• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    NANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ち良くなって欲しい︎‪💕︎

    8/26 15:26

    よく責めるのが苦手…っていう
    お兄さんがいるんだけど、
    苦手だけど気持ちよくしてあげよう!
    って責めてみようってしてくれるのが
    嬉しかったりするんです( *´艸`)

    私ももっと気持ちよくなってもらお!
    っていっぱい張り切っちゃいます💕

    苦手だから…って諦めちゃうより
    お兄さんはどうしたいですか?💕

    お兄さんが思ってくれるのが
    ななかは1番うれしいです🥰

    ななか

    気持ち良くなって欲しい︎‪💕︎

    よく責めるのが苦手…っていうお兄さんがいるんだけど、苦手だけど気持ちよくしてあげよう!って責めてみようってしてくれるのが嬉しかったりするんです(*´艸`)私ももっと気持ちよくなってもらお!っていっぱい張り切っちゃいます💕苦手だから…って諦めちゃうよりお兄さんはどうしたいですか?💕お兄さんが思ってくれるのがななかは1番うれしいです🥰ななか

    よく責めるのが苦手…っていう
    お兄さんがいるんだけど、
    苦手だけど気持ちよくしてあげよう!
    って責めてみようってしてくれるのが
    嬉しかったりするんです( *´艸`)

    私ももっと気持ちよくなってもらお!
    っていっぱい張り切っちゃいます💕

    苦手だから…って諦めちゃうより
    お兄さんはどうしたいですか?💕

    お兄さんが思ってくれるのが
    ななかは1番うれしいです🥰

    ななか

    ❤本指名様❤︎

    8/26 11:13

    さっきはありがとう︎‪💕︎

    私の方がいっぱい癒されました( *´艸`)

    ぎゅーーーってめちゃくちゃさせてくれてありがとう︎‪💕︎

    またお土産話も聞いてね

    ななか

    ❤本指名様❤︎

    さっきはありがとう︎‪💕︎私の方がいっぱい癒されました(*´艸`)ぎゅーーーってめちゃくちゃさせてくれてありがとう︎‪💕︎またお土産話も聞いてねななか

    さっきはありがとう︎‪💕︎

    私の方がいっぱい癒されました( *´艸`)

    ぎゅーーーってめちゃくちゃさせてくれてありがとう︎‪💕︎

    またお土産話も聞いてね

    ななか

    出勤してます🌞

    8/26 09:54

    おはようございます❣️

    出勤してるよー✨

    朝から遊んでくれたお兄さんありがとう︎‪💕︎

    っていうか平日なのに
    もうご予約ぽつぽつあるの嬉しすぎる🤭

    今日も一日よろしくお願いします︎‪💕︎

    ななか

    出勤してます🌞

    おはようございます❣️出勤してるよー✨朝から遊んでくれたお兄さんありがとう︎‪💕︎っていうか平日なのにもうご予約ぽつぽつあるの嬉しすぎる🤭今日も一日よろしくお願いします︎‪💕︎ななか

    おはようございます❣️

    出勤してるよー✨

    朝から遊んでくれたお兄さんありがとう︎‪💕︎

    っていうか平日なのに
    もうご予約ぽつぽつあるの嬉しすぎる🤭

    今日も一日よろしくお願いします︎‪💕︎

    ななか

    ありがとうと9月の予定✨

    8/25 23:30

    今日もありがとう✨

    朝から忙しくさせて貰えて
    お兄さん達と沢山過ごせて
    すーっごく楽しい一日でした🎶

    そういえば来月のシフトを出しました✨

    変わるかもしれないけど
    だいたいこんな感じ…

    後半出勤ほとんどないので
    前半のうちに会えるといいなぁ(;;)

    今月も明日と明明後日のあと2日✨
    会えるお兄さんはよろしくね︎‪💕︎

    ななか

    ありがとうと9月の予定✨

    今日もありがとう✨朝から忙しくさせて貰えてお兄さん達と沢山過ごせてすーっごく楽しい一日でした🎶そういえば来月のシフトを出しました✨変わるかもしれないけどだいたいこんな感じ…後半出勤ほとんどないので前半のうちに会えるといいなぁ(;;)今月も明日と明明後日のあと2日✨会えるお兄さんはよろしくね︎‪💕︎ななか

