• FROZEN
    FURO-ZUN

    CHISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1週間ありがとう💕

    8/23 00:50

    最終日お誘いしてくださったお兄様達

    ありがとうございましたっ!

    日記見て来てくださった方もいて

    くれて嬉しかったです😢💕


    そして1週間の出勤終わりました!!!

    お誘いしてくださった方々

    本当にありがとうございましたっ!

    初日から沢山お誘いがあって

    ホームページ見て、来てくれた方も

    いてくれたり!嬉しかったです😢

    まさかの再会もあったり、本指名の

    お兄様もいてくれたり、色んな

    出会いがあって!お盆明けで

    お仕事忙しかったりする中

    来てくださった方もありがとう✨

    とてもとても楽しかったし、

    また広島来てよ!って言って

    くださる方もいてくれて!とても

    嬉しかったよ〜〜〜ありがとう☺️

    お兄様もちさとの時間が

    楽しい思い出になってくれてたら

    嬉しいし、本当にお誘い沢山

    ありがとうございました❣️❣️❣️

    まだまだ暑いから、熱中症とか

    お気を付けて!来週台風が来る

    みたいだから、それも気を付けてね😢

    またもしタイミングあって出勤

    出来る時はよろしくお願いします!

    1週間ありがとうございました🩷

    1週間ありがとう💕

    最終日お誘いしてくださったお兄様達ありがとうございましたっ!日記見て来てくださった方もいてくれて嬉しかったです😢💕そして1週間の出勤終わりました!!!お誘いしてくださった方々本当にありがとうございましたっ!初日から沢山お誘いがあってホームページ見て、来てくれた方もいてくれたり!嬉しかったです😢まさかの再会もあったり、本指名のお兄様もいてくれたり、色んな出会いがあって!お盆明けでお仕事忙しかったりする中来てくださった方もありがとう✨とてもとても楽しかったし、また広島来てよ!って言ってくださる方もいてくれて!とても嬉しかったよ〜〜〜ありがとう☺️お兄様もちさとの時間が楽しい思い出になってくれてたら嬉しいし、本当にお誘い沢山ありがとうございました❣️❣️❣️まだまだ暑いから、熱中症とかお気を付けて!来週台風が来るみたいだから、それも気を付けてね😢またもしタイミングあって出勤出来る時はよろしくお願いします!1週間ありがとうございました🩷

    最終日お誘いしてくださったお兄様達

    ありがとうございましたっ!

    日記見て来てくださった方もいて

    くれて嬉しかったです😢💕


    そして1週間の出勤終わりました!!!

    お誘いしてくださった方々

    本当にありがとうございましたっ!

    初日から沢山お誘いがあって

    ホームページ見て、来てくれた方も

    いてくれたり!嬉しかったです😢

    まさかの再会もあったり、本指名の

    お兄様もいてくれたり、色んな

    出会いがあって!お盆明けで

    お仕事忙しかったりする中

    来てくださった方もありがとう✨

    とてもとても楽しかったし、

    また広島来てよ!って言って

    くださる方もいてくれて!とても

    嬉しかったよ〜〜〜ありがとう☺️

    お兄様もちさとの時間が

    楽しい思い出になってくれてたら

    嬉しいし、本当にお誘い沢山

    ありがとうございました❣️❣️❣️

    まだまだ暑いから、熱中症とか

    お気を付けて!来週台風が来る

    みたいだから、それも気を付けてね😢

    またもしタイミングあって出勤

    出来る時はよろしくお願いします!

    1週間ありがとうございました🩷

    お礼♡

    8/23 00:42

    23時過ぎ50分のお兄様へ!

    飲み終わりの酔っ払いのお兄様

    ありがとうございました もう少し

    優しくしてくれたら嬉しかったです

    またご来店お待ちしてます

    お礼♡

    23時過ぎ50分のお兄様へ!飲み終わりの酔っ払いのお兄様ありがとうございましたもう少し優しくしてくれたら嬉しかったですまたご来店お待ちしてます

    23時過ぎ50分のお兄様へ!

    飲み終わりの酔っ払いのお兄様

    ありがとうございました もう少し

    優しくしてくれたら嬉しかったです

    またご来店お待ちしてます

    お礼♡

    8/22 22:39

    21時半過ぎ60分のお兄様へ!

    初めて、酔っ払いのお客様で

    凄い威圧的で、言ってることが

    よく分からない方でした

    次回はお酒入ってない状態で

    ご来店の方お願いします

    お礼♡

    21時半過ぎ60分のお兄様へ!初めて、酔っ払いのお客様で凄い威圧的で、言ってることがよく分からない方でした次回はお酒入ってない状態でご来店の方お願いします

    21時半過ぎ60分のお兄様へ!

    初めて、酔っ払いのお客様で

    凄い威圧的で、言ってることが

    よく分からない方でした

    次回はお酒入ってない状態で

    ご来店の方お願いします

    残り少し〜〜〜✨

    8/22 22:03

    最後の出勤まで残り少し!!!

    ラストまでお待ちしております❣️

    残り少し〜〜〜✨

    最後の出勤まで残り少し!!!ラストまでお待ちしております❣️

    最後の出勤まで残り少し!!!

    ラストまでお待ちしております❣️

    【お礼写メ日記】

    8/22 17:03

    今日の朝会いに来てくれたお兄様!

    早速!!!口コミありがとう〜🥺

    まさか書いてくださるとは!

    めちゃ嬉しかったし、本当に

    ありがとう💓 気になって会いに来て

    くださって嬉しかったし、沢山

    可愛がってもらえて幸せでした🥺⭐️

    プレイも濃厚で!沢山気持ち良く

    なってもらえてたら嬉しいなっ❣️


    ほんとお誘いしてくれてありがとう!

    とってーも楽しかったよ💕💕💕

    また再会できますように!

    口コミもほんとありがとう!!!❤️

    【お礼写メ日記】

    今日の朝会いに来てくれたお兄様!早速!!!口コミありがとう〜🥺まさか書いてくださるとは!めちゃ嬉しかったし、本当にありがとう💓気になって会いに来てくださって嬉しかったし、沢山可愛がってもらえて幸せでした🥺⭐️プレイも濃厚で!沢山気持ち良くなってもらえてたら嬉しいなっ❣️ほんとお誘いしてくれてありがとう!とってーも楽しかったよ💕💕💕また再会できますように!口コミもほんとありがとう!!!❤️

    今日の朝会いに来てくれたお兄様!

    早速!!!口コミありがとう〜🥺

    まさか書いてくださるとは!

    めちゃ嬉しかったし、本当に

    ありがとう💓 気になって会いに来て

    くださって嬉しかったし、沢山

    可愛がってもらえて幸せでした🥺⭐️

    プレイも濃厚で!沢山気持ち良く

    なってもらえてたら嬉しいなっ❣️


    ほんとお誘いしてくれてありがとう!

    とってーも楽しかったよ💕💕💕

    また再会できますように!

    口コミもほんとありがとう!!!❤️

    お礼♡

    8/22 17:02

    15時半過ぎ70分のお兄様へ!

    お休みの日にお誘い!ありがとう

    ございました〜💓 お優しい雰囲気の

    お兄様で!気さくにお話しして

    くださって、ご指名ありがとう🥺

    最初から色々お話し楽しかったし

    バニー姿可愛い!って言って

    もらえて、とても嬉しかったです❣️


    色々お喋りしつつ、シャワーして

    お風呂もくっついて!ぬくぬく

    温まって気持ち良かったね〜❤️

    そしてベットで!楽しく

    気持ち良くなってもらえたかな///

    最初!ちさから舐めたね💕 乳首

    から優しく舐めて、あそこや太もも

    とかさわさわしたり、脇腹とかも

    舐めたり🥺 いっぱあーい舐めて

    途中で気持ち良いって言って

    くれてたのめちゃ嬉しかったよ❣️

    沢山沢山ぺろぺろして、あそこは

    もうシャワーの時からかっちかち

    してくれてて幸せだったし💓💓💓

    いっぱい乳首と脇腹舐めて、

    ちさからもちゅーして!お兄様との

    ちゅーめちゃ優しくて濃厚で❤️

    沢山舌合わせてしたね!最高に

    気持ち良かったし、いっぱあーい

    ちゅーもして、色んなところ舐めて

    お玉とか裏筋も舐め舐め💕

    そしてかちかちのあそこ咥えて

    ふぇらも気持ち良かったかな🥺

    お口で硬いのめちゃ伝わって来たし

    奥までしっかーりたっぷーーーり

    舐めたね❣️ゆっくーりしたり

    少し激し目にしたり、沢山沢山

    じゅぽじゅぽして!ずっとかちかち

    なの、ほんと嬉しかったあ✨

    根元までがっつり咥えて!舐めて

    たっくさーんじゅぽじゅぽして

    ほんとずっとびんびんだったし❤️

    気持ち良いってその時もまた

    言ってくれてたの、とっても

    嬉しかったよ💕 たっくさーーーん

    舐めて!じゅぽじゅぽして!根本

    まだ咥えつつ、先っぽを舌先で

    ぺろぺろしたり💓 ほんと沢山沢山

    刺激したね!途中危なくなってた

    お兄様も可愛かったし☺️ 沢山

    気持ち良くなってもらえてたら

    とっても嬉しいです❣️❣️❣️


    そして交代してくれて、ちさのことも

    舐めてくれたね/// 乳首から

    優しくしてくれて!とっても

    気持ち良かったし✨ たっくさん

    舐めてくれてたね!いっぱあーい

    舐めて、触ってくれて!おっぱい

    柔らかいって言ってくれてたのも

    とても嬉しかった💕💕💕 沢山

    沢山してくれて、お兄様からの優しい

    ちゅーも良かったよ🥺 それにあそこも

    優しくくんにしてくれてたね!

    それもまためちゃ丁寧にしてくれて

    最高に気持ち良かったし、沢山

    舐めてくれたね❣️いっぱあーい

    刺激してくれて、優しく優しく

    舐めてくれてありがとう✨✨✨


    そして!正常位からして、えっちも

    良かったね〜!ゆっくり入れて

    最初はゆっくり突いてくれて❤️

    沢山してくれたね!ちさもとても

    気持ち良かったし、お兄様からも

    めちゃ気持ち良い///って言って

    くれてて、幸せだったなあ🥺

    沢山してくれて、お兄様のあそこが

    かっちかちなのめちゃ伝わって

    来てたし、たっくさんしてくれて

    ちさの乳首も舐めてくれたり💓

    めちゃくちゃ気持ち良かった!

    ちゅーもしたり、いっぱあーい

    してくれて!ほんと気持ち良かったし

    沢山お兄様も感じてくれてたね🥺

    いっぱいしてくれて、正常位

    堪能してから!騎乗位でもしたね!

    ちさが膝立てて動いて❤️ もう

    この時点でだいぶ高まってくれてた

    みたいで嬉しかったし、いきそう///

    ってなってくれて、たっくさーん

    突いて💕 ぱんぱん激しくもして

    気持ち良かったかな🥺 そして最後

    無事!フィニッシュしてもらえて

    良かったし、沢山出してもらえて

    良かったです!!!💓


    終わってからは色々お話しして

    盛り上がって!楽しかったね〜!

    趣味のお話や広島のお話や!

    沢山お喋り楽しかった⭐️⭐️⭐️

    そして今日はありがとうでした!

    お休みの日にお誘いしてくれて

    めちゃ嬉しかったし、会いに来て

    くれて!ありがとう☺️ 色々お話し

    して、お互い責め合って!気持ち

    良くなれて良かったよ〜❤️❤️❤️

    お兄様にも楽しんでもらえて、満足

    してもらえてたら嬉しいなっ!

    お誘いしてくれてありがとう!

    これから帰り道お気を付けて🙇🏻‍♀️

    良かったら口コミ待ってます!

    そしてまた是非機会あれば!

