월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 僕の○○なお姉さん、お貸しします
    bokunomarumarunaoneesanokashisimasu

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍向かっています🤍

    8/22 10:27

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    準備をして
    おひさしぶりの出勤を
    楽しみに向かっています🚃


    ハルです♪



    本日も灼熱🔥🔥🔥





    貴方様と涼しいホテルで
    いっぱい気持ちの良いコト
    できたら嬉しいです🙈💕︎




    ちなみに15:30になっておりますが
    諸事情ありまして
    14:30受付終了になるかと…💦
    (最高15:30までの60分)
    お時間短いですが
    貴方様とのご縁がありますように🍀.*













    ひとりごと💬
    行くまでに溶けるかもしれない…💦笑



    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    🤍向かっています🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸準備をしておひさしぶりの出勤を楽しみに向かっています🚃ハルです♪本日も灼熱🔥🔥🔥貴方様と涼しいホテルでいっぱい気持ちの良いコトできたら嬉しいです🙈💕︎ちなみに15:30になっておりますが諸事情ありまして14:30受付終了になるかと…💦(最高15:30までの60分)お時間短いですが貴方様とのご縁がありますように🍀.*ひとりごと💬行くまでに溶けるかもしれない…💦笑🌸ハル🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    準備をして
    おひさしぶりの出勤を
    楽しみに向かっています🚃


    ハルです♪



    本日も灼熱🔥🔥🔥





    貴方様と涼しいホテルで
    いっぱい気持ちの良いコト
    できたら嬉しいです🙈💕︎




    ちなみに15:30になっておりますが
    諸事情ありまして
    14:30受付終了になるかと…💦
    (最高15:30までの60分)
    お時間短いですが
    貴方様とのご縁がありますように🍀.*













    ひとりごと💬
    行くまでに溶けるかもしれない…💦笑



    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    💗ありがとう‼️ひと言𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞を添えて💗

    8/22 08:21

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    きのうもたくさんたくさん
    ありがとうございました♪




    ハルです♪















    独断のランダムで
    ひと言𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞
    添えさせていただいてます😳🤍




    今日も貴方様からの
    ぽちっとお待ちしております🥰





    🌸 ハル 🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    💗ありがとう‼️ひと言𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞を添えて💗

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸きのうもたくさんたくさんありがとうございました♪ハルです♪独断のランダムでひと言𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞添えさせていただいてます😳🤍今日も貴方様からのぽちっとお待ちしております🥰🌸ハル🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    きのうもたくさんたくさん
    ありがとうございました♪




    ハルです♪















    独断のランダムで
    ひと言𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞
    添えさせていただいてます😳🤍




    今日も貴方様からの
    ぽちっとお待ちしております🥰





    🌸 ハル 🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    🤍たまのご褒美は大切✨🤍

    8/21 21:11

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸






    ご褒美スイーツ💗


    ハルです♪



    3連勤を終えまして
    無性に甘いものが
    食べたくなりました🫣
    (めずらしい←)


    どれにしようかな〜って
    ショーケースの前で
    散々悩みに悩んで
    プリンアラモード🍮︎💕︎
    フルーツ乗ってるのに
    惹かれちゃいました🥺


    コーヒーも準備して
    美味しくいただきました🤍



    フルーツもプリンも
    どちらも美味しかった〜🥰
    幸せ〜〜〜💓





    今日も日記を
    たくさんたくさん
    見てくださって…嬉しい☺️
    ありがとうございます♪




    明日出勤いたします🤍
    平日にはなりますが
    貴方様とのご縁があれば
    嬉しく思います😌





    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍たまのご褒美は大切✨🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸ご褒美スイーツ💗ハルです♪3連勤を終えまして無性に甘いものが食べたくなりました🫣(めずらしい←)どれにしようかな〜ってショーケースの前で散々悩みに悩んでプリンアラモード🍮︎💕︎フルーツ乗ってるのに惹かれちゃいました🥺コーヒーも準備して美味しくいただきました🤍フルーツもプリンもどちらも美味しかった〜🥰幸せ〜〜〜💓今日も日記をたくさんたくさん見てくださって…嬉しい☺️ありがとうございます♪明日出勤いたします🤍平日にはなりますが貴方様とのご縁があれば嬉しく思います😌🌸ハル🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸






    ご褒美スイーツ💗


    ハルです♪



    3連勤を終えまして
    無性に甘いものが
    食べたくなりました🫣
    (めずらしい←)


    どれにしようかな〜って
    ショーケースの前で
    散々悩みに悩んで
    プリンアラモード🍮︎💕︎
    フルーツ乗ってるのに
    惹かれちゃいました🥺


    コーヒーも準備して
    美味しくいただきました🤍



    フルーツもプリンも
    どちらも美味しかった〜🥰
    幸せ〜〜〜💓





    今日も日記を
    たくさんたくさん
    見てくださって…嬉しい☺️
    ありがとうございます♪




    明日出勤いたします🤍
    平日にはなりますが
    貴方様とのご縁があれば
    嬉しく思います😌





    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    📕ハルのトリセツ📕

    8/21 06:01

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    ハルです♪


    あっという間に
    在籍●年になりますが
    自己紹介をしていこうかと☺️


    少し長くなるかもしれませんが
    お付き合いいただけますと
    幸いです☺️💞




    お名前 ‣‣ ハル
    ハルちゃん ハルさんと
    呼んでくださいませ💗
    いきなりの呼び捨てには
    ほんのちょっとだけびっくり🥹‼️



    年齢 ‣‣ 3●歳
    プロフィールから
    ちょこっとだけオトナになってます←
    実年齢でGOしようかとも
    ちょっと思っていますが
    もうそこの●歳は
    あまり差がないような
    そんな気がします🫣


    血液型 ‣‣ B型
    B型って
    一般的にあまり良い印象がないので
    言うのなんだかイヤなのですが
    あまり血液型関係ないのかな?とか
    思ってると楽ですね🥺


    性格をひとことで…
    (ってよくあるけどひとことが
    いちばん難しい気がしませんか💦?)
    ⬆️ということで
    だらだら書きますね😎笑



    明るい⭐️
    ちょっとだけ人見知り🫣
    ワイワイする時間も好き
    ひとりの時間も好き
    どちらもないとイヤな人です🙋🏻‍♀️
    仲良くなるととことん
    距離が近くなります🍀


    ちょっとだけ
    気にしぃなところもあるので
    はじめまして、で
    お会いしたときに
    ✋😑←貴方様がこんな感じだと
    仲良くなることを
    諦める節があります。笑



