월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • FROZEN
    FURO-ZUN

    FUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/23 16:15

    50分で遊んでくれたAさんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💗

    前から気になってたんだって言ってくれて
    ちょっとしたふみの情報も覚えてて
    くれたの嬉しかった🫣

    たくさん優しくいじめられちゃった...///

    ふみちゃんのナ♡ぎゅーってくっついてきて
    気持ちいいねって褒めてくれて
    ありがと🤭

    恥ずかしいけど嬉しかった♡

    また会えますように✨️

    お礼💌

    50分で遊んでくれたAさんへふみを選んでくれてありがとう💗前から気になってたんだって言ってくれてちょっとしたふみの情報も覚えててくれたの嬉しかった🫣たくさん優しくいじめられちゃった...///ふみちゃんのナ♡ぎゅーってくっついてきて気持ちいいねって褒めてくれてありがと🤭恥ずかしいけど嬉しかった♡また会えますように✨️

    50分で遊んでくれたAさんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💗

    前から気になってたんだって言ってくれて
    ちょっとしたふみの情報も覚えてて
    くれたの嬉しかった🫣

    たくさん優しくいじめられちゃった...///

    ふみちゃんのナ♡ぎゅーってくっついてきて
    気持ちいいねって褒めてくれて
    ありがと🤭

    恥ずかしいけど嬉しかった♡

    また会えますように✨️

    お礼💌

    7/23 15:31

    50分で遊んでくれたKさんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💗

    ネイルとかシュシュとか可愛いねって
    褒めてくれて嬉しかった🥰

    プレイ中もたくさん名前呼んでくれて
    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    ありがとう☺️

    ずっと手繋いでくれてたの
    きゅんってしたよ💘

    また会えたら嬉しいな♡

    お礼💌

    50分で遊んでくれたKさんへふみを選んでくれてありがとう💗ネイルとかシュシュとか可愛いねって褒めてくれて嬉しかった🥰プレイ中もたくさん名前呼んでくれて気持ちいいってたくさん言ってくれてありがとう☺️ずっと手繋いでくれてたのきゅんってしたよ💘また会えたら嬉しいな♡

    50分で遊んでくれたKさんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💗

    ネイルとかシュシュとか可愛いねって
    褒めてくれて嬉しかった🥰

    プレイ中もたくさん名前呼んでくれて
    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    ありがとう☺️

    ずっと手繋いでくれてたの
    きゅんってしたよ💘

    また会えたら嬉しいな♡

    あともうちょっと...

    7/23 12:08

    こんにちは!ふみです!

    今日も元気に出勤しました!!

    今日も含めて今月の出勤もあと2日に
    なってます🫶

    お部屋涼しくして待ってるのでたくさんの
    お誘いお待ちしてます🌟

    ふわふわで気持ちいいって沢山褒めて
    貰えるお♡ぱいとぬるぬるで気持ちいいって
    褒めてもらえるア♡コでたくさん
    御奉仕したいな🥺

    ご予約、お問い合わせ待ってます🐶

    あともうちょっと...

    こんにちは!ふみです!今日も元気に出勤しました!!今日も含めて今月の出勤もあと2日になってます🫶お部屋涼しくして待ってるのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟ふわふわで気持ちいいって沢山褒めて貰えるお♡ぱいとぬるぬるで気持ちいいって褒めてもらえるア♡コでたくさん御奉仕したいな🥺ご予約、お問い合わせ待ってます🐶

    こんにちは!ふみです!

    今日も元気に出勤しました!!

    今日も含めて今月の出勤もあと2日に
    なってます🫶

    お部屋涼しくして待ってるのでたくさんの
    お誘いお待ちしてます🌟

    ふわふわで気持ちいいって沢山褒めて
    貰えるお♡ぱいとぬるぬるで気持ちいいって
    褒めてもらえるア♡コでたくさん
    御奉仕したいな🥺

    ご予約、お問い合わせ待ってます🐶

    お礼💌

    7/22 23:46

    120分で遊んでくれたWくんへ

    ふみに会いに来てくれてありがとう💖

    ふみの好きなおもちゃも選んでくれて
    すごい嬉しかった🫶

    お♡ぱいとちゅーがすきな僕からしたら
    ふみちゃん天使だ👼って言ってくれたの
    すごい嬉しかった💖

    山口から会いに来てくれて嬉しかったよ♡
    広島観光堪能してね🥰

    また会えますように✨️

    お礼💌

    120分で遊んでくれたWくんへふみに会いに来てくれてありがとう💖ふみの好きなおもちゃも選んでくれてすごい嬉しかった🫶お♡ぱいとちゅーがすきな僕からしたらふみちゃん天使だ👼って言ってくれたのすごい嬉しかった💖山口から会いに来てくれて嬉しかったよ♡広島観光堪能してね🥰また会えますように✨️