    お会いできるの楽しみにしてます🩷

    お礼♡

    15時半過ぎ70分のお兄様へ!お休みの日にお誘い!ありがとうございました〜💓お優しい雰囲気のお兄様で!気さくにお話ししてくださって、ご指名ありがとう🥺最初から色々お話し楽しかったしバニー姿可愛い!って言ってもらえて、とても嬉しかったです❣️色々お喋りしつつ、シャワーしてお風呂もくっついて!ぬくぬく温まって気持ち良かったね〜❤️そしてベットで!楽しく気持ち良くなってもらえたかな///最初!ちさから舐めたね💕乳首から優しく舐めて、あそこや太ももとかさわさわしたり、脇腹とかも舐めたり🥺いっぱあーい舐めて途中で気持ち良いって言ってくれてたのめちゃ嬉しかったよ❣️沢山沢山ぺろぺろして、あそこはもうシャワーの時からかっちかちしてくれてて幸せだったし💓💓💓いっぱい乳首と脇腹舐めて、ちさからもちゅーして!お兄様とのちゅーめちゃ優しくて濃厚で❤️沢山舌合わせてしたね!最高に気持ち良かったし、いっぱあーいちゅーもして、色んなところ舐めてお玉とか裏筋も舐め舐め💕そしてかちかちのあそこ咥えてふぇらも気持ち良かったかな🥺お口で硬いのめちゃ伝わって来たし奥までしっかーりたっぷーーーり舐めたね❣️ゆっくーりしたり少し激し目にしたり、沢山沢山じゅぽじゅぽして!ずっとかちかちなの、ほんと嬉しかったあ✨根元までがっつり咥えて!舐めてたっくさーんじゅぽじゅぽしてほんとずっとびんびんだったし❤️気持ち良いってその時もまた言ってくれてたの、とっても嬉しかったよ💕たっくさーーーん舐めて!じゅぽじゅぽして!根本まだ咥えつつ、先っぽを舌先でぺろぺろしたり💓ほんと沢山沢山刺激したね!途中危なくなってたお兄様も可愛かったし☺️沢山気持ち良くなってもらえてたらとっても嬉しいです❣️❣️❣️そして交代してくれて、ちさのことも舐めてくれたね///乳首から優しくしてくれて!とっても気持ち良かったし✨たっくさん舐めてくれてたね!いっぱあーい舐めて、触ってくれて!おっぱい柔らかいって言ってくれてたのもとても嬉しかった💕💕💕沢山沢山してくれて、お兄様からの優しいちゅーも良かったよ🥺それにあそこも優しくくんにしてくれてたね!それもまためちゃ丁寧にしてくれて最高に気持ち良かったし、沢山舐めてくれたね❣️いっぱあーい刺激してくれて、優しく優しく舐めてくれてありがとう✨✨✨そして!正常位からして、えっちも良かったね〜!ゆっくり入れて最初はゆっくり突いてくれて❤️沢山してくれたね!ちさもとても気持ち良かったし、お兄様からもめちゃ気持ち良い///って言ってくれてて、幸せだったなあ🥺沢山してくれて、お兄様のあそこがかっちかちなのめちゃ伝わって来てたし、たっくさんしてくれてちさの乳首も舐めてくれたり💓めちゃくちゃ気持ち良かった!ちゅーもしたり、いっぱあーいしてくれて!ほんと気持ち良かったし沢山お兄様も感じてくれてたね🥺いっぱいしてくれて、正常位堪能してから!騎乗位でもしたね!ちさが膝立てて動いて❤️もうこの時点でだいぶ高まってくれてたみたいで嬉しかったし、いきそう///ってなってくれて、たっくさーん突いて💕ぱんぱん激しくもして気持ち良かったかな🥺そして最後無事!フィニッシュしてもらえて良かったし、沢山出してもらえて良かったです!!!💓終わってからは色々お話しして盛り上がって!楽しかったね〜!趣味のお話や広島のお話や!沢山お喋り楽しかった⭐️⭐️⭐️そして今日はありがとうでした!お休みの日にお誘いしてくれてめちゃ嬉しかったし、会いに来てくれて!ありがとう☺️色々お話しして、お互い責め合って!気持ち良くなれて良かったよ〜❤️❤️❤️お兄様にも楽しんでもらえて、満足してもらえてたら嬉しいなっ!お誘いしてくれてありがとう!これから帰り道お気を付けて🙇🏻‍♀️良かったら口コミ待ってます!そしてまた是非機会あれば!お会いできるの楽しみにしてます🩷

    15時半過ぎ70分のお兄様へ!

    お休みの日にお誘い!ありがとう

    ございました〜💓 お優しい雰囲気の

    お兄様で!気さくにお話しして

    くださって、ご指名ありがとう🥺

    最初から色々お話し楽しかったし

    バニー姿可愛い!って言って

    もらえて、とても嬉しかったです❣️


    色々お喋りしつつ、シャワーして

    お風呂もくっついて!ぬくぬく

    温まって気持ち良かったね〜❤️

    そしてベットで!楽しく

    気持ち良くなってもらえたかな///

    最初!ちさから舐めたね💕 乳首

    から優しく舐めて、あそこや太もも

    とかさわさわしたり、脇腹とかも

    舐めたり🥺 いっぱあーい舐めて

    途中で気持ち良いって言って

    くれてたのめちゃ嬉しかったよ❣️

    沢山沢山ぺろぺろして、あそこは

    もうシャワーの時からかっちかち

    してくれてて幸せだったし💓💓💓

    いっぱい乳首と脇腹舐めて、

    ちさからもちゅーして!お兄様との

    ちゅーめちゃ優しくて濃厚で❤️

    沢山舌合わせてしたね!最高に

    気持ち良かったし、いっぱあーい

    ちゅーもして、色んなところ舐めて

    お玉とか裏筋も舐め舐め💕

    そしてかちかちのあそこ咥えて

    ふぇらも気持ち良かったかな🥺

    お口で硬いのめちゃ伝わって来たし

    奥までしっかーりたっぷーーーり

    舐めたね❣️ゆっくーりしたり

    少し激し目にしたり、沢山沢山

    じゅぽじゅぽして!ずっとかちかち

    なの、ほんと嬉しかったあ✨

    根元までがっつり咥えて!舐めて

    たっくさーんじゅぽじゅぽして

    ほんとずっとびんびんだったし❤️

    気持ち良いってその時もまた

    言ってくれてたの、とっても

    嬉しかったよ💕 たっくさーーーん

    舐めて!じゅぽじゅぽして!根本

    まだ咥えつつ、先っぽを舌先で

    ぺろぺろしたり💓 ほんと沢山沢山

    刺激したね!途中危なくなってた

    お兄様も可愛かったし☺️ 沢山

    気持ち良くなってもらえてたら

    とっても嬉しいです❣️❣️❣️


    そして交代してくれて、ちさのことも

    舐めてくれたね/// 乳首から

    優しくしてくれて!とっても

    気持ち良かったし✨ たっくさん

    舐めてくれてたね!いっぱあーい

    舐めて、触ってくれて!おっぱい

    柔らかいって言ってくれてたのも

    とても嬉しかった💕💕💕 沢山

    沢山してくれて、お兄様からの優しい

    ちゅーも良かったよ🥺 それにあそこも

    優しくくんにしてくれてたね!

    それもまためちゃ丁寧にしてくれて

    最高に気持ち良かったし、沢山

    舐めてくれたね❣️いっぱあーい

    刺激してくれて、優しく優しく

    舐めてくれてありがとう✨✨✨


    そして!正常位からして、えっちも

    良かったね〜!ゆっくり入れて

    最初はゆっくり突いてくれて❤️

    沢山してくれたね!ちさもとても

    気持ち良かったし、お兄様からも

    めちゃ気持ち良い///って言って

    くれてて、幸せだったなあ🥺

    沢山してくれて、お兄様のあそこが

    かっちかちなのめちゃ伝わって

    来てたし、たっくさんしてくれて

    ちさの乳首も舐めてくれたり💓

    めちゃくちゃ気持ち良かった!

    ちゅーもしたり、いっぱあーい

    してくれて!ほんと気持ち良かったし

    沢山お兄様も感じてくれてたね🥺

    いっぱいしてくれて、正常位

    堪能してから!騎乗位でもしたね!

    ちさが膝立てて動いて❤️ もう

    この時点でだいぶ高まってくれてた

    みたいで嬉しかったし、いきそう///

    ってなってくれて、たっくさーん

    突いて💕 ぱんぱん激しくもして

    気持ち良かったかな🥺 そして最後

    無事!フィニッシュしてもらえて

    良かったし、沢山出してもらえて

    良かったです!!!💓


    終わってからは色々お話しして

    盛り上がって!楽しかったね〜!

    趣味のお話や広島のお話や!

    沢山お喋り楽しかった⭐️⭐️⭐️

    そして今日はありがとうでした!

    お休みの日にお誘いしてくれて

    めちゃ嬉しかったし、会いに来て

    くれて!ありがとう☺️ 色々お話し

    して、お互い責め合って!気持ち

    良くなれて良かったよ〜❤️❤️❤️

    お兄様にも楽しんでもらえて、満足

    してもらえてたら嬉しいなっ!

    お誘いしてくれてありがとう!

    これから帰り道お気を付けて🙇🏻‍♀️

    良かったら口コミ待ってます!

    そしてまた是非機会あれば!

    お会いできるの楽しみにしてます🩷

    今日まで!!!✨

    8/22 16:01

    1週間の出勤も今日までになりました!

    もう今後は出勤できない可能性の方が

    圧倒的大きいので...💦 この機会に!!!

    気になってるお兄様!良かったら

    お誘いお待ちしておりますっ💕


    ラストまでお待ちしております🥺


    今日まで!!!✨

    1週間の出勤も今日までになりました!もう今後は出勤できない可能性の方が圧倒的大きいので...💦この機会に!!!気になってるお兄様!良かったらお誘いお待ちしておりますっ💕ラストまでお待ちしております🥺

    1週間の出勤も今日までになりました!

    もう今後は出勤できない可能性の方が

    圧倒的大きいので...💦 この機会に!!!

    気になってるお兄様!良かったら

    お誘いお待ちしておりますっ💕


    ラストまでお待ちしております🥺


    お礼♡

    8/22 11:37

    10時半前50分のお兄様へ!

    お休みの日に!ご来店お誘い

    ありがとうございましたーーー💕

    めちゃくちゃ貴重なお休みの日に

    お誘いしてくれて!日記とか見て

    来てくださったみたいで!

    ありがとう〜🥺🥺🥺⭐️ とても

    気さくにお話ししてくれるお兄様で

    嬉しかったし、最初から色々

    お話ししたり、可愛い!って沢山

    褒めてくれて❤️ ぎゅーしてちゅー

    して、最初から楽しかったね!

    バニーちゃんなかなか恥ずかしくて

    アレだったけど、お兄様から沢山

    褒めてもらえたから自身になりました☺️


    沢山お喋りしながらシャワーして

    お風呂も後ろから沢山おっぱい

    揉んでくれたり、気持ち良かったよ💓

    それからベットで!楽しく

    気持ち良くなってもらえたかな///

    今回動画OP付けてくださってた

    から、合間合間で動画撮影も

    してくれてたね💕 最初お兄様から

    舐めてくれて、乳首から優しく

    ぺろぺろしてくれて!最初から

    めちゃ気持ち良かったし🥺🥺🥺

    たっくさん舐めてくれたね!

    おっぱいも揉んでくれたら、乳首

    小さくて綺麗!って褒めて

    くれてたのも嬉しかった❣️沢山

    舐めてくれて、あそこも!沢山

    刺激してくれてたね/// 動画

    撮りつつ、沢山触ってくれて

    くりちゃん指で刺激してくれて💓

    めちゃたまらなかったし、沢山

    気持ち良くしてくれたね!いっぱい

    触ってくれて、くんにも!優しく

    してくれたね❤️ 舐めてもらうの

    めちゃくちゃ気持ち良くて...

