• 変態紳士倶楽部広島店
    HENTAISHINSHIKURABU

    HITOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【ベッドに両手両足拘束❤︎】

    7/7 13:24




    すっかり定番になったね!
    カルティニX❤︎

    今回のお部屋はベッドに両手両足拘束
    できる器具があったので早速( ◜ᴗ◝ )

    パウダーをつけて
    サワサワお触りしていたら

    段々身体も敏感になってきて
    乳首をペロペロ

    悶てる姿にキューン➴♡

    もっと虐めたくなっちゃうよ♪

    今回はだいぶへばってたから
    2回戦で終了だったけど

    次はたっぷりしぼりとるからね(˶ᵔ ᵔ˶)

    お互い熱中症気をつけようね🥤






    変態紳士倶楽部👠瞳




    【ベッドに両手両足拘束❤︎】

    すっかり定番になったね!カルティニX❤︎今回のお部屋はベッドに両手両足拘束できる器具があったので早速(◜ᴗ◝)パウダーをつけてサワサワお触りしていたら段々身体も敏感になってきて乳首をペロペロ悶てる姿にキューン➴♡もっと虐めたくなっちゃうよ♪今回はだいぶへばってたから2回戦で終了だったけど次はたっぷりしぼりとるからね(˶ᵔᵔ˶)お互い熱中症気をつけようね🥤変態紳士倶楽部👠瞳




    すっかり定番になったね!
    カルティニX❤︎

    今回のお部屋はベッドに両手両足拘束
    できる器具があったので早速( ◜ᴗ◝ )

    パウダーをつけて
    サワサワお触りしていたら

    段々身体も敏感になってきて
    乳首をペロペロ

    悶てる姿にキューン➴♡

    もっと虐めたくなっちゃうよ♪

    今回はだいぶへばってたから
    2回戦で終了だったけど

    次はたっぷりしぼりとるからね(˶ᵔ ᵔ˶)

    お互い熱中症気をつけようね🥤






    変態紳士倶楽部👠瞳




    【顔面騎乗で大興奮❤︎】

    7/7 10:45




    かるーく触っただけで
    ビクビク面白いくらい体が反応しちゃうね❤︎

    おしりをおもいっきりお顔にのせて
    息ができないくらい圧迫

    一緒に乳首をツンツンしたり
    フェザータッチで体をサワサワ

    大暴れだった変態くん(*´艸`*)

    最後も顔面騎乗しながら
    たっぷり焦らされて...


    何故が部屋のエアコンのききが悪く
    汗だくプレイ😮‍💨






    変態紳士倶楽部👠瞳


    【顔面騎乗で大興奮❤︎】

    かるーく触っただけでビクビク面白いくらい体が反応しちゃうね❤︎おしりをおもいっきりお顔にのせて息ができないくらい圧迫一緒に乳首をツンツンしたりフェザータッチで体をサワサワ大暴れだった変態くん(*´艸`*)最後も顔面騎乗しながらたっぷり焦らされて...何故が部屋のエアコンのききが悪く汗だくプレイ😮‍💨変態紳士倶楽部👠瞳




    かるーく触っただけで
    ビクビク面白いくらい体が反応しちゃうね❤︎

    おしりをおもいっきりお顔にのせて
    息ができないくらい圧迫

    一緒に乳首をツンツンしたり
    フェザータッチで体をサワサワ

    大暴れだった変態くん(*´艸`*)

    最後も顔面騎乗しながら
    たっぷり焦らされて...


