월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    MEISA BURONZU KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🤍

    8/11 20:58



    18:45分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    歳の近いお兄さまでいろいろなお話ができて楽しかったです♪


    メイサの目大きい👀綺麗な顔してるって褒めてくれて嬉しかったです🥰


    一緒に沢山気持ちよくなれて良かった🫶🏻💕


    また会えるの楽しみにしてます💖

    お礼🤍

    18:45分頃のお兄さまありがとうございました❣️歳の近いお兄さまでいろいろなお話ができて楽しかったです♪メイサの目大きい👀綺麗な顔してるって褒めてくれて嬉しかったです🥰一緒に沢山気持ちよくなれて良かった🫶🏻💕また会えるの楽しみにしてます💖



    18:45分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    歳の近いお兄さまでいろいろなお話ができて楽しかったです♪


    メイサの目大きい👀綺麗な顔してるって褒めてくれて嬉しかったです🥰


    一緒に沢山気持ちよくなれて良かった🫶🏻💕


    また会えるの楽しみにしてます💖

    お礼🤍

    8/11 17:07



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    お風呂のあとの急に良い子だね発言には笑っちゃった😂


    メイサはめちゃめちゃ良い子ですよ!笑


    タバコ吸ってそうはよく言われるけどパチンコは初めて言われたな🤔
    メイサってそんなイメージimg


    まぁギャップがいいって事ですよね!💖


    またいろんなお話しましょう❣️☺️

    お礼🤍

    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️お風呂のあとの急に良い子だね発言には笑っちゃった😂メイサはめちゃめちゃ良い子ですよ!笑タバコ吸ってそうはよく言われるけどパチンコは初めて言われたな🤔メイサってそんなイメージまぁギャップがいいって事ですよね!💖またいろんなお話しましょう❣️☺️



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    お風呂のあとの急に良い子だね発言には笑っちゃった😂


    メイサはめちゃめちゃ良い子ですよ!笑


    タバコ吸ってそうはよく言われるけどパチンコは初めて言われたな🤔
    メイサってそんなイメージimg


    まぁギャップがいいって事ですよね!💖


    またいろんなお話しましょう❣️☺️

    お礼🤍

    8/11 13:47



    スタートのお兄さまありがとうございました❣️


    実年齢より若く見えるカッコいいお兄さま👦🏻✨


    数年ぶりの🛁でメイサを選んでくれて嬉しかったです😖🩵


    ニコニコ優しい笑顔でいろんなお話をしてくれて、プレイも痛くない?大丈夫?って気遣ってくれて🥲💕



    夜中気を付けて行ってきてくださいね🚗


    また会えたら嬉しいです🥺💖

    お礼🤍

    スタートのお兄さまありがとうございました❣️実年齢より若く見えるカッコいいお兄さま👦🏻✨数年ぶりの🛁でメイサを選んでくれて嬉しかったです😖🩵ニコニコ優しい笑顔でいろんなお話をしてくれて、プレイも痛くない?大丈夫?って気遣ってくれて🥲💕夜中気を付けて行ってきてくださいね🚗また会えたら嬉しいです🥺💖



    スタートのお兄さまありがとうございました❣️


    実年齢より若く見えるカッコいいお兄さま👦🏻✨


    数年ぶりの🛁でメイサを選んでくれて嬉しかったです😖🩵


    ニコニコ優しい笑顔でいろんなお話をしてくれて、プレイも痛くない?大丈夫?って気遣ってくれて🥲💕



    夜中気を付けて行ってきてくださいね🚗


    また会えたら嬉しいです🥺💖

    お礼🤍

    8/11 13:22



    昨日の23:55分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    飲み終わりに初めての🛁デビュー😳


    すぐに冗談言う可愛い生意気な年下のお兄さま👦🏻



    大丈夫かな〜って言ってたけど余裕だったじゃん〜😂

    でもあれでも本調子じゃないって、お酒入ってない時やばそう😳❣️



    次はちゃんと最後までしようね♪


    お礼🤍

    昨日の23:55分頃のお兄さまありがとうございました❣️飲み終わりに初めての🛁デビュー😳すぐに冗談言う可愛い生意気な年下のお兄さま👦🏻大丈夫かな〜って言ってたけど余裕だったじゃん〜😂でもあれでも本調子じゃないって、お酒入ってない時やばそう😳❣️次はちゃんと最後までしようね♪