    最高に気持ち良かったし🥺💕

    たっくさーんしてくれたね!指でも

    また触ってくれたり、手マンも

    してくれて、それも奥の方刺激

    してくれたり、途中で痛くない?

    って気にかけてくれてありがとう✨

    とても気持ち良かったし、沢山

    撮影もしてくれて!良い感じに

    撮れてたかな?💕 沢山また

    くんにもしてくれたり!めちゃ

    気持ち良かったし、お兄様の膝の

    上に、ちさのお尻ごと乗せて

    舐めなもらって触ってもらうの

    なかなかない体勢だったから

    結構恥ずかしかったけど...💦

    とてもえっちだったね🩷 沢山

    その体勢で舐めてもらったり

    触ってもらったり!乳首もまた

    舐めてくれたり❤️ ちゅーも

    したね!お兄様とのちゅーめちゃ

    優しくて気持ち良かったあ🥺

    沢山責めてくれてありがとう!


    そして交代して!ちさもお兄様の

    あそこぺろぺろしたね❣️咥えて

    すぐ!お口で大きく硬く反応

    してくれてたのめちゃ嬉しかったし

    たっくさーんじゅぽじゅぽしたね!

    そっこーでびんびんになってもらえて

    気持ち良いって最初から伝えて

    くれてたね✨✨✨ とてもとても

    嬉しかったし、たっくさん奥まで

    じゅぽじゅぽして!刺激して!

    いっぱあーいしたね🩷 がっつり

    根元まで咥えまくったり、先っぽ

    ぺろぺろしたり!いっぱあーい

    舐めて舐めて🥺 何回も気持ち

    良い///って言ってくれたり、

    そんなに奥までして大丈夫?!

    って言ってくれてたり、良い反応

    とっても嬉しかったです💕💕💕

    たっぷり舐めて、お兄様も堪能

    してもらえてたら嬉しいよ👌🏻


    そして騎乗位で入れて!えっちも

    気持ち良かったね❣️最初は

    ゆっくーりしつつ!またちゅーして

    最初から気持ち良かったね💓

    お兄様も!良い反応でめちゃ

    嬉しかったし、ちさももちろん

    気持ち良かったよ〜🥺 沢山沢山

    ぱんぱんして、だんだん激しくも

    したり、凄い感じてくれてたね❤️

    気持ち良さそうにしてくれてたから

    すっごい嬉しかったし、沢山

    激しくもして、早速いきそうに

    なってたお兄様可愛かった🥺💕

    沢山沢山突いて、ちゅーしながら

    ぱんぱんしたり!下からおっぱい

    触ってくれてたり!ちさも

    気持ち良かったよ❤️ たっくさーん

    して、いきそう///ってなってくれて

    また激しくがんがんぱんぱんして

    いっぱあーーーいしたね💓💓💓

    なかなかずっと連続で動けなくて

    申し訳なかったけど💦 休憩

    しつつ、沢山突いて!激しくして

    そしたらどっかのタイミングで

    フィニッシュしてたみたいで...🙏🏻

    ちょっと分からなかったみたいで

    ごめんね... でも気持ち良かった!!!

    って言ってもらえて良かったです🥺


    終わってからは色々お話しして

    ちさの太もも枕にして、甘えて

    くれてたの嬉しかったし✨✨✨

    色々お喋りも楽しかったね❣️

    そして今日はありがとうでした!

    めちゃ貴重なお休みの日にお誘い

    してくれて、とっても嬉しかったし

    本当にありがとう!!!💕

    気になって会いに来てくださって

    感謝しかないし、色々お喋りして

    一緒に気持ち良くなれて!沢山

    可愛がってもらえて幸せだったよ🥺

    動画も良い感じに撮れてたら良いね!

    是非おかずにしてください🩷

    ほんと来てくださってありがとう!

    これからの時間も楽しんでねっ!

    良かったら口コミ待ってます!

    また来てね!ってお兄様から沢山

    言ってくれたのも嬉しかったし

    また是非!お兄様にもお会いできるの

    楽しみにしてます❣️❣️❣️

    お礼♡

    10時半前50分のお兄様へ!お休みの日に!ご来店お誘いありがとうございましたーーー💕めちゃくちゃ貴重なお休みの日にお誘いしてくれて!日記とか見て来てくださったみたいで!ありがとう〜🥺🥺🥺⭐️とても気さくにお話ししてくれるお兄様で嬉しかったし、最初から色々お話ししたり、可愛い!って沢山褒めてくれて❤️ぎゅーしてちゅーして、最初から楽しかったね!バニーちゃんなかなか恥ずかしくてアレだったけど、お兄様から沢山褒めてもらえたから自身になりました☺️沢山お喋りしながらシャワーしてお風呂も後ろから沢山おっぱい揉んでくれたり、気持ち良かったよ💓それからベットで!楽しく気持ち良くなってもらえたかな///今回動画OP付けてくださってたから、合間合間で動画撮影もしてくれてたね💕最初お兄様から舐めてくれて、乳首から優しくぺろぺろしてくれて!最初からめちゃ気持ち良かったし🥺🥺🥺たっくさん舐めてくれたね!おっぱいも揉んでくれたら、乳首小さくて綺麗!って褒めてくれてたのも嬉しかった❣️沢山舐めてくれて、あそこも!沢山刺激してくれてたね///動画撮りつつ、沢山触ってくれてくりちゃん指で刺激してくれて💓めちゃたまらなかったし、沢山気持ち良くしてくれたね!いっぱい触ってくれて、くんにも!優しくしてくれたね❤️舐めてもらうのめちゃくちゃ気持ち良くて...最高に気持ち良かったし🥺💕たっくさーんしてくれたね!指でもまた触ってくれたり、手マンもしてくれて、それも奥の方刺激してくれたり、途中で痛くない?って気にかけてくれてありがとう✨とても気持ち良かったし、沢山撮影もしてくれて!良い感じに撮れてたかな?💕沢山またくんにもしてくれたり!めちゃ気持ち良かったし、お兄様の膝の上に、ちさのお尻ごと乗せて舐めなもらって触ってもらうのなかなかない体勢だったから結構恥ずかしかったけど...💦とてもえっちだったね🩷沢山その体勢で舐めてもらったり触ってもらったり!乳首もまた舐めてくれたり❤️ちゅーもしたね!お兄様とのちゅーめちゃ優しくて気持ち良かったあ🥺沢山責めてくれてありがとう!そして交代して!ちさもお兄様のあそこぺろぺろしたね❣️咥えてすぐ!お口で大きく硬く反応してくれてたのめちゃ嬉しかったしたっくさーんじゅぽじゅぽしたね!そっこーでびんびんになってもらえて気持ち良いって最初から伝えてくれてたね✨✨✨とてもとても嬉しかったし、たっくさん奥までじゅぽじゅぽして!刺激して!いっぱあーいしたね🩷がっつり根元まで咥えまくったり、先っぽぺろぺろしたり!いっぱあーい舐めて舐めて🥺何回も気持ち良い///って言ってくれたり、そんなに奥までして大丈夫?!って言ってくれてたり、良い反応とっても嬉しかったです💕💕💕たっぷり舐めて、お兄様も堪能してもらえてたら嬉しいよ👌🏻そして騎乗位で入れて!えっちも気持ち良かったね❣️最初はゆっくーりしつつ!またちゅーして最初から気持ち良かったね💓お兄様も!良い反応でめちゃ嬉しかったし、ちさももちろん気持ち良かったよ〜🥺沢山沢山ぱんぱんして、だんだん激しくもしたり、凄い感じてくれてたね❤️気持ち良さそうにしてくれてたからすっごい嬉しかったし、沢山激しくもして、早速いきそうになってたお兄様可愛かった🥺💕沢山沢山突いて、ちゅーしながらぱんぱんしたり!下からおっぱい触ってくれてたり!ちさも気持ち良かったよ❤️たっくさーんして、いきそう///ってなってくれてまた激しくがんがんぱんぱんしていっぱあーーーいしたね💓💓💓なかなかずっと連続で動けなくて申し訳なかったけど💦休憩しつつ、沢山突いて!激しくしてそしたらどっかのタイミングでフィニッシュしてたみたいで...🙏🏻ちょっと分からなかったみたいでごめんね...でも気持ち良かった!!!って言ってもらえて良かったです🥺終わってからは色々お話ししてちさの太もも枕にして、甘えてくれてたの嬉しかったし✨✨✨色々お喋りも楽しかったね❣️そして今日はありがとうでした!めちゃ貴重なお休みの日にお誘いしてくれて、とっても嬉しかったし本当にありがとう!!!💕気になって会いに来てくださって感謝しかないし、色々お喋りして一緒に気持ち良くなれて!沢山可愛がってもらえて幸せだったよ🥺動画も良い感じに撮れてたら良いね!是非おかずにしてください🩷ほんと来てくださってありがとう!これからの時間も楽しんでねっ!良かったら口コミ待ってます!また来てね!ってお兄様から沢山言ってくれたのも嬉しかったしまた是非!お兄様にもお会いできるの楽しみにしてます❣️❣️❣️

    10時半前50分のお兄様へ!

    お休みの日に!ご来店お誘い

    ありがとうございましたーーー💕

    めちゃくちゃ貴重なお休みの日に

    お誘いしてくれて!日記とか見て

    来てくださったみたいで!

    ありがとう〜🥺🥺🥺⭐️ とても

    気さくにお話ししてくれるお兄様で

    嬉しかったし、最初から色々

    お話ししたり、可愛い!って沢山

    褒めてくれて❤️ ぎゅーしてちゅー

    して、最初から楽しかったね!

    バニーちゃんなかなか恥ずかしくて

    アレだったけど、お兄様から沢山

    褒めてもらえたから自身になりました☺️


    沢山お喋りしながらシャワーして

    お風呂も後ろから沢山おっぱい

    揉んでくれたり、気持ち良かったよ💓

    それからベットで!楽しく

    気持ち良くなってもらえたかな///

    今回動画OP付けてくださってた

    から、合間合間で動画撮影も

    してくれてたね💕 最初お兄様から

    舐めてくれて、乳首から優しく

    ぺろぺろしてくれて!最初から

    めちゃ気持ち良かったし🥺🥺🥺

    たっくさん舐めてくれたね!

    おっぱいも揉んでくれたら、乳首

    小さくて綺麗!って褒めて

    くれてたのも嬉しかった❣️沢山

    舐めてくれて、あそこも!沢山

    刺激してくれてたね/// 動画

    撮りつつ、沢山触ってくれて

    くりちゃん指で刺激してくれて💓

    めちゃたまらなかったし、沢山

    気持ち良くしてくれたね!いっぱい

    触ってくれて、くんにも!優しく

    してくれたね❤️ 舐めてもらうの

    めちゃくちゃ気持ち良くて...

    最高に気持ち良かったし🥺💕

    たっくさーんしてくれたね!指でも

    また触ってくれたり、手マンも

    してくれて、それも奥の方刺激

    してくれたり、途中で痛くない?

    って気にかけてくれてありがとう✨

    とても気持ち良かったし、沢山

    撮影もしてくれて!良い感じに

    撮れてたかな?💕 沢山また

    くんにもしてくれたり!めちゃ

    気持ち良かったし、お兄様の膝の

    上に、ちさのお尻ごと乗せて

    舐めなもらって触ってもらうの

    なかなかない体勢だったから

    結構恥ずかしかったけど...💦

    とてもえっちだったね🩷 沢山

    その体勢で舐めてもらったり

    触ってもらったり!乳首もまた

    舐めてくれたり❤️ ちゅーも

    したね!お兄様とのちゅーめちゃ

    優しくて気持ち良かったあ🥺

    沢山責めてくれてありがとう!


    そして交代して!ちさもお兄様の

    あそこぺろぺろしたね❣️咥えて

    すぐ!お口で大きく硬く反応

    してくれてたのめちゃ嬉しかったし

    たっくさーんじゅぽじゅぽしたね!

