월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 僕の○○なお姉さん、お貸しします
    bokunomarumarunaoneesanokashisimasu

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/23 08:45

    あでぃお4437さん💑へ

    素敵なラブレター💌
    ありがとうございます🤗💓

    ビックリしちゃった✨
    Σ(・ω・ノ)ノ

    しかも
    このお返事書いてる当日に

    1週間ぶり❕❔の

    2回目のお誘い❤️笑


    オフィシャル会員にも
    なって下さって

    本当に感謝❤️感謝です💋


    辛口評価の
    あでぃお4437さん😊

    御食事処も
    満点💯なんて

    【お袋の味のみ】

    なんですよね😊💓

    なのに…

    👨もう少し
    評価上げとけば良かった❤️笑

    なんて

    事後反省❔🤭💓

    そんなところも
    可愛らしい❤️笑


    LOVE💕のお気持ち
    しっかり届きました✨🤭

    今日の口コミで
    挽回でしたよね❤️笑

    そして
    来週も…❤️

    そちらも合わせて
    楽しみに待ってます😊💓

    【お礼写メ日記】

    あでぃお4437さん💑へ素敵なラブレター💌ありがとうございます🤗💓ビックリしちゃった✨Σ(・ω・ノ)ノしかもこのお返事書いてる当日に1週間ぶり❕❔の2回目のお誘い❤️笑オフィシャル会員にもなって下さって本当に感謝❤️感謝です💋辛口評価のあでぃお4437さん😊御食事処も満点💯なんて【お袋の味のみ】なんですよね😊💓なのに…👨もう少し評価上げとけば良かった❤️笑なんて事後反省❔🤭💓そんなところも可愛らしい❤️笑LOVE💕のお気持ちしっかり届きました✨🤭今日の口コミで挽回でしたよね❤️笑そして来週も…❤️そちらも合わせて楽しみに待ってます😊💓

    あでぃお4437さん💑へ

    素敵なラブレター💌
    ありがとうございます🤗💓

    ビックリしちゃった✨
    Σ(・ω・ノ)ノ

    しかも
    このお返事書いてる当日に

    1週間ぶり❕❔の

    2回目のお誘い❤️笑


    オフィシャル会員にも
    なって下さって

    本当に感謝❤️感謝です💋


    辛口評価の
    あでぃお4437さん😊

    御食事処も
    満点💯なんて

    【お袋の味のみ】

    なんですよね😊💓

    なのに…

    👨もう少し
    評価上げとけば良かった❤️笑

    なんて

    事後反省❔🤭💓

    そんなところも
    可愛らしい❤️笑


    LOVE💕のお気持ち
    しっかり届きました✨🤭

    今日の口コミで
    挽回でしたよね❤️笑

    そして
    来週も…❤️

    そちらも合わせて
    楽しみに待ってます😊💓

    水前寺清子の60件

    8/23 06:45

    [口コミ投稿してもらったよ♪]
    フォトギャラリー

    Z世代の方👨は
    知らないかも~🙄💕笑


    👘【三百六十五歩のマーチ】🎤

    水前寺清子さんの歌🎶

    そんな感じで
    60件目💬口コミ

    頂いてます🥺💕


    今日&明日は

    今の話題の

    【甘サドコース】の

    ご説明も

    写メ日記📷️💌にて

    UP🆙してます😃✌️


    合わせて
    ご覧下さいませ~🤗💓笑


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    水前寺清子の60件

    [口コミ投稿してもらったよ♪]フォトギャラリーZ世代の方👨は知らないかも~🙄💕笑👘【三百六十五歩のマーチ】🎤水前寺清子さんの歌🎶そんな感じで60件目💬口コミ頂いてます🥺💕今日&明日は今の話題の【甘サドコース】のご説明も写メ日記📷️💌にてUP🆙してます😃✌️合わせてご覧下さいませ~🤗💓笑では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    [口コミ投稿してもらったよ♪]
    フォトギャラリー