    120分で遊んでくれたWくんへ

    ふみに会いに来てくれてありがとう💖

    ふみの好きなおもちゃも選んでくれて
    すごい嬉しかった🫶

    お♡ぱいとちゅーがすきな僕からしたら
    ふみちゃん天使だ👼って言ってくれたの
    すごい嬉しかった💖

    山口から会いに来てくれて嬉しかったよ♡
    広島観光堪能してね🥰

    また会えますように✨️

    お礼💌

    7/22 23:31

    60分で遊んでくれたTくんへ

    ふみと遊んでくれてありがとう🫶

    お♡ぱいやわらかすぎ!ってずっと
    言ってたの嬉しかったけど面白かった😂

    ぎゅってしたときに全体的に
    ふわふわスベスベで気持ちいいって
    褒めてくれてありがとう☺️💗

    こんなの我慢できずにすぐ♡っちゃうよって
    言ってくれたのすごい嬉しかった🤲´-

    おすすめのアレ聴いてみるね🎧

    また会えますように✨️

    お礼💌

    60分で遊んでくれたTくんへふみと遊んでくれてありがとう🫶お♡ぱいやわらかすぎ!ってずっと言ってたの嬉しかったけど面白かった😂ぎゅってしたときに全体的にふわふわスベスベで気持ちいいって褒めてくれてありがとう☺️💗こんなの我慢できずにすぐ♡っちゃうよって言ってくれたのすごい嬉しかった🤲´-おすすめのアレ聴いてみるね🎧また会えますように✨️

    60分で遊んでくれたTくんへ

    ふみと遊んでくれてありがとう🫶

    お♡ぱいやわらかすぎ!ってずっと
    言ってたの嬉しかったけど面白かった😂

    ぎゅってしたときに全体的に
    ふわふわスベスベで気持ちいいって
    褒めてくれてありがとう☺️💗

    こんなの我慢できずにすぐ♡っちゃうよって
    言ってくれたのすごい嬉しかった🤲´-

    おすすめのアレ聴いてみるね🎧

    また会えますように✨️

    お礼💌

    7/22 22:55

    50分で遊んでくれたHさんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💖

    前からずっと気になってたんだ!って言って
    くれたのとっても嬉しかったよ🤲´-

    プレイ中もずっと可愛いねって褒めてくれて
    この柔らかさすごいねって言ってくれて
    ありがとう🫶

    ふみが最近気になっているお仕事してて
    すごいなって思ったよ🥺

    また会えたら嬉しいです🌷

    お礼💌

    50分で遊んでくれたHさんへふみを選んでくれてありがとう💖前からずっと気になってたんだ!って言ってくれたのとっても嬉しかったよ🤲´-プレイ中もずっと可愛いねって褒めてくれてこの柔らかさすごいねって言ってくれてありがとう🫶ふみが最近気になっているお仕事しててすごいなって思ったよ🥺また会えたら嬉しいです🌷

    50分で遊んでくれたHさんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💖

    前からずっと気になってたんだ!って言って
    くれたのとっても嬉しかったよ🤲´-

    プレイ中もずっと可愛いねって褒めてくれて
    この柔らかさすごいねって言ってくれて
    ありがとう🫶

    ふみが最近気になっているお仕事してて
    すごいなって思ったよ🥺

    また会えたら嬉しいです🌷

    お礼💌

    7/22 19:02

    60分で遊んでくれたAくんへ

    ふみに会いに来てくれてありがとう💖

    5年ぶりの🛀屋さんふみちゃん指名
    出来て良かったって言ってくれてとっても
    嬉しかったよ🥺

    優しくぎゅーしてくれたり可愛いねって沢山褒めてくれてありがとう😳

    また会えたら嬉しいな🥺

    お礼💌

    60分で遊んでくれたAくんへふみに会いに来てくれてありがとう💖5年ぶりの🛀屋さんふみちゃん指名出来て良かったって言ってくれてとっても嬉しかったよ🥺優しくぎゅーしてくれたり可愛いねって沢山褒めてくれてありがとう😳また会えたら嬉しいな🥺

