• えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次は〜🫶🏻

    8/11 09:52


    おはようございます🌞
    ももです🍑





    8月15日(木)
    11:30-17:00

    🍑90分コース以上で
    マイクロビキニのオプション可能♡
    お電話でお伝えください🥰



    今のところ決まってる出勤は
    ここだけです(♡´▽`♡)


    また決まり次第、出勤予定
    だしますね〜〜💫💫


    お盆中の出勤ですが、
    事前予約をくれると嬉しいです🫶🏻







    出勤リクエストは、
    オキニトークから受け付けてます🌻





    今日も暑い〜〜🫠
    お仕事の方は頑張ってくださいね💗


    それではまた15日に🌟




    もも

    次は〜🫶🏻

    おはようございます🌞ももです🍑8月15日(木)11:30-17:00🍑90分コース以上でマイクロビキニのオプション可能♡お電話でお伝えください🥰今のところ決まってる出勤はここだけです(♡´▽`♡)また決まり次第、出勤予定だしますね〜〜💫💫お盆中の出勤ですが、事前予約をくれると嬉しいです🫶🏻出勤リクエストは、オキニトークから受け付けてます🌻今日も暑い〜〜🫠お仕事の方は頑張ってくださいね💗それではまた15日に🌟もも


    おはようございます🌞
    ももです🍑





    8月15日(木)
    11:30-17:00

    🍑90分コース以上で
    マイクロビキニのオプション可能♡
    お電話でお伝えください🥰



    今のところ決まってる出勤は
    ここだけです(♡´▽`♡)


    また決まり次第、出勤予定
    だしますね〜〜💫💫


    お盆中の出勤ですが、
    事前予約をくれると嬉しいです🫶🏻







    出勤リクエストは、
    オキニトークから受け付けてます🌻





    今日も暑い〜〜🫠
    お仕事の方は頑張ってくださいね💗


    それではまた15日に🌟




    もも

    オイルまみれ【口コミお礼写メ日記】

    8/10 22:24



    ももです🍑



    mukaiさん🧡






    今月も遊んでくれて
    ありがとうございました💗

    楽しかったね〜〜🤭

    もちろんベーシックロングコースも
    たのしいんだけどっっ!!

    たまには新しい楽しいこと
    シたくなっちゃうよね🥰



    楽しんでもらえたなら良かったです🫶🏻


    もものマイクロビキニ👙💗

    思い出して……🫣



    いつもとは違った密着感♡

    ぬるぬるで密着…♡

    気持ちよかったね〜🫣😳💗


    またあれやりたい時は教えてね🫰🏻

    ご覧の通り準備がいつもと違うから
    言ってくれたら準備していきます🫡💓


    次回はどうするかなぁ〜〜


    一旦ベーシックコース??

    それともワクワクシャワーチャレンジ?

    それとも…………


    そんなことを考えながら
    また次回のお誘いを待ちます🌻




    いつもありがとうね〜(♡´▽`♡)


    またたのしみにしてるよ〜💗




    もも




    オイルまみれ【口コミお礼写メ日記】

    ももです🍑mukaiさん🧡今月も遊んでくれてありがとうございました💗楽しかったね〜〜🤭もちろんベーシックロングコースもたのしいんだけどっっ!!たまには新しい楽しいことシたくなっちゃうよね🥰楽しんでもらえたなら良かったです🫶🏻もものマイクロビキニ👙💗思い出して……🫣いつもとは違った密着感♡ぬるぬるで密着…♡気持ちよかったね〜🫣😳💗またあれやりたい時は教えてね🫰🏻ご覧の通り準備がいつもと違うから言ってくれたら準備していきます🫡💓次回はどうするかなぁ〜〜一旦ベーシックコース??それともワクワクシャワーチャレンジ?それとも…………そんなことを考えながらまた次回のお誘いを待ちます🌻いつもありがとうね〜(♡´▽`♡)またたのしみにしてるよ〜💗もも



    ももです🍑



    mukaiさん🧡






    今月も遊んでくれて
    ありがとうございました💗

    楽しかったね〜〜🤭

    もちろんベーシックロングコースも
    たのしいんだけどっっ!!

    たまには新しい楽しいこと
    シたくなっちゃうよね🥰



    楽しんでもらえたなら良かったです🫶🏻


    もものマイクロビキニ👙💗

    思い出して……🫣



    いつもとは違った密着感♡

    ぬるぬるで密着…♡

    気持ちよかったね〜🫣😳💗


    またあれやりたい時は教えてね🫰🏻

    ご覧の通り準備がいつもと違うから
    言ってくれたら準備していきます🫡💓


    次回はどうするかなぁ〜〜


    一旦ベーシックコース??

    それともワクワクシャワーチャレンジ?

    それとも…………


    そんなことを考えながら
    また次回のお誘いを待ちます🌻




    いつもありがとうね〜(♡´▽`♡)


    またたのしみにしてるよ〜💗




    もも




    ⭐️🐟【お礼日記】

    8/7 18:39


    ももです🍑






    Uさん🧡




    今日はありがとうございました🥹

    マッサージ楽しめましたか?

    緊張してるって言われたけど
    余裕がありそうに見えたなぁ〜🫣

    けど最後は……
    我慢できなかったね🥹💗


    柔らかい感触
    またおもいだしてね🫶🏻



    でっっ!!!!

    もちろん楽しい時間だったんだけど
    最後に気づいたあれ、
    最初に気づけてたらーーー!!

