월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    MEISA BURONZU KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちわん🐶

    8/26 09:52




    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg


    今日は16時からの出勤です🧸🤍



    お誘い待ってます(.. )♡

    こんにちわん🐶

    昨日も楽しい時間をありがとうございました今日は16時からの出勤です🧸🤍お誘い待ってます(..)♡




    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg


    今日は16時からの出勤です🧸🤍



    お誘い待ってます(.. )♡

    お礼🤍

    8/25 15:31



    13:50分頃のお兄さまありがとうございましたimg



    ご飯の話してたらお腹空いてきちゃった🤤


    教えてくれた焼肉屋さん行ってみます🙋🏻‍♀️💕



    沢山キスして穏やかな時間をありがとうございました♪


    また待ってます🥰

    お礼🤍

    13:50分頃のお兄さまありがとうございましたご飯の話してたらお腹空いてきちゃった🤤教えてくれた焼肉屋さん行ってみます🙋🏻‍♀️💕沢山キスして穏やかな時間をありがとうございました♪また待ってます🥰



    13:50分頃のお兄さまありがとうございましたimg



    ご飯の話してたらお腹空いてきちゃった🤤


    教えてくれた焼肉屋さん行ってみます🙋🏻‍♀️💕



    沢山キスして穏やかな時間をありがとうございました♪


    また待ってます🥰

    お礼🤍

    8/25 11:27



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️



    最初は可愛くて見れないってなかなか目合わなかったのに、プレイになったらガン見してくるのなんですか〜😂💕



    満足出会えてよかったって、メイサこそ優しいお兄さまに出会えて良かった🥰


    R-1の差し入れもありがとう😳

    また待ってますね🫶🏻

    お礼🤍

    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️最初は可愛くて見れないってなかなか目合わなかったのに、プレイになったらガン見してくるのなんですか〜😂💕満足出会えてよかったって、メイサこそ優しいお兄さまに出会えて良かった🥰R-1の差し入れもありがとう😳また待ってますね🫶🏻



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️



    最初は可愛くて見れないってなかなか目合わなかったのに、プレイになったらガン見してくるのなんですか〜😂💕



    満足出会えてよかったって、メイサこそ優しいお兄さまに出会えて良かった🥰


    R-1の差し入れもありがとう😳

    また待ってますね🫶🏻

    お礼🤍

    8/25 07:31



    昨日ラストのお兄さまありがとうございました❣️


    初めて🛁🫧に遊びに来てくれたお兄さま👦🏻



    45分はあっという間ですよね🥲


    次はもっと時間に余裕持ってぜひマッ◯も体験してみてくださいね✌🏻

    お礼🤍

    昨日ラストのお兄さまありがとうございました❣️初めて🛁🫧に遊びに来てくれたお兄さま👦🏻45分はあっという間ですよね🥲次はもっと時間に余裕持ってぜひマッ◯も体験してみてくださいね✌🏻



    昨日ラストのお兄さまありがとうございました❣️


    初めて🛁🫧に遊びに来てくれたお兄さま👦🏻



    45分はあっという間ですよね🥲


    次はもっと時間に余裕持ってぜひマッ◯も体験してみてくださいね✌🏻

    お礼🤍

    8/25 06:50



    昨日の21:50分頃のおじさまありがとうございましたimg



    沢山気持ちよくしてくれて、焦らされまくって初めておねだりしちゃった🙈🙈🙈



    2回もしてお互い沢山気持ち良くなれて100分あっという間でした😳



    また会えると嬉しいです♪

    お礼🤍

    昨日の21:50分頃のおじさまありがとうございました沢山気持ちよくしてくれて、焦らされまくって初めておねだりしちゃった🙈🙈🙈2回もしてお互い沢山気持ち良くなれて100分あっという間でした😳また会えると嬉しいです♪



