월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 僕の○○なお姉さん、お貸しします
    bokunomarumarunaoneesanokashisimasu

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    24時間TV

    9/3 11:15

    今年のテーマは…

    【愛は地球を救う】🌍️


    芸人やす子が
    児童養護施設の為に

    集めた募金や

    ヒロミが
    子ども食堂の為に

    リフォームした家

    本当に感動した✨


    本当に
    1人の力では

    成し得ない事でも

    そこに❤️愛❤️が有れば

    賛同の気持ちが有れば

    こんなにも大きな力になる❕


    本当に久しぶりに

    感動しました🥺✨


    不【純】な❕❔
    お仕事かも知れないけど

    救えるなんて

    おこがましい事は
    言わないけど

    【愛が…❤️】

    【逢いが…❤️】

    何かを補える事が
    出来たらイイな💓と

    思いました😃💕


    全然器用じゃないし

    抜けてるところもあるし

    完璧なんかじゃないけど

    そのまんまの
    明るい「純」と

    楽しく💕

    えちえち💓

    遊んで貰えたら

    嬉しいです💃


    今宵もお誘い待ってます😊💓



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



    24時間TV

    今年のテーマは…【愛は地球を救う】🌍️芸人やす子が児童養護施設の為に集めた募金やヒロミが子ども食堂の為にリフォームした家本当に感動した✨本当に1人の力では成し得ない事でもそこに❤️愛❤️が有れば賛同の気持ちが有ればこんなにも大きな力になる❕本当に久しぶりに感動しました🥺✨不【純】な❕❔お仕事かも知れないけど救えるなんておこがましい事は言わないけど【愛が…❤️】【逢いが…❤️】何かを補える事が出来たらイイな💓と思いました😃💕全然器用じゃないし抜けてるところもあるし完璧なんかじゃないけどそのまんまの明るい「純」と楽しく💕えちえち💓遊んで貰えたら嬉しいです💃今宵もお誘い待ってます😊💓では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    今年のテーマは…

    【愛は地球を救う】🌍️


    芸人やす子が
    児童養護施設の為に

    集めた募金や

    ヒロミが
    子ども食堂の為に

    リフォームした家

    本当に感動した✨


    本当に
    1人の力では

    成し得ない事でも

    そこに❤️愛❤️が有れば

    賛同の気持ちが有れば

    こんなにも大きな力になる❕


    本当に久しぶりに

    感動しました🥺✨


    不【純】な❕❔
    お仕事かも知れないけど

    救えるなんて

    おこがましい事は
    言わないけど

    【愛が…❤️】

    【逢いが…❤️】

    何かを補える事が
    出来たらイイな💓と

    思いました😃💕


    全然器用じゃないし

    抜けてるところもあるし

    完璧なんかじゃないけど

    そのまんまの
    明るい「純」と

    楽しく💕

    えちえち💓

    遊んで貰えたら

    嬉しいです💃


    今宵もお誘い待ってます😊💓



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



    感謝

    9/3 09:15

    事前予約して下さったAさん💑へ


    9/4(水)

    デートのお誘い❤️
    ありがとうございます😊✨

    当初から
    気になられていた

    【甘サドコース】👿💕笑

    楽しみだなぁ🤭💓


    8月下旬から

    ヘブ◯&オフィシャルでの
    いっぱいのメッセージ💬

    ありがとうございます❤️


    LOVE❤️なやり取り

    めっちゃ楽しかったです🤗💓

    このご縁が
    続くよーに🌠

    ワクワク💕ドキドキ💓の
    いたずら…

    沢山🗻しちゃいますね🤭

    当日
    楽しみに待ってます❤️

    感謝

    事前予約して下さったAさん💑へ9/4(水)デートのお誘い❤️ありがとうございます😊✨当初から気になられていた【甘サドコース】👿💕笑楽しみだなぁ🤭💓8月下旬からヘブ◯&オフィシャルでのいっぱいのメッセージ💬ありがとうございます❤️LOVE❤️なやり取りめっちゃ楽しかったです🤗💓このご縁が続くよーに🌠ワクワク💕ドキドキ💓のいたずら…沢山🗻しちゃいますね🤭当日楽しみに待ってます❤️

    事前予約して下さったAさん💑へ


    9/4(水)

