• Excellent Royal
    EKUSERENTOROIYARU

    REMI NEW 即即 AROMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ💙

    7/29 11:30




    昨日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました❣️


    急遽出勤したのに
    来てくれてありがとうございます❤️






    本日は15時からの
    出勤になるので
    お時間あるお兄さんは
    ぜひ遊んでください☺️🩷






    れみ💙

    💙ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ💙

    昨日お誘いくださったお兄さんありがとうございました❣️急遽出勤したのに来てくれてありがとうございます❤️本日は15時からの出勤になるのでお時間あるお兄さんはぜひ遊んでください☺️🩷れみ💙




    昨日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました❣️


    急遽出勤したのに
    来てくれてありがとうございます❤️






    本日は15時からの
    出勤になるので
    お時間あるお兄さんは
    ぜひ遊んでください☺️🩷






    れみ💙

    💙おはやめに

    7/28 20:15






    残り数時間で……
    受付終了になります🥺





    れみはまだ
    お兄さんと
    エッチなことしたいんだけど…





    お兄さんからの
    お誘い待ってていいかな🫣🩷?







    れみ💙

    💙おはやめに

    残り数時間で……受付終了になります🥺れみはまだお兄さんとエッチなことしたいんだけど…お兄さんからのお誘い待ってていいかな🫣🩷?れみ💙






    残り数時間で……
    受付終了になります🥺





    れみはまだ
    お兄さんと
    エッチなことしたいんだけど…





    お兄さんからの
    お誘い待ってていいかな🫣🩷?







    れみ💙

    💙しゅっ❕

    7/28 18:04





    出勤しました🫡💓






    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💙






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました🫡💓本日もラストまでお兄さんからのお誘いお待ちしてます💙れみ💙





    出勤しました🫡💓






    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💙






    れみ💙

    💙ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ💙

    7/28 11:01





    昨日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました💓



    お誘いくださった
    お兄さんのおかげで
    時間がほんとあっという間でした😳





    本日は急遽ですが
    18時から出勤するので
    お時間大丈夫だよー!って
    お兄さんいたら
    れみと2人きりで
    えっちなことして遊んでください🥺❤️





    れみ💙

    💙ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ💙

    昨日お誘いくださったお兄さんありがとうございました💓お誘いくださったお兄さんのおかげで時間がほんとあっという間でした😳本日は急遽ですが18時から出勤するのでお時間大丈夫だよー!ってお兄さんいたられみと2人きりでえっちなことして遊んでください🥺❤️れみ💙





    昨日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました💓



    お誘いくださった
    お兄さんのおかげで
    時間がほんとあっという間でした😳





    本日は急遽ですが
    18時から出勤するので
    お時間大丈夫だよー!って
    お兄さんいたら
    れみと2人きりで
    えっちなことして遊んでください🥺❤️





    れみ💙

    💙18時からです!

    7/27 17:22




    本日18時から
    出勤です🫡💓




    ラストまで出勤しているので
    お時間合うお兄さんは
    遊びに来てください❤️❤️





    れみ💙

    💙18時からです!

    本日18時から出勤です🫡💓ラストまで出勤しているのでお時間合うお兄さんは遊びに来てください❤️❤️れみ💙




    本日18時から
    出勤です🫡💓




    ラストまで出勤しているので
    お時間合うお兄さんは
    遊びに来てください❤️❤️





    れみ💙

    💙お早めにね

    7/26 21:15






    残り数時間……





    お近くにいたり
    来るの迷ってるお兄さん‼️





    華金だから!!
    せっかくだから
    遊びに来ちゃいましょ🫣❤️




    ラストまで
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💓







    れみ💙

    💙お早めにね

    残り数時間……お近くにいたり来るの迷ってるお兄さん‼️華金だから!!せっかくだから遊びに来ちゃいましょ🫣❤️ラストまでお兄さんからのお誘いお待ちしてます💓れみ💙






    残り数時間……





    お近くにいたり
    来るの迷ってるお兄さん‼️





    華金だから!!
    せっかくだから
    遊びに来ちゃいましょ🫣❤️




    ラストまで
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💓







    れみ💙

    💙お題✐☡

    7/26 17:01




    [お題]from:リボンさん


    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪





    清潔感あって
    いつも楽しそうにしてる子かな🤔




    お兄さんはどんな子が
    可愛いって思いますか😏?






