• FUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうちょっと...

    5/10 22:31

    こんばんは!ふみです!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがと🥺

    今日の出勤時間も残りあと約1時間半です😢
    久しぶりの出勤でまだまだむらむら
    収まらんから一緒にむらむら
    解消しよ??

    もうちょっと...

    こんばんは!ふみです!この時間までお誘いしてくれたお兄様達ふみに会いに来てくれてありがと🥺今日の出勤時間も残りあと約1時間半です😢久しぶりの出勤でまだまだむらむら収まらんから一緒にむらむら解消しよ??

    こんばんは!ふみです!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがと🥺

    今日の出勤時間も残りあと約1時間半です😢
    久しぶりの出勤でまだまだむらむら
    収まらんから一緒にむらむら
    解消しよ??

    お礼💌

    5/10 21:16

    20時頃から60分で遊んでくれたTくんへ

    会った瞬間から当たりや!!って言うて
    くれたの嬉しかった🥺

    顔も可愛いけどお♡ぱいでかすぎて
    そっちしか褒められなくてごめんなぁって
    言ってくれとったけどそれだけでも充分
    嬉しすぎます😳💗

    時間ギリギリまでお♡ぱい触ってたの
    可愛かったよ🥰

    また会いに来てくれたら嬉しいな🫶

    お礼💌

    20時頃から60分で遊んでくれたTくんへ会った瞬間から当たりや!!って言うてくれたの嬉しかった🥺顔も可愛いけどお♡ぱいでかすぎてそっちしか褒められなくてごめんなぁって言ってくれとったけどそれだけでも充分嬉しすぎます😳💗時間ギリギリまでお♡ぱい触ってたの可愛かったよ🥰また会いに来てくれたら嬉しいな🫶

    20時頃から60分で遊んでくれたTくんへ

    会った瞬間から当たりや!!って言うて
    くれたの嬉しかった🥺

    顔も可愛いけどお♡ぱいでかすぎて
    そっちしか褒められなくてごめんなぁって
    言ってくれとったけどそれだけでも充分
    嬉しすぎます😳💗

    時間ギリギリまでお♡ぱい触ってたの
    可愛かったよ🥰

    また会いに来てくれたら嬉しいな🫶

    ぶにっ...

    5/10 19:32

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがと💖

    いっぱいもちもちだね!って褒めてもらえてとっても嬉しいです✨

    お♡ぱいのぷにぷに感伝わるといいなって
    思って動画上げちゃいます🤭

    まだまだお誘い待ってます🐶

    ぶにっ...

    こんばんは!ふみです!!この時間までお誘いしてくれたお兄様達ふみに会いに来てくれてありがと💖いっぱいもちもちだね!って褒めてもらえてとっても嬉しいです✨お♡ぱいのぷにぷに感伝わるといいなって思って動画上げちゃいます🤭まだまだお誘い待ってます🐶

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがと💖

    いっぱいもちもちだね!って褒めてもらえてとっても嬉しいです✨

    お♡ぱいのぷにぷに感伝わるといいなって
    思って動画上げちゃいます🤭

    まだまだお誘い待ってます🐶

    お礼💌

    5/10 17:04

    15時から60分で遊んでくれたTくんへ

    出張最終日で疲れてるのに
    ふみに会いに来てくれてありがと💖

    まさかの昔ちょっと住んでたところが同じで
    地元トークできて楽しかった🥺

    優しそうなTくんもプレイ入ると
    男の人なんだって実感させられて
    ちょっとだけきゅんってしてました💘

    いっぱいち♡び攻めてくれてありがと🌷

    飛行機で気をつけて帰ってね!