    今日もありがとう✨

    朝から忙しくさせて貰えて
    お兄さん達と沢山過ごせて
    すーっごく楽しい一日でした🎶

    そういえば来月のシフトを出しました✨

    変わるかもしれないけど
    だいたいこんな感じ…

    後半出勤ほとんどないので
    前半のうちに会えるといいなぁ(;;)

    今月も明日と明明後日のあと2日✨
    会えるお兄さんはよろしくね︎‪💕︎

    ななか

    いっぱいちゅーして︎‪💕︎

    8/25 21:07

    クチコミありがとう︎‪💕︎

    キス魔のお兄さんありがとうっ✨

    キス好きだからキス上手なお兄さんいるといっぱいしたくなっちゃう( *´艸`)

    いっぱいしてくれてありがとう︎‪💕︎

    あった時もずっと会いたかった!って
    いっぱい言って貰えて嬉しかったなぁ💓

    また会えたらいいなぁ
    楽しみにしてます🎀

    ななか

    いっぱいちゅーして︎‪💕︎

    クチコミありがとう︎‪💕︎キス魔のお兄さんありがとうっ✨キス好きだからキス上手なお兄さんいるといっぱいしたくなっちゃう(*´艸`)いっぱいしてくれてありがとう︎‪💕︎あった時もずっと会いたかった!っていっぱい言って貰えて嬉しかったなぁ💓また会えたらいいなぁ楽しみにしてます🎀ななか

    クチコミありがとう︎‪💕︎

    キス魔のお兄さんありがとうっ✨

    キス好きだからキス上手なお兄さんいるといっぱいしたくなっちゃう( *´艸`)

    いっぱいしてくれてありがとう︎‪💕︎

    あった時もずっと会いたかった!って
    いっぱい言って貰えて嬉しかったなぁ💓

    また会えたらいいなぁ
    楽しみにしてます🎀

    ななか

    こっそり妄想中💓

    8/25 18:09

    ほとんどノンストップでありがとう︎‪💕︎
    まだまだ体力有り余っちゃってます🔥

    ほかのお部屋から女の子の声が
    聞こえることあるんだけど、
    激しく責められてる声とか
    聞こえると気になっちゃう💓

    中をゆびやおもちゃで
    激しく出し入れされたりして
    イってもやめてくれなくて…
    なんて妄想しちゃってます(;;)

    普通女の子って、
    中とかは優しくがいいらしいんだけど
    激しくされるのが好きって変なのかな?💕

    うずうずなので
    いっぱい責めてくれる変態さん
    待ってますね🎀

    ななか

    こっそり妄想中💓

    ほとんどノンストップでありがとう︎‪💕︎まだまだ体力有り余っちゃってます🔥ほかのお部屋から女の子の声が聞こえることあるんだけど、激しく責められてる声とか聞こえると気になっちゃう💓中をゆびやおもちゃで激しく出し入れされたりしてイってもやめてくれなくて…なんて妄想しちゃってます(;;)普通女の子って、中とかは優しくがいいらしいんだけど激しくされるのが好きって変なのかな?💕うずうずなのでいっぱい責めてくれる変態さん待ってますね🎀ななか

    ほとんどノンストップでありがとう︎‪💕︎
    まだまだ体力有り余っちゃってます🔥

    ほかのお部屋から女の子の声が
    聞こえることあるんだけど、
    激しく責められてる声とか
    聞こえると気になっちゃう💓

    中をゆびやおもちゃで
    激しく出し入れされたりして
    イってもやめてくれなくて…
    なんて妄想しちゃってます(;;)