    Z世代の方👨は
    知らないかも~🙄💕笑


    👘【三百六十五歩のマーチ】🎤

    水前寺清子さんの歌🎶

    そんな感じで
    60件目💬口コミ

    頂いてます🥺💕


    今日&明日は

    今の話題の

    【甘サドコース】の

    ご説明も

    写メ日記📷️💌にて

    UP🆙してます😃✌️


    合わせて
    ご覧下さいませ~🤗💓笑


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    甘サドコースのご説明

    8/23 05:45

    よく
    【甘サド】コースッ❤️て
    どんなのですか❔🤔
    という
    ご質問を頂きます➰🙄
    これについて…
    お店のHPに
    【新🆕甘サドコース】
    の説明を
    変更点も含めて➰
    新たにUP🆙されてますので

    参考にしてみて下さいね🤗


    「純」は
    有り難い事に

    イメージと合致しているのか

    【甘サドコース】での

    デートのお誘い❤️が
    最近急上昇⤴️⤴️CHU💋笑

    あまーい声で
    囁きながら💕💨

    イタズラしちゃう🤭💓


    アイマスク🙈を
    外して…❕

    興奮度MAX🌋💕


    甘サド「純」を
    捕まえるも良しッ❤️笑

    野放しにするも良しッ❤️笑

    お好きにどうぞ🤭💓

    ⚠️逆夜這いコースと同じで
    プレイ内容は
    キャストによって
    異なるけど…🤭
    「純」の甘サドは
    そんな感じです😊✨
    興味のある方👨は
    是非
    体験してみて下さいね😃💕
    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    甘サドコースのご説明

    よく【甘サド】コースッ❤️てどんなのですか❔🤔というご質問を頂きます➰🙄これについて…お店のHPに【新🆕甘サドコース】の説明を変更点も含めて➰新たにUP🆙されてますので参考にしてみて下さいね🤗「純」は有り難い事にイメージと合致しているのか【甘サドコース】でのデートのお誘い❤️が最近急上昇⤴️⤴️CHU💋笑あまーい声で囁きながら💕💨イタズラしちゃう🤭💓アイマスク🙈を外して…❕興奮度MAX🌋💕甘サド「純」を捕まえるも良しッ❤️笑野放しにするも良しッ❤️笑お好きにどうぞ🤭💓⚠️逆夜這いコースと同じでプレイ内容はキャストによって異なるけど…🤭「純」の甘サドはそんな感じです😊✨興味のある方👨は是非体験してみて下さいね😃💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    よく
    【甘サド】コースッ❤️て
    どんなのですか❔🤔
    という
    ご質問を頂きます➰🙄
    これについて…
    お店のHPに
    【新🆕甘サドコース】
    の説明を
    変更点も含めて➰
    新たにUP🆙されてますので

    参考にしてみて下さいね🤗


    「純」は
    有り難い事に

    イメージと合致しているのか

    【甘サドコース】での

    デートのお誘い❤️が
    最近急上昇⤴️⤴️CHU💋笑

    あまーい声で
    囁きながら💕💨

    イタズラしちゃう🤭💓


    アイマスク🙈を
    外して…❕

    興奮度MAX🌋💕


    甘サド「純」を
    捕まえるも良しッ❤️笑

    野放しにするも良しッ❤️笑

    お好きにどうぞ🤭💓

    ⚠️逆夜這いコースと同じで
    プレイ内容は
    キャストによって
    異なるけど…🤭
    「純」の甘サドは
    そんな感じです😊✨
    興味のある方👨は
    是非
    体験してみて下さいね😃💕
    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    昨日のお礼