    好きなものは…💞?
    最近の推しは"ちいかわ"
    その中でも"くりまんじゅう"が
    大好きです🌰🈵


    美味しいもの 美味しいお酒
    大好きです🍶⭐️


    お料理🍳
    大したものは出来ないかも!ですが
    ひたすらに発散したい時は
    黙々と" 餃子 "を作ります🥟
    みじん切り最高🙌🏻💕



    たばこ ‣‣ 喫煙者です🚬 𓈒 𓂂𓏸
    iQOS テリアメンソールを
    吸っています☺️🌿‬



    趣味 ‣‣ アニメ 漫画
    おすすめを
    どんどん教えてください🥺
    王道も好きですが
    ちょっと変わったジャンル
    (人間模様が見える系)
    好きです⭐️



    YouTube鑑賞
    ひたすら見てるかも!?
    ゲーム実況よりも
    マルチYouTuberさんのものが
    多いです🙋🏻‍♀️








    このままエ●チな
    自己紹介書き続けると
    とてもとても長くなりそうなので
    一旦この辺りで。




    貴方様のお好きな●●も
    オキニトーク DM LINEで
    ハルにたくさん教えてください🥺






    P.S
    ここ最近で1番ハマったのは
    " 忘却バッテリー "です⚾️
    (これは王道。)



    カープの選手は
    一生松山推し。




    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    📕ハルのトリセツ📕

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸ハルです♪あっという間に在籍●年になりますが自己紹介をしていこうかと☺️少し長くなるかもしれませんがお付き合いいただけますと幸いです☺️💞お名前‣‣ハルハルちゃんハルさんと呼んでくださいませ💗いきなりの呼び捨てにはほんのちょっとだけびっくり🥹‼️年齢‣‣3●歳プロフィールからちょこっとだけオトナになってます←実年齢でGOしようかともちょっと思っていますがもうそこの●歳はあまり差がないようなそんな気がします🫣血液型‣‣B型B型って一般的にあまり良い印象がないので言うのなんだかイヤなのですがあまり血液型関係ないのかな?とか思ってると楽ですね🥺性格をひとことで…(ってよくあるけどひとことがいちばん難しい気がしませんか💦?)⬆️ということでだらだら書きますね😎笑明るい⭐️ちょっとだけ人見知り🫣ワイワイする時間も好きひとりの時間も好きどちらもないとイヤな人です🙋🏻‍♀️仲良くなるととことん距離が近くなります🍀ちょっとだけ気にしぃなところもあるのではじめまして、でお会いしたときに✋😑←貴方様がこんな感じだと仲良くなることを諦める節があります。笑好きなものは…💞?最近の推しは"ちいかわ"その中でも"くりまんじゅう"が大好きです🌰🈵美味しいもの美味しいお酒大好きです🍶⭐️お料理🍳大したものは出来ないかも!ですがひたすらに発散したい時は黙々と"餃子"を作ります🥟みじん切り最高🙌🏻💕たばこ‣‣喫煙者です🚬𓈒𓂂𓏸iQOSテリアメンソールを吸っています☺️🌿‬趣味‣‣アニメ漫画おすすめをどんどん教えてください🥺王道も好きですがちょっと変わったジャンル(人間模様が見える系)好きです⭐️YouTube鑑賞ひたすら見てるかも!?ゲーム実況よりもマルチYouTuberさんのものが多いです🙋🏻‍♀️このままエ●チな自己紹介書き続けるととてもとても長くなりそうなので一旦この辺りで。貴方様のお好きな●●もオキニトークDMLINEでハルにたくさん教えてください🥺P.Sここ最近で1番ハマったのは"忘却バッテリー"です⚾️(これは王道。)カープの選手は一生松山推し。💌ハル💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    ハルです♪


    あっという間に
    在籍●年になりますが
    自己紹介をしていこうかと☺️


    少し長くなるかもしれませんが
    お付き合いいただけますと
    幸いです☺️💞




    お名前 ‣‣ ハル
    ハルちゃん ハルさんと
    呼んでくださいませ💗
    いきなりの呼び捨てには
    ほんのちょっとだけびっくり🥹‼️



    年齢 ‣‣ 3●歳
    プロフィールから
    ちょこっとだけオトナになってます←
    実年齢でGOしようかとも
    ちょっと思っていますが
    もうそこの●歳は
    あまり差がないような
    そんな気がします🫣


    血液型 ‣‣ B型
    B型って
    一般的にあまり良い印象がないので
    言うのなんだかイヤなのですが
    あまり血液型関係ないのかな?とか
    思ってると楽ですね🥺


    性格をひとことで…
    (ってよくあるけどひとことが
    いちばん難しい気がしませんか💦?)
    ⬆️ということで
    だらだら書きますね😎笑



    明るい⭐️
    ちょっとだけ人見知り🫣
    ワイワイする時間も好き
    ひとりの時間も好き
    どちらもないとイヤな人です🙋🏻‍♀️
    仲良くなるととことん
    距離が近くなります🍀


    ちょっとだけ
    気にしぃなところもあるので
    はじめまして、で
    お会いしたときに
    ✋😑←貴方様がこんな感じだと
    仲良くなることを
    諦める節があります。笑



    好きなものは…💞?
    最近の推しは"ちいかわ"
    その中でも"くりまんじゅう"が
    大好きです🌰🈵


    美味しいもの 美味しいお酒
    大好きです🍶⭐️


    お料理🍳
    大したものは出来ないかも!ですが
    ひたすらに発散したい時は
    黙々と" 餃子 "を作ります🥟
    みじん切り最高🙌🏻💕



    たばこ ‣‣ 喫煙者です🚬 𓈒 𓂂𓏸
    iQOS テリアメンソールを
    吸っています☺️🌿‬



    趣味 ‣‣ アニメ 漫画
    おすすめを
    どんどん教えてください🥺
    王道も好きですが
    ちょっと変わったジャンル
    (人間模様が見える系)
    好きです⭐️



    YouTube鑑賞
    ひたすら見てるかも!?
    ゲーム実況よりも
    マルチYouTuberさんのものが
    多いです🙋🏻‍♀️








    このままエ●チな
    自己紹介書き続けると
    とてもとても長くなりそうなので
    一旦この辺りで。




    貴方様のお好きな●●も
    オキニトーク DM LINEで
    ハルにたくさん教えてください🥺






    P.S
    ここ最近で1番ハマったのは
    " 忘却バッテリー "です⚾️
    (これは王道。)



    カープの選手は
    一生松山推し。




    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    💗みたよありがとう‼️ひと言𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞を添えて💗

    8/21 05:30

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    今日は早めに…︎‼️
    👀みたよ👀
    ありがとうございます💗



    ハルです♪



    ひと言𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞
    添えております✒️ᝰꪑ✨


    きのう、おとといは
    帰りのバスの中で…;;🚌;;
    睡魔と戦いながら、でしたが
    今日は早めに☺️💪🏻笑












    今日も貴方様からの
    👀みたよ👀ぽちっと
    お待ちしておりますね💗




    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    💗みたよありがとう‼️ひと言𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞を添えて💗

