだimg



    ほんとだよimg  




    モネはモネが思ってた以上に


    てるくんのことが好きみたいimgimg



    もっとてるくんといちゃいちゃしたいし



    一緒にいたいよ💕



    これからも末永くモネを宜しくねimgimg





    ❣️モネ❣️

    お礼日記♡

    ❣️てるくん❣️素敵なサプライズありがとうモネ、初めてのアクセサリーだよっ⁉️マジの人生初アクセ💍✨モネ嬉しすぎて死んじゃうよ~♪てるくんはモネにたくさんの初めてをくれるねてるくんと過ごした時間はどれも忘れることができないモネの大切な思い出だよてるくんといるとモネ、乙女になれるんだほんとだよモネはモネが思ってた以上にてるくんのことが好きみたいもっとてるくんといちゃいちゃしたいし一緒にいたいよ💕これからも末永くモネを宜しくね❣️モネ❣️

    ❣️てるくん❣️


    素敵なサプライズありがとうimgimg


    モネ、初めてのアクセサリーだよっ⁉️img


    マジの人生初アクセ💍✨


    モネ嬉しすぎて死んじゃうよimg~♪



    てるくんはモネにたくさんの


    初めてをくれるねimg



    てるくんと過ごした時間はどれも忘れることが



    できないモネの大切な思い出だよimg




    てるくんといるとモネ、乙女になれるんだimg



    ほんとだよimg  




    モネはモネが思ってた以上に


    てるくんのことが好きみたいimgimg



    もっとてるくんといちゃいちゃしたいし



    一緒にいたいよ💕



    これからも末永くモネを宜しくねimgimg





    ❣️モネ❣️

    連想げーむ❣️

    6/30 16:33

    imgimg


    ってなんだろ〜


    歴戦練磨のみんなはアレしか


    思い浮かばないよね❣️



    ちなみに純粋でピュアなモネにはおいしいって言葉しか思い浮かばないな〜?



    みんなは何連想したのか教えてね〜img



    モネimg

    連想げーむ❣️

    とってなんだろ〜歴戦練磨のみんなはアレしか思い浮かばないよね❣️ちなみに純粋でピュアなモネにはおいしいって言葉しか思い浮かばないな〜?みんなは何連想したのか教えてね〜モネ

    imgimg


    ってなんだろ〜


    歴戦練磨のみんなはアレしか


    思い浮かばないよね❣️



    ちなみに純粋でピュアなモネにはおいしいって言葉しか思い浮かばないな〜?



    みんなは何連想したのか教えてね〜img



    モネimg

    モネの好きな🔸アニメ

    6/30 16:25

    モネは休みの日はアニメざんまい!img



    最近は特に無能なナナが好き❣️



    無能なナナ面白いのに知ってる人少ないから、


    知ってる人いたら会いに来て〜img


    モネとアニメ談義しよ🌸



    モネ💕

    モネの好きな🔸アニメ

    モネは休みの日はアニメざんまい!最近は特に無能なナナが好き❣️無能なナナ面白いのに知ってる人少ないから、知ってる人いたら会いに来て〜モネとアニメ談義しよ🌸モネ💕

    モネは休みの日はアニメざんまい!img



    最近は特に無能なナナが好き❣️



    無能なナナ面白いのに知ってる人少ないから、


    知ってる人いたら会いに来て〜img


    モネとアニメ談義しよ🌸



    モネ💕

    モネ◆毎日オナニーするど変態

    6/30 16:05

    今日は寝起きからなんだかムラついちゃって


    朝からオナニーしちゃったモネだよimgimg



    最近はずっとこうなのimg




    このお仕事初めてから



    どんどん変態になっちゃうよimgimg




    モネimg



    モネ◆毎日オナニーするど変態

    今日は寝起きからなんだかムラついちゃって朝からオナニーしちゃったモネだよ最近はずっとこうなのこのお仕事初めてからどんどん変態になっちゃうよモネ

    今日は寝起きからなんだかムラついちゃって


    朝からオナニーしちゃったモネだよimgimg



    最近はずっとこうなのimg




    このお仕事初めてから



    どんどん変態になっちゃうよimgimg




    モネimg



    モネのエッチな写メ💕

    6/30 15:45

    ちょっとエロい気分になるけど

    役に立つことはありませんimg

    あ、おちんちんは『勃つ!!』かな?imgimg

    実は‥

    一見役に立たない事が

    人生を彩り、人生を充実させる

    (おチンチンは充血‥⁉︎)

