• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:なにも困らないけどさん

    6/17 18:19

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

    ねねはO型です!
    でも知らない人も多いのかも?
    血液型診断の時は自分の性格に似たものを
    言えば良いんじゃないかな〜って感じ笑


    ちらっと調べてみたけど
    生後すぐの診断だと違う?って
    人もいるみたいよ、知らんけど。。笑


    まあ正直血液型で人の性格が
    左右されることは絶対ないし笑


    ねねの知り合いで、自分は絶対A型!
    几帳面だし真面目だしって思ってた人が
    献血前に検査したらO型でした!って
    ことがあったみたいで笑


    ねねは、しっかりお話しして、
    言動や、ふとした仕草、
    (体の相性も含めて、、、、笑)
    その人のこと判断したいから
    一種のエンタメとして
    血液型診断をするのは良いけど
    それだけで、人の性格を決めつけて
    好き嫌いを決める人は苦手だなあ、、、


    MBTI診断でも同じ‼️
    その人個人個人の良さはあるし
    性格タイプだけで人を判断するのは
    好きくないです‼️
    相性いいらしいよ‼️イェイ‼️
    相性悪いらしいよ笑
    そんなことないのにねウケる笑


    ぐらいじゃダメなのかな笑

    [お題]from:なにも困らないけどさん

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪ねねはO型です!でも知らない人も多いのかも?血液型診断の時は自分の性格に似たものを言えば良いんじゃないかな〜って感じ笑ちらっと調べてみたけど生後すぐの診断だと違う?って人もいるみたいよ、知らんけど。。笑まあ正直血液型で人の性格が左右されることは絶対ないし笑ねねの知り合いで、自分は絶対A型!几帳面だし真面目だしって思ってた人が献血前に検査したらO型でした!ってことがあったみたいで笑ねねは、しっかりお話しして、言動や、ふとした仕草、(体の相性も含めて、、、、笑)その人のこと判断したいから一種のエンタメとして血液型診断をするのは良いけどそれだけで、人の性格を決めつけて好き嫌いを決める人は苦手だなあ、、、MBTI診断でも同じ‼️その人個人個人の良さはあるし性格タイプだけで人を判断するのは好きくないです‼️相性いいらしいよ‼️イェイ‼️相性悪いらしいよ笑そんなことないのにねウケる笑ぐらいじゃダメなのかな笑

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

    ねねはO型です!
    でも知らない人も多いのかも?
    血液型診断の時は自分の性格に似たものを
    言えば良いんじゃないかな〜って感じ笑


    ちらっと調べてみたけど
    生後すぐの診断だと違う?って
    人もいるみたいよ、知らんけど。。笑


    まあ正直血液型で人の性格が
    左右されることは絶対ないし笑


    ねねの知り合いで、自分は絶対A型!
    几帳面だし真面目だしって思ってた人が
    献血前に検査したらO型でした!って
    ことがあったみたいで笑


    ねねは、しっかりお話しして、
    言動や、ふとした仕草、
    (体の相性も含めて、、、、笑)
    その人のこと判断したいから
    一種のエンタメとして
    血液型診断をするのは良いけど
    それだけで、人の性格を決めつけて
    好き嫌いを決める人は苦手だなあ、、、


    MBTI診断でも同じ‼️
    その人個人個人の良さはあるし
    性格タイプだけで人を判断するのは
    好きくないです‼️
    相性いいらしいよ‼️イェイ‼️
    相性悪いらしいよ笑
    そんなことないのにねウケる笑


    ぐらいじゃダメなのかな笑

    【悲報】声が終わった

    6/17 18:03

    ねねです!
    先日からエアコンのせいで
    喉がおかしいなと思ってたのですが


    なかなか治らないので
    今日はお休みします、、、、


    できるだけ可愛い声で
    お兄様たちと会いたいし、、、


    というわけで今日はいないです!
    足元が悪い中来ようと思ってくれてた
    お兄様たちには申し訳ない💦


    お兄様たちも体調には気をつけて‼️
    ねねは、お薬飲んでゆっくり休みます、、


    あ、写メ日記は書くので
    暇だったら見て笑

    【悲報】声が終わった

    ねねです!先日からエアコンのせいで喉がおかしいなと思ってたのですがなかなか治らないので今日はお休みします、、、、できるだけ可愛い声でお兄様たちと会いたいし、、、というわけで今日はいないです!足元が悪い中来ようと思ってくれてたお兄様たちには申し訳ない💦お兄様たちも体調には気をつけて‼️ねねは、お薬飲んでゆっくり休みます、、あ、写メ日記は書くので暇だったら見て笑