    デートのお誘い❤️
    ありがとうございます😊✨

    当初から
    気になられていた

    【甘サドコース】👿💕笑

    楽しみだなぁ🤭💓


    8月下旬から

    ヘブ◯&オフィシャルでの
    いっぱいのメッセージ💬

    ありがとうございます❤️


    LOVE❤️なやり取り

    めっちゃ楽しかったです🤗💓

    このご縁が
    続くよーに🌠

    ワクワク💕ドキドキ💓の
    いたずら…

    沢山🗻しちゃいますね🤭

    当日
    楽しみに待ってます❤️

    【お礼写メ日記】

    9/3 04:24

    あでぃお4437さん💑へ

    3度目の正直Jr.🍌➰💕笑

    そして

    回数を重ねる毎に
    増えていく

    お星さま🌠笑


    噛めば噛むほど
    味が出る❕❔🤣


    ホームベースに
    戻ると

    ホッとする❔💓🤭


    いつも

    ラブレター💌
    ありがとうございます✨


    今回も

    肌感&感度の
    雰囲気が伝わるような写メ📷️💌

    選んでみました😃💕


    誕生日のお祝いしてくれて

    本当に
    嬉しかったです🥺💓


    👨毎回書くと変❔

    ううん❤️
    めっちゃ嬉しいよ🤗💓


    突然貰う
    ラブレター💌ほど

    ドキッ❤️とするもの
    ないもん🤭笑


    男っぽく見せて♂️

    実は…

    とっても優しくて

    ◯◯性💓♥️❤️

    そんなギャップも
    素敵です🤭💓


    次も逢えるの
    楽しみにしてます💃

    【お礼写メ日記】

    あでぃお4437さん💑へ3度目の正直Jr.🍌➰💕笑そして回数を重ねる毎に増えていくお星さま🌠笑噛めば噛むほど味が出る❕❔🤣ホームベースに戻るとホッとする❔💓🤭いつもラブレター💌ありがとうございます✨今回も肌感&感度の雰囲気が伝わるような写メ📷️💌選んでみました😃💕誕生日のお祝いしてくれて本当に嬉しかったです🥺💓👨毎回書くと変❔ううん❤️めっちゃ嬉しいよ🤗💓突然貰うラブレター💌ほどドキッ❤️とするものないもん🤭笑男っぽく見せて♂️実は…とっても優しくて◯◯性💓♥️❤️そんなギャップも素敵です🤭💓次も逢えるの楽しみにしてます💃

    あでぃお4437さん💑へ

    3度目の正直Jr.🍌➰💕笑

    そして

    回数を重ねる毎に
    増えていく

    お星さま🌠笑


    噛めば噛むほど
    味が出る❕❔🤣


    ホームベースに
    戻ると

    ホッとする❔💓🤭


    いつも

    ラブレター💌
    ありがとうございます✨


    今回も

    肌感&感度の
    雰囲気が伝わるような写メ📷️💌

    選んでみました😃💕


    誕生日のお祝いしてくれて

    本当に
    嬉しかったです🥺💓


    👨毎回書くと変❔

    ううん❤️
    めっちゃ嬉しいよ🤗💓


    突然貰う
    ラブレター💌ほど

    ドキッ❤️とするもの
    ないもん🤭笑


    男っぽく見せて♂️

    実は…

    とっても優しくて

    ◯◯性💓♥️❤️

    そんなギャップも
    素敵です🤭💓


    次も逢えるの
    楽しみにしてます💃

    本日19時出勤

    9/2 14:56

    今日は
    家庭の事情により

    19時からの出勤と
    なります🙇💦💦


    宜しくお願いします❤️



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    本日19時出勤

    今日は家庭の事情により19時からの出勤となります🙇💦💦宜しくお願いします❤️では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    今日は
    家庭の事情により

    19時からの出勤と
    なります🙇💦💦


    宜しくお願いします❤️



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    8/30のお礼

    9/1 19:45

    いつもホテルで呼んで下さるSさん💑へ

    毎月

    デートに誘って下さって
    ありがとうございます❤️


    ちょっと暴走気味で➰🤭💓

    お詫びもかねて

    誕生日祝いに
    駆けつけて下さって

    👨空いてないと思ってたら
    空いてた❤️

    LUCKY💕

    ​​​​​​
    ​タイミングが
    合いましたね❤️笑

    台風だったから➰


    サプライズで
    ケーキ🍰用意してくれて

    ありがとう🥺✨

    2人でお祝い🎁🎂🎉


    時間のコース変更も
    嬉しかったです🤗💓

    この日も
    沢山🗻誉めて貰って

    幸せな気分で
    誕生日を迎えられました❤️笑

    また来月❔🙄

    暴走しないSさんと
    楽しい時間過ごせるのを

    ワクワクしながら

    待ってますねッ❤️笑

    8/30のお礼

    いつもホテルで呼んで下さるSさん💑へ毎月デートに誘って下さってありがとうございます❤️ちょっと暴走気味で➰🤭💓お詫びもかねて誕生日祝いに駆けつけて下さって👨空いてないと思ってたら空いてた❤️LUCKY💕​​​​​​​タイミングが合いましたね❤️笑台風だったから➰サプライズでケーキ🍰用意してくれてありがとう🥺✨2人でお祝い🎁🎂🎉時間のコース変更も嬉しかったです🤗💓この日も沢山🗻誉めて貰って幸せな気分で誕生日を迎えられました❤️笑また来月❔🙄暴走しないSさんと楽しい時間過ごせるのをワクワクしながら待ってますねッ❤️笑

    いつもホテルで呼んで下さるSさん💑へ

    毎月

    デートに誘って下さって
    ありがとうございます❤️


    ちょっと暴走気味で➰🤭💓

    お詫びもかねて

    誕生日祝いに
    駆けつけて下さって

    👨空いてないと思ってたら
    空いてた❤️

    LUCKY💕

    ​​​​​​
    ​タイミングが
    合いましたね❤️笑

    台風だったから➰


    サプライズで
    ケーキ🍰用意してくれて

    ありがとう🥺✨

    2人でお祝い🎁🎂🎉


    時間のコース変更も
    嬉しかったです🤗💓

    この日も
    沢山🗻誉めて貰って

    幸せな気分で
    誕生日を迎えられました❤️笑

    また来月❔🙄

    暴走しないSさんと
    楽しい時間過ごせるのを

    ワクワクしながら

    待ってますねッ❤️笑

    8/30のお礼

    9/1 18:15

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ

    写メ日記📷️💌見て
    デートに誘って下さって

    ありがとうございます❤️


    👨人見知りだから💓
    緊張してる…💕

    と言いつつ

    絡み合うと

    とっても大胆💓♥️❤️

    Σ(・ω・ノ)ノ

    アクロバティックな
    LOVE❤️に

    くらくら💓フラフラ💫👼笑


    時々
    掛けてくれる優しい言葉🤭💕

    普段は◯◯は感じないのに
    「純」の◯◯舐めは…❤️笑

    沢山🗻
    喜んで貰えて

    感じて貰えて

    幸せでした❤️

    👨また次も❕❕のお誘い

    嬉しかったです❤️


    お逢い出来るのを
    楽しみにしていますね😃💕

    8/30のお礼

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ写メ日記📷️💌見てデートに誘って下さってありがとうございます❤️👨人見知りだから💓緊張してる…💕と言いつつ絡み合うととっても大胆💓♥️❤️Σ(・ω・ノ)ノアクロバティックなLOVE❤️にくらくら💓フラフラ💫👼笑時々掛けてくれる優しい言葉🤭💕普段は◯◯は感じないのに「純」の◯◯舐めは…❤️笑沢山🗻喜んで貰えて感じて貰えて幸せでした❤️👨また次も❕❕のお誘い嬉しかったです❤️お逢い出来るのを楽しみにしていますね😃💕

