월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • FROZEN
    FURO-ZUN

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いいおしり🍑

    8/3 16:01

    お尻フェチさん集合❕❕

    うみの桃尻みて〜〜🍑💕

    実際見たらきっともっと興奮するよっ!

    いいおしり🍑

    お尻フェチさん集合❕❕うみの桃尻みて〜〜🍑💕実際見たらきっともっと興奮するよっ!

    お尻フェチさん集合❕❕

    うみの桃尻みて〜〜🍑💕

    実際見たらきっともっと興奮するよっ!

    おはよう☀️

    8/3 05:58

    おはようございます!


    今日も元気に出勤してます❣️

    6:00〜24:00でお店いるのでお時間合う方ぜひ会いにきてください૮ . ̫ . ა♡

    おはよう☀️

    おはようございます!今日も元気に出勤してます❣️6:00〜24:00でお店いるのでお時間合う方ぜひ会いにきてください૮.̫.ა♡

    おはようございます!


    今日も元気に出勤してます❣️

    6:00〜24:00でお店いるのでお時間合う方ぜひ会いにきてください૮ . ̫ . ა♡

    ラストスパート❣️❣️❣️

    8/2 22:45

    あと1時間ぐらいで受付終了だよ〜❕

    華金でフローズンの日なんて会いにくるしかないでしょっ!🐰

    エ◯チなうさぎさんでお迎えするよ⸜ᐢ. .ᐢ ⸝

    ラストスパート❣️❣️❣️

    あと1時間ぐらいで受付終了だよ〜❕華金でフローズンの日なんて会いにくるしかないでしょっ!🐰エ◯チなうさぎさんでお迎えするよ⸜ᐢ..ᐢ⸝

    あと1時間ぐらいで受付終了だよ〜❕

    華金でフローズンの日なんて会いにくるしかないでしょっ!🐰

    エ◯チなうさぎさんでお迎えするよ⸜ᐢ. .ᐢ ⸝

    🌙ムラムラNight🌙

    8/2 19:10

    金曜日の夜ですよ!
    🌸華金🌸

    1週間の疲れをエ◯チして吹き飛ばしちゃいましょ♡♡

    うみと気持ち良くなってくれる人大募集❣️

    🌙ムラムラNight🌙

    金曜日の夜ですよ!🌸華金🌸1週間の疲れをエ◯チして吹き飛ばしちゃいましょ♡♡うみと気持ち良くなってくれる人大募集❣️

    金曜日の夜ですよ!
    🌸華金🌸

    1週間の疲れをエ◯チして吹き飛ばしちゃいましょ♡♡

    うみと気持ち良くなってくれる人大募集❣️

    ふわふわ❕

    8/2 15:27

    さっき外出たらすっごく暑くてびっくりした💦

    お部屋涼しくしてお兄さんたちのことお待ちしてます💕

    今日はお安く遊べるので会いに来てください

    ふわふわ❕

    さっき外出たらすっごく暑くてびっくりした💦お部屋涼しくしてお兄さんたちのことお待ちしてます💕今日はお安く遊べるので会いに来てください

    さっき外出たらすっごく暑くてびっくりした💦

    お部屋涼しくしてお兄さんたちのことお待ちしてます💕

    今日はお安く遊べるので会いに来てください

    汗だくエ◯チ

    8/2 13:03

    この時間までに遊んでくれたお兄さんありがとうございました🐰💕


    夏だから汗だくになりながらエ◯チできる季節だね🥵💦

    うみは汗かくぐらい激しいのが好き❤️

    お兄さんたちはどんなプレイが好き?

    汗だくエ◯チ

    この時間までに遊んでくれたお兄さんありがとうございました🐰💕夏だから汗だくになりながらエ◯チできる季節だね🥵💦うみは汗かくぐらい激しいのが好き❤️お兄さんたちはどんなプレイが好き?

    この時間までに遊んでくれたお兄さんありがとうございました🐰💕


    夏だから汗だくになりながらエ◯チできる季節だね🥵💦

    うみは汗かくぐらい激しいのが好き❤️

    お兄さんたちはどんなプレイが好き?

    フローズンの日❄️

    8/2 05:52

    おはようございます!
    1ヶ月ぶりの出勤です💕💕

    今日はフローズンの日だからたくさんのお兄さんと気持ちよくなれたら嬉しいなっ❕

    フローズンの日❄️

    おはようございます!1ヶ月ぶりの出勤です💕💕今日はフローズンの日だからたくさんのお兄さんと気持ちよくなれたら嬉しいなっ❕

    おはようございます!
    1ヶ月ぶりの出勤です💕💕

    今日はフローズンの日だからたくさんのお兄さんと気持ちよくなれたら嬉しいなっ❕

    会いたくなる魔法🪄

    7/9 12:06

    この時間までに遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡♡

    休憩中のお兄さんも多いかな?
    お仕事頑張ってるお兄さんたちにえちえちなお写真プレゼント❣️

    うみに会いたくなる魔法かけちゃうよ🪄

    会いたくなる魔法🪄

    この時間までに遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡♡休憩中のお兄さんも多いかな?お仕事頑張ってるお兄さんたちにえちえちなお写真プレゼント❣️うみに会いたくなる魔法かけちゃうよ🪄

    この時間までに遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡♡

    休憩中のお兄さんも多いかな?
    お仕事頑張ってるお兄さんたちにえちえちなお写真プレゼント❣️

    うみに会いたくなる魔法かけちゃうよ🪄

    おはよ❕

    7/9 06:10

    おはようございます♡

    今日も元気に出勤しました❣️
    今回の出勤も今日含めて3日!!!