    ねねです!
    先日からエアコンのせいで
    喉がおかしいなと思ってたのですが


    なかなか治らないので
    今日はお休みします、、、、


    できるだけ可愛い声で
    お兄様たちと会いたいし、、、


    というわけで今日はいないです!
    足元が悪い中来ようと思ってくれてた
    お兄様たちには申し訳ない💦


    お兄様たちも体調には気をつけて‼️
    ねねは、お薬飲んでゆっくり休みます、、


    あ、写メ日記は書くので
    暇だったら見て笑

    寂しくなるなぁ、、、⚽️

    6/16 14:23

    がくちゃんはタイに
    川村くんはオーストリアに
    完全移籍、、、😱

    さみしいなあ、、、
    二人ともすごい活躍してた
    チームの要みたいな選手なのに、、

    ねねは元々野球ばっかり見てた人だから
    サッカーのこの移籍たくさんの文化には
    まだあんまり慣れない、、、

    野球って基本シーズン終わりとかしか
    移籍とかトレードとかしないから、、

    でも海外でも頑張って欲しいな⚽️

    寂しくなるなぁ、、、⚽️

    がくちゃんはタイに川村くんはオーストリアに完全移籍、、、😱さみしいなあ、、、二人ともすごい活躍してたチームの要みたいな選手なのに、、ねねは元々野球ばっかり見てた人だからサッカーのこの移籍たくさんの文化にはまだあんまり慣れない、、、野球って基本シーズン終わりとかしか移籍とかトレードとかしないから、、でも海外でも頑張って欲しいな⚽️

    がくちゃんはタイに
    川村くんはオーストリアに
    完全移籍、、、😱

    さみしいなあ、、、
    二人ともすごい活躍してた
    チームの要みたいな選手なのに、、

    ねねは元々野球ばっかり見てた人だから
    サッカーのこの移籍たくさんの文化には
    まだあんまり慣れない、、、

    野球って基本シーズン終わりとかしか
    移籍とかトレードとかしないから、、

    でも海外でも頑張って欲しいな⚽️

    しゅ!

    6/16 09:41

    少々遅れました💦💦
     
    今日出勤してます!
    お誘いお待ちしてます♪

    しゅ!

    少々遅れました💦💦今日出勤してます!お誘いお待ちしてます♪

    少々遅れました💦💦
     
    今日出勤してます!
    お誘いお待ちしてます♪

    金◯ま空っぽ曜日‼️

    6/14 18:15

    出勤しました!img

    出勤したらお店の人から
    口コミ上がってるよって言われて
    夏バテしょぼん😥だった
    ねねも元気マックス💖

    会って伝えてくれるのも嬉しいけど
    口コミってねねへの感想を
    他のお兄様たちにも公的に自慢できる
    ほーーんと素敵なものだと思ってるから

    ねねのこと気に入ってくれたなら
    口コミ書いてくれると嬉しいな💌

    (恥ずかしかったら
    オキニトークでも何でも送って🌟)

    今日はき◯たま空っぽ金曜日なので
    おき◯たまの中身が
    空っぽすっからかんになるまで‼️
    帰しません^_^

    金◯ま空っぽ曜日‼️

    出勤しました!出勤したらお店の人から口コミ上がってるよって言われて夏バテしょぼん😥だったねねも元気マックス💖会って伝えてくれるのも嬉しいけど口コミってねねへの感想を他のお兄様たちにも公的に自慢できるほーーんと素敵なものだと思ってるからねねのこと気に入ってくれたなら口コミ書いてくれると嬉しいな💌(恥ずかしかったらオキニトークでも何でも送って🌟)今日はき◯たま空っぽ金曜日なのでおき◯たまの中身が空っぽすっからかんになるまで‼️帰しません^_^

