• 変態紳士倶楽部広島店
    HENTAISHINSHIKURABU

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    敏感な身体に・・・💋

    7/15 12:41




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    軽くサワサワするだけで

    ビクビクってしちゃうね🥰




    お耳に唇が触れて

    吐息や囁きで感じてる


    Sちゃんのエッチな声が溢れて、、




    敏感な身体に私も
    どんどん興奮が高まってる・・・❤️






    ナニも出来ない状態で

    右腕や手のひらにアソコを

    スリスリされたり押し付けられたり



    ちゃんと我慢できてえらいね💓







    Sちゃん🎩

    いつもニコニコ笑顔で
    会う度に元気をくれてありがとう✨️

    趣味や料理の話、Sちゃんのこと
    写真もいっぱい見せてくれるから
    たくさん知ることができて嬉しい♬

    これからも仲良くしてね💕︎



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    敏感な身体に・・・💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼軽くサワサワするだけでビクビクってしちゃうね🥰お耳に唇が触れて吐息や囁きで感じてるSちゃんのエッチな声が溢れて、、敏感な身体に私もどんどん興奮が高まってる・・・❤️ナニも出来ない状態で右腕や手のひらにアソコをスリスリされたり押し付けられたりちゃんと我慢できてえらいね💓Sちゃん🎩いつもニコニコ笑顔で会う度に元気をくれてありがとう✨️趣味や料理の話、Sちゃんのこと写真もいっぱい見せてくれるからたくさん知ることができて嬉しい♬これからも仲良くしてね💕︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    軽くサワサワするだけで

    ビクビクってしちゃうね🥰




    お耳に唇が触れて

    吐息や囁きで感じてる


    Sちゃんのエッチな声が溢れて、、




    敏感な身体に私も
    どんどん興奮が高まってる・・・❤️






    ナニも出来ない状態で

    右腕や手のひらにアソコを

    スリスリされたり押し付けられたり



    ちゃんと我慢できてえらいね💓







    Sちゃん🎩

    いつもニコニコ笑顔で
    会う度に元気をくれてありがとう✨️

    趣味や料理の話、Sちゃんのこと
    写真もいっぱい見せてくれるから
    たくさん知ることができて嬉しい♬

    これからも仲良くしてね💕︎



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    もっと大きくさせちゃおっか❤️

    7/13 18:08



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは🌙*゚


    この後18:30〜出勤します♬

    🈳18:30〜20:30です💓




    今日はどんなことされたいのかな?



    ムクムクしてるアレを
    服の上からスリスリ擦り付けて、

    もっと大きくさせちゃおっか❤️




    それとも蒸れたアソコを

    わんちゃんになってクンクンする?





    早く貴方のドクドクしてるアレ
    感じさせてほしいなぁ💕💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    Mちゃん21:00〜から
    ご予約ありがとう❤️❤️

    たっぷり可愛がっちゃう💋

    気をつけて来てね🥰



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    もっと大きくさせちゃおっか❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士の皆さま🎩こんばんは🌙*゚この後18:30〜出勤します♬🈳18:30〜20:30です💓今日はどんなことされたいのかな?ムクムクしてるアレを服の上からスリスリ擦り付けて、もっと大きくさせちゃおっか❤️それとも蒸れたアソコをわんちゃんになってクンクンする?早く貴方のドクドクしてるアレ感じさせてほしいなぁ💕💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Mちゃん21:00〜からご予約ありがとう❤️❤️たっぷり可愛がっちゃう💋気をつけて来てね🥰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは🌙*゚


    この後18:30〜出勤します♬

    🈳18:30〜20:30です💓




    今日はどんなことされたいのかな?



    ムクムクしてるアレを
    服の上からスリスリ擦り付けて、

    もっと大きくさせちゃおっか❤️




    それとも蒸れたアソコを

    わんちゃんになってクンクンする?





    早く貴方のドクドクしてるアレ
    感じさせてほしいなぁ💕💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    Mちゃん21:00〜から
    ご予約ありがとう❤️❤️

    たっぷり可愛がっちゃう💋

    気をつけて来てね🥰



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    油断大敵❕❕

    7/12 21:06




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ピッタリ系のミニワンピース

    可愛くて好きだけど、、



    気をつけないと逮捕されちゃう??