    もっとたくさん楽しいお話しできたのにー🥲

    私としたことが。。。


    なかなかこんな出会いは無いから
    いろいろお話ししたかったです🥲

    また次回、機会があれば
    語り合いましょうね🤝🏻


    やっぱあるあるで、
    みんな似たような道を辿ってて
    おもしろかった😂😂


    好きな人が同じっていいね🫶🏻

    最近は追えてないから
    もう一度青春時代に戻ろうと思います✌🏻
    (今聴きながら書いてる)
    (日記のタイトル気づくかな♡)



    というわけで、
    またお誘いしてくれるのを
    楽しみに待ってます🥰








    もも

    ⭐️🐟【お礼日記】

    ももです🍑Uさん🧡今日はありがとうございました🥹マッサージ楽しめましたか?緊張してるって言われたけど余裕がありそうに見えたなぁ〜🫣けど最後は……我慢できなかったね🥹💗柔らかい感触またおもいだしてね🫶🏻でっっ!!!!もちろん楽しい時間だったんだけど最後に気づいたあれ、最初に気づけてたらーーー!!もっとたくさん楽しいお話しできたのにー🥲私としたことが。。。なかなかこんな出会いは無いからいろいろお話ししたかったです🥲また次回、機会があれば語り合いましょうね🤝🏻やっぱあるあるで、みんな似たような道を辿ってておもしろかった😂😂好きな人が同じっていいね🫶🏻最近は追えてないからもう一度青春時代に戻ろうと思います✌🏻(今聴きながら書いてる)(日記のタイトル気づくかな♡)というわけで、またお誘いしてくれるのを楽しみに待ってます🥰もも


    ももです🍑






    Uさん🧡




    今日はありがとうございました🥹

    マッサージ楽しめましたか?

    緊張してるって言われたけど
    余裕がありそうに見えたなぁ〜🫣

    けど最後は……
    我慢できなかったね🥹💗


    柔らかい感触
    またおもいだしてね🫶🏻



    でっっ!!!!

    もちろん楽しい時間だったんだけど
    最後に気づいたあれ、
    最初に気づけてたらーーー!!

    もっとたくさん楽しいお話しできたのにー🥲

    私としたことが。。。


    なかなかこんな出会いは無いから
    いろいろお話ししたかったです🥲

    また次回、機会があれば
    語り合いましょうね🤝🏻


    やっぱあるあるで、
    みんな似たような道を辿ってて
    おもしろかった😂😂


    好きな人が同じっていいね🫶🏻

    最近は追えてないから
    もう一度青春時代に戻ろうと思います✌🏻
    (今聴きながら書いてる)
    (日記のタイトル気づくかな♡)



    というわけで、
    またお誘いしてくれるのを
    楽しみに待ってます🥰








    もも

    オイル祭り【お礼日記】

    8/7 18:20



    ももです🍑





    Tくん🩵



    今日はありがとう〜〜🌟

    いつもお誘いありがとうね(;;)💗


    夏だし!
    いつもとちょっと味変で!
    オイル祭り〜〜〜!!笑

    楽しかったね(♡´▽`♡)

    ちょっと違う感じ楽しめた??

    ももは楽しかった〜🫣🫣

    なんか、いつもとちょっと違って
    Tくんの顔が良く見えたし🤫

    ほほぉ〜ぅ🫣🤭💗

    となりながら
    遊ばせてもらいました🥰


    たっぷりオイルで
    体感も視覚的にも楽しめたのではないでしょうか💗


    しっかりマイクロビキニ眺めたの
    初めてじゃない??

    また感想を聞かせてもらえると嬉しいです✨




    Tくんは絶妙なタイミングで
    会いに来てくれたり、
    連絡くれたりするから
    たくさん甘えさせてもらってます🙇🏻‍♀️︎💕︎︎

    今日は話も聞いてもらって
    やっぱTくんはいい男だっ!ってなった🩷


    またなにかあったら
    相談させてね〜〜!!
    (なにも無い事を祈って。。笑)


    毎回忙しい中
    遠くから会いに来てくれてありがとう🩵


    楽しい夏らしいこと👙(?)
    もできたし、
    大満足でした〜〜🌟


    次は涼しくなった頃かな?


    お盆も忙しいと思うけど
    また首を痛めないように
    毎日暑さに耐えて頑張ってね🥹

    オキニトークもまた送るね〜🧸💌





    またね〜〜(♡´▽`♡)



    もも


    オイル祭り【お礼日記】

    ももです🍑Tくん🩵今日はありがとう〜〜🌟いつもお誘いありがとうね(;;)💗夏だし!いつもとちょっと味変で!オイル祭り〜〜〜!!笑楽しかったね(♡´▽`♡)ちょっと違う感じ楽しめた??ももは楽しかった〜🫣🫣なんか、いつもとちょっと違ってTくんの顔が良く見えたし🤫ほほぉ〜ぅ🫣🤭💗となりながら遊ばせてもらいました🥰たっぷりオイルで体感も視覚的にも楽しめたのではないでしょうか💗しっかりマイクロビキニ眺めたの初めてじゃない??また感想を聞かせてもらえると嬉しいです✨Tくんは絶妙なタイミングで会いに来てくれたり、連絡くれたりするからたくさん甘えさせてもらってます🙇🏻‍♀️︎💕︎︎今日は話も聞いてもらってやっぱTくんはいい男だっ!ってなった🩷またなにかあったら相談させてね〜〜!!(なにも無い事を祈って。。笑)毎回忙しい中遠くから会いに来てくれてありがとう🩵楽しい夏らしいこと👙(?)もできたし、大満足でした〜〜🌟次は涼しくなった頃かな?お盆も忙しいと思うけどまた首を痛めないように毎日暑さに耐えて頑張ってね🥹オキニトークもまた送るね〜🧸💌またね〜〜(♡´▽`♡)もも



    ももです🍑





    Tくん🩵



    今日はありがとう〜〜🌟

    いつもお誘いありがとうね(;;)💗


    夏だし!
    いつもとちょっと味変で!
    オイル祭り〜〜〜!!笑

    楽しかったね(♡´▽`♡)

    ちょっと違う感じ楽しめた??

    ももは楽しかった〜🫣🫣

    なんか、いつもとちょっと違って
    Tくんの顔が良く見えたし🤫

    ほほぉ〜ぅ🫣🤭💗

    となりながら
    遊ばせてもらいました🥰


    たっぷりオイルで
    体感も視覚的にも楽しめたのではないでしょうか💗


    しっかりマイクロビキニ眺めたの
    初めてじゃない??

    また感想を聞かせてもらえると嬉しいです✨




    Tくんは絶妙なタイミングで
    会いに来てくれたり、
    連絡くれたりするから
    たくさん甘えさせてもらってます🙇🏻‍♀️︎💕︎︎

    今日は話も聞いてもらって
    やっぱTくんはいい男だっ!ってなった🩷


    またなにかあったら
    相談させてね〜〜!!
    (なにも無い事を祈って。。笑)


    毎回忙しい中
    遠くから会いに来てくれてありがとう🩵


    楽しい夏らしいこと👙(?)
    もできたし、
    大満足でした〜〜🌟


    次は涼しくなった頃かな?