    普通女の子って、
    中とかは優しくがいいらしいんだけど
    激しくされるのが好きって変なのかな?💕

    うずうずなので
    いっぱい責めてくれる変態さん
    待ってますね🎀

    ななか

    ❤お昼頃の本指名様❤

    8/25 14:45

    今日はありがとう🤭

    お土産も嬉しいです🍑

    ぎゅーってひっついてたら
    すぐに大きくなるの可愛すぎる💓

    いっぱい気持ちよくして貰えて
    楽しかったです🎶

    既にまた会うの楽しみ💓

    ななか

    ❤お昼頃の本指名様❤

    今日はありがとう🤭お土産も嬉しいです🍑ぎゅーってひっついてたらすぐに大きくなるの可愛すぎる💓いっぱい気持ちよくして貰えて楽しかったです🎶既にまた会うの楽しみ💓ななか

    今日はありがとう🤭

    お土産も嬉しいです🍑

    ぎゅーってひっついてたら
    すぐに大きくなるの可愛すぎる💓

    いっぱい気持ちよくして貰えて
    楽しかったです🎶

    既にまた会うの楽しみ💓

    ななか

    ❤朝イチの本指名様❤

    8/25 13:32

    今日はありがとう✨

    朝からイチャイチャ楽しすぎました🤭
    激しめえっち良すぎる💓

    今月二回目ですね✨
    いっぱい会えて嬉しいです

    がまんできなくなったら
    また会いに来てください︎‪💕︎︎‪💕︎

    ななか

    ❤朝イチの本指名様❤

    今日はありがとう✨朝からイチャイチャ楽しすぎました🤭激しめえっち良すぎる💓今月二回目ですね✨いっぱい会えて嬉しいですがまんできなくなったらまた会いに来てください︎‪💕︎︎‪💕︎ななか

    今日はありがとう✨

    朝からイチャイチャ楽しすぎました🤭
    激しめえっち良すぎる💓

    今月二回目ですね✨
    いっぱい会えて嬉しいです

    がまんできなくなったら
    また会いに来てください︎‪💕︎︎‪💕︎

    ななか

    出勤してます✨

    8/25 09:07

    おはようございます🌞

    出勤してます︎‪💕︎

    日曜日だしラストまで✨

    最近髪の調子よくてサラッサラです( *´艸`)
    いっぱい触ってね

    会えるお兄さんはよろしくお願いします︎‪💕︎

    ななか

    出勤してます✨

    おはようございます🌞出勤してます︎‪💕︎日曜日だしラストまで✨最近髪の調子よくてサラッサラです(*´艸`)いっぱい触ってね会えるお兄さんはよろしくお願いします︎‪💕︎ななか

    おはようございます🌞

    出勤してます︎‪💕︎

    日曜日だしラストまで✨

    最近髪の調子よくてサラッサラです( *´艸`)
    いっぱい触ってね

    会えるお兄さんはよろしくお願いします︎‪💕︎

    ななか

    天才カメラマン!?︎‪💕︎

    8/25 00:43

    こんばんは🌛

    昨日は写真撮ってきたよ〜✨

    久しぶりだったけど、
    もともとカメラが趣味だったんです📸

    だから自分で写メ日記用で
    写真いっぱい撮ったんだけど、
    パネル写真みたい〜って自分で感動🥺🥺

    いっぱい撮ったから
    お兄さんもたのしみにしててね︎‪💕︎

    ななか

    天才カメラマン!?︎‪💕︎

    こんばんは🌛昨日は写真撮ってきたよ〜✨久しぶりだったけど、もともとカメラが趣味だったんです📸だから自分で写メ日記用で写真いっぱい撮ったんだけど、パネル写真みたい〜って自分で感動🥺🥺いっぱい撮ったからお兄さんもたのしみにしててね︎‪💕︎ななか

