• ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おは☺️☺️

    7/7 14:02

    日曜日!!♡♡
    おはよう😃😃

    本日も元気に出勤なり🐕⭐️

    今日も遊んでくれる
    お兄様仲良くしてね😉❣️

    おは☺️☺️

    日曜日!!♡♡おはよう😃😃本日も元気に出勤なり🐕⭐️今日も遊んでくれるお兄様仲良くしてね😉❣️

    日曜日!!♡♡
    おはよう😃😃

    本日も元気に出勤なり🐕⭐️

    今日も遊んでくれる
    お兄様仲良くしてね😉❣️

    💌また必ずあお?💞

    7/7 12:47

    💌7/5♡

    14時半からの仲良しのお兄様✨🩷

    また会いにきてくれてありがとう😊

    キスしてて目があったとき
    めっちゃかわいい!ってニコ☺️って
    してくれるのがめっちゃ
    きゅんっimgだった(´∩ω∩`)♥️

    今回は急遽決めた出勤だけど
    お兄様のお仕事休みと被って良かった(*^_^*)
    会えて嬉しいよお🫶

    また次も上手くタイミング合わせて
    会えれば嬉しいなぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

    💌また必ずあお?💞

    💌7/5♡14時半からの仲良しのお兄様✨🩷また会いにきてくれてありがとう😊キスしてて目があったときめっちゃかわいい!ってニコ☺️ってしてくれるのがめっちゃきゅんっだった(´∩ω∩`)♥️今回は急遽決めた出勤だけどお兄様のお仕事休みと被って良かった(*^_^*)会えて嬉しいよお🫶また次も上手くタイミング合わせて会えれば嬉しいなぁദ്ദി˃ᵕ˂)。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

    💌7/5♡

    14時半からの仲良しのお兄様✨🩷

    また会いにきてくれてありがとう😊

    キスしてて目があったとき
    めっちゃかわいい!ってニコ☺️って
    してくれるのがめっちゃ
    きゅんっimgだった(´∩ω∩`)♥️

    今回は急遽決めた出勤だけど
    お兄様のお仕事休みと被って良かった(*^_^*)
    会えて嬉しいよお🫶

    また次も上手くタイミング合わせて
    会えれば嬉しいなぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

    💌7/5♡初めまして様😊

    7/6 22:45

    💌7/5♡
    13時からの
    初めましてのお兄様💗

    差し入れの外郎ありがとう!
    昨日何にも買えなかったからお腹めっちゃ空いてて全部食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
    サッパリしてたけど甘くて
    美味しかった〜✨

    たくさん可愛いって
    褒めてくれてありがとう〜!

    優しくておっとりしてる
    可愛いお兄様とイチャラブできて
    あすか楽しかった♥️

    あすかちゃんと話してると楽しいって
    言ってくれて、私話すの下手くそなのにそんなことゆってくれるのが
    嬉しすぎたよ()😳💗

    またタイミングある時遊んでね💕︎
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    💌7/5♡初めまして様😊

    💌7/5♡13時からの初めましてのお兄様💗差し入れの外郎ありがとう!昨日何にも買えなかったからお腹めっちゃ空いてて全部食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆サッパリしてたけど甘くて美味しかった〜✨たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう〜!優しくておっとりしてる可愛いお兄様とイチャラブできてあすか楽しかった♥️あすかちゃんと話してると楽しいって言ってくれて、私話すの下手くそなのにそんなことゆってくれるのが嬉しすぎたよ()😳💗またタイミングある時遊んでね💕︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/5♡
    13時からの
    初めましてのお兄様💗

    差し入れの外郎ありがとう!
    昨日何にも買えなかったからお腹めっちゃ空いてて全部食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
    サッパリしてたけど甘くて
    美味しかった〜✨

    たくさん可愛いって
    褒めてくれてありがとう〜!