    今日もラストまでいるので会いに来てください♡♡

    おはよ❕

    おはようございます♡今日も元気に出勤しました❣️今回の出勤も今日含めて3日!!!今日もラストまでいるので会いに来てください♡♡

    おはようございます♡

    今日も元気に出勤しました❣️
    今回の出勤も今日含めて3日!!!

    今日もラストまでいるので会いに来てください♡♡

    あとすこし🥲

    7/8 21:15

    あと3時間で受付終了だよ🥲

    ラストまで待ってる❕

    早く会いにきて〜〜♡

    あとすこし🥲

    あと3時間で受付終了だよ🥲ラストまで待ってる❕早く会いにきて〜〜♡

    あと3時間で受付終了だよ🥲

    ラストまで待ってる❕

    早く会いにきて〜〜♡

    激しくして?

    7/8 12:16

    この時間までに遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♪

    朝イチからお誘いあって嬉しかった❣️

    まだまだ足りないから
    もっと激しく抱いてください♡♡

    激しくして?

    この時間までに遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♪朝イチからお誘いあって嬉しかった❣️まだまだ足りないからもっと激しく抱いてください♡♡

    この時間までに遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♪

    朝イチからお誘いあって嬉しかった❣️

    まだまだ足りないから
    もっと激しく抱いてください♡♡

    おはよ❣️

    7/8 06:04

    おはようございます❣️

    今日も元気に出勤しました♡

    今日から1週間のスタート❕
    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    会いに来てくれたらうれしいな♡

    おはよ❣️

    おはようございます❣️今日も元気に出勤しました♡今日から1週間のスタート❕お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも会いに来てくれたらうれしいな♡

    おはようございます❣️

    今日も元気に出勤しました♡

    今日から1週間のスタート❕
    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    会いに来てくれたらうれしいな♡

    もっとしたいなっ❕

    7/7 21:26

    この時間までに遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🎶

    日曜日ももう直ぐ終わっちゃうよお🥲

    もっとえ◯ちしたいなあ♡

    ラストまでお待ちしてます!

    もっとしたいなっ❕

    この時間までに遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🎶日曜日ももう直ぐ終わっちゃうよお🥲もっとえ◯ちしたいなあ♡ラストまでお待ちしてます!

    この時間までに遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🎶

    日曜日ももう直ぐ終わっちゃうよお🥲

    もっとえ◯ちしたいなあ♡

    ラストまでお待ちしてます!

    いっぱい出して?

    7/7 18:03

    この時間までに遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡

    もう夜になっちゃうよ🥲
    早く会いに来て〜!!!

    うみの中にいーーっぱい濃いのちょーだい?

    いっぱい出して?

    この時間までに遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡もう夜になっちゃうよ🥲早く会いに来て〜!!!うみの中にいーーっぱい濃いのちょーだい?

    この時間までに遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡

    もう夜になっちゃうよ🥲
    早く会いに来て〜!!!

    うみの中にいーーっぱい濃いのちょーだい?

    後ろから///

    7/7 12:16

    うみは1番バ◯クが好き♡

    前つきだから後ろからが1番気持ちいい❕

    お兄さんたちもバ◯クするとすぐイッちゃうの🎶

    きつきつおま◯こ体験してください❣️

    後ろから///

    うみは1番バ◯クが好き♡前つきだから後ろからが1番気持ちいい❕お兄さんたちもバ◯クするとすぐイッちゃうの🎶きつきつおま◯こ体験してください❣️

    うみは1番バ◯クが好き♡

    前つきだから後ろからが1番気持ちいい❕

    お兄さんたちもバ◯クするとすぐイッちゃうの🎶

    きつきつおま◯こ体験してください❣️

    おはよ〜!

    7/7 06:10

    今日も元気に出勤しました❕

    日曜日お休みのお兄さんも多いと思います!
    ラストまでいるのでぜひ会いに来てください♡

    おはよ〜!

    今日も元気に出勤しました❕日曜日お休みのお兄さんも多いと思います!ラストまでいるのでぜひ会いに来てください♡

    今日も元気に出勤しました❕

    日曜日お休みのお兄さんも多いと思います!
    ラストまでいるのでぜひ会いに来てください♡

    あとすこし!

    7/6 22:57

    この時間までに遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🎶

    フローズンの日あと少しで終わっちゃう( ; ; )

    ラストまでお待ちしてます!

    あとすこし!

    この時間までに遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🎶フローズンの日あと少しで終わっちゃう(;;)ラストまでお待ちしてます!

    この時間までに遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🎶

    フローズンの日あと少しで終わっちゃう( ; ; )

    ラストまでお待ちしてます!

    夜はこれから❕

    7/6 18:04

    もう夕方になっちゃったね🥲

    1日って早い、、、
    でも夜はまだまだこれからだよ♡
    夜のこそムラムラするもんね!

    いつもよりお安く遊べるうちに会いに来て!

    夜はこれから❕

    もう夕方になっちゃったね🥲1日って早い、、、でも夜はまだまだこれからだよ♡夜のこそムラムラするもんね!いつもよりお安く遊べるうちに会いに来て!

    もう夕方になっちゃったね🥲

    1日って早い、、、
    でも夜はまだまだこれからだよ♡
    夜のこそムラムラするもんね!

    いつもよりお安く遊べるうちに会いに来て!