• FROZEN
    FURO-ZUN

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒されに♡

    8/27 22:58

    お仕事終わったかな?🥺


    今日も1日お疲れさまでした🥰


    今日はお仕事終わり飲みに行くのかな?🍻


    飲みに行くのもいいけどじゅんに会わないの?🥺


    お誘いして?😖


    じゅん

    癒されに♡

    お仕事終わったかな?🥺今日も1日お疲れさまでした🥰今日はお仕事終わり飲みに行くのかな?🍻飲みに行くのもいいけどじゅんに会わないの?🥺お誘いして?😖じゅん

    お仕事終わったかな?🥺


    今日も1日お疲れさまでした🥰


    今日はお仕事終わり飲みに行くのかな?🍻


    飲みに行くのもいいけどじゅんに会わないの?🥺


    お誘いして?😖


    じゅん

    あとちょっと、、

    8/27 21:58

    受付終了まで後ちょっとです!


    まだ間に合うので
    駆け込みでもお兄様に
    お会い出来るの楽しみにしてます💕


    ぜひ来てください✨


    じゅんimg

    あとちょっと、、

    受付終了まで後ちょっとです!まだ間に合うので駆け込みでもお兄様にお会い出来るの楽しみにしてます💕ぜひ来てください✨じゅん

    受付終了まで後ちょっとです!


    まだ間に合うので
    駆け込みでもお兄様に
    お会い出来るの楽しみにしてます💕


    ぜひ来てください✨


    じゅんimg

    バックで責めて、、♡

    8/27 17:30

    お兄様はおしり好きですか?


    じゅんはMなのでバックで
    後ろから突かれたり責められると
    声出ちゃいます🤭💕


    もっと責めに来てほしいな♡


    じゅんimg

    バックで責めて、、♡

    お兄様はおしり好きですか?じゅんはMなのでバックで後ろから突かれたり責められると声出ちゃいます🤭💕もっと責めに来てほしいな♡じゅん

    お兄様はおしり好きですか?


    じゅんはMなのでバックで
    後ろから突かれたり責められると
    声出ちゃいます🤭💕


    もっと責めに来てほしいな♡


    じゅんimg

    足りてない、、

    8/27 16:15

    本日お兄様のせーえき
    足りてません!


    もっとお兄様と触れ合いたい🫣💕


    一緒に気持ちよくなろ?


    お誘い待ってるね💕︎


    じゅんimg

    足りてない、、

    本日お兄様のせーえき足りてません!もっとお兄様と触れ合いたい🫣💕一緒に気持ちよくなろ?お誘い待ってるね💕︎じゅん

    本日お兄様のせーえき
    足りてません!


    もっとお兄様と触れ合いたい🫣💕


    一緒に気持ちよくなろ?


    お誘い待ってるね💕︎


    じゅんimg

    朝から♡

    8/27 09:17

    おはようございます💕


    じゅんは今日も元気に
    9時から出勤しております!


    朝からお兄様に
    お会い出来るの楽しみにしてるね✨


    じゅんimg

    朝から♡

    おはようございます💕じゅんは今日も元気に9時から出勤しております!朝からお兄様にお会い出来るの楽しみにしてるね✨じゅん

    おはようございます💕


    じゅんは今日も元気に
    9時から出勤しております!


    朝からお兄様に
    お会い出来るの楽しみにしてるね✨


    じゅんimg

    今夜も求めて、、♡

    8/26 23:22

    じゅんは今夜も
    お兄様の🍌を求めてます💕


    いっぱいぺろぺろさせて👅♡


    色んな大きさの舐めさせて?


    じゅんimg

    今夜も求めて、、♡

    じゅんは今夜もお兄様の🍌を求めてます💕いっぱいぺろぺろさせて👅♡色んな大きさの舐めさせて?じゅん

    じゅんは今夜も
    お兄様の🍌を求めてます💕


    いっぱいぺろぺろさせて👅♡


    色んな大きさの舐めさせて?


    じゅんimg

    一緒に、、

    8/26 22:05

    じゅんお風呂入るの大好きなの♡


    お兄様とも一緒にお風呂で
    お肌密着させたいな💕


    そしたら倍気持ちいいはず、、


    試してみませんか?


    じゅんimg

    一緒に、、

    じゅんお風呂入るの大好きなの♡お兄様とも一緒にお風呂でお肌密着させたいな💕そしたら倍気持ちいいはず、、試してみませんか?じゅん

    じゅんお風呂入るの大好きなの♡


    お兄様とも一緒にお風呂で
    お肌密着させたいな💕


    そしたら倍気持ちいいはず、、


    試してみませんか?


    じゅんimg

    受付ちゅ♡

    8/26 21:00

    お兄様からのお誘い受付ちゅーです!!♡


    24時までの受付ですよ!


