• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    も〜〜っとキテネ‼️

    5/18 12:31

    キテネって
    ぽちぽち押すだけで
    なんか無機質〜って思ったし
    回数決まってるからたくさんの
    お兄様に送れないのよね、、、
    ってことで‼️

    オキニトークで来てね〜って
    メッセージを送っております♡

    ねねのこと全く知らないお兄様より
    マイガール登録してるけど
    お兄様でまだねねには
    会ったことない‼️って
    お兄様にねねはキテネ送りたい
    って思うもんっ

    気になったら
    会いに来てねん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    も〜〜っとキテネ‼️

    キテネってぽちぽち押すだけでなんか無機質〜って思ったし回数決まってるからたくさんのお兄様に送れないのよね、、、ってことで‼️オキニトークで来てね〜ってメッセージを送っております♡ねねのこと全く知らないお兄様よりマイガール登録してるけどお兄様でまだねねには会ったことない‼️ってお兄様にねねはキテネ送りたいって思うもんっ気になったら会いに来てねん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    キテネって
    ぽちぽち押すだけで
    なんか無機質〜って思ったし
    回数決まってるからたくさんの
    お兄様に送れないのよね、、、
    ってことで‼️

    オキニトークで来てね〜って
    メッセージを送っております♡

    ねねのこと全く知らないお兄様より
    マイガール登録してるけど
    お兄様でまだねねには
    会ったことない‼️って
    お兄様にねねはキテネ送りたい
    って思うもんっ

    気になったら
    会いに来てねん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    しゅ!

    5/18 08:36

    出勤しましたimg

    昨日はまさかまさかの
    再会お兄様だったり
    好きなものが同じお兄様だったり

    たくさんお誘いをいただけて
    金曜日寂しくなかったです(*´꒳`*)

    忙しくしてくれて
    ありがとうございます😭

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしております〜(*´∀`)♪

    しゅ!

    出勤しました昨日はまさかまさかの再会お兄様だったり好きなものが同じお兄様だったりたくさんお誘いをいただけて金曜日寂しくなかったです(*´꒳`*)忙しくしてくれてありがとうございます😭今日もたくさんのお誘いお待ちしております〜(*´∀`)♪

    出勤しましたimg

    昨日はまさかまさかの
    再会お兄様だったり
    好きなものが同じお兄様だったり

    たくさんお誘いをいただけて
    金曜日寂しくなかったです(*´꒳`*)

    忙しくしてくれて
    ありがとうございます😭

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしております〜(*´∀`)♪

    しゅ!

    5/17 09:13

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてますよん🌟

    華の金曜日は
    ねねとえちえちで決まり💖

    しゅ!

    出勤しました!お誘いお待ちしてますよん🌟華の金曜日はねねとえちえちで決まり💖

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてますよん🌟

    華の金曜日は
    ねねとえちえちで決まり💖

    しゅ!

    5/16 08:48

    出勤しました〜!

    お誘いお待ちしてますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

    しゅ!

    出勤しました〜!お誘いお待ちしてますദ്ദിˉ͈̀꒳ˉ͈́)✧

    出勤しました〜!

    お誘いお待ちしてますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

    しゅっきんまる

    5/15 18:15

    出勤しました!

    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしてますよ🌟

    しゅっきんまる

    出勤しました!今日もたくさんのお誘いお待ちしてますよ🌟

    出勤しました!

    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしてますよ🌟

    桃尻の調理方法

    5/15 15:48

    ねねです!

    今日も出勤しますよん🌟

    ねねのもちもちお尻、
    お兄様たち、どうしたいの、、?