    8/21 18:29

    待ち合わせデートして下さった
    Iさん💑へ

    コンビニで
    沢山🗻買ってくれて
    ありがとうございます❤️

    プチパーティー❕❔笑
    みたいな感じで

    乾杯しましたね😊✨

    ホテル入って
    すぐ

    👨可愛すぎる~❤️ッて
    延長考えてくれて

    嬉しかったです🤗💓


    コスプレも
    楽しかったですね😊💕

    えちえち水着👙も…🤭💓

    もっと一緒に居たいって

    わざわざコンビニ行って
    お金下ろしてくれてまで

    延長してくれて

    本当に感謝❤️感謝です💋


    今度は貸し切り❕❔🙄笑

    嬉しいお誘い❤️
    ありがとうございます🤗💓


    楽しみに待ってますね😃✌️

    昨日のお礼

    待ち合わせデートして下さったIさん💑へコンビニで沢山🗻買ってくれてありがとうございます❤️プチパーティー❕❔笑みたいな感じで乾杯しましたね😊✨ホテル入ってすぐ👨可愛すぎる~❤️ッて延長考えてくれて嬉しかったです🤗💓コスプレも楽しかったですね😊💕えちえち水着👙も…🤭💓もっと一緒に居たいってわざわざコンビニ行ってお金下ろしてくれてまで延長してくれて本当に感謝❤️感謝です💋今度は貸し切り❕❔🙄笑嬉しいお誘い❤️ありがとうございます🤗💓楽しみに待ってますね😃✌️

    待ち合わせデートして下さった
    Iさん💑へ

    コンビニで
    沢山🗻買ってくれて
    ありがとうございます❤️

    プチパーティー❕❔笑
    みたいな感じで

    乾杯しましたね😊✨

    ホテル入って
    すぐ

    👨可愛すぎる~❤️ッて
    延長考えてくれて

    嬉しかったです🤗💓


    コスプレも
    楽しかったですね😊💕

    えちえち水着👙も…🤭💓

    もっと一緒に居たいって

    わざわざコンビニ行って
    お金下ろしてくれてまで

    延長してくれて

    本当に感謝❤️感謝です💋


    今度は貸し切り❕❔🙄笑

    嬉しいお誘い❤️
    ありがとうございます🤗💓


    楽しみに待ってますね😃✌️

    お詫び

    8/20 21:32

    (土)から

    今年
    最強の夏バテに➰💦

    (;´Д`)ハァハァ

    頭が回らず

    ネタも回らず


    回転寿司🍣の閉店状態…

    ( ̄▽ ̄;)

    楽しみに待って下さってた方

    ごめんなさい🙇💦


    だいぶ
    良くなったので

    またちょこちょこ

    UP🆙していきます🤗💓

    今後とも
    宜しくお願いします😃💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    お詫び

    (土)から今年最強の夏バテに➰💦(;´Д`)ハァハァ頭が回らずネタも回らず回転寿司🍣の閉店状態…( ̄▽ ̄;)楽しみに待って下さってた方ごめんなさい🙇💦だいぶ良くなったのでまたちょこちょこUP🆙していきます🤗💓今後とも宜しくお願いします😃💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    (土)から

    今年
    最強の夏バテに➰💦

    (;´Д`)ハァハァ

    頭が回らず

    ネタも回らず


    回転寿司🍣の閉店状態…

    ( ̄▽ ̄;)

    楽しみに待って下さってた方

    ごめんなさい🙇💦


    だいぶ
    良くなったので

    またちょこちょこ

    UP🆙していきます🤗💓

    今後とも
    宜しくお願いします😃💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    昨日のお礼

    8/20 19:17

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ

    ワンナ◯からの
    デートのお誘い❤️

    ありがとうございました✨


    そして

    甘サド💋コース❤️笑


    ガッチリしたタイプなのに

    ちょっぴり

    お子ちゃまに変身した
    Yさん💕

    可愛かったですよ🤭💓


    まだ見てもないのに

    愛の告白~❤️笑

    👨早くアイマスク
    外したい❗

    でもまだまだ❗💕

    あちこち敏感に感じて…

    「純」を捕まえようとして…

    楽しくて
    笑いの絶えない

    えちえちTime⏰💕

    でも
    時代は変わって

    女性も楽しむべき➰❤️笑

    はい🙋

    めいっぱい
    楽しませて頂きました🤣💕

    あんなに沼るなんてね❤️笑


    別れの時に願った
    再会が叶う日を信じて🤗💓

    楽しみに待ってますね❤️






    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へワンナ◯からのデートのお誘い❤️ありがとうございました✨そして甘サド💋コース❤️笑ガッチリしたタイプなのにちょっぴりお子ちゃまに変身したYさん💕可愛かったですよ🤭💓まだ見てもないのに愛の告白~❤️笑👨早くアイマスク外したい❗でもまだまだ❗💕あちこち敏感に感じて…「純」を捕まえようとして…楽しくて笑いの絶えないえちえちTime⏰💕でも時代は変わって女性も楽しむべき➰❤️笑はい🙋めいっぱい楽しませて頂きました🤣💕あんなに沼るなんてね❤️笑別れの時に願った再会が叶う日を信じて🤗💓楽しみに待ってますね❤️