    60分で遊んでくれたAくんへ

    ふみに会いに来てくれてありがとう💖

    5年ぶりの🛀屋さんふみちゃん指名
    出来て良かったって言ってくれてとっても
    嬉しかったよ🥺

    優しくぎゅーしてくれたり可愛いねって沢山褒めてくれてありがとう😳

    また会えたら嬉しいな🥺

    むちむち...

    7/22 18:01

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🥺

    お会いしたお兄様達にふわふわで
    気持ちいいって好評のお♡ぱい動画
    あげちゃいます🤲´-

    ぎゅーしたときに1番最初におぱいあたるの
    すご!って褒めてもらえるんだ!

    今日もまだまだお誘い待ってます🐶

    むちむち...

    こんばんは!ふみです!!この時間までお誘いしてくれたお兄様達ふみに会いに来てくれてありがとう🥺お会いしたお兄様達にふわふわで気持ちいいって好評のお♡ぱい動画あげちゃいます🤲´-ぎゅーしたときに1番最初におぱいあたるのすご!って褒めてもらえるんだ!今日もまだまだお誘い待ってます🐶

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🥺

    お会いしたお兄様達にふわふわで
    気持ちいいって好評のお♡ぱい動画
    あげちゃいます🤲´-

    ぎゅーしたときに1番最初におぱいあたるの
    すご!って褒めてもらえるんだ!

    今日もまだまだお誘い待ってます🐶

    お礼💌

    7/22 17:03

    80分で遊んでくれたNさんへ

    ふみと遊んでくれてありがとう💖

    すごい勢いでお♡ぱいに吸い付くくらい
    お♡ぱい好きなの嬉しかったよ🥺

    めちゃくちゃくちゅーが好きやったみたいで
    たくさんしてくれてありがと🥰

    ずっと手離せないくらい気持ちいいって
    褒めてくれて嬉しかった♡

    また会えますように✨️

    お礼💌

    80分で遊んでくれたNさんへふみと遊んでくれてありがとう💖すごい勢いでお♡ぱいに吸い付くくらいお♡ぱい好きなの嬉しかったよ🥺めちゃくちゃくちゅーが好きやったみたいでたくさんしてくれてありがと🥰ずっと手離せないくらい気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった♡また会えますように✨️

    80分で遊んでくれたNさんへ

    ふみと遊んでくれてありがとう💖

    すごい勢いでお♡ぱいに吸い付くくらい
    お♡ぱい好きなの嬉しかったよ🥺

    めちゃくちゃくちゅーが好きやったみたいで
    たくさんしてくれてありがと🥰

    ずっと手離せないくらい気持ちいいって
    褒めてくれて嬉しかった♡

    また会えますように✨️

    むぎゅ...

    7/22 14:31

    120分で遊んでくれたFくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💖

    🛀屋さんは寂しくなった時にたまに
    来るんだって言ってたけどそのたまにの時に
    ふみと遊んでくれてありがとう💖

    ふみちゃんぎゅーした時ふわふわで
    気持ちいいって沢山言ってくれて
    ありがとう🥺

    このお♡ぱいは才能だねって言われたの
    思わず笑っちゃった🤭

    また寂しくなる前に会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです✨

    むぎゅ...

    120分で遊んでくれたFくんへふみを選んでくれてありがとう💖🛀屋さんは寂しくなった時にたまに来るんだって言ってたけどそのたまにの時にふみと遊んでくれてありがとう💖ふみちゃんぎゅーした時ふわふわで気持ちいいって沢山言ってくれてありがとう🥺このお♡ぱいは才能だねって言われたの思わず笑っちゃった🤭また寂しくなる前に会いに来てくれたらとっても嬉しいです✨

    120分で遊んでくれたFくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💖

    🛀屋さんは寂しくなった時にたまに
    来るんだって言ってたけどそのたまにの時に
    ふみと遊んでくれてありがとう💖

    ふみちゃんぎゅーした時ふわふわで
    気持ちいいって沢山言ってくれて
    ありがとう🥺

    このお♡ぱいは才能だねって言われたの
    思わず笑っちゃった🤭

    また寂しくなる前に会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです✨

    ぬるぬる...

