• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと3日🧡

    9/2 08:10


    まいです🎀
    おはよぉ✨


    今回は5日間だけなので、
    気がついたら後3日だけなんだー?!?!って

    自分でびっくり(´⊙ω⊙`)


    お兄様といっぱいいちゃいちゃしたり
    一緒にきこちよくなれたり♡

    今日もいっぱい素敵なお時間が過ごせたら嬉しいです♪


    また来てくれて嬉しいって言ってくれるお兄様も居てくださって
    とってもありがたいなぁって思います(*´꒳`*)


    でもまいは言ってくれないと分からないので、
    何かしたいとか
    どんどん教えてくださいねっ✨✨


    もっとしたかったって
    まいに直接教えてよー!!!ww


    よろしくね〜(*^▽^*)

    まい🩵

    あと3日🧡

    まいです🎀おはよぉ✨今回は5日間だけなので、気がついたら後3日だけなんだー?!?!って自分でびっくり(´⊙ω⊙`)お兄様といっぱいいちゃいちゃしたり一緒にきこちよくなれたり♡今日もいっぱい素敵なお時間が過ごせたら嬉しいです♪また来てくれて嬉しいって言ってくれるお兄様も居てくださってとってもありがたいなぁって思います(*´꒳`*)でもまいは言ってくれないと分からないので、何かしたいとかどんどん教えてくださいねっ✨✨もっとしたかったってまいに直接教えてよー!!!wwよろしくね〜(*^▽^*)まい🩵


    まいです🎀
    おはよぉ✨


    今回は5日間だけなので、
    気がついたら後3日だけなんだー?!?!って

    自分でびっくり(´⊙ω⊙`)


    お兄様といっぱいいちゃいちゃしたり
    一緒にきこちよくなれたり♡

    今日もいっぱい素敵なお時間が過ごせたら嬉しいです♪


    また来てくれて嬉しいって言ってくれるお兄様も居てくださって
    とってもありがたいなぁって思います(*´꒳`*)


    でもまいは言ってくれないと分からないので、
    何かしたいとか
    どんどん教えてくださいねっ✨✨


    もっとしたかったって
    まいに直接教えてよー!!!ww


    よろしくね〜(*^▽^*)

    まい🩵

    2日目ありがとうでした🫶

    9/1 23:52


    まいです🎀
    こんばんはっ🌟

    本日もありがとうございましたっ♪✨


    お兄様といっぱい過ごさせて頂けて
    大変ありがたくて
    まいは幸せ者だなぁって

    すごく暖かくなって
    嬉しくなっちゃいます。。。♡


    まいに会う為に
    いっぱい頑張って愛に来てくれるお兄様も

    時間が合ってやっと来てくれたお兄様も


    色んなお兄様が
    まいのコトいっぱい考えてくれて
    とっても嬉しいし

    その分まいも
    お兄様にいっぱい喜んで欲しいなって

    頑張りたくなっちゃいます❣️


    頑張らせてくれるお兄様ばかりで
    まいの方がありがとうって気持ちで
    いつも過ごさせて頂けてます〜❤︎(´∩𖥦∩`)


    明日も朝から夜までいますので

    いっぱい思い出して楽しくなるような
    大切な時間に出来たら嬉しいです🤍



    おやすみなさい🌙


    まい🩵

    2日目ありがとうでした🫶

    まいです🎀こんばんはっ🌟本日もありがとうございましたっ♪✨お兄様といっぱい過ごさせて頂けて大変ありがたくてまいは幸せ者だなぁってすごく暖かくなって嬉しくなっちゃいます。。。♡まいに会う為にいっぱい頑張って愛に来てくれるお兄様も時間が合ってやっと来てくれたお兄様も色んなお兄様がまいのコトいっぱい考えてくれてとっても嬉しいしその分まいもお兄様にいっぱい喜んで欲しいなって頑張りたくなっちゃいます❣️頑張らせてくれるお兄様ばかりでまいの方がありがとうって気持ちでいつも過ごさせて頂けてます〜❤︎(´∩𖥦∩`)明日も朝から夜までいますのでいっぱい思い出して楽しくなるような大切な時間に出来たら嬉しいです🤍おやすみなさい🌙まい🩵


    まいです🎀
    こんばんはっ🌟

    本日もありがとうございましたっ♪✨


    お兄様といっぱい過ごさせて頂けて
    大変ありがたくて
    まいは幸せ者だなぁって

    すごく暖かくなって
    嬉しくなっちゃいます。。。♡


    まいに会う為に
    いっぱい頑張って愛に来てくれるお兄様も

    時間が合ってやっと来てくれたお兄様も


    色んなお兄様が
    まいのコトいっぱい考えてくれて
    とっても嬉しいし

    その分まいも
    お兄様にいっぱい喜んで欲しいなって

    頑張りたくなっちゃいます❣️


    頑張らせてくれるお兄様ばかりで
    まいの方がありがとうって気持ちで
    いつも過ごさせて頂けてます〜❤︎(´∩𖥦∩`)