    お盆も忙しいと思うけど
    また首を痛めないように
    毎日暑さに耐えて頑張ってね🥹

    オキニトークもまた送るね〜🧸💌





    またね〜〜(♡´▽`♡)



    もも


    あしたは

    8/6 17:06



    ももです🍑


    明日は出勤です(♡´▽`♡)




    Mさん💛


    1ヶ月ぶりの再会🌻
    いつもロングコース
    ありがとうーっ!!

    今回もたくさんえっちに癒すね🥰




    15:00~17:00

    今のところ空いています🙆‍♀️


    お誘いしてくれると嬉しいです⭐️








    それではまたあした🌼*・




    もも

    あしたは

    ももです🍑明日は出勤です(♡´▽`♡)Mさん💛1ヶ月ぶりの再会🌻いつもロングコースありがとうーっ!!今回もたくさんえっちに癒すね🥰15:00~17:00今のところ空いています🙆‍♀️お誘いしてくれると嬉しいです⭐️それではまたあした🌼*・もも



    ももです🍑


    明日は出勤です(♡´▽`♡)




    Mさん💛


    1ヶ月ぶりの再会🌻
    いつもロングコース
    ありがとうーっ!!

    今回もたくさんえっちに癒すね🥰




    15:00~17:00

    今のところ空いています🙆‍♀️


    お誘いしてくれると嬉しいです⭐️








    それではまたあした🌼*・




    もも

    【期間限定】マイクロビキニ〜🌻

    8/5 19:03



    ももです🍑



    毎日暑い日が続いていますね🌞

    夏になったら……!

    マイクロビキニを復活させたいなぁ〜
    なんて考えていたのですが



    少し遅くなりましたが
    夏限定で復活しまーす💗

    実はご要望も多かったマイクロビキニ👙





    写真のような
    真っ白のマイクロビキニで

    あわあわ洗体もよし◎

    じっくり眺めながら
    最後まで気持ちよくなるもよし◎

    密着感もマシマシです♡


    お電話で「マイクロビキニで!」
    とお伝え頂けたら
    マイクロビキニ持参します👙💗

    ただ1つだけ注意点!!


    👙90分コース以上の方のみ👙


    となるのでお気をつけてください🙇‍♀️

    初めましての方も
    何度かお遊びして頂いている方も
    もものマイクロビキニが忘れられない方も🤭


    ぜひ見に来てね〜🌻





    お誘い待ってますね〜(♡´▽`♡)




    もも

    【期間限定】マイクロビキニ〜🌻

    ももです🍑毎日暑い日が続いていますね🌞夏になったら……!マイクロビキニを復活させたいなぁ〜なんて考えていたのですが少し遅くなりましたが夏限定で復活しまーす💗実はご要望も多かったマイクロビキニ👙写真のような真っ白のマイクロビキニであわあわ洗体もよし◎じっくり眺めながら最後まで気持ちよくなるもよし◎密着感もマシマシです♡お電話で「マイクロビキニで!」とお伝え頂けたらマイクロビキニ持参します👙💗ただ1つだけ注意点!!👙90分コース以上の方のみ👙となるのでお気をつけてください🙇‍♀️初めましての方も何度かお遊びして頂いている方ももものマイクロビキニが忘れられない方も🤭ぜひ見に来てね〜🌻お誘い待ってますね〜(♡´▽`♡)もも



    ももです🍑



    毎日暑い日が続いていますね🌞

    夏になったら……!

    マイクロビキニを復活させたいなぁ〜
    なんて考えていたのですが



    少し遅くなりましたが
    夏限定で復活しまーす💗

    実はご要望も多かったマイクロビキニ👙





    写真のような
    真っ白のマイクロビキニで

    あわあわ洗体もよし◎

    じっくり眺めながら
    最後まで気持ちよくなるもよし◎

    密着感もマシマシです♡


    お電話で「マイクロビキニで!」
    とお伝え頂けたら
    マイクロビキニ持参します👙💗

    ただ1つだけ注意点!!


    👙90分コース以上の方のみ👙


    となるのでお気をつけてください🙇‍♀️

    初めましての方も
    何度かお遊びして頂いている方も
    もものマイクロビキニが忘れられない方も🤭


    ぜひ見に来てね〜🌻





    お誘い待ってますね〜(♡´▽`♡)




    もも

    いつめん🥰

    8/4 11:23



    ももです🍑




    🌼マイガール追加

    🌼みたよ

    🌼オキニトーク



    たくさんありがとうございます💗



    いつも決まった方からの
    みたよ👆🏻

    初めましての方の
    みたよ👆🏻

    どちらも嬉しいです(♡´▽`♡)


    誰が見てくれてるのか

    誰がマイガール追加してくれたのか

    ちゃんとチェックしてますよ🫣🩷


    お久しぶりの方から反応があると
    わっ!見てくれてる!
    もものこと思い出してくれたんだな〜
    また会いに来てくれるのかな〜

    とワクワクした気持ちになります🥰


    元気をくれてありがとう〜💛

    私からは癒しを提供したいと思います🤲🏻💗



    お誘いや、出勤リクエスト
    お待ちしてますね🌟







    もも

    いつめん🥰

    ももです🍑🌼マイガール追加🌼みたよ🌼オキニトークたくさんありがとうございます💗いつも決まった方からのみたよ👆🏻初めましての方のみたよ👆🏻どちらも嬉しいです(♡´▽`♡)誰が見てくれてるのか誰がマイガール追加してくれたのかちゃんとチェックしてますよ🫣🩷お久しぶりの方から反応があるとわっ!見てくれてる!もものこと思い出してくれたんだな〜また会いに来てくれるのかな〜とワクワクした気持ちになります🥰元気をくれてありがとう〜💛私からは癒しを提供したいと思います🤲🏻💗お誘いや、出勤リクエストお待ちしてますね🌟もも