    優しくておっとりしてる
    可愛いお兄様とイチャラブできて
    あすか楽しかった♥️

    あすかちゃんと話してると楽しいって
    言ってくれて、私話すの下手くそなのにそんなことゆってくれるのが
    嬉しすぎたよ()😳💗

    またタイミングある時遊んでね💕︎
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    💌7/5♡らぶみ🙈💓

    7/6 21:45

    💌7/5♡

    11時半からの仲良しのお兄様😝❤️

    お仕事忙しいのに
    時間作って会いにきてくれて
    ありがとう〜🥰

    時間少し押しちゃってごめんね💦

    短いヘアスタイル💇も褒めてくれて
    うれちい💞😛

    安定に今回もイチャラブ楽しかったよ〜
    ありがとう😍😍

    また次もたくさんラブラブしよね(´∩ω∩`)

    💌7/5♡らぶみ🙈💓

    💌7/5♡11時半からの仲良しのお兄様😝❤️お仕事忙しいのに時間作って会いにきてくれてありがとう〜🥰時間少し押しちゃってごめんね💦短いヘアスタイル💇も褒めてくれてうれちい💞😛安定に今回もイチャラブ楽しかったよ〜ありがとう😍😍また次もたくさんラブラブしよね(´∩ω∩`)

    💌7/5♡

    11時半からの仲良しのお兄様😝❤️

    お仕事忙しいのに
    時間作って会いにきてくれて
    ありがとう〜🥰

    時間少し押しちゃってごめんね💦

    短いヘアスタイル💇も褒めてくれて
    うれちい💞😛

    安定に今回もイチャラブ楽しかったよ〜
    ありがとう😍😍

    また次もたくさんラブラブしよね(´∩ω∩`)

    💌7/5♡初めましてさま!

    7/6 20:45

    💌7/5♡
    スタート枠の初めましてのお兄様🩷

    初めましてでロングで会いにきてくれて
    ありがとう〜!嬉しいなぁ😍

    やっとタイミング合ったのうれち😛💕

    差し入れのジュレもありがとう⭐️
    夏感じるね!

    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しいし
    初対面って思えないぐらい話しやすかったよ〜!優しいお兄様のおかげ☺️❣️
    楽しませてくれてありがとう!

    またタイミング会う時遊んでね🐕☀️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/5♡初めましてさま!

    💌7/5♡スタート枠の初めましてのお兄様🩷初めましてでロングで会いにきてくれてありがとう〜!嬉しいなぁ😍やっとタイミング合ったのうれち😛💕差し入れのジュレもありがとう⭐️夏感じるね!たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しいし初対面って思えないぐらい話しやすかったよ〜!優しいお兄様のおかげ☺️❣️楽しませてくれてありがとう!またタイミング会う時遊んでね🐕☀️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/5♡
    スタート枠の初めましてのお兄様🩷

    初めましてでロングで会いにきてくれて
    ありがとう〜!嬉しいなぁ😍

    やっとタイミング合ったのうれち😛💕

    差し入れのジュレもありがとう⭐️
    夏感じるね!

    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しいし
    初対面って思えないぐらい話しやすかったよ〜!優しいお兄様のおかげ☺️❣️
    楽しませてくれてありがとう!

    またタイミング会う時遊んでね🐕☀️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/4♡メリクリの思い出🎅

    7/6 19:45

    💌7/4♡

    ラスト枠の仲良しのお兄様⭐️✨
    また会いにきてくれてありがとう〜💞💞

    初期の自分の写真見て痩せたなって思ったwwwキレ可愛女子目指して頑張るぜ😤❤️


    ハーフパンツ、シチュなんだかエロかったねwww 私もなんかテーブルのしたでみたいなのエロいなって思ったもんwww
    また次も新しいの考えてきてww

    今回もたくさんイチャイチャできて楽しかったしお話も面白かったよお〜!
    今度ご飯作ったら見せるね!
    美味しいトマト🍅待ってます❣️
    またあそぼね!

    p.s.
    これはオキニのトマト🍅
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/4♡メリクリの思い出🎅

    💌7/4♡ラスト枠の仲良しのお兄様⭐️✨また会いにきてくれてありがとう〜💞💞初期の自分の写真見て痩せたなって思ったwwwキレ可愛女子目指して頑張るぜ😤❤️ハーフパンツ、シチュなんだかエロかったねwww私もなんかテーブルのしたでみたいなのエロいなって思ったもんwwwまた次も新しいの考えてきてww今回もたくさんイチャイチャできて楽しかったしお話も面白かったよお〜!今度ご飯作ったら見せるね!美味しいトマト🍅待ってます❣️またあそぼね!p.s.これはオキニのトマト🍅。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/4♡

    ラスト枠の仲良しのお兄様⭐️✨
    また会いにきてくれてありがとう〜💞💞

    初期の自分の写真見て痩せたなって思ったwwwキレ可愛女子目指して頑張るぜ😤❤️


    ハーフパンツ、シチュなんだかエロかったねwww 私もなんかテーブルのしたでみたいなのエロいなって思ったもんwww
    また次も新しいの考えてきてww

    今回もたくさんイチャイチャできて楽しかったしお話も面白かったよお〜!
    今度ご飯作ったら見せるね!
    美味しいトマト🍅待ってます❣️
    またあそぼね!

    p.s.
    これはオキニのトマト🍅
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/4♡初めましてさま!