    昨日の23:55分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    飲み終わりに初めての🛁デビュー😳


    すぐに冗談言う可愛い生意気な年下のお兄さま👦🏻



    大丈夫かな〜って言ってたけど余裕だったじゃん〜😂

    でもあれでも本調子じゃないって、お酒入ってない時やばそう😳❣️



    次はちゃんと最後までしようね♪


    出勤したよー❣️

    8/11 11:43



    出勤しましたimgimg


    ご予約くださってるお兄さまありがとうございます😊


    お会いできるの楽しみです♪



    今日もお兄さま達と楽しい時間を過ごせますように🫶🏻

    出勤したよー❣️

    出勤しましたご予約くださってるお兄さまありがとうございます😊お会いできるの楽しみです♪今日もお兄さま達と楽しい時間を過ごせますように🫶🏻



    出勤しましたimgimg


    ご予約くださってるお兄さまありがとうございます😊


    お会いできるの楽しみです♪



    今日もお兄さま達と楽しい時間を過ごせますように🫶🏻

    お礼🤍

    8/10 20:37



    先ほどのおじさまありがとうございました❣️


    たくさん女の子がいる中メイサを選んでくれて嬉しかったです😖🩵



    いろんなお話で盛り上がってあっという間の時間でした🥲


    お土産もありがとですimg
    クッキー大好きだから嬉しい🍪❣️


    お仕事大変そうだけど頑張ってください❤️‍🔥

    お礼🤍

    先ほどのおじさまありがとうございました❣️たくさん女の子がいる中メイサを選んでくれて嬉しかったです😖🩵いろんなお話で盛り上がってあっという間の時間でした🥲お土産もありがとですクッキー大好きだから嬉しい🍪❣️お仕事大変そうだけど頑張ってください❤️‍🔥



    先ほどのおじさまありがとうございました❣️


    たくさん女の子がいる中メイサを選んでくれて嬉しかったです😖🩵



    いろんなお話で盛り上がってあっという間の時間でした🥲


    お土産もありがとですimg
    クッキー大好きだから嬉しい🍪❣️


    お仕事大変そうだけど頑張ってください❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    8/10 16:07



    素敵な口コミ書いてくださりありがとうございます❣️


    そんなに可愛い可愛い褒められたら調子のっちゃいますよ🥴💖


    お兄さまに満足してもらえたみたいで良かったです✨



    また会えるの楽しみにしてます♪

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミ書いてくださりありがとうございます❣️そんなに可愛い可愛い褒められたら調子のっちゃいますよ🥴💖お兄さまに満足してもらえたみたいで良かったです✨また会えるの楽しみにしてます♪



