• えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌じわじわゆっくり( ᐕ)

    7/29 12:50

    7月24日のお礼日記

     
    カルティニ新館のKAさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    今回は普段と同じお時間のコース
    ということで、全身フェザータッチ、
    四つん這い時のお尻の穴周りさわさわ
    などなど、、2人の中の絶対事項を
    じっくりじわじわと、、
     
    声出ちゃったりびくってなってくれたり
    するの嬉しくてもっと責めたいって
    なるのと同時に、えっちい反応を見て
    思わず「えっちい」などと心の声
    ダダ漏れになってしまう、、
    (慣れてくれてありがとうございます)
     
    最後の最後、我慢した分
    気持ち良くフィニッシュしてもらえて
    よかったです
     
     
     
    前回は私の都合に合わせてくださって
    短めのコースで、あの時は絶対事項
    詰め詰めコースって感じでそれまた
    楽しかったけど、やっぱりひとつひとつを
    じわじわさせてもらった方が、
    終わった時の充実感アップする
    気がする、、
     
    貴重なお話もしてくれて、改めて
    私も気を引き締めて向上心もって
    頑張ろうって思わせていただきました
     
    またお仕事で疲れたなぁ、、ムラムラ
    すっきりしたいなぁ、、って思った
    時に、私にあれしてほしいこれしてほしい
    って思ってもらえたら嬉しいな
     
    それでは、、KAさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌じわじわゆっくり( ᐕ)

    7月24日のお礼日記カルティニ新館のKAさん先日はお誘いしてくれてありがとうございました今回は普段と同じお時間のコースということで、全身フェザータッチ、四つん這い時のお尻の穴周りさわさわなどなど、、2人の中の絶対事項をじっくりじわじわと、、声出ちゃったりびくってなってくれたりするの嬉しくてもっと責めたいってなるのと同時に、えっちい反応を見て思わず「えっちい」などと心の声ダダ漏れになってしまう、、←(慣れてくれてありがとうございます)最後の最後、我慢した分気持ち良くフィニッシュしてもらえてよかったです前回は私の都合に合わせてくださって短めのコースで、あの時は絶対事項詰め詰めコースって感じでそれまた楽しかったけど、やっぱりひとつひとつをじわじわさせてもらった方が、終わった時の充実感アップする気がする、、貴重なお話もしてくれて、改めて私も気を引き締めて向上心もって頑張ろうって思わせていただきましたまたお仕事で疲れたなぁ、、ムラムラすっきりしたいなぁ、、って思った時に、私にあれしてほしいこれしてほしいって思ってもらえたら嬉しいなそれでは、、KAさんまたね~えっちなマッサージ屋さんるい

    7月24日のお礼日記
     
    カルティニ新館のKAさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    今回は普段と同じお時間のコース
    ということで、全身フェザータッチ、
    四つん這い時のお尻の穴周りさわさわ
    などなど、、2人の中の絶対事項を
    じっくりじわじわと、、
     
    声出ちゃったりびくってなってくれたり
    するの嬉しくてもっと責めたいって
    なるのと同時に、えっちい反応を見て
    思わず「えっちい」などと心の声
    ダダ漏れになってしまう、、
    (慣れてくれてありがとうございます)
     
    最後の最後、我慢した分
    気持ち良くフィニッシュしてもらえて
    よかったです
     
     
     
    前回は私の都合に合わせてくださって
    短めのコースで、あの時は絶対事項
    詰め詰めコースって感じでそれまた
    楽しかったけど、やっぱりひとつひとつを
    じわじわさせてもらった方が、
    終わった時の充実感アップする
    気がする、、
     
    貴重なお話もしてくれて、改めて
    私も気を引き締めて向上心もって
    頑張ろうって思わせていただきました
     
    またお仕事で疲れたなぁ、、ムラムラ
    すっきりしたいなぁ、、って思った
    時に、私にあれしてほしいこれしてほしい
    って思ってもらえたら嬉しいな
     
    それでは、、KAさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌新人からの( ᐕ)

    7/28 23:24

    7月23日のお礼日記

     
    オリエンタルホテルのSUさん
     
    先日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
     
    新人の時期にお誘いしていただいて以来の
    久々の再会で、私のこと
    覚えててくれたの嬉しかった、、
     
    今回お時間など配慮してえっちいほうに
    ほぼ全振りのお時間でしたね
     
    フィニッシュが近づくにつれて
    どんどんSUさんしっかり興奮
    してくれてて、あいかわらずの
    えちえち紳士様でした
     
     
     
     
    前回はまだまだ経験不足なのと初対面
    ということでおどおど状態だった
    気がするのですが、今回は心の余裕を
    持って一緒にえっちいお時間を
    楽しめてよかったです
     
    SUさんのお話、私にとって
    未知の世界のお話もあったりで、
    ただただ興味深かった、、
     
    前回と比べてSUさんにとっては
    どんなお時間だったでしょうか、、
     
    また広島出張の際、タイミング合って
    ムラムラ解消したいってなった時には、
    3度目のお時間一緒に
    過ごせますように
     
    それでは、、SUさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌新人からの( ᐕ)

    7月23日のお礼日記オリエンタルホテルのSUさん先日はにどめましてのお誘いありがとうございました(お礼日記が遅くなりごめんなさい)新人の時期にお誘いしていただいて以来の久々の再会で、私のこと覚えててくれたの嬉しかった、、今回お時間など配慮してえっちいほうにほぼ全振りのお時間でしたねフィニッシュが近づくにつれてどんどんSUさんしっかり興奮してくれてて、あいかわらずのえちえち紳士様でした前回はまだまだ経験不足なのと初対面ということでおどおど状態だった気がするのですが、今回は心の余裕を持って一緒にえっちいお時間を楽しめてよかったですSUさんのお話、私にとって未知の世界のお話もあったりで、ただただ興味深かった、、前回と比べてSUさんにとってはどんなお時間だったでしょうか、、また広島出張の際、タイミング合ってムラムラ解消したいってなった時には、3度目のお時間一緒に過ごせますようにそれでは、、SUさんまたね~えっちなマッサージ屋さんるい

    7月23日のお礼日記
     
    オリエンタルホテルのSUさん
     
    先日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
     
    新人の時期にお誘いしていただいて以来の
    久々の再会で、私のこと
    覚えててくれたの嬉しかった、、
     
    今回お時間など配慮してえっちいほうに
    ほぼ全振りのお時間でしたね
     
    フィニッシュが近づくにつれて
    どんどんSUさんしっかり興奮
    してくれてて、あいかわらずの
    えちえち紳士様でした
     
     
     
     
    前回はまだまだ経験不足なのと初対面
    ということでおどおど状態だった
    気がするのですが、今回は心の余裕を
    持って一緒にえっちいお時間を
    楽しめてよかったです
     
    SUさんのお話、私にとって
    未知の世界のお話もあったりで、
    ただただ興味深かった、、
     
    前回と比べてSUさんにとっては
    どんなお時間だったでしょうか、、
     
    また広島出張の際、タイミング合って
    ムラムラ解消したいってなった時には、
    3度目のお時間一緒に
    過ごせますように
     
    それでは、、SUさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    のぞいてみてね( ᐕ)

    7/28 17:11

    先週もたくさんのお誘い

    ありがとうございました


    苦手な暑さの影響もあってか、
    お礼日記の更新が
    遅れ気味になっております、、
    ごめんなさい

     
    一緒に過ごさせていただいたお時間を
    思い出しながらいつも日記を
    書かせていただいてるのですが、
    あれも書きたいこれも書きたいと
    捨てきれずいつも楽しく長々と
    綴らせていただいてます

    読んでくださる方、そして一緒に
    過ごしてくださったお兄様、
    本当に感謝です


    今月は昨日の出勤がもしかすると
    最後になるかな、、という感じで、
    数日おやすみいただく予定なので、
    お礼日記たくさんアップしたい、、



    そして、、8月の出勤をアップ
    しました(後日追加予定)

    さっそく8月のご予約をしてくださった
    お兄様、ありがとうございます

    おきにとーく、X(rui_gnbr)での
    出勤リクエスト、お店へのお問い合わせ、
    気軽にご連絡くださると嬉しいです


    えっちなマッサージ屋さん るい

    のぞいてみてね( ᐕ)

    先週もたくさんのお誘いありがとうございました苦手な暑さの影響もあってか、お礼日記の更新が遅れ気味になっております、、ごめんなさい一緒に過ごさせていただいたお時間を思い出しながらいつも日記を書かせていただいてるのですが、あれも書きたいこれも書きたいと捨てきれずいつも楽しく長々と綴らせていただいてます読んでくださる方、そして一緒に過ごしてくださったお兄様、本当に感謝です今月は昨日の出勤がもしかすると最後になるかな、、という感じで、数日おやすみいただく予定なので、お礼日記たくさんアップしたい、、そして、、8月の出勤をアップしました(後日追加予定)さっそく8月のご予約をしてくださったお兄様、ありがとうございますおきにとーく、X(rui_gnbr)での出勤リクエスト、お店へのお問い合わせ、気軽にご連絡くださると嬉しいですえっちなマッサージ屋さんるい