    7/6 18:45

    💌7/4♡

    21時半からの初めましてのお兄様❣️

    今回はあすかを選んで遊んでくれて
    ありがとう😊

    写真より可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった〜😍🩷

    たくさんイチャラブできて
    幸せだったよん💕

    でもお兄様に振られて
    あすかつらいww w ww

    恋バナ楽しかったけど.....笑😛

    またタイミング合う時
    あすかと遊んでね?

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    💌7/4♡初めましてさま!

    💌7/4♡21時半からの初めましてのお兄様❣️今回はあすかを選んで遊んでくれてありがとう😊写真より可愛いって褒めてくれて嬉しかった〜😍🩷たくさんイチャラブできて幸せだったよん💕でもお兄様に振られてあすかつらいwwwww恋バナ楽しかったけど.....笑😛またタイミング合う時あすかと遊んでね?。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/4♡

    21時半からの初めましてのお兄様❣️

    今回はあすかを選んで遊んでくれて
    ありがとう😊

    写真より可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった〜😍🩷

    たくさんイチャラブできて
    幸せだったよん💕

    でもお兄様に振られて
    あすかつらいww w ww

    恋バナ楽しかったけど.....笑😛

    またタイミング合う時
    あすかと遊んでね?

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    💌7/4♡また会えて嬉しい🫢❤️

    7/6 17:45

    💌7/4♡
    20時からの仲良しのお兄さま😛🩷

    お久しぶりに
    会いにきてくれてありがとう〜!

    かなり時間経ってるのに覚えててくれてまた会いたいって思ってくれたのが嬉しいよお!

    悪いところ一つもないって言ってくれてそんなことないってプレゼンをしてしまったのじわるwwwでもほんとそんなことないけど嬉しい🥰🥰

    ずっと可愛いって言ってくれてありがとう💞

    これからまた仕事とか落ち着いたタイミングで会えそうなときあったら遊んでね🐈💕

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/4♡また会えて嬉しい🫢❤️

    💌7/4♡20時からの仲良しのお兄さま😛🩷お久しぶりに会いにきてくれてありがとう〜!かなり時間経ってるのに覚えててくれてまた会いたいって思ってくれたのが嬉しいよお!悪いところ一つもないって言ってくれてそんなことないってプレゼンをしてしまったのじわるwwwでもほんとそんなことないけど嬉しい🥰🥰ずっと可愛いって言ってくれてありがとう💞これからまた仕事とか落ち着いたタイミングで会えそうなときあったら遊んでね🐈💕。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/4♡
    20時からの仲良しのお兄さま😛🩷

    お久しぶりに
    会いにきてくれてありがとう〜!

    かなり時間経ってるのに覚えててくれてまた会いたいって思ってくれたのが嬉しいよお!

    悪いところ一つもないって言ってくれてそんなことないってプレゼンをしてしまったのじわるwwwでもほんとそんなことないけど嬉しい🥰🥰

    ずっと可愛いって言ってくれてありがとう💞

    これからまた仕事とか落ち着いたタイミングで会えそうなときあったら遊んでね🐈💕

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/4♡お久しぶりじゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

    7/6 16:45

    💌7/4♡
    17時からの仲良しのお兄様💗

    お久しぶり〜会えて嬉しい♥️
    ロングで動画オプションもありがとう(♡ω♡)

    耳弱くて女子になっちゃう
    お兄様可愛かった(*´ω`*)🫢❤️❤️
    すぐ気持ちよくなっちゃうねimg


    可愛いってたくさん言ってくれて
    あすかも嬉しすぎたよお🥰❣️

    日程が合わなくて来れなかったけど
    ずっと会いたかったよって言ってくれて
    本当嬉しかったしこうやって今回会えたから嬉しい😍😍

    また会える時は遊びに来てね😝💕

    たくさんイチャイチャしよ(´∩ω∩`)

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/4♡お久しぶりじゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