    明日も朝から夜までいますので

    いっぱい思い出して楽しくなるような
    大切な時間に出来たら嬉しいです🤍



    おやすみなさい🌙


    まい🩵

    19時ごろのSくんへ♡

    9/1 23:31


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Sくんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    ありがとうございました💖

    広島っていいところいっぱいあるから
    広島にずっといる人ほど
    素敵な好きなところいっぱい聴きたくなっちゃいます♡

    でも地元愛って言うのって
    どんな地域でもありそう〜って思って
    そういうところも素敵だなって
    やっぱり思えて聞いてて楽しー(*^▽^*)


    Sくん背がとっても高かったので♡
    キスする時の背伸びする感じのどきどきとか
    隣に座ると近づけちゃうのとか

    そういうのにちょくちょくどきどきしちゃった( ˶˙˙˶)笑


    Sくんがいっぱい気持ちよくなってくれて💜
    いっぱい楽しく過ごせて♪

    まいもとっても楽しかったですimg


    お時間が合えば
    また一緒に楽しく過ごしましょーね🫶✨


    まい🩵

    19時ごろのSくんへ♡

    まいです🎀ありがとうの日記💖Sくんへ♡今日はまいに愛に来てくれてありがとうございました💖広島っていいところいっぱいあるから広島にずっといる人ほど素敵な好きなところいっぱい聴きたくなっちゃいます♡でも地元愛って言うのってどんな地域でもありそう〜って思ってそういうところも素敵だなってやっぱり思えて聞いてて楽しー(*^▽^*)Sくん背がとっても高かったので♡キスする時の背伸びする感じのどきどきとか隣に座ると近づけちゃうのとかそういうのにちょくちょくどきどきしちゃった(˶˙˙˶)笑Sくんがいっぱい気持ちよくなってくれて💜いっぱい楽しく過ごせて♪まいもとっても楽しかったですお時間が合えばまた一緒に楽しく過ごしましょーね🫶✨まい🩵


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Sくんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    ありがとうございました💖

    広島っていいところいっぱいあるから
    広島にずっといる人ほど
    素敵な好きなところいっぱい聴きたくなっちゃいます♡

    でも地元愛って言うのって
    どんな地域でもありそう〜って思って
    そういうところも素敵だなって
    やっぱり思えて聞いてて楽しー(*^▽^*)


    Sくん背がとっても高かったので♡
    キスする時の背伸びする感じのどきどきとか
    隣に座ると近づけちゃうのとか

    そういうのにちょくちょくどきどきしちゃった( ˶˙˙˶)笑


    Sくんがいっぱい気持ちよくなってくれて💜
    いっぱい楽しく過ごせて♪

    まいもとっても楽しかったですimg


    お時間が合えば
    また一緒に楽しく過ごしましょーね🫶✨


    まい🩵

    15時頃のHくんへ♡♡

    9/1 23:23


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖

    Hくんへ♡

    今日はまいにまた愛に来てくれて♡
    とっても嬉しかったです〜〜💖💖

    ちょっと黒くなってるところも
    理由が理由だけにめちゃくちゃかっこいいですが?!?!


    まいなんてちゃんとドジなので👀(恥


    身体中鍛えてて
    こんなになるまで頑張っててすごいー!!!!
    って尊敬しちゃいました❤︎( ˶˙˙˶)

    まいも頑張りたいので励みになります‼️✨


    差し入れもびっくりしちゃって💕
    今日朝ごはん食べれなかったので
    おにぎりだけすぐに食べちゃいました笑

    うれしー🫶


    最後もちゃんとHくんがきもちよくなれて良かったです💜


    またお時間が合えばいっぱい楽しく過ごしましょーねっ❣️(*´꒳`*)



    まい🩵

    15時頃のHくんへ♡♡

    まいです🎀ありがとうの日記💖Hくんへ♡今日はまいにまた愛に来てくれて♡とっても嬉しかったです〜〜💖💖ちょっと黒くなってるところも理由が理由だけにめちゃくちゃかっこいいですが?!?!まいなんてちゃんとドジなので👀(恥身体中鍛えててこんなになるまで頑張っててすごいー!!!!って尊敬しちゃいました❤︎(˶˙˙˶)まいも頑張りたいので励みになります‼️✨差し入れもびっくりしちゃって💕今日朝ごはん食べれなかったのでおにぎりだけすぐに食べちゃいました笑うれしー🫶最後もちゃんとHくんがきもちよくなれて良かったです💜またお時間が合えばいっぱい楽しく過ごしましょーねっ❣️(*´꒳`*)まい🩵


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖

    Hくんへ♡

    今日はまいにまた愛に来てくれて♡
    とっても嬉しかったです〜〜💖💖

    ちょっと黒くなってるところも
    理由が理由だけにめちゃくちゃかっこいいですが?!?!