    お好きな調理法で
    おいしくじゅるりと味わってね🍑

    なんてね笑

    えっちなお姉さんみたいな
    写メ日記はまだまだ難しい😓笑

    お兄様たちが来てくれた時は
    えちえちスイッチ入るのでimg

    会った時しか味わえない
    えちなねねをご堪能あれ〜ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

    お誘いお待ちしてます🌟

    桃尻の調理方法

    ねねです!今日も出勤しますよん🌟ねねのもちもちお尻、お兄様たち、どうしたいの、、?お好きな調理法でおいしくじゅるりと味わってね🍑なんてね笑えっちなお姉さんみたいな写メ日記はまだまだ難しい😓笑お兄様たちが来てくれた時はえちえちスイッチ入るので会った時しか味わえないえちなねねをご堪能あれ〜ദ്ദിˉ͈̀꒳ˉ͈́)✧お誘いお待ちしてます🌟

    ねねです!

    今日も出勤しますよん🌟

    ねねのもちもちお尻、
    お兄様たち、どうしたいの、、?

    お好きな調理法で
    おいしくじゅるりと味わってね🍑

    なんてね笑

    えっちなお姉さんみたいな
    写メ日記はまだまだ難しい😓笑

    お兄様たちが来てくれた時は
    えちえちスイッチ入るのでimg

    会った時しか味わえない
    えちなねねをご堪能あれ〜ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤まる〜❤️

    5/14 17:40

    出勤しましたッ

    今週もたくさん出勤するので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    ねねとたくさん
    イチャイチャしましょ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    出勤まる〜❤️

    出勤しましたッ今週もたくさん出勤するのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟ねねとたくさんイチャイチャしましょ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    出勤しましたッ

    今週もたくさん出勤するので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    ねねとたくさん
    イチャイチャしましょ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    しゅ!

    5/11 08:59

    出勤しました!
    今日もお誘いお待ちしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    しゅ!

    出勤しました!今日もお誘いお待ちしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    出勤しました!
    今日もお誘いお待ちしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    しゅ!

    5/10 18:05

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます💖

    しゅ!

    出勤しました!お誘いお待ちしてます💖

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます💖

    〇ック大好き、、、

    5/10 12:50

    ねねです!こんにちは!

    ぐっすり寝てたら
    お昼まで寝てました笑

    今日は18時からラストまで!

    明日は一日中お店にいるから
    時間会うお兄様は
    と!に!か!く!!!❤️
    ねねに会いに来るべしです🌟笑

    お待ちしてます🌟

    〇ック大好き、、、

    ねねです!こんにちは!ぐっすり寝てたらお昼まで寝てました笑今日は18時からラストまで!明日は一日中お店にいるから時間会うお兄様はと!に!か!く!!!❤️ねねに会いに来るべしです🌟笑お待ちしてます🌟

    ねねです!こんにちは!

    ぐっすり寝てたら
    お昼まで寝てました笑

    今日は18時からラストまで!

    明日は一日中お店にいるから
    時間会うお兄様は
    と!に!か!く!!!❤️
    ねねに会いに来るべしです🌟笑

    お待ちしてます🌟

    遅れたけどシュ‼️

    5/9 18:24

    出勤しました!

    iPhoneアップデートのせいで
    遅くなったよトホホ

    今日もよろしくねimg

    遅れたけどシュ‼️

    出勤しました!iPhoneアップデートのせいで遅くなったよトホホ今日もよろしくね

    出勤しました!

    iPhoneアップデートのせいで
    遅くなったよトホホ

    今日もよろしくねimg

    裏筋prpr…///

    5/9 12:38

    こんにちはーーーーー😃
    ねねですよん🌻🌈

    今日18時から出勤ですimg

    お誘いお待ちしてます💖



    お昼の時間だね!
    お兄様達はお昼ご飯何食べたの?

