• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キラン💖

    4/26 12:31

    こんにちは!
    半休とって2.5日休みにしたお兄様も
    おるかもやね笑

    ねねに会いにきてね強制ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧笑

    まだまだお仕事だよー!
    土日もなんなら仕事だよー!!
    ってお兄様はねねも頑張るから
    お仕事がんばろ!
    ねね、精一杯癒します👍

    あ、今日はひじきを食べました🌟

    食物繊維たっぷり💖

    健康ご飯気にして今日も
    ダイエット頑張るぞ🔥

    キラン💖

    こんにちは!半休とって2.5日休みにしたお兄様もおるかもやね笑ねねに会いにきてね強制ദ്ദിˉ͈̀꒳ˉ͈́)✧笑まだまだお仕事だよー!土日もなんなら仕事だよー!!ってお兄様はねねも頑張るからお仕事がんばろ!ねね、精一杯癒します👍あ、今日はひじきを食べました🌟食物繊維たっぷり💖健康ご飯気にして今日もダイエット頑張るぞ🔥

    こんにちは!
    半休とって2.5日休みにしたお兄様も
    おるかもやね笑

    ねねに会いにきてね強制ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧笑

    まだまだお仕事だよー!
    土日もなんなら仕事だよー!!
    ってお兄様はねねも頑張るから
    お仕事がんばろ!
    ねね、精一杯癒します👍

    あ、今日はひじきを食べました🌟

    食物繊維たっぷり💖

    健康ご飯気にして今日も
    ダイエット頑張るぞ🔥

    しゅ!

    4/26 09:02

    出勤しました!

    今日もお誘いお待ちしてます🌟

    しゅ!

    出勤しました!今日もお誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました!

    今日もお誘いお待ちしてます🌟

    ‼️緊急‼️

    4/25 17:45

    ねねです‼️

    ねね、な、なんと‼️⁉️
    筋肉痛になりました(トホホ)

    ダイエット始めて二日目、
    私がよくダイエットを始めて
    すぐに辞める理由の一つ
    「筋肉痛」img

    でも!お兄様たちと
    気持ちよくなれたら筋肉痛より
    快感の方が上回る‼️(はず)

    なので待ってるね🌟笑

    ‼️緊急‼️

    ねねです‼️ねね、な、なんと‼️⁉️筋肉痛になりました(トホホ)ダイエット始めて二日目、私がよくダイエットを始めてすぐに辞める理由の一つ「筋肉痛」でも!お兄様たちと気持ちよくなれたら筋肉痛より快感の方が上回る‼️(はず)なので待ってるね🌟笑

    ねねです‼️

    ねね、な、なんと‼️⁉️
    筋肉痛になりました(トホホ)

    ダイエット始めて二日目、
    私がよくダイエットを始めて
    すぐに辞める理由の一つ
    「筋肉痛」img

    でも!お兄様たちと
    気持ちよくなれたら筋肉痛より
    快感の方が上回る‼️(はず)

    なので待ってるね🌟笑

    ランチえちタイム

    4/25 12:16

    こんにちは!
    銀座物語のねねです🌟

    午前中のお仕事お疲れ様!!!❤️
    しっかりお昼ご飯食べて
    午後からもお仕事がんばろう!

    ねねはダイエット中なので
    ひじきを食べますimg

    ランチえちタイム

    こんにちは!銀座物語のねねです🌟午前中のお仕事お疲れ様!!!❤️しっかりお昼ご飯食べて午後からもお仕事がんばろう!ねねはダイエット中なのでひじきを食べます

    こんにちは!
    銀座物語のねねです🌟

    午前中のお仕事お疲れ様!!!❤️
    しっかりお昼ご飯食べて
    午後からもお仕事がんばろう!

    ねねはダイエット中なので
    ひじきを食べますimg

    二人だけの内緒🤫

    4/25 09:01

    おはよー!!!
    今日も頑張るよ💪💪💪

    お兄様たちも
    お仕事がんばってね🔥

    仕事終わりでも
    仕事中のナイショ休憩でも
    ねねに癒されに来てね♡

    待ってますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    二人だけの内緒🤫

    おはよー!!!今日も頑張るよ💪💪💪お兄様たちもお仕事がんばってね🔥仕事終わりでも仕事中のナイショ休憩でもねねに癒されに来てね♡待ってますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ♡‧₊˚

    おはよー!!!
    今日も頑張るよ💪💪💪

    お兄様たちも
    お仕事がんばってね🔥

    仕事終わりでも
    仕事中のナイショ休憩でも
    ねねに癒されに来てね♡

    待ってますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    負けちゃいそう

    4/24 18:30

    ダイエットするとは
    言ったものの

    一回暴飲暴食を癖づけてしまった
    体の欲は強くて、、、💦

    とっても腹ペコだし
    何だか味が濃いものが
    無性に食べたい、、、

    いや、!!!
    あきらめたらそこで
    (自分との)試合終了ですよ、、、


    ってA西先生も👨‍🏫言ってるので
    まだまだ頑張ろう、、、

    痩せたら大好きなラーメンも
    唐揚げもいっぱい食べる๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    負けちゃいそう