    ももです🍑




    🌼マイガール追加

    🌼みたよ

    🌼オキニトーク



    たくさんありがとうございます💗



    いつも決まった方からの
    みたよ👆🏻

    初めましての方の
    みたよ👆🏻

    どちらも嬉しいです(♡´▽`♡)


    誰が見てくれてるのか

    誰がマイガール追加してくれたのか

    ちゃんとチェックしてますよ🫣🩷


    お久しぶりの方から反応があると
    わっ!見てくれてる!
    もものこと思い出してくれたんだな〜
    また会いに来てくれるのかな〜

    とワクワクした気持ちになります🥰


    元気をくれてありがとう〜💛

    私からは癒しを提供したいと思います🤲🏻💗



    お誘いや、出勤リクエスト
    お待ちしてますね🌟







    もも

    🍎🍪🍮【口コミお礼写メ日記】

    8/4 11:17



    ももです🍑









    あひるんるんるんさん🪿💭


    素敵な口コミありがとうございます💗

    先日はありがとうございました〜🌟

    差し入れ美味しかったです🤤♡
    いつもお気遣いありがとうございます♡

    一緒にいる間もたくさん褒めてくれて
    口コミでもたくさん褒めてくれて
    めちゃくちゃうれしいです🥰🩷

    癒される〜☺️🩵

    が聞けて私も大満足です(♡´▽`♡)



    癒しプラスじっくり
    いろいろ高めて行ったので
    最後は素晴らしかったですね🤭

    2人で笑っちゃったもんね〜🫣

    なかなかタイミングを作ってもらうのは
    難しいと思いますが
    また会いたいなと思ってもらえると
    大変嬉しいです(♡´▽`♡)


    またお話もしたいので
    近況報告会たのしみにしてます🐶


    またいつでもお誘いしてくださいね🫶🏻




    もも

    🍎🍪🍮【口コミお礼写メ日記】

    ももです🍑あひるんるんるんさん🪿💭素敵な口コミありがとうございます💗先日はありがとうございました〜🌟差し入れ美味しかったです🤤♡いつもお気遣いありがとうございます♡一緒にいる間もたくさん褒めてくれて口コミでもたくさん褒めてくれてめちゃくちゃうれしいです🥰🩷癒される〜☺️🩵が聞けて私も大満足です(♡´▽`♡)癒しプラスじっくりいろいろ高めて行ったので最後は素晴らしかったですね🤭2人で笑っちゃったもんね〜🫣なかなかタイミングを作ってもらうのは難しいと思いますがまた会いたいなと思ってもらえると大変嬉しいです(♡´▽`♡)またお話もしたいので近況報告会たのしみにしてます🐶またいつでもお誘いしてくださいね🫶🏻もも



    ももです🍑









    あひるんるんるんさん🪿💭


    素敵な口コミありがとうございます💗

    先日はありがとうございました〜🌟

    差し入れ美味しかったです🤤♡
    いつもお気遣いありがとうございます♡

    一緒にいる間もたくさん褒めてくれて
    口コミでもたくさん褒めてくれて
    めちゃくちゃうれしいです🥰🩷

    癒される〜☺️🩵

    が聞けて私も大満足です(♡´▽`♡)



    癒しプラスじっくり
    いろいろ高めて行ったので
    最後は素晴らしかったですね🤭

    2人で笑っちゃったもんね〜🫣

    なかなかタイミングを作ってもらうのは
    難しいと思いますが
    また会いたいなと思ってもらえると
    大変嬉しいです(♡´▽`♡)


    またお話もしたいので
    近況報告会たのしみにしてます🐶


    またいつでもお誘いしてくださいね🫶🏻




    もも

    🌻8月の予定🌻

    8/2 19:38



    ももです🍑



    ちょっと予定が変更になっちゃいまして。。

    日曜の出勤が無くなりました(;;)

    次回の予定はこんな感じです🌟






    8月7日(水)
    15:00-17:00
    (事前予約ありがとう💗)

    8月11日(日)
    11:30-17:00

    8月15日(木)
    11:30-17:00




    もうお盆の予定っっ!!笑

    早いね〜〜🌻

    事前予約してくれると
    めちゃくちゃ喜びます💗

    当日予約も大歓迎です💫



    お誘いまってます(♡´▽`♡)






    もも

    🌻8月の予定🌻

    ももです🍑ちょっと予定が変更になっちゃいまして。。日曜の出勤が無くなりました(;;)次回の予定はこんな感じです🌟8月7日(水)15:00-17:00(事前予約ありがとう💗)8月11日(日)11:30-17:008月15日(木)11:30-17:00もうお盆の予定っっ!!笑早いね〜〜🌻事前予約してくれるとめちゃくちゃ喜びます💗当日予約も大歓迎です💫お誘いまってます(♡´▽`♡)もも



    ももです🍑



    ちょっと予定が変更になっちゃいまして。。

    日曜の出勤が無くなりました(;;)

    次回の予定はこんな感じです🌟






    8月7日(水)
    15:00-17:00
    (事前予約ありがとう💗)

    8月11日(日)
    11:30-17:00

    8月15日(木)
    11:30-17:00




    もうお盆の予定っっ!!笑

    早いね〜〜🌻

    事前予約してくれると
    めちゃくちゃ喜びます💗

    当日予約も大歓迎です💫



    お誘いまってます(♡´▽`♡)






    もも

    🍎🍊【お礼日記】

    8/2 16:42





    ももです🍑


    Aるんさん🪿💛


    今日はお誘いありがとうございました♡
    沢山褒められてうれしーい💗

    冬ぶりのももはどうだったかな🥰

    たくさん癒されて
    たくさん気持ちよくなってくれてたら
    とーーってもうれしいです♡


    今日はたくさんイタズラ作戦️♥️


    たのしかったね〜〜(♡´▽`♡)


    最後も………びっくり🫣♡




    差し入れもたくさんありがとう〜🌟

    今回も🍎を選ぶ…😗笑
    あれ食べるの楽しみだな〜🥹
    めっちゃ美味しそうだから
    つまみ食いしながら帰っちゃおうかな🥰


    ちょっとだけ時間余ったから
    一緒にデザートタイム🍮

    いろいろ話してたらあっという間だったね〜
    前回よりコース時間を長くしてくれたけど
    ほんとにすぐ時間経っちゃった(;;)
    楽しい時間はあっという間だね。。