    素敵な口コミ書いてくださりありがとうございます❣️


    そんなに可愛い可愛い褒められたら調子のっちゃいますよ🥴💖


    お兄さまに満足してもらえたみたいで良かったです✨



    また会えるの楽しみにしてます♪

    連休💖

    8/10 14:20



    今日から3連休ですねimg


    もしかしたらもうお盆休みに入ってるお兄さまもいるのかなimg


    メイサはこの3連休しかお盆は出勤できないから、良かったら遊びに来てください🥺💕



    連休💖

    今日から3連休ですねもしかしたらもうお盆休みに入ってるお兄さまもいるのかなメイサはこの3連休しかお盆は出勤できないから、良かったら遊びに来てください🥺💕



    今日から3連休ですねimg


    もしかしたらもうお盆休みに入ってるお兄さまもいるのかなimg


    メイサはこの3連休しかお盆は出勤できないから、良かったら遊びに来てください🥺💕



    出勤したよ🫶🏻

    8/10 11:36



    メイサ今日も元気に出勤しましたimgimg



    今日もメイサと沢山遊んでくれたら嬉しいです🥺💕



    ラストまで待ってます( •̤ᴗ•̤ )♡

    出勤したよ🫶🏻

    メイサ今日も元気に出勤しました今日もメイサと沢山遊んでくれたら嬉しいです🥺💕ラストまで待ってます(•̤ᴗ•̤)♡



    メイサ今日も元気に出勤しましたimgimg



    今日もメイサと沢山遊んでくれたら嬉しいです🥺💕



    ラストまで待ってます( •̤ᴗ•̤ )♡

    おはよん🙌🏻💕

    8/10 07:02



    おはようございます🫡✨


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたimgimg



    優しいお兄さま達にたくさん可愛がってもらえて幸せでした💖



    今日もお兄さま達を癒せるよう頑張ります❤️‍🔥


    お誘い待ってます✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

    おはよん🙌🏻💕

    おはようございます🫡✨昨日はたくさんのお誘いありがとうございました優しいお兄さま達にたくさん可愛がってもらえて幸せでした💖今日もお兄さま達を癒せるよう頑張ります❤️‍🔥お誘い待ってます✧ʕ๑•ɷ•๑ʔ



    おはようございます🫡✨


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたimgimg



    優しいお兄さま達にたくさん可愛がってもらえて幸せでした💖



    今日もお兄さま達を癒せるよう頑張ります❤️‍🔥


    お誘い待ってます✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

    お礼🤍

    8/9 23:27



    先ほどのお兄さまありがとうございましたimg


    バイ◯のオプションも付けてくれて😳
    初めて使ったからドキドキでした💖


    沢山優しく攻めてくれたから、メイサのあそこ大変なことに💦



    ラストはまさか🙊でしたので、また仕事で広島来た際リベンジしましょう❤️‍🔥


    待ってます𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡

    お礼🤍

    先ほどのお兄さまありがとうございましたバイ◯のオプションも付けてくれて😳初めて使ったからドキドキでした💖沢山優しく攻めてくれたから、メイサのあそこ大変なことに💦ラストはまさか🙊でしたので、また仕事で広島来た際リベンジしましょう❤️‍🔥待ってます𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡



    先ほどのお兄さまありがとうございましたimg


    バイ◯のオプションも付けてくれて😳
    初めて使ったからドキドキでした💖


    沢山優しく攻めてくれたから、メイサのあそこ大変なことに💦



    ラストはまさか🙊でしたので、また仕事で広島来た際リベンジしましょう❤️‍🔥


    待ってます𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡

    あーそぼ💖

    8/9 19:46



    3連休前の華金✨


    メイサと遊ぼimgimg


    あーそぼ💖

    3連休前の華金✨メイサと遊ぼ



    3連休前の華金✨


    メイサと遊ぼimgimg


    お礼🤍

    8/9 18:28



    17:10分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    出張初日に遊びに来てくれたみたいで🥰


    すごく若そうだなと思ってたらまさかの年齢でびっくりしました😳


    童顔同士気持ちは分かりますよ😂



    プレイ中ニヤニヤしながらすごく見てくるから恥ずかしかった〜😖💕


    可愛いってずるいな〜😒


    また会えると嬉しいです♪

    お礼🤍

    17:10分頃のお兄さまありがとうございました❣️出張初日に遊びに来てくれたみたいで🥰すごく若そうだなと思ってたらまさかの年齢でびっくりしました😳童顔同士気持ちは分かりますよ😂プレイ中ニヤニヤしながらすごく見てくるから恥ずかしかった〜😖💕可愛いってずるいな〜😒また会えると嬉しいです♪



    17:10分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    出張初日に遊びに来てくれたみたいで🥰


    すごく若そうだなと思ってたらまさかの年齢でびっくりしました😳


    童顔同士気持ちは分かりますよ😂



    プレイ中ニヤニヤしながらすごく見てくるから恥ずかしかった〜😖💕


    可愛いってずるいな〜😒


    また会えると嬉しいです♪

    お礼🤍

    8/9 16:03



    14:20分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    コスプレも付けてくれてありがとうimgimg