    出勤しました!img

    出勤したらお店の人から
    口コミ上がってるよって言われて
    夏バテしょぼん😥だった
    ねねも元気マックス💖

    会って伝えてくれるのも嬉しいけど
    口コミってねねへの感想を
    他のお兄様たちにも公的に自慢できる
    ほーーんと素敵なものだと思ってるから

    ねねのこと気に入ってくれたなら
    口コミ書いてくれると嬉しいな💌

    (恥ずかしかったら
    オキニトークでも何でも送って🌟)

    今日はき◯たま空っぽ金曜日なので
    おき◯たまの中身が
    空っぽすっからかんになるまで‼️
    帰しません^_^

    【お礼写メ日記】

    6/14 18:12

    オキニトークから来てくれた
    面白くて楽しい素敵お兄様‼️🌈


    口コミありがとう大感謝img


    60分プレイとお話しでなんだか
    あっという間だったなあ💭💕


    お兄様が楽しそうにしてくれるから
    ねねも楽しくなって
    いつもよりえちえちだったかも😼笑


    月1ぐらいって言ってたから
    また来月になったら首を長ーーーくして
    待ってるよ( ̄▽ ̄)💙


    次はもっとも〜〜っと
    えっちなことしようね🤫


    会えて嬉しかったよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    また来てねん💖

    【お礼写メ日記】

    オキニトークから来てくれた面白くて楽しい素敵お兄様‼️🌈口コミありがとう大感謝60分プレイとお話しでなんだかあっという間だったなあ💭💕お兄様が楽しそうにしてくれるからねねも楽しくなっていつもよりえちえちだったかも😼笑月1ぐらいって言ってたからまた来月になったら首を長ーーーくして待ってるよ( ̄▽ ̄)💙次はもっとも〜〜っとえっちなことしようね🤫会えて嬉しかったよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡また来てねん💖

    オキニトークから来てくれた
    面白くて楽しい素敵お兄様‼️🌈


    口コミありがとう大感謝img


    60分プレイとお話しでなんだか
    あっという間だったなあ💭💕


    お兄様が楽しそうにしてくれるから
    ねねも楽しくなって
    いつもよりえちえちだったかも😼笑


    月1ぐらいって言ってたから
    また来月になったら首を長ーーーくして
    待ってるよ( ̄▽ ̄)💙


    次はもっとも〜〜っと
    えっちなことしようね🤫


    会えて嬉しかったよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    また来てねん💖

    イケるよ!

    6/13 20:03

    18時から少し休憩をいただいてて
    今戻ってきました〜‼️

    ネイルを変えてきたので
    気分ウキウキだし
    お兄様たちにも爪が当たることなく
    安全に遊べます‼️
    (当たっても痛くない
    長さキープしてるよ)

    お誘いお待ちしてます💖

    イケるよ!

    18時から少し休憩をいただいてて今戻ってきました〜‼️ネイルを変えてきたので気分ウキウキだしお兄様たちにも爪が当たることなく安全に遊べます‼️(当たっても痛くない長さキープしてるよ)お誘いお待ちしてます💖

    18時から少し休憩をいただいてて
    今戻ってきました〜‼️

    ネイルを変えてきたので
    気分ウキウキだし
    お兄様たちにも爪が当たることなく
    安全に遊べます‼️
    (当たっても痛くない
    長さキープしてるよ)

    お誘いお待ちしてます💖

    しゅ!

    6/13 10:30

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    しゅ!

    出勤しました!お誘いお待ちしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    しゅ!

    6/12 17:42

    出勤しました!
    今日もたくさんお誘いお待ちしてます♪


    昨日写メ日記にも書いた
    Gちゃんはいなくなるスプレーと
    ムエンダー普通は一回でいいけど
    無くなるまで撒いて
    ジェット系のスプレーも撒いて、、


    一日またホテルに泊まって、、笑
    今日のお昼に確認したけど
    多分いないから
    ねねの勝利🏅(多分)


    気分はいいけど暑くて
    日差しにやられた
    ドラキュラ系女子のねねさん🧛
    血じゃなくて白くて
    どろどろのおち◯ぽみるくで
    元気になります😃🌈


    誰のみるくを吸おうかな( ̄▽ ̄)

    しゅ!

