• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    え?

    5/29 12:09

    いや、台風とおすぎない???
    こんなの広島には
    何の影響もないでしょ!
    超晴れてるじゃんimg


    午前中の台風に
    怯えてたねねは何だって
    話よ( ᐛ👐)
    (ニュースを普段からあまり
    見てないのが
    ばれちゃうね笑)


    晴れてるなぁ、、、
    日差し苦手モグラ系女子のねねは
    まだ家から出たくなくて
    窓から青空を眺めてます。笑


    日焼け止め塗ってそろそろ
    お買い物いこかな、、、( ;´Д`)

    え?

    いや、台風とおすぎない???こんなの広島には何の影響もないでしょ!超晴れてるじゃん午前中の台風に怯えてたねねは何だって話よ(ᐛ👐)(ニュースを普段からあまり見てないのがばれちゃうね笑)晴れてるなぁ、、、日差し苦手モグラ系女子のねねはまだ家から出たくなくて窓から青空を眺めてます。笑日焼け止め塗ってそろそろお買い物いこかな、、、(;´Д`)

    いや、台風とおすぎない???
    こんなの広島には
    何の影響もないでしょ!
    超晴れてるじゃんimg


    午前中の台風に
    怯えてたねねは何だって
    話よ( ᐛ👐)
    (ニュースを普段からあまり
    見てないのが
    ばれちゃうね笑)


    晴れてるなぁ、、、
    日差し苦手モグラ系女子のねねは
    まだ家から出たくなくて
    窓から青空を眺めてます。笑


    日焼け止め塗ってそろそろ
    お買い物いこかな、、、( ;´Д`)

    初優勝🏀だね‼️

    5/29 08:30

    ねねだよimg
    おっはよーーーん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎❤️


    昨日!なんとなんと
    広島ドラゴンフライズ🏀
    悲願の初優勝img


    朝山選手の引退する年に
    初優勝、、、、
    何とも言えないこの感慨深さッッ
    ねね大感動でした๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


    いろいろなスポーツが盛んな広島🍁
    これからも色んなスポーツ観戦を
    楽しみたいな😌


    というわけで(急ハンドル)
    今日出勤しますので‼️


    ・喜び分かち合えるお兄様のお誘い!
    ・初優勝と楽しいお休み明けで
    ウキウキしてるねねに会いたい
    お兄様のお誘い!!


    たーーーくさんお待ちしてます‼️
    なんか台風きよるらしいけど、、
    ねね、お兄様たちに最後会えずに
    台風で吹き飛ばされたくなーい‼️🌀


    会いにきてっ‼️‼️‼️_(┐「ε:)_

    初優勝🏀だね‼️

    ねねだよおっはよーーーん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎❤️昨日!なんとなんと広島ドラゴンフライズ🏀悲願の初優勝朝山選手の引退する年に初優勝、、、、何とも言えないこの感慨深さッッねね大感動でした๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐いろいろなスポーツが盛んな広島🍁これからも色んなスポーツ観戦を楽しみたいな😌というわけで(急ハンドル)今日出勤しますので‼️・喜び分かち合えるお兄様のお誘い!・初優勝と楽しいお休み明けでウキウキしてるねねに会いたいお兄様のお誘い!!たーーーくさんお待ちしてます‼️なんか台風きよるらしいけど、、ねね、お兄様たちに最後会えずに台風で吹き飛ばされたくなーい‼️🌀会いにきてっ‼️‼️‼️_(┐「ε:)_

    ねねだよimg
    おっはよーーーん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎❤️


    昨日!なんとなんと
    広島ドラゴンフライズ🏀
    悲願の初優勝img


    朝山選手の引退する年に
    初優勝、、、、
    何とも言えないこの感慨深さッッ
    ねね大感動でした๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


    いろいろなスポーツが盛んな広島🍁
    これからも色んなスポーツ観戦を
    楽しみたいな😌


    というわけで(急ハンドル)
    今日出勤しますので‼️


    ・喜び分かち合えるお兄様のお誘い!
    ・初優勝と楽しいお休み明けで
    ウキウキしてるねねに会いたい
    お兄様のお誘い!!