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ

    ワンナ◯からの
    デートのお誘い❤️

    ありがとうございました✨


    そして

    甘サド💋コース❤️笑


    ガッチリしたタイプなのに

    ちょっぴり

    お子ちゃまに変身した
    Yさん💕

    可愛かったですよ🤭💓


    まだ見てもないのに

    愛の告白~❤️笑

    👨早くアイマスク
    外したい❗

    でもまだまだ❗💕

    あちこち敏感に感じて…

    「純」を捕まえようとして…

    楽しくて
    笑いの絶えない

    えちえちTime⏰💕

    でも
    時代は変わって

    女性も楽しむべき➰❤️笑

    はい🙋

    めいっぱい
    楽しませて頂きました🤣💕

    あんなに沼るなんてね❤️笑


    別れの時に願った
    再会が叶う日を信じて🤗💓

    楽しみに待ってますね❤️






    昨日のお礼

    8/20 18:13

    ホテルで呼んで下さったIさん💑へ


    写メ日記📷️💌を
    見て下さってて

    オフィシャル会員にも
    登録して下さってからの

    デートのお誘い❤️

    ありがとうございました🥺💕


    とっても
    紳士的で

    メガネ👓️の有り無しとの
    ギャップも

    素敵でした🤭💓


    やっぱり
    最終的には

    我慢は禁物🤔❗ですね♥️笑

    思いに素直になるのが
    気持ち良い

    1番のpointかな🤭💓


    お風呂での
    イチャイチャ♥️ロケット🚀ですね🤗


    あと
    良きアドバイス

    ありがとうございました😊💓

    良い返答が
    出来そうです😊💕


    今度は
    リベンジとイキましょうね💃

    オフィシャルHPからの
    メッセージも

    ありがとうございました🤗💓


    またやり取り
    させて下さいね😊💕





    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったIさん💑へ写メ日記📷️💌を見て下さっててオフィシャル会員にも登録して下さってからのデートのお誘い❤️ありがとうございました🥺💕とっても紳士的でメガネ👓️の有り無しとのギャップも素敵でした🤭💓やっぱり最終的には我慢は禁物🤔❗ですね♥️笑思いに素直になるのが気持ち良い1番のpointかな🤭💓お風呂でのイチャイチャ♥️ロケット🚀ですね🤗あと良きアドバイスありがとうございました😊💓良い返答が出来そうです😊💕今度はリベンジとイキましょうね💃オフィシャルHPからのメッセージもありがとうございました🤗💓またやり取りさせて下さいね😊💕

