• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】🌼*・

    7/10 06:44

    この前は、最後の枠まで
    会いに来てくれてありがとう😭💗

    ほんと何回目ってくらい
    会えてうれしい😭💗

    しかも延長まで、、ありがとう💗

    アレの1口食べは笑った笑

    さすがに真似できひんけど
    練習しとこかな?!笑ꉂ😂w


    また今度もいっぱいしよ?////

    早くあいたーい💗

    【お礼写メ日記】🌼*・

    この前は、最後の枠まで会いに来てくれてありがとう😭💗ほんと何回目ってくらい会えてうれしい😭💗しかも延長まで、、ありがとう💗アレの1口食べは笑った笑さすがに真似できひんけど練習しとこかな?!笑ꉂ😂wまた今度もいっぱいしよ?////早くあいたーい💗

    この前は、最後の枠まで
    会いに来てくれてありがとう😭💗

    ほんと何回目ってくらい
    会えてうれしい😭💗

    しかも延長まで、、ありがとう💗

    アレの1口食べは笑った笑

    さすがに真似できひんけど
    練習しとこかな?!笑ꉂ😂w


    また今度もいっぱいしよ?////

    早くあいたーい💗

    【お礼写メ日記】💗

    7/10 06:40

    3回目💗
    会いに来てくれてありがとう🌸🌷

    お返事💌遅くなって
    ごめんね😭😭

    何回会ってもいい?うれしすぎる😳💗

    会う度に喋りやすくて
    仲良くなっていく気がしてるんやけど?!💗

    いつと楽しい時間をありがとう😊💗

    また会いたいよ、、、💗

    【お礼写メ日記】💗

    3回目💗会いに来てくれてありがとう🌸🌷お返事💌遅くなってごめんね😭😭何回会ってもいい?うれしすぎる😳💗会う度に喋りやすくて仲良くなっていく気がしてるんやけど?!💗いつと楽しい時間をありがとう😊💗また会いたいよ、、、💗

    3回目💗
    会いに来てくれてありがとう🌸🌷

    お返事💌遅くなって
    ごめんね😭😭

    何回会ってもいい?うれしすぎる😳💗

    会う度に喋りやすくて
    仲良くなっていく気がしてるんやけど?!💗

    いつと楽しい時間をありがとう😊💗

    また会いたいよ、、、💗

    間違えたぁぁ😢🙇‍♂️💦

    7/5 18:01

    こんばんは💗💗

    りこです🌸🌷


    日記の更新空いちゃってごめんね🙇‍♂️

    口コミのお返しも
    遅くなっちゃってごめんね💦

    それと、
    わたし前の日記で、
    次回の出勤予定を
    7月16日〜って書いてたんですが
    本当は7月18日からでした🙇‍♂️🙇‍♂️

    普通にボケて間違えてました💦

    もしかしたらお兄さん達の方が
    先に気づいてたよね🤣

    ごめんね😭

    正しくは7月18日から7月28日
    までです💗💗笑




    みんな最近お休みは
    なにしてるのー?🌼*・

    わたしは、ちょっと前に友達と
    ユニバ🌎行こって計画してたのに、
    まさかの当日土砂降り☔️で、
    行くの諦めたのー😂🚗³₃笑

    また別日になった🤣

    いつも晴れ女なはずやのに
    友達の雨女パワーに負けました笑




    本格的に毎日暑くなってきたけど
    体調崩さずにお仕事頑張ってね💗

    お兄さんたちと会えるまで
    もう少し先やけど、
    わたしもがんばる!!✊🏻🎀

    ではではまたね〜🌸🌷







    間違えたぁぁ😢🙇‍♂️💦

    こんばんは💗💗りこです🌸🌷日記の更新空いちゃってごめんね🙇‍♂️口コミのお返しも遅くなっちゃってごめんね💦それと、わたし前の日記で、次回の出勤予定を7月16日〜って書いてたんですが本当は7月18日からでした🙇‍♂️🙇‍♂️普通にボケて間違えてました💦もしかしたらお兄さん達の方が先に気づいてたよね🤣ごめんね😭正しくは7月18日から7月28日までです💗💗笑みんな最近お休みはなにしてるのー?🌼*・わたしは、ちょっと前に友達とユニバ🌎行こって計画してたのに、まさかの当日土砂降り☔️で、行くの諦めたのー😂🚗³₃笑また別日になった🤣いつも晴れ女なはずやのに友達の雨女パワーに負けました笑本格的に毎日暑くなってきたけど体調崩さずにお仕事頑張ってね💗お兄さんたちと会えるまでもう少し先やけど、わたしもがんばる!!✊🏻🎀ではではまたね〜🌸🌷