    ねねはゴールデンウィークの時に
    おばあちゃんがくれた
    おばあちゃんが焼いたチョコ食パンと
    アイスコーヒー☕️🍞🍫

    ねねのおばあちゃん👵🏼は
    本当に多趣味で
    習い事や地域のイベントでいつも大忙し笑

    パンを焼くのが今の趣味らしくて
    食パンや色んなお惣菜パンを
    焼いてくれます😊

    パン屋さんに行くのが一時期
    趣味だったねねからしたら
    ただただ幸せのお裾分けすぎるの、、

    ねねの1番のお気に入りは
    コーンパン!
    とうもろこしがいっぱい入った食パンで
    温めてバターを塗って食べると
    本当に美味しくて🌽

    ダイエット中だけど
    おばあちゃんのご飯なので別腹です笑

    自分に甘いねねなのでした笑

    裏筋prpr…///

    こんにちはーーーーー😃ねねですよん🌻🌈今日18時から出勤ですお誘いお待ちしてます💖お昼の時間だね!お兄様達はお昼ご飯何食べたの?ねねはゴールデンウィークの時におばあちゃんがくれたおばあちゃんが焼いたチョコ食パンとアイスコーヒー☕️🍞🍫ねねのおばあちゃん👵🏼は本当に多趣味で習い事や地域のイベントでいつも大忙し笑パンを焼くのが今の趣味らしくて食パンや色んなお惣菜パンを焼いてくれます😊パン屋さんに行くのが一時期趣味だったねねからしたらただただ幸せのお裾分けすぎるの、、ねねの1番のお気に入りはコーンパン!とうもろこしがいっぱい入った食パンで温めてバターを塗って食べると本当に美味しくて🌽ダイエット中だけどおばあちゃんのご飯なので別腹です笑自分に甘いねねなのでした笑

    こんにちはーーーーー😃
    ねねですよん🌻🌈

    今日18時から出勤ですimg

    お誘いお待ちしてます💖



    お昼の時間だね!
    お兄様達はお昼ご飯何食べたの?

    ねねはゴールデンウィークの時に
    おばあちゃんがくれた
    おばあちゃんが焼いたチョコ食パンと
    アイスコーヒー☕️🍞🍫

    ねねのおばあちゃん👵🏼は
    本当に多趣味で
    習い事や地域のイベントでいつも大忙し笑

    パンを焼くのが今の趣味らしくて
    食パンや色んなお惣菜パンを
    焼いてくれます😊

    パン屋さんに行くのが一時期
    趣味だったねねからしたら
    ただただ幸せのお裾分けすぎるの、、

    ねねの1番のお気に入りは
    コーンパン!
    とうもろこしがいっぱい入った食パンで
    温めてバターを塗って食べると
    本当に美味しくて🌽

    ダイエット中だけど
    おばあちゃんのご飯なので別腹です笑

    自分に甘いねねなのでした笑

    履いてるんですけど〜‼️

    5/7 19:11

    大好きなキャラクターの
    可愛いサイズのフィギュアを
    貰っちゃいました🐰🎀

    ありがとうございます😭

    あんまり載せないけど
    お兄様達からいただいた差し入れは
    ねねが苦手なものじゃなかったら
    美味しくいただいたり、
    大切にさせていただいてます🌟

    今日のかわちい子は
    お家に飾ろかな💖

    履いてるんですけど〜‼️

    大好きなキャラクターの可愛いサイズのフィギュアを貰っちゃいました🐰🎀ありがとうございます😭あんまり載せないけどお兄様達からいただいた差し入れはねねが苦手なものじゃなかったら美味しくいただいたり、大切にさせていただいてます🌟今日のかわちい子はお家に飾ろかな💖

    大好きなキャラクターの
    可愛いサイズのフィギュアを
    貰っちゃいました🐰🎀

    ありがとうございます😭

    あんまり載せないけど
    お兄様達からいただいた差し入れは
    ねねが苦手なものじゃなかったら
    美味しくいただいたり、
    大切にさせていただいてます🌟

    今日のかわちい子は
    お家に飾ろかな💖

    しゅ!

    5/7 18:04

    出勤しました!

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    しゅ!

    出勤しました!今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    出勤しました!