    まいなんてちゃんとドジなので👀(恥


    身体中鍛えてて
    こんなになるまで頑張っててすごいー!!!!
    って尊敬しちゃいました❤︎( ˶˙˙˶)

    まいも頑張りたいので励みになります‼️✨


    差し入れもびっくりしちゃって💕
    今日朝ごはん食べれなかったので
    おにぎりだけすぐに食べちゃいました笑

    うれしー🫶


    最後もちゃんとHくんがきもちよくなれて良かったです💜


    またお時間が合えばいっぱい楽しく過ごしましょーねっ❣️(*´꒳`*)



    まい🩵

    13時頃のYくんへ♡

    9/1 22:23


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Yくんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    ありがとうございました❤︎

    日記とか色々見てくれて
    まいに愛に来てくれたのとっても嬉しいです〜〜💕💕💕⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    Yくんいちゃいちゃしてたらとっても感じてくれて♡
    まいも嬉しいんだけど❤︎

    あっという間にYくんがきもちよくなってくれたの💜
    うれしー♪img


    一緒に癒し愛っこしたり♡
    いっぱいいちゃいちゃ出来て♡

    Yくんももっときもちよくなってくれて💜


    一緒に過ごしてる間
    まいもとっても楽しく過ごさせて頂いちゃいました✨🫶꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱


    またYくんが来てくれた時も
    いっぱい楽しく過ごせたらとっても嬉しいです💖


    まい🩵

    13時頃のYくんへ♡

    まいです🎀ありがとうの日記💖Yくんへ♡今日はまいに愛に来てくれてありがとうございました❤︎日記とか色々見てくれてまいに愛に来てくれたのとっても嬉しいです〜〜💕💕💕⸜(´꒳`)⸝♡Yくんいちゃいちゃしてたらとっても感じてくれて♡まいも嬉しいんだけど❤︎あっという間にYくんがきもちよくなってくれたの💜うれしー♪一緒に癒し愛っこしたり♡いっぱいいちゃいちゃ出来て♡Yくんももっときもちよくなってくれて💜一緒に過ごしてる間まいもとっても楽しく過ごさせて頂いちゃいました✨🫶꒰ᐢ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐢ꒱またYくんが来てくれた時もいっぱい楽しく過ごせたらとっても嬉しいです💖まい🩵


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Yくんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    ありがとうございました❤︎

    日記とか色々見てくれて
    まいに愛に来てくれたのとっても嬉しいです〜〜💕💕💕⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    Yくんいちゃいちゃしてたらとっても感じてくれて♡
    まいも嬉しいんだけど❤︎

    あっという間にYくんがきもちよくなってくれたの💜
    うれしー♪img


    一緒に癒し愛っこしたり♡
    いっぱいいちゃいちゃ出来て♡

    Yくんももっときもちよくなってくれて💜


    一緒に過ごしてる間
    まいもとっても楽しく過ごさせて頂いちゃいました✨🫶꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱


    またYくんが来てくれた時も
    いっぱい楽しく過ごせたらとっても嬉しいです💖


    まい🩵

    12時頃のYくんへ♡

    9/1 15:10


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Yっくんへ♡

    今日はまいと過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    車検無事に終わるといいですねー!!!
    広島美味しいものも行けるところも色々あるので
    時間潰しやすいなぁって思います♪


    少しの時間でばたばたしちゃったけど
    Yっくんと楽しく過ごせて
    まいも嬉しかったです✨


    今日はゆっくり休めるといいですね〜♪img



    まい🩵

    12時頃のYくんへ♡

    まいです🎀ありがとうの日記💖Yっくんへ♡今日はまいと過ごしてくださってありがとうございました♡車検無事に終わるといいですねー!!!広島美味しいものも行けるところも色々あるので時間潰しやすいなぁって思います♪少しの時間でばたばたしちゃったけどYっくんと楽しく過ごせてまいも嬉しかったです✨今日はゆっくり休めるといいですね〜♪まい🩵


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Yっくんへ♡

    今日はまいと過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    車検無事に終わるといいですねー!!!
    広島美味しいものも行けるところも色々あるので
    時間潰しやすいなぁって思います♪


    少しの時間でばたばたしちゃったけど
    Yっくんと楽しく過ごせて
    まいも嬉しかったです✨


    今日はゆっくり休めるといいですね〜♪img



    まい🩵

    11時頃のSさんへ♡

    9/1 12:07


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Sさんへ♡

    今日はまいに愛にきてくれて
    ありがとうございましたっ❤︎

    日記見てくれてたのちょっと恥ずかしいけど嬉しい〜❣️(´∩𖥦∩`)