    ダイエットするとは言ったものの一回暴飲暴食を癖づけてしまった体の欲は強くて、、、💦とっても腹ペコだし何だか味が濃いものが無性に食べたい、、、いや、!!!あきらめたらそこで(自分との)試合終了ですよ、、、ってA西先生も👨‍🏫言ってるのでまだまだ頑張ろう、、、痩せたら大好きなラーメンも唐揚げもいっぱい食べる๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    ダイエットするとは
    言ったものの

    一回暴飲暴食を癖づけてしまった
    体の欲は強くて、、、💦

    とっても腹ペコだし
    何だか味が濃いものが
    無性に食べたい、、、

    いや、!!!
    あきらめたらそこで
    (自分との)試合終了ですよ、、、


    ってA西先生も👨‍🏫言ってるので
    まだまだ頑張ろう、、、

    痩せたら大好きなラーメンも
    唐揚げもいっぱい食べる๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    〇〇始めました

    4/24 12:05

    ねね、、、
    ダイエット始めました、、、

    いや、最近体が重いなと思って
    体重計に乗ってみたら
    ひええええええってなりました笑

    しばらくはヘルシーなものを食べて
    少しでも時間があったら
    簡単な運動とかしてみようと思います、笑

    〇〇始めました

    ねね、、、ダイエット始めました、、、いや、最近体が重いなと思って体重計に乗ってみたらひええええええってなりました笑しばらくはヘルシーなものを食べて少しでも時間があったら簡単な運動とかしてみようと思います、笑

    ねね、、、
    ダイエット始めました、、、

    いや、最近体が重いなと思って
    体重計に乗ってみたら
    ひええええええってなりました笑

    しばらくはヘルシーなものを食べて
    少しでも時間があったら
    簡単な運動とかしてみようと思います、笑

    おはよん!

    4/24 09:02

    出勤してます〜!!!

    お待ちしてますんっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    おはよん!

    出勤してます〜!!!お待ちしてますんっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    出勤してます〜!!!

    お待ちしてますんっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    いるよん

    4/19 21:18

    いるよ〜!!!!

    ご予約もいただいてるけど
    最後の最後までいっぱい
    お兄様たちと思い出作りたいな♡

    待ってます🌟

    いるよん

    いるよ〜!!!!ご予約もいただいてるけど最後の最後までいっぱいお兄様たちと思い出作りたいな♡待ってます🌟

    いるよ〜!!!!

    ご予約もいただいてるけど
    最後の最後までいっぱい
    お兄様たちと思い出作りたいな♡

    待ってます🌟

    しゅ!

    4/16 17:02

    出勤しましたヨッッッッッ😆❤️

    今日は実家でおばあちゃん👵🏼の
    ご飯を食べたのでとっても元気💪💪💪

    焼きそばはとっても美味しい
    そばでした‼️(^_^)

    今日もよろしくお願いします🥺
    お誘いお待ちしてますイェイ‼️‼️

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    しゅ!

    出勤しましたヨッッッッッ😆❤️今日は実家でおばあちゃん👵🏼のご飯を食べたのでとっても元気💪💪💪焼きそばはとっても美味しいそばでした‼️(^_^)今日もよろしくお願いします🥺お誘いお待ちしてますイェイ‼️‼️*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*

    出勤しましたヨッッッッッ😆❤️

    今日は実家でおばあちゃん👵🏼の
    ご飯を食べたのでとっても元気💪💪💪

    焼きそばはとっても美味しい
    そばでした‼️(^_^)

    今日もよろしくお願いします🥺
    お誘いお待ちしてますイェイ‼️‼️

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    しゅ!

    4/14 09:09

    出勤しました!
    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます!

    しゅ!

    出勤しました!今日もたくさんのお誘いお待ちしてます!

    出勤しました!
    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます!

    しゅ!

    4/13 18:02

    出勤しました〜!

    土曜日なので
    いつもよりたくさんの
    お誘いお待ちしてます♪

    しゅ!

    出勤しました〜!土曜日なのでいつもよりたくさんのお誘いお待ちしてます♪

    出勤しました〜!

    土曜日なので
    いつもよりたくさんの
    お誘いお待ちしてます♪

    しゅ!

    4/12 18:19

    出勤しました!
    今日もお誘いお待ちしてます!

    しゅ!

    出勤しました!今日もお誘いお待ちしてます!

    出勤しました!
    今日もお誘いお待ちしてます!

    しゅ!

    4/11 19:15

    出勤しました!

    今日もお誘いお待ちしてます!

    しゅ!

    出勤しました!今日もお誘いお待ちしてます!

    出勤しました!

    今日もお誘いお待ちしてます!

    しゅ!

    4/8 18:53

    出勤しました〜!

    今日もお誘いお待ちしてます!

    雨降ってたから気をつけてね☔️

    しゅ!

    出勤しました〜!今日もお誘いお待ちしてます!雨降ってたから気をつけてね☔️

    出勤しました〜!

    今日もお誘いお待ちしてます!

    雨降ってたから気をつけてね☔️

    しゅ!

    4/6 18:19

    出勤しました〜!!!

    今日もお誘いお待ちしてます🌟

    しゅ!

    出勤しました〜!!!今日もお誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました〜!!!

    今日もお誘いお待ちしてます🌟