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ

    写メ日記📷️💌見て
    デートに誘って下さって

    ありがとうございます❤️


    👨人見知りだから💓
    緊張してる…💕

    と言いつつ

    絡み合うと

    とっても大胆💓♥️❤️

    Σ(・ω・ノ)ノ

    アクロバティックな
    LOVE❤️に

    くらくら💓フラフラ💫👼笑


    時々
    掛けてくれる優しい言葉🤭💕

    普段は◯◯は感じないのに
    「純」の◯◯舐めは…❤️笑

    沢山🗻
    喜んで貰えて

    感じて貰えて

    幸せでした❤️

    👨また次も❕❕のお誘い

    嬉しかったです❤️


    お逢い出来るのを
    楽しみにしていますね😃💕

    8/30のお礼

    9/1 14:15

    いつもホテルで呼んで下さるOさん💑へ

    毎月
    デートに誘って下さって
    ありがとうございます❤️

    今回は
    「純」の
    誕生日という事で

    いつもより
    少しだけ間が開いただけなのに

    👨ずーっと逢いたかったけど
    誕生日のギリギリまで
    我慢した💓

    逢いたかった💓

    プラス
    沢山🗻LOVEの言葉…❤️笑

    ここに
    書ききれないくらい

    いーっぱいの❤️
    しっかり受け止めました🤭💕

    👨写メ日記📷️💌は
    オフィシャルしか見ない❕

    理由は…❤️笑

    もう➰🤣


    サプライズ❕❔の

    ホテルからの
    プレゼント✨🎁✨も

    粋でしたね🤭💓

    そして
    大きすぎてのアレが…💓

    エロすぎて…🤣


    ずっとねッ❤️笑


    優しいのに
    Sになるのは

    「純」のせい❕❔笑


    プレゼント✨🎁✨も
    ありがとうございました😢✨

    しかも
    NEWモデルの方なんて❕

    ビックリした❤️

    何日も前から
    8/30のSTART時間
    事前予約して…

    台風の事も
    ずっーと心配してくれて

    当日
    ギリギリまで

    待ってくれて

    危ないといけないからって
    色々考えてくれて


    本当に本当に
    ありがとう❤️

    9月からは
    ちょっと離れちゃうけど

    👨えっ❕
    でも逢いに来るよ❤️

    嬉しかった😢✨

    楽しみに待ってますねッ❤️

    この写メ日記📷️💌は
    ◯◯◯◯妬かずに

    見て貰えますように…🌠

    8/30のお礼

    いつもホテルで呼んで下さるOさん💑へ毎月デートに誘って下さってありがとうございます❤️今回は「純」の誕生日という事でいつもより少しだけ間が開いただけなのに👨ずーっと逢いたかったけど誕生日のギリギリまで我慢した💓逢いたかった💓プラス沢山🗻LOVEの言葉…❤️笑ここに書ききれないくらいいーっぱいの❤️しっかり受け止めました🤭💕👨写メ日記📷️💌はオフィシャルしか見ない❕理由は…❤️笑もう➰🤣サプライズ❕❔のホテルからのプレゼント✨🎁✨も粋でしたね🤭💓そして大きすぎてのアレが…💓エロすぎて…🤣ずっとねッ❤️笑優しいのにSになるのは「純」のせい❕❔笑プレゼント✨🎁✨もありがとうございました😢✨しかもNEWモデルの方なんて❕ビックリした❤️何日も前から8/30のSTART時間事前予約して…台風の事もずっーと心配してくれて当日ギリギリまで待ってくれて危ないといけないからって色々考えてくれて本当に本当にありがとう❤️9月からはちょっと離れちゃうけど👨えっ❕でも逢いに来るよ❤️嬉しかった😢✨楽しみに待ってますねッ❤️この写メ日記📷️💌は◯◯◯◯妬かずに見て貰えますように…🌠