    そっこーでびんびんになってもらえて

    気持ち良いって最初から伝えて

    くれてたね✨✨✨ とてもとても

    嬉しかったし、たっくさん奥まで

    じゅぽじゅぽして!刺激して!

    いっぱあーいしたね🩷 がっつり

    根元まで咥えまくったり、先っぽ

    ぺろぺろしたり!いっぱあーい

    舐めて舐めて🥺 何回も気持ち

    良い///って言ってくれたり、

    そんなに奥までして大丈夫?!

    って言ってくれてたり、良い反応

    とっても嬉しかったです💕💕💕

    たっぷり舐めて、お兄様も堪能

    してもらえてたら嬉しいよ👌🏻


    そして騎乗位で入れて!えっちも

    気持ち良かったね❣️最初は

    ゆっくーりしつつ!またちゅーして

    最初から気持ち良かったね💓

    お兄様も!良い反応でめちゃ

    嬉しかったし、ちさももちろん

    気持ち良かったよ〜🥺 沢山沢山

    ぱんぱんして、だんだん激しくも

    したり、凄い感じてくれてたね❤️

    気持ち良さそうにしてくれてたから

    すっごい嬉しかったし、沢山

    激しくもして、早速いきそうに

    なってたお兄様可愛かった🥺💕

    沢山沢山突いて、ちゅーしながら

    ぱんぱんしたり!下からおっぱい

    触ってくれてたり!ちさも

    気持ち良かったよ❤️ たっくさーん

    して、いきそう///ってなってくれて

    また激しくがんがんぱんぱんして

    いっぱあーーーいしたね💓💓💓

    なかなかずっと連続で動けなくて

    申し訳なかったけど💦 休憩

    しつつ、沢山突いて!激しくして

    そしたらどっかのタイミングで

    フィニッシュしてたみたいで...🙏🏻

    ちょっと分からなかったみたいで

    ごめんね... でも気持ち良かった!!!

    って言ってもらえて良かったです🥺


    終わってからは色々お話しして

    ちさの太もも枕にして、甘えて

    くれてたの嬉しかったし✨✨✨

    色々お喋りも楽しかったね❣️

    そして今日はありがとうでした!

    めちゃ貴重なお休みの日にお誘い

    してくれて、とっても嬉しかったし

    本当にありがとう!!!💕

    気になって会いに来てくださって

    感謝しかないし、色々お喋りして

    一緒に気持ち良くなれて!沢山

    可愛がってもらえて幸せだったよ🥺

    動画も良い感じに撮れてたら良いね!

    是非おかずにしてください🩷

    ほんと来てくださってありがとう!

    これからの時間も楽しんでねっ!

    良かったら口コミ待ってます!

    また来てね!ってお兄様から沢山

    言ってくれたのも嬉しかったし

    また是非!お兄様にもお会いできるの

    楽しみにしてます❣️❣️❣️

    最終日🖤🖤🖤

    8/22 09:09

    ちさちゃん元気に出勤しました!

    今日も9時ラストでいます〜!


    フローズンの日!ということで🖤

    イベント価格でのご案内と!!!

    バニーちゃんでのお出迎えです👯

    今回最後の出勤!お得に遊べるので

    良かったら最後ちさちゃんと

    えっちなことしてください...🥺

    ラブコール待ってます!!!⭐️

    最終日🖤🖤🖤

    ちさちゃん元気に出勤しました!今日も9時ラストでいます〜!フローズンの日!ということで🖤イベント価格でのご案内と!!!バニーちゃんでのお出迎えです👯今回最後の出勤!お得に遊べるので良かったら最後ちさちゃんとえっちなことしてください...🥺ラブコール待ってます!!!⭐️

    ちさちゃん元気に出勤しました!

    今日も9時ラストでいます〜!


    フローズンの日!ということで🖤

    イベント価格でのご案内と!!!

    バニーちゃんでのお出迎えです👯

    今回最後の出勤!お得に遊べるので

    良かったら最後ちさちゃんと

    えっちなことしてください...🥺

    ラブコール待ってます!!!⭐️

    9時から〜〜〜♡

    8/22 08:02

    おはようございます!!!

    昨日もありがとうございました⭐️


    今日も9時からの出勤ですっ!

    そして22日なので、フローズンの日❤️

    いつもよりめちゃお得にお遊びが

    出来ます!そしてバニーちゃんでの

    お出迎えになります🩷🩷🩷

    是非是非お待ちしております!


    9時からよろしくお願いします✨

    9時から〜〜〜♡

    おはようございます!!!昨日もありがとうございました⭐️今日も9時からの出勤ですっ!そして22日なので、フローズンの日❤️いつもよりめちゃお得にお遊びが出来ます!そしてバニーちゃんでのお出迎えになります🩷🩷🩷是非是非お待ちしております!9時からよろしくお願いします✨

    おはようございます!!!

    昨日もありがとうございました⭐️


    今日も9時からの出勤ですっ!

    そして22日なので、フローズンの日❤️

    いつもよりめちゃお得にお遊びが

    出来ます!そしてバニーちゃんでの

    お出迎えになります🩷🩷🩷

    是非是非お待ちしております!


    9時からよろしくお願いします✨

    今日もありがとう👌🏻

    8/22 00:02

    今日もお誘いしてくださった

    お兄様達ありがとうございました❣️


    いよいよ日付変わって今日が

    最後の出勤です!!!9時ラストで

    お店いて、フローズンの日✨

    イベントやっておりますので!

    最終日良かったら待ってます💓

    おやすみなさいーーー💤

    今日もありがとう👌🏻

    今日もお誘いしてくださったお兄様達ありがとうございました❣️いよいよ日付変わって今日が最後の出勤です!!!9時ラストでお店いて、フローズンの日✨イベントやっておりますので!最終日良かったら待ってます💓おやすみなさいーーー💤

    今日もお誘いしてくださった

    お兄様達ありがとうございました❣️


    いよいよ日付変わって今日が

    最後の出勤です!!!9時ラストで

    お店いて、フローズンの日✨

    イベントやっておりますので!

    最終日良かったら待ってます💓

    おやすみなさいーーー💤

    お礼♡

    8/22 00:01

    23時頃50分のお兄様へ!

    お休みの日に!お友達さんとのご来店

    ありがとうございました〜❣️❣️❣️

    飲み終わりで!風俗自体初めて

    だったみたいで、お誘いして

    くれてありがとう☺️ 気さくにお話し

    してくださるお兄様で嬉しかったです💓


    話しつつシャワーして、お風呂も

    後ろからおっぱい触ってくれたり

    ぎゅーしたり、気持ち良かったね❣️

    そしてベットで!楽しく気持ち

    良くなってもらえたかな///

    最初ちさから!乳首ぺろぺろして

    あそこの周りさわさわして💕

    そうしてたらもう早くふぇらして

    欲しい!ってことで、早速咥えて

    じゅぽじゅぽしたね🥺 もう

    シャワーの時からかっちかちびんびんに

    なってくれてたの嬉しかったし、

    咥えた時も凄い感じて💓💓💓

    とても嬉しかったよ!沢山舐めて

    奥までしっかーり刺激したね!

    たっぷりじゅぽじゅぽして

    唾液沢山で咥えまくって🥺 先っぽも

    舐めたり、たっくさーんしたね!

    頭押さえられたのはちょっと

    嫌だったけど💦 その分自ら

    頑張って根元まで咥えて、刺激して

    満足してもらえてたかな?🥺💕

    いっぱあーいじゅぽじゅぽして

    ゆっくりしたり、少し激し目に

    したり!沢山舐めまくったね❤️

    ずっーーーとかちかちで、ほんと

    嬉しかったし!たっくさん舐めて

    舐めて!根元まで咥えつつ

    先っぽ舌先でぺろぺろしたり🩷

    いっぱいしまくったね!堪能

    してもらえてたら嬉しいです✨


    そして早速!正常位から入れて

    えっち気持ち良かったね〜❣️

    ゆっくり入れて、最初から沢山

    突いてくれて!めちゃくちゃ激しく

    してくれたね!とってーーーも

    気持ち良かったし💓 気持ち良い?

    ってお聞きしたら、お兄様にも

    気持ち良いって言ってもらえて

    嬉しかったよ☺️✨ 沢山沢山

    突いてくれて、ちゅーも!濃厚に

    えっちにしてくれて、優しく舌

    触れ合うの最高だったし❣️❣️❣️

    お兄様から沢山してくれて、めちゃ

    最高でした/// いっぱあーーーい

    ちゅーもして、沢山突いて激しくも

    してくれたり🩷 足上げても奥まで

    がんがんにしてくれたね!それも

    すっごい奥に当たって最高で🥺

    本当に気持ち良かったし、お兄様の

    あそこもずっとがちがちだったね!

    いっぱあーいしてくれて、くっついて

    ぎゅーしながらもしてくれたり

    ちさの乳首舐めてくれたり❤️

    とっても気持ち良かった!正常位

    堪能してから、騎乗位もしたね!

    ちさも膝立てて沢山動いて💕

    いっぱあーい突いて、激しくぱんぱん

    したね!また濃厚なちゅーしたり

    激しくしまくって、気持ち

    良かったかな❣️いっぱあーーーい

    突いて、お兄様の方にくっついて

    下からも突いてくれたり、それも

    まためちゃくちゃ最高で💓

    ほんと気持ち良かったし、沢山して

    くれて、ゆっくーりなのもほんと

    気持ち良かったあ🥺 ちゅーも

    合間でしたり、バックでも!後ろ

    から入れてくれたね/// 入れにくくて

    申し訳なかったけど、沢山ぱんぱん

    してくれて🩷 めちゃくちゃ

    気持ち良かったし、いっぱあーい

    激しくしてくれたね🥺 お尻持って

    してくれたり、奥までがんがんに

    突いてくれて、ほんとずっと

    気持ち良かったし、お兄様のあそこも

    ずっーーーーとびんびんだったね❤️

    いっぱあーいバックも堪能してから

    最後!また正常位でしてくれて

    沢山動いてくれてありがとう🥺

    とても気持ち良かったし、沢山

    ぱんぱんしてくれて、またくっついて

    ちゅーしながらしたり、足上げて

    奥までがんがんにしてくれたり❤️

    ほーんとに気持ち良かったよ!

    いっぱあーい激しくしてくれて

    最後はくっついて!沢山突いて

    くれて、無事!フィニッシュして

    もらえて良かったです✨✨✨


    今日はありがとうございましたっ!

    初めての風俗で!お誘いして

    くれて嬉しかったし、お休みの日に

    ありがとう❤️❤️❤️ 最後終わった後

    だいぶへとへとで、お兄様寝ちゃってた

    けど、あれから大丈夫だったかな🥺

    少しでも楽しんでもらえて

    満足してもらえてたら嬉しいです💓

    帰り道お気を付けてねっ!

    良かったら口コミ待ってます!