    また会えたら嬉しいな💖

    お礼💌

    15時から60分で遊んでくれたTくんへ出張最終日で疲れてるのにふみに会いに来てくれてありがと💖まさかの昔ちょっと住んでたところが同じで地元トークできて楽しかった🥺優しそうなTくんもプレイ入ると男の人なんだって実感させられてちょっとだけきゅんってしてました💘いっぱいち♡び攻めてくれてありがと🌷飛行機で気をつけて帰ってね!また会えたら嬉しいな💖

    15時から60分で遊んでくれたTくんへ

    出張最終日で疲れてるのに
    ふみに会いに来てくれてありがと💖

    まさかの昔ちょっと住んでたところが同じで
    地元トークできて楽しかった🥺

    優しそうなTくんもプレイ入ると
    男の人なんだって実感させられて
    ちょっとだけきゅんってしてました💘

    いっぱいち♡び攻めてくれてありがと🌷

    飛行機で気をつけて帰ってね!

    また会えたら嬉しいな💖

    お礼💌

    5/10 15:04

    13時頃から50分で遊んでくれたMくんへ

    予約して会いに来てくれてありがとう🥺

    Mくんの方が1つお兄さんだったから
    可愛い久々に年下と喋るわーって
    なってくれてたの嬉しかった♡

    ずっとふみのち♡び攻めてくれてたから
    めっちゃ敏感になっちゃった🫣

    今度会いに来てくれた時は
    アレもやっちゃおうね💖

    お礼💌

    13時頃から50分で遊んでくれたMくんへ予約して会いに来てくれてありがとう🥺Mくんの方が1つお兄さんだったから可愛い久々に年下と喋るわーってなってくれてたの嬉しかった♡ずっとふみのち♡び攻めてくれてたからめっちゃ敏感になっちゃった🫣今度会いに来てくれた時はアレもやっちゃおうね💖

    13時頃から50分で遊んでくれたMくんへ

    予約して会いに来てくれてありがとう🥺

    Mくんの方が1つお兄さんだったから
    可愛い久々に年下と喋るわーって
    なってくれてたの嬉しかった♡

    ずっとふみのち♡び攻めてくれてたから
    めっちゃ敏感になっちゃった🫣

    今度会いに来てくれた時は
    アレもやっちゃおうね💖

    お礼💌

    5/10 13:07

    12時頃から50分で遊んでくれたKさんへ

    熊本から会いに来てくれてありがとう🥺

    会った瞬間から可愛い!!!
    って言ってくれたのとっても
    嬉しかったです🥰

    プレイ中も可愛いねえってしてくれて
    ありがとう!!


    太平燕気になるから食べてみたいな👀

    お礼💌

    12時頃から50分で遊んでくれたKさんへ熊本から会いに来てくれてありがとう🥺会った瞬間から可愛い!!!って言ってくれたのとっても嬉しかったです🥰プレイ中も可愛いねえってしてくれてありがとう!!太平燕気になるから食べてみたいな👀

    12時頃から50分で遊んでくれたKさんへ

    熊本から会いに来てくれてありがとう🥺

    会った瞬間から可愛い!!!
    って言ってくれたのとっても
    嬉しかったです🥰

    プレイ中も可愛いねえってしてくれて
    ありがとう!!


    太平燕気になるから食べてみたいな👀

    むらっ...

    5/10 12:09

    こんにちは!ふみです!!

    今日からまた出勤します!!

    ラストまでいるのでご予約お問い合わせ
    お待ちしてます🌟

    いっぱいふみとイチャイチャ
    え♡ちしよ??

    むらっ...

    こんにちは!ふみです!!今日からまた出勤します!!ラストまでいるのでご予約お問い合わせお待ちしてます🌟いっぱいふみとイチャイチャえ♡ちしよ??

    こんにちは!ふみです!!

    今日からまた出勤します!!

    ラストまでいるのでご予約お問い合わせ
    お待ちしてます🌟

    いっぱいふみとイチャイチャ
    え♡ちしよ??

    お知らせ⋆͛📢⋆

    5/7 21:31

    こんばんは!ふみです!!

    お久しぶりです🥺

    5月も出勤できる日決まったので
    お知らせです- ̗̀📣

    🩷5/10 12時から出勤します☺️

    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです✨

    既にご予約してくれてる御新規のお兄様
    ご予約ありがとう💖

    一緒に素敵な時間を過ごせますように🥺

    お知らせ⋆͛📢⋆

    こんばんは!ふみです!!お久しぶりです🥺5月も出勤できる日決まったのでお知らせです-̗̀📣🩷5/1012時から出勤します☺️ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです✨既にご予約してくれてる御新規のお兄様ご予約ありがとう💖一緒に素敵な時間を過ごせますように🥺

    こんばんは!ふみです!!