    こんばんは🌛

    昨日は写真撮ってきたよ〜✨

    久しぶりだったけど、
    もともとカメラが趣味だったんです📸

    だから自分で写メ日記用で
    写真いっぱい撮ったんだけど、
    パネル写真みたい〜って自分で感動🥺🥺

    いっぱい撮ったから
    お兄さんもたのしみにしててね︎‪💕︎

    ななか

    ありがとう✨

    8/23 23:46

    今日もありがとうございました︎‪💕︎

    夕方からだったけど
    お兄さん達とずっと過ごせて
    すーーーっごく楽しかった✨

    差し入れに美味しそうなのとかも
    もらっちゃってルンルンです🎶

    明日はお休み❣️

    明後日の日曜日が次の出勤です

    日曜日出勤少なめだから
    タイミングあうお兄さんは待ってます🎀

    ななか

    ありがとう✨

    今日もありがとうございました︎‪💕︎夕方からだったけどお兄さん達とずっと過ごせてすーーーっごく楽しかった✨差し入れに美味しそうなのとかももらっちゃってルンルンです🎶明日はお休み❣️明後日の日曜日が次の出勤です日曜日出勤少なめだからタイミングあうお兄さんは待ってます🎀ななか

    今日もありがとうございました︎‪💕︎

    夕方からだったけど
    お兄さん達とずっと過ごせて
    すーーーっごく楽しかった✨

    差し入れに美味しそうなのとかも
    もらっちゃってルンルンです🎶

    明日はお休み❣️

    明後日の日曜日が次の出勤です

    日曜日出勤少なめだから
    タイミングあうお兄さんは待ってます🎀

    ななか

    コスプレ🎀

    8/23 18:11

    今日はお仕事終わりに、
    写メ日記用の写真を撮りに行くんです

    コスプレとか撮るよー( *´艸`)
    何着るか悩み中🤔

    かわいいのもエッチなのも
    いっぱい着たいけど、深夜にコスプレ大量大荷物で歩くの恥ずかしい🤣

    楽しみにしててね💕︎

    ななか

    コスプレ🎀

    今日はお仕事終わりに、写メ日記用の写真を撮りに行くんですコスプレとか撮るよー(*´艸`)何着るか悩み中🤔かわいいのもエッチなのもいっぱい着たいけど、深夜にコスプレ大量大荷物で歩くの恥ずかしい🤣楽しみにしててね💕︎ななか

    今日はお仕事終わりに、
    写メ日記用の写真を撮りに行くんです

    コスプレとか撮るよー( *´艸`)
    何着るか悩み中🤔

    かわいいのもエッチなのも
    いっぱい着たいけど、深夜にコスプレ大量大荷物で歩くの恥ずかしい🤣

    楽しみにしててね💕︎

    ななか

    きゅるきゅるっ🎀

    8/23 15:58

    こんにちは!出勤しました✨

    今日は午前中にまつパ行ってきたから
    まつげがキュルキュルです︎‪💕︎

    いつもより可愛いから
    お兄さんに見せたいな〜︎‪💕︎

    ラストまで待ってます( *´꒳`* )

    ななか

    きゅるきゅるっ🎀

    こんにちは!出勤しました✨今日は午前中にまつパ行ってきたからまつげがキュルキュルです︎‪💕︎いつもより可愛いからお兄さんに見せたいな〜︎‪💕︎ラストまで待ってます(*´꒳`*)ななか

    こんにちは!出勤しました✨

    今日は午前中にまつパ行ってきたから
    まつげがキュルキュルです︎‪💕︎

    いつもより可愛いから
    お兄さんに見せたいな〜︎‪💕︎

    ラストまで待ってます( *´꒳`* )

    ななか

    ありがとう︎‪💕︎

    8/22 18:04

    今日もありがとう✨

    短い時間だったのに
    来てくれたお兄さん達らぶです🫶🏻

    ななかは今から腹ぺこなので
    おうちに帰ってご飯を食べます😋😋

    お兄さん達もそろそろお仕事終わって
    帰ってご飯だよね!