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸今日は早めに…︎‼️👀みたよ👀ありがとうございます💗ハルです♪ひと言𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞添えております✒️ᝰꪑ✨きのう、おとといは帰りのバスの中で…;;🚌;;睡魔と戦いながら、でしたが今日は早めに☺️💪🏻笑今日も貴方様からの👀みたよ👀ぽちっとお待ちしておりますね💗🌸ハル🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    今日は早めに…︎‼️
    👀みたよ👀
    ありがとうございます💗



    ハルです♪



    ひと言𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞
    添えております✒️ᝰꪑ✨


    きのう、おとといは
    帰りのバスの中で…;;🚌;;
    睡魔と戦いながら、でしたが
    今日は早めに☺️💪🏻笑












    今日も貴方様からの
    👀みたよ👀ぽちっと
    お待ちしておりますね💗




    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍こんな感覚ある?ない?🤍

    8/21 05:02

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    ハルです♪



    出勤中🙋🏻‍♀️✨
    いつものコンビニで
    ひと休憩してから
    向かいます💪🏻🔥




    今日、お月さまが
    非常に綺麗でした🌕
    思わず写真撮っちゃったけど
    貴方様にも伝わるかな?


    日が出る前には
    お仕事スタートしてる
    ここ最近のハル。






    今日のお風呂上がり🛀︎💕︎



    ちなみに変な考えなのかも⁉️
    ですが
    寝るまで基本日付が変わらない人←
    きのうは18:30には寝て
    23:00過ぎに起きました☺️
    その時点で感覚が21日(今日)に
    なっちゃうんですよねぇ。笑
    似たような感覚の貴方様
    いないかなあ💦❔




    🌸8月出勤日🌸


    22日(木)10:00 - 15:00
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    26日(月)16:00 - 21:00
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    30日(金)12:00 - 15:00
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ※30日(金)前日までに
    お問い合わせあれば
    早いお時間(10:00から)も
    可能です🙆🏻‍♀️















    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍こんな感覚ある?ない?🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒ハルです♪出勤中🙋🏻‍♀️✨いつものコンビニでひと休憩してから向かいます💪🏻🔥今日、お月さまが非常に綺麗でした🌕思わず写真撮っちゃったけど貴方様にも伝わるかな?日が出る前にはお仕事スタートしてるここ最近のハル。今日のお風呂上がり🛀︎💕︎ちなみに変な考えなのかも⁉️ですが寝るまで基本日付が変わらない人←きのうは18:30には寝て23:00過ぎに起きました☺️その時点で感覚が21日(今日)になっちゃうんですよねぇ。笑似たような感覚の貴方様いないかなあ💦❔🌸8月出勤日🌸22日(木)10:00-15:00┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈26日(月)16:00-21:00┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈30日(金)12:00-15:00┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈※30日(金)前日までにお問い合わせあれば早いお時間(10:00から)も可能です🙆🏻‍♀️🌸ハル🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    ハルです♪



    出勤中🙋🏻‍♀️✨
    いつものコンビニで
    ひと休憩してから
    向かいます💪🏻🔥




    今日、お月さまが
    非常に綺麗でした🌕
    思わず写真撮っちゃったけど
    貴方様にも伝わるかな?


    日が出る前には
    お仕事スタートしてる
    ここ最近のハル。






    今日のお風呂上がり🛀︎💕︎



    ちなみに変な考えなのかも⁉️
    ですが
    寝るまで基本日付が変わらない人←
    きのうは18:30には寝て
    23:00過ぎに起きました☺️
    その時点で感覚が21日(今日)に
    なっちゃうんですよねぇ。笑
    似たような感覚の貴方様
    いないかなあ💦❔




    🌸8月出勤日🌸


    22日(木)10:00 - 15:00
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    26日(月)16:00 - 21:00
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    30日(金)12:00 - 15:00
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ※30日(金)前日までに
    お問い合わせあれば
    早いお時間(10:00から)も
    可能です🙆🏻‍♀️















    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    💗ありがとう‼️ひと言𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞を添えて💗

    8/20 15:21

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    👀みたよ👀
    ありがとうございます💗



    ハルです♪













    ハルの独断のランダムで
    今日も𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞添えてます✒️ᝰꪑ




    飽きずに見てくださって
    本当に感謝✨




    🌸 ハル 🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    💗ありがとう‼️ひと言𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞を添えて💗

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸👀みたよ👀ありがとうございます💗ハルです♪ハルの独断のランダムで今日も𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞添えてます✒️ᝰꪑ飽きずに見てくださって本当に感謝✨🌸ハル🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    👀みたよ👀
    ありがとうございます💗



    ハルです♪













    ハルの独断のランダムで
    今日も𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞添えてます✒️ᝰꪑ




    飽きずに見てくださって
    本当に感謝✨




    🌸 ハル 🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍8月いっぱい🤍

    8/19 16:04

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    出勤の予定追加しました‼️



    ハルです♪



    22日(木)10:00 - 15:00
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    26日(月)16:00 - 21:00
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    30日(金)12:00 - 15:00
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    8月は一旦
    この3日間のみなります😌





    一旦、って書いたのは
    もしかすると…⁉️
    29日(木)の夜のお時間帯が
    出れるかも!?と…💭
    こちらはまだ【かも⁉️】なので
    もしリクエストなどあれば
    ぜひぜひ
    日記最後にある
    💌XのDM
    💌公式LINE
    💌オキニトーク
    からお待ちしております💗



    貴方様とお逢いできて
    え●ちなお時間を
    過ごせたら喜びます🥰
















    🌸 ハル 🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸













    🤍8月いっぱい🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸出勤の予定追加しました‼️ハルです♪22日(木)10:00-15:00┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈26日(月)16:00-21:00┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈30日(金)12:00-15:00┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈8月は一旦この3日間のみなります😌一旦、って書いたのはもしかすると…⁉️29日(木)の夜のお時間帯が出れるかも!?と…💭こちらはまだ【かも⁉️】なのでもしリクエストなどあればぜひぜひ日記最後にある💌XのDM💌公式LINE💌オキニトークからお待ちしております💗貴方様とお逢いできてえ●ちなお時間を過ごせたら喜びます🥰🌸ハル🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    出勤の予定追加しました‼️



    ハルです♪



    22日(木)10:00 - 15:00
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    26日(月)16:00 - 21:00
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    30日(金)12:00 - 15:00
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    8月は一旦
    この3日間のみなります😌





    一旦、って書いたのは
    もしかすると…⁉️
    29日(木)の夜のお時間帯が
    出れるかも!?と…💭
    こちらはまだ【かも⁉️】なので
    もしリクエストなどあれば
    ぜひぜひ
    日記最後にある
    💌XのDM
    💌公式LINE
    💌オキニトーク
    からお待ちしております💗