    いつもホテルで呼んで下さるOさん💑へ

    毎月
    デートに誘って下さって
    ありがとうございます❤️

    今回は
    「純」の
    誕生日という事で

    いつもより
    少しだけ間が開いただけなのに

    👨ずーっと逢いたかったけど
    誕生日のギリギリまで
    我慢した💓

    逢いたかった💓

    プラス
    沢山🗻LOVEの言葉…❤️笑

    ここに
    書ききれないくらい

    いーっぱいの❤️
    しっかり受け止めました🤭💕

    👨写メ日記📷️💌は
    オフィシャルしか見ない❕

    理由は…❤️笑

    もう➰🤣


    サプライズ❕❔の

    ホテルからの
    プレゼント✨🎁✨も

    粋でしたね🤭💓

    そして
    大きすぎてのアレが…💓

    エロすぎて…🤣


    ずっとねッ❤️笑


    優しいのに
    Sになるのは

    「純」のせい❕❔笑


    プレゼント✨🎁✨も
    ありがとうございました😢✨

    しかも
    NEWモデルの方なんて❕

    ビックリした❤️

    何日も前から
    8/30のSTART時間
    事前予約して…

    台風の事も
    ずっーと心配してくれて

    当日
    ギリギリまで

    待ってくれて

    危ないといけないからって
    色々考えてくれて


    本当に本当に
    ありがとう❤️

    9月からは
    ちょっと離れちゃうけど

    👨えっ❕
    でも逢いに来るよ❤️

    嬉しかった😢✨

    楽しみに待ってますねッ❤️

    この写メ日記📷️💌は
    ◯◯◯◯妬かずに

    見て貰えますように…🌠

    8月のお礼

    9/1 11:15

    先月は
    プライベートでは

    ちょっぴり波乱万丈❕❔
    でしたが…笑


    「純」としては

    沢山🗻の方👨👸に
    誕生日をお祝いして頂けて​​

    ​本当に
    感謝❤️感謝の限りです🥺✨


    デートに誘って下さる方👨の
    殆どが

    写メ日記📷️💌を
    見て下さっていて

    👨楽しいそうだったから❤️
    👨会話が上手そう❤️
    👨エロそう❤️
    👨雰囲気がスキ❤️

    そして
    ​​​​
    ​毎月や
    2週間に1度のペースで

    デートに誘って下さって…😢✨

    なんて
    幸せなんだろう🥺

    と染々感じてます❤️


    数ヵ月ぶり…❤️
    初めて…❤️
    数年ぶり…❤️の

    お相手に選んで頂く事も多くて


    責任重大❕❕
    (O.O;)(oo;)

    でも
    最後には

    また呼ぶねッ❤️て

    言って貰える事が

    何より嬉しいです🤗💓


    逆夜這いや甘サドコースで
    お誘いを受ける事も
    増えて…❤️


    次回は普通に逢いたいッ❤️て

    言って貰える事も

    多々あり➰❤️

    ( 〃▽〃)


    照れちゃう🤭💓


    1つ歳を重ねた事で

    更に散り行く花のように➰🌸笑


    大人の色香❕❔を出しながら
    自分磨きも頑張って

    えちえち❤️愛でて貰えたら

    嬉しいです🤗💓


    今月も

    アナタ👨に逢えますように…🌠


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







    8月のお礼

    先月はプライベートではちょっぴり波乱万丈❕❔でしたが…笑「純」としては沢山🗻の方👨👸に誕生日をお祝いして頂けて​​​本当に感謝❤️感謝の限りです🥺✨デートに誘って下さる方👨の殆どが写メ日記📷️💌を見て下さっていて👨楽しいそうだったから❤️👨会話が上手そう❤️👨エロそう❤️👨雰囲気がスキ❤️そして​​​​​毎月や2週間に1度のペースでデートに誘って下さって…😢✨なんて幸せなんだろう🥺と染々感じてます❤️数ヵ月ぶり…❤️初めて…❤️数年ぶり…❤️のお相手に選んで頂く事も多くて責任重大❕❕(O.O;)(oo;)でも最後にはまた呼ぶねッ❤️て言って貰える事が何より嬉しいです🤗💓逆夜這いや甘サドコースでお誘いを受ける事も増えて…❤️次回は普通に逢いたいッ❤️て言って貰える事も多々あり➰❤️(〃▽〃)照れちゃう🤭💓1つ歳を重ねた事で更に散り行く花のように➰🌸笑大人の色香❕❔を出しながら自分磨きも頑張ってえちえち❤️愛でて貰えたら嬉しいです🤗💓今月もアナタ👨に逢えますように…🌠では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    先月は
    プライベートでは

    ちょっぴり波乱万丈❕❔
    でしたが…笑


    「純」としては

    沢山🗻の方👨👸に
    誕生日をお祝いして頂けて​​

    ​本当に
    感謝❤️感謝の限りです🥺✨


    デートに誘って下さる方👨の
    殆どが

    写メ日記📷️💌を
    見て下さっていて

    👨楽しいそうだったから❤️
    👨会話が上手そう❤️
    👨エロそう❤️
    👨雰囲気がスキ❤️

    そして
    ​​​​
    ​毎月や
    2週間に1度のペースで

    デートに誘って下さって…😢✨

    なんて
    幸せなんだろう🥺

    と染々感じてます❤️


    数ヵ月ぶり…❤️
    初めて…❤️
    数年ぶり…❤️の

    お相手に選んで頂く事も多くて


    責任重大❕❕
    (O.O;)(oo;)

    でも
    最後には

    また呼ぶねッ❤️て

    言って貰える事が

    何より嬉しいです🤗💓


    逆夜這いや甘サドコースで
    お誘いを受ける事も
    増えて…❤️


    次回は普通に逢いたいッ❤️て

    言って貰える事も

    多々あり➰❤️

    ( 〃▽〃)


