• えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:なんだと…!さん

    8/11 20:08

    お題:今なにしてる?に回答♪

    準備の前にサラダ食べてるよん🤭
    今日は贅沢にローストビーフのサラダ✨

    お肉美味しい💕💕

    寝違えて身体と首が
    バキバキになっちゃったから
    マッサージして欲しい🤣💕💕

    今日もよろしくお願いいたします🐰

    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪準備の前にサラダ食べてるよん🤭今日は贅沢にローストビーフのサラダ✨お肉美味しい💕💕寝違えて身体と首がバキバキになっちゃったからマッサージして欲しい🤣💕💕今日もよろしくお願いいたします🐰

    お題:今なにしてる?に回答♪

    準備の前にサラダ食べてるよん🤭
    今日は贅沢にローストビーフのサラダ✨

    お肉美味しい💕💕

    寝違えて身体と首が
    バキバキになっちゃったから
    マッサージして欲しい🤣💕💕

    今日もよろしくお願いいたします🐰

    今日もエロ全開だよ✌️💕

    8/11 15:15




    毎日ドタバタ過ごさせて
    いただいております💕💕

    Mさま…
    Mさま、体調に気をつけて😭😭😭
    コロナ+熱中症もあるので
    しっかり水分とって休んでくださいね…😭

    また会いましょ🩷🩷
    腕を磨いておきますね!✨


    今日お会いできるお兄様♪


    お会いできるの楽しみにしてます💕💕

    今日もいっぱい
    密着しながらの
    ぺろぺろ、えろえろマッサージで
    気持ちよくさせていただきますね💕💕

    今日もエロ全開だよ✌️💕

    毎日ドタバタ過ごさせていただいております💕💕Mさま…Mさま、体調に気をつけて😭😭😭コロナ+熱中症もあるのでしっかり水分とって休んでくださいね…😭また会いましょ🩷🩷腕を磨いておきますね!✨今日お会いできるお兄様♪お会いできるの楽しみにしてます💕💕今日もいっぱい密着しながらのぺろぺろ、えろえろマッサージで気持ちよくさせていただきますね💕💕




    毎日ドタバタ過ごさせて
    いただいております💕💕

    Mさま…
    Mさま、体調に気をつけて😭😭😭
    コロナ+熱中症もあるので
    しっかり水分とって休んでくださいね…😭

    また会いましょ🩷🩷
    腕を磨いておきますね!✨


    今日お会いできるお兄様♪


    お会いできるの楽しみにしてます💕💕

    今日もいっぱい
    密着しながらの
    ぺろぺろ、えろえろマッサージで
    気持ちよくさせていただきますね💕💕

    カタいアレ💕

    8/9 09:51


    最近ハマってるモノ

    色々あるけど
    めっちゃカタい…

    昨日も口に入れた💕💕

    昨日のは最近の中で一番
    カタくておいしかった😋💕


    3文字のアレ…




    またたべたいから
    かいにいこーっと♪

    おかき💕💕💕💕
    仙台みそ味がおいちい

    エロい想像したひとー🙋🙋🙋

    あいにきて💕

    カタいアレ💕

    最近ハマってるモノ色々あるけどめっちゃカタい…昨日も口に入れた💕💕昨日のは最近の中で一番カタくておいしかった😋💕3文字のアレ…またたべたいからかいにいこーっと♪おかき💕💕💕💕仙台みそ味がおいちいエロい想像したひとー🙋🙋🙋あいにきて💕


    最近ハマってるモノ

    色々あるけど
    めっちゃカタい…

    昨日も口に入れた💕💕

    昨日のは最近の中で一番
    カタくておいしかった😋💕


    3文字のアレ…




    またたべたいから
    かいにいこーっと♪

    おかき💕💕💕💕
    仙台みそ味がおいちい

    エロい想像したひとー🙋🙋🙋

    あいにきて💕

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/6 22:58

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    ぱぴこちゅーちゅーしましょ💕💕
    ホワイトサワーかキウイがすき🤭🩷