    先週もたくさんのお誘い

    ありがとうございました


    苦手な暑さの影響もあってか、
    お礼日記の更新が
    遅れ気味になっております、、
    ごめんなさい

     
    一緒に過ごさせていただいたお時間を
    思い出しながらいつも日記を
    書かせていただいてるのですが、
    あれも書きたいこれも書きたいと
    捨てきれずいつも楽しく長々と
    綴らせていただいてます

    読んでくださる方、そして一緒に
    過ごしてくださったお兄様、
    本当に感謝です


    今月は昨日の出勤がもしかすると
    最後になるかな、、という感じで、
    数日おやすみいただく予定なので、
    お礼日記たくさんアップしたい、、



    そして、、8月の出勤をアップ
    しました(後日追加予定)

    さっそく8月のご予約をしてくださった
    お兄様、ありがとうございます

    おきにとーく、X(rui_gnbr)での
    出勤リクエスト、お店へのお問い合わせ、
    気軽にご連絡くださると嬉しいです


    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌お酒後の一夜に( ᐕ)

    7/26 18:45

    7月20日のお礼日記

    エクシルのYちゃん

    先日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)



    Yちゃん風エスはお初とのことで
    新鮮さだらけのお時間でしたね

    あえてイかない程度になでなでしたり
    して、じりじりしながらお時間たっぷり
    楽しませていただきました

    お酒飲んだ後だったみたいだけど
    なんの影響もなくずーっとお身体反応
    してくれて、何回も気持ち良いって
    言ってもらえて嬉しかったです



    他県からご出張でこられたみたいで、
    貴重な一夜に私のことみつけてくれて
    ありがとうございました

    Yちゃんあらゆるところ気持ち良いって
    思えるお身体だし受け身も
    楽しんでくれる感じだから、絶対
    エステ系向いてると思う

    また広島出張にきてタイミング合って
    再会できたらいいなぁ、、

    Yちゃんのことちゃんと
    覚えておくからね

    それでは、、Yちゃんまたね~


    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌お酒後の一夜に( ᐕ)

    7月20日のお礼日記エクシルのYちゃん先日は初めましてのお誘いありがとうございました(お礼日記が遅くなりごめんなさい)Yちゃん風エスはお初とのことで新鮮さだらけのお時間でしたねあえてイかない程度になでなでしたりして、じりじりしながらお時間たっぷり楽しませていただきましたお酒飲んだ後だったみたいだけどなんの影響もなくずーっとお身体反応してくれて、何回も気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったです他県からご出張でこられたみたいで、貴重な一夜に私のことみつけてくれてありがとうございましたYちゃんあらゆるところ気持ち良いって思えるお身体だし受け身も楽しんでくれる感じだから、絶対エステ系向いてると思うまた広島出張にきてタイミング合って再会できたらいいなぁ、、Yちゃんのことちゃんと覚えておくからねそれでは、、Yちゃんまたね~えっちなマッサージ屋さんるい

    7月20日のお礼日記

    エクシルのYちゃん

    先日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)



    Yちゃん風エスはお初とのことで
    新鮮さだらけのお時間でしたね

    あえてイかない程度になでなでしたり
    して、じりじりしながらお時間たっぷり
    楽しませていただきました

    お酒飲んだ後だったみたいだけど
    なんの影響もなくずーっとお身体反応
    してくれて、何回も気持ち良いって
    言ってもらえて嬉しかったです



    他県からご出張でこられたみたいで、
    貴重な一夜に私のことみつけてくれて
    ありがとうございました

    Yちゃんあらゆるところ気持ち良いって
    思えるお身体だし受け身も
    楽しんでくれる感じだから、絶対
    エステ系向いてると思う

    また広島出張にきてタイミング合って
    再会できたらいいなぁ、、

    Yちゃんのことちゃんと
    覚えておくからね

    それでは、、Yちゃんまたね~


    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌楽しいが一番( ᐕ)

    7/26 02:33

    7月23日のお礼日記

     
    ダイワロイネットホテルのISさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    お互いの近況などお話しながら
    始まったえっちいお時間、大人な
    紳士様のお色気むんむんだった、、
     
    長めのお時間ににしてくれたので
    フィニッシュまでたっぷり
    楽しませていただいて、ISさんからも
    楽しいの一言いただけて
    嬉しかったです
     
     
     
    1年ぶりの再会、かわらず
    気さくに接してくれて
    ありがとうございました
     
    プレイ中お互いちょいちょい喋っちゃう
    ところ、気が合って嬉しい
     
    お仕事についてもいろんな経験されてる
    ISさんから貴重なお話きけて勉強に
    なったし、今後どういうふうに
    頑張っていくかヒントいただいた
    気がしてます、、
     
    また広島出張決まったら、タイミング
    よく会えますように
     
    それでは、、ISさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌楽しいが一番( ᐕ)

    7月23日のお礼日記ダイワロイネットホテルのISさん先日はお誘いしてくれてありがとうございましたお互いの近況などお話しながら始まったえっちいお時間、大人な紳士様のお色気むんむんだった、、長めのお時間ににしてくれたのでフィニッシュまでたっぷり楽しませていただいて、ISさんからも楽しいの一言いただけて嬉しかったです1年ぶりの再会、かわらず気さくに接してくれてありがとうございましたプレイ中お互いちょいちょい喋っちゃうところ、気が合って嬉しいお仕事についてもいろんな経験されてるISさんから貴重なお話きけて勉強になったし、今後どういうふうに頑張っていくかヒントいただいた気がしてます、、また広島出張決まったら、タイミングよく会えますようにそれでは、、ISさんまたね~えっちなマッサージ屋さんるい

    7月23日のお礼日記
     
    ダイワロイネットホテルのISさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    お互いの近況などお話しながら
    始まったえっちいお時間、大人な
    紳士様のお色気むんむんだった、、
     
    長めのお時間ににしてくれたので
    フィニッシュまでたっぷり
    楽しませていただいて、ISさんからも
    楽しいの一言いただけて
    嬉しかったです
     
     
     
    1年ぶりの再会、かわらず
    気さくに接してくれて
    ありがとうございました
     
    プレイ中お互いちょいちょい喋っちゃう
    ところ、気が合って嬉しい
     
    お仕事についてもいろんな経験されてる
    ISさんから貴重なお話きけて勉強に
    なったし、今後どういうふうに
    頑張っていくかヒントいただいた
    気がしてます、、
     
    また広島出張決まったら、タイミング
    よく会えますように
     
    それでは、、ISさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌夜中リベンジ( ᐕ)

    7/24 08:10

    7月19日のお礼日記

     
    セレブプラザのKAさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    今回は「お礼日記書きますね」
    「書かなくていい」の恒例やりとり
    なかったですが、書くと
    恥ずかしがりそうなのでプレイに
    ついては詳しく書かないでおきます
     
    数日前お店にお問い合わせしてくれたのに
    ぎりぎりすれ違いで会えずだったので、
    次いつあえるかな~って思ってた
    矢先にお時間作ってくれて
    嬉しかったです
     
    お時間ぎりぎりまで我慢してくれてる中。
    何回も気持ち良いって言ってくれたのも
    嬉しかったなぁ
     
     
     
    いつもふと真夜中思い立ってお誘い
    してくれるKAさん
     
    初回と2回目の間めちゃくちゃ
    あいて以来、次はもうちょっと早く
    呼ぶわって言ってくれた通りちょいちょい
    お誘いしてくれてありがとうです
     
    次回またKAさんの気が向いて
    会えた時にも私らしさ全開いくので、
    KAさんもKAさんらしさ全開で
    一緒に楽しめますように
     
    それでは、、KAさんまたね~
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌夜中リベンジ( ᐕ)

    7月19日のお礼日記セレブプラザのKAさん先日はお誘いしてくれてありがとうございました(お礼日記遅くなりごめんなさい)今回は「お礼日記書きますね」「書かなくていい」の恒例やりとりなかったですが、書くと恥ずかしがりそうなのでプレイについては詳しく書かないでおきます数日前お店にお問い合わせしてくれたのにぎりぎりすれ違いで会えずだったので、次いつあえるかな~って思ってた矢先にお時間作ってくれて嬉しかったですお時間ぎりぎりまで我慢してくれてる中。何回も気持ち良いって言ってくれたのも嬉しかったなぁいつもふと真夜中思い立ってお誘いしてくれるKAさん初回と2回目の間めちゃくちゃあいて以来、次はもうちょっと早く呼ぶわって言ってくれた通りちょいちょいお誘いしてくれてありがとうです次回またKAさんの気が向いて会えた時にも私らしさ全開いくので、KAさんもKAさんらしさ全開で一緒に楽しめますようにそれでは、、KAさんまたね~えっちなマッサージ屋さんるい