    照れちゃう🤭💓


    1つ歳を重ねた事で

    更に散り行く花のように➰🌸笑


    大人の色香❕❔を出しながら
    自分磨きも頑張って

    えちえち❤️愛でて貰えたら

    嬉しいです🤗💓


    今月も

    アナタ👨に逢えますように…🌠


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







    誕生日のお礼【じゅりちゃん&えりかさん】

    9/1 05:45

    お店で仲良しの
    じゅりちゃんからも

    誕生日プレゼント✨🎁✨
    頂いちゃいました😭❤️

    しかも
    前フリで

    自撮り棒…💓笑

    それだけと見せかけて

    本当のプレゼントまで

    用意してくれて…💓♥️❤️


    台風だったから

    更に考えてたサプライズは

    また後日❕❔

    Σ(・ω・ノ)ノ

    と言う事らしいので

    そっちの方も

    楽しみにしながら

    じゅりちゃんの気持ちに

    感謝❤️感謝🥺✨


    逢うといつも
    気さくにお話しして下さる
    えりかさんは

    可愛い❤️
    面白い❤️
    エッチ~❤️笑

    リスペクトしてます✨

    サプライズで
    写メ日記📷️💌で

    お祝いして下さって

    見た時は

    Σ(・ω・ノ)ノ

    感動✨


    優しいスタッフ&
    お姫様達に囲まれて

    本当に
    このお店で良かったッ❤️て

    改めて
    思う「純」でした🥺✨


    本当に
    ありがとうございます❤️


    誕生日のお礼【じゅりちゃん&えりかさん】

    お店で仲良しのじゅりちゃんからも誕生日プレゼント✨🎁✨頂いちゃいました😭❤️しかも前フリで自撮り棒…💓笑それだけと見せかけて本当のプレゼントまで用意してくれて…💓♥️❤️台風だったから更に考えてたサプライズはまた後日❕❔Σ(・ω・ノ)ノと言う事らしいのでそっちの方も楽しみにしながらじゅりちゃんの気持ちに感謝❤️感謝🥺✨逢うといつも気さくにお話しして下さるえりかさんは可愛い❤️面白い❤️エッチ~❤️笑リスペクトしてます✨サプライズで写メ日記📷️💌でお祝いして下さって見た時はΣ(・ω・ノ)ノ感動✨優しいスタッフ&お姫様達に囲まれて本当にこのお店で良かったッ❤️て改めて思う「純」でした🥺✨本当にありがとうございます❤️

    お店で仲良しの
    じゅりちゃんからも

    誕生日プレゼント✨🎁✨
    頂いちゃいました😭❤️

    しかも
    前フリで

    自撮り棒…💓笑

    それだけと見せかけて

    本当のプレゼントまで

    用意してくれて…💓♥️❤️


    台風だったから

    更に考えてたサプライズは

    また後日❕❔

    Σ(・ω・ノ)ノ

    と言う事らしいので

    そっちの方も

    楽しみにしながら

    じゅりちゃんの気持ちに

    感謝❤️感謝🥺✨


    逢うといつも
    気さくにお話しして下さる
    えりかさんは

    可愛い❤️
    面白い❤️
    エッチ~❤️笑

    リスペクトしてます✨

    サプライズで
    写メ日記📷️💌で

    お祝いして下さって

    見た時は

    Σ(・ω・ノ)ノ

    感動✨


    優しいスタッフ&
    お姫様達に囲まれて

    本当に
    このお店で良かったッ❤️て

    改めて
    思う「純」でした🥺✨


    本当に
    ありがとうございます❤️


    8/29のお礼

    8/31 21:45

    いつもホテルで呼んで下さるSさん💑へ


    👨こんなにハマる事はない💓

    2人の時間…❤️

    そう言って
    沢山🗻LOVEメッセ💕を

    届けてくれたり…❤️
    囁いてくれたり…❤️

    逢うと
    いつも優しくて

    でも
    ちょっぴり心配性で…❤️笑


    オフィシャルでも
    ヘブ◯でも

    メッセージ💬くれて

    本当は何日も前から

    8/30の
    日付変わる瞬間を
    予約してくれてたのに

    台風で
    「純」が困ってたら

    わざわざ
    日付も変更してくれて…❤️

    本当にありがとう😢✨


    1番にお祝いしたいッ❤️て
    気持ちも嬉しかったけど


    前日に
    急遽予定変更して

    わざわざ
    その日の当日に
    逢いに来てくれた事は

    もっと嬉しかった❤️


    プレゼント✨🎁✨も
    ​​​​​
    ​​話の流れで

    何となく
    盛り上がっただけなのに

    それを覚えてくれてて…🥺✨

    オソロッぽいところも
    嬉しかったなぁ😊💓


    まだまだ感謝の気持ち
    書ききれないけど

    それは
    今度◯◯◯お祝いの時にね❤️笑


    次は「純」の番だから😊💓

    8/29のお礼

    いつもホテルで呼んで下さるSさん💑へ👨こんなにハマる事はない💓2人の時間…❤️そう言って沢山🗻LOVEメッセ💕を届けてくれたり…❤️囁いてくれたり…❤️逢うといつも優しくてでもちょっぴり心配性で…❤️笑オフィシャルでもヘブ◯でもメッセージ💬くれて本当は何日も前から8/30の日付変わる瞬間を予約してくれてたのに台風で「純」が困ってたらわざわざ日付も変更してくれて…❤️本当にありがとう😢✨1番にお祝いしたいッ❤️て気持ちも嬉しかったけど前日に急遽予定変更してわざわざその日の当日に逢いに来てくれた事はもっと嬉しかった❤️プレゼント✨🎁✨も​​​​​​​話の流れで何となく盛り上がっただけなのにそれを覚えてくれてて…🥺✨オソロッぽいところも嬉しかったなぁ😊💓まだまだ感謝の気持ち書ききれないけどそれは今度◯◯◯お祝いの時にね❤️笑次は「純」の番だから😊💓

