월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 僕の○○なお姉さん、お貸しします
    bokunomarumarunaoneesanokashisimasu

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍忘却🤍

    7/27 10:59

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    おっそようこさいます🐓⸒⸒



    波瑠です♪



    きのうの夜から
    " 忘却バッテリー "
    観始めてしまいまして
    夢中になっております☺️⚾️









    なんだかひさしぶりに
    ハマってしまう予感💭





    貴方様もたまには
    アニメ、マンガ
    楽しんだりするのかな⭐️?





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍忘却🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっそようこさいます🐓⸒⸒波瑠です♪きのうの夜から"忘却バッテリー"観始めてしまいまして夢中になっております☺️⚾️なんだかひさしぶりにハマってしまう予感💭貴方様もたまにはアニメ、マンガ楽しんだりするのかな⭐️?💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    おっそようこさいます🐓⸒⸒



    波瑠です♪



    きのうの夜から
    " 忘却バッテリー "
    観始めてしまいまして
    夢中になっております☺️⚾️









    なんだかひさしぶりに
    ハマってしまう予感💭





    貴方様もたまには
    アニメ、マンガ
    楽しんだりするのかな⭐️?





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍チラ見え🤍

    7/26 13:46

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    推しがチラ見え👀✨



    波瑠です♪



    お写真は…
    今朝の波瑠さんですね〜‼️
    推しのくりまんじゅうが
    チラ見えしています🌰🈵



    iPhoneケースにも
    ステッカーを挟んでいたり
    持ちものにも
    ちょこちょこいるので
    「え!ちいかわ好きなの〜?」
    と話題になったり🗣︎💕︎


    可愛いのです☺️💗



    きょうもあと少し
    受付しておりますので
    貴方様との
    ご縁がありますように🍀




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    🤍チラ見え🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸推しがチラ見え👀✨波瑠です♪お写真は…今朝の波瑠さんですね〜‼️推しのくりまんじゅうがチラ見えしています🌰🈵iPhoneケースにもステッカーを挟んでいたり持ちものにもちょこちょこいるので「え!ちいかわ好きなの〜?」と話題になったり🗣︎💕︎可愛いのです☺️💗きょうもあと少し受付しておりますので貴方様とのご縁がありますように🍀💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    推しがチラ見え👀✨



    波瑠です♪



    お写真は…
    今朝の波瑠さんですね〜‼️
    推しのくりまんじゅうが
    チラ見えしています🌰🈵



    iPhoneケースにも
    ステッカーを挟んでいたり
    持ちものにも
    ちょこちょこいるので
    「え!ちいかわ好きなの〜?」
    と話題になったり🗣︎💕︎


    可愛いのです☺️💗



    きょうもあと少し
    受付しておりますので
    貴方様との
    ご縁がありますように🍀




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    🤍強い●●を浴びて🤍

    7/26 10:26

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    波瑠です♪


    あらためて
    きのうご一緒くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました⭐️


    本日も強〜い強〜い
    日射しを浴びながら
    出勤している途中です🥹
    あ!つ!す!ぎ!ま!す!
    🥵🥵🥵


    良いお天気なのは
    イイコトなんだけどなあ。


    貴方様もしっかり
    水分、塩分補給もしつつ
    1日過ごしてくださいね〜☺️






    電車の中で
    YouTubeの個人広告を見つけて
    すごいなあ〜〜〜なんて
    思いながらの更新でした☺️
    (広告費高いんだろうな💭)




    また更新しますね✍🏻✨




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    🤍強い●●を浴びて🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒波瑠です♪あらためてきのうご一緒くださいました仲良しの貴方様ありがとうございました⭐️本日も強〜い強〜い日射しを浴びながら出勤している途中です🥹あ!つ!す!ぎ!ま!す!🥵🥵🥵良いお天気なのはイイコトなんだけどなあ。貴方様もしっかり水分、塩分補給もしつつ1日過ごしてくださいね〜☺️電車の中でYouTubeの個人広告を見つけてすごいなあ〜〜〜なんて思いながらの更新でした☺️(広告費高いんだろうな💭)また更新しますね✍🏻✨💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    波瑠です♪