    アナタも、そう思いませんかimg


    モネimg

    モネのエッチな写メ💕

    ちょっとエロい気分になるけど役に立つことはありませんあ、おちんちんは『勃つ!!』かな?実は‥一見役に立たない事が人生を彩り、人生を充実させる(おチンチンは充血‥⁉︎)アナタも、そう思いませんかモネ

    ちょっとエロい気分になるけど

    役に立つことはありませんimg

    あ、おちんちんは『勃つ!!』かな?imgimg

    実は‥

    一見役に立たない事が

    人生を彩り、人生を充実させる

    (おチンチンは充血‥⁉︎)

    アナタも、そう思いませんかimg


    モネimg

    お礼日記♡

    6/30 02:54

    ♡たくま先輩♡


    初めての🛀

    モネを選んでくれてありがとうimgimg


    どうだったかな〜?



    恥ずかしがってる先輩かわいかったなimgimg


    すごい癒されちゃったimg




    モネ、絶対先輩の恥ずかしいとこ忘れないと思う❣️


    だから記憶に刻みつけとくねimg




    また広島に来たらモネのとこに来てよ?img



    次は最後までしてほしいからimgimg




    モネimg

    お礼日記♡

    ♡たくま先輩♡初めての🛀モネを選んでくれてありがとうどうだったかな〜?恥ずかしがってる先輩かわいかったなすごい癒されちゃったモネ、絶対先輩の恥ずかしいとこ忘れないと思う❣️だから記憶に刻みつけとくねまた広島に来たらモネのとこに来てよ?次は最後までしてほしいからモネ

    ♡たくま先輩♡


    初めての🛀

    モネを選んでくれてありがとうimgimg


    どうだったかな〜?



    恥ずかしがってる先輩かわいかったなimgimg


    すごい癒されちゃったimg




    モネ、絶対先輩の恥ずかしいとこ忘れないと思う❣️


    だから記憶に刻みつけとくねimg




    また広島に来たらモネのとこに来てよ?img



    次は最後までしてほしいからimgimg




    モネimg

    お礼日記♡

    6/29 23:15

    ♡パパへ♡


    ぱぱ、今日もお仕事お疲れ様♡

    お仕事に一生懸命なぱぱはかっこいいよ❣️



    あ、そうだ😲❣️


    ぱぱのおすすめしてくれたマッサージ屋今度行ってみるね!


    あとね、最後にモネのこともみほぐしせてくれてありがとうimg


    すごい気持ちよかったimg


    でも、エッチの時よりアレな声出ちゃったのなんでだろ、、


    う〜ん、パパの指がゴットフィンガーだからかな?imgimg


    ぱぱのエッチなその指でまたモネのこと触ってね

    🍑☝️



    モネimg

    お礼日記♡

    ♡パパへ♡ぱぱ、今日もお仕事お疲れ様♡お仕事に一生懸命なぱぱはかっこいいよ❣️あ、そうだ😲❣️ぱぱのおすすめしてくれたマッサージ屋今度行ってみるね!あとね、最後にモネのこともみほぐしせてくれてありがとうすごい気持ちよかったでも、エッチの時よりアレな声出ちゃったのなんでだろ、、う〜ん、パパの指がゴットフィンガーだからかな?ぱぱのエッチなその指でまたモネのこと触ってね🍑☝️モネ

    ♡パパへ♡


    ぱぱ、今日もお仕事お疲れ様♡

    お仕事に一生懸命なぱぱはかっこいいよ❣️



    あ、そうだ😲❣️


    ぱぱのおすすめしてくれたマッサージ屋今度行ってみるね!