    たーーーくさんお待ちしてます‼️
    なんか台風きよるらしいけど、、
    ねね、お兄様たちに最後会えずに
    台風で吹き飛ばされたくなーい‼️🌀


    会いにきてっ‼️‼️‼️_(┐「ε:)_

    おやすみ💤

    5/28 23:35

    今日は1日お休みもらってたよimg

    たくさん楽しいことしたし
    素敵な思い出できたから
    明日写メ日記に投稿するねimg

    それじゃ!おやすみぃ〜🌉

    おやすみ💤

    今日は1日お休みもらってたよたくさん楽しいことしたし素敵な思い出できたから明日写メ日記に投稿するねそれじゃ!おやすみぃ〜🌉

    今日は1日お休みもらってたよimg

    たくさん楽しいことしたし
    素敵な思い出できたから
    明日写メ日記に投稿するねimg

    それじゃ!おやすみぃ〜🌉

    しゅ!

    5/27 19:15

    出勤しましたー!

    お誘いお待ちしてます🌙

    しゅ!

    出勤しましたー!お誘いお待ちしてます🌙

    出勤しましたー!

    お誘いお待ちしてます🌙

    夜出勤‼️

    5/27 12:31

    ねねです!
    夜出勤します!!

    お誘いお待ちしてるよ☔️

    夜出勤‼️

    ねねです!夜出勤します!!お誘いお待ちしてるよ☔️

    ねねです!
    夜出勤します!!

    お誘いお待ちしてるよ☔️

    ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    5/25 19:39

    ピッタリ密着
    えちえちお姉さんは
    こちらです💁‍♀️

    ねねに会いに来てっimg

    ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    ピッタリ密着えちえちお姉さんはこちらです💁‍♀️ねねに会いに来てっ

    ピッタリ密着
    えちえちお姉さんは
    こちらです💁‍♀️

    ねねに会いに来てっimg

    しゅ!

    5/25 09:02

    出勤しました!
    お誘いお待ちしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    しゅ!

    出勤しました!お誘いお待ちしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    出勤しました!
    お誘いお待ちしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    18時!

    5/24 14:50

    14時から18時まで
    少し休憩もらってるよ〜!

    お誘いお待ちしてますん💖

    18時!

    14時から18時まで少し休憩もらってるよ〜!お誘いお待ちしてますん💖

    14時から18時まで
    少し休憩もらってるよ〜!

    お誘いお待ちしてますん💖

    ねえ、愛して?

    5/24 12:09

    ねねだよーーーん!!!
    お昼時だね!


    お兄様たちは今何して過ごしてるの!


    ねねはネイルデザイン見てるよ💅
    お兄様たちといーっぱい
    イチャイチャしたいから爪は
    短めでキープしたいけど


    やーーーっぱり可愛い爪でいたいもん
    指先が可愛いと心ウキウキするの!


    前にあるお兄様から
    ネイルって女の子特権のオシャレだよね
    って言ってもらえて
    ネイルしてるねねは嬉しくて嬉しくて
    ニコニコで艶々の爪をお兄様に見せたよ笑


    お昼の仕事をしてた時は
    ネイル長めでずっとしてたけど
    今はお兄様といっぱい触れ合いたいから
    短めで早めに変えて
    引っ掻いたりしないように
    気をつけてるよ


    ねえ、ねねと触れ合おう???
    ねね、おま●こぐちょぐちょに
    されたい、、


    いっぱい突かれて
    いっぱい刺激されたら


    クジラさんに🐳なっちゃうかも



    ねえ、愛して?

    ねねだよーーーん!!!お昼時だね!お兄様たちは今何して過ごしてるの!ねねはネイルデザイン見てるよ💅お兄様たちといーっぱいイチャイチャしたいから爪は短めでキープしたいけどやーーーっぱり可愛い爪でいたいもん指先が可愛いと心ウキウキするの!前にあるお兄様からネイルって女の子特権のオシャレだよねって言ってもらえてネイルしてるねねは嬉しくて嬉しくてニコニコで艶々の爪をお兄様に見せたよ笑お昼の仕事をしてた時はネイル長めでずっとしてたけど今はお兄様といっぱい触れ合いたいから短めで早めに変えて引っ掻いたりしないように気をつけてるよねえ、ねねと触れ合おう???ねね、おま●こぐちょぐちょにされたい、、いっぱい突かれていっぱい刺激されたらクジラさんに🐳なっちゃうかも

    ねねだよーーーん!!!
    お昼時だね!