    今月最後のバニーちゃん
    見に来て欲しいなぁ💕


    待ってるね♡


    じゅんimg

    受付ちゅ♡

    お兄様からのお誘い受付ちゅーです!!♡24時までの受付ですよ!今月最後のバニーちゃん見に来て欲しいなぁ💕待ってるね♡じゅん

    お兄様からのお誘い受付ちゅーです!!♡


    24時までの受付ですよ!


    今月最後のバニーちゃん
    見に来て欲しいなぁ💕


    待ってるね♡


    じゅんimg

    髪色チェンジ💅

    8/26 17:33

    金髪時代のじゅんちゃんどう?


    一時期髪色明るくしてたんだぁ✨


    今は暗めの色で落ち着きました😌


    やっぱ黒髪の方が好評なのかな?


    お兄様はどっちの方が好き??♡


    じゅんimg

    髪色チェンジ💅

    金髪時代のじゅんちゃんどう?一時期髪色明るくしてたんだぁ✨今は暗めの色で落ち着きました😌やっぱ黒髪の方が好評なのかな?お兄様はどっちの方が好き??♡じゅん

    金髪時代のじゅんちゃんどう?


    一時期髪色明るくしてたんだぁ✨


    今は暗めの色で落ち着きました😌


    やっぱ黒髪の方が好評なのかな?


    お兄様はどっちの方が好き??♡


    じゅんimg

    26日はᕱ⑅︎ᕱ"

    8/26 08:54

    本日26日はフローズンの日!


    女の子たちがバニーちゃん姿で
    お兄様をお出迎えします!


    今月最後のフローズンの日なので
    ぜひぜひお越し下さい!


    じゅんも9:00~24:00で
    出勤してます♡


    じゅんimg

    26日はᕱ⑅︎ᕱ"

    本日26日はフローズンの日!女の子たちがバニーちゃん姿でお兄様をお出迎えします!今月最後のフローズンの日なのでぜひぜひお越し下さい!じゅんも9:00~24:00で出勤してます♡じゅん

    本日26日はフローズンの日!


    女の子たちがバニーちゃん姿で
    お兄様をお出迎えします!


    今月最後のフローズンの日なので
    ぜひぜひお越し下さい!


    じゅんも9:00~24:00で
    出勤してます♡


    じゅんimg

    今からの時間を、、

    8/25 23:01

    お兄様あと1時間ですっ!


    野球見終わったお兄様も間に合いますよ!


    一緒にえっちなことしましょ🤭💕


    じゅんまってます🥰


    じゅんimg

    今からの時間を、、

    お兄様あと1時間ですっ!野球見終わったお兄様も間に合いますよ!一緒にえっちなことしましょ🤭💕じゅんまってます🥰じゅん

    お兄様あと1時間ですっ!


    野球見終わったお兄様も間に合いますよ!


    一緒にえっちなことしましょ🤭💕


    じゅんまってます🥰


    じゅんimg

    ご一緒に、、

    8/25 20:50

    これからのお時間ご一緒しませんか?


    明日からお仕事のお兄様も
    じゅんに癒されに来てください💕


    受付24時までです


    一緒に楽しい時間過ごしましょ?


    じゅんimg

    ご一緒に、、

    これからのお時間ご一緒しませんか?明日からお仕事のお兄様もじゅんに癒されに来てください💕受付24時までです一緒に楽しい時間過ごしましょ?じゅん

    これからのお時間ご一緒しませんか?


    明日からお仕事のお兄様も
    じゅんに癒されに来てください💕


    受付24時までです


    一緒に楽しい時間過ごしましょ?


    じゅんimg

    ましゅまろみたいな

    8/25 16:17

    おっぱい感じちゃうから
    お兄様にもみもみしてほしいな


    そしたらとっても気持ちよくなれるの、、


    敏感で濡れ濡れになっちゃう


    そんなじゅんの体確かめに来て?


    お誘い待ってるね💕︎


    じゅんimg

    ましゅまろみたいな

    おっぱい感じちゃうからお兄様にもみもみしてほしいなそしたらとっても気持ちよくなれるの、、敏感で濡れ濡れになっちゃうそんなじゅんの体確かめに来て?お誘い待ってるね💕︎じゅん

    おっぱい感じちゃうから
    お兄様にもみもみしてほしいな


    そしたらとっても気持ちよくなれるの、、


    敏感で濡れ濡れになっちゃう


    そんなじゅんの体確かめに来て?