    パピコ差し入れとかセンスある✨✨

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪ぱぴこちゅーちゅーしましょ💕💕ホワイトサワーかキウイがすき🤭🩷パピコ差し入れとかセンスある✨✨

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    ぱぴこちゅーちゅーしましょ💕💕
    ホワイトサワーかキウイがすき🤭🩷

    パピコ差し入れとかセンスある✨✨

    【お礼写メ日記】VISTAのコーチ💕💕

    8/6 19:21




    VISTAでお会いしたコーチ🥰🫶

    口コミありがとうございました💕💕

    めっちゃ喋りやすくて

    ツッコんだり、ツッコまれたり🤭❤️

    終始笑顔で楽しい空気の60分でした💕


    ボディラインや
    おっ○いの形を綺麗って
    褒めてくれたり
    締まってるって言ってくれてありがとう✌️💕💕

    これからも運動がんばる!🔥🤸

    コーチも毎日毎週動きっぱなしで

    おやすみなさそうだけど、

    またしっかりほぐすからね🕊️❤️


    広島にきたときは
    VISTAに呼んでくれたら嬉しいな💕🎀

    楽しい時間、
    ありがとうございました🤭🫶❤️
    またねー✨✨

    【お礼写メ日記】VISTAのコーチ💕💕

    VISTAでお会いしたコーチ🥰🫶口コミありがとうございました💕💕めっちゃ喋りやすくてツッコんだり、ツッコまれたり🤭❤️終始笑顔で楽しい空気の60分でした💕ボディラインやおっ○いの形を綺麗って褒めてくれたり締まってるって言ってくれてありがとう✌️💕💕これからも運動がんばる!🔥🤸コーチも毎日毎週動きっぱなしでおやすみなさそうだけど、またしっかりほぐすからね🕊️❤️広島にきたときはVISTAに呼んでくれたら嬉しいな💕🎀楽しい時間、ありがとうございました🤭🫶❤️またねー✨✨




    VISTAでお会いしたコーチ🥰🫶

    口コミありがとうございました💕💕

    めっちゃ喋りやすくて

    ツッコんだり、ツッコまれたり🤭❤️

    終始笑顔で楽しい空気の60分でした💕


    ボディラインや
    おっ○いの形を綺麗って
    褒めてくれたり
    締まってるって言ってくれてありがとう✌️💕💕

    これからも運動がんばる!🔥🤸

    コーチも毎日毎週動きっぱなしで

    おやすみなさそうだけど、

    またしっかりほぐすからね🕊️❤️


    広島にきたときは
    VISTAに呼んでくれたら嬉しいな💕🎀

    楽しい時間、
    ありがとうございました🤭🫶❤️
    またねー✨✨

    ♡♡♡

    8/6 17:52


    今日は広島にとって
    世界にとって
    大切な1日です🕊️

    PEACE HIROSHIMA。


    黙祷してたら
    寝てると思われて怒られたよ🤣

    そんなバナナ🍌


    式典って
    世界的に放送されてるのかな?


    今日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    ♡♡♡

    今日は広島にとって世界にとって大切な1日です🕊️PEACEHIROSHIMA。黙祷してたら寝てると思われて怒られたよ🤣そんなバナナ🍌式典って世界的に放送されてるのかな?今日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


    今日は広島にとって
    世界にとって
    大切な1日です🕊️

    PEACE HIROSHIMA。


    黙祷してたら
    寝てると思われて怒られたよ🤣

    そんなバナナ🍌


    式典って
    世界的に放送されてるのかな?


    今日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    【お礼写メ日記】○○すぎた💕

    8/3 19:07


    心身ともにお疲れのところ
    お会いできて嬉しかったです🥰💕💕

    ハジメマシテとは思えない
    心地よさ❤️❤️

    プロポーションも
    めっちゃ褒めてくれたあと
    人間性まで褒めちぎってくれて
    恥ずかしかったけど
    嬉しかった…☺️☺️
    終始気さくで紳士な対応ありがとう🩷

