• MANJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記 22時50分〜

    4/9 07:15

    💐22時50分から60分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    お店デビューimgの相手に
    まんじを選んでくれてありがとうっ✨️
    めっちゃ緊張💦してて可愛かったなぁ💕
    反応可愛すぎてわざとめっちゃ
    ぐいぐいimgいって照れさせちゃった♥️
    これからまんじがいっぱい
    気持ちいいことimg教えるし大事にするから
    浮気せずまんじだけ‼️選び続けてな〜っ

    服脱ぐ前にお話して緊張といてから
    お風呂入ってベッドインッ🛌
    早速お兄さんのアレimg舐めさせてもらって
    おっきくしたところで挿入っimg
    まんじがリードimgしようと思ってたのに
    さっきまでアワアワしてた人とは思えんくらい
    激しく後ろから突いてきて…img
    思わずイかされまくっちゃったimg
    昨日は初‼️お店体験の相手に
    選んでくれてありがとうね✨️
    次はまんじがイかせまくるからなっ
    覚悟しててねっimg
    ゆっくり休めてますようにっ🌙

    まんじ

    お礼日記 22時50分〜

    💐22時50分から60分間💐💐まんじを独占してくれたお兄さん💐お店デビューの相手にまんじを選んでくれてありがとうっ✨️めっちゃ緊張💦してて可愛かったなぁ💕反応可愛すぎてわざとめっちゃぐいぐいいって照れさせちゃった♥️これからまんじがいっぱい気持ちいいこと教えるし大事にするから浮気せずまんじだけ‼️選び続けてな〜っ服脱ぐ前にお話して緊張といてからお風呂入ってベッドインッ🛌早速お兄さんのアレ舐めさせてもらっておっきくしたところで挿入っまんじがリードしようと思ってたのにさっきまでアワアワしてた人とは思えんくらい激しく後ろから突いてきて…思わずイかされまくっちゃった昨日は初‼️お店体験の相手に選んでくれてありがとうね✨️次はまんじがイかせまくるからなっ覚悟しててねっゆっくり休めてますようにっ🌙まんじ

    💐22時50分から60分間💐
    💐まんじを独占してくれたお兄さん💐

    お店デビューimgの相手に
    まんじを選んでくれてありがとうっ✨️
    めっちゃ緊張💦してて可愛かったなぁ💕
    反応可愛すぎてわざとめっちゃ
    ぐいぐいimgいって照れさせちゃった♥️
    これからまんじがいっぱい
    気持ちいいことimg教えるし大事にするから
    浮気せずまんじだけ‼️選び続けてな〜っ

    服脱ぐ前にお話して緊張といてから
    お風呂入ってベッドインッ🛌
    早速お兄さんのアレimg舐めさせてもらって
    おっきくしたところで挿入っimg
    まんじがリードimgしようと思ってたのに
    さっきまでアワアワしてた人とは思えんくらい
    激しく後ろから突いてきて…img
    思わずイかされまくっちゃったimg
    昨日は初‼️お店体験の相手に
    選んでくれてありがとうね✨️
    次はまんじがイかせまくるからなっ
    覚悟しててねっimg
    ゆっくり休めてますようにっ🌙

    まんじ