    またタイミングが合う時に
    お誘いしてくれると喜びます💗


    待ってるね〜〜🌼






    もも

    🍎🍊【お礼日記】

    ももです🍑Aるんさん🪿💛今日はお誘いありがとうございました♡沢山褒められてうれしーい💗冬ぶりのももはどうだったかな🥰たくさん癒されてたくさん気持ちよくなってくれてたらとーーってもうれしいです♡今日はたくさんイタズラ作戦️♥️たのしかったね〜〜(♡´▽`♡)最後も………びっくり🫣♡差し入れもたくさんありがとう〜🌟今回も🍎を選ぶ…😗笑あれ食べるの楽しみだな〜🥹めっちゃ美味しそうだからつまみ食いしながら帰っちゃおうかな🥰ちょっとだけ時間余ったから一緒にデザートタイム🍮いろいろ話してたらあっという間だったね〜前回よりコース時間を長くしてくれたけどほんとにすぐ時間経っちゃった(;;)楽しい時間はあっという間だね。。またタイミングが合う時にお誘いしてくれると喜びます💗待ってるね〜〜🌼もも





    ももです🍑


    Aるんさん🪿💛


    今日はお誘いありがとうございました♡
    沢山褒められてうれしーい💗

    冬ぶりのももはどうだったかな🥰

    たくさん癒されて
    たくさん気持ちよくなってくれてたら
    とーーってもうれしいです♡


    今日はたくさんイタズラ作戦️♥️


    たのしかったね〜〜(♡´▽`♡)


    最後も………びっくり🫣♡




    差し入れもたくさんありがとう〜🌟

    今回も🍎を選ぶ…😗笑
    あれ食べるの楽しみだな〜🥹
    めっちゃ美味しそうだから
    つまみ食いしながら帰っちゃおうかな🥰


    ちょっとだけ時間余ったから
    一緒にデザートタイム🍮

    いろいろ話してたらあっという間だったね〜
    前回よりコース時間を長くしてくれたけど
    ほんとにすぐ時間経っちゃった(;;)
    楽しい時間はあっという間だね。。


    またタイミングが合う時に
    お誘いしてくれると喜びます💗


    待ってるね〜〜🌼






    もも

    会いに来てくれてありがとう【口コミお礼写メ日記】

    8/1 10:13



    ももです🍑


    クチコミのお礼です〜🧸💌



    たまっぷさん💛


    定期的に会いに来てくれて
    ありがとうございます♡


    お礼日記にも書いたけど、
    祭りがあると今日は来てくれるかな〜って
    いつもわくわくしてるんだよ😂🩷

    🍧お祭り男たまっぷ🍻🏮


    毎回連勤後でかなりお疲れモード🥹
    ボディチェックしながら
    今日も疲れてるなぁ〜
    少しでも癒されてくれるといいなぁ〜
    そんな事を考えながら
    一緒の時間を過ごしてます🤫🌻


    マイクロビキニ👙

    オプションで付けてくれるくらい
    大好きだもんね〜〜👙💗

    マイクロビキニあると
    いつもより元気になっちゃう🫣🩷

    また復活するといいんだけどね〜

    夏だし!笑


    スタッフさんにもお願いしておくね🌟笑

    またオキニトークちょうだいね🧸💌


    次は11月のえびす講?😂


    癒されたくなったら
    いつでもお誘いしてね♡


    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻








    もも





    そう言えば


    あれどこにも売ってないんだけど!
    どこで買ったの?!笑🍑

    いいもの差し入れしてくれてありがとう💗

    会いに来てくれてありがとう【口コミお礼写メ日記】

    ももです🍑クチコミのお礼です〜🧸💌たまっぷさん💛定期的に会いに来てくれてありがとうございます♡お礼日記にも書いたけど、祭りがあると今日は来てくれるかな〜っていつもわくわくしてるんだよ😂🩷🍧お祭り男たまっぷ🍻🏮毎回連勤後でかなりお疲れモード🥹ボディチェックしながら今日も疲れてるなぁ〜少しでも癒されてくれるといいなぁ〜そんな事を考えながら一緒の時間を過ごしてます🤫🌻マイクロビキニ👙オプションで付けてくれるくらい大好きだもんね〜〜👙💗マイクロビキニあるといつもより元気になっちゃう🫣🩷また復活するといいんだけどね〜夏だし!笑スタッフさんにもお願いしておくね🌟笑またオキニトークちょうだいね🧸💌次は11月のえびす講?😂癒されたくなったらいつでもお誘いしてね♡また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻ももそう言えばあれどこにも売ってないんだけど!どこで買ったの?!笑🍑いいもの差し入れしてくれてありがとう💗



    ももです🍑


    クチコミのお礼です〜🧸💌



    たまっぷさん💛


    定期的に会いに来てくれて
    ありがとうございます♡


    お礼日記にも書いたけど、
    祭りがあると今日は来てくれるかな〜って
    いつもわくわくしてるんだよ😂🩷

    🍧お祭り男たまっぷ🍻🏮


    毎回連勤後でかなりお疲れモード🥹
    ボディチェックしながら
    今日も疲れてるなぁ〜
    少しでも癒されてくれるといいなぁ〜
    そんな事を考えながら
    一緒の時間を過ごしてます🤫🌻


    マイクロビキニ👙

    オプションで付けてくれるくらい
    大好きだもんね〜〜👙💗

    マイクロビキニあると
    いつもより元気になっちゃう🫣🩷

    また復活するといいんだけどね〜

    夏だし!笑


    スタッフさんにもお願いしておくね🌟笑

    またオキニトークちょうだいね🧸💌


    次は11月のえびす講?😂


    癒されたくなったら
    いつでもお誘いしてね♡


    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻








    もも





    そう言えば


    あれどこにも売ってないんだけど!
    どこで買ったの?!笑🍑

    いいもの差し入れしてくれてありがとう💗

    7月も🌻

    8/1 09:15

    ももです🍑


    7月もありがとうございました♡


    新たな出会い🩷


    お久しぶりの再会️🩵


    安定のお誘い💗


    とても嬉しかったです🥰



    改めて、
    素敵なお客様に恵まれていると
    感じた1ヶ月でした🌻💗


    私の体調を気遣って下さったり☺️
    (差し入れありがとうございます)