    お兄様たちは今何して過ごしてるの!


    ねねはネイルデザイン見てるよ💅
    お兄様たちといーっぱい
    イチャイチャしたいから爪は
    短めでキープしたいけど


    やーーーっぱり可愛い爪でいたいもん
    指先が可愛いと心ウキウキするの!


    前にあるお兄様から
    ネイルって女の子特権のオシャレだよね
    って言ってもらえて
    ネイルしてるねねは嬉しくて嬉しくて
    ニコニコで艶々の爪をお兄様に見せたよ笑


    お昼の仕事をしてた時は
    ネイル長めでずっとしてたけど
    今はお兄様といっぱい触れ合いたいから
    短めで早めに変えて
    引っ掻いたりしないように
    気をつけてるよ


    ねえ、ねねと触れ合おう???
    ねね、おま●こぐちょぐちょに
    されたい、、


    いっぱい突かれて
    いっぱい刺激されたら


    クジラさんに🐳なっちゃうかも



    ハッピーねねさん

    5/24 11:17

    今までよりねねの
    サイトを見てくれる人が


    増えてねねさん
    ベリーハッピーです🌟


    大人になったねねさんを
    少しでも味わってほしいなあ


    どの体位でも
    お兄様にきついねって


    言ってもらえること多いよん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    ねねのきつきつおま●こ
    いっぱい突いてほしいなあimg

    ハッピーねねさん

    今までよりねねのサイトを見てくれる人が増えてねねさんベリーハッピーです🌟大人になったねねさんを少しでも味わってほしいなあどの体位でもお兄様にきついねって言ってもらえること多いよん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ねねのきつきつおま●こいっぱい突いてほしいなあ

    今までよりねねの
    サイトを見てくれる人が


    増えてねねさん
    ベリーハッピーです🌟


    大人になったねねさんを
    少しでも味わってほしいなあ


    どの体位でも
    お兄様にきついねって


    言ってもらえること多いよん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    ねねのきつきつおま●こ
    いっぱい突いてほしいなあimg

    しゅ!

    5/24 10:06

    出勤しました!

    今日もお誘いお待ちしてますね🌟

    しゅ!

    出勤しました!今日もお誘いお待ちしてますね🌟

    出勤しました!

    今日もお誘いお待ちしてますね🌟

    めちゅ〜‼️‼️

    5/23 17:06



    ねねに会いにきてくれないと
    めちゅ〜〜〜〜💢🐹
    (怒るぞ〜〜〜〜💢🐹)

    昔やっていたハム●郎のゲームで
    出てきたハム語のひとつです^_^

    また最近やり始めたので
    写メ日記にもハム語を少しだけ^_^

    めちゅ〜‼️‼️

    ねねに会いにきてくれないとめちゅ〜〜〜〜💢🐹(怒るぞ〜〜〜〜💢🐹)昔やっていたハム●郎のゲームで出てきたハム語のひとつです^_^また最近やり始めたので写メ日記にもハム語を少しだけ^_^



    ねねに会いにきてくれないと
    めちゅ〜〜〜〜💢🐹
    (怒るぞ〜〜〜〜💢🐹)

    昔やっていたハム●郎のゲームで
    出てきたハム語のひとつです^_^

    また最近やり始めたので
    写メ日記にもハム語を少しだけ^_^

    教えてよ‼️

    5/23 12:31


    お腹が空いたんだよーーー!!!!


    ねねは生ハムをしゃぶりながら
    炭酸で腹を膨らませてます、、、


    最近美味しい誘惑に
    負けてたんです実は、、、


    お兄様たち何食べてるの
    どんな美味しいもの食べてるの!!!