    貴方様とお逢いできて
    え●ちなお時間を
    過ごせたら喜びます🥰
















    🌸 ハル 🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸













    💗アナタに伝えたい𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞💗

    8/19 15:51

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    ⊂(・ω・)⊃シュバッ



    ハルです♪



    本日2:50起床💪🏻🔥
    お休み明け
    寝坊せずに済んだことに
    ひと安心して
    無事に1日を終えました😌
    良かったよ〜本当に…‼️
    (褒めて🥺褒めて🥺笑)
    (当たり前のことなんですが、ね‼️笑)


    日記の登場が遅くなりましたね〜💦



    👀みたよ👀
    ありがとうございました💗














    独断のランダムにはなりますが
    ひとこと𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞
    添えてみました💬︎💕︎



    最近お会いした!?
    最近やり取りした!?
    キリのいいお時間だった!?
    そんな感じで
    𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞書いて行けたらいいナ︎✍🏻
    本来なら全部に添えたいのですか
    なんせ時間が足りない…💦
    時間は作るものだ✨なんて
    知ってはおりますが
    なかなか上手くはいかないのですね😂笑



    いつかは貴方様にも…‪🥺🫶🏻
    お楽しみに待っててくだされば
    嬉しいです☺️💗




    今日もぽちっと
    押してくださいね💗












    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    💗アナタに伝えたい𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞💗

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸⊂(・ω・)⊃シュバッハルです♪本日2:50起床💪🏻🔥お休み明け寝坊せずに済んだことにひと安心して無事に1日を終えました😌良かったよ〜本当に…‼️(褒めて🥺褒めて🥺笑)(当たり前のことなんですが、ね‼️笑)日記の登場が遅くなりましたね〜💦👀みたよ👀ありがとうございました💗独断のランダムにはなりますがひとこと𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞添えてみました💬︎💕︎最近お会いした!?最近やり取りした!?キリのいいお時間だった!?そんな感じで𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞書いて行けたらいいナ︎✍🏻本来なら全部に添えたいのですかなんせ時間が足りない…💦時間は作るものだ✨なんて知ってはおりますがなかなか上手くはいかないのですね😂笑いつかは貴方様にも…‪🥺🫶🏻お楽しみに待っててくだされば嬉しいです☺️💗今日もぽちっと押してくださいね💗🌸ハル🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    ⊂(・ω・)⊃シュバッ



    ハルです♪



    本日2:50起床💪🏻🔥
    お休み明け
    寝坊せずに済んだことに
    ひと安心して
    無事に1日を終えました😌
    良かったよ〜本当に…‼️
    (褒めて🥺褒めて🥺笑)
    (当たり前のことなんですが、ね‼️笑)


    日記の登場が遅くなりましたね〜💦



    👀みたよ👀
    ありがとうございました💗














    独断のランダムにはなりますが
    ひとこと𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞
    添えてみました💬︎💕︎



    最近お会いした!?
    最近やり取りした!?
    キリのいいお時間だった!?
    そんな感じで
    𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞書いて行けたらいいナ︎✍🏻
    本来なら全部に添えたいのですか
    なんせ時間が足りない…💦
    時間は作るものだ✨なんて
    知ってはおりますが
    なかなか上手くはいかないのですね😂笑



    いつかは貴方様にも…‪🥺🫶🏻
    お楽しみに待っててくだされば
    嬉しいです☺️💗




    今日もぽちっと
    押してくださいね💗












    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍癖になっちゃうの🤍

    8/18 15:30

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    🥃お題 🥃
    好きなお酒はありますか?に回答♪




    何でも好きです🥰笑



    ハルです♪



    とはいえ
    まだウイスキーは
    ロックで飲めないお子ちゃま。



    ビール
    ハイボール
    チューハイ各種
    日本酒
    果実酒


    結構好きなものたくさん‼️

    ワインはあまり飲まないかな🍷
    (特に理由があるわけでは…‼️)
    (飲む機会があまりない‼️)



    ちなみに
    お家晩酌
    あまりしなかったのですが
    あまりの暑さに
    ビールが美味しくなりました💦


    癖になっちゃうね🫣笑




    というか
    節約の意味も込めて
    おっきなレモンサワーの素
    常備し始めました🍋✨
    (あの、炭酸水で割るやつ‼️)




    貴方様はどんなお酒が
    いちばん好きですか〜❔















    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍癖になっちゃうの🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🥃お題🥃好きなお酒はありますか?に回答♪何でも好きです🥰笑ハルです♪とはいえまだウイスキーはロックで飲めないお子ちゃま。ビールハイボールチューハイ各種日本酒果実酒結構好きなものたくさん‼️ワインはあまり飲まないかな🍷(特に理由があるわけでは…‼️)(飲む機会があまりない‼️)ちなみにお家晩酌あまりしなかったのですがあまりの暑さにビールが美味しくなりました💦癖になっちゃうね🫣笑というか節約の意味も込めておっきなレモンサワーの素常備し始めました🍋✨(あの、炭酸水で割るやつ‼️)貴方様はどんなお酒がいちばん好きですか〜❔🌸ハル🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    🥃お題 🥃
    好きなお酒はありますか?に回答♪




    何でも好きです🥰笑



    ハルです♪



    とはいえ
    まだウイスキーは
    ロックで飲めないお子ちゃま。



    ビール
    ハイボール
    チューハイ各種
    日本酒
    果実酒


    結構好きなものたくさん‼️

    ワインはあまり飲まないかな🍷
    (特に理由があるわけでは…‼️)
    (飲む機会があまりない‼️)



    ちなみに
    お家晩酌
    あまりしなかったのですが
    あまりの暑さに
    ビールが美味しくなりました💦


    癖になっちゃうね🫣笑




    というか
    節約の意味も込めて
    おっきなレモンサワーの素
    常備し始めました🍋✨
    (あの、炭酸水で割るやつ‼️)