    何故が部屋のエアコンのききが悪く
    汗だくプレイ😮‍💨






    変態紳士倶楽部👠瞳


    【オシリノトリコ❤︎】

    7/6 12:45




    柔らかくて心地よい触覚

    クンクン、エッチなにおい

    のダブルパンチで


    理性ふっ飛んじゃうね(*´艸`*)






    変態紳士倶楽部👠瞳


    【オシリノトリコ❤︎】

    柔らかくて心地よい触覚+クンクン、エッチなにおいのダブルパンチで理性ふっ飛んじゃうね(*´艸`*)変態紳士倶楽部👠瞳




    柔らかくて心地よい触覚

    クンクン、エッチなにおい

    のダブルパンチで


    理性ふっ飛んじゃうね(*´艸`*)






    変態紳士倶楽部👠瞳


    【床に寝っ転がって脚で虐める❤︎】

    7/6 10:30




    最近ちゃんとおすわりができない
    ペットちゃん😑
    (脚が痺れるらしい笑)

    だ〜い好きな脚をペロペロ舐め犬🐶
    もう片方の脚でち❤︎ぽをツンツン踏み踏み

    脚で虐められて喜ぶ変態ペット♪

    穴ま❤︎こにおもちゃブチ込んで
    乳首を挟んであげて

    最近色んなところを同時に責めるのが好き⟡.·


    聖水の後はお決まりのアレ▸▸

    可愛いペットちゃんに
    特別ご奉仕プレイだぞ❤︎








    変態紳士倶楽部👠瞳


    【床に寝っ転がって脚で虐める❤︎】

    最近ちゃんとおすわりができないペットちゃん😑(脚が痺れるらしい笑)だ〜い好きな脚をペロペロ舐め犬🐶もう片方の脚でち❤︎ぽをツンツン踏み踏み脚で虐められて喜ぶ変態ペット♪穴ま❤︎こにおもちゃブチ込んで乳首を挟んであげて最近色んなところを同時に責めるのが好き⟡.·聖水の後はお決まりのアレ▸▸可愛いペットちゃんに特別ご奉仕プレイだぞ❤︎変態紳士倶楽部👠瞳




    最近ちゃんとおすわりができない
    ペットちゃん😑
    (脚が痺れるらしい笑)

    だ〜い好きな脚をペロペロ舐め犬🐶
    もう片方の脚でち❤︎ぽをツンツン踏み踏み

    脚で虐められて喜ぶ変態ペット♪

    穴ま❤︎こにおもちゃブチ込んで
    乳首を挟んであげて

    最近色んなところを同時に責めるのが好き⟡.·


    聖水の後はお決まりのアレ▸▸

    可愛いペットちゃんに
    特別ご奉仕プレイだぞ❤︎








    変態紳士倶楽部👠瞳


    【挟まれたい?❤︎】

    7/6 08:30




    目の前で脚を開いて

    おパンツ越しアソコを見せつけ〜😜

    お顔を挟まれた太ももが
    温かくて、柔らかくて...

    赤ら顔にトロトロのおめめ❤︎


    おしりやおっぱいもいいけど
    太ももも気持ちいいよね( ◜ᴗ◝ )








    変態紳士倶楽部👠瞳


    【挟まれたい?❤︎】

    目の前で脚を開いておパンツ越しアソコを見せつけ〜😜お顔を挟まれた太ももが温かくて、柔らかくて...赤ら顔にトロトロのおめめ❤︎おしりやおっぱいもいいけど太ももも気持ちいいよね(◜ᴗ◝)変態紳士倶楽部👠瞳




    目の前で脚を開いて

    おパンツ越しアソコを見せつけ〜😜

    お顔を挟まれた太ももが
    温かくて、柔らかくて...

    赤ら顔にトロトロのおめめ❤︎


    おしりやおっぱいもいいけど
    太ももも気持ちいいよね( ◜ᴗ◝ )








    変態紳士倶楽部👠瞳


    【足コキで2回戦❤︎】

    6/30 12:30




    あれもやりたいこれもやりたい
    欲張りな変態くん😜

    全部叶えよう𖤐ˊ˗


    乳首をおもちゃとエッチな舌で
    たっぷり愛撫

    太ももでお顔挟んだらち❤︎ぽピクピク
    かわいかったなぁ( ◜ᴗ◝ )