    ホテルで呼んで下さったIさん💑へ


    写メ日記📷️💌を
    見て下さってて

    オフィシャル会員にも
    登録して下さってからの

    デートのお誘い❤️

    ありがとうございました🥺💕


    とっても
    紳士的で

    メガネ👓️の有り無しとの
    ギャップも

    素敵でした🤭💓


    やっぱり
    最終的には

    我慢は禁物🤔❗ですね♥️笑

    思いに素直になるのが
    気持ち良い

    1番のpointかな🤭💓


    お風呂での
    イチャイチャ♥️ロケット🚀ですね🤗


    あと
    良きアドバイス

    ありがとうございました😊💓

    良い返答が
    出来そうです😊💕


    今度は
    リベンジとイキましょうね💃

    オフィシャルHPからの
    メッセージも

    ありがとうございました🤗💓


    またやり取り
    させて下さいね😊💕





    甘サドpoint

    8/20 14:02

    最近
    少しずつ

    甘サドちゃんで
    呼ばれる「純」ちゃん💃


    お誉め頂くpoint🤓☝️

    其の壱.声

    あまーい声がエロいらしい💓


    其の弐.乳首攻め

    リズミカルに
    波打つペロペロ攻撃に
    ピクピクしちゃうらしい💕


    其の参.お風呂

    見えないお風呂場での
    可愛いイタズラに

    ドキドキ🚀ロケット発射寸前♥️


    其の肆.ご対面

    甘サドなのに
    見たら興奮しちゃう
    その訳とは❕❔❤️


    ご興味をお持ちの方は

    一度お試しあれ🤭✨


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    甘サドpoint

    最近少しずつ甘サドちゃんで呼ばれる「純」ちゃん💃お誉め頂くpoint🤓☝️其の壱.声あまーい声がエロいらしい💓其の弐.乳首攻めリズミカルに波打つペロペロ攻撃にピクピクしちゃうらしい💕其の参.お風呂見えないお風呂場での可愛いイタズラにドキドキ🚀ロケット発射寸前♥️其の肆.ご対面甘サドなのに見たら興奮しちゃうその訳とは❕❔❤️ご興味をお持ちの方は一度お試しあれ🤭✨では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    最近
    少しずつ

    甘サドちゃんで
    呼ばれる「純」ちゃん💃


    お誉め頂くpoint🤓☝️

    其の壱.声

    あまーい声がエロいらしい💓


    其の弐.乳首攻め

    リズミカルに
    波打つペロペロ攻撃に
    ピクピクしちゃうらしい💕


    其の参.お風呂

    見えないお風呂場での
    可愛いイタズラに

    ドキドキ🚀ロケット発射寸前♥️


    其の肆.ご対面

    甘サドなのに
    見たら興奮しちゃう
    その訳とは❕❔❤️


    ご興味をお持ちの方は

    一度お試しあれ🤭✨


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    出勤してます

    8/19 16:40

    (土)は
    体調不良により

    おやすみ頂きました🙇


    本日より
    復活しましたので

    また

    えちえち「純」を

    宜しくお願いします😊💓


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    出勤してます

    (土)は体調不良によりおやすみ頂きました🙇本日より復活しましたのでまたえちえち「純」を宜しくお願いします😊💓では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    (土)は
    体調不良により

    おやすみ頂きました🙇


    本日より
    復活しましたので

    また

    えちえち「純」を

    宜しくお願いします😊💓


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    8/16のお礼

    8/18 14:20

    ホテルで呼んで下さったNさん💑へ

    ロングTimeでの
    デートのお誘い❤️

    ありがとうございました✨


    初❤️に
    選んで頂けて

    光栄でした😊✨

    最初から

    沢山🗻可愛がって
    頂けて💃

    めっちゃ幸せ~❤️

    一緒に居るだけで
    癒されるッ❤️て言って貰えて

    HAPPY~✨

    なかなか
    お逢い出来ないかも…

    ですけど

    また

    広島にお越しの際は

    デートしましょうね😊💓

    楽しみに待ってます😃💕

    8/16のお礼

    ホテルで呼んで下さったNさん💑へロングTimeでのデートのお誘い❤️ありがとうございました✨初❤️に選んで頂けて光栄でした😊✨最初から沢山🗻可愛がって頂けて💃めっちゃ幸せ~❤️一緒に居るだけで癒されるッ❤️て言って貰えてHAPPY~✨なかなかお逢い出来ないかも…ですけどまた広島にお越しの際はデートしましょうね😊💓楽しみに待ってます😃💕

    ホテルで呼んで下さったNさん💑へ

    ロングTimeでの
    デートのお誘い❤️

    ありがとうございました✨


    初❤️に
    選んで頂けて

    光栄でした😊✨

    最初から

    沢山🗻可愛がって
    頂けて💃

    めっちゃ幸せ~❤️

    一緒に居るだけで
    癒されるッ❤️て言って貰えて

    HAPPY~✨

    なかなか
    お逢い出来ないかも…

    ですけど

    また

    広島にお越しの際は

    デートしましょうね😊💓

    楽しみに待ってます😃💕

    8/16のお礼

    8/18 14:14

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ

    あのエレベーターでの
    出逢いから

    本当に呼んで下さるなんて❤️笑


    本当にビックリ😊✨

    こんな事って
    あるんですよね🤗💓

    直感当たってましたね❤️笑

    LOVE❤️ラブも
    喜んで貰えて

    良かったです😊💓


    また呼ぶねッ❤️て
    言って貰えて

    嬉しかったです🤗💓

    楽しみに待ってますね❤️





    8/16のお礼

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へあのエレベーターでの出逢いから本当に呼んで下さるなんて❤️笑本当にビックリ😊✨こんな事ってあるんですよね🤗💓直感当たってましたね❤️笑LOVE❤️ラブも喜んで貰えて良かったです😊💓また呼ぶねッ❤️て言って貰えて嬉しかったです🤗💓楽しみに待ってますね❤️

