• FROZEN
    FURO-ZUN

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃厚え⚪︎ち❤️‍🔥

    7/22 16:01





    先程遊んでくれたお兄さん❤️


    ふうかと遊んでくれて

    ありがとうございました🤗💖


    またお礼日記書くね❣️


    立て続けにご予約

    ありがとうございます🫶💖



    次回17時〜🈳❤️


    のご案内になります💞


    エッチでイチャイチャ好きな

    お兄さん❤️

    お誘いお待ちしております🤗💖



    🎀ふうか🎀

    濃厚え⚪︎ち❤️‍🔥

    先程遊んでくれたお兄さん❤️ふうかと遊んでくれてありがとうございました🤗💖またお礼日記書くね❣️立て続けにご予約ありがとうございます🫶💖次回17時〜🈳❤️のご案内になります💞エッチでイチャイチャ好きなお兄さん❤️お誘いお待ちしております🤗💖🎀ふうか🎀





    先程遊んでくれたお兄さん❤️


    ふうかと遊んでくれて

    ありがとうございました🤗💖


    またお礼日記書くね❣️


    立て続けにご予約

    ありがとうございます🫶💖



    次回17時〜🈳❤️


    のご案内になります💞


    エッチでイチャイチャ好きな

    お兄さん❤️

    お誘いお待ちしております🤗💖



    🎀ふうか🎀

    【お礼写メ日記】

    7/22 14:22





    素敵な口コミ

    ありがとうございます🥹💖


    写真よりもタイプは

    めっちゃ嬉しい💓💓


    イチャイチャ大好きなので

    ふうかも嬉しい🤭❤️


    お兄さんと恋人みたいな

    お時間過ごせて

    ふうかもとっても幸せでした🥰✨


    またお会いできる日を

    楽しみにしていますね🥹💖


    ふうかと出会ってくれて

    素敵な口コミまで

    ほんとにありがとうございました💖



    🎀ふうか🎀

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます🥹💖写真よりもタイプはめっちゃ嬉しい💓💓イチャイチャ大好きなのでふうかも嬉しい🤭❤️お兄さんと恋人みたいなお時間過ごせてふうかもとっても幸せでした🥰✨またお会いできる日を楽しみにしていますね🥹💖ふうかと出会ってくれて素敵な口コミまでほんとにありがとうございました💖🎀ふうか🎀





    素敵な口コミ

    ありがとうございます🥹💖


    写真よりもタイプは

    めっちゃ嬉しい💓💓


    イチャイチャ大好きなので

    ふうかも嬉しい🤭❤️


    お兄さんと恋人みたいな

    お時間過ごせて

    ふうかもとっても幸せでした🥰✨


    またお会いできる日を

    楽しみにしていますね🥹💖


    ふうかと出会ってくれて

    素敵な口コミまで

    ほんとにありがとうございました💖



    🎀ふうか🎀

    このまま…❤️

    7/22 10:03




    バニーちゃん姿のまま…❤️


    イチャイチャしたり

    エ⚪︎チなプレイしてみたい💞


    めっちゃ

    興奮しちゃうかも…🫣❤️


    朝からバニーちゃんふうかと

    エッチなことしてくれる

    お兄さん❤️


    お誘い

    お待ちしております🫶💖



    🎀ふうか🎀


    このまま…❤️

    バニーちゃん姿のまま…❤️イチャイチャしたりエ⚪︎チなプレイしてみたい💞めっちゃ興奮しちゃうかも…🫣❤️朝からバニーちゃんふうかとエッチなことしてくれるお兄さん❤️お誘いお待ちしております🫶💖🎀ふうか🎀




    バニーちゃん姿のまま…❤️


    イチャイチャしたり

    エ⚪︎チなプレイしてみたい💞


    めっちゃ

    興奮しちゃうかも…🫣❤️


    朝からバニーちゃんふうかと

    エッチなことしてくれる

    お兄さん❤️


    お誘い

    お待ちしております🫶💖



    🎀ふうか🎀


    ❣️お得なイベント❣️

    7/22 06:36




    今日はイベントでお得に遊べる

    フローズンの日❤️


    ぜひふうかと

    お得にイチャイチャしたり

    濃厚なエ⚪︎チしましょ🫶❤️



    今日はイベントだからか

    特にムラムラしちゃう…///❤️



    ご来店でのお誘い

    お問い合わせ

    お待ちしております🥰🫶



    🎀ふうか🎀



    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    ❣️お得なイベント❣️

    今日はイベントでお得に遊べるフローズンの日❤️ぜひふうかとお得にイチャイチャしたり濃厚なエ⚪︎チしましょ🫶❤️今日はイベントだからか特にムラムラしちゃう…///❤️ご来店でのお誘いお問い合わせお待ちしております🥰🫶🎀ふうか🎀[【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー




    今日はイベントでお得に遊べる

    フローズンの日❤️


    ぜひふうかと

    お得にイチャイチャしたり

    濃厚なエ⚪︎チしましょ🫶❤️



    今日はイベントだからか

    特にムラムラしちゃう…///❤️



    ご来店でのお誘い

    お問い合わせ

    お待ちしております🥰🫶



    🎀ふうか🎀



    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    thank you💌

    7/21 21:32




    先程遊んでくれた

    徳島県からお越しのお兄さん❤️


    2週間前からずっと

    ふうかと遊ぶって決めてたみたいで

    嬉しすぎました🥹💖


    いっぱい可愛い💓

    来てよかったぁ❣️って言ってくれて

    とっても幸せなお時間でした🥰🫶



    ふうかの中が気持ち良すぎたのか

    めっちゃ我慢してたね😂💞


    あの後

    すぐドピュって

    出ちゃいましたね🍼💦❤️


    2回目も挑戦してみるも

    惜しかったね🥹🍼


    また会えたら嬉しいな💓💓


    今日はほんとにふうかを選んで

    遊んでくれて

    ありがとうございました🤗💖



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    今🈳枠出たので

    ふうかで

    ムラムラ発散しちゃいませんか?🤭❤️


    ご来店でのお誘い

    お待ちしております🤗💖



    🎀ふうか🎀

    thank you💌

    先程遊んでくれた徳島県からお越しのお兄さん❤️2週間前からずっとふうかと遊ぶって決めてたみたいで嬉しすぎました🥹💖いっぱい可愛い💓来てよかったぁ❣️って言ってくれてとっても幸せなお時間でした🥰🫶ふうかの中が気持ち良すぎたのかめっちゃ我慢してたね😂💞あの後すぐドピュって出ちゃいましたね🍼💦❤️2回目も挑戦してみるも惜しかったね🥹🍼また会えたら嬉しいな💓💓今日はほんとにふうかを選んで遊んでくれてありがとうございました🤗💖*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*今🈳枠出たのでふうかでムラムラ発散しちゃいませんか?🤭❤️ご来店でのお誘いお待ちしております🤗💖🎀ふうか🎀




    先程遊んでくれた

    徳島県からお越しのお兄さん❤️


    2週間前からずっと

    ふうかと遊ぶって決めてたみたいで

    嬉しすぎました🥹💖


    いっぱい可愛い💓

    来てよかったぁ❣️って言ってくれて

    とっても幸せなお時間でした🥰🫶



    ふうかの中が気持ち良すぎたのか

    めっちゃ我慢してたね😂💞


    あの後

    すぐドピュって

    出ちゃいましたね🍼💦❤️


    2回目も挑戦してみるも

    惜しかったね🥹🍼


    また会えたら嬉しいな💓💓


    今日はほんとにふうかを選んで

    遊んでくれて

    ありがとうございました🤗💖



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    今🈳枠出たので

    ふうかで

    ムラムラ発散しちゃいませんか?🤭❤️


    ご来店でのお誘い

    お待ちしております🤗💖



    🎀ふうか🎀

    thank you💌

    7/21 18:43




    先程90分で遊んでくれた

    とっても穏やかなお兄さん❤️


    ふうかのイチャイチャ恋人プレイを

    いっぱい堪能してくれて

    嬉しかったぁ🥹💓


    お兄さんの正⚪︎位が

    気持ち良すぎて///❤️


    すぐイっちゃった🫣❤️


    ふうかのふぇらでも

    ビンビンなってたね🍌💞


    最後はドピュっと🍼💦❤️


    溢れてたね😂💞


    最近の時事ネタの話しとっても

    楽しかったです🤗💖



    また会えたら嬉しいな🤭❤️



    今日はふうかと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰🫶



    *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    今スグご案内🉑なので


    もっと濃厚なイチャイチャや

    エッチがしたい

    お兄さんの❤️


    ご来店でのお誘い

    お待ちしております🤗✨



    🎀ふうか🎀

    thank you💌

    先程90分で遊んでくれたとっても穏やかなお兄さん❤️ふうかのイチャイチャ恋人プレイをいっぱい堪能してくれて嬉しかったぁ🥹💓お兄さんの正⚪︎位が気持ち良すぎて///❤️すぐイっちゃった🫣❤️ふうかのふぇらでもビンビンなってたね🍌💞最後はドピュっと🍼💦❤️溢れてたね😂💞最近の時事ネタの話しとっても楽しかったです🤗💖また会えたら嬉しいな🤭❤️今日はふうかと遊んでくれてありがとうございました🥰🫶*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゜゚・*今スグご案内🉑なのでもっと濃厚なイチャイチャやエッチがしたいお兄さんの❤️ご来店でのお誘いお待ちしております🤗✨🎀ふうか🎀