    お祝いして下さったり
    (毎日身につけています♡)

    元気でないな〜〜のタイミングで
    事前予約下さったり
    (いつもありがとうございます️🩵)

    うれしいことが続きました🥹


    8月の予定も出しているので
    お誘いくれるとうれしいです🫶🏻

    すでに事前予約をくださってる方
    ありがとうございます💗

    これからまだまだ暑くなりますが
    皆さん気をつけて過ごしてくださいね〜🌷






    もも

    7月も🌻

    ももです🍑7月もありがとうございました♡新たな出会い🩷お久しぶりの再会️🩵安定のお誘い💗とても嬉しかったです🥰改めて、素敵なお客様に恵まれていると感じた1ヶ月でした🌻💗私の体調を気遣って下さったり☺️(差し入れありがとうございます)お祝いして下さったり(毎日身につけています♡)元気でないな〜〜のタイミングで事前予約下さったり(いつもありがとうございます️🩵)うれしいことが続きました🥹8月の予定も出しているのでお誘いくれるとうれしいです🫶🏻すでに事前予約をくださってる方ありがとうございます💗これからまだまだ暑くなりますが皆さん気をつけて過ごしてくださいね〜🌷もも

    ももです🍑


    7月もありがとうございました♡


    新たな出会い🩷


    お久しぶりの再会️🩵


    安定のお誘い💗


    とても嬉しかったです🥰



    改めて、
    素敵なお客様に恵まれていると
    感じた1ヶ月でした🌻💗


    私の体調を気遣って下さったり☺️
    (差し入れありがとうございます)

    お祝いして下さったり
    (毎日身につけています♡)

    元気でないな〜〜のタイミングで
    事前予約下さったり
    (いつもありがとうございます️🩵)

    うれしいことが続きました🥹


    8月の予定も出しているので
    お誘いくれるとうれしいです🫶🏻

    すでに事前予約をくださってる方
    ありがとうございます💗

    これからまだまだ暑くなりますが
    皆さん気をつけて過ごしてくださいね〜🌷






    もも

    嬉しい〜♡

    7/31 20:37


    ももです🍑




    Aるんさん🪿


    事前予約ありがとうございます♡

    冬以来のお誘い…💗
    とても嬉しいです🥹

    覚えてくれててありがとうございます♡

    金曜日、楽しみにしてますね🌷








    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒






    8月2日(金)
    11:30-13:00
    16:00-17:00


    8月4日(日)
    11:30-17:00


    お誘い待ってます💫💫





    もも

    嬉しい〜♡

    ももです🍑Aるんさん🪿事前予約ありがとうございます♡冬以来のお誘い…💗とても嬉しいです🥹覚えてくれててありがとうございます♡金曜日、楽しみにしてますね🌷⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒8月2日(金)11:30-13:0016:00-17:008月4日(日)11:30-17:00お誘い待ってます💫💫もも


    ももです🍑




    Aるんさん🪿


    事前予約ありがとうございます♡

    冬以来のお誘い…💗
    とても嬉しいです🥹

    覚えてくれててありがとうございます♡

    金曜日、楽しみにしてますね🌷








    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒






    8月2日(金)
    11:30-13:00
    16:00-17:00


    8月4日(日)
    11:30-17:00


    お誘い待ってます💫💫





    もも

    負けない😵‍💫

    7/29 08:02




    おはよございます〜ももです🍑








    7月31日(水)
    14:00-17:00

    8月2日(金)
    11:30-17:00

    8月4日(日)
    11:30-17:00





    事前予約ありがとうございます🫶🏻


    もう8月になっちゃうね🫠
    はやーい🎐🍧🫧

    本格的に暑い🌞けど
    暑さに負けないように
    がんばります(*^o^*)


    みなさんも気をつけて下さいね🫠



    また水曜日に……♡





    もも



    負けない😵‍💫

    おはよございます〜ももです🍑7月31日(水)14:00-17:008月2日(金)11:30-17:008月4日(日)11:30-17:00事前予約ありがとうございます🫶🏻もう8月になっちゃうね🫠はやーい🎐🍧🫧本格的に暑い🌞けど暑さに負けないようにがんばります(*^o^*)みなさんも気をつけて下さいね🫠また水曜日に……♡もも




    おはよございます〜ももです🍑








    7月31日(水)
    14:00-17:00

    8月2日(金)
    11:30-17:00

    8月4日(日)
    11:30-17:00





    事前予約ありがとうございます🫶🏻


    もう8月になっちゃうね🫠
    はやーい🎐🍧🫧

    本格的に暑い🌞けど
    暑さに負けないように
    がんばります(*^o^*)


    みなさんも気をつけて下さいね🫠



    また水曜日に……♡





    もも



    もも味🍑【お礼日記】

    7/27 17:57




    ももです🍑


    Tさん️🩵


    今日はお誘いありがとう〜っっ!!

    連勤地獄、お疲れ様です。。
    なんか会うたび連勤してない?!

    ちゃんと休める時に休んでね〜(;;)


    けど、そんな忙しい中わざわざ
    会いに来てくれて嬉しいよぉ〜♡


    しかも今日はすごかった!!!!笑

    なにがあったの……??

    最近元気ないって言ってたのに
    その反動かな〜??🫣🤭

    それともあれのおかげ…?👙

    どちらにせよ、いつもより
    たくさん我慢して
    すっきりできたみたいで良かった〜💗


    次はえびす講…?それともとうかさん?笑

    またお祭り男の登場を待っておきます🌟


    明日はゆっくり休んでね〜〜(♡´▽`♡)







    もも

    もも味🍑【お礼日記】

    ももです🍑Tさん️🩵今日はお誘いありがとう〜っっ!!連勤地獄、お疲れ様です。。なんか会うたび連勤してない?!ちゃんと休める時に休んでね〜(;;)けど、そんな忙しい中わざわざ会いに来てくれて嬉しいよぉ〜♡しかも今日はすごかった!!!!笑なにがあったの……??最近元気ないって言ってたのにその反動かな〜??🫣🤭それともあれのおかげ…?👙どちらにせよ、いつもよりたくさん我慢してすっきりできたみたいで良かった〜💗次はえびす講…?それともとうかさん?笑またお祭り男の登場を待っておきます🌟明日はゆっくり休んでね〜〜(♡´▽`♡)もも




    ももです🍑


    Tさん️🩵


    今日はお誘いありがとう〜っっ!!