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ

    あのエレベーターでの
    出逢いから

    本当に呼んで下さるなんて❤️笑


    本当にビックリ😊✨

    こんな事って
    あるんですよね🤗💓

    直感当たってましたね❤️笑

    LOVE❤️ラブも
    喜んで貰えて

    良かったです😊💓


    また呼ぶねッ❤️て
    言って貰えて

    嬉しかったです🤗💓

    楽しみに待ってますね❤️





    8/16のお礼

    8/18 14:08

    ホテルで呼んで下さったSさん💑へ

    写メ日記📷️💌見て
    「純」に興味を持って頂けて

    嬉しかったです😊✨


    甘サドコース
    気に入って頂けたようで

    「純」も大満足~❤️

    アイマスク外した後の
    ギャップも

    また良かったですね🤭✨

    あんな敏感だったから❤️笑


    また次も
    お逢い出来るのを
    楽しみに待ってます😃💕

    次は何かなぁ😊💓

    ドキドキ😍💓

    8/16のお礼

    ホテルで呼んで下さったSさん💑へ写メ日記📷️💌見て「純」に興味を持って頂けて嬉しかったです😊✨甘サドコース気に入って頂けたようで「純」も大満足~❤️アイマスク外した後のギャップもまた良かったですね🤭✨あんな敏感だったから❤️笑また次もお逢い出来るのを楽しみに待ってます😃💕次は何かなぁ😊💓ドキドキ😍💓

    ホテルで呼んで下さったSさん💑へ

    写メ日記📷️💌見て
    「純」に興味を持って頂けて

    嬉しかったです😊✨


    甘サドコース
    気に入って頂けたようで

    「純」も大満足~❤️

    アイマスク外した後の
    ギャップも

    また良かったですね🤭✨

    あんな敏感だったから❤️笑


    また次も
    お逢い出来るのを
    楽しみに待ってます😃💕

    次は何かなぁ😊💓

    ドキドキ😍💓

    8/16のお礼

    8/18 13:59

    ホテルで呼んで下さったSさん💑へ


    マイガール登録後

    すぐに

    デートのお誘い❤️
    ありがとうございます✨

    初❤️に選んで頂いて

    「純」の事
    気に入って下さって

    めっちゃ嬉しかったです😊✨


    濃厚な時間でしたね🤭💓


    その後も
    オフィシャル会員にも

    なって下さって…❤️

    嬉しさ満点💯です💮


    逢えない時は
    メッセージで
    LOVE深めましょうね❤️


    Sさんと
    楽しいやり取り出来るの

    楽しみに待ってます😊✨

    8/16のお礼

    ホテルで呼んで下さったSさん💑へマイガール登録後すぐにデートのお誘い❤️ありがとうございます✨初❤️に選んで頂いて「純」の事気に入って下さってめっちゃ嬉しかったです😊✨濃厚な時間でしたね🤭💓その後もオフィシャル会員にもなって下さって…❤️嬉しさ満点💯です💮逢えない時はメッセージでLOVE深めましょうね❤️Sさんと楽しいやり取り出来るの楽しみに待ってます😊✨