    あとね、最後にモネのこともみほぐしせてくれてありがとうimg


    すごい気持ちよかったimg


    でも、エッチの時よりアレな声出ちゃったのなんでだろ、、


    う〜ん、パパの指がゴットフィンガーだからかな?imgimg


    ぱぱのエッチなその指でまたモネのこと触ってね

    🍑☝️



    モネimg

    お礼日記♡

    6/29 21:05

    ❣️にったさん❣️


    昨日も今日も続けて来てくれて


    ありがとう〜❣️imgimg


    連続で来てくれるなんて嬉しいよimgimg


    モネはにったさんの推しの子かな?img
    モネはね、にったさんの🤌の虜だよ❣️


    imgimg



    たまにイキすぎて怖くなってヤメテ〜💕とか言うけどほんとにやめちゃいやだよ〜?imgimg


    モネはね多分にったさんの前だけ天邪鬼になるんだimg


    すぐひよっちゃうモネだけど許してね〜img



    それから素敵な差し入れもありがとう〜❣️






    豪華すぎて目がくらんじゃったimgimg

    モネが健康のために野菜食べてるよって言ったの覚えててくれたんだねimg


    果物はいつぶりだろ〜❣️五億年ぶりかなって


    美味しく晩ごはんにいただきました😋💕


    他にもモネの身体気遣ってオロナミンCとか龍角散とかたくさんありがとうね❣️


    モネ、早く丈夫になるよ!

    そしてプレイ後にへとへとにならない子になる❣️


    それまでもう少しまっててねimg



    ❣️モネ❣️

    お礼日記♡

    ❣️にったさん❣️昨日も今日も続けて来てくれてありがとう〜❣️連続で来てくれるなんて嬉しいよモネはにったさんの推しの子かな?モネはね、にったさんの🤌の虜だよ❣️たまにイキすぎて怖くなってヤメテ〜💕とか言うけどほんとにやめちゃいやだよ〜?モネはね多分にったさんの前だけ天邪鬼になるんだすぐひよっちゃうモネだけど許してね〜それから素敵な差し入れもありがとう〜❣️豪華すぎて目がくらんじゃったモネが健康のために野菜食べてるよって言ったの覚えててくれたんだね果物はいつぶりだろ〜❣️五億年ぶりかなって美味しく晩ごはんにいただきました😋💕他にもモネの身体気遣ってオロナミンCとか龍角散とかたくさんありがとうね❣️モネ、早く丈夫になるよ!そしてプレイ後にへとへとにならない子になる❣️それまでもう少しまっててね❣️モネ❣️

    ❣️にったさん❣️


    昨日も今日も続けて来てくれて


    ありがとう〜❣️imgimg


    連続で来てくれるなんて嬉しいよimgimg


    モネはにったさんの推しの子かな?img
    モネはね、にったさんの🤌の虜だよ❣️


    imgimg



    たまにイキすぎて怖くなってヤメテ〜💕とか言うけどほんとにやめちゃいやだよ〜?imgimg


    モネはね多分にったさんの前だけ天邪鬼になるんだimg


    すぐひよっちゃうモネだけど許してね〜img



    それから素敵な差し入れもありがとう〜❣️






    豪華すぎて目がくらんじゃったimgimg

    モネが健康のために野菜食べてるよって言ったの覚えててくれたんだねimg


    果物はいつぶりだろ〜❣️五億年ぶりかなって


    美味しく晩ごはんにいただきました😋💕


    他にもモネの身体気遣ってオロナミンCとか龍角散とかたくさんありがとうね❣️


    モネ、早く丈夫になるよ!

    そしてプレイ後にへとへとにならない子になる❣️


    それまでもう少しまっててねimg



    ❣️モネ❣️

    お礼日記♡

    6/28 23:50

    ♡さいとうさん♡



    今日はモネのとこに来てくれてありがとう❣️



    最初は緊張してたかなって思ったけどimg


    徐々に打ち解けられてさいとうさんのお話し



    いっぱい聞けてモネ嬉しかったよimg



    話せば話すほどさいとうさんの


    人柄に惹かれちゃったimg



    60分じゃ全然話し足りないよimg



    もっといっぱい



    イチャイチャもギュ〜❣️




    もしたいしお話もしたいなimg



    次はいつ広島に来るのかな〜?


    モネ待てないよimgimg


    モネのこと忘れないでまた来てねimgimg



    モネimg

    お礼日記♡

    ♡さいとうさん♡今日はモネのとこに来てくれてありがとう❣️最初は緊張してたかなって思ったけど徐々に打ち解けられてさいとうさんのお話しいっぱい聞けてモネ嬉しかったよ話せば話すほどさいとうさんの人柄に惹かれちゃった60分じゃ全然話し足りないよもっといっぱいイチャイチャもギュ〜❣️もしたいしお話もしたいな次はいつ広島に来るのかな〜?モネ待てないよモネのこと忘れないでまた来てねモネ

    ♡さいとうさん♡



    今日はモネのとこに来てくれてありがとう❣️



    最初は緊張してたかなって思ったけどimg


    徐々に打ち解けられてさいとうさんのお話し



    いっぱい聞けてモネ嬉しかったよimg



    話せば話すほどさいとうさんの


    人柄に惹かれちゃったimg



    60分じゃ全然話し足りないよimg



    もっといっぱい



    イチャイチャもギュ〜❣️




    もしたいしお話もしたいなimg



    次はいつ広島に来るのかな〜?