    お誘い待ってるね💕︎


    じゅんimg

    裸エプロンで、、♡

    8/25 14:06

    隠れてるようで見えるようで
    見えない裸エプロンって
    すごいエロいよね💕


    着てるこっちもドキドキしちゃう、、


    裸エプロンの私とやってるとこ
    妄想してね🤭


    じゅんimg

    裸エプロンで、、♡

    隠れてるようで見えるようで見えない裸エプロンってすごいエロいよね💕着てるこっちもドキドキしちゃう、、裸エプロンの私とやってるとこ妄想してね🤭じゅん

    隠れてるようで見えるようで
    見えない裸エプロンって
    すごいエロいよね💕


    着てるこっちもドキドキしちゃう、、


    裸エプロンの私とやってるとこ
    妄想してね🤭


    じゅんimg

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    8/25 08:52

    おはようございます!


    今日も
    9:00~24:00で出勤してます!


    朝からじゅんに会って
    エネルギーチャージしませんか?


    お誘いお待ちしてます❣️


    じゅんimg

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます!今日も9:00~24:00で出勤してます!朝からじゅんに会ってエネルギーチャージしませんか?お誘いお待ちしてます❣️じゅん

    おはようございます!


    今日も
    9:00~24:00で出勤してます!


    朝からじゅんに会って
    エネルギーチャージしませんか?


    お誘いお待ちしてます❣️


    じゅんimg

    たまにはコスプレも♡

    8/24 23:25

    たまのコスプレ姿いかがですか?


    いつもの自分じゃない自分が
    見れて好きなんだよね♡


    お兄様はどんなコスプレが好きですか?


    じゅんimg

    たまにはコスプレも♡

    たまのコスプレ姿いかがですか?いつもの自分じゃない自分が見れて好きなんだよね♡お兄様はどんなコスプレが好きですか?じゅん

    たまのコスプレ姿いかがですか?


    いつもの自分じゃない自分が
    見れて好きなんだよね♡


    お兄様はどんなコスプレが好きですか?


    じゅんimg

    じゅんといいこと♡

    8/24 21:31

    お兄様じゅんとえっちなこと
    して欲しいな


    とってもエッチな子だから
    考えただけで濡れてきちゃうの、、


    お兄様はえっちなこと
    したくならない??


    じゅんのお相手して欲しいな💕


    じゅんimg

    じゅんといいこと♡

    お兄様じゅんとえっちなことして欲しいなとってもエッチな子だから考えただけで濡れてきちゃうの、、お兄様はえっちなことしたくならない??じゅんのお相手して欲しいな💕じゅん

    お兄様じゅんとえっちなこと
    して欲しいな


    とってもエッチな子だから
    考えただけで濡れてきちゃうの、、


    お兄様はえっちなこと
    したくならない??


    じゅんのお相手して欲しいな💕


    じゅんimg

    これから、、

    8/24 20:14

    土曜の夜これから
    じゅんのお相手して下さるお兄様
    募集中です!


    ~24時まで受付してるよ!


    駆けつけて欲しいな🥺


    じゅんimg

    これから、、

    土曜の夜これからじゅんのお相手して下さるお兄様募集中です!~24時まで受付してるよ!駆けつけて欲しいな🥺じゅん

    土曜の夜これから
    じゅんのお相手して下さるお兄様
    募集中です!


    ~24時まで受付してるよ!


    駆けつけて欲しいな🥺


    じゅんimg

    後ろから💕

    8/24 15:33

    私が好きな体位は寝バック♡


    ローションたっぷりつけて
    ぬるぬるにして後ろから入れられると
    めっちゃ感じちゃう🫣


    お兄様はどの体位がすき?


    じゅんとしよ?


    じゅんimg

    後ろから💕

    私が好きな体位は寝バック♡ローションたっぷりつけてぬるぬるにして後ろから入れられるとめっちゃ感じちゃう🫣お兄様はどの体位がすき?じゅんとしよ?じゅん

    私が好きな体位は寝バック♡


    ローションたっぷりつけて
    ぬるぬるにして後ろから入れられると
    めっちゃ感じちゃう🫣


    お兄様はどの体位がすき?


    じゅんとしよ?


    じゅんimg

    むちむちなボディはいかがですか、、?

    8/24 10:31

    お兄様むちむちの
    柔らかボディはいかがですか?


    全身柔らかくてすべすべだよ✨


    むちむち好きなお兄様必見です👀


    ぜひ触りに来て
    そしたら一緒にいいことしよ?


    じゅんimg

    むちむちなボディはいかがですか、、?

    お兄様むちむちの柔らかボディはいかがですか?全身柔らかくてすべすべだよ✨むちむち好きなお兄様必見です👀ぜひ触りに来てそしたら一緒にいいことしよ?じゅん

    お兄様むちむちの
    柔らかボディはいかがですか?


    全身柔らかくてすべすべだよ✨


    むちむち好きなお兄様必見です👀


    ぜひ触りに来て
    そしたら一緒にいいことしよ?


    じゅんimg