    ホテルで呼んで下さったSさん💑へ


    マイガール登録後

    すぐに

    デートのお誘い❤️
    ありがとうございます✨

    初❤️に選んで頂いて

    「純」の事
    気に入って下さって

    めっちゃ嬉しかったです😊✨


    濃厚な時間でしたね🤭💓


    その後も
    オフィシャル会員にも

    なって下さって…❤️

    嬉しさ満点💯です💮


    逢えない時は
    メッセージで
    LOVE深めましょうね❤️


    Sさんと
    楽しいやり取り出来るの

    楽しみに待ってます😊✨

    8/14のお礼

    8/18 13:37

    ホテルで呼んで下さったKさん💑へ

    写メ日記📷️💌見て
    お誘い下さって

    ありがとうございました✨

    しかも
    あんなリラックスTimeまで💕

    お風呂が
    癒しの空間を作る❤️

    名言ですね🤭✨

    身も心も
    ほだされました~❤️

    あの時間を
    また
    一緒に過ごせる事を願って~✨

    楽しみに待ってます😊

    8/14のお礼

    ホテルで呼んで下さったKさん💑へ写メ日記📷️💌見てお誘い下さってありがとうございました✨しかもあんなリラックスTimeまで💕お風呂が癒しの空間を作る❤️名言ですね🤭✨身も心もほだされました~❤️あの時間をまた一緒に過ごせる事を願って~✨楽しみに待ってます😊

    ホテルで呼んで下さったKさん💑へ

    写メ日記📷️💌見て
    お誘い下さって

    ありがとうございました✨

    しかも
    あんなリラックスTimeまで💕

    お風呂が
    癒しの空間を作る❤️

    名言ですね🤭✨

    身も心も
    ほだされました~❤️

    あの時間を
    また
    一緒に過ごせる事を願って~✨

    楽しみに待ってます😊

    8/14のお礼

    8/17 06:52

    いつもホテルで呼んで下さるIさん💑へ


    2ヶ月ぶりの再会🚪💓

    カープファンかなぁと
    思いきや

    まさかの巨人ファン❕❔🤭💓


    優しい
    にこにこ
    笑顔に癒されてます😊✨

    シャワーまで
    待ちきれなくて

    いつも
    Flying🤭💓

    せっかちさんですよね💕

    穏やかな感じなのに
    攻め好き❤️

    そのギャップが
    また良い~🤭💓


    またお逢い出来るのを
    楽しみにしていますね😊💓




    8/14のお礼

    いつもホテルで呼んで下さるIさん💑へ2ヶ月ぶりの再会🚪💓カープファンかなぁと思いきやまさかの巨人ファン❕❔🤭💓優しいにこにこ笑顔に癒されてます😊✨シャワーまで待ちきれなくていつもFlying🤭💓せっかちさんですよね💕穏やかな感じなのに攻め好き❤️そのギャップがまた良い~🤭💓またお逢い出来るのを楽しみにしていますね😊💓

    いつもホテルで呼んで下さるIさん💑へ


    2ヶ月ぶりの再会🚪💓

    カープファンかなぁと
    思いきや

    まさかの巨人ファン❕❔🤭💓


    優しい
    にこにこ
    笑顔に癒されてます😊✨

    シャワーまで
    待ちきれなくて

    いつも
    Flying🤭💓

    せっかちさんですよね💕

    穏やかな感じなのに
    攻め好き❤️

    そのギャップが
    また良い~🤭💓


    またお逢い出来るのを
    楽しみにしていますね😊💓




    感謝

    8/16 15:00

    事前予約して下さったSさん💑へ

    STARTからの
    デートのお誘い❤️

    ありがとうございます😊💓

    お逢い出来るのを
    楽しみに待ってます💃


    感謝

    事前予約して下さったSさん💑へSTARTからのデートのお誘い❤️ありがとうございます😊💓お逢い出来るのを楽しみに待ってます💃

    事前予約して下さったSさん💑へ

    STARTからの
    デートのお誘い❤️

    ありがとうございます😊💓

    お逢い出来るのを
    楽しみに待ってます💃


    感謝

    8/16 12:53

    事前予約して下さったYさん💑へ

    今日の

    デートのお誘い❤️
    ありがとうございます💃

    お逢い出来るのを
    楽しみに待ってますね😊✨

    感謝

    事前予約して下さったYさん💑へ今日のデートのお誘い❤️ありがとうございます💃お逢い出来るのを楽しみに待ってますね😊✨

    事前予約して下さったYさん💑へ

    今日の

    デートのお誘い❤️
    ありがとうございます💃

    お逢い出来るのを
    楽しみに待ってますね😊✨

    本日出勤

    8/16 08:10

    昨日は

    リフレッシュTime✨
    満喫して

    ストレスフリー💃

    あとは
    楽しく煩悩のままに➰❤️笑

    今宵もお誘い
    待ってます💃


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    本日出勤

    昨日はリフレッシュTime✨満喫してストレスフリー💃あとは楽しく煩悩のままに➰❤️笑今宵もお誘い待ってます💃では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    昨日は