    大好きな脚でたくさんいじめてもらって
    最後は足コキで❤︎

    我慢できなくてすぐいっちゃったから
    もう一回ね( ˊᵕˋ*)2回目も足コキ⟡.·

    潮吹きは…笑
    まだまだ先になりそうだね😂






    変態紳士倶楽部👠瞳


    【足コキで2回戦❤︎】

    あれもやりたいこれもやりたい欲張りな変態くん😜全部叶えよう𖤐ˊ˗乳首をおもちゃとエッチな舌でたっぷり愛撫太ももでお顔挟んだらち❤︎ぽピクピクかわいかったなぁ(◜ᴗ◝)大好きな脚でたくさんいじめてもらって最後は足コキで❤︎我慢できなくてすぐいっちゃったからもう一回ね(ˊᵕˋ*)2回目も足コキ⟡.·潮吹きは…笑まだまだ先になりそうだね😂変態紳士倶楽部👠瞳




    あれもやりたいこれもやりたい
    欲張りな変態くん😜

    全部叶えよう𖤐ˊ˗


    乳首をおもちゃとエッチな舌で
    たっぷり愛撫

    太ももでお顔挟んだらち❤︎ぽピクピク
    かわいかったなぁ( ◜ᴗ◝ )

    大好きな脚でたくさんいじめてもらって
    最後は足コキで❤︎

    我慢できなくてすぐいっちゃったから
    もう一回ね( ˊᵕˋ*)2回目も足コキ⟡.·

    潮吹きは…笑
    まだまだ先になりそうだね😂






    変態紳士倶楽部👠瞳


    【乳首犯しにいきます❤︎】

    6/30 10:01




    舐めやすそうな
    指でつまみやすそうな

    ぷっくり膨らんだ乳首❤︎

    ジワジワ周りから責めて
    舌が乳首にあたると

    エッチな声が漏れちゃったね(*´艸`*)


    初めての前立腺と乳首が気持ちよすぎて

    勢いよく最後はドピュッと❤︎






    変態紳士倶楽部👠瞳


    【乳首犯しにいきます❤︎】

    舐めやすそうな指でつまみやすそうなぷっくり膨らんだ乳首❤︎ジワジワ周りから責めて舌が乳首にあたるとエッチな声が漏れちゃったね(*´艸`*)初めての前立腺と乳首が気持ちよすぎて勢いよく最後はドピュッと❤︎変態紳士倶楽部👠瞳




    舐めやすそうな
    指でつまみやすそうな

    ぷっくり膨らんだ乳首❤︎

    ジワジワ周りから責めて
    舌が乳首にあたると

    エッチな声が漏れちゃったね(*´艸`*)


    初めての前立腺と乳首が気持ちよすぎて

    勢いよく最後はドピュッと❤︎






    変態紳士倶楽部👠瞳


    【全部発散させちゃお❤︎】

    6/29 14:30




    お仕事で溜まった疲れやストレスも

    いっぱい気持ち良くなって発散しちゃお♬.*゚




    早くギンギンになった

    おち♥ぽを触って欲しいのに

    周りばっかり触られちゃって

    おち♥ぽはずっとビクビクと

    暴れちゃう(๑ ´ ³`)σ

    ようやく指先がち♥ぽの先っぽを

    優しく撫でると

    あっ⸝⸝⸝♡

    こんなに我慢汁が…

    指先で先っぽを刺激したら

    ヌルヌルが滑って

    もっと気持ち良くなっちゃう( ˊᵕˋ*)

    スケベな身体は何回も何度も

    たくさん声を出しながら

    たくさん気持ち良くなっちゃおうね❤︎


    変態紳士倶楽部👠瞳



    【全部発散させちゃお❤︎】

    お仕事で溜まった疲れやストレスもいっぱい気持ち良くなって発散しちゃお♬.*゚早くギンギンになったおち♥ぽを触って欲しいのに周りばっかり触られちゃっておち♥ぽはずっとビクビクと暴れちゃう(๑´³`)σようやく指先がち♥ぽの先っぽを優しく撫でるとあっ⸝⸝⸝♡こんなに我慢汁が…指先で先っぽを刺激したらヌルヌルが滑ってもっと気持ち良くなっちゃう(ˊᵕˋ*)スケベな身体は何回も何度もたくさん声を出しながらたくさん気持ち良くなっちゃおうね❤︎変態紳士倶楽部👠瞳