    いつもホテルで呼んで下さるSさん💑へ


    👨こんなにハマる事はない💓

    2人の時間…❤️

    そう言って
    沢山🗻LOVEメッセ💕を

    届けてくれたり…❤️
    囁いてくれたり…❤️

    逢うと
    いつも優しくて

    でも
    ちょっぴり心配性で…❤️笑


    オフィシャルでも
    ヘブ◯でも

    メッセージ💬くれて

    本当は何日も前から

    8/30の
    日付変わる瞬間を
    予約してくれてたのに

    台風で
    「純」が困ってたら

    わざわざ
    日付も変更してくれて…❤️

    本当にありがとう😢✨


    1番にお祝いしたいッ❤️て
    気持ちも嬉しかったけど


    前日に
    急遽予定変更して

    わざわざ
    その日の当日に
    逢いに来てくれた事は

    もっと嬉しかった❤️


    プレゼント✨🎁✨も
    ​​​​​
    ​​話の流れで

    何となく
    盛り上がっただけなのに

    それを覚えてくれてて…🥺✨

    オソロッぽいところも
    嬉しかったなぁ😊💓


    まだまだ感謝の気持ち
    書ききれないけど

    それは
    今度◯◯◯お祝いの時にね❤️笑


    次は「純」の番だから😊💓

    8/29のお礼

    8/31 19:45

    ホテルで呼んで下さった◯さん💑へ

    写メ日記📷️💌見て

    「純」に
    興味を持って下さって

    ありがとうございます❤️


    逆夜這い好きの
    ◯さんに

    沢山🗻誉めて貰えて

    めっちゃ
    嬉しかったです❤️

    👨特に◯◯が…💓

    しかも

    亀甲縛りッぽい
    セクシー👙ランジェリーも

    ご用意して頂いて➰🤭💕

    可愛いッて
    言いながら

    沢山🗻◯◯して貰って…🤭💓

    「純」の顔
    ずーっと見てましたよね❤️

    ( 〃▽〃)


    逆夜這い好きなのに
    Sっぽくしちゃった🤭💕

    次もッ❤️て
    言って貰えて

    嬉しかったです🤗💓

    楽しみに待ってますね❤️

    8/29のお礼

    ホテルで呼んで下さった◯さん💑へ写メ日記📷️💌見て「純」に興味を持って下さってありがとうございます❤️逆夜這い好きの◯さんに沢山🗻誉めて貰えてめっちゃ嬉しかったです❤️👨特に◯◯が…💓しかも亀甲縛りッぽいセクシー👙ランジェリーもご用意して頂いて➰🤭💕可愛いッて言いながら沢山🗻◯◯して貰って…🤭💓「純」の顔ずーっと見てましたよね❤️(〃▽〃)逆夜這い好きなのにSっぽくしちゃった🤭💕次もッ❤️て言って貰えて嬉しかったです🤗💓楽しみに待ってますね❤️

    ホテルで呼んで下さった◯さん💑へ

    写メ日記📷️💌見て

    「純」に
    興味を持って下さって

    ありがとうございます❤️


    逆夜這い好きの
    ◯さんに

    沢山🗻誉めて貰えて

    めっちゃ
    嬉しかったです❤️

    👨特に◯◯が…💓

    しかも

    亀甲縛りッぽい
    セクシー👙ランジェリーも

    ご用意して頂いて➰🤭💕

    可愛いッて
    言いながら

    沢山🗻◯◯して貰って…🤭💓

    「純」の顔
    ずーっと見てましたよね❤️

    ( 〃▽〃)


    逆夜這い好きなのに
    Sっぽくしちゃった🤭💕

    次もッ❤️て
    言って貰えて

    嬉しかったです🤗💓

    楽しみに待ってますね❤️

    8/28のお詫び

    8/31 15:45

    事前予約して下さったJさん💑へ

    2月から
    マイガール登録して下さって

    なかなか
    タイミングが合わず

    やっと
    お逢い出来ると思った矢先に

    予約が混み合って

    早めに

    事前予約して下さったのにも
    関わらず

    お逢いする事が叶わなくて

    本当に
    申し訳ありませんでした🙇

    次回はJさんに
    逢えますように…🌠

    楽しみに待ってます❤️

    8/28のお詫び

    事前予約して下さったJさん💑へ2月からマイガール登録して下さってなかなかタイミングが合わずやっとお逢い出来ると思った矢先に予約が混み合って早めに事前予約して下さったのにも関わらずお逢いする事が叶わなくて本当に申し訳ありませんでした🙇次回はJさんに逢えますように…🌠楽しみに待ってます❤️

    事前予約して下さったJさん💑へ

    2月から
    マイガール登録して下さって

    なかなか
    タイミングが合わず

    やっと
    お逢い出来ると思った矢先に

    予約が混み合って

    早めに

    事前予約して下さったのにも
    関わらず

    お逢いする事が叶わなくて

    本当に
    申し訳ありませんでした🙇

    次回はJさんに
    逢えますように…🌠

    楽しみに待ってます❤️

    8/28のお礼

    8/31 12:16

    ホテルで呼んで下さったKさん💑へ

    ネット予約で
    お誘い下さって

    ありがとうございます😊💓

    色んなタイミングが
    交差して

    巡り逢えた
    この奇跡✨笑


    蕎麦屋の出前🚲️

    ノリが良いから
    ツルツル滑る🤣

    でも
    この2つは…

    のびたら
    マズいよね~🤭💓笑

    👨可愛い❤️

    いっーぱい
    気に入って貰えて

    HAPPY~✨

    気持ち良くなって貰えて

    幸せ~❤️

    👨次回も覚えといてよ💓


    もちろんです🤭

    オキニトーク待ってます❤️笑

    8/28のお礼

    ホテルで呼んで下さったKさん💑へネット予約でお誘い下さってありがとうございます😊💓色んなタイミングが交差して巡り逢えたこの奇跡✨笑蕎麦屋の出前🚲️ノリが良いからツルツル滑る🤣でもこの2つは…のびたらマズいよね~🤭💓笑👨可愛い❤️いっーぱい気に入って貰えてHAPPY~✨気持ち良くなって貰えて幸せ~❤️👨次回も覚えといてよ💓もちろんです🤭オキニトーク待ってます❤️笑