    7/22 12:08

    こんにちは!ふみです!!

    今日も元気に出勤しました🥺💖

    たくさんのご予約ありがとう😳
    すごく嬉しいです✨

    次回ご案内可能時間1️⃣7⃣時以降と
    なってます🥺

    今のところ17時から21時頃までは🈳き枠
    あるのでぜひお会いできたら嬉しいです💗

    今月の出勤も残りあと3️⃣日と
    なってるのでまだまだ沢山のお兄様と
    イチャイチャしたいなっ🤭

    ご予約、お問い合わせ待ってます🐶

    ぬるぬる...

    こんにちは!ふみです!!今日も元気に出勤しました🥺💖たくさんのご予約ありがとう😳すごく嬉しいです✨次回ご案内可能時間1️⃣7⃣時以降となってます🥺今のところ17時から21時頃までは🈳き枠あるのでぜひお会いできたら嬉しいです💗今月の出勤も残りあと3️⃣日となってるのでまだまだ沢山のお兄様とイチャイチャしたいなっ🤭ご予約、お問い合わせ待ってます🐶

    こんにちは!ふみです!!

    今日も元気に出勤しました🥺💖

    たくさんのご予約ありがとう😳
    すごく嬉しいです✨

    次回ご案内可能時間1️⃣7⃣時以降と
    なってます🥺

    今のところ17時から21時頃までは🈳き枠
    あるのでぜひお会いできたら嬉しいです💗

    今月の出勤も残りあと3️⃣日と
    なってるのでまだまだ沢山のお兄様と
    イチャイチャしたいなっ🤭

    ご予約、お問い合わせ待ってます🐶

    もうちょっと....

    7/21 22:31

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがと💗

    今日の出勤もあと約2時間まだまだ
    お誘い待ってます🐶

    今月の出勤もあと3日になるので
    たくさんのお兄様といっぱいイチャイチャ
    したいなって思ってます🥺

    明日は🈳き枠少なくなってるのでぜひ
    残りの枠もお誘い待ってます🐶

    もうちょっと....

    こんばんは!ふみです!!この時間までお誘いしてくれたお兄様達ふみに会いに来てくれてありがと💗今日の出勤もあと約2時間まだまだお誘い待ってます🐶今月の出勤もあと3日になるのでたくさんのお兄様といっぱいイチャイチャしたいなって思ってます🥺明日は🈳き枠少なくなってるのでぜひ残りの枠もお誘い待ってます🐶

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがと💗

    今日の出勤もあと約2時間まだまだ
    お誘い待ってます🐶

    今月の出勤もあと3日になるので
    たくさんのお兄様といっぱいイチャイチャ
    したいなって思ってます🥺

    明日は🈳き枠少なくなってるのでぜひ
    残りの枠もお誘い待ってます🐶

    お礼💌

    7/21 21:31

    60分で遊んでくれたHくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💖

    ふみちゃんロー♡ー好きって書いてあった
    からいっぱいいじめちゃうねって言われたの
    すごい恥ずかしかった...🫣‪

    たくさん攻めてくれてありがとう🥺

    めちゃくちゃきつくて気持ちいいって
    褒めてくれたの嬉しかった💖


    また会いに来てくれたら嬉しいな🤲´-

    お礼💌

    60分で遊んでくれたHくんへふみを選んでくれてありがとう💖ふみちゃんロー♡ー好きって書いてあったからいっぱいいじめちゃうねって言われたのすごい恥ずかしかった...🫣‪たくさん攻めてくれてありがとう🥺めちゃくちゃきつくて気持ちいいって褒めてくれたの嬉しかった💖また会いに来てくれたら嬉しいな🤲´-