    連勤地獄、お疲れ様です。。
    なんか会うたび連勤してない?!

    ちゃんと休める時に休んでね〜(;;)


    けど、そんな忙しい中わざわざ
    会いに来てくれて嬉しいよぉ〜♡


    しかも今日はすごかった!!!!笑

    なにがあったの……??

    最近元気ないって言ってたのに
    その反動かな〜??🫣🤭

    それともあれのおかげ…?👙

    どちらにせよ、いつもより
    たくさん我慢して
    すっきりできたみたいで良かった〜💗


    次はえびす講…?それともとうかさん?笑

    またお祭り男の登場を待っておきます🌟


    明日はゆっくり休んでね〜〜(♡´▽`♡)







    もも

    気づいた??

    7/27 14:05



    ももです🍑



    今日の朝、早起きしちゃったから
    みんなどんな写メ日記載せてるのかな〜とか
    どうやって可愛くしてるのかなぁ〜とか
    いろいろ研究してたら、
    かわいい画像を作っているサイトに
    出会いまして……!!

    たくさんあったけど
    一旦1部拝借して
    使わせてもらってる🥰🩷



    🐻‍❄️


    ちょっと可愛くなった???





    画像があるだけで少し違うよね?

    男の人はあまりゴチャゴチャしたの
    好きじゃないかなぁ〜〜
    って思ったけど、私は好きだから使う!


    また可愛いのあったら
    増やしていこ〜っと🫰🏻




    もも

    気づいた??

    ももです🍑今日の朝、早起きしちゃったからみんなどんな写メ日記載せてるのかな〜とかどうやって可愛くしてるのかなぁ〜とかいろいろ研究してたら、かわいい画像を作っているサイトに出会いまして……!!たくさんあったけど一旦1部拝借して使わせてもらってる🥰🩷🐻‍❄️ちょっと可愛くなった???笑画像があるだけで少し違うよね?男の人はあまりゴチャゴチャしたの好きじゃないかなぁ〜〜って思ったけど、私は好きだから使う!また可愛いのあったら増やしていこ〜っと🫰🏻もも



    ももです🍑



    今日の朝、早起きしちゃったから
    みんなどんな写メ日記載せてるのかな〜とか
    どうやって可愛くしてるのかなぁ〜とか
    いろいろ研究してたら、
    かわいい画像を作っているサイトに
    出会いまして……!!

    たくさんあったけど
    一旦1部拝借して
    使わせてもらってる🥰🩷



    🐻‍❄️


    ちょっと可愛くなった???





    画像があるだけで少し違うよね?

    男の人はあまりゴチャゴチャしたの
    好きじゃないかなぁ〜〜
    って思ったけど、私は好きだから使う!


    また可愛いのあったら
    増やしていこ〜っと🫰🏻




    もも

    覚えてくれててありがとう🦁【お礼日記】

    7/27 13:47




    ももです🍑






    Yさーん🦁




    今日はお誘いありがとう〜🌟
    また会えて嬉しかったです🫶🏻



    お休み満喫〜!の前に
    ももと過ごしてくれてありがとう♡


    前回は🐦で、今回は🦁!!!笑
    Yさんの趣味を知れて嬉しい🫣

    今回の趣味は私は足を踏み入れたことの無い
    世界だからとても興味津々に聞いちゃった!

    またいろいろ教えてね(*^^*)♡




    前回言ってた、あのマッサージ出来たね💆‍♀️

    逆に疲れさせちゃったかな〜?🥹
    少しでもスッキリしてたらうれしいです😭


    前とは違うパターンをシャワー中に考える💭

    ちょっとおもしろかった😂



    次回はまた違うパターンでもいいし、
    今日のが良かったらそれでもいいし、
    Yさんが満足する計画をどんどん立てようっ!



    次回はいつかな🍁🍂


    けどほんとに!!!
    転勤してなくて良かった〜(;;)笑

    会ってすぐ聞いちゃった笑

    もし広島から離れちゃうなら
    また秋までに会いに来てね。。。🥹🥹



    待ってるよぉ〜!
    メッセージもまた送ってね🧸💌


    今からあれ楽しんでね🦩







    もも


    覚えてくれててありがとう🦁【お礼日記】

    ももです🍑Yさーん🦁今日はお誘いありがとう〜🌟また会えて嬉しかったです🫶🏻お休み満喫〜!の前にももと過ごしてくれてありがとう♡前回は🐦で、今回は🦁!!!笑Yさんの趣味を知れて嬉しい🫣今回の趣味は私は足を踏み入れたことの無い世界だからとても興味津々に聞いちゃった!またいろいろ教えてね(*^^*)♡前回言ってた、あのマッサージ出来たね💆‍♀️逆に疲れさせちゃったかな〜?🥹少しでもスッキリしてたらうれしいです😭前とは違うパターンをシャワー中に考える💭ちょっとおもしろかった😂次回はまた違うパターンでもいいし、今日のが良かったらそれでもいいし、Yさんが満足する計画をどんどん立てようっ!次回はいつかな🍁🍂けどほんとに!!!転勤してなくて良かった〜(;;)笑会ってすぐ聞いちゃった笑もし広島から離れちゃうならまた秋までに会いに来てね。。。🥹🥹待ってるよぉ〜!メッセージもまた送ってね🧸💌今からあれ楽しんでね🦩もも




    ももです🍑






    Yさーん🦁




    今日はお誘いありがとう〜🌟
    また会えて嬉しかったです🫶🏻



    お休み満喫〜!の前に
    ももと過ごしてくれてありがとう♡


    前回は🐦で、今回は🦁!!!笑
    Yさんの趣味を知れて嬉しい🫣

    今回の趣味は私は足を踏み入れたことの無い
    世界だからとても興味津々に聞いちゃった!