    お久しぶりです🥺

    5月も出勤できる日決まったので
    お知らせです- ̗̀📣

    🩷5/10 12時から出勤します☺️

    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです✨

    既にご予約してくれてる御新規のお兄様
    ご予約ありがとう💖

    一緒に素敵な時間を過ごせますように🥺

    お礼💌

    4/11 22:46

    21時から60分で遊んでくれたTくんへ

    お仕事疲れてる中ふみが最終日だからって
    会いに来てくれてありがとう💖

    19歳なのにもっと幼く見えるねって言って
    くれたの嬉しかった🥺
    (ちゃんと19歳です❕)

    ずっとマシュマロみたい🥰って
    喜んでくれててとっても
    幸せな時間でした💞

    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    お礼💌

    21時から60分で遊んでくれたTくんへお仕事疲れてる中ふみが最終日だからって会いに来てくれてありがとう💖19歳なのにもっと幼く見えるねって言ってくれたの嬉しかった🥺(ちゃんと19歳です❕)ずっとマシュマロみたい🥰って喜んでくれててとっても幸せな時間でした💞また会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    21時から60分で遊んでくれたTくんへ

    お仕事疲れてる中ふみが最終日だからって
    会いに来てくれてありがとう💖

    19歳なのにもっと幼く見えるねって言って
    くれたの嬉しかった🥺
    (ちゃんと19歳です❕)

    ずっとマシュマロみたい🥰って
    喜んでくれててとっても
    幸せな時間でした💞

    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    お礼💌

    4/11 21:31

    20時から90分で遊んでくれたNくんへ

    出張帰りで疲れてるはずなのにそのまま
    ふみに会いに来てくれてありがとう💖

    疲れたから癒されに来たーって言ってて
    帰りに癒されたよありがと🥺って
    言ってくれたのとっても嬉しかったimg

    2回目無理かもーって言ってたけど2回目も
    寝💖バックで♡けて良かった🥰

    めっちゃ締まるじゃんって
    褒めてくれたの嬉しかったよ🫣

    明日もお仕事頑張ってね🥺

    また会えますように✨️

    お礼💌

    20時から90分で遊んでくれたNくんへ出張帰りで疲れてるはずなのにそのままふみに会いに来てくれてありがとう💖疲れたから癒されに来たーって言ってて帰りに癒されたよありがと🥺って言ってくれたのとっても嬉しかった2回目無理かもーって言ってたけど2回目も寝💖バックで♡けて良かった🥰めっちゃ締まるじゃんって褒めてくれたの嬉しかったよ🫣明日もお仕事頑張ってね🥺また会えますように✨️

    20時から90分で遊んでくれたNくんへ

    出張帰りで疲れてるはずなのにそのまま
    ふみに会いに来てくれてありがとう💖

    疲れたから癒されに来たーって言ってて
    帰りに癒されたよありがと🥺って
    言ってくれたのとっても嬉しかったimg

    2回目無理かもーって言ってたけど2回目も
    寝💖バックで♡けて良かった🥰

    めっちゃ締まるじゃんって
    褒めてくれたの嬉しかったよ🫣

    明日もお仕事頑張ってね🥺

    また会えますように✨️

    お礼💌

    4/11 19:45

    15時から50分で遊んでくれたAさんへ

    前から気になってたんよねぇって
    言ってくれてわざわざお仕事抜け出して
    来てくれたのすごい嬉しかったよ🥺

    あんまりした事ない対💖座♡したら
    めちゃくちゃ気持ちよすぎていっぱい
    声出ちゃった🫣

    寝バ🩷クも気持ちいいのすごいわかる🤭

    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ⸜🌷︎⸝‍

    お礼💌

    15時から50分で遊んでくれたAさんへ前から気になってたんよねぇって言ってくれてわざわざお仕事抜け出して来てくれたのすごい嬉しかったよ🥺あんまりした事ない対💖座♡したらめちゃくちゃ気持ちよすぎていっぱい声出ちゃった🫣寝バ🩷クも気持ちいいのすごいわかる🤭また会いに来てくれたら嬉しいなぁ⸜🌷︎⸝‍