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    じゅるりっ

    5/7 15:26

    こんにちは〜
    ねねですんッッッッッッ♥️

    今日18時から出勤しますよ〜!!
    ご予約もいただいてるみたいで
    超ハッピー😃🌟

    ありがとうございます😭

    なんだかムカムカすることも
    たくさんあるけど
    ねねに会いに来てくれる
    優しくて面白い
    お兄様達のおかげで
    ねねはいつも笑顔で楽しく
    過ごすことができます( ´ ▽ ` )❤️

    大感謝🌟
    ネイルしてからいくので
    今日は爪短いです💅

    前立腺プレイも今日から
    1週間ぐらいならバリバリできます‼️

    まだ空いてる時間もあるので
    連休明けどよよんな気分を
    ねねとハッピーな気分に変えよ💖
    お待ちしてます🌸

    じゅるりっ

    こんにちは〜ねねですんッッッッッッ♥️今日18時から出勤しますよ〜!!ご予約もいただいてるみたいで超ハッピー😃🌟ありがとうございます😭なんだかムカムカすることもたくさんあるけどねねに会いに来てくれる優しくて面白いお兄様達のおかげでねねはいつも笑顔で楽しく過ごすことができます(´▽`)❤️大感謝🌟ネイルしてからいくので今日は爪短いです💅前立腺プレイも今日から1週間ぐらいならバリバリできます‼️まだ空いてる時間もあるので連休明けどよよんな気分をねねとハッピーな気分に変えよ💖お待ちしてます🌸

    こんにちは〜
    ねねですんッッッッッッ♥️

    今日18時から出勤しますよ〜!!
    ご予約もいただいてるみたいで
    超ハッピー😃🌟

    ありがとうございます😭

    なんだかムカムカすることも
    たくさんあるけど
    ねねに会いに来てくれる
    優しくて面白い
    お兄様達のおかげで
    ねねはいつも笑顔で楽しく
    過ごすことができます( ´ ▽ ` )❤️

    大感謝🌟
    ネイルしてからいくので
    今日は爪短いです💅

    前立腺プレイも今日から
    1週間ぐらいならバリバリできます‼️

    まだ空いてる時間もあるので
    連休明けどよよんな気分を
    ねねとハッピーな気分に変えよ💖
    お待ちしてます🌸

    しゅ!

    5/3 09:30

    出勤しましたー!
    お誘いお待ちしてます🌟

    しゅ!

    出勤しましたー!お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたー!
    お誘いお待ちしてます🌟

    しゅ!

    5/2 09:46

    出勤したよーん!
    (45分前に)

    お誘いお待ちしてます🌸

    しゅ!

    出勤したよーん!(45分前に)お誘いお待ちしてます🌸

    出勤したよーん!
    (45分前に)

    お誘いお待ちしてます🌸

    しゅ!

    5/1 08:55

    出勤しました!

    今日もお誘いお待ちしてます❤️

    実は今日
    銀座物語デビューしてから
    一年経ちましたイエーイ✌️

    たくさんのお兄様たちに
    愛されてねねは幸せですimg

    ゴールデンウィーク!
    たくさん忙しくさせてねん💖

    しゅ!

    出勤しました!今日もお誘いお待ちしてます❤️実は今日銀座物語デビューしてから一年経ちましたイエーイ✌️たくさんのお兄様たちに愛されてねねは幸せですゴールデンウィーク!たくさん忙しくさせてねん💖

    出勤しました!

    今日もお誘いお待ちしてます❤️

    実は今日
    銀座物語デビューしてから
    一年経ちましたイエーイ✌️

    たくさんのお兄様たちに
    愛されてねねは幸せですimg

    ゴールデンウィーク!
    たくさん忙しくさせてねん💖

    しゅ!

    4/30 10:36

    出勤しました!
    お誘いお待ちしてます❤️

    しゅ!

    出勤しました!お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました!
    お誘いお待ちしてます❤️

    しゅ!

    4/27 09:11

    出勤中です!

    お誘いお待ちしてます🌟

    しゅ!

    出勤中です!お誘いお待ちしてます🌟

    出勤中です!

    お誘いお待ちしてます🌟