    7月19日のお礼日記
     
    セレブプラザのKAさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    今回は「お礼日記書きますね」
    「書かなくていい」の恒例やりとり
    なかったですが、書くと
    恥ずかしがりそうなのでプレイに
    ついては詳しく書かないでおきます
     
    数日前お店にお問い合わせしてくれたのに
    ぎりぎりすれ違いで会えずだったので、
    次いつあえるかな~って思ってた
    矢先にお時間作ってくれて
    嬉しかったです
     
    お時間ぎりぎりまで我慢してくれてる中。
    何回も気持ち良いって言ってくれたのも
    嬉しかったなぁ
     
     
     
    いつもふと真夜中思い立ってお誘い
    してくれるKAさん
     
    初回と2回目の間めちゃくちゃ
    あいて以来、次はもうちょっと早く
    呼ぶわって言ってくれた通りちょいちょい
    お誘いしてくれてありがとうです
     
    次回またKAさんの気が向いて
    会えた時にも私らしさ全開いくので、
    KAさんもKAさんらしさ全開で
    一緒に楽しめますように
     
    それでは、、KAさんまたね~
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌いじいじ( ᐕ)

    7/23 19:11

    7月19日のお礼日記

     
    カルティニのSOさん
     
    先日はおさそいしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    今回はカルティニということで、
    横にも前にも鏡のあるお部屋
     
    私の好きな、SOさんが四つん這いに
    なってくれた際の横からの光景も
    しっかり堪能させていただきました
     
    SOさんと一緒にいるとどうしても
    初めてめちゃくちゃMになってくれて
    S心燃えた時が忘れられず、今回も
    いじいじ攻めてしまった、、
     
    とことんMになってくれるSOさん
    ですが、プレイ前とプレイ後は
    ほんとに物腰やわらか紳士様で、
    このギャップにさらにS心を
    くすぐられてるのかもな~って
    思った夜でした
     
     
     
    7月2回目のお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    お仕事で疲れてる中お時間
    作ってくれて、ほわんとしたSOさんの
    雰囲気に私も癒されました
     
    時にどストレートに伝えてくれる
    嬉しいお褒めの言葉を糧にして
    これからもスキル磨くぞ~
     
    またいじいじさせてもらえる日を
    楽しみにしてます
     
    それでは、、SOさんまたね~
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌いじいじ( ᐕ)

    7月19日のお礼日記カルティニのSOさん先日はおさそいしてくれてありがとうございました(お礼日記が遅くなりごめんなさい)今回はカルティニということで、横にも前にも鏡のあるお部屋私の好きな、SOさんが四つん這いになってくれた際の横からの光景もしっかり堪能させていただきましたSOさんと一緒にいるとどうしても初めてめちゃくちゃMになってくれてS心燃えた時が忘れられず、今回もいじいじ攻めてしまった、、とことんMになってくれるSOさんですが、プレイ前とプレイ後はほんとに物腰やわらか紳士様で、このギャップにさらにS心をくすぐられてるのかもな~って思った夜でした7月2回目のお誘いしてくれてありがとうございましたお仕事で疲れてる中お時間作ってくれて、ほわんとしたSOさんの雰囲気に私も癒されました時にどストレートに伝えてくれる嬉しいお褒めの言葉を糧にしてこれからもスキル磨くぞ~またいじいじさせてもらえる日を楽しみにしてますそれでは、、SOさんまたね~えっちなマッサージ屋さんるい

    7月19日のお礼日記
     
    カルティニのSOさん
     
    先日はおさそいしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    今回はカルティニということで、
    横にも前にも鏡のあるお部屋
     
    私の好きな、SOさんが四つん這いに
    なってくれた際の横からの光景も
    しっかり堪能させていただきました
     
    SOさんと一緒にいるとどうしても
    初めてめちゃくちゃMになってくれて
    S心燃えた時が忘れられず、今回も
    いじいじ攻めてしまった、、
     
    とことんMになってくれるSOさん
    ですが、プレイ前とプレイ後は
    ほんとに物腰やわらか紳士様で、
    このギャップにさらにS心を
    くすぐられてるのかもな~って
    思った夜でした
     
     
     
    7月2回目のお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    お仕事で疲れてる中お時間
    作ってくれて、ほわんとしたSOさんの
    雰囲気に私も癒されました
     
    時にどストレートに伝えてくれる
    嬉しいお褒めの言葉を糧にして
    これからもスキル磨くぞ~
     
    またいじいじさせてもらえる日を
    楽しみにしてます
     
    それでは、、SOさんまたね~
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌すべりこみ╰( ╯ ᐕ)╯

    7/22 22:39

    7月18日のお礼日記

     
    セレナーデのMOさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    2月ぶりのMOさんとの再会、
    久々といえどもMOさんのいつもの
    ゆるい雰囲気で緊張もなく、ただただ
    気持ちよくなってもらえてるの
    嬉しいな~って思いながらえっちい
    ご奉仕させていただきました
     
    さすが感度ぴかいちMOさん、
    いつも通り余裕の2回フィニッシュ
    達成でしたね
     
    お仕事多忙によりばっきばきの
    お身体もマッサージごりごり
    させてもらったので、少しでも
    楽になってますように、、
     
     
     
    事前のご予約難しいってことで
    なかなか会えずにいたMOさん、
    数時間後お仕事なのにすべりこみで
    お時間作ってくれてありがとうでした
     
    お仕事中眠くなったり
    しなかったかな、、
     
    初対面時に言ってた市内滞在が
    思ったよりものびにのびてて、
    私は嬉しい
     
    またタイミング合うここだって時に
    会えたらいいなぁ、、
    (会えなかったマッサーも待ってます←)
     
    まだまだ暑い日が続くので、しっかり
    水分とってご飯も食べてね
     
    それでは、、MOさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌すべりこみ╰( ╯ ᐕ)╯

    7月18日のお礼日記セレナーデのMOさん先日はお誘いしてくれてありがとうございました(お礼日記遅くなりごめんなさい)2月ぶりのMOさんとの再会、久々といえどもMOさんのいつものゆるい雰囲気で緊張もなく、ただただ気持ちよくなってもらえてるの嬉しいな~って思いながらえっちいご奉仕させていただきましたさすが感度ぴかいちMOさん、いつも通り余裕の2回フィニッシュ達成でしたねお仕事多忙によりばっきばきのお身体もマッサージごりごりさせてもらったので、少しでも楽になってますように、、事前のご予約難しいってことでなかなか会えずにいたMOさん、数時間後お仕事なのにすべりこみでお時間作ってくれてありがとうでしたお仕事中眠くなったりしなかったかな、、初対面時に言ってた市内滞在が思ったよりものびにのびてて、私は嬉しいまたタイミング合うここだって時に会えたらいいなぁ、、(会えなかったマッサーも待ってます←)まだまだ暑い日が続くので、しっかり水分とってご飯も食べてねそれでは、、MOさんまたね~えっちなマッサージ屋さんるい

    7月18日のお礼日記
     
    セレナーデのMOさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    2月ぶりのMOさんとの再会、
    久々といえどもMOさんのいつもの
    ゆるい雰囲気で緊張もなく、ただただ
    気持ちよくなってもらえてるの
    嬉しいな~って思いながらえっちい
    ご奉仕させていただきました
     
    さすが感度ぴかいちMOさん、
    いつも通り余裕の2回フィニッシュ
    達成でしたね
     
    お仕事多忙によりばっきばきの
    お身体もマッサージごりごり
    させてもらったので、少しでも
    楽になってますように、、
     
     
     
    事前のご予約難しいってことで
    なかなか会えずにいたMOさん、
    数時間後お仕事なのにすべりこみで
    お時間作ってくれてありがとうでした
     
    お仕事中眠くなったり
    しなかったかな、、
     
    初対面時に言ってた市内滞在が
    思ったよりものびにのびてて、
    私は嬉しい
     
    またタイミング合うここだって時に
    会えたらいいなぁ、、
    (会えなかったマッサーも待ってます←)
     
    まだまだ暑い日が続くので、しっかり
    水分とってご飯も食べてね
     
    それでは、、MOさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌おかえり( ᐕ)

    7/22 19:08

    7月18日のお礼日記

     
    KOKOホテルのYAさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    今回も毎回恒例シャワータイムでは
    洗髪もさせてもらいましたが、
    初回に比べてスムーズにできるように
    なってる気がする、、
     
    お身体洗う時におち○ちんさわさわ
    したらいつも声出ちゃうの、
    ひっそりかわいいな~って
    思ってます、、
     
    無事すっきりした後も
    全身マッサージで気持ち良いって
    言ってくれて、風エスならでわの
    癒しタイムを満喫してもらえて
    よかったです
     
     
     
    遅めのお時間にしてくれて、
    体調も100%良好ではない中お時間
    作ってくれてありがとうございました
     
    5月お会いしていろんなお話も
    させてもらって、不安もあるだろうに
    あとで前向きな言葉で締めくくってくれた
    YAさん、ひっそり心配してましたが、
    予想よりも早くにまた再会できて
    嬉しかったし、笑顔をみせてもらえて
    ほっこり安心しました
     