    しっかり密着えろえろマッサージで
    色々スッキリできたかしら?
    またしっかりぴったりくっついて
    ○○しましょ🤭💕💕

    お互いなかなか忙しいけど
    また絶対🫶🫶💕💕

    【お礼写メ日記】○○すぎた💕

    心身ともにお疲れのところお会いできて嬉しかったです🥰💕💕ハジメマシテとは思えない心地よさ❤️❤️プロポーションもめっちゃ褒めてくれたあと人間性まで褒めちぎってくれて恥ずかしかったけど嬉しかった…☺️☺️終始気さくで紳士な対応ありがとう🩷しっかり密着えろえろマッサージで色々スッキリできたかしら?またしっかりぴったりくっついて○○しましょ🤭💕💕お互いなかなか忙しいけどまた絶対🫶🫶💕💕


    心身ともにお疲れのところ
    お会いできて嬉しかったです🥰💕💕

    ハジメマシテとは思えない
    心地よさ❤️❤️

    プロポーションも
    めっちゃ褒めてくれたあと
    人間性まで褒めちぎってくれて
    恥ずかしかったけど
    嬉しかった…☺️☺️
    終始気さくで紳士な対応ありがとう🩷

    しっかり密着えろえろマッサージで
    色々スッキリできたかしら?
    またしっかりぴったりくっついて
    ○○しましょ🤭💕💕

    お互いなかなか忙しいけど
    また絶対🫶🫶💕💕

    ビンビン🐝

    8/3 11:08



    夏バテしてます!!
    日記、お礼諸々更新遅延すみません😭

    暑すぎますね………

    暑い中人生初のハチにもさされ
    踏んだり蹴ったりでした🤣💕

    草むらには気をつけてね!笑

    気づいたら7月終わって8月始まってるー

    7月出会ってくださってありがとうございました💕💕
    8月もいろんな方とお会いできるのを
    楽しみに頑張ります💖💖

    まずは本日8月いっぱつめだよー✨✨

    えっちな密着マッサージで
    一緒にぬるぬるしようね🎀🎀🫶🩷

    ビンビン🐝

    夏バテしてます!!日記、お礼諸々更新遅延すみません😭暑すぎますね………暑い中人生初のハチにもさされ踏んだり蹴ったりでした🤣💕草むらには気をつけてね!笑気づいたら7月終わって8月始まってるー7月出会ってくださってありがとうございました💕💕8月もいろんな方とお会いできるのを楽しみに頑張ります💖💖まずは本日8月いっぱつめだよー✨✨えっちな密着マッサージで一緒にぬるぬるしようね🎀🎀🫶🩷



    夏バテしてます!!
    日記、お礼諸々更新遅延すみません😭

    暑すぎますね………

    暑い中人生初のハチにもさされ
    踏んだり蹴ったりでした🤣💕

    草むらには気をつけてね!笑

    気づいたら7月終わって8月始まってるー

    7月出会ってくださってありがとうございました💕💕
    8月もいろんな方とお会いできるのを
    楽しみに頑張ります💖💖

    まずは本日8月いっぱつめだよー✨✨

    えっちな密着マッサージで
    一緒にぬるぬるしようね🎀🎀🫶🩷

    全身○○回した深夜のひととき💕💕

    7/23 15:45


    昨晩お遊びいただいた
    お兄様ありがとうございました💕💕

    とってもレディーファーストで紳士な
    対応で出迎えてくださり

    終始お話ししっぱなしの
    ひととき💕💕

    形がいいとか
    スタイルがエロいとか

    肌が触れ合うだけでも
    気持ちいいって褒めてくれて
    りおのベロ👅も
    やわらかくてきもちいいって

    いっぱい感じてくれて嬉しかった💕💕

    終始褒め倒しの時間だったので
    いっぱい密着して全身LIPでお礼🤭🤭
    鏡越しの2人がまたえっちでした💋💋

    あっという間の100分超えで
    濃厚な時間をありがとうございました💕💕

    🥧パン同士、よろしくね💕💕❤️❤️✌️
    またエロエロマッサージさせてくださいね♪

    全身○○回した深夜のひととき💕💕

    昨晩お遊びいただいたお兄様ありがとうございました💕💕とってもレディーファーストで紳士な対応で出迎えてくださり終始お話ししっぱなしのひととき💕💕形がいいとかスタイルがエロいとか肌が触れ合うだけでも気持ちいいって褒めてくれてりおのベロ👅もやわらかくてきもちいいっていっぱい感じてくれて嬉しかった💕💕終始褒め倒しの時間だったのでいっぱい密着して全身LIPでお礼🤭🤭鏡越しの2人がまたえっちでした💋💋あっという間の100分超えで濃厚な時間をありがとうございました💕💕🥧パン同士、よろしくね💕💕❤️❤️✌️またエロエロマッサージさせてくださいね♪