    あらためて
    きのうご一緒くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました⭐️


    本日も強〜い強〜い
    日射しを浴びながら
    出勤している途中です🥹
    あ!つ!す!ぎ!ま!す!
    🥵🥵🥵


    良いお天気なのは
    イイコトなんだけどなあ。


    貴方様もしっかり
    水分、塩分補給もしつつ
    1日過ごしてくださいね〜☺️






    電車の中で
    YouTubeの個人広告を見つけて
    すごいなあ〜〜〜なんて
    思いながらの更新でした☺️
    (広告費高いんだろうな💭)




    また更新しますね✍🏻✨




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    🤍23:00 - 1:00🤍

    7/24 08:23

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    波瑠です♪



    夜、ここ最近引いた
    一番くじのラストチャンス(?)
    みたいなものを
    一気にやってみたのですが
    全部ハズレてしまいました😭



    なかなか当てるの難しいのかも!?




    本日


    🕰 23:00 - 1:00 🕰


    出勤時間変更を
    させていただいています‼️



    お昼間にご検討くださってた
    貴方様がいたら
    申し訳ありません🙇🏻‍♀️





    お昼はちょっと●●関係
    動き回ります💪🏻💪🏻💪🏻





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍23:00 - 1:00🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒波瑠です♪夜、ここ最近引いた一番くじのラストチャンス(?)みたいなものを一気にやってみたのですが全部ハズレてしまいました😭なかなか当てるの難しいのかも!?本日🕰23:00-1:00🕰出勤時間変更をさせていただいています‼️お昼間にご検討くださってた貴方様がいたら申し訳ありません🙇🏻‍♀️お昼はちょっと●●関係動き回ります💪🏻💪🏻💪🏻💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    波瑠です♪



    夜、ここ最近引いた
    一番くじのラストチャンス(?)
    みたいなものを
    一気にやってみたのですが
    全部ハズレてしまいました😭



    なかなか当てるの難しいのかも!?




    本日


    🕰 23:00 - 1:00 🕰


    出勤時間変更を
    させていただいています‼️



    お昼間にご検討くださってた
    貴方様がいたら
    申し訳ありません🙇🏻‍♀️





    お昼はちょっと●●関係
    動き回ります💪🏻💪🏻💪🏻





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍ハジメテのときから🤍

    7/23 23:39

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    モリ(🌳ᐛ‪🌲)ハエル






    貴方様はパクチー
    食べられますか😊?


    波瑠です♪


    この立て看板に
    目を奪われました👀✨




    初めてパクチーを食べたとき
    (たぶん2●歳くらい‼️)
    匂いがどうも駄目だったのですが
    果たして今は…どうなのか…❓
    エスニック系の料理の美味しさが
    分かってきたので
    もしかしたらイケるのかも😎
    なんて思ったりしています。




    盛り盛りにシたいですね⭐️




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍ハジメテのときから🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸モリ(🌳ᐛ‪🌲)ハエル貴方様はパクチー食べられますか😊?波瑠です♪この立て看板に目を奪われました👀✨初めてパクチーを食べたとき(たぶん2●歳くらい‼️)匂いがどうも駄目だったのですが果たして今は…どうなのか…❓エスニック系の料理の美味しさが分かってきたのでもしかしたらイケるのかも😎なんて思ったりしています。盛り盛りにシたいですね⭐️💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    モリ(🌳ᐛ‪🌲)ハエル






    貴方様はパクチー
    食べられますか😊?


    波瑠です♪


    この立て看板に
    目を奪われました👀✨




    初めてパクチーを食べたとき
    (たぶん2●歳くらい‼️)
    匂いがどうも駄目だったのですが
    果たして今は…どうなのか…❓
    エスニック系の料理の美味しさが
    分かってきたので
    もしかしたらイケるのかも😎
    なんて思ったりしています。




    盛り盛りにシたいですね⭐️




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍✨奇跡✨であります🤍

    7/23 22:09

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    受付終了‼️




    波瑠です♪



    19:00 - 22:00の出勤
    本日終了いたしました😊




    短いお時間の出勤ばかりに
    なってしまっております😂
    なんとなく、時間がない←
    なんて状況が続いていたり。
    出勤できてる時間が
    もはや✨奇跡✨レベルなので
    限りあるお時間
    貴方様と過ごせたら
    嬉しく思います💭