    出勤しました!今日もたくさんお誘いお待ちしてます♪昨日写メ日記にも書いたGちゃんはいなくなるスプレーとムエンダー普通は一回でいいけど無くなるまで撒いてジェット系のスプレーも撒いて、、一日またホテルに泊まって、、笑今日のお昼に確認したけど多分いないからねねの勝利🏅(多分)気分はいいけど暑くて日差しにやられたドラキュラ系女子のねねさん🧛血じゃなくて白くてどろどろのおち◯ぽみるくで元気になります😃🌈誰のみるくを吸おうかな( ̄▽ ̄)

    出勤しました!
    今日もたくさんお誘いお待ちしてます♪


    昨日写メ日記にも書いた
    Gちゃんはいなくなるスプレーと
    ムエンダー普通は一回でいいけど
    無くなるまで撒いて
    ジェット系のスプレーも撒いて、、


    一日またホテルに泊まって、、笑
    今日のお昼に確認したけど
    多分いないから
    ねねの勝利🏅(多分)


    気分はいいけど暑くて
    日差しにやられた
    ドラキュラ系女子のねねさん🧛
    血じゃなくて白くて
    どろどろのおち◯ぽみるくで
    元気になります😃🌈


    誰のみるくを吸おうかな( ̄▽ ̄)

    ✨快勝じゃん‼️🇯🇵⚽️

    6/11 23:32

    サッカー⚽️終わったからか
    お店、夕方結構ガラガラだったのに(小声)
    お忙しくさせていただいて、
    終わった後にサッカーのハイライトを
    見たんだけど、、、、



    ちょっと快勝じゃないの‼️
    もうびっくり、わーい\( ¨̮ )/💖


    サンフレッチェから選出された二人は
    大迫選手はスタートから
    川村選手は途中出場で‼️
    試合に出ているのも確認してニコニコ😻


    お仕事が終わったらゆっくり
    試合を見返そうかな😊


    ご機嫌ねねちゃんなので
    いつもより濃厚サービスかも🈂️(^○^)

    ✨快勝じゃん‼️🇯🇵⚽️

    サッカー⚽️終わったからかお店、夕方結構ガラガラだったのに(小声)お忙しくさせていただいて、終わった後にサッカーのハイライトを見たんだけど、、、、ちょっと快勝じゃないの‼️もうびっくり、わーい\(¨̮)/💖サンフレッチェから選出された二人は大迫選手はスタートから川村選手は途中出場で‼️試合に出ているのも確認してニコニコ😻お仕事が終わったらゆっくり試合を見返そうかな😊ご機嫌ねねちゃんなのでいつもより濃厚サービスかも🈂️(^○^)

    サッカー⚽️終わったからか
    お店、夕方結構ガラガラだったのに(小声)
    お忙しくさせていただいて、
    終わった後にサッカーのハイライトを
    見たんだけど、、、、



    ちょっと快勝じゃないの‼️
    もうびっくり、わーい\( ¨̮ )/💖


    サンフレッチェから選出された二人は
    大迫選手はスタートから
    川村選手は途中出場で‼️
    試合に出ているのも確認してニコニコ😻


    お仕事が終わったらゆっくり
    試合を見返そうかな😊


    ご機嫌ねねちゃんなので
    いつもより濃厚サービスかも🈂️(^○^)

    パ◯ツ忘れてますよ

    6/11 17:48

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪


    ねねは某サ◯エさんのように
    買い物しようと街まで出かけたら
    財布を忘れたりすることが
    しょっちゅう、、


    高校の頃の友達がやってる飲食店に
    行った時は一緒に食べようと思って
    コンビニでPayPayで買った
    スイーツだけ持って財布を忘れて
    急いで取りに帰りました、、、


    中学生の時には
    白いワンポイントまでの
    靴下が規則だったんだけど
    ねねが履いてきたのは
    寝る時に吐いてたモコモコ靴下(^○^)
    学校で上履きに履き替えるまで
    気づかなかったよ(^○^)


    後、ねねはお財布にあるお金を
    全部使っちゃうから、いつも
    いくらか家に置いておくんだけど
    置いていく時に一万円札と五千円札を
    置き間違えて出先で全然お金がなくて
    大変だったり、、、もうたくさん💦