    先程90分で遊んでくれた

    とっても穏やかなお兄さん❤️


    ふうかのイチャイチャ恋人プレイを

    いっぱい堪能してくれて

    嬉しかったぁ🥹💓


    お兄さんの正⚪︎位が

    気持ち良すぎて///❤️


    すぐイっちゃった🫣❤️


    ふうかのふぇらでも

    ビンビンなってたね🍌💞


    最後はドピュっと🍼💦❤️


    溢れてたね😂💞


    最近の時事ネタの話しとっても

    楽しかったです🤗💖



    また会えたら嬉しいな🤭❤️



    今日はふうかと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰🫶



    *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    今スグご案内🉑なので


    もっと濃厚なイチャイチャや

    エッチがしたい

    お兄さんの❤️


    ご来店でのお誘い

    お待ちしております🤗✨



    🎀ふうか🎀

    thank you💌

    7/21 15:59




    先程遊んでくれた

    口コミを見て来てくれたお兄さん❤️


    口コミ通りやね❣️って

    めっちゃ褒めてくれて

    嬉しかったです🥰✨


    ふうかイチャイチャ大好きだから

    濃厚なチュー💋たくさんして

    幸せな気持ちになりました🤭❤️



    最後はふうかの中で…///

    いっぱい出たね🍼💦💞



    また来てねって

    お兄さんから言ってくれたの

    嬉しすぎました🥹✨


    また会えるの楽しみにまってるね🤗💖


    今日はほんとに

    ありがとうございました💓💓



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    事前ご予約とっても嬉しいです🥹💖


    お気をつけてお越しくださいね🥰


    次回16時半〜🈳になります❤️


    まだまだエッチな

    お誘いお待ちしております🩷



    🎀ふうか🎀

    thank you💌

    先程遊んでくれた口コミを見て来てくれたお兄さん❤️口コミ通りやね❣️ってめっちゃ褒めてくれて嬉しかったです🥰✨ふうかイチャイチャ大好きだから濃厚なチュー💋たくさんして幸せな気持ちになりました🤭❤️最後はふうかの中で…///いっぱい出たね🍼💦💞また来てねってお兄さんから言ってくれたの嬉しすぎました🥹✨また会えるの楽しみにまってるね🤗💖今日はほんとにありがとうございました💓💓*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*事前ご予約とっても嬉しいです🥹💖お気をつけてお越しくださいね🥰次回16時半〜🈳になります❤️まだまだエッチなお誘いお待ちしております🩷🎀ふうか🎀




    先程遊んでくれた

    口コミを見て来てくれたお兄さん❤️


    口コミ通りやね❣️って

    めっちゃ褒めてくれて

    嬉しかったです🥰✨


    ふうかイチャイチャ大好きだから

    濃厚なチュー💋たくさんして

    幸せな気持ちになりました🤭❤️



    最後はふうかの中で…///

    いっぱい出たね🍼💦💞



    また来てねって

    お兄さんから言ってくれたの

    嬉しすぎました🥹✨


    また会えるの楽しみにまってるね🤗💖


    今日はほんとに

    ありがとうございました💓💓



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    事前ご予約とっても嬉しいです🥹💖


    お気をつけてお越しくださいね🥰


    次回16時半〜🈳になります❤️


    まだまだエッチな

    お誘いお待ちしております🩷



    🎀ふうか🎀

    thank you💌

    7/21 09:45




    急ぎの用事前に遊んでくれた

    お兄さん❤️


    最短でのイチャイチャ濃厚プレイ💋

    一瞬だったけれど

    とっても楽しいお時間でした🤗💖


    イチャイチャからの

    最後はふうかにドピュっと🍼💦

    溢れてたね🤭❤️


    海外ディズニーの話し聞いて

    人生で一回は行ってみたいっ✨


    また会いに来るねって

    言ってくれたの嬉しすぎました🥹💖

    楽しみにまってるね💓



    *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    今🈳枠出たので


    朝からムラムラしてるお兄さん❤️


    ご来店お待ちしております🤗✨



    🎀ふうか🎀

    thank you💌

    急ぎの用事前に遊んでくれたお兄さん❤️最短でのイチャイチャ濃厚プレイ💋一瞬だったけれどとっても楽しいお時間でした🤗💖イチャイチャからの最後はふうかにドピュっと🍼💦溢れてたね🤭❤️海外ディズニーの話し聞いて人生で一回は行ってみたいっ✨また会いに来るねって言ってくれたの嬉しすぎました🥹💖楽しみにまってるね💓*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゜゚・*今🈳枠出たので朝からムラムラしてるお兄さん❤️ご来店お待ちしております🤗✨🎀ふうか🎀