    制服が似合いそうと思って選んだけど、間違いなかったって😳💕


    お店のコスプレ可愛いの沢山だから色々着れて嬉しいです♪



    制服着たまま鏡の前でイチャイチャは🔞過ぎましたね🙈🩵


    お盆休み楽しんでくださいね^・·̫・̥ฅ♡

    お礼🤍

    14:20分頃のお兄さまありがとうございました❣️コスプレも付けてくれてありがとう制服が似合いそうと思って選んだけど、間違いなかったって😳💕お店のコスプレ可愛いの沢山だから色々着れて嬉しいです♪制服着たまま鏡の前でイチャイチャは🔞過ぎましたね🙈🩵お盆休み楽しんでくださいね^・·̫・̥ฅ♡



    14:20分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    コスプレも付けてくれてありがとうimgimg


    制服が似合いそうと思って選んだけど、間違いなかったって😳💕


    お店のコスプレ可愛いの沢山だから色々着れて嬉しいです♪



    制服着たまま鏡の前でイチャイチャは🔞過ぎましたね🙈🩵


    お盆休み楽しんでくださいね^・·̫・̥ฅ♡

    お礼🤍

    8/9 15:20



    13:20分頃のお兄さまありがとうございましたimg



    最近目の手術したみたいで心配😖


    原因がおそらくあれじゃないかって言うのは違う気もするけどそうなのかな?😂


    なにはともあれしすぎは良くないって事ですよね🙅🏻‍♀️


    お兄さまのお話はいろいろ勉強になりました❣️


    良い時間をありがとうございます🥰

    お礼🤍

    13:20分頃のお兄さまありがとうございました最近目の手術したみたいで心配😖原因がおそらくあれじゃないかって言うのは違う気もするけどそうなのかな?😂なにはともあれしすぎは良くないって事ですよね🙅🏻‍♀️お兄さまのお話はいろいろ勉強になりました❣️良い時間をありがとうございます🥰



    13:20分頃のお兄さまありがとうございましたimg



    最近目の手術したみたいで心配😖


    原因がおそらくあれじゃないかって言うのは違う気もするけどそうなのかな?😂


    なにはともあれしすぎは良くないって事ですよね🙅🏻‍♀️


    お兄さまのお話はいろいろ勉強になりました❣️


    良い時間をありがとうございます🥰

    お礼🤍

    8/9 13:08



    スタート本指名のおじさまありがとうございましたimg


    今日はミスドの差し入れありがとうございます😖🩵


    メイサがご飯コンビニって日記に書いてたからって嬉しい🥺💕



    今日は最初から最後まで攻められて終わっちゃいましたね😂


    いつにもましてやばかった😳
    欲求不満なのかな🙊🤍


    次こそメイサがおじさまの事沢山攻める❣️



    また会えるの楽しみにしてます♪

    お礼🤍

    スタート本指名のおじさまありがとうございました今日はミスドの差し入れありがとうございます😖🩵メイサがご飯コンビニって日記に書いてたからって嬉しい🥺💕今日は最初から最後まで攻められて終わっちゃいましたね😂いつにもましてやばかった😳欲求不満なのかな🙊🤍次こそメイサがおじさまの事沢山攻める❣️また会えるの楽しみにしてます♪



    スタート本指名のおじさまありがとうございましたimg


    今日はミスドの差し入れありがとうございます😖🩵


    メイサがご飯コンビニって日記に書いてたからって嬉しい🥺💕



    今日は最初から最後まで攻められて終わっちゃいましたね😂


    いつにもましてやばかった😳
    欲求不満なのかな🙊🤍


    次こそメイサがおじさまの事沢山攻める❣️



    また会えるの楽しみにしてます♪

    お礼🤍

    8/9 10:01



    昨日の23:50分頃のお兄さま👦🏻

    旅行中に遊びに来てくれてありがとうございました❣️



    ずっと可愛い、こんなに可愛い子がいいの?
    スタイル良くて可愛くて広島レベル高い❣️って褒めちぎってくれて、逆に困惑しちゃった😂🩷



    メイサの攻め気持ちいいヤバいって嬉しかったな🥰



    でも次はお酒飲んでない時に全力で楽しみましょうね😉❤️‍🔥


    ラストがお兄さまで良かったです🫶🏻

    お礼🤍

    昨日の23:50分頃のお兄さま👦🏻旅行中に遊びに来てくれてありがとうございました❣️ずっと可愛い、こんなに可愛い子がいいの?スタイル良くて可愛くて広島レベル高い❣️って褒めちぎってくれて、逆に困惑しちゃった😂🩷メイサの攻め気持ちいいヤバいって嬉しかったな🥰でも次はお酒飲んでない時に全力で楽しみましょうね😉❤️‍🔥ラストがお兄さまで良かったです🫶🏻