    可愛い🌰🈵




    P.S.
    お家へ帰りますぞ🏠





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍✨奇跡✨であります🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸受付終了‼️波瑠です♪19:00-22:00の出勤本日終了いたしました😊短いお時間の出勤ばかりになってしまっております😂なんとなく、時間がない←なんて状況が続いていたり。出勤できてる時間がもはや✨奇跡✨レベルなので限りあるお時間貴方様と過ごせたら嬉しく思います💭可愛い🌰🈵P.S.お家へ帰りますぞ🏠💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    受付終了‼️




    波瑠です♪



    19:00 - 22:00の出勤
    本日終了いたしました😊




    短いお時間の出勤ばかりに
    なってしまっております😂
    なんとなく、時間がない←
    なんて状況が続いていたり。
    出勤できてる時間が
    もはや✨奇跡✨レベルなので
    限りあるお時間
    貴方様と過ごせたら
    嬉しく思います💭








    可愛い🌰🈵




    P.S.
    お家へ帰りますぞ🏠





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍即ハメしちゃって🤍

    7/23 19:06

    ______________________________ ✍🏻








    流川の中で
    顔はめパネル発見😳⭐️


    居酒屋さんの前にありました☺️


    はめたかったけど…
    お恥ずかしいので
    大人しく写真だけ撮って
    その場を離れましたとさ。






    💌 波瑠 💌


    ______________________________ ✍🏻

    🤍即ハメしちゃって🤍

    ______________________________✍🏻流川の中で顔はめパネル発見😳⭐️居酒屋さんの前にありました☺️はめたかったけど…お恥ずかしいので大人しく写真だけ撮ってその場を離れましたとさ。💌波瑠💌______________________________✍🏻

    ______________________________ ✍🏻








    流川の中で
    顔はめパネル発見😳⭐️


    居酒屋さんの前にありました☺️


    はめたかったけど…
    お恥ずかしいので
    大人しく写真だけ撮って
    その場を離れましたとさ。






    💌 波瑠 💌


    ______________________________ ✍🏻

    🤍取り急ぎ、お知らせ🤍

    7/22 08:50

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    波瑠です♪



    本日、出勤の予定を
    出しておりましたが
    不正出血ありまして
    【お休み】をいただきます🙇🏻‍♀️


    ご検討くださってた貴方様
    申し訳ありません🙇🏻‍♀️




    取り急ぎ。



    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    🤍取り急ぎ、お知らせ🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒波瑠です♪本日、出勤の予定を出しておりましたが不正出血ありまして【お休み】をいただきます🙇🏻‍♀️ご検討くださってた貴方様申し訳ありません🙇🏻‍♀️取り急ぎ。💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    波瑠です♪



    本日、出勤の予定を
    出しておりましたが
    不正出血ありまして
    【お休み】をいただきます🙇🏻‍♀️


    ご検討くださってた貴方様
    申し訳ありません🙇🏻‍♀️




    取り急ぎ。



    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    ⚠️ゲリライベント発生中⚠️

    7/21 09:36

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    本日


    ⭐️合言葉イベント⭐️


    開催いたします🎪




    この日記にある合言葉を
    波瑠とお逢いしたときに
    お伝えくださると
    その場で1000円OFF🉐



    日記を見てくださってることが
    嬉しいので
    ゲリラの波乗っちゃってください🏄‍♂️




    不定期イベントだよ🪄︎︎✨






    本日の合言葉は…!




    【而今】




    です‼️



    P.S.
    大切なことなので
    いつもより大きくしてみました😊笑




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    ⚠️ゲリライベント発生中⚠️

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸本日⭐️合言葉イベント⭐️開催いたします🎪この日記にある合言葉を波瑠とお逢いしたときにお伝えくださるとその場で1000円OFF🉐日記を見てくださってることが嬉しいのでゲリラの波乗っちゃってください🏄‍♂️不定期イベントだよ🪄︎︎✨本日の合言葉は…!【而今】です‼️P.S.大切なことなのでいつもより大きくしてみました😊笑💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    本日


    ⭐️合言葉イベント⭐️


    開催いたします🎪




    この日記にある合言葉を
    波瑠とお逢いしたときに
    お伝えくださると
    その場で1000円OFF🉐



    日記を見てくださってることが
    嬉しいので
    ゲリラの波乗っちゃってください🏄‍♂️




    不定期イベントだよ🪄︎︎✨






    本日の合言葉は…!