    そしてまた是非機会あれば

    ご来店お待ちしております⭐️⭐️⭐️

    お礼♡

    23時頃50分のお兄様へ!お休みの日に!お友達さんとのご来店ありがとうございました〜❣️❣️❣️飲み終わりで!風俗自体初めてだったみたいで、お誘いしてくれてありがとう☺️気さくにお話ししてくださるお兄様で嬉しかったです💓話しつつシャワーして、お風呂も後ろからおっぱい触ってくれたりぎゅーしたり、気持ち良かったね❣️そしてベットで!楽しく気持ち良くなってもらえたかな///最初ちさから!乳首ぺろぺろしてあそこの周りさわさわして💕そうしてたらもう早くふぇらして欲しい!ってことで、早速咥えてじゅぽじゅぽしたね🥺もうシャワーの時からかっちかちびんびんになってくれてたの嬉しかったし、咥えた時も凄い感じて💓💓💓とても嬉しかったよ!沢山舐めて奥までしっかーり刺激したね!たっぷりじゅぽじゅぽして唾液沢山で咥えまくって🥺先っぽも舐めたり、たっくさーんしたね!頭押さえられたのはちょっと嫌だったけど💦その分自ら頑張って根元まで咥えて、刺激して満足してもらえてたかな?🥺💕いっぱあーいじゅぽじゅぽしてゆっくりしたり、少し激し目にしたり!沢山舐めまくったね❤️ずっーーーとかちかちで、ほんと嬉しかったし!たっくさん舐めて舐めて!根元まで咥えつつ先っぽ舌先でぺろぺろしたり🩷いっぱいしまくったね!堪能してもらえてたら嬉しいです✨そして早速!正常位から入れてえっち気持ち良かったね〜❣️ゆっくり入れて、最初から沢山突いてくれて!めちゃくちゃ激しくしてくれたね!とってーーーも気持ち良かったし💓気持ち良い?ってお聞きしたら、お兄様にも気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったよ☺️✨沢山沢山突いてくれて、ちゅーも!濃厚にえっちにしてくれて、優しく舌触れ合うの最高だったし❣️❣️❣️お兄様から沢山してくれて、めちゃ最高でした///いっぱあーーーいちゅーもして、沢山突いて激しくもしてくれたり🩷足上げても奥までがんがんにしてくれたね!それもすっごい奥に当たって最高で🥺本当に気持ち良かったし、お兄様のあそこもずっとがちがちだったね!いっぱあーいしてくれて、くっついてぎゅーしながらもしてくれたりちさの乳首舐めてくれたり❤️とっても気持ち良かった!正常位堪能してから、騎乗位もしたね!ちさも膝立てて沢山動いて💕いっぱあーい突いて、激しくぱんぱんしたね!また濃厚なちゅーしたり激しくしまくって、気持ち良かったかな❣️いっぱあーーーい突いて、お兄様の方にくっついて下からも突いてくれたり、それもまためちゃくちゃ最高で💓ほんと気持ち良かったし、沢山してくれて、ゆっくーりなのもほんと気持ち良かったあ🥺ちゅーも合間でしたり、バックでも!後ろから入れてくれたね///入れにくくて申し訳なかったけど、沢山ぱんぱんしてくれて🩷めちゃくちゃ気持ち良かったし、いっぱあーい激しくしてくれたね🥺お尻持ってしてくれたり、奥までがんがんに突いてくれて、ほんとずっと気持ち良かったし、お兄様のあそこもずっーーーーとびんびんだったね❤️いっぱあーいバックも堪能してから最後!また正常位でしてくれて沢山動いてくれてありがとう🥺とても気持ち良かったし、沢山ぱんぱんしてくれて、またくっついてちゅーしながらしたり、足上げて奥までがんがんにしてくれたり❤️ほーんとに気持ち良かったよ!いっぱあーい激しくしてくれて最後はくっついて!沢山突いてくれて、無事!フィニッシュしてもらえて良かったです✨✨✨今日はありがとうございましたっ!初めての風俗で!お誘いしてくれて嬉しかったし、お休みの日にありがとう❤️❤️❤️最後終わった後だいぶへとへとで、お兄様寝ちゃってたけど、あれから大丈夫だったかな🥺少しでも楽しんでもらえて満足してもらえてたら嬉しいです💓帰り道お気を付けてねっ!良かったら口コミ待ってます!そしてまた是非機会あればご来店お待ちしております⭐️⭐️⭐️

    23時頃50分のお兄様へ!

    お休みの日に!お友達さんとのご来店

    ありがとうございました〜❣️❣️❣️

    飲み終わりで!風俗自体初めて

    だったみたいで、お誘いして

    くれてありがとう☺️ 気さくにお話し

    してくださるお兄様で嬉しかったです💓


    話しつつシャワーして、お風呂も

    後ろからおっぱい触ってくれたり

    ぎゅーしたり、気持ち良かったね❣️

    そしてベットで!楽しく気持ち

    良くなってもらえたかな///

    最初ちさから!乳首ぺろぺろして

    あそこの周りさわさわして💕

    そうしてたらもう早くふぇらして

    欲しい!ってことで、早速咥えて

    じゅぽじゅぽしたね🥺 もう

    シャワーの時からかっちかちびんびんに

    なってくれてたの嬉しかったし、

    咥えた時も凄い感じて💓💓💓

    とても嬉しかったよ!沢山舐めて

    奥までしっかーり刺激したね!

    たっぷりじゅぽじゅぽして

    唾液沢山で咥えまくって🥺 先っぽも

    舐めたり、たっくさーんしたね!

    頭押さえられたのはちょっと

    嫌だったけど💦 その分自ら

    頑張って根元まで咥えて、刺激して

    満足してもらえてたかな?🥺💕

    いっぱあーいじゅぽじゅぽして

    ゆっくりしたり、少し激し目に

    したり!沢山舐めまくったね❤️

    ずっーーーとかちかちで、ほんと

    嬉しかったし!たっくさん舐めて

    舐めて!根元まで咥えつつ

    先っぽ舌先でぺろぺろしたり🩷

    いっぱいしまくったね!堪能

    してもらえてたら嬉しいです✨


    そして早速!正常位から入れて

    えっち気持ち良かったね〜❣️

    ゆっくり入れて、最初から沢山

    突いてくれて!めちゃくちゃ激しく

    してくれたね!とってーーーも

    気持ち良かったし💓 気持ち良い?

    ってお聞きしたら、お兄様にも

    気持ち良いって言ってもらえて

    嬉しかったよ☺️✨ 沢山沢山

    突いてくれて、ちゅーも!濃厚に

    えっちにしてくれて、優しく舌

    触れ合うの最高だったし❣️❣️❣️

    お兄様から沢山してくれて、めちゃ

    最高でした/// いっぱあーーーい

    ちゅーもして、沢山突いて激しくも

    してくれたり🩷 足上げても奥まで

    がんがんにしてくれたね!それも

    すっごい奥に当たって最高で🥺

    本当に気持ち良かったし、お兄様の

    あそこもずっとがちがちだったね!

    いっぱあーいしてくれて、くっついて

    ぎゅーしながらもしてくれたり

    ちさの乳首舐めてくれたり❤️

    とっても気持ち良かった!正常位

    堪能してから、騎乗位もしたね!

    ちさも膝立てて沢山動いて💕

    いっぱあーい突いて、激しくぱんぱん

    したね!また濃厚なちゅーしたり

    激しくしまくって、気持ち

    良かったかな❣️いっぱあーーーい

    突いて、お兄様の方にくっついて

    下からも突いてくれたり、それも

    まためちゃくちゃ最高で💓

    ほんと気持ち良かったし、沢山して

    くれて、ゆっくーりなのもほんと

    気持ち良かったあ🥺 ちゅーも

    合間でしたり、バックでも!後ろ

    から入れてくれたね/// 入れにくくて

    申し訳なかったけど、沢山ぱんぱん

    してくれて🩷 めちゃくちゃ

    気持ち良かったし、いっぱあーい

    激しくしてくれたね🥺 お尻持って

    してくれたり、奥までがんがんに

    突いてくれて、ほんとずっと

    気持ち良かったし、お兄様のあそこも

    ずっーーーーとびんびんだったね❤️

    いっぱあーいバックも堪能してから

    最後!また正常位でしてくれて

    沢山動いてくれてありがとう🥺

    とても気持ち良かったし、沢山

    ぱんぱんしてくれて、またくっついて

    ちゅーしながらしたり、足上げて

    奥までがんがんにしてくれたり❤️

    ほーんとに気持ち良かったよ!

    いっぱあーい激しくしてくれて

    最後はくっついて!沢山突いて

    くれて、無事!フィニッシュして

    もらえて良かったです✨✨✨


    今日はありがとうございましたっ!

    初めての風俗で!お誘いして

    くれて嬉しかったし、お休みの日に

    ありがとう❤️❤️❤️ 最後終わった後

    だいぶへとへとで、お兄様寝ちゃってた

    けど、あれから大丈夫だったかな🥺

    少しでも楽しんでもらえて

    満足してもらえてたら嬉しいです💓

    帰り道お気を付けてねっ!

    良かったら口コミ待ってます!

    そしてまた是非機会あれば

    ご来店お待ちしております⭐️⭐️⭐️

    【お礼写メ日記】

    8/21 22:24

    昨日会いに来てくれたお兄様!

    口コミ!!!ありがとう〜😢😢😢💕

    書くね!って言ってくださってて

    本当に書いてくれてありがとうね🥺

    昨日また会えて、再会できて

    本当に嬉しかったし、ほんとにまた

    来てくれてありがとう!!!🩷

    沢山可愛がってもらえたの

    めちゃくちゃ幸せだったし、

    とってーーーも楽しかったね❣️

    口コミでも褒めてくれて!ほんとに

    ありがとう!!!幸せです❤️


    また再会できたら嬉しいなっ///

    本当に口コミありがとう!!!

    【お礼写メ日記】

    昨日会いに来てくれたお兄様!口コミ!!!ありがとう〜😢😢😢💕書くね!って言ってくださってて本当に書いてくれてありがとうね🥺昨日また会えて、再会できて本当に嬉しかったし、ほんとにまた来てくれてありがとう!!!🩷沢山可愛がってもらえたのめちゃくちゃ幸せだったし、とってーーーも楽しかったね❣️口コミでも褒めてくれて!ほんとにありがとう!!!幸せです❤️また再会できたら嬉しいなっ///本当に口コミありがとう!!!

    昨日会いに来てくれたお兄様!

    口コミ!!!ありがとう〜😢😢😢💕

    書くね!って言ってくださってて

    本当に書いてくれてありがとうね🥺

    昨日また会えて、再会できて

    本当に嬉しかったし、ほんとにまた

    来てくれてありがとう!!!🩷

    沢山可愛がってもらえたの

    めちゃくちゃ幸せだったし、

    とってーーーも楽しかったね❣️

    口コミでも褒めてくれて!ほんとに

    ありがとう!!!幸せです❤️


    また再会できたら嬉しいなっ///

    本当に口コミありがとう!!!

    お礼♡

    8/21 21:11

    20時半過ぎ60分のお兄様へ!

    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    お仕事終わりにご来店!お誘い!

    ありがとうございました〜💓

    お久しぶりにこういうところに

    ご来店してくださったみたいで

    お誘いしてくれてありがとう☺️

    気さくにお話ししてくださる

    お兄様で、とても嬉しかったです✨


    色々お喋りしつつ、シャワーして

    お風呂では後ろからおっぱい触って

    くれたり、気持ち良かったね❣️

    そしてベットがいいかなってことで

    最初お兄様から舐めてくれたね!