    ホテルで呼んで下さったKさん💑へ

    ネット予約で
    お誘い下さって

    ありがとうございます😊💓

    色んなタイミングが
    交差して

    巡り逢えた
    この奇跡✨笑


    蕎麦屋の出前🚲️

    ノリが良いから
    ツルツル滑る🤣

    でも
    この2つは…

    のびたら
    マズいよね~🤭💓笑

    👨可愛い❤️

    いっーぱい
    気に入って貰えて

    HAPPY~✨

    気持ち良くなって貰えて

    幸せ~❤️

    👨次回も覚えといてよ💓


    もちろんです🤭

    オキニトーク待ってます❤️笑

    お知らせ

    8/31 10:45

    お祝いのメッセージ💌や

    マイガール登録&チャットでの
    メッセージ💬

    ありがとうございます❤️

    コメント…

    1つひとつ
    読んで

    めっちゃ喜んでます🤭💕

    でも

    ちょっと
    お返事が追い付いてなくて

    ごめんなさい🙇💦💦


    今日&明日は
    お休み予定なので

    少しずつ返せていけたら

    と思ってます❤️

    来週のシフトも
    (日)までには

    出します😅


    基本は
    (月)~(土)
    16時~0時受付迄です❤️

    御予約が重なる事も
    ありますので

    事前予約して頂けたら
    嬉しいです❤️


    えっちなお誘い
    待ってます🤭


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    お知らせ

    お祝いのメッセージ💌やマイガール登録&チャットでのメッセージ💬ありがとうございます❤️コメント…1つひとつ読んでめっちゃ喜んでます🤭💕でもちょっとお返事が追い付いてなくてごめんなさい🙇💦💦今日&明日はお休み予定なので少しずつ返せていけたらと思ってます❤️来週のシフトも(日)までには出します😅基本は(月)~(土)16時~0時受付迄です❤️御予約が重なる事もありますので事前予約して頂けたら嬉しいです❤️えっちなお誘い待ってます🤭では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    お祝いのメッセージ💌や

    マイガール登録&チャットでの
    メッセージ💬

    ありがとうございます❤️

    コメント…

    1つひとつ
    読んで

    めっちゃ喜んでます🤭💕

    でも

    ちょっと
    お返事が追い付いてなくて

    ごめんなさい🙇💦💦


    今日&明日は
    お休み予定なので

    少しずつ返せていけたら

    と思ってます❤️

    来週のシフトも
    (日)までには

    出します😅


    基本は
    (月)~(土)
    16時~0時受付迄です❤️

    御予約が重なる事も
    ありますので

    事前予約して頂けたら
    嬉しいです❤️


    えっちなお誘い
    待ってます🤭


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    8/28のお礼

    8/31 09:31

    ホテルで呼んで下さったMさん💑へ

    事前予約して下さって
    ありがとうございました😊✨

    逆夜這いで
    こっそり

    (~ ´∀`)~

    沢山🗻
    気持ち良くなって貰えて

    HAPPY~✨

    可愛い❤️ッて
    誉めて貰えて…

    ( 〃▽〃)

    写メ日記📷️💌
    見て下さってて

    本当に嬉しい限りです💃


    また
    呼ぶねッ❤️て

    言って貰えて

    嬉しかったです🤗💓

    楽しみに待ってます❤️

    8/28のお礼

    ホテルで呼んで下さったMさん💑へ事前予約して下さってありがとうございました😊✨逆夜這いでこっそり(~´∀`)~沢山🗻気持ち良くなって貰えてHAPPY~✨可愛い❤️ッて誉めて貰えて…(〃▽〃)写メ日記📷️💌見て下さってて本当に嬉しい限りです💃また呼ぶねッ❤️て言って貰えて嬉しかったです🤗💓楽しみに待ってます❤️

    ホテルで呼んで下さったMさん💑へ

    事前予約して下さって
    ありがとうございました😊✨

    逆夜這いで
    こっそり

    (~ ´∀`)~

    沢山🗻
    気持ち良くなって貰えて

    HAPPY~✨

    可愛い❤️ッて
    誉めて貰えて…

    ( 〃▽〃)

    写メ日記📷️💌
    見て下さってて

    本当に嬉しい限りです💃


    また
    呼ぶねッ❤️て

    言って貰えて

    嬉しかったです🤗💓

    楽しみに待ってます❤️

    感謝&感激&雨あられ

    8/31 05:45

    日付変わって
    迎えた誕生日🎁🎂

    沢山🗻の方から
    お祝いして戴きました🥺✨

    ♪ (〃∇〃)ノ由☆

    えりかさん👯
    じゅりちゃん👯

    仲良しの方々👨💕

    本当に
    ありがとうございます🙇💓


    台風で

    御予約頂いてた出勤も
    どうなる事か

    ドキドキ💦でしたが

    無事
    事なきを得て

    ホッと一安心❤️


    台風で
    「純」の事を思って​​​
    ​​​
    ​日付を
    変更してくれたり…❤️

    プレゼント濡れないように

    カバーして
    持ってきて下さったり…❤️


    そんな
    アナタ👨の優しさが
    嬉しい…😭❤️


    そして

    誕生日には
    都合つかないからッて

    早めに来て下さったり…❤️

    プレゼント
    リサーチ🔍️👓️してくれたり…❤️

    誕生日だからッて
    ロングTime⏰にしてくれたり…❤️

    逢って

    直接
    【おめでとう】
    言ってくれたり…❤️

    都合つかなくて
    逢いには行けないけどッて

    メッセージくれたり…❤️

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️いーっぱい❤️
    ❤️いーっぱい❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    ありがとうございます🥺✨


    これから
    少しずつ

    お礼日記
    UP🆙していきますね💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    感謝&感激&雨あられ