    【而今】




    です‼️



    P.S.
    大切なことなので
    いつもより大きくしてみました😊笑




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    💌セジュール流川 / 仲良しの貴方様💌

    7/21 08:45

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    セジュール流川
    仲良しの貴方様



    ありがとうございました💗


    この前のお約束を
    コチラのミスで
    お断りしてしまったので
    逢えないかもしれないな🥹
    なんて思ったいた私。
    貴方様が週末の大切なお時間を
    波瑠と一緒に…と
    思ってくださったことが
    本当に嬉しかったです😌︎💕︎


    なんだかいつもより
    もっともっと貴方様と
    たくさんお話ができた気がします☺️


    カープのアレは覚えなければ⚾️



    また貴方様との
    ご縁がありますように🍀




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    💌セジュール流川 / 仲良しの貴方様💌

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸セジュール流川仲良しの貴方様ありがとうございました💗この前のお約束をコチラのミスでお断りしてしまったので逢えないかもしれないな🥹なんて思ったいた私。貴方様が週末の大切なお時間を波瑠と一緒に…と思ってくださったことが本当に嬉しかったです😌︎💕︎なんだかいつもよりもっともっと貴方様とたくさんお話ができた気がします☺️カープのアレは覚えなければ⚾️また貴方様とのご縁がありますように🍀💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    セジュール流川
    仲良しの貴方様



    ありがとうございました💗


    この前のお約束を
    コチラのミスで
    お断りしてしまったので
    逢えないかもしれないな🥹
    なんて思ったいた私。
    貴方様が週末の大切なお時間を
    波瑠と一緒に…と
    思ってくださったことが
    本当に嬉しかったです😌︎💕︎


    なんだかいつもより
    もっともっと貴方様と
    たくさんお話ができた気がします☺️


    カープのアレは覚えなければ⚾️



    また貴方様との
    ご縁がありますように🍀




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ‎🤍イイコトしようね︎💕︎‎🤍

    7/21 08:41

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    波瑠です♪



    きのうご一緒くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました💗
    お礼のキモチも
    綴らせていただくので
    読んでくだされば嬉しいです💌✍🏻




    んーーーーーー、よく寝た!
    と背伸びをしたら
    あまりにも伸びた感じ(語彙力)




    良いお天気の日曜日
    それだけで嬉しいのは
    波瑠だけでしょうか…😊?



    今日は


    🕰 10:00 - 18:00 🕰


    出勤いたします‎🤍


    お休みの貴方様が多いのかな︎💕︎?



    素敵なご縁がありますように🍀




    たくさんイイコトしようね🥰



    P.S.
    オキニトーク
    もろもろトーク機能いただければ
    21:00ごろ?22:00ごろくらいから
    出勤もできます🙋🏻‍♀️✨





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ‎🤍イイコトしようね︎💕︎‎🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒波瑠です♪きのうご一緒くださいました仲良しの貴方様ありがとうございました💗お礼のキモチも綴らせていただくので読んでくだされば嬉しいです💌✍🏻んーーーーーー、よく寝た!と背伸びをしたらあまりにも伸びた感じ(語彙力)良いお天気の日曜日それだけで嬉しいのは波瑠だけでしょうか…😊?今日は🕰10:00-18:00🕰出勤いたします‎🤍お休みの貴方様が多いのかな︎💕︎?素敵なご縁がありますように🍀たくさんイイコトしようね🥰P.S.オキニトークもろもろトーク機能いただければ21:00ごろ?22:00ごろくらいから出勤もできます🙋🏻‍♀️✨💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    波瑠です♪



    きのうご一緒くださいました
    仲良しの貴方様
    ありがとうございました💗
    お礼のキモチも
    綴らせていただくので
    読んでくだされば嬉しいです💌✍🏻




    んーーーーーー、よく寝た!
    と背伸びをしたら
    あまりにも伸びた感じ(語彙力)




    良いお天気の日曜日
    それだけで嬉しいのは
    波瑠だけでしょうか…😊?