    昨日の21:50分頃のおじさまありがとうございましたimg



    沢山気持ちよくしてくれて、焦らされまくって初めておねだりしちゃった🙈🙈🙈



    2回もしてお互い沢山気持ち良くなれて100分あっという間でした😳



    また会えると嬉しいです♪

    おっはよー❣️

    8/25 06:10



    今日も7時から出勤しますimg


    お誘い待ってます^・·̫・̥ฅ♡

    おっはよー❣️

    今日も7時から出勤しますお誘い待ってます^・·̫・̥ฅ♡



    今日も7時から出勤しますimg


    お誘い待ってます^・·̫・̥ฅ♡

    こんばんわん૮๑•̀ㅁ•́ฅა

    8/24 20:40



    本日2度目の出勤ですimgimg


    1日の締めにメイサと遊んでください😳

    こんばんわん૮๑•̀ㅁ•́ฅა

    本日2度目の出勤です1日の締めにメイサと遊んでください😳



    本日2度目の出勤ですimgimg


    1日の締めにメイサと遊んでください😳

    お礼🤍

    8/24 14:39




    12:30分頃の本指名のお兄さまありがとうございました❣️



    久しぶりにお兄さまに会えて嬉しかったです🥺✨


    覚えてないよね?って覚えてるに決まってるじゃないですか!



    今回もまじまじ見られて恥ずかしかった😖💕


    でも本当に綺麗って褒めてくれるから嬉しい🥰



    また会えるの楽しみにしてます♪


    お礼🤍

    12:30分頃の本指名のお兄さまありがとうございました❣️久しぶりにお兄さまに会えて嬉しかったです🥺✨覚えてないよね?って覚えてるに決まってるじゃないですか!今回もまじまじ見られて恥ずかしかった😖💕でも本当に綺麗って褒めてくれるから嬉しい🥰また会えるの楽しみにしてます♪




    12:30分頃の本指名のお兄さまありがとうございました❣️



    久しぶりにお兄さまに会えて嬉しかったです🥺✨


    覚えてないよね?って覚えてるに決まってるじゃないですか!



    今回もまじまじ見られて恥ずかしかった😖💕


    でも本当に綺麗って褒めてくれるから嬉しい🥰



    また会えるの楽しみにしてます♪


    お礼🤍

    8/24 12:01



    10時頃のお兄さまありがとうございましたimg


    想像以上いただきました✌🏻💕



    お兄さまメイサの事褒めちぎるから照れた🙈


    スタイル褒められるの嬉しいけど声可愛いって言われるのは照れる😖


    この後の旅行楽しんでくださいね♪


    また会えるの楽しみにしてます(.. )♡

    お礼🤍

    10時頃のお兄さまありがとうございました想像以上いただきました✌🏻💕お兄さまメイサの事褒めちぎるから照れた🙈スタイル褒められるの嬉しいけど声可愛いって言われるのは照れる😖この後の旅行楽しんでくださいね♪また会えるの楽しみにしてます(..)♡



    10時頃のお兄さまありがとうございましたimg


    想像以上いただきました✌🏻💕



    お兄さまメイサの事褒めちぎるから照れた🙈


    スタイル褒められるの嬉しいけど声可愛いって言われるのは照れる😖


    この後の旅行楽しんでくださいね♪


    また会えるの楽しみにしてます(.. )♡

    お礼🤍

    8/24 11:44



    8:50分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    前日の夜からムラムラしてたお兄さま🤭💕


    出勤しててくれてありがとうって、こちらこそメイサを選んでくれてありがとうだよ🥺🩵


    お兄さまのアレ気持ちよすぎた🫠🤍


    また来るって会えるの楽しみにしてますからね❣️❣️

    お礼🤍

    8:50分頃のお兄さまありがとうございました❣️前日の夜からムラムラしてたお兄さま🤭💕出勤しててくれてありがとうって、こちらこそメイサを選んでくれてありがとうだよ🥺🩵お兄さまのアレ気持ちよすぎた🫠🤍また来るって会えるの楽しみにしてますからね❣️❣️



    8:50分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    前日の夜からムラムラしてたお兄さま🤭💕