    急ぎの用事前に遊んでくれた

    お兄さん❤️


    最短でのイチャイチャ濃厚プレイ💋

    一瞬だったけれど

    とっても楽しいお時間でした🤗💖


    イチャイチャからの

    最後はふうかにドピュっと🍼💦

    溢れてたね🤭❤️


    海外ディズニーの話し聞いて

    人生で一回は行ってみたいっ✨


    また会いに来るねって

    言ってくれたの嬉しすぎました🥹💖

    楽しみにまってるね💓



    *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    今🈳枠出たので


    朝からムラムラしてるお兄さん❤️


    ご来店お待ちしております🤗✨



    🎀ふうか🎀

    朝からビンビン🍌❤️

    7/21 08:00




    先程遊んでくれた

    先週からオナ🈲の年下のお兄さん❤️


    服脱ぐ前からイチャイチャして

    ビンビンなアソコ🍌💓


    先週からオナ🈲してるって聞いて

    ふうか興奮しちゃいました///🤭❤️


    お風呂でもイチャイチャしたり

    ベッドでは…❤️


    まさかの50分で2回もドピュって🍼💦


    いっぱい溜まってたの発散したね🥰


    今からゴルフ⛳️

    楽しんできてね❣️


    また会えたら嬉しいな💓💓


    ふうかでオナ🈲解禁してくれて

    ありがとうございました🤗💖



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    今から🈳なので


    朝から溜まってるそこのお兄さん❤️


    ご来店お待ちしております🥰



    🎀ふうか🎀










    朝からビンビン🍌❤️

    先程遊んでくれた先週からオナ🈲の年下のお兄さん❤️服脱ぐ前からイチャイチャしてビンビンなアソコ🍌💓先週からオナ🈲してるって聞いてふうか興奮しちゃいました///🤭❤️お風呂でもイチャイチャしたりベッドでは…❤️まさかの50分で2回もドピュって🍼💦いっぱい溜まってたの発散したね🥰今からゴルフ⛳️楽しんできてね❣️また会えたら嬉しいな💓💓ふうかでオナ🈲解禁してくれてありがとうございました🤗💖*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*今から🈳なので朝から溜まってるそこのお兄さん❤️ご来店お待ちしております🥰🎀ふうか🎀




    先程遊んでくれた

    先週からオナ🈲の年下のお兄さん❤️


    服脱ぐ前からイチャイチャして

    ビンビンなアソコ🍌💓


    先週からオナ🈲してるって聞いて

    ふうか興奮しちゃいました///🤭❤️


    お風呂でもイチャイチャしたり

    ベッドでは…❤️


    まさかの50分で2回もドピュって🍼💦


    いっぱい溜まってたの発散したね🥰


    今からゴルフ⛳️

    楽しんできてね❣️


    また会えたら嬉しいな💓💓


    ふうかでオナ🈲解禁してくれて

    ありがとうございました🤗💖



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    今から🈳なので


    朝から溜まってるそこのお兄さん❤️


    ご来店お待ちしております🥰



    🎀ふうか🎀










    💖本日完売💖

    7/21 00:03




    本日はほんとに

    たくさんのお兄さんとの出会いに

    感謝の気持ちでいっぱいです🥲✨


    ありがとうございました💖


    明日も朝6時〜出勤してるので❣️


    ふうかとぜひ一度

    イチャイチャ濃厚なえ⚪︎ち

    しませんか?🤭❤️



    事前ご予約&ご来店でのお誘い

    お待ちしております🤗💖



    🎀ふうか🎀





    💖本日完売💖

    本日はほんとにたくさんのお兄さんとの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです🥲✨ありがとうございました💖明日も朝6時〜出勤してるので❣️ふうかとぜひ一度イチャイチャ濃厚なえ⚪︎ちしませんか?🤭❤️事前ご予約&ご来店でのお誘いお待ちしております🤗💖🎀ふうか🎀