    今日は


    🕰 10:00 - 18:00 🕰


    出勤いたします‎🤍


    お休みの貴方様が多いのかな︎💕︎?



    素敵なご縁がありますように🍀




    たくさんイイコトしようね🥰



    P.S.
    オキニトーク
    もろもろトーク機能いただければ
    21:00ごろ?22:00ごろくらいから
    出勤もできます🙋🏻‍♀️✨





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ‎🤍すでに●●の中‎🤍

    7/20 07:15

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    波瑠です♪



    早起きいたしまして
    もうすでにお風呂の中🛀
    ぬくぬくしながら
    更新しております५✍🏻 ̖́-



    お休みの貴方様が多い土曜日。
    きょうはちょっとだけ
    お寝坊さんだったり
    するのかな😪🐢灬💭?








    本日



    🕰 20:00 - 3:00 🕰



    出勤いたします🤍



    お約束くださいました貴方様
    ありがとうございます😌︎💕︎
    お逢いできるのを
    楽しみにしてますね🍀




    お昼はがんばるマンなので
    日記書けないかも!?💦



    きのうもたくさん
    見てくださって
    ありがとうございました〜︎💕︎






    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ‎🤍すでに●●の中‎🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒波瑠です♪早起きいたしましてもうすでにお風呂の中🛀ぬくぬくしながら更新しております५✍🏻̖́-お休みの貴方様が多い土曜日。きょうはちょっとだけお寝坊さんだったりするのかな😪🐢灬💭?本日🕰20:00-3:00🕰出勤いたします🤍お約束くださいました貴方様ありがとうございます😌︎💕︎お逢いできるのを楽しみにしてますね🍀お昼はがんばるマンなので日記書けないかも!?💦きのうもたくさん見てくださってありがとうございました〜︎💕︎💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    波瑠です♪



    早起きいたしまして
    もうすでにお風呂の中🛀
    ぬくぬくしながら
    更新しております५✍🏻 ̖́-



    お休みの貴方様が多い土曜日。
    きょうはちょっとだけ
    お寝坊さんだったり
    するのかな😪🐢灬💭?








    本日



    🕰 20:00 - 3:00 🕰



    出勤いたします🤍



    お約束くださいました貴方様
    ありがとうございます😌︎💕︎
    お逢いできるのを
    楽しみにしてますね🍀




    お昼はがんばるマンなので
    日記書けないかも!?💦



    きのうもたくさん
    見てくださって
    ありがとうございました〜︎💕︎






    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ‎🤍10年に一度の‎🤍

    7/19 07:23

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    波瑠です♪


    朝からセミの鳴く声が…😳
    もうほんっとに真夏突入ですね〜!
    関東のほうも梅雨明けしたらしく
    中国地方は来週くらい!?との。
    "10年に一度の暑さ"
    🥵🥵🥵
    聞いただけで
    イヤになっちゃいますね😂


    熱中症のニュースも
    多く見かけます👀
    貴方様もお仕事中も
    こまめに
    水分・塩分補給してくださいね⚠️



    本日、出勤予定でしたが
    電気屋さんがお家にくるので
    【お休み】
    させていただきました🙇🏻‍♀️


    クーラーがまだ寝室になくって💦
    今日やっと届く〜〜〜‼️
    待ち遠しかったクーラーです‼️




    電気屋さんが来る前に
    日記用のお写真も
    撮ってしまおうかな📷💭 ̖́-
    (気分が乗ったら…❕笑)




    まずはお目覚めお風呂
    行ってきます🛁🫧




    貴方様の今日が
    良き日になりますように⭐️




    次回出勤


    🕰 20日 20:00 - 3:00 🕰


    です‎🤍


    夜遅めのお時間までの出勤は
    今月は明日のみ!
    になります😌








    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    ‎🤍10年に一度の‎🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒波瑠です♪朝からセミの鳴く声が…😳もうほんっとに真夏突入ですね〜!関東のほうも梅雨明けしたらしく中国地方は来週くらい!?との。"10年に一度の暑さ"🥵🥵🥵聞いただけでイヤになっちゃいますね😂熱中症のニュースも多く見かけます👀貴方様もお仕事中もこまめに水分・塩分補給してくださいね⚠️本日、出勤予定でしたが電気屋さんがお家にくるので【お休み】にさせていただきました🙇🏻‍♀️クーラーがまだ寝室になくって💦今日やっと届く〜〜〜‼️待ち遠しかったクーラーです‼️電気屋さんが来る前に日記用のお写真も撮ってしまおうかな📷💭̖́-(気分が乗ったら…❕笑)まずはお目覚めお風呂行ってきます🛁🫧貴方様の今日が良き日になりますように⭐️次回出勤🕰20日20:00-3:00🕰です‎🤍夜遅めのお時間までの出勤は今月は明日のみ!になります😌💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    波瑠です♪


    朝からセミの鳴く声が…😳
    もうほんっとに真夏突入ですね〜!
    関東のほうも梅雨明けしたらしく
    中国地方は来週くらい!?との。
    "10年に一度の暑さ"
    🥵🥵🥵
    聞いただけで
    イヤになっちゃいますね😂


    熱中症のニュースも
    多く見かけます👀
    貴方様もお仕事中も
    こまめに
    水分・塩分補給してくださいね⚠️



    本日、出勤予定でしたが
    電気屋さんがお家にくるので
    【お休み】
    させていただきました🙇🏻‍♀️


    クーラーがまだ寝室になくって💦
    今日やっと届く〜〜〜‼️
    待ち遠しかったクーラーです‼️




    電気屋さんが来る前に
    日記用のお写真も
    撮ってしまおうかな📷💭 ̖́-
    (気分が乗ったら…❕笑)




    まずはお目覚めお風呂
    行ってきます🛁🫧




    貴方様の今日が
    良き日になりますように⭐️




    次回出勤


    🕰 20日 20:00 - 3:00 🕰


    です‎🤍


    夜遅めのお時間までの出勤は
    今月は明日のみ!
    になります😌








    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    ‎🤍ぜひ連絡してね💌‎🤍

    7/18 17:14

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    22:00まで💗
    (21:00最終受付です!)



    波瑠です♪



    午前中から動き回り
    更にちょこっと用事を済ませ
    暑くって暑くって
    なんとお水のシャワーを
    浴びましたとさ🚿笑



    クールダウン大切✨






    今、このような感じで
    7月末までの出勤の予定を
    出しております☺️




    貴方様とご都合合えばいいな💗


    お時間に関しては
    リクエスなどいただければ
    動かせる日もありますので
    お気軽に連絡してくださいね💌




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ‎🤍ぜひ連絡してね💌‎🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸22:00まで💗(21:00最終受付です!)波瑠です♪午前中から動き回り更にちょこっと用事を済ませ暑くって暑くってなんとお水のシャワーを浴びましたとさ🚿笑クールダウン大切✨今、このような感じで7月末までの出勤の予定を出しております☺️貴方様とご都合合えばいいな💗お時間に関してはリクエスなどいただければ動かせる日もありますのでお気軽に連絡してくださいね💌💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    22:00まで💗
    (21:00最終受付です!)



    波瑠です♪



    午前中から動き回り
    更にちょこっと用事を済ませ
    暑くって暑くって
    なんとお水のシャワーを
    浴びましたとさ🚿笑



    クールダウン大切✨






    今、このような感じで
    7月末までの出勤の予定を
    出しております☺️




    貴方様とご都合合えばいいな💗


    お時間に関しては
    リクエスなどいただければ
    動かせる日もありますので
    お気軽に連絡してくださいね💌




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ‎🤍まだ、の模様。‎🤍

    7/18 12:36

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 ‪🫶🏻‪


    波瑠です♪



    暑くって梅雨明けしたのか!?
    なんて思っているところ💭



    朝から動いていたから
    ニュース見れてなかったけど
    まだのようですね🥹




    きのう、無事に
    お引越しを終えました🚚








    引越し終わりに…🍻✨



    本日


    🕰 16:30 - 22:00 🕰
    (最終受付 21:00です‼️)



    出勤いたします‎🤍


    お時間は短いですが
    貴方様とのご縁があれば
    嬉しく思います☺️💭︎💕︎




    いっぱいイイコトしましょうね🙈





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    ‎🤍まだ、の模様。‎🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪🫶🏻‪波瑠です♪暑くって梅雨明けしたのか!?なんて思っているところ💭朝から動いていたからニュース見れてなかったけどまだのようですね🥹きのう、無事にお引越しを終えました🚚引越し終わりに…🍻✨本日🕰16:30-22:00🕰(最終受付21:00です‼️)出勤いたします‎🤍お時間は短いですが貴方様とのご縁があれば嬉しく思います☺️💭︎💕︎いっぱいイイコトしましょうね🙈💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 ‪🫶🏻‪


    波瑠です♪



    暑くって梅雨明けしたのか!?
    なんて思っているところ💭



    朝から動いていたから
    ニュース見れてなかったけど
    まだのようですね🥹




    きのう、無事に
    お引越しを終えました🚚








    引越し終わりに…🍻✨



    本日


    🕰 16:30 - 22:00 🕰
    (最終受付 21:00です‼️)



    出勤いたします‎🤍


    お時間は短いですが
    貴方様とのご縁があれば
    嬉しく思います☺️💭︎💕︎




    いっぱいイイコトしましょうね🙈





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    ‎🤍あれよ、あれよ。の1日。‎🤍

    7/17 20:27

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    追加しています🗓



    波瑠です♪



    明日


    🕰 16:30 - 22:00 🕰
    (21:00最終受付です!)

    出勤いたします‎🤍




    ━━━━━━━━━━━━━━━



    朝から大忙しだった今日。


    とりあえずひと段落。
    (してないかも!?)


    ということで夜ごはんを食べて
    お風呂にゆっくり
    浸かってきました🛀︎💕︎
    (かれこれ1時間くらい☺️)
    (長風呂万歳🙌🏻)










    "すぐ"じゃなくても箱📦
    開けないつもりだったんだけれども
    ちょっとミスがあって
    開けてしまいました🙂‍↕️笑


    とはいえ
    コレで後の片付けが
    ちょっと楽になると思えば
    結果オーライなのかもしれませんね🤔





    明日、貴方様に
    お逢いできるのを
    楽しみにしていますね‎🤍




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ‎🤍あれよ、あれよ。の1日。‎🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸追加しています🗓波瑠です♪明日🕰16:30-22:00🕰(21:00最終受付です!)出勤いたします‎🤍━━━━━━━━━━━━━━━朝から大忙しだった今日。とりあえずひと段落。(してないかも!?)ということで夜ごはんを食べてお風呂にゆっくり浸かってきました🛀︎💕︎(かれこれ1時間くらい☺️)(長風呂万歳🙌🏻)"すぐ"じゃなくても箱📦開けないつもりだったんだけれどもちょっとミスがあって開けてしまいました🙂‍↕️笑とはいえコレで後の片付けがちょっと楽になると思えば結果オーライなのかもしれませんね🤔明日、貴方様にお逢いできるのを楽しみにしていますね‎🤍💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    追加しています🗓



    波瑠です♪



    明日


    🕰 16:30 - 22:00 🕰
    (21:00最終受付です!)

    出勤いたします‎🤍




    ━━━━━━━━━━━━━━━



    朝から大忙しだった今日。


    とりあえずひと段落。
    (してないかも!?)


    ということで夜ごはんを食べて
    お風呂にゆっくり
    浸かってきました🛀︎💕︎
    (かれこれ1時間くらい☺️)
    (長風呂万歳🙌🏻)










    "すぐ"じゃなくても箱📦
    開けないつもりだったんだけれども
    ちょっとミスがあって
    開けてしまいました🙂‍↕️笑


    とはいえ
    コレで後の片付けが
    ちょっと楽になると思えば
    結果オーライなのかもしれませんね🤔





    明日、貴方様に
    お逢いできるのを
    楽しみにしていますね‎🤍




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ‎🤍キモチイイ時間‎🤍

    7/16 10:03

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    きょうは夜も…🌃✨



    人妻EXPRESSの波瑠です♪




    シャワー浴びてスッキリ✨



    お家でもろもろをこなしながら
    きょうも貴方様との
    キモチイイ時間を
    楽しみにしてますね😌💗




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ‎🤍キモチイイ時間‎🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸きょうは夜も…🌃✨人妻EXPRESSの波瑠です♪シャワー浴びてスッキリ✨お家でもろもろをこなしながらきょうも貴方様とのキモチイイ時間を楽しみにしてますね😌💗💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    きょうは夜も…🌃✨



    人妻EXPRESSの波瑠です♪




    シャワー浴びてスッキリ✨



    お家でもろもろをこなしながら
    きょうも貴方様との
    キモチイイ時間を
    楽しみにしてますね😌💗




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ‎🤍ついに!手に入れました!‎🤍

    7/16 08:22

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です♪



    むにゃむにゃ🥱
    そんな感じまで
    さきほどまでお布団に…。
    4時くらいに目が覚めて
    二度寝しちゃってましたとさ!笑



    本日


    🕰 12:00 - 2:00 🕰


    出勤いたします🤍



    もうちょっとだけ
    うだうだしたら
    シャワー行ってきますぞい🚿︎💕︎








    ついに手元に!!!


    ちょっとだけ取っておこ〜っと。





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ‎🤍ついに!手に入れました!‎🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒人妻EXPRESSの波瑠です♪むにゃむにゃ🥱そんな感じまでさきほどまでお布団に…。4時くらいに目が覚めて二度寝しちゃってましたとさ!笑本日🕰12:00-2:00🕰出勤いたします🤍もうちょっとだけうだうだしたらシャワー行ってきますぞい🚿︎💕︎ついに手元に!!!ちょっとだけ取っておこ〜っと。💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です♪



    むにゃむにゃ🥱
    そんな感じまで
    さきほどまでお布団に…。
    4時くらいに目が覚めて
    二度寝しちゃってましたとさ!笑



    本日


    🕰 12:00 - 2:00 🕰


    出勤いたします🤍



    もうちょっとだけ
    うだうだしたら
    シャワー行ってきますぞい🚿︎💕︎








    ついに手元に!!!


    ちょっとだけ取っておこ〜っと。





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ‎🤍もう少し...‎🤍

    7/15 14:29

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    もう少し...🥺




    人妻EXPRESSの波瑠です♪



    もう少しの受付時間🕒✩



    朝からしたら
    だいぶん雨も上がって...!
    このあとはほとんど
    降らなさそうな感じかな?









    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ‎🤍もう少し...‎🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸もう少し...🥺人妻EXPRESSの波瑠です♪もう少しの受付時間🕒✩朝からしたらだいぶん雨も上がって...!このあとはほとんど降らなさそうな感じかな?💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    もう少し...🥺




    人妻EXPRESSの波瑠です♪



    もう少しの受付時間🕒✩



    朝からしたら
    だいぶん雨も上がって...!
    このあとはほとんど
    降らなさそうな感じかな?









    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ‎🤍どんな...●●を...?‎🤍

    7/15 07:56

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です♪


    3連休最終日😳
    "海の日"が
    あいにくの大雨☔️


    気温がまだ低いのが
    唯一の救いなのかもしれませんね😌



    さて
    きょうも元気に準備しましょ💪🏻✨️



    貴方様はどんな
    連休最終日を過ごすのかな🍀?





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    ‎🤍どんな...●●を...?‎🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒人妻EXPRESSの波瑠です♪3連休最終日😳"海の日"があいにくの大雨☔️気温がまだ低いのが唯一の救いなのかもしれませんね😌さてきょうも元気に準備しましょ💪🏻✨️貴方様はどんな連休最終日を過ごすのかな🍀?💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です♪


    3連休最終日😳
    "海の日"が
    あいにくの大雨☔️


    気温がまだ低いのが
    唯一の救いなのかもしれませんね😌



    さて
    きょうも元気に準備しましょ💪🏻✨️



    貴方様はどんな
    連休最終日を過ごすのかな🍀?





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