• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    NANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤本指名様❤

    7/2 18:01

    来てくれてありがとう💕

    一緒にプリンたべたりおしゃべりしたり
    まったりも沢山したのに
    たくさんイチャイチャできて楽しかった!

    3回もできて大満足です😳
    お兄さんも大満足だったらいいなあ

    また早く会いたいね💕

    ななか

    ❤本指名様❤

    来てくれてありがとう💕一緒にプリンたべたりおしゃべりしたりまったりも沢山したのにたくさんイチャイチャできて楽しかった!3回もできて大満足です😳お兄さんも大満足だったらいいなあまた早く会いたいね💕ななか

    来てくれてありがとう💕

    一緒にプリンたべたりおしゃべりしたり
    まったりも沢山したのに
    たくさんイチャイチャできて楽しかった!

    3回もできて大満足です😳
    お兄さんも大満足だったらいいなあ

    また早く会いたいね💕

    ななか

    ありがとう✨

    7/2 15:01

    今日もありがとう✨

    仲良しさんにも会えてよかったー!

    やんだとおもってたのに
    また大雨になっちゃって
    とても憂鬱です(;;)

    明日こそは止みますように!

    明日出勤したら当分お休みです🥲🥲

    おやすみ前に会えたらいいな💕

    ななか

    ありがとう✨

    今日もありがとう✨仲良しさんにも会えてよかったー!やんだとおもってたのにまた大雨になっちゃってとても憂鬱です(;;)明日こそは止みますように!明日出勤したら当分お休みです🥲🥲おやすみ前に会えたらいいな💕ななか

    今日もありがとう✨

    仲良しさんにも会えてよかったー!

    やんだとおもってたのに
    また大雨になっちゃって
    とても憂鬱です(;;)

    明日こそは止みますように!

    明日出勤したら当分お休みです🥲🥲

    おやすみ前に会えたらいいな💕

    ななか

    いちばんっ✨

    7/2 10:31

    コスプレ好きのななかですが
    いちばんはやっぱり制服!✨

    ぐらどるのえっちなのも
    こういう清楚なのもどっちも好きです💕

    この歳でこんなに制服似合う女の子
    中々いないよ〜って自信満々✨

    ぐらどるのえちえちセーラー
    可愛いから見て欲しいなぁ💓

    ななか

    いちばんっ✨

    コスプレ好きのななかですがいちばんはやっぱり制服!✨ぐらどるのえっちなのもこういう清楚なのもどっちも好きです💕この歳でこんなに制服似合う女の子中々いないよ〜って自信満々✨ぐらどるのえちえちセーラー可愛いから見て欲しいなぁ💓ななか

    コスプレ好きのななかですが
    いちばんはやっぱり制服!✨

    ぐらどるのえっちなのも
    こういう清楚なのもどっちも好きです💕

    この歳でこんなに制服似合う女の子
    中々いないよ〜って自信満々✨

    ぐらどるのえちえちセーラー
    可愛いから見て欲しいなぁ💓

    ななか

    出勤しました✨

    7/2 08:02

    おはようございます🌞
    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    昨日は大雨だったけど
    今日はやんでてよかった!

    今日は仲良しの友達と会う予定があるから
    朝からるんるんです🎶

    お兄さんとも朝から会えるみたいで
    良い位置になりそうな予感( *´艸`)

    今日も15時までと短めですが
    お時間合う方よろしくお願いします🎀

    ななか

    出勤しました✨

    おはようございます🌞出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝昨日は大雨だったけど今日はやんでてよかった!今日は仲良しの友達と会う予定があるから朝からるんるんです🎶お兄さんとも朝から会えるみたいで良い位置になりそうな予感(*´艸`)今日も15時までと短めですがお時間合う方よろしくお願いします🎀ななか

    おはようございます🌞
    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    昨日は大雨だったけど
    今日はやんでてよかった!

    今日は仲良しの友達と会う予定があるから
    朝からるんるんです🎶

    お兄さんとも朝から会えるみたいで
    良い位置になりそうな予感( *´艸`)

    今日も15時までと短めですが
    お時間合う方よろしくお願いします🎀

    ななか

    出勤出したよ🎶

    7/1 23:30

    こんばんは!
    今月の出勤をお店に出しました✨

    会える時あるかなぁ?

    あんまり出勤できなくて
    予定合わせてもらってごめんね🥲

    でも、わざわざ予定あわせてきてくれるの
    いつも凄く嬉しいです✨

    最近会えてないお兄さんも
    まだかなーって待ってるからね💕

    ななか

    出勤出したよ🎶

    こんばんは!今月の出勤をお店に出しました✨会える時あるかなぁ?あんまり出勤できなくて予定合わせてもらってごめんね🥲でも、わざわざ予定あわせてきてくれるのいつも凄く嬉しいです✨最近会えてないお兄さんもまだかなーって待ってるからね💕ななか

    こんばんは!
    今月の出勤をお店に出しました✨

    会える時あるかなぁ?

    あんまり出勤できなくて
    予定合わせてもらってごめんね🥲

    でも、わざわざ予定あわせてきてくれるの
    いつも凄く嬉しいです✨

    最近会えてないお兄さんも
    まだかなーって待ってるからね💕

    ななか