    昨日の23:50分頃のお兄さま👦🏻

    旅行中に遊びに来てくれてありがとうございました❣️



    ずっと可愛い、こんなに可愛い子がいいの?
    スタイル良くて可愛くて広島レベル高い❣️って褒めちぎってくれて、逆に困惑しちゃった😂🩷



    メイサの攻め気持ちいいヤバいって嬉しかったな🥰



    でも次はお酒飲んでない時に全力で楽しみましょうね😉❤️‍🔥


    ラストがお兄さまで良かったです🫶🏻

    おはよん❤️‍🔥

    8/9 07:01



    おはようございます☀️


    今日も12時から元気に出勤しますimgimg



    ご予約くださってる本指名様、ご新規様お会いできるの楽しみにしてます🫶🏻💖



    今日はお部屋に限りがあるから、早めにお誘いいただけたら嬉しいです😖🩵

    おはよん❤️‍🔥

    おはようございます☀️今日も12時から元気に出勤しますご予約くださってる本指名様、ご新規様お会いできるの楽しみにしてます🫶🏻💖今日はお部屋に限りがあるから、早めにお誘いいただけたら嬉しいです😖🩵



    おはようございます☀️


    今日も12時から元気に出勤しますimgimg



    ご予約くださってる本指名様、ご新規様お会いできるの楽しみにしてます🫶🏻💖



    今日はお部屋に限りがあるから、早めにお誘いいただけたら嬉しいです😖🩵

    お礼🤍

    8/8 20:28



    先ほどのお兄さまお仕事終わりにありがとうございました❣️



    コスプレと電◯のオプションも付けてくれてありがとですimg



    なかなかに毒舌で意地悪なお兄さま😒
    でもプレイは優しくて沢山可愛いって言ってくれてメイサにんまり😏💕


    お兄さまのおかげでまた1人似ている芸能人増えて嬉しい✨



    またメイサとバトルしましょ❤️‍🔥

    お礼🤍

    先ほどのお兄さまお仕事終わりにありがとうございました❣️コスプレと電◯のオプションも付けてくれてありがとですなかなかに毒舌で意地悪なお兄さま😒でもプレイは優しくて沢山可愛いって言ってくれてメイサにんまり😏💕お兄さまのおかげでまた1人似ている芸能人増えて嬉しい✨またメイサとバトルしましょ❤️‍🔥



    先ほどのお兄さまお仕事終わりにありがとうございました❣️



    コスプレと電◯のオプションも付けてくれてありがとですimg



    なかなかに毒舌で意地悪なお兄さま😒
    でもプレイは優しくて沢山可愛いって言ってくれてメイサにんまり😏💕


    お兄さまのおかげでまた1人似ている芸能人増えて嬉しい✨



    またメイサとバトルしましょ❤️‍🔥

    お礼🤍

    8/8 15:27



    13:35分頃のお兄さま👦🏻


    出張最終日に遊びに来てくれてありがとうございました❣️


    沢山女の子がいる中メイサを選んでくれて嬉しかったです🥺💖



    とっても面白いお兄さまでずっと笑ってた気がする😂



    これから帰るの気をつけてくださいね!


    またどこかで会えると嬉しいです
    img

    お礼🤍

    13:35分頃のお兄さま👦🏻出張最終日に遊びに来てくれてありがとうございました❣️沢山女の子がいる中メイサを選んでくれて嬉しかったです🥺💖とっても面白いお兄さまでずっと笑ってた気がする😂これから帰るの気をつけてくださいね!またどこかで会えると嬉しいです



    13:35分頃のお兄さま👦🏻


    出張最終日に遊びに来てくれてありがとうございました❣️


    沢山女の子がいる中メイサを選んでくれて嬉しかったです🥺💖



    とっても面白いお兄さまでずっと笑ってた気がする😂



    これから帰るの気をつけてくださいね!


    またどこかで会えると嬉しいです
    img