    貴方様はどんなお酒が
    いちばん好きですか〜❔















    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍真っ白だから汚したくない🤍

    8/18 12:04

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    こんにちは☀️



    ハルです♪



    相も変わらず
    溶けそうなくらい暑い日曜日
    貴方様はいかが
    お過ごしでしょうか❔




    ハルはようやく新居に
    テーブルが届きまして
    今までの
    "スーツケーステーブル暮らし"から
    卒業いたしました😌笑


    いろいろと買い揃えるものが
    多くなっちゃって
    テーブルがだいぶん後に…‼️






    ただ真っ白で可愛いテーブルを
    お迎えできたので大満足です✌🏻



    重たっ…💦となりながら
    組み立てをいたしまして
    ふぅ〜っとひと息。
    コーヒータイムです☕️︎



    明日からまた2:50起きなので
    今日は早めに
    お酒飲んじゃおうかな💭











    きょうはお返事早め🌸
    良かったらトークも
    お待ちしておりますね💬︎💕︎



    次回出勤‣‣22日(木)10:00 - 15:00



    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍真っ白だから汚したくない🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸こんにちは☀️ハルです♪相も変わらず溶けそうなくらい暑い日曜日貴方様はいかがお過ごしでしょうか❔ハルはようやく新居にテーブルが届きまして今までの"スーツケーステーブル暮らし"から卒業いたしました😌笑いろいろと買い揃えるものが多くなっちゃってテーブルがだいぶん後に…‼️ただ真っ白で可愛いテーブルをお迎えできたので大満足です✌🏻重たっ…💦となりながら組み立てをいたしましてふぅ〜っとひと息。コーヒータイムです☕️︎明日からまた2:50起きなので今日は早めにお酒飲んじゃおうかな💭きょうはお返事早め🌸良かったらトークもお待ちしておりますね💬︎💕︎次回出勤‣‣22日(木)10:00-15:00🌸ハル🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    こんにちは☀️



    ハルです♪



    相も変わらず
    溶けそうなくらい暑い日曜日
    貴方様はいかが
    お過ごしでしょうか❔




    ハルはようやく新居に
    テーブルが届きまして
    今までの
    "スーツケーステーブル暮らし"から
    卒業いたしました😌笑


    いろいろと買い揃えるものが
    多くなっちゃって
    テーブルがだいぶん後に…‼️






    ただ真っ白で可愛いテーブルを
    お迎えできたので大満足です✌🏻



    重たっ…💦となりながら
    組み立てをいたしまして
    ふぅ〜っとひと息。
    コーヒータイムです☕️︎



    明日からまた2:50起きなので
    今日は早めに
    お酒飲んじゃおうかな💭











    きょうはお返事早め🌸
    良かったらトークも
    お待ちしておりますね💬︎💕︎



    次回出勤‣‣22日(木)10:00 - 15:00



    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    💗みたよありがとう💗

    8/18 10:14

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    👀みたよ👀
    ぽちぽちありがとうございます💗




    ハルです♪













    貴方様からの👀みたよ👀
    ハルの日記を書く活力になります✨


    今日もぽちっと押してくだされば
    嬉しいです〜〜〜☺️














    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    💗みたよありがとう💗

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸👀みたよ👀ぽちぽちありがとうございます💗ハルです♪貴方様からの👀みたよ👀ハルの日記を書く活力になります✨今日もぽちっと押してくだされば嬉しいです〜〜〜☺️🌸ハル🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    👀みたよ👀
    ぽちぽちありがとうございます💗




    ハルです♪













    貴方様からの👀みたよ👀
    ハルの日記を書く活力になります✨


    今日もぽちっと押してくだされば
    嬉しいです〜〜〜☺️














    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍最高のリラックスタイム🤍

    8/17 23:03

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    マイガールのお仲間入り
    ありがとうございます😌




    ハルです♪



    お風呂の中から
    こんばんは〜〜〜🌃✨
    かれこれ1時間くらい
    お風呂の中におりますね🛀笑
    若干ふやけ始めたような…



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ここまで書いてから
    お風呂上がって
    スキンケアやらなんやら✌🏻




    気持ち良かった〜◎



    お風呂長く入れると
    ものすごくスッキリしますね☺️



    今度はお風呂用に
    防水のスピーカーと
    アロマキャンドルを手に入れて
    さらなるリラックスタイムを…🍀
    そんな風にしちゃったら
    間違えて寝てしまいそうな…💦笑





    きょうは少しだけ
    夜更かししたい🥺
    なんて思ってますが
    どうだろう…💭
    寝ちゃうかもしれないな〜〜〜‼️








    次回 22日(木)です💗
    貴方様からのお約束
    お待ちしております- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-









    出勤リクエストなどあれば
    オキニトーク💌DM💌LINE
    各種メッセージ機能で
    お待ちしておりますね💗



    ※LINEに関しましては
    追加してくださった際は
    ひと言送ってくだされば
    助かります🙇🏻‍♀️





    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍最高のリラックスタイム🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸マイガールのお仲間入りありがとうございます😌ハルです♪お風呂の中からこんばんは〜〜〜🌃✨かれこれ1時間くらいお風呂の中におりますね🛀笑若干ふやけ始めたような…┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ここまで書いてからお風呂上がってスキンケアやらなんやら✌🏻気持ち良かった〜◎お風呂長く入れるとものすごくスッキリしますね☺️今度はお風呂用に防水のスピーカーとアロマキャンドルを手に入れてさらなるリラックスタイムを…🍀そんな風にしちゃったら間違えて寝てしまいそうな…💦笑きょうは少しだけ夜更かししたい🥺なんて思ってますがどうだろう…💭寝ちゃうかもしれないな〜〜〜‼️次回22日(木)です💗貴方様からのお約束お待ちしております-̗̀‪🤞🏻̖́-出勤リクエストなどあればオキニトーク💌DM💌LINE各種メッセージ機能でお待ちしておりますね💗※LINEに関しましては追加してくださった際はひと言送ってくだされば助かります🙇🏻‍♀️🌸ハル🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    マイガールのお仲間入り
    ありがとうございます😌




    ハルです♪



    お風呂の中から
    こんばんは〜〜〜🌃✨
    かれこれ1時間くらい
    お風呂の中におりますね🛀笑
    若干ふやけ始めたような…



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ここまで書いてから
    お風呂上がって
    スキンケアやらなんやら✌🏻




    気持ち良かった〜◎



    お風呂長く入れると
    ものすごくスッキリしますね☺️



    今度はお風呂用に
    防水のスピーカーと
    アロマキャンドルを手に入れて
    さらなるリラックスタイムを…🍀
    そんな風にしちゃったら
    間違えて寝てしまいそうな…💦笑





    きょうは少しだけ
    夜更かししたい🥺
    なんて思ってますが
    どうだろう…💭
    寝ちゃうかもしれないな〜〜〜‼️








    次回 22日(木)です💗
    貴方様からのお約束
    お待ちしております- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-









    出勤リクエストなどあれば
    オキニトーク💌DM💌LINE
    各種メッセージ機能で
    お待ちしておりますね💗



    ※LINEに関しましては
    追加してくださった際は
    ひと言送ってくだされば
    助かります🙇🏻‍♀️





    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    💗みたよありがとう💗

    8/17 08:20

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    👀みたよ👀
    ありがとうございます︎💕︎



    ハルです♪












    きのうも
    ありがとうございます⭐️


    きょうもぽちっと押してね💗




    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    💗みたよありがとう💗

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸👀みたよ👀ありがとうございます︎💕︎ハルです♪きのうもありがとうございます⭐️きょうもぽちっと押してね💗🌸ハル🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    👀みたよ👀
    ありがとうございます︎💕︎