    昨日はお兄様とお話ししながら
    着替えてたらパンツが無くなって
    どこ?!ってなってお兄様を
    お見送りする時にもノーパンでした笑
    お見送りした後に探したら
    すぐ見つかりました笑
    全く照れ屋なパンツです、、、( ᐛ👐)


    おとぼけしすぎてアワアワしちゃうけど
    人に迷惑をかける
    忘れ物じゃなかったら、、、
    いいよねദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧笑
    気をつけます、、🫡

    パ◯ツ忘れてますよ

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪ねねは某サ◯エさんのように買い物しようと街まで出かけたら財布を忘れたりすることがしょっちゅう、、高校の頃の友達がやってる飲食店に行った時は一緒に食べようと思ってコンビニでPayPayで買ったスイーツだけ持って財布を忘れて急いで取りに帰りました、、、中学生の時には白いワンポイントまでの靴下が規則だったんだけどねねが履いてきたのは寝る時に吐いてたモコモコ靴下(^○^)学校で上履きに履き替えるまで気づかなかったよ(^○^)後、ねねはお財布にあるお金を全部使っちゃうから、いつもいくらか家に置いておくんだけど置いていく時に一万円札と五千円札を置き間違えて出先で全然お金がなくて大変だったり、、、もうたくさん💦昨日はお兄様とお話ししながら着替えてたらパンツが無くなってどこ?!ってなってお兄様をお見送りする時にもノーパンでした笑お見送りした後に探したらすぐ見つかりました笑全く照れ屋なパンツです、、、(ᐛ👐)おとぼけしすぎてアワアワしちゃうけど人に迷惑をかける忘れ物じゃなかったら、、、いいよねദ്ദിˉ͈̀꒳ˉ͈́)✧笑気をつけます、、🫡

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪


    ねねは某サ◯エさんのように
    買い物しようと街まで出かけたら
    財布を忘れたりすることが
    しょっちゅう、、


    高校の頃の友達がやってる飲食店に
    行った時は一緒に食べようと思って
    コンビニでPayPayで買った
    スイーツだけ持って財布を忘れて
    急いで取りに帰りました、、、


    中学生の時には
    白いワンポイントまでの
    靴下が規則だったんだけど
    ねねが履いてきたのは
    寝る時に吐いてたモコモコ靴下(^○^)
    学校で上履きに履き替えるまで
    気づかなかったよ(^○^)


    後、ねねはお財布にあるお金を
    全部使っちゃうから、いつも
    いくらか家に置いておくんだけど
    置いていく時に一万円札と五千円札を
    置き間違えて出先で全然お金がなくて
    大変だったり、、、もうたくさん💦


    昨日はお兄様とお話ししながら
    着替えてたらパンツが無くなって
    どこ?!ってなってお兄様を
    お見送りする時にもノーパンでした笑
    お見送りした後に探したら
    すぐ見つかりました笑
    全く照れ屋なパンツです、、、( ᐛ👐)


    おとぼけしすぎてアワアワしちゃうけど
    人に迷惑をかける
    忘れ物じゃなかったら、、、
    いいよねദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧笑
    気をつけます、、🫡

    シュッ💨

    6/11 17:36

    出勤いたしましたよ〜!!!

    ちょっと、昨日緊急事態が起きて
    急遽ホテルを取って寝ました、、

    無駄な出費、、、

    原因のヒントはGです(ほぼ答え)
    えーん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


    一人暮らし結構長くしてるけど
    大きいの見たの初めてで
    きもすぎて家から私が出てった😭


    まじでアイツ、、、
    家賃払わせたすぎる💢💢💢


    私の家でぬくぬくと
    生きてるんだよ〜???😭
    許せん、ほんまに家賃払え〜‼️💢


    おうち帰りたくないから
    ずっとお兄様達といたい。。

    シュッ💨

    出勤いたしましたよ〜!!!ちょっと、昨日緊急事態が起きて急遽ホテルを取って寝ました、、無駄な出費、、、原因のヒントはGです(ほぼ答え)えーん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐一人暮らし結構長くしてるけど大きいの見たの初めてできもすぎて家から私が出てった😭まじでアイツ、、、家賃払わせたすぎる💢💢💢私の家でぬくぬくと生きてるんだよ〜???😭許せん、ほんまに家賃払え〜‼️💢おうち帰りたくないからずっとお兄様達といたい。。

    出勤いたしましたよ〜!!!