    出勤しててくれてありがとうって、こちらこそメイサを選んでくれてありがとうだよ🥺🩵


    お兄さまのアレ気持ちよすぎた🫠🤍


    また来るって会えるの楽しみにしてますからね❣️❣️

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    8/24 05:00



    今日は7時から14時までの出勤ですimg


    涼しいうちにメイサと遊びましょう❤️‍🔥

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    今日は7時から14時までの出勤です涼しいうちにメイサと遊びましょう❤️‍🔥



    今日は7時から14時までの出勤ですimg


    涼しいうちにメイサと遊びましょう❤️‍🔥

    お礼🤍

    8/23 23:17



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    数年ぶりに先輩と遊びに来てくれたみたいで🛁🩵



    キスたくさんして幸せいっぱいの時間でした🥰



    お仕事大変そうだけど頑張ってください💪🏻❤️‍🔥



    また待ってます♪

    お礼🤍

    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️数年ぶりに先輩と遊びに来てくれたみたいで🛁🩵キスたくさんして幸せいっぱいの時間でした🥰お仕事大変そうだけど頑張ってください💪🏻❤️‍🔥また待ってます♪



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    数年ぶりに先輩と遊びに来てくれたみたいで🛁🩵



    キスたくさんして幸せいっぱいの時間でした🥰



    お仕事大変そうだけど頑張ってください💪🏻❤️‍🔥



    また待ってます♪

    お礼🤍

    8/23 21:32



    19:20分頃のお兄さまお仕事終わりにありがとうございました❣️


    カーテン開いた瞬間お兄さまがニコニコだったから、メイサもつられてめっちゃ笑ってたんですよ🤣💕



    メイサで沢山興奮してくれて嬉しかったな♪



    次はわんちゃんの写真見せてくださいね🐶❣️


    お礼🤍

    19:20分頃のお兄さまお仕事終わりにありがとうございました❣️カーテン開いた瞬間お兄さまがニコニコだったから、メイサもつられてめっちゃ笑ってたんですよ🤣💕メイサで沢山興奮してくれて嬉しかったな♪次はわんちゃんの写真見せてくださいね🐶❣️



    19:20分頃のお兄さまお仕事終わりにありがとうございました❣️


    カーテン開いた瞬間お兄さまがニコニコだったから、メイサもつられてめっちゃ笑ってたんですよ🤣💕



    メイサで沢山興奮してくれて嬉しかったな♪



    次はわんちゃんの写真見せてくださいね🐶❣️


    お礼🤍

    8/23 21:29



    18時頃のお兄さまありがとうございました❣️


    予定より時間伸ばしてくれて嬉しかったです🥺✨



    あんなに小さいのにちゃんと使えて気持ち良くてびっくりでしたね😳💕


    上には上がいるから安心してくださいね♪


    また待ってます✌🏻💖

    お礼🤍

    18時頃のお兄さまありがとうございました❣️予定より時間伸ばしてくれて嬉しかったです🥺✨あんなに小さいのにちゃんと使えて気持ち良くてびっくりでしたね😳💕上には上がいるから安心してくださいね♪また待ってます✌🏻💖