    ねねも食べたいよ〜
    えーーーーーん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


    お兄様たちの美味しいもの話聞いて
    ねねも食べた気になるもん、、
    いいもん、、、、


    あ、でもこれでオキニトークで
    これ食べた!
    とか言われたらねねがただただ
    たべたくなるだけだから
    目の前で餌を吊るされてる動物のように
    美味しいものを持って
    ねねに会いにきてね


    ほんで美味しいものは
    お兄様たちが食べてね^_^
    そういう一種のプレイみたいなもんやん?^_^


    教えてよ‼️

    お腹が空いたんだよーーー!!!!ねねは生ハムをしゃぶりながら炭酸で腹を膨らませてます、、、最近美味しい誘惑に負けてたんです実は、、、お兄様たち何食べてるのどんな美味しいもの食べてるの!!!ねねも食べたいよ〜えーーーーーん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐お兄様たちの美味しいもの話聞いてねねも食べた気になるもん、、いいもん、、、、あ、でもこれでオキニトークでこれ食べた!とか言われたらねねがただただたべたくなるだけだから目の前で餌を吊るされてる動物のように美味しいものを持ってねねに会いにきてねほんで美味しいものはお兄様たちが食べてね^_^そういう一種のプレイみたいなもんやん?^_^


    お腹が空いたんだよーーー!!!!


    ねねは生ハムをしゃぶりながら
    炭酸で腹を膨らませてます、、、


    最近美味しい誘惑に
    負けてたんです実は、、、


    お兄様たち何食べてるの
    どんな美味しいもの食べてるの!!!


    ねねも食べたいよ〜
    えーーーーーん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


    お兄様たちの美味しいもの話聞いて
    ねねも食べた気になるもん、、
    いいもん、、、、


    あ、でもこれでオキニトークで
    これ食べた!
    とか言われたらねねがただただ
    たべたくなるだけだから
    目の前で餌を吊るされてる動物のように
    美味しいものを持って
    ねねに会いにきてね


    ほんで美味しいものは
    お兄様たちが食べてね^_^
    そういう一種のプレイみたいなもんやん?^_^


    しゅ!

    5/23 09:29

    出勤しました!
    本日もお誘いお待ちしてます💖

    しゅ!

    出勤しました!本日もお誘いお待ちしてます💖

    出勤しました!
    本日もお誘いお待ちしてます💖

    とろとろに溶けちゃうよ、、?

    5/22 18:00

    出勤してますよん🍨


    え、ねえ暑くない???笑
    ねねのもちもちすべすべ肌は
    冷房でひんやりにして
    お待ちしているので


    体が密着しても暑くない!
    ひんやりもちもちお肌を
    堪能しにきてくださいദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


    あ、でもお兄様たちからお誘いなくて
    ハッスルなえちえち出来ないと
    ねねが体冷やして
    お腹痛くなって
    出勤できない、、、って
    なるかも、、、
    なるべく早めで!
    アイスと一緒!暑いのはだーめimg

    とろとろに溶けちゃうよ、、?

    出勤してますよん🍨え、ねえ暑くない???笑ねねのもちもちすべすべ肌は冷房でひんやりにしてお待ちしているので体が密着しても暑くない!ひんやりもちもちお肌を堪能しにきてくださいദ്ദിˉ͈̀꒳ˉ͈́)✧あ、でもお兄様たちからお誘いなくてハッスルなえちえち出来ないとねねが体冷やしてお腹痛くなって出勤できない、、、ってなるかも、、、なるべく早めで!アイスと一緒!暑いのはだーめ

    出勤してますよん🍨


    え、ねえ暑くない???笑
    ねねのもちもちすべすべ肌は
    冷房でひんやりにして
    お待ちしているので


    体が密着しても暑くない!
    ひんやりもちもちお肌を
    堪能しにきてくださいദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


    あ、でもお兄様たちからお誘いなくて
    ハッスルなえちえち出来ないと
    ねねが体冷やして
    お腹痛くなって
    出勤できない、、、って
    なるかも、、、
    なるべく早めで!
    アイスと一緒!暑いのはだーめimg

    ❤️

    5/20 12:46

    今日も出勤しますよん🌟

    今週もお兄様たちと
    いーっぱいえちえちなことしたいので
    お誘いお待ちしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    ❤️

    今日も出勤しますよん🌟今週もお兄様たちといーっぱいえちえちなことしたいのでお誘いお待ちしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    今日も出勤しますよん🌟

    今週もお兄様たちと
    いーっぱいえちえちなことしたいので
    お誘いお待ちしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    おっは〜🌻

    5/19 08:42

    おはよ〜!!
    今日も出勤してます!

    お誘いお待ちしてます🌟

    おっは〜🌻

    おはよ〜!!今日も出勤してます!お誘いお待ちしてます🌟

    おはよ〜!!
    今日も出勤してます!