    ちょっと、昨日緊急事態が起きて
    急遽ホテルを取って寝ました、、

    無駄な出費、、、

    原因のヒントはGです(ほぼ答え)
    えーん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


    一人暮らし結構長くしてるけど
    大きいの見たの初めてで
    きもすぎて家から私が出てった😭


    まじでアイツ、、、
    家賃払わせたすぎる💢💢💢


    私の家でぬくぬくと
    生きてるんだよ〜???😭
    許せん、ほんまに家賃払え〜‼️💢


    おうち帰りたくないから
    ずっとお兄様達といたい。。

    しゅっき◎たま‼️

    6/10 18:32

    出勤しました🌟


    オキニトークを返信して
    写真選んで〜ってしてたら
    出勤してから30分も経ってたよ笑
    (オキニトーク返信遅くてごめんね🙇‍♀️)


    今日は何人のお兄様と楽しく
    エロい時間を過ごせるかしら‼️(^○^)
    楽しみでございますよ💖


    お誘いお待ちしてます💟

    しゅっき◎たま‼️

    出勤しました🌟オキニトークを返信して写真選んで〜ってしてたら出勤してから30分も経ってたよ笑(オキニトーク返信遅くてごめんね🙇‍♀️)今日は何人のお兄様と楽しくエロい時間を過ごせるかしら‼️(^○^)楽しみでございますよ💖お誘いお待ちしてます💟

    出勤しました🌟


    オキニトークを返信して
    写真選んで〜ってしてたら
    出勤してから30分も経ってたよ笑
    (オキニトーク返信遅くてごめんね🙇‍♀️)


    今日は何人のお兄様と楽しく
    エロい時間を過ごせるかしら‼️(^○^)
    楽しみでございますよ💖


    お誘いお待ちしてます💟

    昼ドラよりも激しく

    6/10 12:26

    ねねです!


    今日出勤しますよん!
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    とうかさんもスポーツ観戦も
    たくさん楽しんだので
    しっかりリフレッシュ‼️‼️した
    休日を過ごしておりました( ̄▽ ̄)


    今日からまた、たくさんお兄様たちの
    おち⚫️ぽみるく🍌🍼見て
    楽しく過ごせるって思ったら
    ワクワクドキドキ、💕


    たくさん見れなかったら
    ズーン😰😰😰ってなるので
    見た人強制で会いにくるべしっ

    昼ドラよりも激しく

    ねねです!今日出勤しますよん!たくさんのお誘いお待ちしてます🌟とうかさんもスポーツ観戦もたくさん楽しんだのでしっかりリフレッシュ‼️‼️した休日を過ごしておりました( ̄▽ ̄)今日からまた、たくさんお兄様たちのおち⚫️ぽみるく🍌🍼見て楽しく過ごせるって思ったらワクワクドキドキ、💕たくさん見れなかったらズーン😰😰😰ってなるので見た人強制で会いにくるべしっ

    ねねです!


    今日出勤しますよん!
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    とうかさんもスポーツ観戦も
    たくさん楽しんだので
    しっかりリフレッシュ‼️‼️した
    休日を過ごしておりました( ̄▽ ̄)


    今日からまた、たくさんお兄様たちの
    おち⚫️ぽみるく🍌🍼見て
    楽しく過ごせるって思ったら
    ワクワクドキドキ、💕


    たくさん見れなかったら
    ズーン😰😰😰ってなるので
    見た人強制で会いにくるべしっ

    スイッチ入ったら止まんない

    6/3 17:37

    出勤しました〜!!
    ねねです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    今日もたくさんおち⭕️ぽミルク
    見れるように頑張るので
    絞り出しにきてくださいଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    スイッチ入ったら止まんない

    出勤しました〜!!ねねです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡今日もたくさんおち⭕️ぽミルク見れるように頑張るので絞り出しにきてくださいଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ♡‧₊˚

    出勤しました〜!!
    ねねです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    今日もたくさんおち⭕️ぽミルク
    見れるように頑張るので
    絞り出しにきてくださいଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    しゅ!

    5/31 13:41

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    しゅ!

    出勤しました!お誘いお待ちしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    ゆるせない!!!!!

    5/30 12:04

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪

    これめちゃくちゃ長く書いてたの、、
    ねね、ゲーム好きだし、、、
    消えた、、くっそ、、、

    ゲームの思い出も書いてたけど
    諦めてゲームの名前だけ書きます、、

    ドラクエ5.8.9
    妖怪ウォッチ
    ファンタジーライフ
    ポケモンダイパ、BW、ソードシールド
    SV、不思議のダンジョン
    どうぶつの森 おいでよ、とびだせ、あつまれ
    ぼくの夏休み

    スマホゲーム
    バンドリ
    トムとジェリー チェイスチェイス
    広告のパズルゲーム

    フリーゲーム
    Ib

    以上です。。。

    ゆるせない!!!!!

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪これめちゃくちゃ長く書いてたの、、ねね、ゲーム好きだし、、、消えた、、くっそ、、、ゲームの思い出も書いてたけど諦めてゲームの名前だけ書きます、、ドラクエ5.8.9妖怪ウォッチファンタジーライフポケモンダイパ、BW、ソードシールドSV、不思議のダンジョンどうぶつの森おいでよ、とびだせ、あつまれぼくの夏休みスマホゲームバンドリトムとジェリーチェイスチェイス広告のパズルゲームフリーゲームIb以上です。。。

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪

    これめちゃくちゃ長く書いてたの、、
    ねね、ゲーム好きだし、、、
    消えた、、くっそ、、、

    ゲームの思い出も書いてたけど
    諦めてゲームの名前だけ書きます、、

    ドラクエ5.8.9
    妖怪ウォッチ
    ファンタジーライフ
    ポケモンダイパ、BW、ソードシールド
    SV、不思議のダンジョン
    どうぶつの森 おいでよ、とびだせ、あつまれ
    ぼくの夏休み

    スマホゲーム
    バンドリ
    トムとジェリー チェイスチェイス
    広告のパズルゲーム

    フリーゲーム
    Ib

    以上です。。。

    おっはー!

    5/30 09:01

    おはよう!

    昨日やりたい欲が爆発して
    3DSを買いました笑

    欲しいゲームを買った
    うきうきねねたんに会いにきて!

    おっはー!

    おはよう!昨日やりたい欲が爆発して3DSを買いました笑欲しいゲームを買ったうきうきねねたんに会いにきて!

    おはよう!

    昨日やりたい欲が爆発して
    3DSを買いました笑

    欲しいゲームを買った
    うきうきねねたんに会いにきて!

    出勤しました♪

    5/29 17:56

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ねね

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねね

    え?

    5/29 12:09

    いや、台風とおすぎない???
    こんなの広島には
    何の影響もないでしょ!
    超晴れてるじゃんimg


    午前中の台風に
    怯えてたねねは何だって
    話よ( ᐛ👐)
    (ニュースを普段からあまり
    見てないのが
    ばれちゃうね笑)


    晴れてるなぁ、、、
    日差し苦手モグラ系女子のねねは
    まだ家から出たくなくて
    窓から青空を眺めてます。笑


    日焼け止め塗ってそろそろ
    お買い物いこかな、、、( ;´Д`)

    え?

    いや、台風とおすぎない???こんなの広島には何の影響もないでしょ!超晴れてるじゃん午前中の台風に怯えてたねねは何だって話よ(ᐛ👐)(ニュースを普段からあまり見てないのがばれちゃうね笑)晴れてるなぁ、、、日差し苦手モグラ系女子のねねはまだ家から出たくなくて窓から青空を眺めてます。笑日焼け止め塗ってそろそろお買い物いこかな、、、(;´Д`)

    いや、台風とおすぎない???
    こんなの広島には
    何の影響もないでしょ!
    超晴れてるじゃんimg


    午前中の台風に
    怯えてたねねは何だって
    話よ( ᐛ👐)
    (ニュースを普段からあまり
    見てないのが
    ばれちゃうね笑)


    晴れてるなぁ、、、
    日差し苦手モグラ系女子のねねは
    まだ家から出たくなくて
    窓から青空を眺めてます。笑


    日焼け止め塗ってそろそろ
    お買い物いこかな、、、( ;´Д`)