• FROZEN
    FURO-ZUN

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍌ぽよぽよ🍌

    9/28 12:51






    おむねぽよぽよ♡♡




    触り心地がいいの❤️




    もんでみる????

    🍌ぽよぽよ🍌

    おむねぽよぽよ♡♡触り心地がいいの❤️もんでみる????






    おむねぽよぽよ♡♡




    触り心地がいいの❤️




    もんでみる????

    🍌楽しかった🍌

    9/28 02:00





    今日も1日楽しかったあぁぁぁぁ♥️





    搾り取らせてくれたお兄さん





    とーってもありがとう!!





    感じてるかわいいお顔が見れて嬉しいかぎり





    毎日飲んでるR1の差し入れも嬉しかったよー




    明日も楽しみにお風呂浸かって寝ます😴





    お兄さんも1週間お疲れ様




    ゆっくり寝てねー

    🍌楽しかった🍌

    今日も1日楽しかったあぁぁぁぁ♥️搾り取らせてくれたお兄さんとーってもありがとう!!感じてるかわいいお顔が見れて嬉しいかぎり毎日飲んでるR1の差し入れも嬉しかったよー明日も楽しみにお風呂浸かって寝ます😴お兄さんも1週間お疲れ様ゆっくり寝てねー





    今日も1日楽しかったあぁぁぁぁ♥️





    搾り取らせてくれたお兄さん





    とーってもありがとう!!





    感じてるかわいいお顔が見れて嬉しいかぎり





    毎日飲んでるR1の差し入れも嬉しかったよー




    明日も楽しみにお風呂浸かって寝ます😴





    お兄さんも1週間お疲れ様




    ゆっくり寝てねー

    🍌おつかれ🍌

    9/27 19:21





    1週間おつかれさまでした♡♡





    無事お仕事終わったかな???




    1週間分の濃いの



    えなぴに全部出しに来ない?❤️

    🍌おつかれ🍌

    1週間おつかれさまでした♡♡無事お仕事終わったかな???1週間分の濃いのえなぴに全部出しに来ない?❤️





    1週間おつかれさまでした♡♡





    無事お仕事終わったかな???




    1週間分の濃いの



    えなぴに全部出しに来ない?❤️

    🍌ぬるぬる🍌

    9/27 14:23





    週末ぬるぬるしたくなーい?♡




    やっとお兄さんに会える嬉しさで




    えなはテンション爆上がりしてるのだ(ง ˙ω˙)ว♪




    きもちーことしよ❤️

    🍌ぬるぬる🍌

    週末ぬるぬるしたくなーい?♡やっとお兄さんに会える嬉しさでえなはテンション爆上がりしてるのだ(ง˙ω˙)ว♪きもちーことしよ❤️





    週末ぬるぬるしたくなーい?♡




    やっとお兄さんに会える嬉しさで




    えなはテンション爆上がりしてるのだ(ง ˙ω˙)ว♪




    きもちーことしよ❤️

    🍌おっはよー🍌

    9/27 08:09






    おはようございます😊




    今日からしゅっきーん





    ワクワクだぁ♡♡




    いっぱいしようね!?!?




    ご予約まってるのだよ

    🍌おっはよー🍌

    おはようございます😊今日からしゅっきーんワクワクだぁ♡♡いっぱいしようね!?!?ご予約まってるのだよ






    おはようございます😊




    今日からしゅっきーん





    ワクワクだぁ♡♡




    いっぱいしようね!?!?




    ご予約まってるのだよ

    🍌おっはよー🍌

    9/26 07:30






    おっはよー♡♡





    今日むかうからうっきうき♥️





    ぬふふふふ





    会えるの楽しみだね( * ॑꒳ ॑*)





    🍌おっはよー🍌

    おっはよー♡♡今日むかうからうっきうき♥️ぬふふふふ会えるの楽しみだね(*॑꒳॑*)






    おっはよー♡♡





    今日むかうからうっきうき♥️





    ぬふふふふ





    会えるの楽しみだね( * ॑꒳ ॑*)





    🍌たのしみー🍌

    9/21 13:30





    ついに来週だあああああ!




    はやくお兄さんと遊びたい🥺





    一緒にいっぱいしようね💕︎




    3連休はなにするのー?

    🍌たのしみー🍌

    ついに来週だあああああ!はやくお兄さんと遊びたい🥺一緒にいっぱいしようね💕︎3連休はなにするのー?