    💌7/4♡17時からの仲良しのお兄様💗お久しぶり〜会えて嬉しい♥️ロングで動画オプションもありがとう(♡ω♡)耳弱くて女子になっちゃうお兄様可愛かった(*´ω`*)🫢❤️❤️すぐ気持ちよくなっちゃうね可愛いってたくさん言ってくれてあすかも嬉しすぎたよお🥰❣️日程が合わなくて来れなかったけどずっと会いたかったよって言ってくれて本当嬉しかったしこうやって今回会えたから嬉しい😍😍また会える時は遊びに来てね😝💕たくさんイチャイチャしよ(´∩ω∩`)。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/4♡
    17時からの仲良しのお兄様💗

    お久しぶり〜会えて嬉しい♥️
    ロングで動画オプションもありがとう(♡ω♡)

    耳弱くて女子になっちゃう
    お兄様可愛かった(*´ω`*)🫢❤️❤️
    すぐ気持ちよくなっちゃうねimg


    可愛いってたくさん言ってくれて
    あすかも嬉しすぎたよお🥰❣️

    日程が合わなくて来れなかったけど
    ずっと会いたかったよって言ってくれて
    本当嬉しかったしこうやって今回会えたから嬉しい😍😍

    また会える時は遊びに来てね😝💕

    たくさんイチャイチャしよ(´∩ω∩`)

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/4♡初めましてさま!

    7/6 15:45

    💌7/4♡

    15時35分からの初めましてのお兄様🩷

    美意識高めのお兄様✨
    前から知ってくれて気になってくれてて
    ありがとう!こうして会えて嬉しい🥰

    動画オプションも(*´∀`)ノ ありがとう♪

    可愛いし気持ちいいって
    たくさん言ってくれてあすか幸せだよ🐕

    フ⚫︎ラ褒めてもらえたのも嬉しかった🙈💓

    教えてくれたダイエット方法も
    頑張ってみるぜ(*´³`*) ㄘゅ💕💪💪🔥
    また遊んでね!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    19時からの初めましてのお兄さま❣️

    あすかを選んでくれてありがとう!

    可愛いしおっぱい綺麗😍って
    褒めてくれて嬉しかった✨🩷

    可愛い顔してエロい
    えろかわお姉さん目指します🤣🤣💞

    また遊んでね❣️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/4♡初めましてさま!

    💌7/4♡15時35分からの初めましてのお兄様🩷美意識高めのお兄様✨前から知ってくれて気になってくれててありがとう!こうして会えて嬉しい🥰動画オプションも(*´∀`)ノありがとう♪可愛いし気持ちいいってたくさん言ってくれてあすか幸せだよ🐕フ⚫︎ラ褒めてもらえたのも嬉しかった🙈💓教えてくれたダイエット方法も頑張ってみるぜ(*´³`*)ㄘゅ💕💪💪🔥また遊んでね!。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥19時からの初めましてのお兄さま❣️あすかを選んでくれてありがとう!可愛いしおっぱい綺麗😍って褒めてくれて嬉しかった✨🩷可愛い顔してエロいえろかわお姉さん目指します🤣🤣💞また遊んでね❣️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/4♡

    15時35分からの初めましてのお兄様🩷

    美意識高めのお兄様✨
    前から知ってくれて気になってくれてて
    ありがとう!こうして会えて嬉しい🥰

    動画オプションも(*´∀`)ノ ありがとう♪

    可愛いし気持ちいいって
    たくさん言ってくれてあすか幸せだよ🐕

    フ⚫︎ラ褒めてもらえたのも嬉しかった🙈💓

    教えてくれたダイエット方法も
    頑張ってみるぜ(*´³`*) ㄘゅ💕💪💪🔥
    また遊んでね!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    19時からの初めましてのお兄さま❣️

    あすかを選んでくれてありがとう!

    可愛いしおっぱい綺麗😍って
    褒めてくれて嬉しかった✨🩷

    可愛い顔してエロい
    えろかわお姉さん目指します🤣🤣💞

    また遊んでね❣️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/4♡変わらず、ずっと尊いよ☺️

    7/6 14:45

    💌7/4♡

    14時10分からの仲良しのお兄様💞🐕

    また会えて嬉しい☺️

    急遽出勤したのに
    お兄様の休みとたまたま
    日程あって嬉しすぎる〜!