    リフレッシュTime✨
    満喫して

    ストレスフリー💃

    あとは
    楽しく煩悩のままに➰❤️笑

    今宵もお誘い
    待ってます💃


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    取締強化CHU

    8/14 18:45

    [コスプレに挑戦!]
    フォトギャラリー

    ρ(ーoー)♪

    お盆休みは
    事故多発CHU💋➰💕

    👮追突
    👮追い越し
    👮速度違反
    👮飲酒運転

    これッ❤️
    🤓☝️

    車🚗💨の事だけ
    じゃないよ🤭💓

    イメージ💓イメージ💕笑

    えちえち❤️Timeも
    同様よん🤭

    気を付けよーね🤗💓


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    取締強化CHU

    [コスプレに挑戦!]フォトギャラリーρ(ーoー)♪お盆休みは事故多発CHU💋➰💕👮追突👮追い越し👮速度違反👮飲酒運転これッ❤️🤓☝️車🚗💨の事だけじゃないよ🤭💓イメージ💓イメージ💕笑えちえち❤️Timeも同様よん🤭気を付けよーね🤗💓では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    [コスプレに挑戦!]
    フォトギャラリー

    ρ(ーoー)♪

    お盆休みは
    事故多発CHU💋➰💕

    👮追突
    👮追い越し
    👮速度違反
    👮飲酒運転

    これッ❤️
    🤓☝️

    車🚗💨の事だけ
    じゃないよ🤭💓

    イメージ💓イメージ💕笑

    えちえち❤️Timeも
    同様よん🤭

    気を付けよーね🤗💓


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    五感のお土産

    8/14 11:45

    🍆お盆真っ只中🥒


    帰省CHU🐎の方👨も
    多いかなぁ…🙄💕


    ご予定は❔😊

    お友達と飲み❔🍻

    それとも
    お家🏡でまったり❔😊

    その予定の中に
    「純」も入れて欲しいなぁ😃💕


    帰省CHUに…

    アナタ👨を
    その【気】にさせる【性】欲

    即ちKiss💋➰💕
    【CHU】


    帰省中に
    【気性CHU】しましょ💃笑

    ​​​​​​
    ​もみじ饅頭🍁や
    牡蠣🦪も良いけど➰

    五感をフルに使った
    快楽💕のお土産も

    また思い出に残るのでは➰🤭💓

    今宵もお誘い
    待ってまーす😃✌️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    五感のお土産

    🍆お盆真っ只中🥒帰省CHU🐎の方👨も多いかなぁ…🙄💕ご予定は❔😊お友達と飲み❔🍻それともお家🏡でまったり❔😊その予定の中に「純」も入れて欲しいなぁ😃💕帰省CHUに…アナタ👨をその【気】にさせる【性】欲即ちKiss💋➰💕【CHU】帰省中に【気性CHU】しましょ💃笑​​​​​​​もみじ饅頭🍁や牡蠣🦪も良いけど➰五感をフルに使った快楽💕のお土産もまた思い出に残るのでは➰🤭💓今宵もお誘い待ってまーす😃✌️では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    🍆お盆真っ只中🥒


    帰省CHU🐎の方👨も
    多いかなぁ…🙄💕


    ご予定は❔😊

    お友達と飲み❔🍻

    それとも
    お家🏡でまったり❔😊

    その予定の中に
    「純」も入れて欲しいなぁ😃💕


    帰省CHUに…

    アナタ👨を
    その【気】にさせる【性】欲

    即ちKiss💋➰💕
    【CHU】


    帰省中に
    【気性CHU】しましょ💃笑

    ​​​​​​
    ​もみじ饅頭🍁や
    牡蠣🦪も良いけど➰

    五感をフルに使った
    快楽💕のお土産も

    また思い出に残るのでは➰🤭💓

    今宵もお誘い
    待ってまーす😃✌️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