    60分で遊んでくれたHくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💖

    ふみちゃんロー♡ー好きって書いてあった
    からいっぱいいじめちゃうねって言われたの
    すごい恥ずかしかった...🫣‪

    たくさん攻めてくれてありがとう🥺

    めちゃくちゃきつくて気持ちいいって
    褒めてくれたの嬉しかった💖


    また会いに来てくれたら嬉しいな🤲´-

    お礼💌

    7/21 18:31

    60分で遊んでくれた本指名Tくんへ

    久しぶりにふみに会いに来てくれて
    ありがと💖

    今日もたっくさん攻められちゃった🫣

    ふみちゃんもう♡っちゃったの?って
    イタズラな顔で微笑まないで
    恥ずかしいから🙈

    ふみもお返しにいっぱい
    攻めちゃったけど🤫

    また会いに来てくれるの待ってるね🫶

    お礼💌

    60分で遊んでくれた本指名Tくんへ久しぶりにふみに会いに来てくれてありがと💖今日もたっくさん攻められちゃった🫣ふみちゃんもう♡っちゃったの?ってイタズラな顔で微笑まないで恥ずかしいから🙈ふみもお返しにいっぱい攻めちゃったけど🤫また会いに来てくれるの待ってるね🫶

    60分で遊んでくれた本指名Tくんへ

    久しぶりにふみに会いに来てくれて
    ありがと💖

    今日もたっくさん攻められちゃった🫣

    ふみちゃんもう♡っちゃったの?って
    イタズラな顔で微笑まないで
    恥ずかしいから🙈

    ふみもお返しにいっぱい
    攻めちゃったけど🤫

    また会いに来てくれるの待ってるね🫶

    ふわふわ...

    7/21 18:04

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🥰💗

    たくさんお互いに攻めあったり、
    イチャイチャできてとっても嬉しいです✨

    夜はまだまだこれからむらむら
    してるお兄様ふみとむらむら解消しよ??

    ふわふわ...

    こんばんは!ふみです!!この時間までお誘いしてくれたお兄様達ふみに会いに来てくれてありがとう🥰💗たくさんお互いに攻めあったり、イチャイチャできてとっても嬉しいです✨夜はまだまだこれからむらむらしてるお兄様ふみとむらむら解消しよ??

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🥰💗

    たくさんお互いに攻めあったり、
    イチャイチャできてとっても嬉しいです✨

    夜はまだまだこれからむらむら
    してるお兄様ふみとむらむら解消しよ??

    お礼💌

    7/21 16:31

    100分で遊んでくれたAくんへ

    ふみに会いに来てくれてありがとう💗

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    優しく攻めてくれてありがとう🥺

    あのイメージプレイしたの初めてで
    めちゃくちゃ楽しかった🎶

    やっぱり写真より私幼いねって
    言われるの多いのかな?笑

    お酒の話沢山してくれてありがと
    あのお酒飲んでみるね🥃

    また会えますように✨️

    お礼💌

    100分で遊んでくれたAくんへふみに会いに来てくれてありがとう💗いっぱいイチャイチャしてくれて優しく攻めてくれてありがとう🥺あのイメージプレイしたの初めてでめちゃくちゃ楽しかった🎶やっぱり写真より私幼いねって言われるの多いのかな?笑お酒の話沢山してくれてありがとあのお酒飲んでみるね🥃また会えますように✨️

    100分で遊んでくれたAくんへ

    ふみに会いに来てくれてありがとう💗

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    優しく攻めてくれてありがとう🥺

    あのイメージプレイしたの初めてで
    めちゃくちゃ楽しかった🎶

    やっぱり写真より私幼いねって
    言われるの多いのかな?笑

    お酒の話沢山してくれてありがと
    あのお酒飲んでみるね🥃

    また会えますように✨️

    お礼💌

    7/21 14:03

    80分で遊んでくれたNくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💗

    めちゃくちゃオシャレでお洋服のお話
    してくれたのとっても嬉しかった♡

    最初はめちゃくちゃ緊張してたけど、
    緊張ほぐれてきたみたいで最後の方は
    たくさんお話してくれてありがと🌷

    プレイ中もずっと優しく攻めてくれて
    痛くない??って確認たくさんしてくれたの
    優しくて嬉しかった🥺

    また会えますように✨️

    お礼💌

    80分で遊んでくれたNくんへふみを選んでくれてありがとう💗めちゃくちゃオシャレでお洋服のお話してくれたのとっても嬉しかった♡最初はめちゃくちゃ緊張してたけど、緊張ほぐれてきたみたいで最後の方はたくさんお話してくれてありがと🌷プレイ中もずっと優しく攻めてくれて痛くない??って確認たくさんしてくれたの優しくて嬉しかった🥺また会えますように✨️