    声の動画実は結構恥ずかしい笑

    でもやっと来れたってずっとまいの事見てくれて考えてくれてたの
    まいもどきどきしちゃって嬉しくなっちゃいました🧡


    わざわざ神戸から来てるもん♪笑


    Sさんがいっぱい喜んでくれて
    来てよかった〜!って言ってくれるたびに
    まいも来てよかった〜!って
    思っちゃいました(*´꒳`*)

    次はもっっっっといっぱい
    いちゃいちゃしたりきもちく過ごしたり
    楽しく色んな事できたら♡

    まいも嬉しいです💜( ˶˙˙˶)



    まい🩵

    11時頃のSさんへ♡

    まいです🎀ありがとうの日記💖Sさんへ♡今日はまいに愛にきてくれてありがとうございましたっ❤︎日記見てくれてたのちょっと恥ずかしいけど嬉しい〜❣️(´∩𖥦∩`)声の動画実は結構恥ずかしい笑でもやっと来れたってずっとまいの事見てくれて考えてくれてたのまいもどきどきしちゃって嬉しくなっちゃいました🧡わざわざ神戸から来てるもん♪笑Sさんがいっぱい喜んでくれて来てよかった〜!って言ってくれるたびにまいも来てよかった〜!って思っちゃいました(*´꒳`*)次はもっっっっといっぱいいちゃいちゃしたりきもちく過ごしたり楽しく色んな事できたら♡まいも嬉しいです💜(˶˙˙˶)まい🩵


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Sさんへ♡

    今日はまいに愛にきてくれて
    ありがとうございましたっ❤︎

    日記見てくれてたのちょっと恥ずかしいけど嬉しい〜❣️(´∩𖥦∩`)

    声の動画実は結構恥ずかしい笑

    でもやっと来れたってずっとまいの事見てくれて考えてくれてたの
    まいもどきどきしちゃって嬉しくなっちゃいました🧡


    わざわざ神戸から来てるもん♪笑


    Sさんがいっぱい喜んでくれて
    来てよかった〜!って言ってくれるたびに
    まいも来てよかった〜!って
    思っちゃいました(*´꒳`*)

    次はもっっっっといっぱい
    いちゃいちゃしたりきもちく過ごしたり
    楽しく色んな事できたら♡

    まいも嬉しいです💜( ˶˙˙˶)



    まい🩵

    9時半頃のTさんへ♡

    9/1 11:07


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Tさんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    ありがとうございました♡

    結構離れたところから野球楽しみに来てて
    まいのところも来てくれて嬉しい〜♪


    めちゃお話楽しくて♡
    いっぱい奥までいちゃいちゃするのもきもちくって♡
    Tさんもきもちよくなってくれて♡

    まいもとっても楽しかったです💖
    すごいいっぱい思い出になってたら嬉しいな〜🫶img


    推し球団が勝つのを祈っておきます🙏✨✨


    また一緒に過ごせたらまいも嬉しいなぁ💜

    まい🩵

    9時半頃のTさんへ♡

    まいです🎀ありがとうの日記💖Tさんへ♡今日はまいに愛に来てくれてありがとうございました♡結構離れたところから野球楽しみに来ててまいのところも来てくれて嬉しい〜♪めちゃお話楽しくて♡いっぱい奥までいちゃいちゃするのもきもちくって♡Tさんもきもちよくなってくれて♡まいもとっても楽しかったです💖すごいいっぱい思い出になってたら嬉しいな〜🫶推し球団が勝つのを祈っておきます🙏✨✨また一緒に過ごせたらまいも嬉しいなぁ💜まい🩵


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Tさんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    ありがとうございました♡

    結構離れたところから野球楽しみに来てて
    まいのところも来てくれて嬉しい〜♪


    めちゃお話楽しくて♡
    いっぱい奥までいちゃいちゃするのもきもちくって♡
    Tさんもきもちよくなってくれて♡

    まいもとっても楽しかったです💖
    すごいいっぱい思い出になってたら嬉しいな〜🫶img


    推し球団が勝つのを祈っておきます🙏✨✨


    また一緒に過ごせたらまいも嬉しいなぁ💜

    まい🩵

    おはよぉ〜🤟

    9/1 08:08


    まいです🎀
    おはよぉ✨


    昨日は1日いっぱいお兄様と過ごせて
    とっても嬉しいです❤︎


    今日もご予約様で結構埋まってますので
    楽しみに待ってますね💕

    うれし〜❣️img



    気がついたら今日から9月でしたが!!😳

    今月の目標とかやる事リストとかちゃんと決めて

    頑張っていきたいな〜♪


    ちなみにまいの毎月の目標は
    本を一冊読むことです✨💪


    今日も愛に来てくれるお兄様の
    素敵な思い出になりますように💜



    まい🩵

    おはよぉ〜🤟

    まいです🎀おはよぉ✨昨日は1日いっぱいお兄様と過ごせてとっても嬉しいです❤︎今日もご予約様で結構埋まってますので楽しみに待ってますね💕うれし〜❣️気がついたら今日から9月でしたが!!😳今月の目標とかやる事リストとかちゃんと決めて頑張っていきたいな〜♪ちなみにまいの毎月の目標は本を一冊読むことです✨💪今日も愛に来てくれるお兄様の素敵な思い出になりますように💜まい🩵