    またいろいろ教えてね(*^^*)♡




    前回言ってた、あのマッサージ出来たね💆‍♀️

    逆に疲れさせちゃったかな〜?🥹
    少しでもスッキリしてたらうれしいです😭


    前とは違うパターンをシャワー中に考える💭

    ちょっとおもしろかった😂



    次回はまた違うパターンでもいいし、
    今日のが良かったらそれでもいいし、
    Yさんが満足する計画をどんどん立てようっ!



    次回はいつかな🍁🍂


    けどほんとに!!!
    転勤してなくて良かった〜(;;)笑

    会ってすぐ聞いちゃった笑

    もし広島から離れちゃうなら
    また秋までに会いに来てね。。。🥹🥹



    待ってるよぉ〜!
    メッセージもまた送ってね🧸💌


    今からあれ楽しんでね🦩







    もも


    祭り男🏮

    7/27 09:35



    ももです🍑




    Tさぁ〜ん🌟



    お祭りがあるとTさんのこと思い出すし、
    お祭りがあると予約してくれる…!

    ほんとお祭り男なんだからーー!!笑


    ご予約うれしいです🫶🏻

    暑さでやられてる疲れ、
    ももにお任せ〜〜〜🍑



    またあとでねー!♡




    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒






    ご予約ありがとうございます♡

    いつも事前予約をしてくれて
    本当に感謝しています……🥲

    お問い合わせを頂いていた方もいますが
    今日はタイミングが合いそうにありません🥲

    会いたかったのに残念です。。。

    また次の機会にぜひお誘いください🌻





    今日も暑いけど、お仕事の方は頑張ってくださいね〜🌟

    お休みの方は、しっかり休んで
    素敵な休日をお過ごしください…🌷





    もも

    祭り男🏮

    ももです🍑Tさぁ〜ん🌟お祭りがあるとTさんのこと思い出すし、お祭りがあると予約してくれる…!ほんとお祭り男なんだからーー!!笑ご予約うれしいです🫶🏻暑さでやられてる疲れ、ももにお任せ〜〜〜🍑またあとでねー!♡⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ご予約ありがとうございます♡いつも事前予約をしてくれて本当に感謝しています……🥲お問い合わせを頂いていた方もいますが今日はタイミングが合いそうにありません🥲会いたかったのに残念です。。。また次の機会にぜひお誘いください🌻今日も暑いけど、お仕事の方は頑張ってくださいね〜🌟お休みの方は、しっかり休んで素敵な休日をお過ごしください…🌷もも



    ももです🍑




    Tさぁ〜ん🌟



    お祭りがあるとTさんのこと思い出すし、
    お祭りがあると予約してくれる…!

    ほんとお祭り男なんだからーー!!笑


    ご予約うれしいです🫶🏻

    暑さでやられてる疲れ、
    ももにお任せ〜〜〜🍑



    またあとでねー!♡




    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒






    ご予約ありがとうございます♡

    いつも事前予約をしてくれて
    本当に感謝しています……🥲

    お問い合わせを頂いていた方もいますが
    今日はタイミングが合いそうにありません🥲

    会いたかったのに残念です。。。

    また次の機会にぜひお誘いください🌻





    今日も暑いけど、お仕事の方は頑張ってくださいね〜🌟

    お休みの方は、しっかり休んで
    素敵な休日をお過ごしください…🌷





    もも

    🐦⚾️💙

    7/27 09:02



    おはようございます〜ももです🍑


    Yさん〜!
    ご予約ありがとうございます🌻

    覚えてくれてて、また会いに来てくれて
    とーーーっても嬉しいですっ!!♡


    2ヶ月ぶりのマッサージ💗
    楽しみましょうね〜〜(*^o^*)

    それではまたあとでね🌟


    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


    次回のご案内は


    13:30頃からです〜🌷

    お誘い待ってるね(♡´▽`♡)




    もも

    🐦⚾️💙

    おはようございます〜ももです🍑Yさん〜!ご予約ありがとうございます🌻覚えてくれてて、また会いに来てくれてとーーーっても嬉しいですっ!!♡2ヶ月ぶりのマッサージ💗楽しみましょうね〜〜(*^o^*)それではまたあとでね🌟⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒次回のご案内は13:30頃からです〜🌷お誘い待ってるね(♡´▽`♡)もも



    おはようございます〜ももです🍑


    Yさん〜!
    ご予約ありがとうございます🌻

    覚えてくれてて、また会いに来てくれて
    とーーーっても嬉しいですっ!!♡


    2ヶ月ぶりのマッサージ💗
    楽しみましょうね〜〜(*^o^*)

    それではまたあとでね🌟


    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


    次回のご案内は


    13:30頃からです〜🌷

    お誘い待ってるね(♡´▽`♡)




    もも

    早速💫

    7/26 14:52



    ももです🍑


    Yくん〜💙

    昨日お会いしたばかりなのに
    早速次回のご予約ありがとう🥰

    こんなまたすぐ会えるなんてうれしいよ〜🫶🏻

    これを楽しみに毎日お仕事がんばってね🫰🏻

    応援してるよ〜〜〜🌻





    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



    次回の出勤は明日、明後日です🥰

    ご予約お待ちしてます〜🌷

    お盆まで出勤予定を出しているので
    先のご予約も大歓迎です🫶🏻




    それではまたあした♡




    もも

    早速💫

    ももです🍑Yくん〜💙昨日お会いしたばかりなのに早速次回のご予約ありがとう🥰こんなまたすぐ会えるなんてうれしいよ〜🫶🏻これを楽しみに毎日お仕事がんばってね🫰🏻応援してるよ〜〜〜🌻⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒次回の出勤は明日、明後日です🥰ご予約お待ちしてます〜🌷お盆まで出勤予定を出しているので先のご予約も大歓迎です🫶🏻それではまたあした♡もも



    ももです🍑


    Yくん〜💙

    昨日お会いしたばかりなのに
    早速次回のご予約ありがとう🥰

    こんなまたすぐ会えるなんてうれしいよ〜🫶🏻

    これを楽しみに毎日お仕事がんばってね🫰🏻

    応援してるよ〜〜〜🌻





    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



    次回の出勤は明日、明後日です🥰

    ご予約お待ちしてます〜🌷

    お盆まで出勤予定を出しているので
    先のご予約も大歓迎です🫶🏻




    それではまたあした♡




    もも