    乳首からたっくさん刺激して

    くれて💕 めちゃくちゃ気持ち

    良かったし、たっくさーん舐めて

    くれたね!指でも触ってくれたり

    色んなところちゅっちゅっして

    くれたり🥺 とても気持ち良かったし

    ちゅーも!濃厚にしたね!沢山

    舌合わせてのちゅーも良かった💓

    いっぱいちゅーもして、色んな

    ところ舐めてくれて、あそこも

    くんにしてくれたね!唾液たっぷりの

    くんにめちゃくちゃ気持ち良くて🥺

    すっごい最高だったし、たっくさん

    舐めてくれたね❣️ピンポイントで

    くりちゃん刺激してくれるのも、

    その周りとかも沢山舐めてくれるの

    すっごーい気持ち良かったあ❤️

    沢山沢山してくれて、指でも触って

    くれたね!手マンも丁寧にして

    くれて、くんにと手マン同時に

    してくれるのが最高で🥺🥺🥺💕

    本当に気持ち良かったし、沢山

    沢山刺激してくれてたね!もう

    ずっーと気持ち良かったし、ほんと

    たっくさん舐めてくれて!優しく 

    くりちゃん指でも触ってくれて❤️

    ほんとにほんとに良かったよ///

    ほんとたっくさーーーん舐めて

    くれて、手マンも沢山してくれて

    ずっと気持ち良かったし、ちさの

    あそこも濡れ濡れしてたね💦💓

    それに手マンしてもらいながらの

    乳首舐めも!めちゃくちゃ良くて

    最高だったし、またちゅーもして

    くれたら、ほんと常に気持ち

    良かったあ❤️ たっくさんくんにも

    してくれて、ずっーと気持ち

    良かったし!たっくさん舐めて

    気持ち良くしてくれてありがとう💫


    そして交代して!ちさもお兄様の

    乳首から舐めたね!優しく

    ぺろぺろしつつ、あそこの周り

    さわさわしたり💕 乳首硬く

    なってくれてたの嬉しかったし、

    脇腹とかも良かったかな?🥺

    たっくさん舐めて、ちさからも

    ちゅーしたり!あそこもシャワーの

    時からずっーーーとかちかちびんびん

    してくれてたね🩷🩷🩷 とっても

    嬉しかったし、たっくさん色んな

    ところ舐めて、お玉もぺろぺろ

    してから、ふぇらもしたね🥺

    奥までしっかり咥えて!ゆっくり

    じゅぽじゅぽして!かちかちなの

    伝わって来て嬉しかったし❤️❤️❤️

    沢山沢山刺激したね!根元まで

    がっつーり咥えて、先っぽも

    ぺろぺろしたり、ほんといっぱい

    刺激したね🥺💕 奥まで咥えた時に

    お兄様残しが動いてたのめちゃ

    えっちだったし、根元までが

    気持ち良かったかな❣️沢山沢山

    じゅぽじゅぽして、ちさも唾液

    たっぷーりに刺激したね!ずっと

    びんびんかちかちなの、ほんとに

    嬉しかったし⭐️⭐️⭐️ たっくさん

    舐めて!刺激して!気持ち良い?

    ってお聞きしたら、気持ち良い

    って言ってくれてたのも、とても

    嬉しかったですありがとう🩷


    そして正常位からして!えっちも

    気持ち良かったね〜!ゆっくり

    入れて、最初から沢山してくれたね❣️

    良い反応してくれてたの、めちゃ

    嬉しかったし!ちさもとっても

    気持ち良かったあ🥺 沢山沢山

    突いてくれて、奥までもしてくれたり

    お兄様もめちゃ感じてくれてたね💕

    すぐ出ちゃいそう///ってなって

    くれてたのも、最高に嬉しかったし

    いっぱあーいしてくれて❤️ ほんと

    ちさも気持ち良かった!ちゅーも

    濃厚にしたり、沢山突いてくれて

    本当に気持ち良かったし💕💕💕

    お兄様のあそこもずっーとかちかちで

    めちゃくちゃ嬉しかったよ!

    いっぱあーい正常位堪能してから

    バックもしたね⭐️ 後ろから

    入れづらくて申し訳なかったけど

    後ろからも沢山突いてくれて❣️

    めちゃ気持ち良かったし、沢山

    してくれたね/// お兄様も凄い

    感じてくれてたの、ほーんとに

    嬉しかったし🩷 沢山沢山して

    くれて、めちゃ良かったなあ🥺

    いっぱあーい突いてくれて、最後

    いきそうってなってくれて無事!

    フィニッシュしてもらえて良かったし

    沢山出してもらえて良かったです💓


    終わってからは色々お話しして

    楽しかったね!そして今日は

    ありがとうございました❣️❣️❣️

    沢山お喋りして、お互い責め

    合いっこして!とっても良かったし

    気持ち良かったよ〜〜〜!🩷

    お兄様にも楽しんで、満足して

    もらえてたら嬉しいな!お誘い

    してくれてありがとう!!!💫

    お仕事終わりに!ありがとう!

    これから帰り道お気を付けてね!

    良かったら口コミ待ってます!

    そしてまた良かったら

    お会いできるの楽しみにしてます❤️

    お礼♡

    20時半過ぎ60分のお兄様へ!お礼日記遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦お仕事終わりにご来店!お誘い!ありがとうございました〜💓お久しぶりにこういうところにご来店してくださったみたいでお誘いしてくれてありがとう☺️気さくにお話ししてくださるお兄様で、とても嬉しかったです✨色々お喋りしつつ、シャワーしてお風呂では後ろからおっぱい触ってくれたり、気持ち良かったね❣️そしてベットがいいかなってことで最初お兄様から舐めてくれたね!乳首からたっくさん刺激してくれて💕めちゃくちゃ気持ち良かったし、たっくさーん舐めてくれたね!指でも触ってくれたり色んなところちゅっちゅっしてくれたり🥺とても気持ち良かったしちゅーも!濃厚にしたね!沢山舌合わせてのちゅーも良かった💓いっぱいちゅーもして、色んなところ舐めてくれて、あそこもくんにしてくれたね!唾液たっぷりのくんにめちゃくちゃ気持ち良くて🥺すっごい最高だったし、たっくさん舐めてくれたね❣️ピンポイントでくりちゃん刺激してくれるのも、その周りとかも沢山舐めてくれるのすっごーい気持ち良かったあ❤️沢山沢山してくれて、指でも触ってくれたね!手マンも丁寧にしてくれて、くんにと手マン同時にしてくれるのが最高で🥺🥺🥺💕本当に気持ち良かったし、沢山沢山刺激してくれてたね!もうずっーと気持ち良かったし、ほんとたっくさん舐めてくれて!優しくくりちゃん指でも触ってくれて❤️ほんとにほんとに良かったよ///ほんとたっくさーーーん舐めてくれて、手マンも沢山してくれてずっと気持ち良かったし、ちさのあそこも濡れ濡れしてたね💦💓それに手マンしてもらいながらの乳首舐めも!めちゃくちゃ良くて最高だったし、またちゅーもしてくれたら、ほんと常に気持ち良かったあ❤️たっくさんくんにもしてくれて、ずっーと気持ち良かったし!たっくさん舐めて気持ち良くしてくれてありがとう💫そして交代して!ちさもお兄様の乳首から舐めたね!優しくぺろぺろしつつ、あそこの周りさわさわしたり💕乳首硬くなってくれてたの嬉しかったし、脇腹とかも良かったかな?🥺たっくさん舐めて、ちさからもちゅーしたり!あそこもシャワーの時からずっーーーとかちかちびんびんしてくれてたね🩷🩷🩷とっても嬉しかったし、たっくさん色んなところ舐めて、お玉もぺろぺろしてから、ふぇらもしたね🥺奥までしっかり咥えて!ゆっくりじゅぽじゅぽして!かちかちなの伝わって来て嬉しかったし❤️❤️❤️沢山沢山刺激したね!根元までがっつーり咥えて、先っぽもぺろぺろしたり、ほんといっぱい刺激したね🥺💕奥まで咥えた時にお兄様残しが動いてたのめちゃえっちだったし、根元までが気持ち良かったかな❣️沢山沢山じゅぽじゅぽして、ちさも唾液たっぷーりに刺激したね!ずっとびんびんかちかちなの、ほんとに嬉しかったし⭐️⭐️⭐️たっくさん舐めて!刺激して!気持ち良い?ってお聞きしたら、気持ち良いって言ってくれてたのも、とても嬉しかったですありがとう🩷そして正常位からして!えっちも気持ち良かったね〜!ゆっくり入れて、最初から沢山してくれたね❣️良い反応してくれてたの、めちゃ嬉しかったし!ちさもとっても気持ち良かったあ🥺沢山沢山突いてくれて、奥までもしてくれたりお兄様もめちゃ感じてくれてたね💕すぐ出ちゃいそう///ってなってくれてたのも、最高に嬉しかったしいっぱあーいしてくれて❤️ほんとちさも気持ち良かった!ちゅーも濃厚にしたり、沢山突いてくれて本当に気持ち良かったし💕💕💕お兄様のあそこもずっーとかちかちでめちゃくちゃ嬉しかったよ!いっぱあーい正常位堪能してからバックもしたね⭐️後ろから入れづらくて申し訳なかったけど後ろからも沢山突いてくれて❣️めちゃ気持ち良かったし、沢山してくれたね///お兄様も凄い感じてくれてたの、ほーんとに嬉しかったし🩷沢山沢山してくれて、めちゃ良かったなあ🥺いっぱあーい突いてくれて、最後いきそうってなってくれて無事!フィニッシュしてもらえて良かったし沢山出してもらえて良かったです💓終わってからは色々お話しして楽しかったね!そして今日はありがとうございました❣️❣️❣️沢山お喋りして、お互い責め合いっこして!とっても良かったし気持ち良かったよ〜〜〜!🩷お兄様にも楽しんで、満足してもらえてたら嬉しいな!お誘いしてくれてありがとう!!!💫お仕事終わりに!ありがとう!これから帰り道お気を付けてね!良かったら口コミ待ってます!そしてまた良かったらお会いできるの楽しみにしてます❤️

    20時半過ぎ60分のお兄様へ!

    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    お仕事終わりにご来店!お誘い!

    ありがとうございました〜💓

    お久しぶりにこういうところに

    ご来店してくださったみたいで

    お誘いしてくれてありがとう☺️

    気さくにお話ししてくださる

    お兄様で、とても嬉しかったです✨


    色々お喋りしつつ、シャワーして

    お風呂では後ろからおっぱい触って

    くれたり、気持ち良かったね❣️

    そしてベットがいいかなってことで

    最初お兄様から舐めてくれたね!

    乳首からたっくさん刺激して

    くれて💕 めちゃくちゃ気持ち

    良かったし、たっくさーん舐めて

    くれたね!指でも触ってくれたり

    色んなところちゅっちゅっして

    くれたり🥺 とても気持ち良かったし

    ちゅーも!濃厚にしたね!沢山

    舌合わせてのちゅーも良かった💓

    いっぱいちゅーもして、色んな

    ところ舐めてくれて、あそこも

    くんにしてくれたね!唾液たっぷりの

    くんにめちゃくちゃ気持ち良くて🥺

    すっごい最高だったし、たっくさん

    舐めてくれたね❣️ピンポイントで

    くりちゃん刺激してくれるのも、

    その周りとかも沢山舐めてくれるの

    すっごーい気持ち良かったあ❤️

    沢山沢山してくれて、指でも触って

    くれたね!手マンも丁寧にして

    くれて、くんにと手マン同時に

    してくれるのが最高で🥺🥺🥺💕

    本当に気持ち良かったし、沢山

    沢山刺激してくれてたね!もう

    ずっーと気持ち良かったし、ほんと

    たっくさん舐めてくれて!優しく 

    くりちゃん指でも触ってくれて❤️

    ほんとにほんとに良かったよ///

    ほんとたっくさーーーん舐めて

    くれて、手マンも沢山してくれて

    ずっと気持ち良かったし、ちさの

    あそこも濡れ濡れしてたね💦💓

    それに手マンしてもらいながらの

    乳首舐めも!めちゃくちゃ良くて

    最高だったし、またちゅーもして

    くれたら、ほんと常に気持ち

    良かったあ❤️ たっくさんくんにも

    してくれて、ずっーと気持ち

    良かったし!たっくさん舐めて

    気持ち良くしてくれてありがとう💫


    そして交代して!ちさもお兄様の

    乳首から舐めたね!優しく

    ぺろぺろしつつ、あそこの周り

    さわさわしたり💕 乳首硬く

    なってくれてたの嬉しかったし、

    脇腹とかも良かったかな?🥺

    たっくさん舐めて、ちさからも

    ちゅーしたり!あそこもシャワーの

    時からずっーーーとかちかちびんびん

    してくれてたね🩷🩷🩷 とっても

    嬉しかったし、たっくさん色んな

    ところ舐めて、お玉もぺろぺろ

    してから、ふぇらもしたね🥺

    奥までしっかり咥えて!ゆっくり

    じゅぽじゅぽして!かちかちなの

    伝わって来て嬉しかったし❤️❤️❤️

    沢山沢山刺激したね!根元まで

    がっつーり咥えて、先っぽも

    ぺろぺろしたり、ほんといっぱい

    刺激したね🥺💕 奥まで咥えた時に

    お兄様残しが動いてたのめちゃ

    えっちだったし、根元までが

    気持ち良かったかな❣️沢山沢山

    じゅぽじゅぽして、ちさも唾液

    たっぷーりに刺激したね!ずっと

    びんびんかちかちなの、ほんとに

    嬉しかったし⭐️⭐️⭐️ たっくさん

    舐めて!刺激して!気持ち良い?