    れみ💙

    💙お題✐☡

    [お題]from:リボンさんお題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪清潔感あっていつも楽しそうにしてる子かな🤔お兄さんはどんな子が可愛いって思いますか😏?れみ💙




    [お題]from:リボンさん


    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪





    清潔感あって
    いつも楽しそうにしてる子かな🤔




    お兄さんはどんな子が
    可愛いって思いますか😏?






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    7/26 12:09





    出勤しましたー!!




    本日もラストまでいるので
    お兄さんからの
    お誘いとっても楽しみにしてます🫣❤️





    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しましたー!!本日もラストまでいるのでお兄さんからのお誘いとっても楽しみにしてます🫣❤️れみ💙





    出勤しましたー!!




    本日もラストまでいるので
    お兄さんからの
    お誘いとっても楽しみにしてます🫣❤️





    れみ💙

    💙𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💙

    7/26 09:59






    おはようございます☀️




    昨日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました🩷




    本日は12時から
    出勤するので
    お時間合うお兄さんは
    ぜひ遊びに来てください💓






    れみ💙

    💙𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💙

    おはようございます☀️昨日お誘いくださったお兄さんありがとうございました🩷本日は12時から出勤するのでお時間合うお兄さんはぜひ遊びに来てください💓れみ💙






    おはようございます☀️




    昨日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました🩷




    本日は12時から
    出勤するので
    お時間合うお兄さんは
    ぜひ遊びに来てください💓






    れみ💙

    💙いますよん!

    7/25 18:29





    出勤してます🫡





    ラストまで出勤してるので
    お時間合うお兄さんは
    ぜひ遊びに来てね🫣🩷




    来る前に予約していただけたら
    スムーズにご案内できるので
    よろしくお願いします💓





    れみ💙

    💙いますよん!

    出勤してます🫡ラストまで出勤してるのでお時間合うお兄さんはぜひ遊びに来てね🫣🩷来る前に予約していただけたらスムーズにご案内できるのでよろしくお願いします💓れみ💙





    出勤してます🫡





    ラストまで出勤してるので
    お時間合うお兄さんは
    ぜひ遊びに来てね🫣🩷




    来る前に予約していただけたら
    スムーズにご案内できるので
    よろしくお願いします💓





    れみ💙

    💙もう少しだけ

    7/24 21:51





    残り数時間で
    受付終了です🥺🥺





    あと少しだけ…
    れみとえっちなことして
    遊んでくれるお兄さんのこと
    待ってるね🫣❤️❤️






    れみ💙

    💙もう少しだけ

    残り数時間で受付終了です🥺🥺あと少しだけ…れみとえっちなことして遊んでくれるお兄さんのこと待ってるね🫣❤️❤️れみ💙





    残り数時間で
    受付終了です🥺🥺





    あと少しだけ…
    れみとえっちなことして
    遊んでくれるお兄さんのこと
    待ってるね🫣❤️❤️






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    7/24 15:03






    出勤しました🫡





    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いを楽しみに
    お待ちしてます🥺❤️




    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました🫡本日もラストまでお兄さんからのお誘いを楽しみにお待ちしてます🥺❤️れみ💙