    また市内に来るってなったら、
    YAさんの心と体のメンテナンス
    させてほしいな
     
    それでは、、YAさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌おかえり( ᐕ)

    7月18日のお礼日記KOKOホテルのYAさん先日はお誘いしてくれてありがとうございました(お礼日記が遅くなりごめんなさい)今回も毎回恒例シャワータイムでは洗髪もさせてもらいましたが、初回に比べてスムーズにできるようになってる気がする、、お身体洗う時におち○ちんさわさわしたらいつも声出ちゃうの、ひっそりかわいいな~って思ってます、、無事すっきりした後も全身マッサージで気持ち良いって言ってくれて、風エスならでわの癒しタイムを満喫してもらえてよかったです遅めのお時間にしてくれて、体調も100%良好ではない中お時間作ってくれてありがとうございました5月お会いしていろんなお話もさせてもらって、不安もあるだろうにあとで前向きな言葉で締めくくってくれたYAさん、ひっそり心配してましたが、予想よりも早くにまた再会できて嬉しかったし、笑顔をみせてもらえてほっこり安心しましたまた市内に来るってなったら、YAさんの心と体のメンテナンスさせてほしいなそれでは、、YAさんまたね~えっちなマッサージ屋さんるい

    7月18日のお礼日記
     
    KOKOホテルのYAさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    今回も毎回恒例シャワータイムでは
    洗髪もさせてもらいましたが、
    初回に比べてスムーズにできるように
    なってる気がする、、
     
    お身体洗う時におち○ちんさわさわ
    したらいつも声出ちゃうの、
    ひっそりかわいいな~って
    思ってます、、
     
    無事すっきりした後も
    全身マッサージで気持ち良いって
    言ってくれて、風エスならでわの
    癒しタイムを満喫してもらえて
    よかったです
     
     
     
    遅めのお時間にしてくれて、
    体調も100%良好ではない中お時間
    作ってくれてありがとうございました
     
    5月お会いしていろんなお話も
    させてもらって、不安もあるだろうに
    あとで前向きな言葉で締めくくってくれた
    YAさん、ひっそり心配してましたが、
    予想よりも早くにまた再会できて
    嬉しかったし、笑顔をみせてもらえて
    ほっこり安心しました
     
    また市内に来るってなったら、
    YAさんの心と体のメンテナンス
    させてほしいな
     
    それでは、、YAさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌広島での夜に( ᐕ)

    7/21 23:30

    7月18日のお礼日記

     
    リーガロイヤルホテルのMさん
     
    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    今回夜景がとっても素敵なお部屋で、
    間取り的にも外から見えるわけ
    ないんだけど、カーテン全開で
    えっちいプレイしちゃってるドキドキも
    楽しませていただきました
     
    エステ系はよくご利用されるけど
    えちマサはお初とのことでドキドキ
    でしたが、えっちいマッサージが
    始まって乳首舐めした瞬間から
    Mさんの変態さんスイッチオン
     
    四つん這いもしっかりおしり
    つきだしてくれたり、たくさんえっちい
    反応みせてくれたり、、とことん
    入り込んでくれるから、私もとことん
    攻めさせてもらって楽しかったです
     
    焦らし焦らしからのMさんの大好きな
    利き乳首舐めしながらの
    ローション手コキフィニッシュで
    最後の最後で思いっきりフィニッシュ
    してくれるところしっかりガン見
    できちゃった
     
     
     
    久々の広島での一夜、
    どうだったでしょうか
     
    数少ない広島出張時に出会える機会を
    作ってくれて本当に感謝です
     
    このご縁が続いて、またいつかの
    広島出張時にふと私のこと
    思い出してくれて再会
    できたら嬉しいな
     
    それでは、、Mさんまたね~
     
    p.s.Mさんの風俗利用時のポリシー、
     私の中でも絶対です
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌広島での夜に( ᐕ)

    7月18日のお礼日記リーガロイヤルホテルのMさん先日は初めてのお誘いありがとうございました今回夜景がとっても素敵なお部屋で、間取り的にも外から見えるわけないんだけど、カーテン全開でえっちいプレイしちゃってるドキドキも楽しませていただきましたエステ系はよくご利用されるけどえちマサはお初とのことでドキドキでしたが、えっちいマッサージが始まって乳首舐めした瞬間からMさんの変態さんスイッチオン四つん這いもしっかりおしりつきだしてくれたり、たくさんえっちい反応みせてくれたり、、とことん入り込んでくれるから、私もとことん攻めさせてもらって楽しかったです焦らし焦らしからのMさんの大好きな利き乳首舐めしながらのローション手コキフィニッシュで最後の最後で思いっきりフィニッシュしてくれるところしっかりガン見できちゃった久々の広島での一夜、どうだったでしょうか数少ない広島出張時に出会える機会を作ってくれて本当に感謝ですこのご縁が続いて、またいつかの広島出張時にふと私のこと思い出してくれて再会できたら嬉しいなそれでは、、Mさんまたね~p.s.Mさんの風俗利用時のポリシー、私の中でも絶対ですえっちなマッサージ屋さんるい

    7月18日のお礼日記
     
    リーガロイヤルホテルのMさん
     
    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    今回夜景がとっても素敵なお部屋で、
    間取り的にも外から見えるわけ
    ないんだけど、カーテン全開で
    えっちいプレイしちゃってるドキドキも
    楽しませていただきました
     
    エステ系はよくご利用されるけど
    えちマサはお初とのことでドキドキ
    でしたが、えっちいマッサージが
    始まって乳首舐めした瞬間から
    Mさんの変態さんスイッチオン
     
    四つん這いもしっかりおしり
    つきだしてくれたり、たくさんえっちい
    反応みせてくれたり、、とことん
    入り込んでくれるから、私もとことん
    攻めさせてもらって楽しかったです
     
    焦らし焦らしからのMさんの大好きな
    利き乳首舐めしながらの
    ローション手コキフィニッシュで
    最後の最後で思いっきりフィニッシュ
    してくれるところしっかりガン見
    できちゃった
     
     
     
    久々の広島での一夜、
    どうだったでしょうか
     
    数少ない広島出張時に出会える機会を
    作ってくれて本当に感謝です
     
    このご縁が続いて、またいつかの
    広島出張時にふと私のこと
    思い出してくれて再会
    できたら嬉しいな
     
    それでは、、Mさんまたね~
     
    p.s.Mさんの風俗利用時のポリシー、
     私の中でも絶対です
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌怪獣DAY( ᐕ)

    7/16 17:27

    7月11日のお礼日記

     
    YホテルのYUさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    約1ヶ月ぶりのYUさんとのお時間、
    最近毎度恒例行われる乳首の感度
    衰えてないかチェックもあっさり
    衰え知らずでしたね
     
    なんだかんだで2回フィニッシュ、
    意識して溜めてるわけではないけど
    しっかり溜まっておりましたね
     
    プレイ中気持ち良いって
    言ってもらえるのも、YUさんの
    ほんとにきもちよい感が
    伝わってくるのも嬉しかったなぁ
     
     
     
    今回もロングタイムにしてくださって、
    えっちいお時間だけじゃなく
    ほんとにおうちデート感満載の
    まったりも一緒に楽しませてもらって、
    私にとっても癒しのお時間でした
     
    YUさんの絶妙な間とかちょこちょこ
    つぼってまう、、
     
    毎度会うたびに笑い話として
    思い出す過去の大胆ミスからの
    大号泣事件を一緒に笑えることも、
    毎度の幸せな瞬間です
     
    本格的に大敵な季節になってきたので、
    お互い負けぬ精神で乗り切りつつ、
    またこっちに来るってなった時は
    一緒に過ごせると嬉しいな
     
    それでは、、YUさんまたね~
     
    p.s.お夜食になにからなにまで
     いつもありがとうです
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌怪獣DAY( ᐕ)

    7月11日のお礼日記YホテルのYUさん先日はお誘いしてくれてありがとうございました(お礼日記が遅くなりごめんなさい)約1ヶ月ぶりのYUさんとのお時間、最近毎度恒例行われる乳首の感度衰えてないかチェックもあっさり衰え知らずでしたね←なんだかんだで2回フィニッシュ、意識して溜めてるわけではないけどしっかり溜まっておりましたねプレイ中気持ち良いって言ってもらえるのも、YUさんのほんとにきもちよい感が伝わってくるのも嬉しかったなぁ今回もロングタイムにしてくださって、えっちいお時間だけじゃなくほんとにおうちデート感満載のまったりも一緒に楽しませてもらって、私にとっても癒しのお時間でしたYUさんの絶妙な間とかちょこちょこつぼってまう、、毎度会うたびに笑い話として思い出す過去の大胆ミスからの大号泣事件を一緒に笑えることも、毎度の幸せな瞬間です←本格的に大敵な季節になってきたので、お互い負けぬ精神で乗り切りつつ、またこっちに来るってなった時は一緒に過ごせると嬉しいなそれでは、、YUさんまたね~p.s.お夜食になにからなにまでいつもありがとうですえっちなマッサージ屋さんるい