    ってお聞きしたら、気持ち良い

    って言ってくれてたのも、とても

    嬉しかったですありがとう🩷


    そして正常位からして!えっちも

    気持ち良かったね〜!ゆっくり

    入れて、最初から沢山してくれたね❣️

    良い反応してくれてたの、めちゃ

    嬉しかったし!ちさもとっても

    気持ち良かったあ🥺 沢山沢山

    突いてくれて、奥までもしてくれたり

    お兄様もめちゃ感じてくれてたね💕

    すぐ出ちゃいそう///ってなって

    くれてたのも、最高に嬉しかったし

    いっぱあーいしてくれて❤️ ほんと

    ちさも気持ち良かった!ちゅーも

    濃厚にしたり、沢山突いてくれて

    本当に気持ち良かったし💕💕💕

    お兄様のあそこもずっーとかちかちで

    めちゃくちゃ嬉しかったよ!

    いっぱあーい正常位堪能してから

    バックもしたね⭐️ 後ろから

    入れづらくて申し訳なかったけど

    後ろからも沢山突いてくれて❣️

    めちゃ気持ち良かったし、沢山

    してくれたね/// お兄様も凄い

    感じてくれてたの、ほーんとに

    嬉しかったし🩷 沢山沢山して

    くれて、めちゃ良かったなあ🥺

    いっぱあーい突いてくれて、最後

    いきそうってなってくれて無事!

    フィニッシュしてもらえて良かったし

    沢山出してもらえて良かったです💓


    終わってからは色々お話しして

    楽しかったね!そして今日は

    ありがとうございました❣️❣️❣️

    沢山お喋りして、お互い責め

    合いっこして!とっても良かったし

    気持ち良かったよ〜〜〜!🩷

    お兄様にも楽しんで、満足して

    もらえてたら嬉しいな!お誘い

    してくれてありがとう!!!💫

    お仕事終わりに!ありがとう!

    これから帰り道お気を付けてね!

    良かったら口コミ待ってます!

    そしてまた良かったら

    お会いできるの楽しみにしてます❤️

    明日で最後〜🙂‍↕️✨

    8/21 15:02

    今日明日で今回は終わりですっ!

    次はもう来れないかと思うので😢

    残り2日お待ちしております❣️

    明日で最後〜🙂‍↕️✨

    今日明日で今回は終わりですっ!次はもう来れないかと思うので😢残り2日お待ちしております❣️

    今日明日で今回は終わりですっ!

    次はもう来れないかと思うので😢

    残り2日お待ちしております❣️

    ‼️‼️必読‼️‼️

    8/21 13:30

    一昨日と同じ日記になります🙇🏻‍♀️


    ちさと遊ぶに当たってひとつだけ

    知っておいて欲しいことがありまして...

    今現在、上下の歯ワイヤー矯正中です

    抜歯は一切しておらず、白いワイヤー

    なので、目立ちにくくはなってます

    (この日記のトップがその写真ですが、

    分かりづらくてごめんね💦

    あんまりハッキリとした写真だと

    生々しいかなあって思いまして...)

    もしそういうのが気になる方が

    いらしたら、お会いしてから色々

    言われちゃうと、その場の雰囲気も

    悪くなるし、うちも傷ついて

    しまうので、ちょっでも気になるので

    あれば、遊ぶのを控えていただけたら

    有難く思います ふぇらする時に

    当たることは絶対ないのですが、

    濃厚なちゅーした時とかに少し

    当たっちゃうかもしれないので💦

    そういうのも気になるのであれば

    お控えください🙇🏻‍♀️ この日記は

    みんなに知ってもらいたいので

    定期的に上げます ちさと

    遊びたいなあって考えてくださる方が

    いてくださったら...!少しでも

    頭の片隅に入れておいてもらえたら

    嬉しいです よろしくお願いします✨

    ‼️‼️必読‼️‼️

    一昨日と同じ日記になります🙇🏻‍♀️ちさと遊ぶに当たってひとつだけ知っておいて欲しいことがありまして...今現在、上下の歯をワイヤー矯正中です抜歯は一切しておらず、白いワイヤーなので、目立ちにくくはなってます(この日記のトップがその写真ですが、分かりづらくてごめんね💦あんまりハッキリとした写真だと生々しいかなあって思いまして...)もしそういうのが気になる方がいらしたら、お会いしてから色々言われちゃうと、その場の雰囲気も悪くなるし、うちも傷ついてしまうので、ちょっでも気になるのであれば、遊ぶのを控えていただけたら有難く思いますふぇらする時に当たることは絶対ないのですが、濃厚なちゅーした時とかに少し当たっちゃうかもしれないので💦そういうのも気になるのであればお控えください🙇🏻‍♀️この日記はみんなに知ってもらいたいので定期的に上げますちさと遊びたいなあって考えてくださる方がいてくださったら...!少しでも頭の片隅に入れておいてもらえたら嬉しいですよろしくお願いします✨

    一昨日と同じ日記になります🙇🏻‍♀️


    ちさと遊ぶに当たってひとつだけ

    知っておいて欲しいことがありまして...

    今現在、上下の歯ワイヤー矯正中です

    抜歯は一切しておらず、白いワイヤー

    なので、目立ちにくくはなってます

    (この日記のトップがその写真ですが、

    分かりづらくてごめんね💦

    あんまりハッキリとした写真だと

    生々しいかなあって思いまして...)

    もしそういうのが気になる方が

    いらしたら、お会いしてから色々

    言われちゃうと、その場の雰囲気も

    悪くなるし、うちも傷ついて

    しまうので、ちょっでも気になるので

    あれば、遊ぶのを控えていただけたら

    有難く思います ふぇらする時に

    当たることは絶対ないのですが、

    濃厚なちゅーした時とかに少し

    当たっちゃうかもしれないので💦

    そういうのも気になるのであれば

    お控えください🙇🏻‍♀️ この日記は

    みんなに知ってもらいたいので

    定期的に上げます ちさと

    遊びたいなあって考えてくださる方が

    いてくださったら...!少しでも

    頭の片隅に入れておいてもらえたら

    嬉しいです よろしくお願いします✨

    明日まで❤️❤️❤️

    8/21 09:02

    ちさちゃん出勤しました〜!

    9時ラストでお店いますっ👌🏻

    今回の出勤は明日まで!!!

    これで次はもう未定なので...

    この機会に!お待ちしております🥺


    今日もラストまで!ラブコール

    お待ちしております💓💓💓

    よろしくお願いします〜〜〜!

    明日まで❤️❤️❤️

    ちさちゃん出勤しました〜!9時ラストでお店いますっ👌🏻今回の出勤は明日まで!!!これで次はもう未定なので...この機会に!お待ちしております🥺今日もラストまで!ラブコールお待ちしております💓💓💓よろしくお願いします〜〜〜!

    ちさちゃん出勤しました〜!

    9時ラストでお店いますっ👌🏻

    今回の出勤は明日まで!!!

    これで次はもう未定なので...

    この機会に!お待ちしております🥺


    今日もラストまで!ラブコール

    お待ちしております💓💓💓

    よろしくお願いします〜〜〜!

    9時から〜〜〜🫶🏻

    8/21 08:02

    今日も9時からの出勤ですっ!

    お休みのお兄様!お仕事終わりのお兄様!

    良かったら遊んでください🩷🩷🩷


    9時からよろしくお願いします🎶

    9時から〜〜〜🫶🏻

    今日も9時からの出勤ですっ!お休みのお兄様!お仕事終わりのお兄様!良かったら遊んでください🩷🩷🩷9時からよろしくお願いします🎶

    今日も9時からの出勤ですっ!

    お休みのお兄様!お仕事終わりのお兄様!

    良かったら遊んでください🩷🩷🩷


    9時からよろしくお願いします🎶

    今日もありがとう///

    8/21 00:55

    今日もお誘いしてくださったお兄様達

    ありがとうございましたっ✨

    まさかの本指名様が来てくださって😢

    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜😭😭😭

    OPつけてくださったりと、色々

    ほんとにありがとう😭😭😭

    とってーも楽しかったです❣️❣️❣️

    また再会出来ますように✨


    日付変わって今日も9時ラスト!

    今日明日のみの出勤です!!!

    最後までお待ちしております🩷

    今日もありがとうさん!おやすみ💤

    今日もありがとう///

    今日もお誘いしてくださったお兄様達ありがとうございましたっ✨まさかの本指名様が来てくださって😢めちゃくちゃ嬉しかったよ〜😭😭😭OPつけてくださったりと、色々ほんとにありがとう😭😭😭とってーも楽しかったです❣️❣️❣️また再会出来ますように✨日付変わって今日も9時ラスト!今日明日のみの出勤です!!!最後までお待ちしております🩷今日もありがとうさん!おやすみ💤

    今日もお誘いしてくださったお兄様達

    ありがとうございましたっ✨

    まさかの本指名様が来てくださって😢

    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜😭😭😭

    OPつけてくださったりと、色々

    ほんとにありがとう😭😭😭

    とってーも楽しかったです❣️❣️❣️

    また再会出来ますように✨


    日付変わって今日も9時ラスト!

    今日明日のみの出勤です!!!

    最後までお待ちしております🩷

    今日もありがとうさん!おやすみ💤

    お礼♡

    8/21 00:53

    23時前50分のお兄様へ!

    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    飲み終わりにご来店お誘い

    ありがとうございました〜💓💓💓

    お友達さんと来てくださった

    みたいで、結構フラフラしてた

    お兄様だったけど(笑)気さくに

    お話ししてくれたの、とても

    嬉しかったよありがとう🥺⭐️


    お話ししつつシャワーして、そして

    ベットで!楽しんでもらえたかな❣️

    最初お兄様から舐めてくれたね!

    乳首から優しく舐めてくれて

    たっぷーり刺激してくれたね!

    凄い興奮してくれてたみたいで

    めちゃくちゃ沢山してくれたの

    とても気持ち良かった❣️色んなところ

    ちゅっちゅっしてくれたり、

    ぺろぺろしてくれて、そのまま

    あそこも舐めてくれたね!くんにも

    たっくさーーーんしてくれて🩷

    めちゃくちゃ気持ち良かったし

    たっぷりくりちゃん舐めてくれて

    ほんとたっくさんしてくれたね🥺

    もう少し優しい方が好きかなって

    ちさが言ったら、ちゃんと優しく

    舐めてくれたの嬉しかったし

    気持ち良かったよ❤️ 指でも

    触ってくれて、手マンも!同時に

    してくれて、それはとても丁寧に

    してくれて!気持ち良かったあ🥺

    沢山刺激してくれて、くりちゃんも

    舐めてくれたら、もうずっと

    責めてくれてたね💕 たまに

    乳首舐めてくれたり、お兄様からも

    ちゅーしてくれたり!濃厚に沢山

    舌合わせてするの、とっても

    気持ち良かったし❤️❤️❤️ お兄様も

    ちゅー好きみたいで、たっくさん

    してくれたね!そしてまた乳首

    舐めてくれたり、くりちゃん

    たっくさーん舐めてくれて💕

    ほんとくんにめちゃくちゃ

    気持ち良過ぎたし、たっくさん

    刺激してくれてたね/// 手マンも

    いっぱあーいしてくれて、中の奥の方

    沢山沢山触ってくれてて、めちゃ

    良かったなあ❤️❤️❤️ 手マンと

    くんにも一緒にしてくれたり

    ずっと気持ち良かった!沢山責めて

    くれてありがとう!!!🥺🩷


    そして交代して!ちさもお兄様の

    こと舐めたね!乳首から優しく

    舐めて💓 あそこの周りさわさわ

    したり、乳首気持ち良いって

    言ってくれてたの嬉しかったよ🥺

    いっぱい刺激して、ちさからも

    ちゅーして!そして咥えてふぇらも

    したね❣️ゆっくーりゆっくーり

    舐めて、じゅぽじゅぽして

    お口で少しずつ反応してくれてたの

    嬉しかったし、たっくさーんふぇら

    したね!ふぇらの時もまた

    気持ち良いって伝えてくれてて

    嬉しかったし🥺💕 沢山沢山

    舐めて!じゅぽじゅぽしたね!