    昨晩お遊びいただいた
    お兄様ありがとうございました💕💕

    とってもレディーファーストで紳士な
    対応で出迎えてくださり

    終始お話ししっぱなしの
    ひととき💕💕

    形がいいとか
    スタイルがエロいとか

    肌が触れ合うだけでも
    気持ちいいって褒めてくれて
    りおのベロ👅も
    やわらかくてきもちいいって

    いっぱい感じてくれて嬉しかった💕💕

    終始褒め倒しの時間だったので
    いっぱい密着して全身LIPでお礼🤭🤭
    鏡越しの2人がまたえっちでした💋💋

    あっという間の100分超えで
    濃厚な時間をありがとうございました💕💕

    🥧パン同士、よろしくね💕💕❤️❤️✌️
    またエロエロマッサージさせてくださいね♪

    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/22 21:53

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    怒らない💕
    実はわたしおこりんぼなんです💦
    すぐ「もう!」って言っちゃう…

    可愛い怒り方教えてほしい笑🍒

    怒ってもよいことないからね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

    でもでも

    えっちなマッサージやさんで
    お会いできるお兄様方は
    ほんとに優しい方ばかりなので
    びっくするほど楽しくエロく
    お仕事させていただいてます🥹🥹


    いつもありがとうございます💕💕

    今月の出勤も後2日…✨✨
    ムラムラしてないですか?
    お誘い待ってます🩷🩷🤭

    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪怒らない💕実はわたしおこりんぼなんです💦すぐ「もう!」って言っちゃう…可愛い怒り方教えてほしい笑🍒怒ってもよいことないからね₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾でもでもえっちなマッサージやさんでお会いできるお兄様方はほんとに優しい方ばかりなのでびっくするほど楽しくエロくお仕事させていただいてます🥹🥹いつもありがとうございます💕💕今月の出勤も後2日…✨✨ムラムラしてないですか?お誘い待ってます🩷🩷🤭

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    怒らない💕
    実はわたしおこりんぼなんです💦
    すぐ「もう!」って言っちゃう…

    可愛い怒り方教えてほしい笑🍒

    怒ってもよいことないからね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

    でもでも

    えっちなマッサージやさんで
    お会いできるお兄様方は
    ほんとに優しい方ばかりなので
    びっくするほど楽しくエロく
    お仕事させていただいてます🥹🥹


    いつもありがとうございます💕💕

    今月の出勤も後2日…✨✨
    ムラムラしてないですか?
    お誘い待ってます🩷🩷🤭

    ぷるぷる

    7/22 15:33


    ナタデココがすきです🌴
    ぷるぷる、コリコリで
    美味しい😋😋😋

    コリコリしたものがすき💕💕

    今日もコリコリしてる
    ○○をせめちゃうから待っててね🩷🩷




    口コミありがとうございます❤️❤️
    ほんとにめちゃめちゃ嬉しいです😭😭💕💕💕💕
    緑の……??💚お兄様かしら?
    またお礼日記あげます💌

    ぷるぷる

    ナタデココがすきです🌴ぷるぷる、コリコリで美味しい😋😋😋コリコリしたものがすき💕💕今日もコリコリしてる○○をせめちゃうから待っててね🩷🩷口コミありがとうございます❤️❤️ほんとにめちゃめちゃ嬉しいです😭😭💕💕💕💕緑の……??💚お兄様かしら?またお礼日記あげます💌


    ナタデココがすきです🌴
    ぷるぷる、コリコリで
    美味しい😋😋😋

    コリコリしたものがすき💕💕

    今日もコリコリしてる
    ○○をせめちゃうから待っててね🩷🩷




    口コミありがとうございます❤️❤️
    ほんとにめちゃめちゃ嬉しいです😭😭💕💕💕💕
    緑の……??💚お兄様かしら?
    またお礼日記あげます💌

    ヤッたことある?