    7月11日のお礼日記
     
    YホテルのYUさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    約1ヶ月ぶりのYUさんとのお時間、
    最近毎度恒例行われる乳首の感度
    衰えてないかチェックもあっさり
    衰え知らずでしたね
     
    なんだかんだで2回フィニッシュ、
    意識して溜めてるわけではないけど
    しっかり溜まっておりましたね
     
    プレイ中気持ち良いって
    言ってもらえるのも、YUさんの
    ほんとにきもちよい感が
    伝わってくるのも嬉しかったなぁ
     
     
     
    今回もロングタイムにしてくださって、
    えっちいお時間だけじゃなく
    ほんとにおうちデート感満載の
    まったりも一緒に楽しませてもらって、
    私にとっても癒しのお時間でした
     
    YUさんの絶妙な間とかちょこちょこ
    つぼってまう、、
     
    毎度会うたびに笑い話として
    思い出す過去の大胆ミスからの
    大号泣事件を一緒に笑えることも、
    毎度の幸せな瞬間です
     
    本格的に大敵な季節になってきたので、
    お互い負けぬ精神で乗り切りつつ、
    またこっちに来るってなった時は
    一緒に過ごせると嬉しいな
     
    それでは、、YUさんまたね~
     
    p.s.お夜食になにからなにまで
     いつもありがとうです
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌7月のSP( ᐕ)

    7/14 20:07

    7月9日のお礼日記

     
    ご自宅のJちゃん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなってごめんなさい)
     
     
     
    今回もたっぷりお時間にしてくれて、
    お夜食タイムからのプレイタイム
     
    今回もたまたま講習にしっかり
    時間をかけさせてもらって、
    びくびくJちゃんの姿たくさん
    みせてくれたね
     
    お互いちょこちょこネタ
    ぶっ込んじゃうけど気持ちよさには
    勝てないね、Jちゃんしっかり
    気持ち良くなってくれて
    フィニッシュできてよかった
     
     
     
    今月中にまたお時間作ってくれて
    本当にありがとう
     
    Jちゃんが何気なく言ったことが
    私にとって嬉しいことだったりもして、
    今回もいいお時間だったな~って
    思わせてもらいました
     
    Jちゃんにとっての良い門出(←)の
    お時間にもなったかな、、
     
    前とはまた違った、
    「○○民のJです」も待ってるね
     
    それでは、、Jちゃんまたね~
     
    p.s.美味しいお夜食、デザート
     ありがとう
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     

    💌7月のSP( ᐕ)

    7月9日のお礼日記ご自宅のJちゃん先日はお誘いしてくれてありがとうございました(お礼日記遅くなってごめんなさい)今回もたっぷりお時間にしてくれて、お夜食タイムからのプレイタイム今回もたまたま講習にしっかり時間をかけさせてもらって、びくびくJちゃんの姿たくさんみせてくれたねお互いちょこちょこネタぶっ込んじゃうけど気持ちよさには勝てないね、Jちゃんしっかり気持ち良くなってくれてフィニッシュできてよかった今月中にまたお時間作ってくれて本当にありがとうJちゃんが何気なく言ったことが私にとって嬉しいことだったりもして、今回もいいお時間だったな~って思わせてもらいましたJちゃんにとっての良い門出(←)のお時間にもなったかな、、前とはまた違った、「○○民のJです」も待ってるねそれでは、、Jちゃんまたね~p.s.美味しいお夜食、デザートありがとうえっちなマッサージ屋さんるい

    7月9日のお礼日記
     
    ご自宅のJちゃん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなってごめんなさい)
     
     
     
    今回もたっぷりお時間にしてくれて、
    お夜食タイムからのプレイタイム
     
    今回もたまたま講習にしっかり
    時間をかけさせてもらって、
    びくびくJちゃんの姿たくさん
    みせてくれたね
     
    お互いちょこちょこネタ
    ぶっ込んじゃうけど気持ちよさには
    勝てないね、Jちゃんしっかり
    気持ち良くなってくれて
    フィニッシュできてよかった
     
     
     
    今月中にまたお時間作ってくれて
    本当にありがとう
     
    Jちゃんが何気なく言ったことが
    私にとって嬉しいことだったりもして、
    今回もいいお時間だったな~って
    思わせてもらいました
     
    Jちゃんにとっての良い門出(←)の
    お時間にもなったかな、、
     
    前とはまた違った、
    「○○民のJです」も待ってるね
     
    それでは、、Jちゃんまたね~
     
    p.s.美味しいお夜食、デザート
     ありがとう
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     

    💌○○○200%( ᐕ)

    7/10 16:52

    7月8日のお礼日記

     
    セレブプラザのSOくん
     
    一昨日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    前回めちゃくちゃかわいかったな~って
    記憶がたくさんあるSOくんとのお時間、
    今回もあいかわらずの可愛さでした
     
    特に大好きな乳首舐めしたときの
    反応とか、、ひっそりもれちゃう声に
    耳を傾けておりました
     
    おち○ちんの感度を100%として、
    それに比べてたまたまの感度は100%、
    そして乳首は200%という想定外の
    こたえをもらって、SOくんの中での
    乳首の重要性を改めて感じました
     
    終盤はずーっと乳首なめなめしながら
    ギリギリイケそうにないくらいの
    手コキでじりじりしてて、しまいには
    SOくんからもっと早くって
    おねだりいただいちゃった
     
    前回よりも早くにフィニッシュ
    してもらえて、ちゃんと気持ちよく
    なってくれてたんだな~って伝わって
    嬉しかったです
     
     
     
    去年11月ぶりのお時間、久々に
    会えて嬉しかったし、オープンに
    いろんなお話してもらえたのも
    嬉しかったなぁ、、
     
    3度目のチャレンジチャンス
    いただけたら、その時にはもっと
    SOくんのMな部分を引き出せるような
    責め方させてください、、
     
    それでは、、SOくんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌○○○200%( ᐕ)

    7月8日のお礼日記セレブプラザのSOくん一昨日はにどめましてのお誘いありがとうございました前回めちゃくちゃかわいかったな~って記憶がたくさんあるSOくんとのお時間、今回もあいかわらずの可愛さでした特に大好きな乳首舐めしたときの反応とか、、ひっそりもれちゃう声に耳を傾けておりましたおち○ちんの感度を100%として、それに比べてたまたまの感度は100%、そして乳首は200%という想定外のこたえをもらって、SOくんの中での乳首の重要性を改めて感じました終盤はずーっと乳首なめなめしながらギリギリイケそうにないくらいの手コキでじりじりしてて、しまいにはSOくんからもっと早くっておねだりいただいちゃった前回よりも早くにフィニッシュしてもらえて、ちゃんと気持ちよくなってくれてたんだな~って伝わって嬉しかったです去年11月ぶりのお時間、久々に会えて嬉しかったし、オープンにいろんなお話してもらえたのも嬉しかったなぁ、、3度目のチャレンジチャンスいただけたら、その時にはもっとSOくんのMな部分を引き出せるような責め方させてください、、それでは、、SOくんまたね~えっちなマッサージ屋さんるい

    7月8日のお礼日記
     
    セレブプラザのSOくん
     
    一昨日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    前回めちゃくちゃかわいかったな~って
    記憶がたくさんあるSOくんとのお時間、
    今回もあいかわらずの可愛さでした
     
    特に大好きな乳首舐めしたときの
    反応とか、、ひっそりもれちゃう声に
    耳を傾けておりました
     
    おち○ちんの感度を100%として、
    それに比べてたまたまの感度は100%、
    そして乳首は200%という想定外の
    こたえをもらって、SOくんの中での
    乳首の重要性を改めて感じました
     
    終盤はずーっと乳首なめなめしながら
    ギリギリイケそうにないくらいの
    手コキでじりじりしてて、しまいには
    SOくんからもっと早くって
    おねだりいただいちゃった
     
    前回よりも早くにフィニッシュ
    してもらえて、ちゃんと気持ちよく
    なってくれてたんだな~って伝わって
    嬉しかったです
     
     
     
    去年11月ぶりのお時間、久々に
    会えて嬉しかったし、オープンに
    いろんなお話してもらえたのも
    嬉しかったなぁ、、
     
    3度目のチャレンジチャンス
    いただけたら、その時にはもっと
    SOくんのMな部分を引き出せるような
    責め方させてください、、
     
    それでは、、SOくんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌不安からの、、( ᐕ)

    7/9 18:31

    7月6日のお礼日記

     
    YホテルのYさん
     
    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    ドキドキからかフレンドリーさ
    全開モードになってしまい、最初は
    ほんとにえっちいことできるのかと
    ちょっと不安がよぎったと思いますが、
    あとでしっかりえちえちモード回収
     