    まいです🎀
    おはよぉ✨


    昨日は1日いっぱいお兄様と過ごせて
    とっても嬉しいです❤︎


    今日もご予約様で結構埋まってますので
    楽しみに待ってますね💕

    うれし〜❣️img



    気がついたら今日から9月でしたが!!😳

    今月の目標とかやる事リストとかちゃんと決めて

    頑張っていきたいな〜♪


    ちなみにまいの毎月の目標は
    本を一冊読むことです✨💪


    今日も愛に来てくれるお兄様の
    素敵な思い出になりますように💜



    まい🩵

    本日から❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    9/1 00:18


    まいです🎀

    こんばんはっ🌟


    今回は本日から4日までですが
    また広島で過ごさせて頂くのですがー‼️


    久しぶりだけど
    本指さんも来てくれたり✨

    前からまいの事見てくれたお兄様もきてくれて🫶

    とっても嬉しかったですーーーーー!!!!!!!(*^▽^*)💖


    正直今まで
    あんまり広島の人と合わないのかなとか
    まいじゃだめなところがあるのかな〜って

    ずっと不安になってを繰り返して来させていただいてて

    今回で来るのやめようかどうかを
    ずっとずっと悩んでて。


    広島の雰囲気や
    来てくれるお兄様はとっても素敵なのですが

    ずっと悩んでるので

    今回はうまくいってもいかなくても頑張りたい気持ちで来てますが


    自分の中でどうするか決められたらいいなって
    ちょっと悩んでるんだけど



    やっぱりまいに愛に来てくれるお兄様がいっぱい来てくださると
    元気になれます。。。(*´꒳`*)


    もっと自分が合うところに行った方がいいのか
    まだ悩み中ですが

    今回もおにいさまと
    めいっぱい楽しめたら嬉しいです❤︎



    あと4日間だけはちゃんと頑張るので
    よろしくお願いします♪img



    おやすみなさい🌟


    まい🩵

    本日から❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    まいです🎀こんばんはっ🌟今回は本日から4日までですがまた広島で過ごさせて頂くのですがー‼️久しぶりだけど本指さんも来てくれたり✨前からまいの事見てくれたお兄様もきてくれて🫶とっても嬉しかったですーーーーー!!!!!!!(*^▽^*)💖正直今まであんまり広島の人と合わないのかなとかまいじゃだめなところがあるのかな〜ってずっと不安になってを繰り返して来させていただいてて今回で来るのやめようかどうかをずっとずっと悩んでて。広島の雰囲気や来てくれるお兄様はとっても素敵なのですがずっと悩んでるので今回はうまくいってもいかなくても頑張りたい気持ちで来てますが自分の中でどうするか決められたらいいなってちょっと悩んでるんだけどやっぱりまいに愛に来てくれるお兄様がいっぱい来てくださると元気になれます。。。(*´꒳`*)もっと自分が合うところに行った方がいいのかまだ悩み中ですが今回もおにいさまとめいっぱい楽しめたら嬉しいです❤︎あと4日間だけはちゃんと頑張るのでよろしくお願いします♪おやすみなさい🌟まい🩵


    まいです🎀

    こんばんはっ🌟


    今回は本日から4日までですが
    また広島で過ごさせて頂くのですがー‼️


    久しぶりだけど
    本指さんも来てくれたり✨

    前からまいの事見てくれたお兄様もきてくれて🫶

    とっても嬉しかったですーーーーー!!!!!!!(*^▽^*)💖


    正直今まで
    あんまり広島の人と合わないのかなとか
    まいじゃだめなところがあるのかな〜って

    ずっと不安になってを繰り返して来させていただいてて

    今回で来るのやめようかどうかを
    ずっとずっと悩んでて。


    広島の雰囲気や
    来てくれるお兄様はとっても素敵なのですが

    ずっと悩んでるので

    今回はうまくいってもいかなくても頑張りたい気持ちで来てますが


    自分の中でどうするか決められたらいいなって
    ちょっと悩んでるんだけど



    やっぱりまいに愛に来てくれるお兄様がいっぱい来てくださると
    元気になれます。。。(*´꒳`*)


    もっと自分が合うところに行った方がいいのか
    まだ悩み中ですが

    今回もおにいさまと
    めいっぱい楽しめたら嬉しいです❤︎



    あと4日間だけはちゃんと頑張るので
    よろしくお願いします♪img



    おやすみなさい🌟


    まい🩵

    23時前のTちゃんへ♡

    9/1 00:09


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖💖


    Tちゃんへ♡

    今日はまいに2回目!!!!
    愛に来てくれて!!!!
    ありがとうございました💖

    雰囲気覚えてたから〜
    またお愛出来てまいも嬉しいです✨✨(*´꒳`*)

    会えない夏の間に

    すごい大変なこと頑張っててびっくり!!!