    18時頃のお兄さまありがとうございました❣️


    予定より時間伸ばしてくれて嬉しかったです🥺✨



    あんなに小さいのにちゃんと使えて気持ち良くてびっくりでしたね😳💕


    上には上がいるから安心してくださいね♪


    また待ってます✌🏻💖

    ご褒美に💖

    8/23 17:32



    今週も1週間お疲れ様でした❣️


    頑張った自分へのご褒美に遊びましょimg



    ラストまで待ってます❤️‍🔥

    ご褒美に💖

    今週も1週間お疲れ様でした❣️頑張った自分へのご褒美に遊びましょラストまで待ってます❤️‍🔥



    今週も1週間お疲れ様でした❣️


    頑張った自分へのご褒美に遊びましょimg



    ラストまで待ってます❤️‍🔥

    お礼🤍

    8/23 14:37



    先ほどの本指名のお兄さまありがとうございました❣️


    今回もフルーツサンドの差し入れありがとう🥰
    メロンだった🍈💕


    フルーツ好きだからいつも嬉しいですimg



    いつも優しく優しく触ってくれるお兄さまにきゅん🫶🏻




    また会えるの楽しみにしてますね♪

    お礼🤍

    先ほどの本指名のお兄さまありがとうございました❣️今回もフルーツサンドの差し入れありがとう🥰メロンだった🍈💕フルーツ好きだからいつも嬉しいですいつも優しく優しく触ってくれるお兄さまにきゅん🫶🏻また会えるの楽しみにしてますね♪



    先ほどの本指名のお兄さまありがとうございました❣️


    今回もフルーツサンドの差し入れありがとう🥰
    メロンだった🍈💕


    フルーツ好きだからいつも嬉しいですimg



    いつも優しく優しく触ってくれるお兄さまにきゅん🫶🏻




    また会えるの楽しみにしてますね♪

    出勤したよʕ•ﻌ•ʔฅ

    8/23 11:42




    昨日もすごく楽しい1日をありがとうございましたimgimg



    今日もメイサと沢山遊んでください🫶🏻💖

    出勤したよʕ•ﻌ•ʔฅ

    昨日もすごく楽しい1日をありがとうございました今日もメイサと沢山遊んでください🫶🏻💖




    昨日もすごく楽しい1日をありがとうございましたimgimg



    今日もメイサと沢山遊んでください🫶🏻💖

    お礼🤍

    8/22 22:22



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    ディズニー大好きなお兄さまで大盛り上がり✨


    メイサの質問にいい質問だね🤔✨って
    ノリノリで答えてくれるお兄さま最高でした💖



    最後の方ずっとくっついていちゃこらして恋人みたいで幸せな時間でした😖🩵



    また会えるの楽しみにしてます(.. )♡

    お礼🤍

    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️ディズニー大好きなお兄さまで大盛り上がり✨メイサの質問にいい質問だね🤔✨ってノリノリで答えてくれるお兄さま最高でした💖最後の方ずっとくっついていちゃこらして恋人みたいで幸せな時間でした😖🩵また会えるの楽しみにしてます(..)♡



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    ディズニー大好きなお兄さまで大盛り上がり✨


    メイサの質問にいい質問だね🤔✨って
    ノリノリで答えてくれるお兄さま最高でした💖



    最後の方ずっとくっついていちゃこらして恋人みたいで幸せな時間でした😖🩵



    また会えるの楽しみにしてます(.. )♡

    お礼🤍

    8/22 19:48



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️



    可愛い子で良かったって、お兄さまの好みで良かったです😳


    鏡チラチラ見てるなと思ったら🤦🏻‍♀️💕
    恥ずかしすぎて溶けた🫠💖



    またお待ちしてますね🫶🏻

    お礼🤍

    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️可愛い子で良かったって、お兄さまの好みで良かったです😳鏡チラチラ見てるなと思ったら🤦🏻‍♀️💕恥ずかしすぎて溶けた🫠💖またお待ちしてますね🫶🏻



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️



    可愛い子で良かったって、お兄さまの好みで良かったです😳


    鏡チラチラ見てるなと思ったら🤦🏻‍♀️💕
    恥ずかしすぎて溶けた🫠💖



    またお待ちしてますね🫶🏻

    足りない(.. )♡

    8/22 19:31



    メイサもっともっっとお兄さま達とイチャイチャ楽しい時間過ごしたいよ🥺💖



    メイサとimgな時間過ごそうimgimg

    足りない(.. )♡

    メイサもっともっっとお兄さま達とイチャイチャ楽しい時間過ごしたいよ🥺💖メイサとな時間過ごそう



    メイサもっともっっとお兄さま達とイチャイチャ楽しい時間過ごしたいよ🥺💖



    メイサとimgな時間過ごそうimgimg