    本日はほんとに

    たくさんのお兄さんとの出会いに

    感謝の気持ちでいっぱいです🥲✨


    ありがとうございました💖


    明日も朝6時〜出勤してるので❣️


    ふうかとぜひ一度

    イチャイチャ濃厚なえ⚪︎ち

    しませんか?🤭❤️



    事前ご予約&ご来店でのお誘い

    お待ちしております🤗💖



    🎀ふうか🎀





    thank you💌

    7/20 21:16




    18時頃〜遊んでくれた

    愛知のお兄さん❤️


    とっても癒し系の優しいお兄さんで

    ふうかが癒されちゃいました☺️✨


    最近の世間話したり

    イチャイチャ💋したり🤭❤️


    ふうかのフェラでたくさん

    気持ち良くなってくれて

    最後は中でドピュッ🍼💦❤️


    ふうかが2回戦する?って言ったら

    変態すぎっていう顔してたね🤣😂


    今日はふうかと遊んでくれて

    ありがとうございました🤗💞



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    先程遊んでくれた

    とっても愉快なお兄さん❤️


    もう喋りすぎて😂

    エッチなことより

    トークしに来たんかなってくらい

    熱い話しいっぱいしたね❤️‍🔥


    でもふうかのフェラで

    ビンビン🍌になってたお兄さん

    可愛いかった💓💓


    そのまま中でドピュって🍼💦

    出てたね❤️


    最後までふうかのこと

    褒めてくれてありがとうね💖



    *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    そして今🈳枠出たので


    めっちゃムラムラしてるお兄さん❤️


    ご来店お待ちしております🤗💖



    🎀ふうか🎀












    thank you💌

    18時頃〜遊んでくれた愛知のお兄さん❤️とっても癒し系の優しいお兄さんでふうかが癒されちゃいました☺️✨最近の世間話したりイチャイチャ💋したり🤭❤️ふうかのフェラでたくさん気持ち良くなってくれて最後は中でドピュッ🍼💦❤️ふうかが2回戦する?って言ったら変態すぎっていう顔してたね🤣😂今日はふうかと遊んでくれてありがとうございました🤗💞*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*先程遊んでくれたとっても愉快なお兄さん❤️もう喋りすぎて😂エッチなことよりトークしに来たんかなってくらい熱い話しいっぱいしたね❤️‍🔥でもふうかのフェラでビンビン🍌になってたお兄さん可愛いかった💓💓そのまま中でドピュって🍼💦出てたね❤️最後までふうかのこと褒めてくれてありがとうね💖*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゜゚・*そして今🈳枠出たのでめっちゃムラムラしてるお兄さん❤️ご来店お待ちしております🤗💖🎀ふうか🎀




    18時頃〜遊んでくれた

    愛知のお兄さん❤️


    とっても癒し系の優しいお兄さんで

    ふうかが癒されちゃいました☺️✨


    最近の世間話したり

    イチャイチャ💋したり🤭❤️


    ふうかのフェラでたくさん

    気持ち良くなってくれて

    最後は中でドピュッ🍼💦❤️


    ふうかが2回戦する?って言ったら

    変態すぎっていう顔してたね🤣😂


    今日はふうかと遊んでくれて

    ありがとうございました🤗💞



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    先程遊んでくれた

    とっても愉快なお兄さん❤️


    もう喋りすぎて😂

    エッチなことより

    トークしに来たんかなってくらい

    熱い話しいっぱいしたね❤️‍🔥


    でもふうかのフェラで

    ビンビン🍌になってたお兄さん

    可愛いかった💓💓


    そのまま中でドピュって🍼💦

    出てたね❤️


    最後までふうかのこと

    褒めてくれてありがとうね💖



    *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    そして今🈳枠出たので


    めっちゃムラムラしてるお兄さん❤️


    ご来店お待ちしております🤗💖



    🎀ふうか🎀












    thank you💌

    7/20 17:47




    先程遊んでくれた

    とっても優しいお兄さん❤️


    いっぱい舐め合いっこして

    イチャイチャもできて

    とっても楽しかったです💞💞



    まさかの連続で3回も

    ドピュって出たね🍼💦❤️


    お兄さんの初めてもらっちゃった🤭❤️


    また来るねって言ってくれたの

    嬉しすぎます🥹💖


    またお会いできる日を

    楽しみにしてるね❣️


    ありがとうございました🤗✨


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    ✨次回🈳18時45分〜✨


    ❣️ご案内になります❣️


    まだまだエッチなお誘い

    お待ちしております💓💓


    🎀ふうか🎀

    thank you💌

    先程遊んでくれたとっても優しいお兄さん❤️いっぱい舐め合いっこしてイチャイチャもできてとっても楽しかったです💞💞まさかの連続で3回もドピュって出たね🍼💦❤️お兄さんの初めてもらっちゃった🤭❤️また来るねって言ってくれたの嬉しすぎます🥹💖またお会いできる日を楽しみにしてるね❣️ありがとうございました🤗✨*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*✨次回🈳18時45分〜✨❣️ご案内になります❣️まだまだエッチなお誘いお待ちしております💓💓🎀ふうか🎀




    先程遊んでくれた

    とっても優しいお兄さん❤️


    いっぱい舐め合いっこして

    イチャイチャもできて

    とっても楽しかったです💞💞



    まさかの連続で3回も

    ドピュって出たね🍼💦❤️


    お兄さんの初めてもらっちゃった🤭❤️


    また来るねって言ってくれたの

    嬉しすぎます🥹💖


    またお会いできる日を

    楽しみにしてるね❣️


    ありがとうございました🤗✨


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    ✨次回🈳18時45分〜✨


    ❣️ご案内になります❣️


    まだまだエッチなお誘い

    お待ちしております💓💓


    🎀ふうか🎀

    次回🈳17時半〜❤️

    7/20 16:24




    立て続けにご予約たくさん

    ありがとうございました🤗💖


    夜もふうかと

    濃厚なエッチなお時間

    過ごしましょ❤️



    ご来店お待ちしております☺️✨



    ☎️082-246-0070



    🎀ふうか🎀




    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    次回🈳17時半〜❤️

    立て続けにご予約たくさんありがとうございました🤗💖夜もふうかと濃厚なエッチなお時間過ごしましょ❤️ご来店お待ちしております☺️✨☎️082-246-0070🎀ふうか🎀[【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー




    立て続けにご予約たくさん

    ありがとうございました🤗💖


    夜もふうかと

    濃厚なエッチなお時間

    過ごしましょ❤️



    ご来店お待ちしております☺️✨



    ☎️082-246-0070



    🎀ふうか🎀




    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    thank you💌🈳案内❤️

    7/20 13:57




    朝お仕事終わりに遊んでくれた

    お尻好きのお兄さん❤️


    ふうかのお尻ずっとめっちゃ良い❣️

    すべすべで気持ちいい💓

    って言ってくれて嬉しかったぁ🥰



    たくさん気持ちよくなってくれて

    最後はバックの体位で

    いっぱい出たね🍼💦❤️


    興奮してるのみて

    ふうかも我慢出来なかった🤭❤️



    また会えたら嬉しいな💖



    今日は一日

    ゆっくり休んでね❣️


    ふうかと遊んでくれて

    ほんとにありがとうございました🤗✨



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    そして今🈳枠が

    60分〜限定で空いてるので

    ぜひお遊び頂けると

    ㊙️サービスしちゃいます🤭💖


    お誘いお待ちしております😊✨


    ☎️082-246-0070


    🎀ふうか🎀

    thank you💌🈳案内❤️

    朝お仕事終わりに遊んでくれたお尻好きのお兄さん❤️ふうかのお尻ずっとめっちゃ良い❣️すべすべで気持ちいい💓って言ってくれて嬉しかったぁ🥰たくさん気持ちよくなってくれて最後はバックの体位でいっぱい出たね🍼💦❤️興奮してるのみてふうかも我慢出来なかった🤭❤️また会えたら嬉しいな💖今日は一日ゆっくり休んでね❣️ふうかと遊んでくれてほんとにありがとうございました🤗✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。..。.:*・゜゚・*そして今🈳枠が60分〜限定で空いてるのでぜひお遊び頂けると㊙️サービスしちゃいます🤭💖お誘いお待ちしております😊✨☎️082-246-0070🎀ふうか🎀




    朝お仕事終わりに遊んでくれた

    お尻好きのお兄さん❤️


    ふうかのお尻ずっとめっちゃ良い❣️

    すべすべで気持ちいい💓

    って言ってくれて嬉しかったぁ🥰



    たくさん気持ちよくなってくれて

    最後はバックの体位で

    いっぱい出たね🍼💦❤️


    興奮してるのみて

    ふうかも我慢出来なかった🤭❤️



    また会えたら嬉しいな💖



    今日は一日

    ゆっくり休んでね❣️


    ふうかと遊んでくれて

    ほんとにありがとうございました🤗✨



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    そして今🈳枠が

    60分〜限定で空いてるので

    ぜひお遊び頂けると

    ㊙️サービスしちゃいます🤭💖


    お誘いお待ちしております😊✨


    ☎️082-246-0070


    🎀ふうか🎀

    thank you💌

    7/20 13:09




    夜勤終わりに来てくれた

    お兄さん❤️


    お仕事ほんとにお疲れ様でした☺️✨


    ふうかでいっぱい気持ち良く

    なってくれて嬉しかったぁ🤭❤️‍🔥


    最後までふうかの

    腰が止まらなかった🫣❤️


    そのまま最後には中でドピュ🍼💦


    気持ち良くなってくれて

    嬉しかったです💖


    お仕事終わりなので

    家で一日ゆっくりして

    お過ごし下さいね🤗✨



    今日はほんとにお仕事終わりの中

    来てくださりありがとうございました💖



    🎀ふうか🎀

    thank you💌

    夜勤終わりに来てくれたお兄さん❤️お仕事ほんとにお疲れ様でした☺️✨ふうかでいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったぁ🤭❤️‍🔥最後までふうかの腰が止まらなかった🫣❤️そのまま最後には中でドピュ🍼💦気持ち良くなってくれて嬉しかったです💖お仕事終わりなので家で一日ゆっくりしてお過ごし下さいね🤗✨今日はほんとにお仕事終わりの中来てくださりありがとうございました💖🎀ふうか🎀