    出勤しました🫡





    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いを楽しみに
    お待ちしてます🥺❤️




    れみ💙

    💙𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💙

    7/24 11:46




    昨日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました💓💓





    本日は15時から
    出勤になるので
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🩷







    れみ💙

    💙𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💙

    昨日お誘いくださったお兄さんありがとうございました💓💓本日は15時から出勤になるのでお兄さんからのお誘いお待ちしてます🩷れみ💙




    昨日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました💓💓





    本日は15時から
    出勤になるので
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🩷







    れみ💙

    💙あと少しだけ

    7/23 21:30






    残り数時間で
    受付終了です🥺






    まだまだれみと
    遊んでくれるお兄さん
    集合です❤️❤️







    れみ💙

    💙あと少しだけ

    残り数時間で受付終了です🥺まだまだれみと遊んでくれるお兄さん集合です❤️❤️れみ💙






    残り数時間で
    受付終了です🥺






    まだまだれみと
    遊んでくれるお兄さん
    集合です❤️❤️







    れみ💙

    💙しゅっ❕

    7/23 15:03






    出勤しました💓





    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🫣🩷






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました💓本日もラストまでお兄さんからのお誘いお待ちしてます🫣🩷れみ💙






    出勤しました💓





    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🫣🩷






    れみ💙

    💙帰り道に

    7/22 18:15





    お仕事お疲れ様です💓





    お家に帰る前に
    少しだけ寄り道していきません🩷?





    れみとお兄さんの
    2人きりで濃厚な時間
    過ごしちゃいましょ❤️






    れみ💙

    💙帰り道に

    お仕事お疲れ様です💓お家に帰る前に少しだけ寄り道していきません🩷?れみとお兄さんの2人きりで濃厚な時間過ごしちゃいましょ❤️れみ💙





    お仕事お疲れ様です💓





    お家に帰る前に
    少しだけ寄り道していきません🩷?





    れみとお兄さんの
    2人きりで濃厚な時間
    過ごしちゃいましょ❤️






    れみ💙

    💙お題✐☡

    7/22 16:01





    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪





    最近?の曲だけど

    Mr.s Green Appleの
    青と夏

    が夏の曲!!って感じで
    おすすめです😊💓






    お兄さんのオススメは
    なんですか??






    れみ💙

    💙お題✐☡

    [お題]from:パパイヤさんお題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪最近?の曲だけどMr.sGreenAppleの青と夏が夏の曲!!って感じでおすすめです😊💓お兄さんのオススメはなんですか??れみ💙





    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪





    最近?の曲だけど

    Mr.s Green Appleの
    青と夏

    が夏の曲!!って感じで
    おすすめです😊💓






    お兄さんのオススメは
    なんですか??






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    7/22 12:06





    出勤しました🩷






    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🫣💓






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました🩷本日もラストまでお兄さんからのお誘いお待ちしてます🫣💓れみ💙





    出勤しました🩷






    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🫣💓






    れみ💙

    💙𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💙

    7/22 10:15





    昨日は短い時間でしたが
    お誘いくださった
    お兄さんありがとうございました❤️



    ほぼ満枠でおわって
    ほんとに時間があっという間でした🥺💓





    本日は12時からラストまで
    出勤するので
    お時間合うお兄さんは
    ぜひ遊びに来てください🫣🩷






    れみ💙

    💙𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💙

    昨日は短い時間でしたがお誘いくださったお兄さんありがとうございました❤️ほぼ満枠でおわってほんとに時間があっという間でした🥺💓本日は12時からラストまで出勤するのでお時間合うお兄さんはぜひ遊びに来てください🫣🩷れみ💙





    昨日は短い時間でしたが
    お誘いくださった
    お兄さんありがとうございました❤️



    ほぼ満枠でおわって
    ほんとに時間があっという間でした🥺💓





    本日は12時からラストまで
    出勤するので
    お時間合うお兄さんは
    ぜひ遊びに来てください🫣🩷






    れみ💙

    💙急ぐべし!

    7/21 22:01





    残り数時間で
    受付終了です🥺





    あと少しだけ
    れみとエッチなことして
    遊びませんか🩷






    れみ💙

    💙急ぐべし!

    残り数時間で受付終了です🥺あと少しだけれみとエッチなことして遊びませんか🩷れみ💙





    残り数時間で
    受付終了です🥺





    あと少しだけ
    れみとエッチなことして
    遊びませんか🩷






    れみ💙