    Yさんもえっちいモードに没頭
    してくれて、お身体もビンビンに
     
    おしり好きということで、69の体勢時に
    みえるおしりで視覚的刺激も、、
     
    たくさんぬるぬる楽しませて
    いただいてからの無事フィニッシュ、
    「不安」からの「エロい」の一言
    いただけて嬉しかったです
     
     
     
    フィニッシュ後は趣味のお話など
    Yさんのこともいろいろお話してくれて、
    趣味を極めてたり、肉体作りが趣味や
    仕事に活きてるの素敵だな~って
    思いました
     
    私の体型や髪型などどんぴしゃって
    言ってくれたり、女の子としてもっと
    こうしたらいいのにって正直な意見
    言ってくれるのも、嘘がない感じが
    嬉しかったです
     
    またいつか気が向いてえちえちぬるぬる
    楽しみたいってなった時には、
    えっちなご奉仕させてくださいね
    (次回はもうちょいおしとやか目指す←)
     
    それでは、、Yさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌不安からの、、( ᐕ)

    7月6日のお礼日記YホテルのYさん先日は初めてのお誘いありがとうございました(お礼日記が遅くなりごめんなさい)ドキドキからかフレンドリーさ全開モードになってしまい、最初はほんとにえっちいことできるのかとちょっと不安がよぎったと思いますが、あとでしっかりえちえちモード回収←Yさんもえっちいモードに没頭してくれて、お身体もビンビンにおしり好きということで、69の体勢時にみえるおしりで視覚的刺激も、、たくさんぬるぬる楽しませていただいてからの無事フィニッシュ、「不安」からの「エロい」の一言いただけて嬉しかったですフィニッシュ後は趣味のお話などYさんのこともいろいろお話してくれて、趣味を極めてたり、肉体作りが趣味や仕事に活きてるの素敵だな~って思いました私の体型や髪型などどんぴしゃって言ってくれたり、女の子としてもっとこうしたらいいのにって正直な意見言ってくれるのも、嘘がない感じが嬉しかったですまたいつか気が向いてえちえちぬるぬる楽しみたいってなった時には、えっちなご奉仕させてくださいね(次回はもうちょいおしとやか目指す←)それでは、、Yさんまたね~えっちなマッサージ屋さんるい

    7月6日のお礼日記
     
    YホテルのYさん
     
    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    ドキドキからかフレンドリーさ
    全開モードになってしまい、最初は
    ほんとにえっちいことできるのかと
    ちょっと不安がよぎったと思いますが、
    あとでしっかりえちえちモード回収
     
    Yさんもえっちいモードに没頭
    してくれて、お身体もビンビンに
     
    おしり好きということで、69の体勢時に
    みえるおしりで視覚的刺激も、、
     
    たくさんぬるぬる楽しませて
    いただいてからの無事フィニッシュ、
    「不安」からの「エロい」の一言
    いただけて嬉しかったです
     
     
     
    フィニッシュ後は趣味のお話など
    Yさんのこともいろいろお話してくれて、
    趣味を極めてたり、肉体作りが趣味や
    仕事に活きてるの素敵だな~って
    思いました
     
    私の体型や髪型などどんぴしゃって
    言ってくれたり、女の子としてもっと
    こうしたらいいのにって正直な意見
    言ってくれるのも、嘘がない感じが
    嬉しかったです
     
    またいつか気が向いてえちえちぬるぬる
    楽しみたいってなった時には、
    えっちなご奉仕させてくださいね
    (次回はもうちょいおしとやか目指す←)
     
    それでは、、Yさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌えちえち制服で( ᐕ)

    7/8 11:48

    7月5日のお礼日記
     
    カルティニのKUさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    今回のプレイタイムは制服での
    えちえちプレイでしたね
     
    お時間思い返すとあらゆるタイミングで
    えっちい要素あったけど、
    今回はやっぱりフィニッシュ前の
    仰向け正面両手手コキタイムが優勝
     
    制服と背徳感とひそひそささやきが良い
    スパイスになってたなぁ
     
    2回目チャレンジは、
    気持ちよくなりすぎて一旦
    何かを超越しましたね
     
    そして眠りの森からのご帰還後
    無事2回目フィニッシュも達成
     
     
     
    今回もロングロングのお時間
    作ってくれてありがとうでした
     
    たまに負けず嫌いでたりしてるとこも、
    なんだかんだ攻めにMっけでちゃうのも
    ただただ可愛くて、THE年下男子感に
    やっぱり私も癒されちゃいました
     
    いつもストレートにたくさん
    褒めてくれて感謝です
     
    次回また会えるってなった時も、
    KUさんにたくさん興奮してもらって
    気持ちよくなってもらえるよう
    頑張らせてほしいな
     
    それでは、、KUさんまたね~
     
    p.s.いろいろ気を遣ってくれて
     お差し入れしてくれてありがとう
     右手と左手選ばせてくれるのに結局
     どっちもくれる優しさにほっこり
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌えちえち制服で( ᐕ)

    7月5日のお礼日記カルティニのKUさん先日はお誘いしてくれてありがとうございました今回のプレイタイムは制服でのえちえちプレイでしたねお時間思い返すとあらゆるタイミングでえっちい要素あったけど、今回はやっぱりフィニッシュ前の仰向け正面両手手コキタイムが優勝制服と背徳感とひそひそささやきが良いスパイスになってたなぁ2回目チャレンジは、気持ちよくなりすぎて一旦何かを超越しましたねそして眠りの森からのご帰還後無事2回目フィニッシュも達成今回もロングロングのお時間作ってくれてありがとうでしたたまに負けず嫌いでたりしてるとこも、なんだかんだ攻めにMっけでちゃうのもただただ可愛くて、THE年下男子感にやっぱり私も癒されちゃいましたいつもストレートにたくさん褒めてくれて感謝です次回また会えるってなった時も、KUさんにたくさん興奮してもらって気持ちよくなってもらえるよう頑張らせてほしいなそれでは、、KUさんまたね~p.s.いろいろ気を遣ってくれてお差し入れしてくれてありがとう右手と左手選ばせてくれるのに結局どっちもくれる優しさにほっこりえっちなマッサージ屋さんるい

    7月5日のお礼日記
     
    カルティニのKUさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    今回のプレイタイムは制服での
    えちえちプレイでしたね
     
    お時間思い返すとあらゆるタイミングで
    えっちい要素あったけど、
    今回はやっぱりフィニッシュ前の
    仰向け正面両手手コキタイムが優勝
     
    制服と背徳感とひそひそささやきが良い
    スパイスになってたなぁ
     
    2回目チャレンジは、
    気持ちよくなりすぎて一旦
    何かを超越しましたね
     
    そして眠りの森からのご帰還後
    無事2回目フィニッシュも達成
     
     
     
    今回もロングロングのお時間
    作ってくれてありがとうでした
     
    たまに負けず嫌いでたりしてるとこも、
    なんだかんだ攻めにMっけでちゃうのも
    ただただ可愛くて、THE年下男子感に
    やっぱり私も癒されちゃいました
     
    いつもストレートにたくさん
    褒めてくれて感謝です
     
    次回また会えるってなった時も、
    KUさんにたくさん興奮してもらって
    気持ちよくなってもらえるよう
    頑張らせてほしいな
     
    それでは、、KUさんまたね~
     
    p.s.いろいろ気を遣ってくれて
     お差し入れしてくれてありがとう
     右手と左手選ばせてくれるのに結局
     どっちもくれる優しさにほっこり
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌知るお時間( ᐕ)

    7/7 14:45

    7月5日のお礼日記

     
    カンデオホテルのNさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    今回はロングタイムにしてくれて、
    まずはごはんタイムから
     
    美味しいごはんをいただきながら
    対面でのお話タイムは新鮮でどきどきも
    ありつつ楽しかったです
     
    そこからのホテルタイムでは、
    えっちい経験談とか
    聞かせていただきながらの
    えっちい重視マッサージ
     
    乳首自分でさわさわしてくれてるのとか、
    気持ち良くなってくれてる時の
    表情とかとにかくえっちい
     
    フィニッシュは仰向けに対しての
    向かい合わせで両手手コキ
     
    先っぽぐりぐりでめちゃくちゃ
    かたくなってからのフィニッシュ、
    ただただ手コキが楽しくて
    夢中でやっちゃいました
     
     
     
    楽しくてあっという間のロングの
    お時間一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました
     
    なにもかも謎だらけだったNさん、
    ごはんタイム効果もあって、
    今まで知らなかったNさんのこと
    またすこし知ることができました
     
    また市内に泊まる機会ができたときに
    お会いできると嬉しいな
     
    それでは、、Nさんまたね~
     
    p.s.美味しいごはん、そして
     お差し入れありがとうございます
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     

    💌知るお時間( ᐕ)