    夜勤終わりに来てくれた

    お兄さん❤️


    お仕事ほんとにお疲れ様でした☺️✨


    ふうかでいっぱい気持ち良く

    なってくれて嬉しかったぁ🤭❤️‍🔥


    最後までふうかの

    腰が止まらなかった🫣❤️


    そのまま最後には中でドピュ🍼💦


    気持ち良くなってくれて

    嬉しかったです💖


    お仕事終わりなので

    家で一日ゆっくりして

    お過ごし下さいね🤗✨



    今日はほんとにお仕事終わりの中

    来てくださりありがとうございました💖



    🎀ふうか🎀

    朝から元気な〇〇☀️

    7/20 08:38




    先程ロングコースで

    遊んでくれた年下のお兄さん❤️



    初めてのソープで

    1週間もオナ🈲したって聞いて

    ふうか興奮しちゃいました🤭❤️


    ふうかの中でたくさんドピュって🍼💓


    2回も溢れ出たね🍼💦❤️


    初めてのソープで

    ふうかと遊んでくれて

    ほんとにありがとうございました✨💓



    お仕事これから暑くなるけど

    無理せず頑張ってね👊🏼✨



    *・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



    そして今から🈳なので

    土曜日でお休みのお兄さん🥰


    ふうかと気持ちよくなりましょ🤗💞

    お誘いお待ちしております❤️



    🎀ふうか🎀


    朝から元気な〇〇☀️

    先程ロングコースで遊んでくれた年下のお兄さん❤️初めてのソープで1週間もオナ🈲したって聞いてふうか興奮しちゃいました🤭❤️ふうかの中でたくさんドピュって🍼💓2回も溢れ出たね🍼💦❤️初めてのソープでふうかと遊んでくれてほんとにありがとうございました✨💓お仕事これから暑くなるけど無理せず頑張ってね👊🏼✨*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。..。.:*・゜゚・*そして今から🈳なので土曜日でお休みのお兄さん🥰ふうかと気持ちよくなりましょ🤗💞お誘いお待ちしております❤️🎀ふうか🎀




    先程ロングコースで

    遊んでくれた年下のお兄さん❤️



    初めてのソープで

    1週間もオナ🈲したって聞いて

    ふうか興奮しちゃいました🤭❤️


    ふうかの中でたくさんドピュって🍼💓


    2回も溢れ出たね🍼💦❤️


    初めてのソープで

    ふうかと遊んでくれて

    ほんとにありがとうございました✨💓



    お仕事これから暑くなるけど

    無理せず頑張ってね👊🏼✨



    *・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



    そして今から🈳なので

    土曜日でお休みのお兄さん🥰


    ふうかと気持ちよくなりましょ🤗💞

    お誘いお待ちしております❤️



    🎀ふうか🎀


    thank you💌

    7/19 23:26




    即プレイで遊んでくれた

    絵描きの同い年のお兄さん❤️


    同い年なの

    親近感沸いちゃいました🤭❤️


    オシャレすぎて

    美容師さんかな思ったら

    まさかの絵描きさん🧑‍🎨

    絵が凄すぎてびっくりしました👀✨



    即プレイで乳首が敏感な

    お兄さんで可愛いかったぁ🤭❤️

    2回戦もいっぱい出たね🍼💞



    お仕事忙しいと思うけど

    無理せず頑張ってね👊🏼✨



    今日はふうかと遊んでくれて

    ありがとうございました🤗💞



    そして24時まで受付してるので


    ラスト枠のご来店❣️


    明日の事前ご予約の


    お誘いお待ちしております💖



    ☎️082-246-0070



    🎀ふうか🎀

    thank you💌

    即プレイで遊んでくれた絵描きの同い年のお兄さん❤️同い年なの親近感沸いちゃいました🤭❤️オシャレすぎて美容師さんかな思ったらまさかの絵描きさん🧑‍🎨絵が凄すぎてびっくりしました👀✨即プレイで乳首が敏感なお兄さんで可愛いかったぁ🤭❤️2回戦もいっぱい出たね🍼💞お仕事忙しいと思うけど無理せず頑張ってね👊🏼✨今日はふうかと遊んでくれてありがとうございました🤗💞そして24時まで受付してるのでラスト枠のご来店❣️明日の事前ご予約のお誘いお待ちしております💖☎️082-246-0070🎀ふうか🎀




    即プレイで遊んでくれた

    絵描きの同い年のお兄さん❤️


    同い年なの

    親近感沸いちゃいました🤭❤️


    オシャレすぎて

    美容師さんかな思ったら

    まさかの絵描きさん🧑‍🎨

    絵が凄すぎてびっくりしました👀✨



    即プレイで乳首が敏感な

    お兄さんで可愛いかったぁ🤭❤️

    2回戦もいっぱい出たね🍼💞



    お仕事忙しいと思うけど

    無理せず頑張ってね👊🏼✨



    今日はふうかと遊んでくれて

    ありがとうございました🤗💞



    そして24時まで受付してるので


    ラスト枠のご来店❣️


    明日の事前ご予約の


    お誘いお待ちしております💖



    ☎️082-246-0070



    🎀ふうか🎀

    JKとエ⚪︎チ❤️‍🔥

    7/19 20:40




    JK姿のふうかと

    制服のまま

    激しいエ⚪︎チ❤️‍🔥


    してみませんか?🤭❤️


    めっちゃ興奮しちゃうかも💓


    夜のお誘い&事前ご予約

    お待ちしております❤️



    ☎️082-246-0070



    🎀ふうか🎀



    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    JKとエ⚪︎チ❤️‍🔥

    JK姿のふうかと制服のまま激しいエ⚪︎チ❤️‍🔥してみませんか?🤭❤️めっちゃ興奮しちゃうかも💓夜のお誘い&事前ご予約お待ちしております❤️☎️082-246-0070🎀ふうか🎀[【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー




    JK姿のふうかと

    制服のまま

    激しいエ⚪︎チ❤️‍🔥


    してみませんか?🤭❤️


    めっちゃ興奮しちゃうかも💓


    夜のお誘い&事前ご予約

    お待ちしております❤️



    ☎️082-246-0070



    🎀ふうか🎀



    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    thank you💌

    7/19 19:15




    先程遊んでくれた

    弾き語りができるすごいお兄さん❤️


    とっても優しく攻めてくれて

    いっぱい感じちゃいました💓


    ふうかのフェラで

    イきそうになってて

    まだダメ❤️って🤭


    ふみかの中でいっぱい

    気持ち良くイッてたね🍼💦💞
     


    弾き語りが出来るって聞いて

    めっちゃ聞いてみたい👀✨

    お兄さんの弾き語り❤️



    また会えたら嬉しいな☺️✨



    今日はふうかと遊んでくれて

    ありがとうございました🤗💓



    🎀ふうか🎀

    thank you💌

    先程遊んでくれた弾き語りができるすごいお兄さん❤️とっても優しく攻めてくれていっぱい感じちゃいました💓ふうかのフェラでイきそうになっててまだダメ❤️って🤭ふみかの中でいっぱい気持ち良くイッてたね🍼💦💞弾き語りが出来るって聞いてめっちゃ聞いてみたい👀✨お兄さんの弾き語り❤️また会えたら嬉しいな☺️✨今日はふうかと遊んでくれてありがとうございました🤗💓🎀ふうか🎀




    先程遊んでくれた

    弾き語りができるすごいお兄さん❤️


    とっても優しく攻めてくれて

    いっぱい感じちゃいました💓


    ふうかのフェラで

    イきそうになってて

    まだダメ❤️って🤭


    ふみかの中でいっぱい

    気持ち良くイッてたね🍼💦💞
     


    弾き語りが出来るって聞いて

    めっちゃ聞いてみたい👀✨

    お兄さんの弾き語り❤️



    また会えたら嬉しいな☺️✨



    今日はふうかと遊んでくれて

    ありがとうございました🤗💓



    🎀ふうか🎀

    thank you💌

    7/19 14:58




    顔あり動画&制服コスプレ付きで

    遊んでくれた一つ上のお兄さん❤️



    動画があるとやっぱり

    めっちゃ興奮しちゃう🤭💞



    しかも制服コスプレなんて❣️

    付けてくれたの嬉しすぎました💖



    制服で痴漢プレイからの

    動画であんなことやこんなこと🔞❤️‍🔥



    ふうかの感じてるとこ

    全部撮られちゃって

    恥ずかしかった///🫣❤️



    後ろからが気持ち良すぎて…❤️


    イッちゃいました///


    お兄さんもふうかの騎⚪︎位やばいって

    なってイッちゃったね🍼💦


    また会ってくれるの嬉しすぎる🥹✨

    楽しみにまってるね❣️


    口コミまでほんとに

    ありがとうございました🥹💖



    🎀ふうか🎀



    🎀ふうか🎀

    thank you💌

    顔あり動画&制服コスプレ付きで遊んでくれた一つ上のお兄さん❤️動画があるとやっぱりめっちゃ興奮しちゃう🤭💞しかも制服コスプレなんて❣️付けてくれたの嬉しすぎました💖制服で痴漢プレイからの動画であんなことやこんなこと🔞❤️‍🔥ふうかの感じてるとこ全部撮られちゃって恥ずかしかった///🫣❤️後ろからが気持ち良すぎて…❤️イッちゃいました///お兄さんもふうかの騎⚪︎位やばいってなってイッちゃったね🍼💦また会ってくれるの嬉しすぎる🥹✨楽しみにまってるね❣️口コミまでほんとにありがとうございました🥹💖🎀ふうか🎀🎀ふうか🎀




    顔あり動画&制服コスプレ付きで

    遊んでくれた一つ上のお兄さん❤️



    動画があるとやっぱり

    めっちゃ興奮しちゃう🤭💞



    しかも制服コスプレなんて❣️

    付けてくれたの嬉しすぎました💖



    制服で痴漢プレイからの

    動画であんなことやこんなこと🔞❤️‍🔥



    ふうかの感じてるとこ

    全部撮られちゃって

    恥ずかしかった///🫣❤️



    後ろからが気持ち良すぎて…❤️


    イッちゃいました///


    お兄さんもふうかの騎⚪︎位やばいって

    なってイッちゃったね🍼💦


    また会ってくれるの嬉しすぎる🥹✨

    楽しみにまってるね❣️


    口コミまでほんとに

    ありがとうございました🥹💖



    🎀ふうか🎀



    🎀ふうか🎀