    お仕事で溜まった疲れやストレスも

    いっぱい気持ち良くなって発散しちゃお♬.*゚




    早くギンギンになった

    おち♥ぽを触って欲しいのに

    周りばっかり触られちゃって

    おち♥ぽはずっとビクビクと

    暴れちゃう(๑ ´ ³`)σ

    ようやく指先がち♥ぽの先っぽを

    優しく撫でると

    あっ⸝⸝⸝♡

    こんなに我慢汁が…

    指先で先っぽを刺激したら

    ヌルヌルが滑って

    もっと気持ち良くなっちゃう( ˊᵕˋ*)

    スケベな身体は何回も何度も

    たくさん声を出しながら

    たくさん気持ち良くなっちゃおうね❤︎


    変態紳士倶楽部👠瞳



    【優しく甘えて癒されて❤︎】

    6/29 12:31


    "M性感だから

    Mな人がお遊びする所でしょ?"

    もちろんM男くんも

    遊びに来てくれるのですが

    ❤︎自分からリードするのは苦手!

    ❤︎いっぱい気持ちよくなりたい!

    ❤︎フェチプレイがしたい!

    ❤︎体験したことのない事をしてみたい!

    普段Sな方でも

    SでもMでもない方も

    M男くんも

    みんなが楽しめるお店なんです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    M性感=SM ではありません🙅‍♀

    嫌な事や痛い事はしませんよ.ᐟ.ᐟ

    逆にしてほしいこと

    やってみたいことは

    恥ずかしがらずにどんどん教えてください♩‪‪❤︎‬

    女性が優しくリードしますので

    身を委ねて頂けたらOK( ◜◡◝ )

    ただただ快感に浸る

    たっぷり密着して

    甘えてよしよしして貰う

    本当はこんなことしてもらいたいけど

    パートナーにはなかなか頼めない

    何も気にせず

    たくさん声を出して

    たくさん感じて♡

    身も心もスッキリしましょ(*´ `*)








    変態紳士倶楽部👠瞳



    【優しく甘えて癒されて❤︎】

    "M性感だからMな人がお遊びする所でしょ?"もちろんM男くんも遊びに来てくれるのですが❤︎自分からリードするのは苦手!❤︎いっぱい気持ちよくなりたい!❤︎フェチプレイがしたい!❤︎体験したことのない事をしてみたい!普段Sな方でもSでもMでもない方もM男くんもみんなが楽しめるお店なんです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬M性感=SMではありません🙅‍♀嫌な事や痛い事はしませんよ.ᐟ.ᐟ逆にしてほしいことやってみたいことは恥ずかしがらずにどんどん教えてください♩‪‪❤︎‬女性が優しくリードしますので身を委ねて頂けたらOK(◜◡◝)ただただ快感に浸るたっぷり密着して甘えてよしよしして貰う本当はこんなことしてもらいたいけどパートナーにはなかなか頼めない何も気にせずたくさん声を出してたくさん感じて♡身も心もスッキリしましょ(*´`*)変態紳士倶楽部👠瞳


    "M性感だから

    Mな人がお遊びする所でしょ?"

    もちろんM男くんも

    遊びに来てくれるのですが

    ❤︎自分からリードするのは苦手!

    ❤︎いっぱい気持ちよくなりたい!

    ❤︎フェチプレイがしたい!

    ❤︎体験したことのない事をしてみたい!