    可愛いし綺麗だし
    後ろ姿も素敵って褒めてくれたの
    嬉しかったな🥹❤️
     
    あのハプニングはびっくりしたけどw
    それだけあすかを見て興奮してくれたと思うと嬉しいしあすかも興奮する😛

    いつも優しくてたくさん
    可愛がってくれるお兄様が好き😊💕

    また会える時遊んでねっ!
    oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/4♡変わらず、ずっと尊いよ☺️

    💌7/4♡14時10分からの仲良しのお兄様💞🐕また会えて嬉しい☺️急遽出勤したのにお兄様の休みとたまたま日程あって嬉しすぎる〜!可愛いし綺麗だし後ろ姿も素敵って褒めてくれたの嬉しかったな🥹❤️あのハプニングはびっくりしたけどwそれだけあすかを見て興奮してくれたと思うと嬉しいしあすかも興奮する😛いつも優しくてたくさん可愛がってくれるお兄様が好き😊💕また会える時遊んでねっ!oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/4♡

    14時10分からの仲良しのお兄様💞🐕

    また会えて嬉しい☺️

    急遽出勤したのに
    お兄様の休みとたまたま
    日程あって嬉しすぎる〜!

    可愛いし綺麗だし
    後ろ姿も素敵って褒めてくれたの
    嬉しかったな🥹❤️
     
    あのハプニングはびっくりしたけどw
    それだけあすかを見て興奮してくれたと思うと嬉しいしあすかも興奮する😛

    いつも優しくてたくさん
    可愛がってくれるお兄様が好き😊💕

    また会える時遊んでねっ!
    oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💌7/4♡スタート枠ありがとっ!

    7/6 13:45

    7/4
    13時からのお兄様🐕✨

    前回ぶりに会いにきてくれてありがとう😊
    動画オプションもありがとう☺️🩷

    1番最初の日の
    一番最初の枠ゲットしてくれてありがぴ
    最初が仲良しのお兄様だとあすかも安心だし落ち着くし楽しかったヨォ💞


    仕事忙しいのにありがとうね!
    たくさん可愛いって言ってくれて幸せだった!

    また遊んでね🐕🩷

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oO

    💌7/4♡スタート枠ありがとっ!

    7/413時からのお兄様🐕✨前回ぶりに会いにきてくれてありがとう😊動画オプションもありがとう☺️🩷1番最初の日の一番最初の枠ゲットしてくれてありがぴ最初が仲良しのお兄様だとあすかも安心だし落ち着くし楽しかったヨォ💞仕事忙しいのにありがとうね!たくさん可愛いって言ってくれて幸せだった!また遊んでね🐕🩷。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oO

    7/4
    13時からのお兄様🐕✨

    前回ぶりに会いにきてくれてありがとう😊
    動画オプションもありがとう☺️🩷

    1番最初の日の
    一番最初の枠ゲットしてくれてありがぴ
    最初が仲良しのお兄様だとあすかも安心だし落ち着くし楽しかったヨォ💞


    仕事忙しいのにありがとうね!
    たくさん可愛いって言ってくれて幸せだった!

    また遊んでね🐕🩷

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oO

    簡単に自己紹介☺️

    7/6 12:47

    初めましてのお兄様へ
    〜簡単に自己紹介〜

    めっちゃ人見知りのコミュ症で
    話すの下手くそです☺️
    面白い話はできないです😞
    特に初めましてだと余計に話せないので
    話しかけてくれると嬉しいです🤣

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    えっちは....好き?って聞かれるけど....
    好きです🙈💓(/ω\*)
    攻めるのも攻められるの好き💕
    仲良いお兄様とかには甘えちゃうかも...笑
    好きな体位はやっぱり正常位?かな
    ぎゅってしてたいかも!
    でもどの体位もすき〜
    お兄様には騎乗位
    褒められることが多いかも(笑)

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    差し入れのこともちょくちょく聞かれるので答えますね☺️💞

    もらって嬉しい差し入れは
    ⭐️お水
    ⭐️R1(低糖)
    ⭐️じゃがりこ
    ⭐️ナッツ系
    ⭐️アルフォート
    などなどです🎵
    たくさんあって嬉しいのが☝️のって感じだから他の物でも基本なんでも嬉しい!

