월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさん🥹

    8/24 10:25

    昨日はみずきがお伺いさせて頂きました🥹🤲
    和歌山からの出張との事でした☺️✨

    最初から最後までみずきの体も
    褒めてくださって有り難かったです🥹
    いつも沢山の方に鍛えとる?って聞かれますが、、鍛えてないけどちょっと筋肉質でございます😅

    プレイ後はYさんのお仕事のお話
    被災地に行かれた話や
    それに胸を痛まれたお話を聞くと
    共感とともに優しい方なんだなと…
    そして明るくて素敵な方でした🥹🤲

    昨日はお時間ありがとうございました☺️🍀
    また機会があれば是非よろしくお願いします🥹🤲
    気をつけて帰ってね☺️✨

    Yさん🥹

    昨日はみずきがお伺いさせて頂きました🥹🤲
    和歌山からの出張との事でした☺️✨

    最初から最後までみずきの体も
    褒めてくださって有り難かったです🥹
    いつも沢山の方に鍛えとる?って聞かれますが、、鍛えてないけどちょっと筋肉質でございます😅

    プレイ後はYさんのお仕事のお話
    被災地に行かれた話や
    それに胸を痛まれたお話を聞くと
    共感とともに優しい方なんだなと…
    そして明るくて素敵な方でした🥹🤲

    昨日はお時間ありがとうございました☺️🍀
    また機会があれば是非よろしくお願いします🥹🤲
    気をつけて帰ってね☺️✨

    목록 페이지로