    普段Sな方でも

    SでもMでもない方も

    M男くんも

    みんなが楽しめるお店なんです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    M性感=SM ではありません🙅‍♀

    嫌な事や痛い事はしませんよ.ᐟ.ᐟ

    逆にしてほしいこと

    やってみたいことは

    恥ずかしがらずにどんどん教えてください♩‪‪❤︎‬

    女性が優しくリードしますので

    身を委ねて頂けたらOK( ◜◡◝ )

    ただただ快感に浸る

    たっぷり密着して

    甘えてよしよしして貰う

    本当はこんなことしてもらいたいけど

    パートナーにはなかなか頼めない

    何も気にせず

    たくさん声を出して

    たくさん感じて♡

    身も心もスッキリしましょ(*´ `*)








    変態紳士倶楽部👠瞳



    【まずはココから❤︎】

    6/29 10:05



    気持ちいいことに興味はあるけど

    未知の世界に飛び込むのは

    ドキドキもあり怖い気持ちもある…

    痛い事も怖いこともしないから

    まずは不安を取り除くところから♪

    ぎゅっと身体を密着させると

    もうそれだけで

    なんだかえっちになっちゃうよね❤︎

    お互い吐息が聞こえるくらい

    顔を近づけて

    目があったら恥ずかしくて

    目を逸らしちゃう貴方もかわいくて

    ついいじわるしちゃう( ◜◡◝ )

    まずは身体を優しく

    フェザータッチでなぞられると

    だんだんと身体の感度が上がって

    ゾクゾクと込み上げてくる快感

    指先が乳首に触れたら…

    ココ、とっても敏感❤︎

    すぐにコリコリの

    エッチな乳首になっちゃって

    ハァハァいやらしい吐息が

    漏れてきちゃったね(*´艸`*)

    ギンギンのおち♥ぽの先っぽを

    優しく手のひらで包み込んで

    ゆっくりとナデナデしながら…

    あら、もしかして想像していたら

    エッチなお汁が垂れてきちゃたかな?❤︎


    変態紳士倶楽部👠瞳


    【まずはココから❤︎】

    気持ちいいことに興味はあるけど未知の世界に飛び込むのはドキドキもあり怖い気持ちもある…痛い事も怖いこともしないからまずは不安を取り除くところから♪ぎゅっと身体を密着させるともうそれだけでなんだかえっちになっちゃうよね❤︎お互い吐息が聞こえるくらい顔を近づけて目があったら恥ずかしくて目を逸らしちゃう貴方もかわいくてついいじわるしちゃう(◜◡◝)まずは身体を優しくフェザータッチでなぞられるとだんだんと身体の感度が上がってゾクゾクと込み上げてくる快感指先が乳首に触れたら…ココ、とっても敏感❤︎すぐにコリコリのエッチな乳首になっちゃってハァハァいやらしい吐息が漏れてきちゃったね(*´艸`*)ギンギンのおち♥ぽの先っぽを優しく手のひらで包み込んでゆっくりとナデナデしながら…あら、もしかして想像していたらエッチなお汁が垂れてきちゃたかな?❤︎変態紳士倶楽部👠瞳



    気持ちいいことに興味はあるけど

    未知の世界に飛び込むのは

    ドキドキもあり怖い気持ちもある…

    痛い事も怖いこともしないから

    まずは不安を取り除くところから♪

    ぎゅっと身体を密着させると

    もうそれだけで

    なんだかえっちになっちゃうよね❤︎

    お互い吐息が聞こえるくらい

    顔を近づけて

    目があったら恥ずかしくて

    目を逸らしちゃう貴方もかわいくて

    ついいじわるしちゃう( ◜◡◝ )

    まずは身体を優しく

    フェザータッチでなぞられると

    だんだんと身体の感度が上がって

    ゾクゾクと込み上げてくる快感

    指先が乳首に触れたら…

    ココ、とっても敏感❤︎

    すぐにコリコリの

    エッチな乳首になっちゃって

    ハァハァいやらしい吐息が

    漏れてきちゃったね(*´艸`*)

    ギンギンのおち♥ぽの先っぽを

    優しく手のひらで包み込んで

    ゆっくりとナデナデしながら…

    あら、もしかして想像していたら

    エッチなお汁が垂れてきちゃたかな?❤︎


    変態紳士倶楽部👠瞳


    【○○○いつでも受付中❤︎】

    6/26 19:30




    以前から、

    平日出勤できますか?