    優しいお兄様とラブラブできるの
    楽しみにしてます♪
    仲良くしてね😍


    簡単に自己紹介☺️

    初めましてのお兄様へ〜簡単に自己紹介〜めっちゃ人見知りのコミュ症で話すの下手くそです☺️面白い話はできないです😞特に初めましてだと余計に話せないので話しかけてくれると嬉しいです🤣。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥えっちは....好き?って聞かれるけど....好きです🙈💓(/ω\*)攻めるのも攻められるの好き💕仲良いお兄様とかには甘えちゃうかも...笑好きな体位はやっぱり正常位?かなぎゅってしてたいかも!でもどの体位もすき〜お兄様には騎乗位褒められることが多いかも(笑)。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥差し入れのこともちょくちょく聞かれるので答えますね☺️💞もらって嬉しい差し入れは⭐️お水⭐️R1(低糖)⭐️じゃがりこ⭐️ナッツ系⭐️アルフォートなどなどです🎵たくさんあって嬉しいのが☝️のって感じだから他の物でも基本なんでも嬉しい!優しいお兄様とラブラブできるの楽しみにしてます♪仲良くしてね😍

    初めましてのお兄様へ
    〜簡単に自己紹介〜

    めっちゃ人見知りのコミュ症で
    話すの下手くそです☺️
    面白い話はできないです😞
    特に初めましてだと余計に話せないので
    話しかけてくれると嬉しいです🤣

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    えっちは....好き?って聞かれるけど....
    好きです🙈💓(/ω\*)
    攻めるのも攻められるの好き💕
    仲良いお兄様とかには甘えちゃうかも...笑
    好きな体位はやっぱり正常位?かな
    ぎゅってしてたいかも!
    でもどの体位もすき〜
    お兄様には騎乗位
    褒められることが多いかも(笑)

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    差し入れのこともちょくちょく聞かれるので答えますね☺️💞

    もらって嬉しい差し入れは
    ⭐️お水
    ⭐️R1(低糖)
    ⭐️じゃがりこ
    ⭐️ナッツ系
    ⭐️アルフォート
    などなどです🎵
    たくさんあって嬉しいのが☝️のって感じだから他の物でも基本なんでも嬉しい!

    優しいお兄様とラブラブできるの
    楽しみにしてます♪
    仲良くしてね😍


    おはよん☺️

    7/6 11:24

    おはよん〜

    なんか今回の出勤
    いつも以上に予約埋まってて嬉しい〜
    久しぶりだからかな🥰🥰🥰

    残り3枠です🫢🫢
    お時間会うお兄様ぜひあすかと遊んでね😝


    今日会えるお兄様も楽しもう〜!☺️

    おはよん☺️

    おはよん〜なんか今回の出勤いつも以上に予約埋まってて嬉しい〜久しぶりだからかな🥰🥰🥰残り3枠です🫢🫢お時間会うお兄様ぜひあすかと遊んでね😝今日会えるお兄様も楽しもう〜!☺️

    おはよん〜

    なんか今回の出勤
    いつも以上に予約埋まってて嬉しい〜
    久しぶりだからかな🥰🥰🥰

    残り3枠です🫢🫢
    お時間会うお兄様ぜひあすかと遊んでね😝


    今日会えるお兄様も楽しもう〜!☺️

    出勤しましたー!💞

    7/5 14:23

    本日も出勤しております💕😊

    お兄様に会えるの楽しみです🐕

    今日も暑いから気をつけてきてね💦🫠

    出勤しましたー!💞

    本日も出勤しております💕😊お兄様に会えるの楽しみです🐕今日も暑いから気をつけてきてね💦🫠

    本日も出勤しております💕😊

    お兄様に会えるの楽しみです🐕

    今日も暑いから気をつけてきてね💦🫠

    こんばんは🍋💞出勤です❤️🙏

    7/3 22:29

    急遽明日から出勤すること
    になりました!🫶😘

    明日から7日間出勤します✨💕

    急でごめんなさい🙏🙇‍♀️

    6月末に来れなかったけど...
    7月頭に来れることになって嬉しいです🫶

    お兄様に会えるの楽しみだよ🎵


    p.s.
    髪の毛切っちゃった〜
    20センチimg
    夏っぽくしてみました!
    ボブヘアーの
    あすかもよろしくお願いします🥰
    初期に戻った感じwww
    待ってるねー!

    こんばんは🍋💞出勤です❤️🙏

    急遽明日から出勤することになりました!🫶😘明日から7日間出勤します✨💕急でごめんなさい🙏🙇‍♀️6月末に来れなかったけど...7月頭に来れることになって嬉しいです🫶お兄様に会えるの楽しみだよ🎵p.s.髪の毛切っちゃった〜20センチ夏っぽくしてみました!ボブヘアーのあすかもよろしくお願いします🥰初期に戻った感じwww待ってるねー!