    ついに来週だあああああ!




    はやくお兄さんと遊びたい🥺





    一緒にいっぱいしようね💕︎




    3連休はなにするのー?

    🍌はじめて🍌

    9/8 16:12






    お兄さんの初体験ゲットだぜ♡♡





    うへへ♡♡




    やはじめてをえなぴにしてくれて




    ありがとう😊




    これからもーっと色んなことしてこうね💕︎





    🍌はじめて🍌

    お兄さんの初体験ゲットだぜ♡♡うへへ♡♡やはじめてをえなぴにしてくれてありがとう😊これからもーっと色んなことしてこうね💕︎






    お兄さんの初体験ゲットだぜ♡♡





    うへへ♡♡




    やはじめてをえなぴにしてくれて




    ありがとう😊




    これからもーっと色んなことしてこうね💕︎





    🍌おっひっるー🍌

    9/8 12:13






    いかがお過ごし???




    ぬるぬるほめられたのが嬉しくて




    テンションまっくすのえなぴと




    あそびませぬ???




    🍌おっひっるー🍌

    いかがお過ごし???ぬるぬるほめられたのが嬉しくてテンションまっくすのえなぴとあそびませぬ???






    いかがお過ごし???




    ぬるぬるほめられたのが嬉しくて




    テンションまっくすのえなぴと




    あそびませぬ???




    🍌ニチアサは!🍌

    9/8 09:12






    おっぱよー♡♡





    ニチアサ見てるー?



    えなは最近見れてない😭




    仮面ライダー見たいいいいい




    お兄さんのおすすめライダーは誰ですか!




    えなはシリーズだとダブルとファイズとゴーストです!





    ってことで出勤しました‪(っ ॑꒳ ॑c)

    🍌ニチアサは!🍌

    おっぱよー♡♡ニチアサ見てるー?えなは最近見れてない😭仮面ライダー見たいいいいいお兄さんのおすすめライダーは誰ですか!えなはシリーズだとダブルとファイズとゴーストです!ってことで出勤しました‪(っ॑꒳॑c)






    おっぱよー♡♡





    ニチアサ見てるー?



    えなは最近見れてない😭




    仮面ライダー見たいいいいい




    お兄さんのおすすめライダーは誰ですか!




    えなはシリーズだとダブルとファイズとゴーストです!





    ってことで出勤しました‪(っ ॑꒳ ॑c)

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/7 18:05

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪



    ぽるちーにのくりーむぱすた!



    だいすき!!!!



    お高いからあんまり食べれないけど😭




    おうちで食べるなら



    冷蔵庫に残ってる半端野菜で




    ペペロンチーノ作るのが好き!

    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪ぽるちーにのくりーむぱすた!だいすき!!!!お高いからあんまり食べれないけど😭おうちで食べるなら冷蔵庫に残ってる半端野菜でペペロンチーノ作るのが好き!

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪



    ぽるちーにのくりーむぱすた!



    だいすき!!!!



    お高いからあんまり食べれないけど😭




    おうちで食べるなら



    冷蔵庫に残ってる半端野菜で




    ペペロンチーノ作るのが好き!

    🍌あつぅい🍌

    9/7 15:58






    暑さの極みだね😭




    もう9月なのに!!!




    いつになったらーあつくなくなるのー!




    でもぬるぬるするにはいい気温である!




    🍌あつぅい🍌

    暑さの極みだね😭もう9月なのに!!!いつになったらーあつくなくなるのー!でもぬるぬるするにはいい気温である!






    暑さの極みだね😭




    もう9月なのに!!!




    いつになったらーあつくなくなるのー!




    でもぬるぬるするにはいい気温である!




    🍌にゅふふふふ🍌

    9/7 10:01




    髪型迷い中のえなぴだよん




    ハイトーンに戻したいのだけれど




    どれくらい明るくしようかなぁ❤︎




    派手髪の女の子どーお?




    🍌にゅふふふふ🍌

    髪型迷い中のえなぴだよんハイトーンに戻したいのだけれどどれくらい明るくしようかなぁ❤︎派手髪の女の子どーお?




    髪型迷い中のえなぴだよん




    ハイトーンに戻したいのだけれど




    どれくらい明るくしようかなぁ❤︎




    派手髪の女の子どーお?




    🍌出勤🍌

    9/7 09:03





    おっはよー!