    とオキニトークでお問い合わせ頂くのですが

    平日は19時以降なら
    出勤リクエスト受付けています( ◜ᴗ◝ )


    朝イチや週末の夜も

    事前にお問い合わせ頂ければ
    調整できる日もあるので


    オキニトークから
    お店に電話やチャットで


    お気軽にお問い合わせください( *ᴗˬᴗ)⁾⁾



    変態紳士倶楽部👠瞳


    【○○○いつでも受付中❤︎】

    以前から、平日出勤できますか?とオキニトークでお問い合わせ頂くのですが平日は19時以降なら出勤リクエスト受付けています(◜ᴗ◝)朝イチや週末の夜も事前にお問い合わせ頂ければ調整できる日もあるのでオキニトークからお店に電話やチャットでお気軽にお問い合わせください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾変態紳士倶楽部👠瞳




    以前から、

    平日出勤できますか?


    とオキニトークでお問い合わせ頂くのですが

    平日は19時以降なら
    出勤リクエスト受付けています( ◜ᴗ◝ )


    朝イチや週末の夜も

    事前にお問い合わせ頂ければ
    調整できる日もあるので


    オキニトークから
    お店に電話やチャットで


    お気軽にお問い合わせください( *ᴗˬᴗ)⁾⁾



    変態紳士倶楽部👠瞳


    【本日は🙏💦】

    6/23 12:28




    朝土砂降りだったので
    お休みさせて頂こうかと思いましたが

    お問い合わせ頂いたので

    本日は
    出勤リクエストのみの対応ですm( _ _ )m


    もしお遊び考えておられた方
    いらっしゃいましたらごめんなさい🙏


    今日は帰ったら最近見始めたアニメ
    見ながらゆっくり過ごします⟡.·


    変態紳士倶楽部👠瞳


    【本日は🙏💦】

    朝土砂降りだったのでお休みさせて頂こうかと思いましたがお問い合わせ頂いたので本日は出勤リクエストのみの対応ですm(__)mもしお遊び考えておられた方いらっしゃいましたらごめんなさい🙏今日は帰ったら最近見始めたアニメ見ながらゆっくり過ごします⟡.·変態紳士倶楽部👠瞳




    朝土砂降りだったので
    お休みさせて頂こうかと思いましたが

    お問い合わせ頂いたので

    本日は
    出勤リクエストのみの対応ですm( _ _ )m


    もしお遊び考えておられた方
    いらっしゃいましたらごめんなさい🙏


    今日は帰ったら最近見始めたアニメ
    見ながらゆっくり過ごします⟡.·


    変態紳士倶楽部👠瞳


    【おしり好きさん必見❤︎】

    6/22 13:00



    お顔の上に柔らかいお尻を

    むぎゅっとのせちゃうこのプレイ

    大好きな方多いですよね❤︎

    女性特有の柔らかさを

    お顔で存分に感じるのも良し

    ぐっと押し付けられる

    圧迫感で興奮するのも良し

    エッチな香りを味わうもよし

    気持ち良いだけじゃなくて

    いろんな楽しみ方ができるのがいいですよね♪

    優しくパフパフと乗ったり

    スリスリ擦りつけるように乗ったり

    ぎゅーっと押しつぶすように乗ったり

    前を向いて座ってみたり

    後ろを向いて座ってみたり

    いろいろなパターンがあるので

    貴方の好きな刺激を探してみて下さいね(˶ᵔ ᵔ˶)

    そして、寝転んでるお顔に座るのが

    “基本のカタチ”だとしたら

    “応用のカタチ”もあるのです!