    ハルです♪












    きのうも
    ありがとうございます⭐️


    きょうもぽちっと押してね💗




    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    💗みたよありがとう💗

    8/16 15:42

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    👀みたよ👀
    ありがとうございます🤍



    ハルです♪














    見てくださってることが
    本当に嬉しいです☺️


    今日もぽちっと押してね⭐️


    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    💗みたよありがとう💗

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸👀みたよ👀ありがとうございます🤍ハルです♪見てくださってることが本当に嬉しいです☺️今日もぽちっと押してね⭐️🌸ハル🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    👀みたよ👀
    ありがとうございます🤍



    ハルです♪














    見てくださってることが
    本当に嬉しいです☺️


    今日もぽちっと押してね⭐️


    🌸 ハル 🌸


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    💌ジャパン / Sさん💌

    8/14 23:48

    💌_______💗



    JAPAN / Sさん⭐️


    ありがとうございました💗
    約1年ぶりくらいの再会でしたが
    ハルのことを
    覚えてくださってたことが
    何より嬉しかったのです🥺
    ありがとうございます♪



    Sさんの腕の中
    安心する場所ですね😌
    お話する声も
    とても心地よくって///


    最初のナビには
    ちょっとクスッとしちゃいましたが
    土地勘がないと
    そうなっちゃいますね☺️


    お家に帰ってからは
    ご飯何作ったのかな?


    日記見ててくださって
    本当にありがとうございます💗


    Sさんみたいに
    日記見て思い出して…って
    してくれることが
    本当に嬉しいんだよ〜🥰


    またSさんの"エ●チな気分"と
    ハルの出勤のタイミングが
    合いますように…😌🍀



    🌸 ハル 🌸

    💌_______💗










    💌ジャパン / Sさん💌

    💌_______💗JAPAN/Sさん⭐️ありがとうございました💗約1年ぶりくらいの再会でしたがハルのことを覚えてくださってたことが何より嬉しかったのです🥺ありがとうございます♪Sさんの腕の中安心する場所ですね😌お話する声もとても心地よくって///最初のナビにはちょっとクスッとしちゃいましたが土地勘がないとそうなっちゃいますね☺️お家に帰ってからはご飯何作ったのかな?日記見ててくださって本当にありがとうございます💗Sさんみたいに日記見て思い出して…ってしてくれることが本当に嬉しいんだよ〜🥰またSさんの"エ●チな気分"とハルの出勤のタイミングが合いますように…😌🍀🌸ハル🌸💌_______💗

    💌_______💗



    JAPAN / Sさん⭐️


    ありがとうございました💗
    約1年ぶりくらいの再会でしたが
    ハルのことを
    覚えてくださってたことが
    何より嬉しかったのです🥺
    ありがとうございます♪



    Sさんの腕の中
    安心する場所ですね😌
    お話する声も
    とても心地よくって///


    最初のナビには
    ちょっとクスッとしちゃいましたが
    土地勘がないと
    そうなっちゃいますね☺️


    お家に帰ってからは
    ご飯何作ったのかな?


    日記見ててくださって
    本当にありがとうございます💗


    Sさんみたいに
    日記見て思い出して…って
    してくれることが
    本当に嬉しいんだよ〜🥰


    またSさんの"エ●チな気分"と
    ハルの出勤のタイミングが
    合いますように…😌🍀



    🌸 ハル 🌸

    💌_______💗










    💌福寿 / おなすさん💌

    8/14 22:00

    💌_______💗



    福寿 / おなすさん🍆



    "きょう"を見つけてくれて
    本当に本当にありがとう🥰


    きのうからトークで
    教えてくれてたから
    きょうが
    楽しみで楽しみで…😉💗
    おなすさんも忙しい中
    本当ににありがとうね〜💋
    ちなみに
    きょうは早めに行くぞ‼️の意で
    だいぶん早めに到着🙋🏻‍♀️笑
    驚かせちゃってごめんよ〜〜〜💦






    珍しいお酒が〜…と
    楽しみにしていたハル。
    「あ、コレはだめだ…🤦🏻‍♀️笑」と
    ひと口の味見のつもりが
    手が止まりませんでした💦
    書いてある飲み方
    全部試してみるね〜✌🏻


    いつお野菜補給も
    本当に感謝だよ🍆🍅


    またおなすさんと
    楽しく過ごせますように✨




    🌸 ハル 🌸


    💌_______💗

    💌福寿 / おなすさん💌

    💌_______💗福寿/おなすさん🍆"きょう"を見つけてくれて本当に本当にありがとう🥰きのうからトークで教えてくれてたからきょうが楽しみで楽しみで…😉💗おなすさんも忙しい中本当ににありがとうね〜💋ちなみにきょうは早めに行くぞ‼️の意でだいぶん早めに到着🙋🏻‍♀️笑驚かせちゃってごめんよ〜〜〜💦珍しいお酒が〜…と楽しみにしていたハル。「あ、コレはだめだ…🤦🏻‍♀️笑」とひと口の味見のつもりが手が止まりませんでした💦書いてある飲み方全部試してみるね〜✌🏻いつお野菜補給も本当に感謝だよ🍆🍅またおなすさんと楽しく過ごせますように✨🌸ハル🌸💌_______💗

    💌_______💗



    福寿 / おなすさん🍆



    "きょう"を見つけてくれて
    本当に本当にありがとう🥰


    きのうからトークで
    教えてくれてたから
    きょうが
    楽しみで楽しみで…😉💗
    おなすさんも忙しい中
    本当ににありがとうね〜💋
    ちなみに
    きょうは早めに行くぞ‼️の意で
    だいぶん早めに到着🙋🏻‍♀️笑
    驚かせちゃってごめんよ〜〜〜💦






    珍しいお酒が〜…と
    楽しみにしていたハル。
    「あ、コレはだめだ…🤦🏻‍♀️笑」と
    ひと口の味見のつもりが
    手が止まりませんでした💦
    書いてある飲み方
    全部試してみるね〜✌🏻


    いつお野菜補給も
    本当に感謝だよ🍆🍅


    またおなすさんと
    楽しく過ごせますように✨




    🌸 ハル 🌸


    💌_______💗

    🤍日記でナマ実況⁉️🤍

    8/14 09:02

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    ハルです♪



    きのう日記を見てくださった貴方様
    ありがとうごさいました🤍



    ふぁ〜〜〜〜〜🥱笑
    ちょうどたまたま
    欠伸が出ました…笑



    おひさしぶりの出勤日🤍
    お約束くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございます🥰



    次回 ‣‣ 11:45ごろから
    お伺い可能になっております💗
    15:30最終受付
    16:00終了
    になりますので
    お時間合えば
    お誘いいただければ喜びます☺️