    ゆっくーりしたり、少し激し目に

    したり、めちゃ声出して感じて

    お兄様可愛かったよ/// 最高って

    何回も言ってくれてたり、沢山

    舐めて!ほんと良い反応だった💓

    たっぷーり舐めて、お酒が

    入ってたせいもあって、なかなか

    びんびんお元気にはならなかった

    みたいで... でも少し入りそうな

    感じがしたら、入れれそうな

    タイミングで騎乗位で入れたね🩷

    沢山ぱんぱんして!えっちの時も

    めちゃ感じてくれてて!凄い

    声出して良い反応で、とってーも

    嬉しかったし🥺❤️ 沢山沢山して

    ちさも気持ち良かった!ちゅー

    しながらしたり、乳首舐めながら

    したり、お兄様ほんと感じて

    くれてたね💕 ただえっちでも

    ちょっと難しかったみたいで...

    最後はお口で!ってことで、咥えて

    またじゅぽじゅぽしたね❤️❤️❤️

    さっきより激し目にたっくさん

    舐めて舐めて!たっぷーーーり

    刺激したね!だんだんお兄様の

    反応も激しくなってくれて🥺

    嬉しかったし、たっぷりしたね!

    いっぱあーいじゅぽじゅぽして

    お兄様がいきそう///ってなって

    くれてから、途絶えずたっぷーり

    舐めて舐めて💓💓💓 最後無事

    フィニッシュしてもらえて良かったし

    いった時の反応がとってーーーも

    良くて!嬉しかったです🥺❤️


    今日はありがとうございました!

    色々合間でお話しできたのも

    楽しかったし、お誘いしてくれて

    ありがとう!お友達さんと

    来てくださってありがとう💓💓💓

    最高だった!気持ち良かった!って

    言ってもらえて良かったし、お酒

    入ってても無事いってもらえて

    良かったです☺️ 遅い時間まで

    本当にありがとう!少しでも

    満足してもらえてたら嬉しいな❣️

    良かったら口コミ待ってます!

    そしてまた是非機会あれば

    お会いできるの楽しみにしてます✨

    お礼♡

    23時前50分のお兄様へ!お礼日記遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦飲み終わりにご来店お誘いありがとうございました〜💓💓💓お友達さんと来てくださったみたいで、結構フラフラしてたお兄様だったけど(笑)気さくにお話ししてくれたの、とても嬉しかったよありがとう🥺⭐️お話ししつつシャワーして、そしてベットで!楽しんでもらえたかな❣️最初お兄様から舐めてくれたね!乳首から優しく舐めてくれてたっぷーり刺激してくれたね!凄い興奮してくれてたみたいでめちゃくちゃ沢山してくれたのとても気持ち良かった❣️色んなところちゅっちゅっしてくれたり、ぺろぺろしてくれて、そのままあそこも舐めてくれたね!くんにもたっくさーーーんしてくれて🩷めちゃくちゃ気持ち良かったしたっぷりくりちゃん舐めてくれてほんとたっくさんしてくれたね🥺もう少し優しい方が好きかなってちさが言ったら、ちゃんと優しく舐めてくれたの嬉しかったし気持ち良かったよ❤️指でも触ってくれて、手マンも!同時にしてくれて、それはとても丁寧にしてくれて!気持ち良かったあ🥺沢山刺激してくれて、くりちゃんも舐めてくれたら、もうずっと責めてくれてたね💕たまに乳首舐めてくれたり、お兄様からもちゅーしてくれたり!濃厚に沢山舌合わせてするの、とっても気持ち良かったし❤️❤️❤️お兄様もちゅー好きみたいで、たっくさんしてくれたね!そしてまた乳首舐めてくれたり、くりちゃんたっくさーん舐めてくれて💕ほんとくんにめちゃくちゃ気持ち良過ぎたし、たっくさん刺激してくれてたね///手マンもいっぱあーいしてくれて、中の奥の方沢山沢山触ってくれてて、めちゃ良かったなあ❤️❤️❤️手マンとくんにも一緒にしてくれたりずっと気持ち良かった!沢山責めてくれてありがとう!!!🥺🩷そして交代して!ちさもお兄様のこと舐めたね!乳首から優しく舐めて💓あそこの周りさわさわしたり、乳首気持ち良いって言ってくれてたの嬉しかったよ🥺いっぱい刺激して、ちさからもちゅーして!そして咥えてふぇらもしたね❣️ゆっくーりゆっくーり舐めて、じゅぽじゅぽしてお口で少しずつ反応してくれてたの嬉しかったし、たっくさーんふぇらしたね!ふぇらの時もまた気持ち良いって伝えてくれてて嬉しかったし🥺💕沢山沢山舐めて!じゅぽじゅぽしたね!ゆっくーりしたり、少し激し目にしたり、めちゃ声出して感じてお兄様可愛かったよ///最高って何回も言ってくれてたり、沢山舐めて!ほんと良い反応だった💓たっぷーり舐めて、お酒が入ってたせいもあって、なかなかびんびんお元気にはならなかったみたいで...でも少し入りそうな感じがしたら、入れれそうなタイミングで騎乗位で入れたね🩷沢山ぱんぱんして!えっちの時もめちゃ感じてくれてて!凄い声出して良い反応で、とってーも嬉しかったし🥺❤️沢山沢山してちさも気持ち良かった!ちゅーしながらしたり、乳首舐めながらしたり、お兄様ほんと感じてくれてたね💕ただえっちでもちょっと難しかったみたいで...最後はお口で!ってことで、咥えてまたじゅぽじゅぽしたね❤️❤️❤️さっきより激し目にたっくさん舐めて舐めて!たっぷーーーり刺激したね!だんだんお兄様の反応も激しくなってくれて🥺嬉しかったし、たっぷりしたね!いっぱあーいじゅぽじゅぽしてお兄様がいきそう///ってなってくれてから、途絶えずたっぷーり舐めて舐めて💓💓💓最後無事フィニッシュしてもらえて良かったしいった時の反応がとってーーーも良くて!嬉しかったです🥺❤️今日はありがとうございました!色々合間でお話しできたのも楽しかったし、お誘いしてくれてありがとう!お友達さんと来てくださってありがとう💓💓💓最高だった!気持ち良かった!って言ってもらえて良かったし、お酒入ってても無事いってもらえて良かったです☺️遅い時間まで本当にありがとう!少しでも満足してもらえてたら嬉しいな❣️良かったら口コミ待ってます!そしてまた是非機会あればお会いできるの楽しみにしてます✨

    23時前50分のお兄様へ!

    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    飲み終わりにご来店お誘い

    ありがとうございました〜💓💓💓

    お友達さんと来てくださった

    みたいで、結構フラフラしてた

    お兄様だったけど(笑)気さくに

    お話ししてくれたの、とても

    嬉しかったよありがとう🥺⭐️


    お話ししつつシャワーして、そして

    ベットで!楽しんでもらえたかな❣️

    最初お兄様から舐めてくれたね!

    乳首から優しく舐めてくれて

    たっぷーり刺激してくれたね!

    凄い興奮してくれてたみたいで

    めちゃくちゃ沢山してくれたの

    とても気持ち良かった❣️色んなところ

    ちゅっちゅっしてくれたり、

    ぺろぺろしてくれて、そのまま

    あそこも舐めてくれたね!くんにも

    たっくさーーーんしてくれて🩷

    めちゃくちゃ気持ち良かったし

    たっぷりくりちゃん舐めてくれて

    ほんとたっくさんしてくれたね🥺

    もう少し優しい方が好きかなって

    ちさが言ったら、ちゃんと優しく

    舐めてくれたの嬉しかったし

    気持ち良かったよ❤️ 指でも

    触ってくれて、手マンも!同時に

    してくれて、それはとても丁寧に

    してくれて!気持ち良かったあ🥺

    沢山刺激してくれて、くりちゃんも

    舐めてくれたら、もうずっと

    責めてくれてたね💕 たまに

    乳首舐めてくれたり、お兄様からも

    ちゅーしてくれたり!濃厚に沢山

    舌合わせてするの、とっても

    気持ち良かったし❤️❤️❤️ お兄様も

    ちゅー好きみたいで、たっくさん

    してくれたね!そしてまた乳首

    舐めてくれたり、くりちゃん

    たっくさーん舐めてくれて💕

    ほんとくんにめちゃくちゃ

    気持ち良過ぎたし、たっくさん

    刺激してくれてたね/// 手マンも

    いっぱあーいしてくれて、中の奥の方

    沢山沢山触ってくれてて、めちゃ

    良かったなあ❤️❤️❤️ 手マンと

    くんにも一緒にしてくれたり

    ずっと気持ち良かった!沢山責めて

    くれてありがとう!!!🥺🩷


    そして交代して!ちさもお兄様の

    こと舐めたね!乳首から優しく

    舐めて💓 あそこの周りさわさわ

    したり、乳首気持ち良いって

    言ってくれてたの嬉しかったよ🥺

    いっぱい刺激して、ちさからも

    ちゅーして!そして咥えてふぇらも

    したね❣️ゆっくーりゆっくーり

    舐めて、じゅぽじゅぽして

    お口で少しずつ反応してくれてたの

    嬉しかったし、たっくさーんふぇら

    したね!ふぇらの時もまた

    気持ち良いって伝えてくれてて

    嬉しかったし🥺💕 沢山沢山

    舐めて!じゅぽじゅぽしたね!

    ゆっくーりしたり、少し激し目に

    したり、めちゃ声出して感じて

    お兄様可愛かったよ/// 最高って

    何回も言ってくれてたり、沢山

    舐めて!ほんと良い反応だった💓

    たっぷーり舐めて、お酒が

    入ってたせいもあって、なかなか

    びんびんお元気にはならなかった

    みたいで... でも少し入りそうな

    感じがしたら、入れれそうな

    タイミングで騎乗位で入れたね🩷

    沢山ぱんぱんして!えっちの時も

    めちゃ感じてくれてて!凄い

    声出して良い反応で、とってーも

    嬉しかったし🥺❤️ 沢山沢山して

    ちさも気持ち良かった!ちゅー

    しながらしたり、乳首舐めながら

    したり、お兄様ほんと感じて

    くれてたね💕 ただえっちでも

    ちょっと難しかったみたいで...

    最後はお口で!ってことで、咥えて

    またじゅぽじゅぽしたね❤️❤️❤️

    さっきより激し目にたっくさん

    舐めて舐めて!たっぷーーーり

    刺激したね!だんだんお兄様の

    反応も激しくなってくれて🥺

    嬉しかったし、たっぷりしたね!

    いっぱあーいじゅぽじゅぽして

    お兄様がいきそう///ってなって

    くれてから、途絶えずたっぷーり

    舐めて舐めて💓💓💓 最後無事

    フィニッシュしてもらえて良かったし

    いった時の反応がとってーーーも

    良くて!嬉しかったです🥺❤️


    今日はありがとうございました!

    色々合間でお話しできたのも

    楽しかったし、お誘いしてくれて

    ありがとう!お友達さんと

    来てくださってありがとう💓💓💓

    最高だった!気持ち良かった!って

    言ってもらえて良かったし、お酒

    入ってても無事いってもらえて

    良かったです☺️ 遅い時間まで

    本当にありがとう!少しでも

    満足してもらえてたら嬉しいな❣️

    良かったら口コミ待ってます!

    そしてまた是非機会あれば

    お会いできるの楽しみにしてます✨