    モネ待てないよimgimg


    モネのこと忘れないでまた来てねimgimg



    モネimg

    モネのエロいの見てって?

    6/28 18:16

    マイガール限定でモネのエロいの


    たぁ〜くさん投稿していくからimg


    マイガールしてみてねimg



    モネimg

    モネのエロいの見てって?

    マイガール限定でモネのエロいのたぁ〜くさん投稿していくからマイガールしてみてねモネ

    マイガール限定でモネのエロいの


    たぁ〜くさん投稿していくからimg


    マイガールしてみてねimg



    モネimg

    口コミお礼日記♡

    6/28 18:09

    ❣️大魔神さん❣️


    モネの口コミ書いてくれてありがとう〜❣️❣️



    モネ初めて口コミ書いてもらった
    img


    これだけでもう嬉しいのに


    こんなに素敵なこと書いてもらえるなんて


    嬉しすぎてどうかしちゃいそうだよimgimg


    モネ、また大魔神さんに会えるかな?


    モネは今、大魔神さんに

    会いたくてたまらないですimg



    大魔神さん、モネに元気をありがとう❣️


    もっとお仕事頑張ろうって思えたよっimg



    ♡モネ♡

    口コミお礼日記♡

    ❣️大魔神さん❣️モネの口コミ書いてくれてありがとう〜❣️❣️モネ初めて口コミ書いてもらったこれだけでもう嬉しいのにこんなに素敵なこと書いてもらえるなんて嬉しすぎてどうかしちゃいそうだよモネ、また大魔神さんに会えるかな?モネは今、大魔神さんに会いたくてたまらないです大魔神さん、モネに元気をありがとう❣️もっとお仕事頑張ろうって思えたよっ♡モネ♡

    ❣️大魔神さん❣️


    モネの口コミ書いてくれてありがとう〜❣️❣️



    モネ初めて口コミ書いてもらった
    img


    これだけでもう嬉しいのに


    こんなに素敵なこと書いてもらえるなんて


    嬉しすぎてどうかしちゃいそうだよimgimg


    モネ、また大魔神さんに会えるかな?


    モネは今、大魔神さんに

    会いたくてたまらないですimg



    大魔神さん、モネに元気をありがとう❣️


    もっとお仕事頑張ろうって思えたよっimg



    ♡モネ♡

    お礼日記♡

    6/28 17:19

    ❣️にったさん❣️



    モネ!にったさんにまた会えて嬉しい💕


    リピートしてくれてありがとう〜❣️imgimg



    最初ににったさんに会った時ね、実はモネの中


    で反省だらけだったんだimgimg


    だからまさか2回目があるなんて


    モネびっくりしたしすっごい嬉しかった❣️



    にったさん、成長したモネはどうだったかな?



    前回に比べてたくさん


    イクようになったでしょ〜?img


    前よりも敏感なとこ増えたんだimg


    これからもっとモネの恥ずかしいとこにったさ

    んに見てほしいなimgimg


    それからイクとき🦵つっちゃったの



    恥ずかしすぎるから



    にったさんだけの秘密だよ〜?㊙️💕



    あとね、素敵な差し入れありがとうimg



    ドーナツはモネのお昼として


    美味しくいただきましたimg



    ごちそうさまでしたimgimg


    ❣️モネ❣️

    お礼日記♡

    ❣️にったさん❣️モネ!にったさんにまた会えて嬉しい💕リピートしてくれてありがとう〜❣️最初ににったさんに会った時ね、実はモネの中で反省だらけだったんだだからまさか2回目があるなんてモネびっくりしたしすっごい嬉しかった❣️にったさん、成長したモネはどうだったかな?前回に比べてたくさんイクようになったでしょ〜?前よりも敏感なとこ増えたんだこれからもっとモネの恥ずかしいとこにったさんに見てほしいなそれからイクとき🦵つっちゃったの恥ずかしすぎるからにったさんだけの秘密だよ〜?㊙️💕あとね、素敵な差し入れありがとうドーナツはモネのお昼として美味しくいただきましたごちそうさまでした❣️モネ❣️

    ❣️にったさん❣️



    モネ!にったさんにまた会えて嬉しい💕


    リピートしてくれてありがとう〜❣️imgimg



    最初ににったさんに会った時ね、実はモネの中


    で反省だらけだったんだimgimg


    だからまさか2回目があるなんて


    モネびっくりしたしすっごい嬉しかった❣️



    にったさん、成長したモネはどうだったかな?