    こんばんは💗💗

    りこです🌸🌷


    日記の更新空いちゃってごめんね🙇‍♂️

    口コミのお返しも
    遅くなっちゃってごめんね💦

    それと、
    わたし前の日記で、
    次回の出勤予定を
    7月16日〜って書いてたんですが
    本当は7月18日からでした🙇‍♂️🙇‍♂️

    普通にボケて間違えてました💦

    もしかしたらお兄さん達の方が
    先に気づいてたよね🤣

    ごめんね😭

    正しくは7月18日から7月28日
    までです💗💗笑




    みんな最近お休みは
    なにしてるのー?🌼*・

    わたしは、ちょっと前に友達と
    ユニバ🌎行こって計画してたのに、
    まさかの当日土砂降り☔️で、
    行くの諦めたのー😂🚗³₃笑

    また別日になった🤣

    いつも晴れ女なはずやのに
    友達の雨女パワーに負けました笑




    本格的に毎日暑くなってきたけど
    体調崩さずにお仕事頑張ってね💗

    お兄さんたちと会えるまで
    もう少し先やけど、
    わたしもがんばる!!✊🏻🎀

    ではではまたね〜🌸🌷







    【お礼写メ日記】🌼*・

    7/5 03:04

    お返し💌
    遅くなっちゃってごめーん🙇‍♂️

    口コミありがとう!!💗

    この前は2回目会えて
    嬉しかったです🌸🌷

    ちょっとイチャイチャしすぎたかな?💗

    時間あっという間すぎて
    ギリギリやったねーー🤣💗

    でも気持ちよくしてくれてありがとう////

    今度もいっぱいしよ?💗💗

    彼女です✋💗笑

    【お礼写メ日記】🌼*・

    お返し💌遅くなっちゃってごめーん🙇‍♂️口コミありがとう!!💗この前は2回目会えて嬉しかったです🌸🌷ちょっとイチャイチャしすぎたかな?💗時間あっという間すぎてギリギリやったねーー🤣💗でも気持ちよくしてくれてありがとう////今度もいっぱいしよ?💗💗彼女です✋💗笑

    お返し💌
    遅くなっちゃってごめーん🙇‍♂️

    口コミありがとう!!💗

    この前は2回目会えて
    嬉しかったです🌸🌷

    ちょっとイチャイチャしすぎたかな?💗

    時間あっという間すぎて
    ギリギリやったねーー🤣💗

    でも気持ちよくしてくれてありがとう////

    今度もいっぱいしよ?💗💗

    彼女です✋💗笑

    【お礼写メ日記】🌸🌷

    7/5 02:59

    この前はまた会いに来てくれて
    ありがとう😭💗


    口コミ書いてくれたのぉ〜!💗

    嬉しすぎるよ!!💗

    お返事💌遅くなって
    ごめんね?🙇‍♂️

    お兄さんの、相変わらず
    ちょっとツンデレ?
    な感じがなんか刺さる!💗笑

    もっともっと知りたいなっておもったよ💗

    おじさんじゃないから!笑

    また今度も会いに来てくれるかな?💗

    楽しみにまってるよぉ!🌸

    お仕事も頑張ってね💕︎

    【お礼写メ日記】🌸🌷

    この前はまた会いに来てくれてありがとう😭💗口コミ書いてくれたのぉ〜!💗嬉しすぎるよ!!💗お返事💌遅くなってごめんね?🙇‍♂️お兄さんの、相変わらずちょっとツンデレ?な感じがなんか刺さる!💗笑もっともっと知りたいなっておもったよ💗おじさんじゃないから!笑また今度も会いに来てくれるかな?💗楽しみにまってるよぉ!🌸お仕事も頑張ってね💕︎

    この前はまた会いに来てくれて
    ありがとう😭💗


    口コミ書いてくれたのぉ〜!💗

    嬉しすぎるよ!!💗

    お返事💌遅くなって
    ごめんね?🙇‍♂️

    お兄さんの、相変わらず
    ちょっとツンデレ?
    な感じがなんか刺さる!💗笑

    もっともっと知りたいなっておもったよ💗

    おじさんじゃないから!笑

    また今度も会いに来てくれるかな?💗

    楽しみにまってるよぉ!🌸

    お仕事も頑張ってね💕︎

    【お礼写メ日記】💗

    7/3 16:08

    この前はキャンセル枠に
    急遽駆けつけてきてくれてありがとう😭💗


    お仕事あるのに、、優しすぎるよ😭💗


    会うたび日焼けしてなかった?!笑

    ちゃんと対策してよぉ〜🧴


    でもお仕事頑張って、プライベートも
    充実してる証拠やねっ💗💗


    いつも差し入れもありがとう😭💗

    またいっぱいイチャイチャしよーね?💗

    【お礼写メ日記】💗

    この前はキャンセル枠に急遽駆けつけてきてくれてありがとう😭💗お仕事あるのに、、優しすぎるよ😭💗会うたび日焼けしてなかった?!笑ちゃんと対策してよぉ〜🧴でもお仕事頑張って、プライベートも充実してる証拠やねっ💗💗いつも差し入れもありがとう😭💗またいっぱいイチャイチャしよーね?💗

    この前はキャンセル枠に
    急遽駆けつけてきてくれてありがとう😭💗


    お仕事あるのに、、優しすぎるよ😭💗


    会うたび日焼けしてなかった?!笑

    ちゃんと対策してよぉ〜🧴


    でもお仕事頑張って、プライベートも
    充実してる証拠やねっ💗💗


    いつも差し入れもありがとう😭💗

    またいっぱいイチャイチャしよーね?💗