    15時から50分で遊んでくれたAさんへ

    前から気になってたんよねぇって
    言ってくれてわざわざお仕事抜け出して
    来てくれたのすごい嬉しかったよ🥺

    あんまりした事ない対💖座♡したら
    めちゃくちゃ気持ちよすぎていっぱい
    声出ちゃった🫣

    寝バ🩷クも気持ちいいのすごいわかる🤭

    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ⸜🌷︎⸝‍

    実は...

    4/11 18:01

    こんばんは!ふみです!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう💖

    ふみちゃんってめっちゃMだねって
    言われるけど実はたまーにSになる時も
    あるんだよ??

    どーゆう時とかは会ってからのお楽しみ🤭

    お話するのも大好きなのでたくさん
    色んなお話したいなぁ🥺


    (この動画実はノーブラです🫣)

    実は...

    こんばんは!ふみです!この時間までお誘いしてくれたお兄様達ふみに会いに来てくれてありがとう💖ふみちゃんってめっちゃMだねって言われるけど実はたまーにSになる時もあるんだよ??どーゆう時とかは会ってからのお楽しみ🤭お話するのも大好きなのでたくさん色んなお話したいなぁ🥺(この動画実はノーブラです🫣)

    こんばんは!ふみです!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう💖

    ふみちゃんってめっちゃMだねって
    言われるけど実はたまーにSになる時も
    あるんだよ??

    どーゆう時とかは会ってからのお楽しみ🤭

    お話するのも大好きなのでたくさん
    色んなお話したいなぁ🥺


    (この動画実はノーブラです🫣)

    お礼💌

    4/11 16:45

    14時から50分で遊んでくれたYさんへ

    ずっと可愛いねぇーえ♡ちだねぇって
    褒めてくれてありがとう🥺

    めっちゃちゅーが気持ちよすぎて
    ちゅーだけでやばかったのに
    優しくいっぱい攻めてくれたから
    何回も♡っちゃった...///

    Yさんも気持ちよくなってくれて
    すごい嬉しかった🫣

    もし良かったらまた会いに来てね💖

    お礼💌

    14時から50分で遊んでくれたYさんへずっと可愛いねぇーえ♡ちだねぇって褒めてくれてありがとう🥺めっちゃちゅーが気持ちよすぎてちゅーだけでやばかったのに優しくいっぱい攻めてくれたから何回も♡っちゃった...///Yさんも気持ちよくなってくれてすごい嬉しかった🫣もし良かったらまた会いに来てね💖

    14時から50分で遊んでくれたYさんへ

    ずっと可愛いねぇーえ♡ちだねぇって
    褒めてくれてありがとう🥺

    めっちゃちゅーが気持ちよすぎて
    ちゅーだけでやばかったのに
    優しくいっぱい攻めてくれたから
    何回も♡っちゃった...///

    Yさんも気持ちよくなってくれて
    すごい嬉しかった🫣

    もし良かったらまた会いに来てね💖

    お礼💌

    4/11 13:45

    12時から70分で遊んでくれたDくんへ

    差し入れのキャラメルとお水ありがとう🥺
    日記見てキャラメルすきって言ってたから
    ってちょっとした日記の内容覚えて
    くれてるの嬉しいです💖

    お互いちゅー好きやったから
    ずっとちゅーしてたね🤭

    3回行けるかな?って思ってたけど
    もうちょっとやったね😢

    今度は目指せ3回だね!