    お店着いたよ‪(っ ॑꒳ ॑c)




    今日もいっぱいえちえちしたいなぁ♡




    ぬるぬるマ〇トも昨日褒めてもらったし




    嬉しいかぎり♥️

    🍌出勤🍌

    おっはよー!お店着いたよ‪(っ॑꒳॑c)今日もいっぱいえちえちしたいなぁ♡ぬるぬるマ〇トも昨日褒めてもらったし嬉しいかぎり♥️





    おっはよー!




    お店着いたよ‪(っ ॑꒳ ॑c)




    今日もいっぱいえちえちしたいなぁ♡




    ぬるぬるマ〇トも昨日褒めてもらったし




    嬉しいかぎり♥️

    🍌駆け込みっ🍌

    9/6 21:42





    さぁさぁ!!!!




    もう少し受付してますよー♡♡




    駆け込みで来てくれても大丈夫だよー!



    待ってるからねん‪(っ ॑꒳ ॑c)

    🍌駆け込みっ🍌

    さぁさぁ!!!!もう少し受付してますよー♡♡駆け込みで来てくれても大丈夫だよー!待ってるからねん‪(っ॑꒳॑c)





    さぁさぁ!!!!




    もう少し受付してますよー♡♡




    駆け込みで来てくれても大丈夫だよー!



    待ってるからねん‪(っ ॑꒳ ॑c)

    🍌さぁさぁ🍌

    9/6 20:11






    楽しい週末だああああああ♥️





    お仕事終わって飲んでたりするのかな??




    明日からゆっくりするにも




    いっぱい遊ぶにも




    今日スッキリしておくのが大事じゃない?♡

    🍌さぁさぁ🍌

    楽しい週末だああああああ♥️お仕事終わって飲んでたりするのかな??明日からゆっくりするにもいっぱい遊ぶにも今日スッキリしておくのが大事じゃない?♡






    楽しい週末だああああああ♥️





    お仕事終わって飲んでたりするのかな??




    明日からゆっくりするにも




    いっぱい遊ぶにも




    今日スッキリしておくのが大事じゃない?♡

    🍌華金🍌

    9/6 16:41





    はなーのー




    きっんよーびー!!!



    お仕事おわり何するか決まってるぅ?




    なんもないならえなぴと遊ばない?

    🍌華金🍌

    はなーのーきっんよーびー!!!お仕事おわり何するか決まってるぅ?なんもないならえなぴと遊ばない?





    はなーのー




    きっんよーびー!!!



    お仕事おわり何するか決まってるぅ?




    なんもないならえなぴと遊ばない?

    🍌シュシュシュ🍌

    9/6 09:12





    お店着いたよん♡♡




    今日はフローズンの日!!




    ドレスじゃない格好でおでむかえー!!!




    (朝急ぎすぎてノーブラなの......♡)

    🍌シュシュシュ🍌

    お店着いたよん♡♡今日はフローズンの日!!ドレスじゃない格好でおでむかえー!!!(朝急ぎすぎてノーブラなの......♡)





    お店着いたよん♡♡




    今日はフローズンの日!!




    ドレスじゃない格好でおでむかえー!!!




    (朝急ぎすぎてノーブラなの......♡)

    🍌限界挑戦🍌

    9/5 19:15





    限界に挑戦してたお兄さん




    最後おかしくなっちゃうって言ってて




    可愛かったなぁ♥️




    またいーっぱいされに来るんだよ🥰

    🍌限界挑戦🍌

    限界に挑戦してたお兄さん最後おかしくなっちゃうって言ってて可愛かったなぁ♥️またいーっぱいされに来るんだよ🥰





    限界に挑戦してたお兄さん




    最後おかしくなっちゃうって言ってて




    可愛かったなぁ♥️




    またいーっぱいされに来るんだよ🥰

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 13:42

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪




    おひとり様だーいすき!




    旅行とかも行けるよー!




    お兄さんはどこまで大丈夫???




    あっ!お部屋で1人はいやかもー!




    お兄さんと過ごしたいな♡♡

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪おひとり様だーいすき!旅行とかも行けるよー!お兄さんはどこまで大丈夫???あっ!お部屋で1人はいやかもー!お兄さんと過ごしたいな♡♡

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪




    おひとり様だーいすき!




    旅行とかも行けるよー!




    お兄さんはどこまで大丈夫???




    あっ!お部屋で1人はいやかもー!




    お兄さんと過ごしたいな♡♡