    7/21 15:55


    こんにちは♪
    お久しぶりの更新になっちゃいました🥹

    ヤっちゃったんです………/////



    まさかの人生初のぎっくり腰😂😂

    やった瞬間ほんとに動けませんよ!
    あれ!笑
    やったことある?

    何をするにも痛く…
    起き上がるのも眠るのも
    息をするのも痛い…😭😭

    そんなこんなでした!

    だいぶ良くなったので今週から
    また出勤させていただこうと思ってます💕💕
    またスケアするので
    仲良くしてねー💕💕💕

    ヤッたことある?

    こんにちは♪お久しぶりの更新になっちゃいました🥹ヤっちゃったんです………/////まさかの人生初のぎっくり腰😂😂やった瞬間ほんとに動けませんよ!あれ!笑やったことある?何をするにも痛く…起き上がるのも眠るのも息をするのも痛い…😭😭そんなこんなでした!だいぶ良くなったので今週からまた出勤させていただこうと思ってます💕💕またスケアするので仲良くしてねー💕💕💕


    こんにちは♪
    お久しぶりの更新になっちゃいました🥹

    ヤっちゃったんです………/////



    まさかの人生初のぎっくり腰😂😂

    やった瞬間ほんとに動けませんよ!
    あれ!笑
    やったことある?

    何をするにも痛く…
    起き上がるのも眠るのも
    息をするのも痛い…😭😭

    そんなこんなでした!

    だいぶ良くなったので今週から
    また出勤させていただこうと思ってます💕💕
    またスケアするので
    仲良くしてねー💕💕💕

    [お題]from:人怖さん

    7/12 22:12

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    昔住んでたマンションに
    夜帰った時に
    階段に元カレが潜んでて
    待ち伏せされてた🤣🤣🤣
    (部屋は階段の隣で、しかも住所教えてない)

    こわーい!笑

    何時間いたのかしら


    そんな夏の怖い話💕💕💕
    ひとなつのアバンチュールしよっ🍒🍒

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪昔住んでたマンションに夜帰った時に階段に元カレが潜んでて待ち伏せされてた🤣🤣🤣(部屋は階段の隣で、しかも住所教えてない)こわーい!笑何時間いたのかしらそんな夏の怖い話💕💕💕ひとなつのアバンチュールしよっ🍒🍒

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    昔住んでたマンションに
    夜帰った時に
    階段に元カレが潜んでて
    待ち伏せされてた🤣🤣🤣
    (部屋は階段の隣で、しかも住所教えてない)

    こわーい!笑

    何時間いたのかしら


    そんな夏の怖い話💕💕💕
    ひとなつのアバンチュールしよっ🍒🍒

    あったかくてかたいの💕

    7/12 15:20


    後ろからたまたまさわさわする
    睾丸マッサージがすきすぎる🤭💕

    手のひらで優しくすりすり…

    あったか〜いオイルをしっかりつけて
    優しくマッサージ

    だんだんかちかちになってきて
    パンパンにはってくる


    オイルとは別なものも
    混ざっていく感触が
    たまらなく官能的でうっとりします😍

    ぜひ体感してね💖💖

    あったかくてかたいの💕

    後ろからたまたまさわさわする睾丸マッサージがすきすぎる🤭💕手のひらで優しくすりすり…あったか〜いオイルをしっかりつけて優しくマッサージだんだんかちかちになってきてパンパンにはってくるオイルとは別なものも混ざっていく感触がたまらなく官能的でうっとりします😍ぜひ体感してね💖💖