    80分で遊んでくれたNくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💗

    めちゃくちゃオシャレでお洋服のお話
    してくれたのとっても嬉しかった♡

    最初はめちゃくちゃ緊張してたけど、
    緊張ほぐれてきたみたいで最後の方は
    たくさんお話してくれてありがと🌷

    プレイ中もずっと優しく攻めてくれて
    痛くない??って確認たくさんしてくれたの
    優しくて嬉しかった🥺

    また会えますように✨️

    むちむち...

    7/21 12:08

    こんにちは!ふみです!!

    今日も元気に出勤しました!!

    スタートからご予約ありがとう💗

    まだまだ🈳き枠あるので
    お誘い待ってます🐶

    ふみのねっとりふ♡らとぬるぬるな
    ア♡コでたくさん気持ちよくなってね??

    お兄様は好きな体🩷なんですか??
    会った時教えてね🤫

    むちむち...

    こんにちは!ふみです!!今日も元気に出勤しました!!スタートからご予約ありがとう💗まだまだ🈳き枠あるのでお誘い待ってます🐶ふみのねっとりふ♡らとぬるぬるなア♡コでたくさん気持ちよくなってね??お兄様は好きな体🩷なんですか??会った時教えてね🤫

    こんにちは!ふみです!!

    今日も元気に出勤しました!!

    スタートからご予約ありがとう💗

    まだまだ🈳き枠あるので
    お誘い待ってます🐶

    ふみのねっとりふ♡らとぬるぬるな
    ア♡コでたくさん気持ちよくなってね??

    お兄様は好きな体🩷なんですか??
    会った時教えてね🤫

    お礼💌

    7/20 23:16

    50分で遊んでくれたNくんへ

    初めての🛀屋さんでふみを
    選んでくれてありがとう🫶

    すごい話しやすいから緊張ほぐれてきた!
    って言ってくれたのとっても
    嬉しかったよ🌷

    優しく丁寧に攻めてくれていっぱい
    気持ちよくなっちゃった...🫣‪

    たくさんふみの中気持ちいいって褒めて
    くれてありがとう🥺

    素敵な旅行になりますように✨

    お礼💌

    50分で遊んでくれたNくんへ初めての🛀屋さんでふみを選んでくれてありがとう🫶すごい話しやすいから緊張ほぐれてきた!って言ってくれたのとっても嬉しかったよ🌷優しく丁寧に攻めてくれていっぱい気持ちよくなっちゃった...🫣‪たくさんふみの中気持ちいいって褒めてくれてありがとう🥺素敵な旅行になりますように✨

    50分で遊んでくれたNくんへ

    初めての🛀屋さんでふみを
    選んでくれてありがとう🫶

    すごい話しやすいから緊張ほぐれてきた!
    って言ってくれたのとっても
    嬉しかったよ🌷

    優しく丁寧に攻めてくれていっぱい
    気持ちよくなっちゃった...🫣‪

    たくさんふみの中気持ちいいって褒めて
    くれてありがとう🥺

    素敵な旅行になりますように✨

    もうちょっと...

    7/20 23:01

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう💗

    たくさんイチャイチャできてとっても
    幸せです💞

    今日の出勤時間もあと約1時間
    ラスト枠のお誘い待ってます🐶

    ふみといっぱいイチャイチャしよ??

    もうちょっと...

    こんばんは!ふみです!!この時間までお誘いしてくれたお兄様達ふみに会いに来てくれてありがとう💗たくさんイチャイチャできてとっても幸せです💞今日の出勤時間もあと約1時間ラスト枠のお誘い待ってます🐶ふみといっぱいイチャイチャしよ??

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう💗

    たくさんイチャイチャできてとっても
    幸せです💞

    今日の出勤時間もあと約1時間
    ラスト枠のお誘い待ってます🐶

    ふみといっぱいイチャイチャしよ??