    お兄さん達と同じ時間に
    同じことしてるのちょっと嬉しい🤭

    明日は16時からです
    よろしくお願いします🎀

    ななか

    ありがとう︎‪💕︎

    今日もありがとう✨短い時間だったのに来てくれたお兄さん達らぶです🫶🏻ななかは今から腹ぺこなのでおうちに帰ってご飯を食べます😋😋お兄さん達もそろそろお仕事終わって帰ってご飯だよね!お兄さん達と同じ時間に同じことしてるのちょっと嬉しい🤭明日は16時からですよろしくお願いします🎀ななか

    今日もありがとう✨

    短い時間だったのに
    来てくれたお兄さん達らぶです🫶🏻

    ななかは今から腹ぺこなので
    おうちに帰ってご飯を食べます😋😋

    お兄さん達もそろそろお仕事終わって
    帰ってご飯だよね!

    お兄さん達と同じ時間に
    同じことしてるのちょっと嬉しい🤭

    明日は16時からです
    よろしくお願いします🎀

    ななか

    おとななか

    8/22 16:01

    最近大人っぽくなろうと
    お姉さんみたいな服着てます🎀

    フリフリピンクは卒業っ✨

    大人ぶってるけど
    ワインあんま得意じゃないです🥲

    ビールが一番好き…💓

    ビールすぐ酔えるからラスト枠
    お酒一緒に飲んでほろよいえっちしよ🤭

    ななか

    おとななか

    最近大人っぽくなろうとお姉さんみたいな服着てます🎀フリフリピンクは卒業っ✨大人ぶってるけどワインあんま得意じゃないです🥲ビールが一番好き…💓ビールすぐ酔えるからラスト枠お酒一緒に飲んでほろよいえっちしよ🤭ななか

    最近大人っぽくなろうと
    お姉さんみたいな服着てます🎀

    フリフリピンクは卒業っ✨

    大人ぶってるけど
    ワインあんま得意じゃないです🥲

    ビールが一番好き…💓

    ビールすぐ酔えるからラスト枠
    お酒一緒に飲んでほろよいえっちしよ🤭

    ななか

    サラサラ✨

    8/22 13:02

    美容院帰りなので
    髪の毛サラサラです✨✨

    今回も髪切らなかった🤣
    どこまで伸ばし続けるんだろう…?

    黒髪ロング好きなお兄さん集合っ❣️
    いっぱい触ってね🤭

    ななか

    サラサラ✨

    美容院帰りなので髪の毛サラサラです✨✨今回も髪切らなかった🤣どこまで伸ばし続けるんだろう…?黒髪ロング好きなお兄さん集合っ❣️いっぱい触ってね🤭ななか

    美容院帰りなので
    髪の毛サラサラです✨✨

    今回も髪切らなかった🤣
    どこまで伸ばし続けるんだろう…?

    黒髪ロング好きなお兄さん集合っ❣️
    いっぱい触ってね🤭

    ななか

    出勤🌟

    8/22 12:08

    こんにちは🌞
    出勤してます(˶' ᵕ ' ˶)

    今日も暑すぎて
    朝からタクシーの誘惑に負けました🚕

    いつもは徒歩か自転車なんだよ(;;)

    暑いとごはんも手抜きになったり
    ダメ人間になってしまいます(;;)

    お兄さんは暑さに負けてない?🥲
    今日もお互い一日頑張ろうね🔥

    ななか

    出勤🌟

    こんにちは🌞出勤してます(˶'ᵕ'˶)今日も暑すぎて朝からタクシーの誘惑に負けました🚕いつもは徒歩か自転車なんだよ(;;)暑いとごはんも手抜きになったりダメ人間になってしまいます(;;)お兄さんは暑さに負けてない?🥲今日もお互い一日頑張ろうね🔥ななか

    こんにちは🌞
    出勤してます(˶' ᵕ ' ˶)

    今日も暑すぎて
    朝からタクシーの誘惑に負けました🚕

    いつもは徒歩か自転車なんだよ(;;)

    暑いとごはんも手抜きになったり
    ダメ人間になってしまいます(;;)

    お兄さんは暑さに負けてない?🥲
    今日もお互い一日頑張ろうね🔥

    ななか

    ありがとう✨

    8/21 23:30

    今日もありがとう︎‪💕︎

    お休み明けの出勤✨
    お兄さんに会えて楽しかった( *´艸`)