    後ろからたまたまさわさわする
    睾丸マッサージがすきすぎる🤭💕

    手のひらで優しくすりすり…

    あったか〜いオイルをしっかりつけて
    優しくマッサージ

    だんだんかちかちになってきて
    パンパンにはってくる


    オイルとは別なものも
    混ざっていく感触が
    たまらなく官能的でうっとりします😍

    ぜひ体感してね💖💖

    [お題]from:ファイト一発さん

    7/11 21:08

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    オロナミンCが一番美味しくてすき✌️
    ポカリと割って
    オロポも美味しいよね🤭💖💖

    エナドリの飲み過ぎに注意⚠️⚠️

    出勤しました💋💋

    えっちなマッサージしましょ♪♪

    [お題]from:ファイト一発さん

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪オロナミンCが一番美味しくてすき✌️ポカリと割ってオロポも美味しいよね🤭💖💖エナドリの飲み過ぎに注意⚠️⚠️出勤しました💋💋えっちなマッサージしましょ♪♪

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    オロナミンCが一番美味しくてすき✌️
    ポカリと割って
    オロポも美味しいよね🤭💖💖

    エナドリの飲み過ぎに注意⚠️⚠️

    出勤しました💋💋

    えっちなマッサージしましょ♪♪

    2本の指…💖💖@カルティニ

    7/9 09:56

    おはようございます🌞

    昨日お会いできた方々
    ありがとうございました💖💖

    いっぱい裸でくっついて
    気持ちよかったね🤭💋
    めちゃくちゃ飲んでたのに
    上に乗ってからけっこうすぐ
    ギンギンになってくれて💋💋💋🔞🔞

    おっぱいの形とか
    体型とか
    他にもたくさんたくさん褒めてくれて
    ありがとうございます😊💖

    まさかの人間性まで笑

    褒められ慣れてないからキョドりますが
    めちゃめちゃ嬉しいです❤️🫶
    優しい…💕💕

    10年内で2本の指に入る、は
    光栄すぎる🤭✨✨🫶

    相性が良くて嬉しい💖💖
    ストレートに伝えてくれてありがとう💐💐

    こちらこそ末長くよろしくお願いします💕💕
    ゆっくり休んでね!!

    緑の〇〇の時は前にイキます笑🤭🤭💚💚💚

    2本の指…💖💖@カルティニ

    おはようございます🌞昨日お会いできた方々ありがとうございました💖💖いっぱい裸でくっついて気持ちよかったね🤭💋めちゃくちゃ飲んでたのに上に乗ってからけっこうすぐギンギンになってくれて💋💋💋🔞🔞おっぱいの形とか体型とか他にもたくさんたくさん褒めてくれてありがとうございます😊💖まさかの人間性まで笑褒められ慣れてないからキョドりますがめちゃめちゃ嬉しいです❤️🫶優しい…💕💕10年内で2本の指に入る、は光栄すぎる🤭✨✨🫶相性が良くて嬉しい💖💖ストレートに伝えてくれてありがとう💐💐こちらこそ末長くよろしくお願いします💕💕ゆっくり休んでね!!緑の〇〇の時は前にイキます笑🤭🤭💚💚💚

    おはようございます🌞

    昨日お会いできた方々
    ありがとうございました💖💖

    いっぱい裸でくっついて
    気持ちよかったね🤭💋
    めちゃくちゃ飲んでたのに
    上に乗ってからけっこうすぐ
    ギンギンになってくれて💋💋💋🔞🔞

    おっぱいの形とか
    体型とか
    他にもたくさんたくさん褒めてくれて
    ありがとうございます😊💖

    まさかの人間性まで笑

    褒められ慣れてないからキョドりますが
    めちゃめちゃ嬉しいです❤️🫶
    優しい…💕💕

    10年内で2本の指に入る、は
    光栄すぎる🤭✨✨🫶

    相性が良くて嬉しい💖💖
    ストレートに伝えてくれてありがとう💐💐

    こちらこそ末長くよろしくお願いします💕💕
    ゆっくり休んでね!!

    緑の〇〇の時は前にイキます笑🤭🤭💚💚💚

    きもちくしてあげる🔞

    7/8 13:10


    今日もお疲れ様です☀️

    本日モンモンDay💕💕

    いっぱい密着して
    ぐちょぐちょになろうね♪


    今夜あえるの楽しみにしてる🍒🍒

    いっぱいちくびなめちゃうから
    気持ちくなってね💕💕💕

    きもちくしてあげる🔞

    今日もお疲れ様です☀️本日モンモンDay💕💕いっぱい密着してぐちょぐちょになろうね♪今夜あえるの楽しみにしてる🍒🍒いっぱいちくびなめちゃうから気持ちくなってね💕💕💕


    今日もお疲れ様です☀️

    本日モンモンDay💕💕

    いっぱい密着して
    ぐちょぐちょになろうね♪


    今夜あえるの楽しみにしてる🍒🍒

    いっぱいちくびなめちゃうから
    気持ちくなってね💕💕💕

    すけすけ🐈‍⬛拡大禁止🔞

    7/6 23:30


    こんばんは♪

    昨日遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました❤️❤️

    じっくり身体ほぐした後
    ねっとり後ろからイタズラして
    2回もフィニッシュしたり🫣🔞

    洗ってる最中から
    フェザータッチでフル○○🩷🩷

    楽しいお時間を一緒にすごせたこと
    嬉しくおもいます🥰🥰✨

    もっと癒しのお手伝いが
    できたら嬉しい🩷🩷

    次は8日に出勤させていただきます✨✨
    新しい下着買おうかな**

    すけすけ🐈‍⬛拡大禁止🔞

    こんばんは♪昨日遊んで下さったお兄様方ありがとうございました❤️❤️じっくり身体ほぐした後ねっとり後ろからイタズラして2回もフィニッシュしたり🫣🔞洗ってる最中からフェザータッチでフル○○🩷🩷楽しいお時間を一緒にすごせたこと嬉しくおもいます🥰🥰✨もっと癒しのお手伝いができたら嬉しい🩷🩷次は8日に出勤させていただきます✨✨新しい下着買おうかな**


    こんばんは♪

    昨日遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました❤️❤️

    じっくり身体ほぐした後
    ねっとり後ろからイタズラして
    2回もフィニッシュしたり🫣🔞

    洗ってる最中から
    フェザータッチでフル○○🩷🩷

    楽しいお時間を一緒にすごせたこと
    嬉しくおもいます🥰🥰✨

    もっと癒しのお手伝いが
    できたら嬉しい🩷🩷

    次は8日に出勤させていただきます✨✨
    新しい下着買おうかな**

    トロトロ…

    7/4 17:52

    今日もお疲れさまです❤️

    本日出勤しますー🍒
    7月初日🤍🤍🐈

    お会いできるの楽しみにしてます🤭💋💋


    ゆっくりえっちな時間を
    すごしましょうね💐

    とろとろに溶かしちゃう💕💕

    トロトロ…

    今日もお疲れさまです❤️本日出勤しますー🍒7月初日🤍🤍🐈お会いできるの楽しみにしてます🤭💋💋ゆっくりえっちな時間をすごしましょうね💐とろとろに溶かしちゃう💕💕

    今日もお疲れさまです❤️

    本日出勤しますー🍒
    7月初日🤍🤍🐈

    お会いできるの楽しみにしてます🤭💋💋


    ゆっくりえっちな時間を
    すごしましょうね💐

    とろとろに溶かしちゃう💕💕

    パンティ💕💕

    7/3 17:41

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー


    お疲れ様です☀️

    あつーーー!!!!
    なつーー!!!

    アイスがたべたくなっちゃう🍨

    明日も晴れだ!!

    明日よろしくお願いします♪♪

    一緒に開放的になろう🫶🫶💕💕💕

    パンティ💕💕

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリーお疲れ様です☀️あつーーー!!!!なつーー!!!アイスがたべたくなっちゃう🍨明日も晴れだ!!明日よろしくお願いします♪♪一緒に開放的になろう🫶🫶💕💕💕

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー


    お疲れ様です☀️

    あつーーー!!!!
    なつーー!!!

    アイスがたべたくなっちゃう🍨

    明日も晴れだ!!

    明日よろしくお願いします♪♪

    一緒に開放的になろう🫶🫶💕💕💕