    めちゃくちゃ大変だー!!😭💦💦💦


    まいも7月の暑さですっごいぼんやりしたり
    夏ばてで身体がほてっちゃってへとへとだったので

    Tっちゃんが絶対大変だったの
    ひえっってなっちゃった。。。😭💦💦💦💦


    でもフルマラソン経験ってめちゃくちゃすごくて
    なんか身体が引き締まってるの
    すごい納得しちゃった〜すごい〜!!( ˶˙˙˶)✨✨✨


    いつの間にか8月も終わっちゃった感じだけど

    まいも今回もいっぱい頑張るので🫶
    Tっちゃんのことも応援してます❤︎


    また過ごせたら嬉しいー♪img




    まい🩵


    23時前のTちゃんへ♡

    まいです🎀ありがとうの日記💖💖Tちゃんへ♡今日はまいに2回目!!!!愛に来てくれて!!!!ありがとうございました💖雰囲気覚えてたから〜またお愛出来てまいも嬉しいです✨✨(*´꒳`*)会えない夏の間にすごい大変なこと頑張っててびっくり!!!めちゃくちゃ大変だー!!😭💦💦💦まいも7月の暑さですっごいぼんやりしたり夏ばてで身体がほてっちゃってへとへとだったのでTっちゃんが絶対大変だったのひえっってなっちゃった。。。😭💦💦💦💦でもフルマラソン経験ってめちゃくちゃすごくてなんか身体が引き締まってるのすごい納得しちゃった〜すごい〜!!(˶˙˙˶)✨✨✨いつの間にか8月も終わっちゃった感じだけどまいも今回もいっぱい頑張るので🫶Tっちゃんのことも応援してます❤︎また過ごせたら嬉しいー♪まい🩵


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖💖


    Tちゃんへ♡

    今日はまいに2回目!!!!
    愛に来てくれて!!!!
    ありがとうございました💖

    雰囲気覚えてたから〜
    またお愛出来てまいも嬉しいです✨✨(*´꒳`*)

    会えない夏の間に

    すごい大変なこと頑張っててびっくり!!!


    めちゃくちゃ大変だー!!😭💦💦💦


    まいも7月の暑さですっごいぼんやりしたり
    夏ばてで身体がほてっちゃってへとへとだったので

    Tっちゃんが絶対大変だったの
    ひえっってなっちゃった。。。😭💦💦💦💦


    でもフルマラソン経験ってめちゃくちゃすごくて
    なんか身体が引き締まってるの
    すごい納得しちゃった〜すごい〜!!( ˶˙˙˶)✨✨✨


    いつの間にか8月も終わっちゃった感じだけど

    まいも今回もいっぱい頑張るので🫶
    Tっちゃんのことも応援してます❤︎


    また過ごせたら嬉しいー♪img




    まい🩵


    22時前頃のSさんへ♡

    9/1 00:03


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Sさんへ♡

    今日はまいに愛に来てくださって
    ありがとうございました♡

    忙しそうな中で来てくれたの
    とっても嬉しいです♪


    まいも広島の人も広島の中区の街も好きなので

    広島の人から聞く広島のいいところ
    なんだか聞いててとっても嬉しいような楽しいようなw


    まいも人混み苦手なので、

    都会のイベントの多さはとっても憧れるんだけど

    生活するのは辛そうって思っちゃう人〜!👀笑


    でもなんでも東京でイベントが開催されるので
    まいも行っちゃいたくなる気持ちはあります笑


    過ごしやすさも好きなことも
    どっちも楽しみやすいところで
    過ごせたらいいですよねー❣️⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    今回時間間に合わなかったけど💦
    また一緒に過ごせたら嬉しいです🧡



    まい🩵

    22時前頃のSさんへ♡

    まいです🎀ありがとうの日記💖Sさんへ♡今日はまいに愛に来てくださってありがとうございました♡忙しそうな中で来てくれたのとっても嬉しいです♪まいも広島の人も広島の中区の街も好きなので広島の人から聞く広島のいいところなんだか聞いててとっても嬉しいような楽しいようなwまいも人混み苦手なので、都会のイベントの多さはとっても憧れるんだけど生活するのは辛そうって思っちゃう人〜!👀笑でもなんでも東京でイベントが開催されるのでまいも行っちゃいたくなる気持ちはあります笑過ごしやすさも好きなこともどっちも楽しみやすいところで過ごせたらいいですよねー❣️⸜(´꒳`)⸝♡今回時間間に合わなかったけど💦また一緒に過ごせたら嬉しいです🧡まい🩵