    7月5日のお礼日記カンデオホテルのNさん一昨日はお誘いしてくれてありがとうございました今回はロングタイムにしてくれて、まずはごはんタイムから美味しいごはんをいただきながら対面でのお話タイムは新鮮でどきどきもありつつ楽しかったですそこからのホテルタイムでは、えっちい経験談とか聞かせていただきながらのえっちい重視マッサージ乳首自分でさわさわしてくれてるのとか、気持ち良くなってくれてる時の表情とかとにかくえっちいフィニッシュは仰向けに対しての向かい合わせで両手手コキ先っぽぐりぐりでめちゃくちゃかたくなってからのフィニッシュ、ただただ手コキが楽しくて夢中でやっちゃいました楽しくてあっという間のロングのお時間一緒に過ごしてくださりありがとうございましたなにもかも謎だらけだったNさん、ごはんタイム効果もあって、今まで知らなかったNさんのことまたすこし知ることができましたまた市内に泊まる機会ができたときにお会いできると嬉しいなそれでは、、Nさんまたね~p.s.美味しいごはん、そしてお差し入れありがとうございますえっちなマッサージ屋さんるい

    7月5日のお礼日記
     
    カンデオホテルのNさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    今回はロングタイムにしてくれて、
    まずはごはんタイムから
     
    美味しいごはんをいただきながら
    対面でのお話タイムは新鮮でどきどきも
    ありつつ楽しかったです
     
    そこからのホテルタイムでは、
    えっちい経験談とか
    聞かせていただきながらの
    えっちい重視マッサージ
     
    乳首自分でさわさわしてくれてるのとか、
    気持ち良くなってくれてる時の
    表情とかとにかくえっちい
     
    フィニッシュは仰向けに対しての
    向かい合わせで両手手コキ
     
    先っぽぐりぐりでめちゃくちゃ
    かたくなってからのフィニッシュ、
    ただただ手コキが楽しくて
    夢中でやっちゃいました
     
     
     
    楽しくてあっという間のロングの
    お時間一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました
     
    なにもかも謎だらけだったNさん、
    ごはんタイム効果もあって、
    今まで知らなかったNさんのこと
    またすこし知ることができました
     
    また市内に泊まる機会ができたときに
    お会いできると嬉しいな
     
    それでは、、Nさんまたね~
     
    p.s.美味しいごはん、そして
     お差し入れありがとうございます
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     

    💌どこもかしこも( ᐕ)

    7/7 05:42

    7月3日のお礼日記

     
    カルティニのRさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    新人時代ぶりの再会でドキドキ
    でしたが、あの頃よりはおどおども
    なくなったかと、、
     
    前にはまだできなかった前立腺も
    急遽チャレンジさせてもらったりして、
    うまいって言ってもらえたの
    嬉しかったです
     
    2回目チャレンジ中、前回の時同様
    普段なかなか見せていただく
    機会のないセルフ手コキ(←)も
    みせていただいちゃった
     
    楽しく過ごさせていただきながらも
    ほんのすこしでも成長したところを
    みてもらえてよかったです
     
     
     
    お片付け済んで白いワンピースを着た
    姿を見て、ちょっと前まで前立腺
    ほじほじしてた時とのギャップに
    興奮してくれたの、あのまま
    再チャレンジしたかった~
     
    あと、前回は知りえなかった
    Rさん情報も知ることができたこと、
    大きな収穫でした
     
    また市内にてどこかのホテルに、、
    ってなった時には、3回目の
    えちえちチャレンジさせてもらえると
    嬉しいな
     
    それでは、、Rさんまたね~
     
    p.s.この季節にグッとくるおいしい
     おさしいれありがとうございます
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌どこもかしこも( ᐕ)

    7月3日のお礼日記カルティニのRさん先日はお誘いしてくれてありがとうございました(お礼日記遅くなりごめんなさい)新人時代ぶりの再会でドキドキでしたが、あの頃よりはおどおどもなくなったかと、、←前にはまだできなかった前立腺も急遽チャレンジさせてもらったりして、うまいって言ってもらえたの嬉しかったです2回目チャレンジ中、前回の時同様普段なかなか見せていただく機会のないセルフ手コキ(←)もみせていただいちゃった楽しく過ごさせていただきながらもほんのすこしでも成長したところをみてもらえてよかったですお片付け済んで白いワンピースを着た姿を見て、ちょっと前まで前立腺ほじほじしてた時とのギャップに興奮してくれたの、あのまま再チャレンジしたかった~あと、前回は知りえなかったRさん情報も知ることができたこと、大きな収穫でしたまた市内にてどこかのホテルに、、ってなった時には、3回目のえちえちチャレンジさせてもらえると嬉しいなそれでは、、Rさんまたね~p.s.この季節にグッとくるおいしいおさしいれありがとうございますえっちなマッサージ屋さんるい

    7月3日のお礼日記
     
    カルティニのRさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    新人時代ぶりの再会でドキドキ
    でしたが、あの頃よりはおどおども
    なくなったかと、、
     
    前にはまだできなかった前立腺も
    急遽チャレンジさせてもらったりして、
    うまいって言ってもらえたの
    嬉しかったです
     
    2回目チャレンジ中、前回の時同様
    普段なかなか見せていただく
    機会のないセルフ手コキ(←)も
    みせていただいちゃった
     
    楽しく過ごさせていただきながらも
    ほんのすこしでも成長したところを
    みてもらえてよかったです
     
     
     
    お片付け済んで白いワンピースを着た
    姿を見て、ちょっと前まで前立腺
    ほじほじしてた時とのギャップに
    興奮してくれたの、あのまま
    再チャレンジしたかった~
     
    あと、前回は知りえなかった
    Rさん情報も知ることができたこと、
    大きな収穫でした
     
    また市内にてどこかのホテルに、、
    ってなった時には、3回目の
    えちえちチャレンジさせてもらえると
    嬉しいな
     
    それでは、、Rさんまたね~
     
    p.s.この季節にグッとくるおいしい
     おさしいれありがとうございます
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌えちえちナースのご奉仕( ᐕ)

    7/6 11:01

    7月3日のお礼日記

    カルティニ新館のKAさん

    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました



    今回はKAさんがえちえちナースコスを
    持参してくれて、私はナース、そして
    KAさんはやはり赤関連のえっちい
    下着(デジャヴ)

    性感の雰囲気を構築しては破壊を
    繰り返しちゃう私ですが、時に笑い
    時にえっちいお時間を一緒に堪能し、、
    気持ち良くなってくれてる時の反応が
    えっちすぎて、さわさわするの
    めちゃくちゃ楽しかった、、

    あとで率直な感想聞きたいって
    言ったら、前に比べてマッサージが
    上手くなったとか、手コキの力の
    入れ具合がちょうど良いとか、嬉しい
    お言葉たくさんいただけて
    感無量でした



    実は1年ぶりの再会で、ご予約
    してくださったの確認した時ほんと
    嬉しかったです

    お世辞でもなんでもなくほんとに
    元気かな~って思ってたので、抜群の
    記憶力も発揮しちゃった

    お話させてもらってる時、感想も含め
    率直なご意見を伝えてくれるのが
    KAさんの素敵ポイントだと思ってて、
    教えてくれた経験談も良い
    刺激になりました

    帰りのいつものルートもめちゃくちゃ
    懐かしくて、またねの際の笑顔をみた後、
    ひとりしみじみ感慨深い気持ちに
    なった不思議、、



    やっぱりよかったの一言で、
    よし、これからも頑張ろうって
    思わせていただいたので、いつの日か
    また会える日を楽しみにしつつ、
    日々こつこつがんばります



    それでは、、KAさんまたね~

    p.s.このグミめちゃくちゃおいしかった
     ありがとうです


    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌えちえちナースのご奉仕( ᐕ)

    7月3日のお礼日記カルティニ新館のKAさん先日はお誘いしてくれてありがとうございました今回はKAさんがえちえちナースコスを持参してくれて、私はナース、そしてKAさんはやはり赤関連のえっちい下着(デジャヴ)性感の雰囲気を構築しては破壊を繰り返しちゃう私ですが、時に笑い時にえっちいお時間を一緒に堪能し、、気持ち良くなってくれてる時の反応がえっちすぎて、さわさわするのめちゃくちゃ楽しかった、、あとで率直な感想聞きたいって言ったら、前に比べてマッサージが上手くなったとか、手コキの力の入れ具合がちょうど良いとか、嬉しいお言葉たくさんいただけて感無量でした実は1年ぶりの再会で、ご予約してくださったの確認した時ほんと嬉しかったですお世辞でもなんでもなくほんとに元気かな~って思ってたので、抜群の記憶力も発揮しちゃったお話させてもらってる時、感想も含め率直なご意見を伝えてくれるのがKAさんの素敵ポイントだと思ってて、教えてくれた経験談も良い刺激になりました帰りのいつものルートもめちゃくちゃ懐かしくて、またねの際の笑顔をみた後、ひとりしみじみ感慨深い気持ちになった不思議、、←やっぱりよかったの一言で、よし、これからも頑張ろうって思わせていただいたので、いつの日かまた会える日を楽しみにしつつ、日々こつこつがんばりますそれでは、、KAさんまたね~p.s.このグミめちゃくちゃおいしかったありがとうですえっちなマッサージ屋さんるい