    お誘いお待ちしてます🌟

    【お礼写メ日記】

    5/18 20:15

    オキニトークから
    会いに来てくれたのも
    口コミも本当にありがとうimg


    口コミ来るかな来るかなと
    ワクワクしながら待ってたよ💭💞


    い〜〜〜っぱいチュimgしたね💖


    二年前と変わらない
    たくさん褒めてくれるお兄様🌟


    ねねもお兄様だからこそ
    たくさんご奉仕したい!
    いっぱい気持ちよくなってほしい!
    って頑張れるんだよ〜img


    本当に再会できてよかった😭💕
    お仕事忙しいかもだけど
    また会えるの楽しみにしてますね🌟


    次もたくさんお話しして
    イチャイチャしましょうね💋約束✌️

    【お礼写メ日記】

    オキニトークから会いに来てくれたのも口コミも本当にありがとう口コミ来るかな来るかなとワクワクしながら待ってたよ💭💞い〜〜〜っぱいチュしたね💖二年前と変わらないたくさん褒めてくれるお兄様🌟ねねもお兄様だからこそたくさんご奉仕したい!いっぱい気持ちよくなってほしい!って頑張れるんだよ〜本当に再会できてよかった😭💕お仕事忙しいかもだけどまた会えるの楽しみにしてますね🌟次もたくさんお話ししてイチャイチャしましょうね💋約束✌️

    オキニトークから
    会いに来てくれたのも
    口コミも本当にありがとうimg


    口コミ来るかな来るかなと
    ワクワクしながら待ってたよ💭💞


    い〜〜〜っぱいチュimgしたね💖


    二年前と変わらない
    たくさん褒めてくれるお兄様🌟


    ねねもお兄様だからこそ
    たくさんご奉仕したい!
    いっぱい気持ちよくなってほしい!
    って頑張れるんだよ〜img


    本当に再会できてよかった😭💕
    お仕事忙しいかもだけど
    また会えるの楽しみにしてますね🌟


    次もたくさんお話しして
    イチャイチャしましょうね💋約束✌️

    ほろ酔いが一番濡れるよね?

    5/18 20:08

    酔ったお兄様たちも
    多くなる頃じゃないかな〜^_^

    ねね酔ってる時、
    びしょびしょに濡れちゃうのよね、

    お兄様たちはどう?
    えちえちな気持ちなる?

    勃たない!って人も多いかもだけど
    酔ってるときイクと気持ちいいよ💖笑

    待ってるね(*´∀`)♪

    ほろ酔いが一番濡れるよね?

    酔ったお兄様たちも多くなる頃じゃないかな〜^_^ねね酔ってる時、びしょびしょに濡れちゃうのよね、お兄様たちはどう?えちえちな気持ちなる?勃たない!って人も多いかもだけど酔ってるときイクと気持ちいいよ💖笑待ってるね(*´∀`)♪

    酔ったお兄様たちも
    多くなる頃じゃないかな〜^_^

    ねね酔ってる時、
    びしょびしょに濡れちゃうのよね、

    お兄様たちはどう?
    えちえちな気持ちなる?

    勃たない!って人も多いかもだけど
    酔ってるときイクと気持ちいいよ💖笑

    待ってるね(*´∀`)♪

    あせあせ💦

    5/18 15:28

    朝から超大忙しで
    ありがとう😭

    今からお昼にあげてた写メ日記の
    キテネ送りまする₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    マイガール登録してくれてる人にしか
    メッセージ送れないので
    ねねとお話ししてから会ってみたい!
    って人はお待ちしてるんるん💖

    まだまだねねは
    元気全開なのでお誘い
    お待ちしてます🌟

    あせあせ💦

    朝から超大忙しでありがとう😭今からお昼にあげてた写メ日記のキテネ送りまする₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡マイガール登録してくれてる人にしかメッセージ送れないのでねねとお話ししてから会ってみたい!って人はお待ちしてるんるん💖まだまだねねは元気全開なのでお誘いお待ちしてます🌟

    朝から超大忙しで
    ありがとう😭

    今からお昼にあげてた写メ日記の
    キテネ送りまする₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    マイガール登録してくれてる人にしか
    メッセージ送れないので
    ねねとお話ししてから会ってみたい!
    って人はお待ちしてるんるん💖

    まだまだねねは
    元気全開なのでお誘い
    お待ちしてます🌟