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Sさんへ♡

    今日はまいに愛に来てくださって
    ありがとうございました♡

    忙しそうな中で来てくれたの
    とっても嬉しいです♪


    まいも広島の人も広島の中区の街も好きなので

    広島の人から聞く広島のいいところ
    なんだか聞いててとっても嬉しいような楽しいようなw


    まいも人混み苦手なので、

    都会のイベントの多さはとっても憧れるんだけど

    生活するのは辛そうって思っちゃう人〜!👀笑


    でもなんでも東京でイベントが開催されるので
    まいも行っちゃいたくなる気持ちはあります笑


    過ごしやすさも好きなことも
    どっちも楽しみやすいところで
    過ごせたらいいですよねー❣️⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    今回時間間に合わなかったけど💦
    また一緒に過ごせたら嬉しいです🧡



    まい🩵

    16時半頃のTさんへ♡

    8/31 23:57


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Tさんへ♡


    今日はまいに愛に来てくださって
    ありがとうございましたっ♡

    スポーツウェア着ててカッコいい〜って思ったら
    仕事着でびっくり。

    暑くて大変なの想像して
    しんどいじゃん〜〜!!!!ってなっちゃったけど

    体つきがよくって似合ってます👀✨笑


    まいが今回出来そうな広島の観光出来るスケジュール
    結構限られちゃうのに

    一緒に考えてくれてありがとうございますw


    うにほーれん

    気になる🫶


    とっても楽しく過ごさせて頂いて
    ありがとうございます🧡

    またいっぱいお過ごし出来たら嬉しいです♪


    まい🩵

    16時半頃のTさんへ♡

    まいです🎀ありがとうの日記💖Tさんへ♡今日はまいに愛に来てくださってありがとうございましたっ♡スポーツウェア着ててカッコいい〜って思ったら仕事着でびっくり。暑くて大変なの想像してしんどいじゃん〜〜!!!!ってなっちゃったけど体つきがよくって似合ってます👀✨笑まいが今回出来そうな広島の観光出来るスケジュール結構限られちゃうのに一緒に考えてくれてありがとうございますwうにほーれん気になる🫶とっても楽しく過ごさせて頂いてありがとうございます🧡またいっぱいお過ごし出来たら嬉しいです♪まい🩵


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Tさんへ♡


    今日はまいに愛に来てくださって
    ありがとうございましたっ♡

    スポーツウェア着ててカッコいい〜って思ったら
    仕事着でびっくり。

    暑くて大変なの想像して
    しんどいじゃん〜〜!!!!ってなっちゃったけど

    体つきがよくって似合ってます👀✨笑


    まいが今回出来そうな広島の観光出来るスケジュール
    結構限られちゃうのに

    一緒に考えてくれてありがとうございますw


    うにほーれん

    気になる🫶


    とっても楽しく過ごさせて頂いて
    ありがとうございます🧡

    またいっぱいお過ごし出来たら嬉しいです♪


    まい🩵

    15時頃のTさんへ♡

    8/31 22:42



    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Tさんへ♡

    今日はまいに愛に来てくださって
    楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました♡


    なんかすっごい大きいのが
    すごい形で出てきてびっくりしちゃって😳


    まいでは入らないのでは?!?!?!?!


    って思ってたら
    ぜんっっっっっっっっっっっっっっっっっっぜん
    入らなくて

    まいもびっくり😳


    身体が大きくない分せまくって💦💦💦

    Tさんが消化不良にさせちゃって
    残念でしたが💦💦


    Tさんと楽しく過ごさせて頂けて
    おっかなびっくりではありましたが笑
    ありがとうございました〜♪


    背の高い!!!
    女の子!!!!
    おすすめ!!!!!✨✨✨✨🤟

    応援してます笑


    まい🩵

    15時頃のTさんへ♡

    まいです🎀ありがとうの日記💖Tさんへ♡今日はまいに愛に来てくださって楽しく過ごしてくれてありがとうございました♡なんかすっごい大きいのがすごい形で出てきてびっくりしちゃって😳まいでは入らないのでは?!?!?!?!って思ってたらぜんっっっっっっっっっっっっっっっっっっぜん入らなくてまいもびっくり😳身体が大きくない分せまくって💦💦💦Tさんが消化不良にさせちゃって残念でしたが💦💦Tさんと楽しく過ごさせて頂けておっかなびっくりではありましたが笑ありがとうございました〜♪背の高い!!!女の子!!!!おすすめ!!!!!✨✨✨✨🤟応援してます笑まい🩵



    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Tさんへ♡

    今日はまいに愛に来てくださって
    楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました♡


    なんかすっごい大きいのが
    すごい形で出てきてびっくりしちゃって😳


    まいでは入らないのでは?!?!?!?!


    って思ってたら
    ぜんっっっっっっっっっっっっっっっっっっぜん
    入らなくて

    まいもびっくり😳


    身体が大きくない分せまくって💦💦💦

    Tさんが消化不良にさせちゃって
    残念でしたが💦💦


    Tさんと楽しく過ごさせて頂けて
    おっかなびっくりではありましたが笑
    ありがとうございました〜♪


    背の高い!!!
    女の子!!!!
    おすすめ!!!!!✨✨✨✨🤟

    応援してます笑


    まい🩵

    14時ごろのyさんへ♡

    8/31 21:42


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Yさんへ♡


    今日はまいに愛に来てくれて
    一緒に楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございましたっ♡


    ふしぎな名前だーって思ったけど
    Yさんが名前みたいな方で
    しっくり来ちゃいました笑


    なんかまいがYさんを犯してるのw
    めちゃ笑っちゃったけどw
    確かにw


    楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうでした♪



    まい🩵

    14時ごろのyさんへ♡

    まいです🎀ありがとうの日記💖Yさんへ♡今日はまいに愛に来てくれて一緒に楽しく過ごしてくれてありがとうございましたっ♡ふしぎな名前だーって思ったけどYさんが名前みたいな方でしっくり来ちゃいました笑なんかまいがYさんを犯してるのwめちゃ笑っちゃったけどw確かにw楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうでした♪まい🩵


    まいです🎀

    ありがとうの日記💖


    Yさんへ♡


    今日はまいに愛に来てくれて
    一緒に楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございましたっ♡


    ふしぎな名前だーって思ったけど
    Yさんが名前みたいな方で
    しっくり来ちゃいました笑


    なんかまいがYさんを犯してるのw
    めちゃ笑っちゃったけどw
    確かにw


    楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうでした♪



    まい🩵

    11時頃のSさんへ♡

    8/31 19:07


    まいです🎀
    こんばんはっ✨

    夕方が少しずつ過ごしやすくなってきた気がしますが
    まだ暑い日は暑いですね🥹


    ありがとうの日記💖

    Sさんへ♡


    口開けから来てくださって
    とっても嬉しいです〜〜!!(*^▽^*)

    無事に新幹線動いて良かったです♪


    Sさんと一緒に安心できてまいの方が助かりました❤︎


    バタバタしちゃいましたが
    一緒に楽しく過ごせて良かったです♪

    車のお仕事めちゃくちゃSさんに合ってそうなので
    応援してます〜〜‼️img



    まい🩵

    11時頃のSさんへ♡

    まいです🎀こんばんはっ✨夕方が少しずつ過ごしやすくなってきた気がしますがまだ暑い日は暑いですね🥹ありがとうの日記💖Sさんへ♡口開けから来てくださってとっても嬉しいです〜〜!!(*^▽^*)無事に新幹線動いて良かったです♪Sさんと一緒に安心できてまいの方が助かりました❤︎バタバタしちゃいましたが一緒に楽しく過ごせて良かったです♪車のお仕事めちゃくちゃSさんに合ってそうなので応援してます〜〜‼️まい🩵


    まいです🎀
    こんばんはっ✨

    夕方が少しずつ過ごしやすくなってきた気がしますが
    まだ暑い日は暑いですね🥹


    ありがとうの日記💖

    Sさんへ♡


    口開けから来てくださって
    とっても嬉しいです〜〜!!(*^▽^*)

    無事に新幹線動いて良かったです♪


    Sさんと一緒に安心できてまいの方が助かりました❤︎


    バタバタしちゃいましたが
    一緒に楽しく過ごせて良かったです♪

    車のお仕事めちゃくちゃSさんに合ってそうなので
    応援してます〜〜‼️img



    まい🩵

    お久しぶりです!✨

    8/31 10:56


    まいです🎀
    こんにちはっ✨


    最近雨がすごくて
    低気圧で結構ばてばてでした笑


    ぐらどるえっぐさん行けるかな?!?!?って
    台風で来れるかギリギリまで心配だったのですが。。。!


    新幹線が計画運休したりしてましたが
    なんとか行けて良かった〜‼️😭(現在



    少しの間ですが
    本日からまたよろしくお願いします💖



    まい🩵

    お久しぶりです!✨

    まいです🎀こんにちはっ✨最近雨がすごくて低気圧で結構ばてばてでした笑ぐらどるえっぐさん行けるかな?!?!?って台風で来れるかギリギリまで心配だったのですが。。。!新幹線が計画運休したりしてましたがなんとか行けて良かった〜‼️😭(現在少しの間ですが本日からまたよろしくお願いします💖まい🩵


    まいです🎀
    こんにちはっ✨


    最近雨がすごくて
    低気圧で結構ばてばてでした笑


    ぐらどるえっぐさん行けるかな?!?!?って
    台風で来れるかギリギリまで心配だったのですが。。。!


    新幹線が計画運休したりしてましたが
    なんとか行けて良かった〜‼️😭(現在



    少しの間ですが
    本日からまたよろしくお願いします💖



    まい🩵