    日付変わって迎えた誕生日🎁🎂沢山🗻の方からお祝いして戴きました🥺✨♪(〃∇〃)ノ由☆えりかさん👯じゅりちゃん👯仲良しの方々👨💕本当にありがとうございます🙇💓台風で御予約頂いてた出勤もどうなる事かドキドキ💦でしたが無事事なきを得てホッと一安心❤️台風で「純」の事を思って​​​​​​​日付を変更してくれたり…❤️プレゼント濡れないようにカバーして持ってきて下さったり…❤️そんなアナタ👨の優しさが嬉しい…😭❤️そして誕生日には都合つかないからッて早めに来て下さったり…❤️プレゼントリサーチ🔍️👓️してくれたり…❤️誕生日だからッてロングTime⏰にしてくれたり…❤️逢って直接【おめでとう】言ってくれたり…❤️都合つかなくて逢いには行けないけどッてメッセージくれたり…❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️いーっぱい❤️❤️いーっぱい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ありがとうございます🥺✨これから少しずつお礼日記UP🆙していきますね💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    日付変わって
    迎えた誕生日🎁🎂

    沢山🗻の方から
    お祝いして戴きました🥺✨

    ♪ (〃∇〃)ノ由☆

    えりかさん👯
    じゅりちゃん👯

    仲良しの方々👨💕

    本当に
    ありがとうございます🙇💓


    台風で

    御予約頂いてた出勤も
    どうなる事か

    ドキドキ💦でしたが

    無事
    事なきを得て

    ホッと一安心❤️


    台風で
    「純」の事を思って​​​
    ​​​
    ​日付を
    変更してくれたり…❤️

    プレゼント濡れないように

    カバーして
    持ってきて下さったり…❤️


    そんな
    アナタ👨の優しさが
    嬉しい…😭❤️


    そして

    誕生日には
    都合つかないからッて

    早めに来て下さったり…❤️

    プレゼント
    リサーチ🔍️👓️してくれたり…❤️

    誕生日だからッて
    ロングTime⏰にしてくれたり…❤️

    逢って

    直接
    【おめでとう】
    言ってくれたり…❤️

    都合つかなくて
    逢いには行けないけどッて

    メッセージくれたり…❤️

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️いーっぱい❤️
    ❤️いーっぱい❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    ありがとうございます🥺✨


    これから
    少しずつ

    お礼日記
    UP🆙していきますね💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    【お礼写メ日記】

    8/29 20:18

    レインボーパンダさん💑へ


    ビックリしたぁ❕❕


    いきなり
    届いたラブレター💌


    めっちゃ嬉しかったですッ❤️


    もう内緒にしてたのに🤭💕


    ホームラン🚀
    暴露しちゃってる…💓笑


    沢山🗻
    誉めて貰って…❤️
    ( 〃▽〃)✌️


    天然だったかなぁ🙄💓笑


    でも
    いっーぱい


    ためになるお話で


    本当に楽しかったです❤️


    今度は


    一緒に2塁出て


    満塁ホームラン⚾💕


    目指しましょうね😊✨


    【お礼写メ日記】

    レインボーパンダさん💑へビックリしたぁ❕❕いきなり届いたラブレター💌めっちゃ嬉しかったですッ❤️もう内緒にしてたのに🤭💕ホームラン🚀暴露しちゃってる…💓笑沢山🗻誉めて貰って…❤️(〃▽〃)✌️天然だったかなぁ🙄💓笑でもいっーぱいためになるお話で本当に楽しかったです❤️今度は一緒に2塁出て満塁ホームラン⚾💕目指しましょうね😊✨

    レインボーパンダさん💑へ


    ビックリしたぁ❕❕


    いきなり
    届いたラブレター💌


    めっちゃ嬉しかったですッ❤️


    もう内緒にしてたのに🤭💕


    ホームラン🚀
    暴露しちゃってる…💓笑


    沢山🗻
    誉めて貰って…❤️
    ( 〃▽〃)✌️


    天然だったかなぁ🙄💓笑


    でも
    いっーぱい


    ためになるお話で


    本当に楽しかったです❤️


    今度は


    一緒に2塁出て


    満塁ホームラン⚾💕


    目指しましょうね😊✨


    逆夜這い

    8/29 20:16

    [口コミ投稿してもらったよ♪]
    フォトギャラリー


    今回は

    【逆夜這い】の
    口コミ💌

    ありがとうございました😊


    是非
    参考に見てみてね~❤️





    逆夜這い

    [口コミ投稿してもらったよ♪]フォトギャラリー今回は【逆夜這い】の口コミ💌ありがとうございました😊是非参考に見てみてね~❤️

    [口コミ投稿してもらったよ♪]
    フォトギャラリー


    今回は

    【逆夜這い】の
    口コミ💌

    ありがとうございました😊


    是非
    参考に見てみてね~❤️





    感謝

    8/29 20:13

    御予約して下さった◯さん💑へ

    デートのお誘い❤️
    ありがとうございます😊✨

    逆夜這いで
    こっそり

    (~ ´∀`)~

    伺いますね🤭💓

    感謝

    御予約して下さった◯さん💑へデートのお誘い❤️ありがとうございます😊✨逆夜這いでこっそり(~´∀`)~伺いますね🤭💓

    御予約して下さった◯さん💑へ

    デートのお誘い❤️
    ありがとうございます😊✨

    逆夜這いで
    こっそり

    (~ ´∀`)~

    伺いますね🤭💓

    感謝

    8/28 19:32

    御予約して下さったKさん💑へ

    デートのお誘い❤️
    ありがとうございます😊✨

    お時間に
    なったら向かいますね😃💕

    楽しみに待ってます🤗💓

    感謝

    御予約して下さったKさん💑へデートのお誘い❤️ありがとうございます😊✨お時間になったら向かいますね😃💕楽しみに待ってます🤗💓

    御予約して下さったKさん💑へ

    デートのお誘い❤️
    ありがとうございます😊✨

    お時間に
    なったら向かいますね😃💕

    楽しみに待ってます🤗💓