    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍日記でナマ実況⁉️🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒ハルです♪きのう日記を見てくださった貴方様ありがとうごさいました🤍ふぁ〜〜〜〜〜🥱笑ちょうどたまたま欠伸が出ました…笑おひさしぶりの出勤日🤍お約束くださいました仲良しの貴方様ありがとうございます🥰次回‣‣11:45ごろからお伺い可能になっております💗15:30最終受付16:00終了になりますのでお時間合えばお誘いいただければ喜びます☺️💌ハル💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    ハルです♪



    きのう日記を見てくださった貴方様
    ありがとうごさいました🤍



    ふぁ〜〜〜〜〜🥱笑
    ちょうどたまたま
    欠伸が出ました…笑



    おひさしぶりの出勤日🤍
    お約束くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございます🥰



    次回 ‣‣ 11:45ごろから
    お伺い可能になっております💗
    15:30最終受付
    16:00終了
    になりますので
    お時間合えば
    お誘いいただければ喜びます☺️





    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍ハルのトリセツ📕🤍

    8/13 17:51

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    ハルです♪


    あっという間に
    在籍●年になりますが
    自己紹介をしていこうかと☺️


    少し長くなるかもしれませんが
    お付き合いいただけますと
    幸いです☺️💞




    お名前 ‣‣ ハル
    ハルちゃん ハルさんと
    呼んでくださいませ💗
    いきなりの呼び捨てには
    ほんのちょっとだけびっくり🥹‼️



    年齢 ‣‣ 3●歳
    プロフィールから
    ちょこっとだけオトナになってます←
    実年齢でGOしようかとも
    ちょっと思っていますが
    もうそこの●歳は
    あまり差がないような
    そんな気がします🫣


    血液型 ‣‣ B型
    B型って
    一般的にあまり良い印象がないので
    言うのなんだかイヤなのですが
    あまり血液型関係ないのかな?とか
    思ってると楽ですね🥺


    性格をひとことで…
    (ってよくあるけどひとことが
    いちばん難しい気がしませんか💦?)
    ⬆️ということで
    だらだら書きますね😎笑



    明るい⭐️
    ちょっとだけ人見知り🫣
    ワイワイする時間も好き
    ひとりの時間も好き
    どちらもないとイヤな人です🙋🏻‍♀️
    仲良くなるととことん
    距離が近くなります🍀


    ちょっとだけ
    気にしぃなところもあるので
    はじめまして、で
    お会いしたときに
    ✋😑←貴方様がこんな感じだと
    仲良くなることを
    諦める節があります。笑



    好きなものは…💞?
    最近の推しは"ちいかわ"
    その中でも"くりまんじゅう"が
    大好きです🌰🈵


    美味しいもの 美味しいお酒
    大好きです🍶⭐️


    お料理🍳
    大したものは出来ないかも!ですが
    ひたすらに発散したい時は
    黙々と" 餃子 "を作ります🥟
    みじん切り最高🙌🏻💕



    たばこ ‣‣ 喫煙者です🚬 𓈒 𓂂𓏸
    iQOS テリアメンソールを
    吸っています☺️🌿‬



    趣味 ‣‣ アニメ 漫画
    おすすめを
    どんどん教えてください🥺
    王道も好きですが
    ちょっと変わったジャンル
    (人間模様が見える系)
    好きです⭐️



    YouTube鑑賞
    ひたすら見てるかも!?
    ゲーム実況よりも
    マルチYouTuberさんのものが
    多いです🙋🏻‍♀️








    このままエ●チな
    自己紹介書き続けると
    とてもとても長くなりそうなので
    一旦この辺りで。




    貴方様のお好きな●●も
    オキニトーク DM LINEで
    ハルにたくさん教えてください🥺






    P.S
    ここ最近で1番ハマったのは
    " 忘却バッテリー "です⚾️
    (これは王道。)



    カープの選手は
    一生松山推し。




    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    🤍ハルのトリセツ📕🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸ハルです♪あっという間に在籍●年になりますが自己紹介をしていこうかと☺️少し長くなるかもしれませんがお付き合いいただけますと幸いです☺️💞お名前‣‣ハルハルちゃんハルさんと呼んでくださいませ💗いきなりの呼び捨てにはほんのちょっとだけびっくり🥹‼️年齢‣‣3●歳プロフィールからちょこっとだけオトナになってます←実年齢でGOしようかともちょっと思っていますがもうそこの●歳はあまり差がないようなそんな気がします🫣血液型‣‣B型B型って一般的にあまり良い印象がないので言うのなんだかイヤなのですがあまり血液型関係ないのかな?とか思ってると楽ですね🥺性格をひとことで…(ってよくあるけどひとことがいちばん難しい気がしませんか💦?)⬆️ということでだらだら書きますね😎笑明るい⭐️ちょっとだけ人見知り🫣ワイワイする時間も好きひとりの時間も好きどちらもないとイヤな人です🙋🏻‍♀️仲良くなるととことん距離が近くなります🍀ちょっとだけ気にしぃなところもあるのではじめまして、でお会いしたときに✋😑←貴方様がこんな感じだと仲良くなることを諦める節があります。笑好きなものは…💞?最近の推しは"ちいかわ"その中でも"くりまんじゅう"が大好きです🌰🈵美味しいもの美味しいお酒大好きです🍶⭐️お料理🍳大したものは出来ないかも!ですがひたすらに発散したい時は黙々と"餃子"を作ります🥟みじん切り最高🙌🏻💕たばこ‣‣喫煙者です🚬𓈒𓂂𓏸iQOSテリアメンソールを吸っています☺️🌿‬趣味‣‣アニメ漫画おすすめをどんどん教えてください🥺王道も好きですがちょっと変わったジャンル(人間模様が見える系)好きです⭐️YouTube鑑賞ひたすら見てるかも!?ゲーム実況よりもマルチYouTuberさんのものが多いです🙋🏻‍♀️このままエ●チな自己紹介書き続けるととてもとても長くなりそうなので一旦この辺りで。貴方様のお好きな●●もオキニトークDMLINEでハルにたくさん教えてください🥺P.Sここ最近で1番ハマったのは"忘却バッテリー"です⚾️(これは王道。)カープの選手は一生松山推し。💌ハル💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    ハルです♪