    ぜひ味わってみて下さい♪


    変態紳士倶楽部👠瞳


    【おしり好きさん必見❤︎】

    お顔の上に柔らかいお尻をむぎゅっとのせちゃうこのプレイ大好きな方多いですよね❤︎女性特有の柔らかさをお顔で存分に感じるのも良しぐっと押し付けられる圧迫感で興奮するのも良しエッチな香りを味わうもよし気持ち良いだけじゃなくていろんな楽しみ方ができるのがいいですよね♪優しくパフパフと乗ったりスリスリ擦りつけるように乗ったりぎゅーっと押しつぶすように乗ったり前を向いて座ってみたり後ろを向いて座ってみたりいろいろなパターンがあるので貴方の好きな刺激を探してみて下さいね(˶ᵔᵔ˶)そして、寝転んでるお顔に座るのが“基本のカタチ”だとしたら“応用のカタチ”もあるのです!ぜひ味わってみて下さい♪変態紳士倶楽部👠瞳



    お顔の上に柔らかいお尻を

    むぎゅっとのせちゃうこのプレイ

    大好きな方多いですよね❤︎

    女性特有の柔らかさを

    お顔で存分に感じるのも良し

    ぐっと押し付けられる

    圧迫感で興奮するのも良し

    エッチな香りを味わうもよし

    気持ち良いだけじゃなくて

    いろんな楽しみ方ができるのがいいですよね♪

    優しくパフパフと乗ったり

    スリスリ擦りつけるように乗ったり

    ぎゅーっと押しつぶすように乗ったり

    前を向いて座ってみたり

    後ろを向いて座ってみたり

    いろいろなパターンがあるので

    貴方の好きな刺激を探してみて下さいね(˶ᵔ ᵔ˶)

    そして、寝転んでるお顔に座るのが

    “基本のカタチ”だとしたら

    “応用のカタチ”もあるのです!


    ぜひ味わってみて下さい♪


    変態紳士倶楽部👠瞳


    【大好きな乳首責め❤︎】

    6/22 10:30



    服の上から乳首を探すように

    サワサワとその周りを優しく刺激しちゃったり

    服の中へ手を入れて

    ツンっと硬くなった先っぽを

    指先でトントンと刺激したり

    ぷっくりした乳首を

    指で摘んでクリクリと捏ねて刺激したり

    柔らかくて温かい舌で包み込んで

    ジュルジュルと唾液たっぷり

    舐め回して刺激したり…

    指先、口、時にはおもちゃで

    その刺激の仕方は多岐に渡り

    さらにその刺激と強さで

    バリエーションは何倍にもなります❤︎

    乳首責めの良いところは

    他のプレイと合わせやすい事♪

    乳首責めしながら

    手コキやアナル責め

    顔面騎乗や足コキ…

    逆に一緒にできないプレイは

    ないんじゃないでしょうか??

    ぜひ貴方の乳首

    育てさせて下さいね( ◜ᴗ◝ )


    変態紳士倶楽部👠瞳


    【大好きな乳首責め❤︎】

    服の上から乳首を探すようにサワサワとその周りを優しく刺激しちゃったり服の中へ手を入れてツンっと硬くなった先っぽを指先でトントンと刺激したりぷっくりした乳首を指で摘んでクリクリと捏ねて刺激したり柔らかくて温かい舌で包み込んでジュルジュルと唾液たっぷり舐め回して刺激したり…指先、口、時にはおもちゃでその刺激の仕方は多岐に渡りさらにその刺激と強さでバリエーションは何倍にもなります❤︎乳首責めの良いところは他のプレイと合わせやすい事♪乳首責めしながら手コキやアナル責め顔面騎乗や足コキ…逆に一緒にできないプレイはないんじゃないでしょうか??ぜひ貴方の乳首育てさせて下さいね(◜ᴗ◝)変態紳士倶楽部👠瞳