    お兄さんにも楽しんで貰えたらいいな︎‪💕︎

    明日明後日は美容dayなので
    明日には髪サラサラになってるし、
    明後日には𝗇𝖾𝗐ネイルに
    まつ毛もつやつやになってる予定です🎀

    明日明後日可愛くなるので
    会いに来てくれるの待ってます︎‪💕︎

    ななか

    ありがとう✨

    今日もありがとう︎‪💕︎お休み明けの出勤✨お兄さんに会えて楽しかった(*´艸`)お兄さんにも楽しんで貰えたらいいな︎‪💕︎明日明後日は美容dayなので明日には髪サラサラになってるし、明後日には𝗇𝖾𝗐ネイルにまつ毛もつやつやになってる予定です🎀明日明後日可愛くなるので会いに来てくれるの待ってます︎‪💕︎ななか

    今日もありがとう︎‪💕︎

    お休み明けの出勤✨
    お兄さんに会えて楽しかった( *´艸`)

    お兄さんにも楽しんで貰えたらいいな︎‪💕︎

    明日明後日は美容dayなので
    明日には髪サラサラになってるし、
    明後日には𝗇𝖾𝗐ネイルに
    まつ毛もつやつやになってる予定です🎀

    明日明後日可愛くなるので
    会いに来てくれるの待ってます︎‪💕︎

    ななか

    夏終わっちゃうよ🥲

    8/21 19:02

    もう8月後半🥲

    お兄さんは何か夏っぽいことした?

    ななかは水着を買ったのに
    着る機会がなくてしょんぼりです🥲🥲

    来年こそは海行きたいな🎶

    海行ってバーベキューしたい🍖

    っていうか夏は屋外で
    ビールを飲みたくなりますよね🍻

    他にもしたいこといっぱい!

    お兄さんの夏の思い出とかも
    いっぱい聞きたいから教えてね🌻

    ななか

    夏終わっちゃうよ🥲

    もう8月後半🥲お兄さんは何か夏っぽいことした?ななかは水着を買ったのに着る機会がなくてしょんぼりです🥲🥲来年こそは海行きたいな🎶海行ってバーベキューしたい🍖っていうか夏は屋外でビールを飲みたくなりますよね🍻他にもしたいこといっぱい!お兄さんの夏の思い出とかもいっぱい聞きたいから教えてね🌻ななか

    もう8月後半🥲

    お兄さんは何か夏っぽいことした?

    ななかは水着を買ったのに
    着る機会がなくてしょんぼりです🥲🥲

    来年こそは海行きたいな🎶

    海行ってバーベキューしたい🍖

    っていうか夏は屋外で
    ビールを飲みたくなりますよね🍻

    他にもしたいこといっぱい!

    お兄さんの夏の思い出とかも
    いっぱい聞きたいから教えてね🌻

    ななか

    スタイル最強💓

    8/21 18:04

    最近ダイエット頑張り中の
    ななかさんで、久々あった人とかに
    「え、痩せた!?」
    っていっぱい聞かれてるんるん🎶

    ふわふわEカップなのに
    クビレもしっかりあるしBMI平均以下って
    実はスタイル良い…?( *´艸`)💓

    もっともっとじぶん磨きして
    最強style目指します︎‪💕︎

    ななか

    スタイル最強💓

    最近ダイエット頑張り中のななかさんで、久々あった人とかに「え、痩せた!?」っていっぱい聞かれてるんるん🎶ふわふわEカップなのにクビレもしっかりあるしBMI平均以下って実はスタイル良い…?(*´艸`)💓もっともっとじぶん磨きして最強style目指します︎‪💕︎ななか

    最近ダイエット頑張り中の
    ななかさんで、久々あった人とかに
    「え、痩せた!?」
    っていっぱい聞かれてるんるん🎶

    ふわふわEカップなのに
    クビレもしっかりあるしBMI平均以下って
    実はスタイル良い…?( *´艸`)💓

    もっともっとじぶん磨きして
    最強style目指します︎‪💕︎

    ななか