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡

    お礼💌

    12時から70分で遊んでくれたDくんへ差し入れのキャラメルとお水ありがとう🥺日記見てキャラメルすきって言ってたからってちょっとした日記の内容覚えてくれてるの嬉しいです💖お互いちゅー好きやったからずっとちゅーしてたね🤭3回行けるかな?って思ってたけどもうちょっとやったね😢今度は目指せ3回だね!また会いに来てくれたら嬉しいな♡

    12時から70分で遊んでくれたDくんへ

    差し入れのキャラメルとお水ありがとう🥺
    日記見てキャラメルすきって言ってたから
    ってちょっとした日記の内容覚えて
    くれてるの嬉しいです💖

    お互いちゅー好きやったから
    ずっとちゅーしてたね🤭

    3回行けるかな?って思ってたけど
    もうちょっとやったね😢

    今度は目指せ3回だね!

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡

    最終日...

    4/11 12:07

    こんにちは!ふみです!!

    今日も元気に出勤しました!

    今日が今回の出勤最終日になりました🥲

    23:59まで居るのでたくさんの
    お誘い待ってます🥺

    既にご予約してくれてるお兄様
    ご予約ありがとう💖
    素敵な時間一緒に過ごそうね😳

    最終日めっちゃムラムラしてるから
    一緒に気持ちいいコトしよ??

    最終日...

    こんにちは!ふみです!!今日も元気に出勤しました!今日が今回の出勤最終日になりました🥲23:59まで居るのでたくさんのお誘い待ってます🥺既にご予約してくれてるお兄様ご予約ありがとう💖素敵な時間一緒に過ごそうね😳最終日めっちゃムラムラしてるから一緒に気持ちいいコトしよ??

    こんにちは!ふみです!!

    今日も元気に出勤しました!

    今日が今回の出勤最終日になりました🥲

    23:59まで居るのでたくさんの
    お誘い待ってます🥺

    既にご予約してくれてるお兄様
    ご予約ありがとう💖
    素敵な時間一緒に過ごそうね😳

    最終日めっちゃムラムラしてるから
    一緒に気持ちいいコトしよ??

    お礼💌

    4/10 21:15

    17時から50分で遊んでくれたWくんへ

    バスケの試合観戦前に会いに来てくれて
    ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    Wくんずっとお話してくれててそのお話も
    とっても面白かったり私の知らないことも
    教えて貰えてとっても嬉しかった🥺

    ずっと自分でもしてないって言ってたから
    いっぱい濃いの出たね‎🤍

    好きなチームが試合勝てますように🏆

    また会いに来てね🫶

    お礼💌

    17時から50分で遊んでくれたWくんへバスケの試合観戦前に会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍Wくんずっとお話してくれててそのお話もとっても面白かったり私の知らないことも教えて貰えてとっても嬉しかった🥺ずっと自分でもしてないって言ってたからいっぱい濃いの出たね‎🤍好きなチームが試合勝てますように🏆また会いに来てね🫶

    17時から50分で遊んでくれたWくんへ

    バスケの試合観戦前に会いに来てくれて
    ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    Wくんずっとお話してくれててそのお話も
    とっても面白かったり私の知らないことも
    教えて貰えてとっても嬉しかった🥺

    ずっと自分でもしてないって言ってたから
    いっぱい濃いの出たね‎🤍

    好きなチームが試合勝てますように🏆

    また会いに来てね🫶

    お礼💌

    4/10 19:45

    13時から60分で遊んでくれたGくんへ

    いっぱいち♡び攻めてくれて
    ありがと🥰

    優しくふわふわ触ってくれてゾクゾクって
    しまくりでした🥺

    もう我慢できないってされたの
    すごい♡れちゃった🫣

    我慢できないって言葉によわいのかな?
    もしかして😳

    美味しい焼肉食べれますように✨️

    また会いに来てね🫶

    お礼💌

    13時から60分で遊んでくれたGくんへいっぱいち♡び攻めてくれてありがと🥰優しくふわふわ触ってくれてゾクゾクってしまくりでした🥺もう我慢できないってされたのすごい♡れちゃった🫣我慢できないって言葉によわいのかな?もしかして😳美味しい焼肉食べれますように✨️また会いに来てね🫶