    服の上から乳首を探すように

    サワサワとその周りを優しく刺激しちゃったり

    服の中へ手を入れて

    ツンっと硬くなった先っぽを

    指先でトントンと刺激したり

    ぷっくりした乳首を

    指で摘んでクリクリと捏ねて刺激したり

    柔らかくて温かい舌で包み込んで

    ジュルジュルと唾液たっぷり

    舐め回して刺激したり…

    指先、口、時にはおもちゃで

    その刺激の仕方は多岐に渡り

    さらにその刺激と強さで

    バリエーションは何倍にもなります❤︎

    乳首責めの良いところは

    他のプレイと合わせやすい事♪

    乳首責めしながら

    手コキやアナル責め

    顔面騎乗や足コキ…

    逆に一緒にできないプレイは

    ないんじゃないでしょうか??

    ぜひ貴方の乳首

    育てさせて下さいね( ◜ᴗ◝ )


    変態紳士倶楽部👠瞳


    【ズンズンくる快感❤︎】

    6/22 08:30



    前立腺マッサージに興味はあるけど

    怖い、痛そう

    と思っていますか?

    初めての方はゆっくり優しく

    お身体の様子を見ながら進めていきます❤︎

    他店で経験があるけど

    気持ちよくなかった、痛かった

    という方も今までいらっしゃいました😳

    もったいない…

    前立腺マッサージは

    男性にとってメリットの多いプレイです!

    射精を伴わない絶頂ドライオーガニズム

    射精とは別に何度でも連続して

    感じられるのがポイントです( ˊᵕˋ*)

    実は前立腺は男性にしか無い生殖器なので

    ドライオーガズムは

    男性のためだけの快楽なのです!!

    さらに、
    ペニスと前立腺を同時に刺激することで

    両方の快楽を連続して味わうこともできます❤︎

    射精力のアップ性欲や持久力の向上など

    メリットもたくさんありますよ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝

    当店の女性はしっかり講習を受けて

    お勉強されていますので

    安心して身を委ねてくださいね⟡.·


    変態紳士倶楽部👠瞳


    【ズンズンくる快感❤︎】

    前立腺マッサージに興味はあるけど怖い、痛そうと思っていますか?初めての方はゆっくり優しくお身体の様子を見ながら進めていきます❤︎他店で経験があるけど気持ちよくなかった、痛かったという方も今までいらっしゃいました😳もったいない…前立腺マッサージは男性にとってメリットの多いプレイです!射精を伴わない絶頂ドライオーガニズム射精とは別に何度でも連続して感じられるのがポイントです(ˊᵕˋ*)実は前立腺は男性にしか無い生殖器なのでドライオーガズムは男性のためだけの快楽なのです!!さらに、ペニスと前立腺を同時に刺激することで両方の快楽を連続して味わうこともできます❤︎射精力のアップ性欲や持久力の向上などメリットもたくさんありますよ⸜(*॑꒳॑*)⸝当店の女性はしっかり講習を受けてお勉強されていますので安心して身を委ねてくださいね⟡.·変態紳士倶楽部👠瞳



    前立腺マッサージに興味はあるけど

    怖い、痛そう

    と思っていますか?

    初めての方はゆっくり優しく

    お身体の様子を見ながら進めていきます❤︎

    他店で経験があるけど

    気持ちよくなかった、痛かった

    という方も今までいらっしゃいました😳

    もったいない…

    前立腺マッサージは

    男性にとってメリットの多いプレイです!

    射精を伴わない絶頂ドライオーガニズム

    射精とは別に何度でも連続して

    感じられるのがポイントです( ˊᵕˋ*)

    実は前立腺は男性にしか無い生殖器なので

    ドライオーガズムは

    男性のためだけの快楽なのです!!

    さらに、
    ペニスと前立腺を同時に刺激することで

    両方の快楽を連続して味わうこともできます❤︎

    射精力のアップ性欲や持久力の向上など

    メリットもたくさんありますよ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝

    当店の女性はしっかり講習を受けて

    お勉強されていますので

    安心して身を委ねてくださいね⟡.·


    変態紳士倶楽部👠瞳