    前回に比べてたくさん


    イクようになったでしょ〜?img


    前よりも敏感なとこ増えたんだimg


    これからもっとモネの恥ずかしいとこにったさ

    んに見てほしいなimgimg


    それからイクとき🦵つっちゃったの



    恥ずかしすぎるから



    にったさんだけの秘密だよ〜?㊙️💕



    あとね、素敵な差し入れありがとうimg



    ドーナツはモネのお昼として


    美味しくいただきましたimg



    ごちそうさまでしたimgimg


    ❣️モネ❣️

    お礼日記♡

    6/28 02:11

    ♡だいすけくん♡


    最後に来てくれただいすけくん❤️


    モネとだいすけくん相性抜群だったね❣️


    モネびっくりしちゃったimg



    相性はバツグンだし


    だいすけくんは可愛いし


    肌もモッチモチだし



    🐘はデカくて


    たぁ〜くさんいかされちゃったし



    モネ、もうだいすけくんのこと


    忘れられないimg


    つぎはもっといっぱいimg




    ❣️モネ❣️


    お礼日記♡

    ♡だいすけくん♡最後に来てくれただいすけくん❤️モネとだいすけくん相性抜群だったね❣️モネびっくりしちゃった相性はバツグンだしだいすけくんは可愛いし肌もモッチモチだし🐘はデカくてたぁ〜くさんいかされちゃったしモネ、もうだいすけくんのこと忘れられないつぎはもっといっぱい❣️モネ❣️

    ♡だいすけくん♡


    最後に来てくれただいすけくん❤️


    モネとだいすけくん相性抜群だったね❣️


    モネびっくりしちゃったimg



    相性はバツグンだし


    だいすけくんは可愛いし


    肌もモッチモチだし



    🐘はデカくて


    たぁ〜くさんいかされちゃったし



    モネ、もうだいすけくんのこと


    忘れられないimg


    つぎはもっといっぱいimg




    ❣️モネ❣️


    ムラムラヌチヌチヌプヌプ♡

    6/27 21:33

    今すごくムラムラしてるから



    呼んでくれたら



    イイコトあるかも‥……?

    ムラムラヌチヌチヌプヌプ♡

    今すごくムラムラしてるから呼んでくれたらイイコトあるかも‥……?

    今すごくムラムラしてるから



    呼んでくれたら



    イイコトあるかも‥……?

    とりあえずオッパイ見る?

    6/27 21:11

    もっちもちふわっふわの19歳だよ❣️

    とりあえずオッパイ見る?

    もっちもちふわっふわの19歳だよ❣️

    もっちもちふわっふわの19歳だよ❣️

    お疲れ様💕モネと温まる?

    6/27 21:04

    お疲れ様img




    今日は冷えますね❣️


    よかったらモネとあたたまる?


    ちょっとエッチですぐイクかもしれないけど


    モネは普通の女の子だよimg


    あとちょっと体温高いからモネといると


    ホカホカヌクヌクだよ〜img


    寒い夜はモネが癒してあげるimgimg


    モネimg

    お疲れ様💕モネと温まる?

    お疲れ様今日は冷えますね❣️よかったらモネとあたたまる?ちょっとエッチですぐイクかもしれないけどモネは普通の女の子だよあとちょっと体温高いからモネといるとホカホカヌクヌクだよ〜寒い夜はモネが癒してあげるモネ

    お疲れ様img




    今日は冷えますね❣️


    よかったらモネとあたたまる?


    ちょっとエッチですぐイクかもしれないけど


    モネは普通の女の子だよimg


    あとちょっと体温高いからモネといると


    ホカホカヌクヌクだよ〜img


    寒い夜はモネが癒してあげるimgimg


    モネimg