    急遽明日から出勤すること
    になりました!🫶😘

    明日から7日間出勤します✨💕

    急でごめんなさい🙏🙇‍♀️

    6月末に来れなかったけど...
    7月頭に来れることになって嬉しいです🫶

    お兄様に会えるの楽しみだよ🎵


    p.s.
    髪の毛切っちゃった〜
    20センチimg
    夏っぽくしてみました!
    ボブヘアーの
    あすかもよろしくお願いします🥰
    初期に戻った感じwww
    待ってるねー!

    5/24💌仲良しのお兄様🥰🥰

    5/26 19:00

    💌5/24
    ラスト枠のお兄様💗

    動画オプションありがとうꉂ🤭︎‪💕

    たくさんお話ししてイチャイチャして
    キスしてたらあっという間だった🥺❤️
    お兄様とだと60はすぐだね😭

    私の体調のことも
    いつも気にしてくれて
    ありがとう🥺

    新しいカメラすごかったね!
    今度あれでいい感じにとろ😘
    あれならえろ可愛く写れる自信ある🤣🤣🤣
    今回は予行練習🥺

    あと例のアレ練習しなさい🩷💗
    目指せ5🤣🤣
    私も練習するわぁ🥺🥺
    最終日ラスト枠がお兄様でよかった👍☺️❤️

    また会えるの楽しみにしてるね!
    🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤

    5/24💌仲良しのお兄様🥰🥰

    💌5/24ラスト枠のお兄様💗動画オプションありがとうꉂ🤭︎‪💕たくさんお話ししてイチャイチャしてキスしてたらあっという間だった🥺❤️お兄様とだと60はすぐだね😭私の体調のこともいつも気にしてくれてありがとう🥺新しいカメラすごかったね!今度あれでいい感じにとろ😘あれならえろ可愛く写れる自信ある🤣🤣🤣今回は予行練習🥺あと例のアレ練習しなさい🩷💗目指せ5🤣🤣私も練習するわぁ🥺🥺最終日ラスト枠がお兄様でよかった👍☺️❤️また会えるの楽しみにしてるね!🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤

    💌5/24
    ラスト枠のお兄様💗

    動画オプションありがとうꉂ🤭︎‪💕

    たくさんお話ししてイチャイチャして
    キスしてたらあっという間だった🥺❤️
    お兄様とだと60はすぐだね😭

    私の体調のことも
    いつも気にしてくれて
    ありがとう🥺

    新しいカメラすごかったね!
    今度あれでいい感じにとろ😘
    あれならえろ可愛く写れる自信ある🤣🤣🤣
    今回は予行練習🥺

    あと例のアレ練習しなさい🩷💗
    目指せ5🤣🤣
    私も練習するわぁ🥺🥺
    最終日ラスト枠がお兄様でよかった👍☺️❤️

    また会えるの楽しみにしてるね!
    🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤

    5/24💌仲良しのお兄様💋再会❣️

    5/26 18:00

    💌5/24

    18時半からの仲良しのお兄様☺️
    1年3ヶ月ぶり‼️2度目のあすか‼️
    また会いに来てくれてありがとう😍
    差し入れもありがとう🎵

    動画オプションもつけてくれて嬉しい☺️
    1年3ヶ月前って私がエイトに入って
    すぐぐらいのときwwww

    あの時の動画も私が見てみたいくらいwww
    見比べたい🤣

    エロ度アップしちゃったかもねーっ💗💗

    たくさんキスして
    いちゃいちゃできて楽しかった〜🥰

    騎⚫︎位気持ちよかったあ🥺❤️
    お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しいなぁ
    また二人で楽しもうね💋

    会えるの待ってる😁
    🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤

    5/24💌仲良しのお兄様💋再会❣️

    💌5/2418時半からの仲良しのお兄様☺️1年3ヶ月ぶり‼️2度目のあすか‼️また会いに来てくれてありがとう😍差し入れもありがとう🎵動画オプションもつけてくれて嬉しい☺️1年3ヶ月前って私がエイトに入ってすぐぐらいのときwwwwあの時の動画も私が見てみたいくらいwww見比べたい🤣エロ度アップしちゃったかもねーっ💗💗たくさんキスしていちゃいちゃできて楽しかった〜🥰騎⚫︎位気持ちよかったあ🥺❤️お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しいなぁまた二人で楽しもうね💋会えるの待ってる😁🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤

    💌5/24

    18時半からの仲良しのお兄様☺️
    1年3ヶ月ぶり‼️2度目のあすか‼️
    また会いに来てくれてありがとう😍
    差し入れもありがとう🎵

    動画オプションもつけてくれて嬉しい☺️
    1年3ヶ月前って私がエイトに入って
    すぐぐらいのときwwww

    あの時の動画も私が見てみたいくらいwww
    見比べたい🤣

    エロ度アップしちゃったかもねーっ💗💗

    たくさんキスして
    いちゃいちゃできて楽しかった〜🥰

    騎⚫︎位気持ちよかったあ🥺❤️
    お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しいなぁ
    また二人で楽しもうね💋

    会えるの待ってる😁
    🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤

    5/24💌仲良しのお兄様(♡ω♡)

    5/26 17:00

    💌5/24

    17時からの仲良しのお兄様💚🩷

    かっこよくて優しいお兄様に
    ずっと可愛いってゆってもらえて
    あすかさん幸せでした🥰❤️

    久しぶりにあったけどやっぱ可愛いし
    ドキドキするって言ってもらえて
    その言葉にドキッってした😘💗

    たくさんキスしてイチャイチャするの
    楽しかったなぁ満たされたぁ👩‍❤️‍💋‍👩
     
    恋バナも!笑
    3000円エピソードの
    私の性格の悪さを知っても
    好きでいてね😭🥺img

    また会えるの待ってるね
    🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤

    5/24💌仲良しのお兄様(♡ω♡)

    💌5/2417時からの仲良しのお兄様💚🩷かっこよくて優しいお兄様にずっと可愛いってゆってもらえてあすかさん幸せでした🥰❤️久しぶりにあったけどやっぱ可愛いしドキドキするって言ってもらえてその言葉にドキッってした😘💗たくさんキスしてイチャイチャするの楽しかったなぁ満たされたぁ👩‍❤️‍💋‍👩恋バナも!笑3000円エピソードの私の性格の悪さを知っても好きでいてね😭🥺また会えるの待ってるね🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤

    💌5/24

    17時からの仲良しのお兄様💚🩷

    かっこよくて優しいお兄様に
    ずっと可愛いってゆってもらえて
    あすかさん幸せでした🥰❤️

    久しぶりにあったけどやっぱ可愛いし
    ドキドキするって言ってもらえて
    その言葉にドキッってした😘💗

    たくさんキスしてイチャイチャするの
    楽しかったなぁ満たされたぁ👩‍❤️‍💋‍👩
     
    恋バナも!笑
    3000円エピソードの
    私の性格の悪さを知っても
    好きでいてね😭🥺img

    また会えるの待ってるね
    🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤

    5/24💌仲良しのお兄様♡

    5/26 16:00

    💌5/24
    14時からの仲良しのお兄様🩷

    ​​​​​​お久しぶりだよ〜!
    また会いに来てくれて嬉しすimgimg

    動画オプションと
    電マオプションありがとう👀💗

    たくさんイチャイチャ🥰

    電マさんえちえちだった🙈💓
    動画でもあすかのえちえちなところと
    お兄様とあすかのラブラブなところ
    いい感じに撮れてたらいいな♥️(*•̀ᴗ•́*)👍

    差し入れもたくさんありがとう〜!💗💗💗
    うまうまでした😘😘😘

    ぴんもんで1日やりきったぜい❤️

    また次もたくさんラブラブしようね
    🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤

    5/24💌仲良しのお兄様♡

    💌5/2414時からの仲良しのお兄様🩷​​​​​​お久しぶりだよ〜!また会いに来てくれて嬉しす動画オプションと電マオプションありがとう👀💗たくさんイチャイチャ🥰電マさんえちえちだった🙈💓動画でもあすかのえちえちなところとお兄様とあすかのラブラブなところいい感じに撮れてたらいいな♥️(*•̀ᴗ•́*)👍差し入れもたくさんありがとう〜!💗💗💗うまうまでした😘😘😘ぴんもんで1日やりきったぜい❤️また次もたくさんラブラブしようね🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤

    💌5/24
    14時からの仲良しのお兄様🩷

    ​​​​​​お久しぶりだよ〜!
    また会いに来てくれて嬉しすimgimg

    動画オプションと
    電マオプションありがとう👀💗

    たくさんイチャイチャ🥰

    電マさんえちえちだった🙈💓
    動画でもあすかのえちえちなところと
    お兄様とあすかのラブラブなところ
    いい感じに撮れてたらいいな♥️(*•̀ᴗ•́*)👍

    差し入れもたくさんありがとう〜!💗💗💗
    うまうまでした😘😘😘

    ぴんもんで1日やりきったぜい❤️

    また次もたくさんラブラブしようね
    🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