    13時から60分で遊んでくれたGくんへ

    いっぱいち♡び攻めてくれて
    ありがと🥰

    優しくふわふわ触ってくれてゾクゾクって
    しまくりでした🥺

    もう我慢できないってされたの
    すごい♡れちゃった🫣

    我慢できないって言葉によわいのかな?
    もしかして😳

    美味しい焼肉食べれますように✨️

    また会いに来てね🫶

    お礼💌

    4/10 18:31

    12時から50分で遊んでくれたFくんへ

    最初は少し緊張気味だったけど
    お話してるうちに優しすぎるFくんに
    びっくりしてました👀

    たくさんお話しながら攻めてくれて
    ありがとう💗

    攻めるの楽しいって言ってくれたの
    すごく嬉しかったよ♡

    また良かったら会いに来てね🫶

    お礼💌

    12時から50分で遊んでくれたFくんへ最初は少し緊張気味だったけどお話してるうちに優しすぎるFくんにびっくりしてました👀たくさんお話しながら攻めてくれてありがとう💗攻めるの楽しいって言ってくれたのすごく嬉しかったよ♡また良かったら会いに来てね🫶

    12時から50分で遊んでくれたFくんへ

    最初は少し緊張気味だったけど
    お話してるうちに優しすぎるFくんに
    びっくりしてました👀

    たくさんお話しながら攻めてくれて
    ありがとう💗

    攻めるの楽しいって言ってくれたの
    すごく嬉しかったよ♡

    また良かったら会いに来てね🫶

    むにゅ...

    4/10 17:01

    こんばんは!ふみです!

    いつもと違う触り方してみた🫣

    優しくさわさわってされるのも
    激しく揉まれるのも好きな変態な私です🤲´-
    (あまり強すぎると痛いよ?)

    ぺろぺろってされるとゾクってして
    気持ちいいよねぇ🥺

    お♡ぱいおっきくてもふみはなんでか
    めっちゃ気持ちよくなっちゃうんだよね🤔

    いっぱい挟んでぺろぺろしたいから
    ふみに会いに来て??

    むにゅ...

    こんばんは!ふみです!いつもと違う触り方してみた🫣優しくさわさわってされるのも激しく揉まれるのも好きな変態な私です🤲´-(あまり強すぎると痛いよ?)ぺろぺろってされるとゾクってして気持ちいいよねぇ🥺お♡ぱいおっきくてもふみはなんでかめっちゃ気持ちよくなっちゃうんだよね🤔いっぱい挟んでぺろぺろしたいからふみに会いに来て??

    こんばんは!ふみです!

    いつもと違う触り方してみた🫣

    優しくさわさわってされるのも
    激しく揉まれるのも好きな変態な私です🤲´-
    (あまり強すぎると痛いよ?)

    ぺろぺろってされるとゾクってして
    気持ちいいよねぇ🥺

    お♡ぱいおっきくてもふみはなんでか
    めっちゃ気持ちよくなっちゃうんだよね🤔

    いっぱい挟んでぺろぺろしたいから
    ふみに会いに来て??

    フェチ...

    4/10 15:15

    こんにちは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🤲´-

    お兄様はフェチってありますか??

    ふみは男の人の腕の血管??が好き🥺
    あと気持ちよさそうにしてる顔とか??

    腕の血管はなぞりたくなったり
    ぺろって舐めたくなる🤭

    人によってフェチとかタイプって
    違うからお話するのとっても好きなんです♡

    フェチ...

    こんにちは!ふみです!!この時間までお誘いしてくれたお兄様達ふみに会いに来てくれてありがとう🤲´-お兄様はフェチってありますか??ふみは男の人の腕の血管??が好き🥺あと気持ちよさそうにしてる顔とか??腕の血管はなぞりたくなったりぺろって舐めたくなる🤭人によってフェチとかタイプって違うからお話するのとっても好きなんです♡

    こんにちは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🤲´-

    お兄様はフェチってありますか??

    ふみは男の人の腕の血管??が好き🥺
    あと気持ちよさそうにしてる顔とか??

    腕の血管はなぞりたくなったり
    ぺろって舐めたくなる🤭

    人によってフェチとかタイプって
    違うからお話するのとっても好きなんです♡