    あっという間に
    在籍●年になりますが
    自己紹介をしていこうかと☺️


    少し長くなるかもしれませんが
    お付き合いいただけますと
    幸いです☺️💞




    お名前 ‣‣ ハル
    ハルちゃん ハルさんと
    呼んでくださいませ💗
    いきなりの呼び捨てには
    ほんのちょっとだけびっくり🥹‼️



    年齢 ‣‣ 3●歳
    プロフィールから
    ちょこっとだけオトナになってます←
    実年齢でGOしようかとも
    ちょっと思っていますが
    もうそこの●歳は
    あまり差がないような
    そんな気がします🫣


    血液型 ‣‣ B型
    B型って
    一般的にあまり良い印象がないので
    言うのなんだかイヤなのですが
    あまり血液型関係ないのかな?とか
    思ってると楽ですね🥺


    性格をひとことで…
    (ってよくあるけどひとことが
    いちばん難しい気がしませんか💦?)
    ⬆️ということで
    だらだら書きますね😎笑



    明るい⭐️
    ちょっとだけ人見知り🫣
    ワイワイする時間も好き
    ひとりの時間も好き
    どちらもないとイヤな人です🙋🏻‍♀️
    仲良くなるととことん
    距離が近くなります🍀


    ちょっとだけ
    気にしぃなところもあるので
    はじめまして、で
    お会いしたときに
    ✋😑←貴方様がこんな感じだと
    仲良くなることを
    諦める節があります。笑



    好きなものは…💞?
    最近の推しは"ちいかわ"
    その中でも"くりまんじゅう"が
    大好きです🌰🈵


    美味しいもの 美味しいお酒
    大好きです🍶⭐️


    お料理🍳
    大したものは出来ないかも!ですが
    ひたすらに発散したい時は
    黙々と" 餃子 "を作ります🥟
    みじん切り最高🙌🏻💕



    たばこ ‣‣ 喫煙者です🚬 𓈒 𓂂𓏸
    iQOS テリアメンソールを
    吸っています☺️🌿‬



    趣味 ‣‣ アニメ 漫画
    おすすめを
    どんどん教えてください🥺
    王道も好きですが
    ちょっと変わったジャンル
    (人間模様が見える系)
    好きです⭐️



    YouTube鑑賞
    ひたすら見てるかも!?
    ゲーム実況よりも
    マルチYouTuberさんのものが
    多いです🙋🏻‍♀️








    このままエ●チな
    自己紹介書き続けると
    とてもとても長くなりそうなので
    一旦この辺りで。




    貴方様のお好きな●●も
    オキニトーク DM LINEで
    ハルにたくさん教えてください🥺






    P.S
    ここ最近で1番ハマったのは
    " 忘却バッテリー "です⚾️
    (これは王道。)



    カープの選手は
    一生松山推し。




    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    🤍ほんのりとだけ感じました🤍

    8/13 15:43

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    今日もお先に
    おつかれさまです🍀




    ハルです♪


    貴方様はお盆休み
    いかがお過ごしですか☺️?
    お休みなく変わらず
    仕事しているよ〜の貴方様も
    本当にお疲れさまです🤍
    ハルと一緒に頑張りましょう💪🏻
    と書きながら
    さきほどお仕事を終えて
    帰路につこうとしているハル。
    暑くって外で待ってる時間が
    もうどうにも耐えられませんね💦





    きのう、お久しぶりに街へ☺️
    とうかさんのときのような
    櫓が建っていてびっくり😳‼️
    外国からの観光客の方が
    浴衣を着て楽しそうに…♪


    お知り合いにも会ったので
    少しお話をして…💬
    気持ちだけほんのり
    お盆休みを感じました‼️



    こうして今お写真ぺたぺた
    文章中にも貼っておりますが
    もう少ししたらアップデートがきて
    貼れなくなっちゃうと思うと
    なんだか寂しい気持ち。







    くりまんじゅう集合🌰🈵
    たくさんくりまんじゅうがいて
    幸せな限り。笑


    これぞ " 推し活 " ですね✨







    明日、いよいよ8月初出勤💗
    貴方様に見つけてもらえたら
    いいなあ〜〜〜😌💭






    夜のどこかで
    動画もアップしますね🎥⭐️
    (編集してからそのまま…なのがあるのです‼️)





    素敵な一日を…✨




    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    🤍ほんのりとだけ感じました🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸今日もお先におつかれさまです🍀ハルです♪貴方様はお盆休みいかがお過ごしですか☺️?お休みなく変わらず仕事しているよ〜の貴方様も本当にお疲れさまです🤍ハルと一緒に頑張りましょう💪🏻と書きながらさきほどお仕事を終えて帰路につこうとしているハル。暑くって外で待ってる時間がもうどうにも耐えられませんね💦きのう、お久しぶりに街へ☺️とうかさんのときのような櫓が建っていてびっくり😳‼️外国からの観光客の方が浴衣を着て楽しそうに…♪お知り合いにも会ったので少しお話をして…💬気持ちだけほんのりお盆休みを感じました‼️こうして今お写真ぺたぺた文章中にも貼っておりますがもう少ししたらアップデートがきて貼れなくなっちゃうと思うとなんだか寂しい気持ち。くりまんじゅう集合🌰🈵たくさんくりまんじゅうがいて幸せな限り。笑これぞ"推し活"ですね✨明日、いよいよ8月初出勤💗貴方様に見つけてもらえたらいいなあ〜〜〜😌💭夜のどこかで動画もアップしますね🎥⭐️(編集してからそのまま…なのがあるのです‼️)素敵な一日を…✨💌ハル💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    今日もお先に
    おつかれさまです🍀




    ハルです♪


    貴方様はお盆休み
    いかがお過ごしですか☺️?
    お休みなく変わらず
    仕事しているよ〜の貴方様も
    本当にお疲れさまです🤍
    ハルと一緒に頑張りましょう💪🏻
    と書きながら
    さきほどお仕事を終えて
    帰路につこうとしているハル。
    暑くって外で待ってる時間が
    もうどうにも耐えられませんね💦





    きのう、お久しぶりに街へ☺️
    とうかさんのときのような
    櫓が建っていてびっくり😳‼️
    外国からの観光客の方が
    浴衣を着て楽しそうに…♪


    お知り合いにも会ったので
    少しお話をして…💬
    気持ちだけほんのり
    お盆休みを感じました‼️



    こうして今お写真ぺたぺた
    文章中にも貼っておりますが
    もう少ししたらアップデートがきて
    貼れなくなっちゃうと思うと
    なんだか寂しい気持ち。







    くりまんじゅう集合🌰🈵
    たくさんくりまんじゅうがいて
    幸せな限り。笑


    これぞ " 推し活 " ですね✨







    明日、いよいよ8月初出勤💗
    貴方様に見つけてもらえたら
    いいなあ〜〜〜😌💭






    夜のどこかで
    動画もアップしますね🎥⭐️
    (編集してからそのまま…なのがあるのです‼️)





    素敵な一日を…✨




    💌 ハル 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