    7月3日のお礼日記

    カルティニ新館のKAさん

    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました



    今回はKAさんがえちえちナースコスを
    持参してくれて、私はナース、そして
    KAさんはやはり赤関連のえっちい
    下着(デジャヴ)

    性感の雰囲気を構築しては破壊を
    繰り返しちゃう私ですが、時に笑い
    時にえっちいお時間を一緒に堪能し、、
    気持ち良くなってくれてる時の反応が
    えっちすぎて、さわさわするの
    めちゃくちゃ楽しかった、、

    あとで率直な感想聞きたいって
    言ったら、前に比べてマッサージが
    上手くなったとか、手コキの力の
    入れ具合がちょうど良いとか、嬉しい
    お言葉たくさんいただけて
    感無量でした



    実は1年ぶりの再会で、ご予約
    してくださったの確認した時ほんと
    嬉しかったです

    お世辞でもなんでもなくほんとに
    元気かな~って思ってたので、抜群の
    記憶力も発揮しちゃった

    お話させてもらってる時、感想も含め
    率直なご意見を伝えてくれるのが
    KAさんの素敵ポイントだと思ってて、
    教えてくれた経験談も良い
    刺激になりました

    帰りのいつものルートもめちゃくちゃ
    懐かしくて、またねの際の笑顔をみた後、
    ひとりしみじみ感慨深い気持ちに
    なった不思議、、



    やっぱりよかったの一言で、
    よし、これからも頑張ろうって
    思わせていただいたので、いつの日か
    また会える日を楽しみにしつつ、
    日々こつこつがんばります



    それでは、、KAさんまたね~

    p.s.このグミめちゃくちゃおいしかった
     ありがとうです


    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌ぬまぬま( ᐕ)

    7/5 17:48

    7月3日のお礼日記

     
    ホテルびぃ~なすのKOさん
     
    一昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    KOさん、初風エスとのことで
    最初はドキドキされてたみたいですが、
    えちえちマッサージが
    すすんでいくうちにだんだん
    素をだしてくれて、変態さん発揮
     
    おしりフェチで、プレイ中私のおしり
    褒めてくれたり、沼りそうってお言葉
    いただけたり、、めちゃくちゃ
    嬉しかったです
     
    楽しくてあっという間のお時間でしたが、
    フィニッシュに至るまでしっかり
    えちマサのえちえち要素
    ぎゅうぎゅう詰めでKOさんに
    ぶつけさせていただきました
     
     
     
    今回お誘いしてくださった経緯を
    教えてもらって、そんなタイミングで
    みつけてもらえるきっかけになった
    AIにも感謝だし、お時間作ってくれた
    KOさんに本当に感謝です
     
    KOさんのことしっかり覚えておくので、
    沼ぬまになってくれますように
     
    また再会できた時には、もっともっと
    KOさんの変態さんなところを
    ひきだせるよう頑張るぞ~
     
    それでは、、KOさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌ぬまぬま( ᐕ)

    7月3日のお礼日記ホテルびぃ~なすのKOさん一昨日は初めてのお誘いありがとうございましたKOさん、初風エスとのことで最初はドキドキされてたみたいですが、えちえちマッサージがすすんでいくうちにだんだん素をだしてくれて、変態さん発揮おしりフェチで、プレイ中私のおしり褒めてくれたり、沼りそうってお言葉いただけたり、、めちゃくちゃ嬉しかったです楽しくてあっという間のお時間でしたが、フィニッシュに至るまでしっかりえちマサのえちえち要素ぎゅうぎゅう詰めでKOさんにぶつけさせていただきました今回お誘いしてくださった経緯を教えてもらって、そんなタイミングでみつけてもらえるきっかけになったAIにも感謝だし、お時間作ってくれたKOさんに本当に感謝ですKOさんのことしっかり覚えておくので、沼ぬまになってくれますように←また再会できた時には、もっともっとKOさんの変態さんなところをひきだせるよう頑張るぞ~それでは、、KOさんまたね~えっちなマッサージ屋さんるい

    7月3日のお礼日記
     
    ホテルびぃ~なすのKOさん
     
    一昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    KOさん、初風エスとのことで
    最初はドキドキされてたみたいですが、
    えちえちマッサージが
    すすんでいくうちにだんだん
    素をだしてくれて、変態さん発揮
     
    おしりフェチで、プレイ中私のおしり
    褒めてくれたり、沼りそうってお言葉
    いただけたり、、めちゃくちゃ
    嬉しかったです
     
    楽しくてあっという間のお時間でしたが、
    フィニッシュに至るまでしっかり
    えちマサのえちえち要素
    ぎゅうぎゅう詰めでKOさんに
    ぶつけさせていただきました
     
     
     
    今回お誘いしてくださった経緯を
    教えてもらって、そんなタイミングで
    みつけてもらえるきっかけになった
    AIにも感謝だし、お時間作ってくれた
    KOさんに本当に感謝です
     
    KOさんのことしっかり覚えておくので、
    沼ぬまになってくれますように
     
    また再会できた時には、もっともっと
    KOさんの変態さんなところを
    ひきだせるよう頑張るぞ~
     
    それでは、、KOさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌久々エピソード( ᐕ)

    7/5 12:15

    7月2日のお礼日記

     
    ご自宅のJちゃん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    久々に会えたJちゃんとのお時間、
    自分以外の誰かにさわさわされるの
    久々だったのもあってか、今回のJちゃんは
    一段と敏感さんだったね
     
    全身フェザータッチでたまたま
    さわさわしまくったら、いつもの
    びくびくJちゃんに、、
     
    たまたまさわさわ技術アップ、
    まさしくたまたま講習の賜物、、
     
    1度目のフィニッシュ後とかJちゃん
    眠りの森にいざなわれてたけど、
    お時間たっぷりとってくれてたのもあって、
    なんだかんだ2回しっかり
    フィニッシュできてよかった
     
     
     
    6月はJちゃん多忙により会えず
    だったけど、こうやってちょっとでも
    時間できた日に一番にお時間
    作ってくれること、ほんとに嬉しい
     
    Jちゃんと初めて出会ったのは
    めちゃくちゃ初期で、あの時には
    考えられなかったくらい仲良く
    してもらえて、私幸せ者、、
     
    次回はまだ未定だけど、また会えた
    時にもたっぷりたまたま講習
    させてね
    (ネタ報告も待ってるよ)
     
    それでは、、Jちゃんまたね~
     
    p.s.美味しいハンバーガー
     ごちそうさまでした
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

    💌久々エピソード( ᐕ)

    7月2日のお礼日記ご自宅のJちゃん先日はお誘いしてくれてありがとうございました久々に会えたJちゃんとのお時間、自分以外の誰かにさわさわされるの久々だったのもあってか、今回のJちゃんは一段と敏感さんだったね全身フェザータッチでたまたまさわさわしまくったら、いつものびくびくJちゃんに、、たまたまさわさわ技術アップ、まさしくたまたま講習の賜物、、1度目のフィニッシュ後とかJちゃん眠りの森にいざなわれてたけど、お時間たっぷりとってくれてたのもあって、なんだかんだ2回しっかりフィニッシュできてよかった6月はJちゃん多忙により会えずだったけど、こうやってちょっとでも時間できた日に一番にお時間作ってくれること、ほんとに嬉しいJちゃんと初めて出会ったのはめちゃくちゃ初期で、あの時には考えられなかったくらい仲良くしてもらえて、私幸せ者、、次回はまだ未定だけど、また会えた時にもたっぷりたまたま講習させてね(ネタ報告も待ってるよ)それでは、、Jちゃんまたね~p.s.美味しいハンバーガーごちそうさまでしたえっちなマッサージ屋さんるい

    7月2日のお礼日記
     
    ご自宅のJちゃん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    久々に会えたJちゃんとのお時間、
    自分以外の誰かにさわさわされるの
    久々だったのもあってか、今回のJちゃんは
    一段と敏感さんだったね
     
    全身フェザータッチでたまたま
    さわさわしまくったら、いつもの
    びくびくJちゃんに、、
     
    たまたまさわさわ技術アップ、
    まさしくたまたま講習の賜物、、
     
    1度目のフィニッシュ後とかJちゃん
    眠りの森にいざなわれてたけど、
    お時間たっぷりとってくれてたのもあって、
    なんだかんだ2回しっかり
    フィニッシュできてよかった
     
     
     
    6月はJちゃん多忙により会えず
    だったけど、こうやってちょっとでも
    時間できた日に一番にお時間
    作ってくれること、ほんとに嬉しい
     
    Jちゃんと初めて出会ったのは
    めちゃくちゃ初期で、あの時には
    考えられなかったくらい仲良く
    してもらえて、私幸せ者、、
     
    次回はまだ未定だけど、また会えた
    時にもたっぷりたまたま講習
    させてね
    (ネタ報告も待ってるよ)
     
    それでは、、Jちゃんまたね~
     
    p.s.美味しいハンバーガー
     ごちそうさまでした
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい