• JUNM Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のお礼

    6/25 20:21

    いつも
    リクエスト💬で事前予約📲して
    ホテルで呼んで下さる
    Nくん💑へ


    今日言うの忘れてたッ❕❕
    Σ( ̄ロ ̄lll)

    写メ日記📷️💌では
    いつもNさんだけど…

    いつもNくんッ❤️て
    呼んでるから🤭

    今回から
    いつもの呼び方で…🤭❤️


    知ってた❕❔💓

    先月で
    出逢って1年経ってた❕
    Σ(・ω・ノ)ノ


    そしてデートは
    2ヶ月毎💕

    遠距離カップル💓💑💓笑

    過ごす時間も
    いつもロングTime⏰💕


    Nくんとは
    初めて🔰の体験

    沢山🗻したねッ❤️笑


    今回も➰🤣


    まさかこんな事になるとは…❤️

    プライベート以外では
    本当に❤️初❤️
    Σ(・ω・ノ)ノ

    だから余計に

    この時間が

    現実か夢か…💓

    分からなくなる🤭

    2人の関係は…

    電話くらいでは

    引き離せないのだ~🤣

    あとは
    ケガとか術後とか

    気をつけてね🥺💕


    告白ゲームで
    楽しかったね🤭💓

    真剣に…

    本気で…

    言ったセリフ



    ドキドキした❔🤭💓

    「純」が勝ったけどね😃✌️


    いつも楽しい時間を
    ありがとう😊💕

    いつか
    ハチマキ渡そうかな❔🤣💓









    今日のお礼

    いつもリクエスト💬で事前予約📲してホテルで呼んで下さるNくん💑へ今日言うの忘れてたッ❕❕Σ( ̄ロ ̄lll)写メ日記📷️💌ではいつもNさんだけど…いつもNくんッ❤️て呼んでるから🤭今回からいつもの呼び方で…🤭❤️知ってた❕❔💓先月で出逢って1年経ってた❕Σ(・ω・ノ)ノそしてデートは2ヶ月毎💕遠距離カップル💓💑💓笑過ごす時間もいつもロングTime⏰💕Nくんとは初めて🔰の体験沢山🗻したねッ❤️笑今回も➰🤣まさかこんな事になるとは…❤️プライベート以外では本当に❤️初❤️Σ(・ω・ノ)ノだから余計にこの時間が現実か夢か…💓分からなくなる🤭2人の関係は…電話くらいでは引き離せないのだ~🤣あとはケガとか術後とか気をつけてね🥺💕告白ゲームで楽しかったね🤭💓真剣に…本気で…言ったセリフドキドキした❔🤭💓「純」が勝ったけどね😃✌️いつも楽しい時間をありがとう😊💕いつかハチマキ渡そうかな❔🤣💓

    いつも
    リクエスト💬で事前予約📲して
    ホテルで呼んで下さる
    Nくん💑へ


    今日言うの忘れてたッ❕❕
    Σ( ̄ロ ̄lll)

    写メ日記📷️💌では
    いつもNさんだけど…

    いつもNくんッ❤️て
    呼んでるから🤭

    今回から
    いつもの呼び方で…🤭❤️


    知ってた❕❔💓

    先月で
    出逢って1年経ってた❕
    Σ(・ω・ノ)ノ


    そしてデートは
    2ヶ月毎💕

    遠距離カップル💓💑💓笑

    過ごす時間も
    いつもロングTime⏰💕


    Nくんとは
    初めて🔰の体験

    沢山🗻したねッ❤️笑


    今回も➰🤣


    まさかこんな事になるとは…❤️

    プライベート以外では
    本当に❤️初❤️
    Σ(・ω・ノ)ノ

    だから余計に

    この時間が

    現実か夢か…💓

    分からなくなる🤭

    2人の関係は…

    電話くらいでは

    引き離せないのだ~🤣

    あとは
    ケガとか術後とか

    気をつけてね🥺💕


    告白ゲームで
    楽しかったね🤭💓

    真剣に…

    本気で…

    言ったセリフ



    ドキドキした❔🤭💓

    「純」が勝ったけどね😃✌️


    いつも楽しい時間を
    ありがとう😊💕

    いつか
    ハチマキ渡そうかな❔🤣💓









    昨日のお礼

    6/25 18:21

    いつも自宅で呼んで下さるIさん💑へ

    今回も2ヶ月ぶりの
    嬉しい再会🚪💓

    いつも
    タイミング良く

    迷える子羊🐑❕❔

    いや
    迷えるハムちゃん🐹❕❔笑

    の時に

    お誘いが…🥺💕


    本当に師と崇めたい👼💓

    話を聞きながら
    そっと肩寄せてくれて

    抱き締めてくれる💕

    落ち着く瞬間…✨

    お風呂でパクっしながら

    えちえち開始➰❤️

    👨よしッ❤️
    発散しよう❕❕

    その言葉に甘えて

    もっと~❤️
    もっと~❤️

    👨発散しすぎだろッ❤️

    確かに…🙄💕笑

    でも興奮したから

    いつも以上に
    Iさんも
    声が…🤭💓

    柳のごとく…❤️

    今回も有難いお言葉
    頂きました😃✌️

    今度のデートは
    「純」の誕生日の8月🎂

    良い吉報&成果を
    お伝え出来るように…🤭💓


    なれるかな❔🙄笑


    昨日のお礼

    いつも自宅で呼んで下さるIさん💑へ今回も2ヶ月ぶりの嬉しい再会🚪💓いつもタイミング良く迷える子羊🐑❕❔いや迷えるハムちゃん🐹❕❔笑の時にお誘いが…🥺💕本当に師と崇めたい👼💓話を聞きながらそっと肩寄せてくれて抱き締めてくれる💕落ち着く瞬間…✨お風呂でパクっしながらえちえち開始➰❤️👨よしッ❤️発散しよう❕❕その言葉に甘えてもっと~❤️もっと~❤️👨発散しすぎだろッ❤️確かに…🙄💕笑でも興奮したからいつも以上にIさんも声が…🤭💓柳のごとく…❤️今回も有難いお言葉頂きました😃✌️今度のデートは「純」の誕生日の8月🎂良い吉報&成果をお伝え出来るように…🤭💓なれるかな❔🙄笑

    いつも自宅で呼んで下さるIさん💑へ

    今回も2ヶ月ぶりの
    嬉しい再会🚪💓

    いつも
    タイミング良く

    迷える子羊🐑❕❔

    いや
    迷えるハムちゃん🐹❕❔笑

    の時に

    お誘いが…🥺💕


    本当に師と崇めたい👼💓

    話を聞きながら
    そっと肩寄せてくれて

    抱き締めてくれる💕

    落ち着く瞬間…✨

    お風呂でパクっしながら

    えちえち開始➰❤️

    👨よしッ❤️
    発散しよう❕❕

    その言葉に甘えて

    もっと~❤️
    もっと~❤️

    👨発散しすぎだろッ❤️

    確かに…🙄💕笑

    でも興奮したから

    いつも以上に
    Iさんも
    声が…🤭💓

    柳のごとく…❤️

    今回も有難いお言葉
    頂きました😃✌️

    今度のデートは
    「純」の誕生日の8月🎂

    良い吉報&成果を
    お伝え出来るように…🤭💓


    なれるかな❔🙄笑


    今週のシフト

    6/25 11:15

    シフト出しました😃✌️

    かまってちゃんの
    オッパイ🍒

    いっぱい吸ってねッ❤️笑

    (^з^)-☆


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    今週のシフト

    シフト出しました😃✌️かまってちゃんのオッパイ🍒いっぱい吸ってねッ❤️笑(^з^)-☆では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    シフト出しました😃✌️

    かまってちゃんの
    オッパイ🍒

    いっぱい吸ってねッ❤️笑

    (^з^)-☆


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    リクエスト出勤

    6/25 05:45

    本日は
    事前予約の為

    13時からの出勤です🏩


    15時より
    次回御案内🉑です😃✌️


    いっぱい

    イチャイチャ💕
    えちえち💓

    大洪水⛲
    昇天👼

    出来たら
    HAPPY❤️LIFE


    お誘い待ってます💃



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    リクエスト出勤

    本日は事前予約の為13時からの出勤です🏩15時より次回御案内🉑です😃✌️いっぱいイチャイチャ💕えちえち💓大洪水⛲昇天👼出来たらHAPPY❤️LIFEお誘い待ってます💃では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    本日は
    事前予約の為

    13時からの出勤です🏩


    15時より
    次回御案内🉑です😃✌️


    いっぱい

    イチャイチャ💕
    えちえち💓

    大洪水⛲
    昇天👼

    出来たら
    HAPPY❤️LIFE


    お誘い待ってます💃



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    ◯を動かすもの

    6/24 18:15

    歴史を描く漫画ッて
    何であんなに面白いんだろう

    だって

    本来

    漫画だけでなく
    ドラマや小説も

    結末が見えないから

    ドキドキ❤️ワクワクする


    でも
    歴史を描く漫画や小説ッて

    結末は
    決まってる

    だって
    それは覆しようのない
    【周知の事実】
    であり

    沢山の書物に記されていて
    【歴史】
    として

    多くの人が学んできた事


    結果を知っているにも
    関わらず

    それを魅了するものとは…

    過去においても

    世に名を連ねる人は

    現代に於いても
    人を魅了する

    スゴいなぁ✨


    人を動かすのも
    また人…

    そこには
    突き動かす心が有るからかなぁ✨


    「純」もせめて

    アナタ👨の頭の片隅にでも

    名前だけでも

    覚えて貰えたら

    嬉しいなぁ😊💓


    今宵もお誘い待ってます😃✌️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    ◯を動かすもの

    歴史を描く漫画ッて何であんなに面白いんだろうだって本来漫画だけでなくドラマや小説も結末が見えないからドキドキ❤️ワクワクするでも歴史を描く漫画や小説ッて結末は決まってるだってそれは覆しようのない【周知の事実】であり沢山の書物に記されていて【歴史】として多くの人が学んできた事結果を知っているにも関わらずそれを魅了するものとは…過去においても世に名を連ねる人は現代に於いても人を魅了するスゴいなぁ✨人を動かすのもまた人…そこには突き動かす心が有るからかなぁ✨「純」もせめてアナタ👨の頭の片隅にでも名前だけでも覚えて貰えたら嬉しいなぁ😊💓今宵もお誘い待ってます😃✌️では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    歴史を描く漫画ッて
    何であんなに面白いんだろう

    だって

    本来

    漫画だけでなく
    ドラマや小説も

    結末が見えないから

    ドキドキ❤️ワクワクする


    でも
    歴史を描く漫画や小説ッて

    結末は
    決まってる

    だって
    それは覆しようのない
    【周知の事実】
    であり

    沢山の書物に記されていて
    【歴史】
    として

    多くの人が学んできた事


    結果を知っているにも
    関わらず

    それを魅了するものとは…

    過去においても

    世に名を連ねる人は

    現代に於いても
    人を魅了する

    スゴいなぁ✨


    人を動かすのも
    また人…

    そこには
    突き動かす心が有るからかなぁ✨


    「純」もせめて

    アナタ👨の頭の片隅にでも

    名前だけでも

    覚えて貰えたら

    嬉しいなぁ😊💓


    今宵もお誘い待ってます😃✌️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    今日のお礼

    6/22 22:04

    ホテルで呼んで下さったIさん💑へ

    4ヶ月ぶりの再会🚪💓

    覚えて下さってて
    嬉しかったです😊❤️

    キャミワンピから見える
    谷間に釘ずけで➰🤭💕

    お迎えの時から
    お顔が緩んでましたよ🤗💓

    お部屋に入ってからは

    👨我慢出来ない❤️

    なんて…🤭💓

    常にフル勃◯🍌

    首筋からおっぱい
    太もも・背中まで

    全身リップ💋✨

    気持ち良くして貰って
    ありがとうございますッ❤️

    元気良く
    良い子良い子してたら

    あららッ❤️

    ヤバめな感じに
    仕上がって➰🤭💕

    ギリギリセーフでしたね🤗❤️

    またお誘い待ってます😃✌️

    今日のお礼

    ホテルで呼んで下さったIさん💑へ4ヶ月ぶりの再会🚪💓覚えて下さってて嬉しかったです😊❤️キャミワンピから見える谷間に釘ずけで➰🤭💕お迎えの時からお顔が緩んでましたよ🤗💓お部屋に入ってからは👨我慢出来ない❤️なんて…🤭💓常にフル勃◯🍌首筋からおっぱい太もも・背中まで全身リップ💋✨気持ち良くして貰ってありがとうございますッ❤️元気良く良い子良い子してたらあららッ❤️ヤバめな感じに仕上がって➰🤭💕ギリギリセーフでしたね🤗❤️またお誘い待ってます😃✌️

    ホテルで呼んで下さったIさん💑へ

    4ヶ月ぶりの再会🚪💓

    覚えて下さってて
    嬉しかったです😊❤️

    キャミワンピから見える
    谷間に釘ずけで➰🤭💕

    お迎えの時から
    お顔が緩んでましたよ🤗💓

    お部屋に入ってからは

    👨我慢出来ない❤️

    なんて…🤭💓

    常にフル勃◯🍌

    首筋からおっぱい
    太もも・背中まで

    全身リップ💋✨

    気持ち良くして貰って
    ありがとうございますッ❤️

    元気良く
    良い子良い子してたら

    あららッ❤️

    ヤバめな感じに
    仕上がって➰🤭💕

    ギリギリセーフでしたね🤗❤️

    またお誘い待ってます😃✌️

    昨日のお礼

    6/22 21:54

    ホテルで呼んで下さったSさん💑へ

    👨ワンナ◯で
    前から気になってて~❤️

    嬉しい🎵😍🎵

    しかも
    出張帰りに

    デート決定で

    お土産📦️まで
    ご用意して下さってて🥺💕

    感激でした✨


    エスコートから

    掴みはバッチリで➰🤣

    もう
    ゲラ止まりません🤭💓

    2人して大笑い👏


    笑いすぎたら

    その気になれない❔❤️

    そんな事なかったよね💋➰💕

    だって

    見つめあっちゃったんだもんね❤️笑

    可愛いッ❤️て

    沢山🗻言われたら…🤭


    延長もありがとうございました🙇💓


    2回目も
    チャレンジ出来たよね😊💓

    笑って
    まったり

    時間が経つの早すぎたね🤗💕


    次回のお約束も
    嬉しかった❤️

    またお逢い出来る日を
    楽しみに待ってます😃✌️


    お土産📦️
    いっぱい貰ったのに

    写メ📷️💌取り忘れてしまって

    ごめんなさい🙇


    また別でUP🆙しますね😊💓

    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったSさん💑へ👨ワンナ◯で前から気になってて~❤️嬉しい🎵😍🎵しかも出張帰りにデート決定でお土産📦️までご用意して下さってて🥺💕感激でした✨エスコートから掴みはバッチリで➰🤣もうゲラ止まりません🤭💓2人して大笑い👏笑いすぎたらその気になれない❔❤️そんな事なかったよね💋➰💕だって見つめあっちゃったんだもんね❤️笑可愛いッ❤️て沢山🗻言われたら…🤭延長もありがとうございました🙇💓2回目もチャレンジ出来たよね😊💓笑ってまったり時間が経つの早すぎたね🤗💕次回のお約束も嬉しかった❤️またお逢い出来る日を楽しみに待ってます😃✌️お土産📦️いっぱい貰ったのに写メ📷️💌取り忘れてしまってごめんなさい🙇また別でUP🆙しますね😊💓

    ホテルで呼んで下さったSさん💑へ

    👨ワンナ◯で
    前から気になってて~❤️

    嬉しい🎵😍🎵

    しかも
    出張帰りに

    デート決定で

    お土産📦️まで
    ご用意して下さってて🥺💕

    感激でした✨


    エスコートから

    掴みはバッチリで➰🤣

    もう
    ゲラ止まりません🤭💓

    2人して大笑い👏


    笑いすぎたら

    その気になれない❔❤️

    そんな事なかったよね💋➰💕

    だって

    見つめあっちゃったんだもんね❤️笑

    可愛いッ❤️て

    沢山🗻言われたら…🤭


    延長もありがとうございました🙇💓


    2回目も
    チャレンジ出来たよね😊💓

    笑って
    まったり

    時間が経つの早すぎたね🤗💕


    次回のお約束も
    嬉しかった❤️

    またお逢い出来る日を
    楽しみに待ってます😃✌️


    お土産📦️
    いっぱい貰ったのに

    写メ📷️💌取り忘れてしまって

    ごめんなさい🙇


    また別でUP🆙しますね😊💓

    昨日のお礼

    6/22 20:32

    いつも自宅で呼んで下さるFさん💑へ

    約3週間ぶりの再会🚪💓

    昨日は
    久しぶりに

    目標達成🎊
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    やっぱり

    あの作戦が良かったかな❔🤔笑


    諦めたら
    そこで
    試合終了ですよ😃✋➰🏀💕笑


    盛り上がりが
    ゴール🏁の決め手かな🤭💓


    ビタミンカラーで
    元気のお裾分け~💫

    昔の話でも
    花が咲き➰🌸笑


    話題に溢れるのは

    いつも

    写メ日記📷️💌
    見てくれてるから😊💓

    ありがとうございますッ❤️


    次回も
    あの作戦でイキましょう💃

    今度は
    7月かな❔😊💓

    待ってまーす😃✌️

    昨日のお礼

    いつも自宅で呼んで下さるFさん💑へ約3週間ぶりの再会🚪💓昨日は久しぶりに目標達成🎊.+:。ヾ(◎´∀`◎)ノ。:+.やっぱりあの作戦が良かったかな❔🤔笑諦めたらそこで試合終了ですよ😃✋➰🏀💕笑盛り上がりがゴール🏁の決め手かな🤭💓ビタミンカラーで元気のお裾分け~💫昔の話でも花が咲き➰🌸笑話題に溢れるのはいつも写メ日記📷️💌見てくれてるから😊💓ありがとうございますッ❤️次回もあの作戦でイキましょう💃今度は7月かな❔😊💓待ってまーす😃✌️

    いつも自宅で呼んで下さるFさん💑へ

    約3週間ぶりの再会🚪💓

    昨日は
    久しぶりに

    目標達成🎊
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    やっぱり

    あの作戦が良かったかな❔🤔笑


    諦めたら
    そこで
    試合終了ですよ😃✋➰🏀💕笑


    盛り上がりが
    ゴール🏁の決め手かな🤭💓


    ビタミンカラーで
    元気のお裾分け~💫

    昔の話でも
    花が咲き➰🌸笑


    話題に溢れるのは

    いつも

    写メ日記📷️💌
    見てくれてるから😊💓

    ありがとうございますッ❤️


    次回も
    あの作戦でイキましょう💃

    今度は
    7月かな❔😊💓

    待ってまーす😃✌️

    6/20のお礼

    6/22 18:49

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ

    マイガール登録&
    オキニトーク後

    すぐデートに誘って頂いたと
    お話しを聞いて

    ビックリ❤️Σ(・ω・ノ)ノ


    写メ日記📷️💌
    楽しんで貰えて

    嬉しかったです😊💓

    たった1日で
    かなり読み込んで頂いたようで🤭💕

    予習もバッチリでしたね😊💓


    👨あの写メ日記が
    面白くて

    どんな素敵な方だろうと思って

    話したくなって❤️

    沢山話しましたね🤭

    2人とも🤣


    イチャイチャしながらねッ❤️笑


    でも
    やっぱり昇天👼しないとね❤️笑


    慌てて…💋➰💕

    でもイケた🤭💓


    でも帰り道はイケなかったね➰
    ( ̄▽ ̄;)


    今度は

    昇天👼に
    焦点🔎を当てて…🤭💕笑

    いっぱい
    楽しもうねッ😃✌️

    6/20のお礼

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へマイガール登録&オキニトーク後すぐデートに誘って頂いたとお話しを聞いてビックリ❤️Σ(・ω・ノ)ノ写メ日記📷️💌楽しんで貰えて嬉しかったです😊💓たった1日でかなり読み込んで頂いたようで🤭💕予習もバッチリでしたね😊💓👨あの写メ日記が面白くてどんな素敵な方だろうと思って話したくなって❤️沢山話しましたね🤭2人とも🤣イチャイチャしながらねッ❤️笑でもやっぱり昇天👼しないとね❤️笑慌てて…💋➰💕でもイケた🤭💓でも帰り道はイケなかったね➰( ̄▽ ̄;)今度は昇天👼に焦点🔎を当てて…🤭💕笑いっぱい楽しもうねッ😃✌️

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ

    マイガール登録&
    オキニトーク後

    すぐデートに誘って頂いたと
    お話しを聞いて

    ビックリ❤️Σ(・ω・ノ)ノ


    写メ日記📷️💌
    楽しんで貰えて

    嬉しかったです😊💓

    たった1日で
    かなり読み込んで頂いたようで🤭💕

    予習もバッチリでしたね😊💓


    👨あの写メ日記が
    面白くて

    どんな素敵な方だろうと思って

    話したくなって❤️

    沢山話しましたね🤭

    2人とも🤣


    イチャイチャしながらねッ❤️笑


    でも
    やっぱり昇天👼しないとね❤️笑


    慌てて…💋➰💕

    でもイケた🤭💓


    でも帰り道はイケなかったね➰
    ( ̄▽ ̄;)


    今度は

    昇天👼に
    焦点🔎を当てて…🤭💕笑

    いっぱい
    楽しもうねッ😃✌️

    6/19のお礼

    6/22 18:36

    いつもホテルで呼んで下さるTさん💑へ

    いつも1週間毎に
    デートに誘って頂き

    本当にありがとうございますッ❤️

    今回はちょっと
    「純」の体調が最後に良くなくて

    心配かけて

    ごめんなさい🙇

    翌日には
    元気になりました😊💓


    大丈夫❔のメッセージ💬
    嬉しかったです💕

    最近
    呼ばれるタイミングが

    夜だから

    何でかな❔🙄ッて

    思ってたら

    ちょっぴり
    切ない理由…🥺


    Tさんの優しさが
    伝わってきた

    確かに
    ◯◯の気持ちはあると
    思うけど

    それでTさんが
    元気になって

    接する事が出来たら

    それも
    愛情の1つだと思う😊💓

    Tさんの気持ちに
    寄り添えたら

    「純」は
    それだけで幸せです✨

    激しさの裏側は
    すこーしの
    寂しさの裏返しかな😊💓


    眠れない夜は
    また
    側にいるから

    いつでもね😃✌️


    6/19のお礼

    いつもホテルで呼んで下さるTさん💑へいつも1週間毎にデートに誘って頂き本当にありがとうございますッ❤️今回はちょっと「純」の体調が最後に良くなくて心配かけてごめんなさい🙇翌日には元気になりました😊💓大丈夫❔のメッセージ💬嬉しかったです💕最近呼ばれるタイミングが夜だから何でかな❔🙄ッて思ってたらちょっぴり切ない理由…🥺Tさんの優しさが伝わってきた確かに◯◯の気持ちはあると思うけどそれでTさんが元気になって接する事が出来たらそれも愛情の1つだと思う😊💓Tさんの気持ちに寄り添えたら「純」はそれだけで幸せです✨激しさの裏側はすこーしの寂しさの裏返しかな😊💓眠れない夜はまた側にいるからいつでもね😃✌️

    いつもホテルで呼んで下さるTさん💑へ

    いつも1週間毎に
    デートに誘って頂き

    本当にありがとうございますッ❤️

    今回はちょっと
    「純」の体調が最後に良くなくて

    心配かけて

    ごめんなさい🙇

    翌日には
    元気になりました😊💓


    大丈夫❔のメッセージ💬
    嬉しかったです💕

    最近
    呼ばれるタイミングが

    夜だから

    何でかな❔🙄ッて

    思ってたら

    ちょっぴり
    切ない理由…🥺


    Tさんの優しさが
    伝わってきた

    確かに
    ◯◯の気持ちはあると
    思うけど

    それでTさんが
    元気になって

    接する事が出来たら

    それも
    愛情の1つだと思う😊💓

    Tさんの気持ちに
    寄り添えたら

    「純」は
    それだけで幸せです✨

    激しさの裏側は
    すこーしの
    寂しさの裏返しかな😊💓


    眠れない夜は
    また
    側にいるから

    いつでもね😃✌️


    その気

    6/22 18:15

    イチャイチャしながら

    その気に

    なっちゃいませんか❔❤️


    誘惑しちゃう❤️


    我慢出来なくさせて
    あげるね🤗💓


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    その気

    イチャイチャしながらその気になっちゃいませんか❔❤️誘惑しちゃう❤️我慢出来なくさせてあげるね🤗💓では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    イチャイチャしながら

    その気に

    なっちゃいませんか❔❤️


    誘惑しちゃう❤️


    我慢出来なくさせて
    あげるね🤗💓


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    ◯◯次第

    6/22 17:29

    結局は
    気の持ちよう

    受け止め方

    どう響くか


    同じ歌を聞いても

    悲しい曲に聞こえる人もいれば

    応援歌に聞こえる人もいる

    励ましの言葉が
    響く人もいれば

    その言葉に
    落ち込む人もいる


    雨降りを
    ​​​​
    ​​​濡れるし
    気分が沈むと感じる人もいれば


    恵みの雨と待ちわびてる人

    ​​​​​​
    ​その後の虹を
    楽しみにしてる人もいる


    今日の遊びを

    明日の糧にするか

    その場かぎりの
    発散にするか

    1つの出逢いとして
    捉えるか


    ラッキーも
    アンラッキーも

    大吉も凶も

    全ては
    自分で決めるし

    決まるもの

    だから

    前を向いて

    歩いていけば良いんじゃないかな?
    (o^-^o)


    アナタ👨の週末が

    良いものになる

    お手伝いが出来たらイイなッ❤️


    雨がアナタ👨との
    出逢いを繋いでくれますように🌠



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    ◯◯次第

    結局は気の持ちよう受け止め方どう響くか同じ歌を聞いても悲しい曲に聞こえる人もいれば応援歌に聞こえる人もいる励ましの言葉が響く人もいればその言葉に落ち込む人もいる雨降りを​​​​​​​濡れるし気分が沈むと感じる人もいれば恵みの雨と待ちわびてる人​​​​​​​その後の虹を楽しみにしてる人もいる今日の遊びを明日の糧にするかその場かぎりの発散にするか1つの出逢いとして捉えるかラッキーもアンラッキーも大吉も凶も全ては自分で決めるし決まるものだから前を向いて歩いていけば良いんじゃないかな?(o^-^o)アナタ👨の週末が良いものになるお手伝いが出来たらイイなッ❤️雨がアナタ👨との出逢いを繋いでくれますように🌠では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    結局は
    気の持ちよう

    受け止め方

    どう響くか


    同じ歌を聞いても

    悲しい曲に聞こえる人もいれば

    応援歌に聞こえる人もいる

    励ましの言葉が
    響く人もいれば

    その言葉に
    落ち込む人もいる


    雨降りを
    ​​​​
    ​​​濡れるし
    気分が沈むと感じる人もいれば


    恵みの雨と待ちわびてる人

    ​​​​​​
    ​その後の虹を
    楽しみにしてる人もいる


    今日の遊びを

    明日の糧にするか

    その場かぎりの
    発散にするか

    1つの出逢いとして
    捉えるか


    ラッキーも
    アンラッキーも

    大吉も凶も

    全ては
    自分で決めるし

    決まるもの

    だから

    前を向いて

    歩いていけば良いんじゃないかな?
    (o^-^o)


    アナタ👨の週末が

    良いものになる

    お手伝いが出来たらイイなッ❤️


    雨がアナタ👨との
    出逢いを繋いでくれますように🌠



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    充電【ビタミンカラー】

    6/21 21:16

    ちょーっと

    心が疲れて

    ヤル気にならないとイケないって

    分かってても

    元気が出ない時…

    あるよね (ノ_・、)


    何をしたらいいか
    分からない時

    分かってても
    逃げてしまいたい時


    弱いとこなんて

    見せれない

    プライドがあるから


    男の人にとって

    プライドッて

    めっちゃ大切❗

    本当は
    誰かに甘えたいハズなのにね


    そんな時は

    心を休める事が大切❗


    本当の運命の出逢いじゃないかも
    知れない

    不純な出逢いかも
    知れないけど

    そこで
    ありのままの自分をさらけ出すのは

    悪いことじゃないと思う😊


    エッチな事もするけど

    それだけじゃ埋められないものも

    あるじゃないかな❔


    そんな時は
    連絡くれたら

    側にいるよ☺️


    1週間お疲れ様でした😊💓


    体の中を満たして

    心の休息図りませんか❔❤️


    アナタ👨が
    元気になりますよーに🌠


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



    充電【ビタミンカラー】

    ちょーっと心が疲れてヤル気にならないとイケないって分かってても元気が出ない時…あるよね(ノ_・、)何をしたらいいか分からない時分かってても逃げてしまいたい時弱いとこなんて見せれないプライドがあるから男の人にとってプライドッてめっちゃ大切❗本当は誰かに甘えたいハズなのにねそんな時は心を休める事が大切❗本当の運命の出逢いじゃないかも知れない不純な出逢いかも知れないけどそこでありのままの自分をさらけ出すのは悪いことじゃないと思う😊エッチな事もするけどそれだけじゃ埋められないものもあるじゃないかな❔そんな時は連絡くれたら側にいるよ☺️1週間お疲れ様でした😊💓体の中を満たして心の休息図りませんか❔❤️アナタ👨が元気になりますよーに🌠では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    ちょーっと

    心が疲れて

    ヤル気にならないとイケないって

    分かってても

    元気が出ない時…

    あるよね (ノ_・、)


    何をしたらいいか
    分からない時

    分かってても
    逃げてしまいたい時


    弱いとこなんて

    見せれない

    プライドがあるから


    男の人にとって

    プライドッて

    めっちゃ大切❗

    本当は
    誰かに甘えたいハズなのにね


    そんな時は

    心を休める事が大切❗


    本当の運命の出逢いじゃないかも
    知れない

    不純な出逢いかも
    知れないけど

    そこで
    ありのままの自分をさらけ出すのは

    悪いことじゃないと思う😊


    エッチな事もするけど

    それだけじゃ埋められないものも

    あるじゃないかな❔


    そんな時は
    連絡くれたら

    側にいるよ☺️


    1週間お疲れ様でした😊💓


    体の中を満たして

    心の休息図りませんか❔❤️


    アナタ👨が
    元気になりますよーに🌠


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



    攻めてもいい?

    6/21 00:02

    アナタ👨は
    どうやってイキたい❔😊

    「純」は
    乳首攻めがスキ❤️

    お互いなめ愛顧するのも
    スキだし

    アナタ👨の反応見ながら

    ゆっくり
    やらしく

    あつーくなったのを

    指に絡ませながら

    焦らすのッ❤️

    アナタ👨を見つめながら…❤️

    我慢出来なくなって
    溢れたトロトロが

    いっーぱい
    出るところ見たいなッ❤️

    一緒に気持ち良くなろ💋➰💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





    攻めてもいい?

    アナタ👨はどうやってイキたい❔😊「純」は乳首攻めがスキ❤️お互いなめ愛顧するのもスキだしアナタ👨の反応見ながらゆっくりやらしくあつーくなったのを指に絡ませながら焦らすのッ❤️アナタ👨を見つめながら…❤️我慢出来なくなって溢れたトロトロがいっーぱい出るところ見たいなッ❤️一緒に気持ち良くなろ💋➰💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    アナタ👨は
    どうやってイキたい❔😊

    「純」は
    乳首攻めがスキ❤️

    お互いなめ愛顧するのも
    スキだし

    アナタ👨の反応見ながら

    ゆっくり
    やらしく

    あつーくなったのを

    指に絡ませながら

    焦らすのッ❤️

    アナタ👨を見つめながら…❤️

    我慢出来なくなって
    溢れたトロトロが

    いっーぱい
    出るところ見たいなッ❤️

    一緒に気持ち良くなろ💋➰💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





    公開終了しました

    6/20 05:45

    お探しのページは、05:45~06:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、05:45~06:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、05:45~06:45までの期間限定で表示させていました。

    Stop✋

    6/18 19:00

    数有る
    沢山の姫👸達の日記の中で

    「純」の写メ日記📷️💌に
    目を止めて下さり

    ありがとうございます😊💓


    「純」も
    【みたよ】のお名前を見て


    あっ❕
    いつも見て下さってる方だ👨💕

    とか

    あっ❕
    久しぶりの方👨が見て下さった💓

    とか

    新しい方だぁ~💃❤️

    とか

    色々思いながら

    嬉しく見てます🤭✨


    久しぶりにアニマル診断の結果を
    見返してみて

    当たってる🎯💕

    と思う今日この頃🙄笑


    【初めまして】の方に向けて

    ちょっぴり自己紹介😃✌️


    明るく楽しいエロの
    子持ちです🤭💓


    「純」の洗体
    よく喜ばれます🤣💕


    一応Sですが
    感度良すぎて…

    よくひっくり返されます🐸💕


    👨感想

    AV男優になった気分❤️
    …らしいです🤭💓


    目は大きくて
    パッチリしてます👀💕

    マツエクしてるので
    まつげ長い🛤️笑

    鼻筋通ってます👃🤣💓

    唇はぷっくり💋➰💕

    よく半開き🤣

    全身リップ好き❤️

    イチャイチャ好き❤️

    襲ってるように見せて
    襲わせてる❕❔🤣

    緊張とは
    全く無縁🤔笑

    よく話すけど
    イチャイチャすると…㊙️💕

    おっぱいでイケる😃✌️

    イク事に貪欲🤣💓

    窒息注意⚠️笑


    趣味は

    料理🔪🎽
    旅行🚄🚗


    キャッチコピー

    自称
    笑いとエロのコラボ💕

    モットー
    【一期一会】💕


    基本的に

    最近は

    マイガール登録の

    写メ日記📷️💌中心に
    UP🆙してます😊💓

    ご興味のある方👨は

    是非是非

    マイガール登録💕

    宜しくお願いします🙇


    デートのお誘い
    受付CHUですッ❤️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    Stop✋

    数有る沢山の姫👸達の日記の中で「純」の写メ日記📷️💌に目を止めて下さりありがとうございます😊💓「純」も【みたよ】のお名前を見てあっ❕いつも見て下さってる方だ👨💕とかあっ❕久しぶりの方👨が見て下さった💓とか新しい方だぁ~💃❤️とか色々思いながら嬉しく見てます🤭✨久しぶりにアニマル診断の結果を見返してみて当たってる🎯💕と思う今日この頃🙄笑【初めまして】の方に向けてちょっぴり自己紹介😃✌️明るく楽しいエロの子持ちです🤭💓「純」の洗体よく喜ばれます🤣💕一応Sですが感度良すぎて…よくひっくり返されます🐸💕👨感想AV男優になった気分❤️…らしいです🤭💓目は大きくてパッチリしてます👀💕マツエクしてるのでまつげ長い🛤️笑鼻筋通ってます👃🤣💓唇はぷっくり💋➰💕よく半開き🤣全身リップ好き❤️イチャイチャ好き❤️襲ってるように見せて襲わせてる❕❔🤣緊張とは全く無縁🤔笑よく話すけどイチャイチャすると…㊙️💕おっぱいでイケる😃✌️イク事に貪欲🤣💓窒息注意⚠️笑趣味は料理🔪🎽旅行🚄🚗キャッチコピー自称笑いとエロのコラボ💕モットー【一期一会】💕基本的に最近はマイガール登録の写メ日記📷️💌中心にUP🆙してます😊💓ご興味のある方👨は是非是非マイガール登録💕宜しくお願いします🙇デートのお誘い受付CHUですッ❤️では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    数有る
    沢山の姫👸達の日記の中で

    「純」の写メ日記📷️💌に
    目を止めて下さり

    ありがとうございます😊💓


    「純」も
    【みたよ】のお名前を見て


    あっ❕
    いつも見て下さってる方だ👨💕

    とか

    あっ❕
    久しぶりの方👨が見て下さった💓

    とか

    新しい方だぁ~💃❤️

    とか

    色々思いながら

    嬉しく見てます🤭✨


    久しぶりにアニマル診断の結果を
    見返してみて

    当たってる🎯💕

    と思う今日この頃🙄笑


    【初めまして】の方に向けて

    ちょっぴり自己紹介😃✌️


    明るく楽しいエロの
    子持ちです🤭💓


    「純」の洗体
    よく喜ばれます🤣💕


    一応Sですが
    感度良すぎて…

    よくひっくり返されます🐸💕


    👨感想

    AV男優になった気分❤️
    …らしいです🤭💓


    目は大きくて
    パッチリしてます👀💕

    マツエクしてるので
    まつげ長い🛤️笑

    鼻筋通ってます👃🤣💓

    唇はぷっくり💋➰💕

    よく半開き🤣

    全身リップ好き❤️

    イチャイチャ好き❤️

    襲ってるように見せて
    襲わせてる❕❔🤣

    緊張とは
    全く無縁🤔笑

    よく話すけど
    イチャイチャすると…㊙️💕

    おっぱいでイケる😃✌️

    イク事に貪欲🤣💓

    窒息注意⚠️笑


    趣味は

    料理🔪🎽
    旅行🚄🚗


    キャッチコピー

    自称
    笑いとエロのコラボ💕

    モットー
    【一期一会】💕


    基本的に

    最近は

    マイガール登録の

    写メ日記📷️💌中心に
    UP🆙してます😊💓

    ご興味のある方👨は

    是非是非

    マイガール登録💕

    宜しくお願いします🙇


    デートのお誘い
    受付CHUですッ❤️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    【お礼写メ日記】

    6/18 18:13

    ないとうぉーかー99さん💑へ

    嬉しい言葉が
    沢山詰まったラブレター💌

    ありがとうございます😊✨


    デートの後の
    オキニトークでも

    ラブレター頂いたのに

    口コミまで頂けるなんて

    本当に光栄です✨💕


    その後も
    「おかえりなさい」ッ❤️て

    言ってくれたり…🤗💓


    誰かが待ってくれてるッ❤️て

    本当に
    有り難いし

    嬉しいものですね💓


    【楽しくエロく遊ぶ】

    そして

    【一期一会】

    「純」のモットーです😊💓


    笑いとエロのコラボ😃💕ですから🤣

    スイッチONで

    変わります❤️笑


    またパクッ❤️したり
    ペロペロッ❤️したり

    どんどん懐いてイッちゃいますね🐹笑


    またお逢い出来る日を
    ​​​​​​​楽しみに待ってます😃✌️



    【お礼写メ日記】

    ないとうぉーかー99さん💑へ嬉しい言葉が沢山詰まったラブレター💌ありがとうございます😊✨デートの後のオキニトークでもラブレター頂いたのに口コミまで頂けるなんて本当に光栄です✨💕その後も「おかえりなさい」ッ❤️て言ってくれたり…🤗💓誰かが待ってくれてるッ❤️て本当に有り難いし嬉しいものですね💓【楽しくエロく遊ぶ】そして【一期一会】「純」のモットーです😊💓笑いとエロのコラボ😃💕ですから🤣スイッチONで変わります❤️笑またパクッ❤️したりペロペロッ❤️したりどんどん懐いてイッちゃいますね🐹笑またお逢い出来る日を​​​​​​​楽しみに待ってます😃✌️

    ないとうぉーかー99さん💑へ

    嬉しい言葉が
    沢山詰まったラブレター💌

    ありがとうございます😊✨


    デートの後の
    オキニトークでも

    ラブレター頂いたのに

    口コミまで頂けるなんて

    本当に光栄です✨💕


    その後も
    「おかえりなさい」ッ❤️て

    言ってくれたり…🤗💓


    誰かが待ってくれてるッ❤️て

    本当に
    有り難いし

    嬉しいものですね💓


    【楽しくエロく遊ぶ】

    そして

    【一期一会】

    「純」のモットーです😊💓


    笑いとエロのコラボ😃💕ですから🤣

    スイッチONで

    変わります❤️笑


    またパクッ❤️したり
    ペロペロッ❤️したり

    どんどん懐いてイッちゃいますね🐹笑


    またお逢い出来る日を
    ​​​​​​​楽しみに待ってます😃✌️



    本日より出勤します

    6/18 11:45

    そのまんま🤣

    本日より出勤します😃💕


    この2日間のお話は

    マイガール限定の
    写メ日記📷️💌にて

    UP🆙しております😃✌️


    興味を持って頂けた方は

    マイガール登録
    宜しくお願いします🙇💕


    愛情持って
    接して貰えたら

    懐きます🤭💓笑


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    本日より出勤します

    そのまんま🤣本日より出勤します😃💕この2日間のお話はマイガール限定の写メ日記📷️💌にてUP🆙しております😃✌️興味を持って頂けた方はマイガール登録宜しくお願いします🙇💕愛情持って接して貰えたら懐きます🤭💓笑では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    そのまんま🤣

    本日より出勤します😃💕


    この2日間のお話は

    マイガール限定の
    写メ日記📷️💌にて

    UP🆙しております😃✌️


    興味を持って頂けた方は

    マイガール登録
    宜しくお願いします🙇💕


    愛情持って
    接して貰えたら

    懐きます🤭💓笑


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    お詫び

    6/14 14:49

    本日出勤予定でしたが…😢

    女の子の日👧の為

    お休みとなりました😭💔


    お誘い頂いてた方々も
    いらしてたのに…

    本当にごめんなさい🙇💦💦


    終わり次第
    また
    出勤となります🥺💓


    写メ日記📷️💌にて
    お知らせしますので

    checkの方
    宜しくお願いします🙇💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    お詫び

    本日出勤予定でしたが…😢女の子の日👧の為お休みとなりました😭💔お誘い頂いてた方々もいらしてたのに…本当にごめんなさい🙇💦💦終わり次第また出勤となります🥺💓写メ日記📷️💌にてお知らせしますのでcheckの方宜しくお願いします🙇💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    本日出勤予定でしたが…😢

    女の子の日👧の為

    お休みとなりました😭💔


    お誘い頂いてた方々も
    いらしてたのに…

    本当にごめんなさい🙇💦💦


    終わり次第
    また
    出勤となります🥺💓


    写メ日記📷️💌にて
    お知らせしますので

    checkの方
    宜しくお願いします🙇💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    今日のお礼

    6/13 21:04

    ホテルで呼んで下さったUさん💑へ

    お休みの中
    わざわざ「純」に逢う為に

    ホテルに来て下さって…❤️

    本当にありがとうございます🥺💓


    👨逢いたかった❤️

    うん🤗💓
    「純」も逢いたかったです💕

    オキニトークで
    前回の思い出

    語り合ったね🤭💓


    リクエストしてくれて…❤️
    事前予約してくれて…❤️

    嬉しかったです😊✨


    お風呂も楽しくて

    ベッドでも
    盛り上がって…

    上がって…❤️
    上がって…❤️

    ⛲笑

    はい🙋
    頭打ち🤣💓

    まったりTimeの
    膝枕😃💕

    2人で寝転んで
    昔話😃💕

    遠距離❤️LOVE
    進行CHU❕❔🤭💓


    👨また呼ぶね❤️

    今度はどこで逢う❔😊

    楽しみにしてるね😃💕

    今日のお礼

    ホテルで呼んで下さったUさん💑へお休みの中わざわざ「純」に逢う為にホテルに来て下さって…❤️本当にありがとうございます🥺💓👨逢いたかった❤️うん🤗💓「純」も逢いたかったです💕オキニトークで前回の思い出語り合ったね🤭💓リクエストしてくれて…❤️事前予約してくれて…❤️嬉しかったです😊✨お風呂も楽しくてベッドでも盛り上がって…上がって…❤️上がって…❤️⛲笑はい🙋頭打ち🤣💓まったりTimeの膝枕😃💕2人で寝転んで昔話😃💕遠距離❤️LOVE進行CHU❕❔🤭💓👨また呼ぶね❤️今度はどこで逢う❔😊楽しみにしてるね😃💕

    ホテルで呼んで下さったUさん💑へ

    お休みの中
    わざわざ「純」に逢う為に

    ホテルに来て下さって…❤️

    本当にありがとうございます🥺💓


    👨逢いたかった❤️

    うん🤗💓
    「純」も逢いたかったです💕

    オキニトークで
    前回の思い出

    語り合ったね🤭💓


    リクエストしてくれて…❤️
    事前予約してくれて…❤️

    嬉しかったです😊✨


    お風呂も楽しくて

    ベッドでも
    盛り上がって…

    上がって…❤️
    上がって…❤️

    ⛲笑

    はい🙋
    頭打ち🤣💓

    まったりTimeの
    膝枕😃💕

    2人で寝転んで
    昔話😃💕

    遠距離❤️LOVE
    進行CHU❕❔🤭💓


    👨また呼ぶね❤️

    今度はどこで逢う❔😊

    楽しみにしてるね😃💕