    二人っきりの部屋でなら

    大丈夫だよね💓💓





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    油断大敵❕❕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ピッタリ系のミニワンピース可愛くて好きだけど、、気をつけないと逮捕されちゃう??二人っきりの部屋でなら大丈夫だよね💓💓✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ピッタリ系のミニワンピース

    可愛くて好きだけど、、



    気をつけないと逮捕されちゃう??





    二人っきりの部屋でなら

    大丈夫だよね💓💓





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    脇が好きな変態紳士さーん🙋‍♂️

    7/8 20:15




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ようこそ脇の世界へ🌏





    はい、

    大好きな【 脇 】どーぞ❤️





    どうする?どうする?



    クンクンしたいかな?



    それとも、





    押し付けて欲しいのかな??



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    脇が好きな変態紳士さーん🙋‍♂️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ようこそ脇の世界へ🌏はい、大好きな【脇】どーぞ❤️どうする?どうする?クンクンしたいかな?それとも、押し付けて欲しいのかな??✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ようこそ脇の世界へ🌏





    はい、

    大好きな【 脇 】どーぞ❤️





    どうする?どうする?



    クンクンしたいかな?



    それとも、





    押し付けて欲しいのかな??



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    朝から・・・

    7/8 07:31



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    変態紳士の皆さま🎩
    おはようございます💓


    朝からパンチラが見れた貴方は
    今日1日がウルトラハッピーになるでしょー✨️

    やったね♬♬




    今日も暑いですね💦
    もう本当に毎日とっても暑い💦


    かのんさん汗っかきだから
    電車とかで運がなくて座れなかった時

    立ってると首筋以外にも



    太ももにツーって

    雫が・・・‪💧‬





    あっ!

    やらしくない‪💧‬ね!!





    ムッツリだけどちゃんとね

    自制できます😌





    パンティと太もも
    ムレムレのビショビショ問題

    どうにかしてエロい紳士🎩





    暑さへの愚痴はこの辺で、、




    ではでは!


    いってらっしゃーい💕

    いってきまーす👋🏻‪



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    朝から・・・

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士の皆さま🎩おはようございます💓朝からパンチラが見れた貴方は今日1日がウルトラハッピーになるでしょー✨️やったね♬♬今日も暑いですね💦もう本当に毎日とっても暑い💦かのんさん汗っかきだから電車とかで運がなくて座れなかった時立ってると首筋以外にも太ももにツーって雫が・・・‪💧‬あっ!やらしくない‪💧‬ね!!ムッツリだけどちゃんとね自制できます😌パンティと太ももムレムレのビショビショ問題どうにかしてエロい紳士🎩暑さへの愚痴はこの辺で、、ではでは!いってらっしゃーい💕いってきまーす👋🏻‪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    変態紳士の皆さま🎩
    おはようございます💓


    朝からパンチラが見れた貴方は
    今日1日がウルトラハッピーになるでしょー✨️

    やったね♬♬




    今日も暑いですね💦
    もう本当に毎日とっても暑い💦


    かのんさん汗っかきだから
    電車とかで運がなくて座れなかった時

    立ってると首筋以外にも



    太ももにツーって

    雫が・・・‪💧‬





    あっ!

    やらしくない‪💧‬ね!!





    ムッツリだけどちゃんとね

    自制できます😌





    パンティと太もも
    ムレムレのビショビショ問題

    どうにかしてエロい紳士🎩





    暑さへの愚痴はこの辺で、、




    ではでは!


    いってらっしゃーい💕

    いってきまーす👋🏻‪



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    顔面騎乗で溺れるアナタ

    7/7 21:56



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    貴方は目隠しを着けたお顔の上に
    顔面騎乗されて呼吸管理されたこと、


    ある?

    それとも

    ない?






    最近はね


    お尻LOVE❤️
    顔面騎乗LOVE❤️


    な変態紳士様に楽しく乗馬して

    痴女活タイムを過ごしております🏩







    昨日もかのんのお尻で

    アソコをビンビンにしちゃって、



    顔面騎乗すると

    触ってないのにビクビク震えてて


    興奮してるのすごーく伝わってきたよ💓





    可愛いエロ乳首でも

    上手にたくさん気持ちよくなれて


    良い子だったね🥰





    しかもエッチな穴で

    かのんの指ち○ぽに
    ギューって抱き着いてきて



    何回も、何回も❤️❤️❤️





    最後はかのんの溢れたアレを

    溺れるくらい○○に・・・・・・








    次はアナタのお顔に乗って

    お尻で溺れさせちゃおー♬



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    顔面騎乗で溺れるアナタ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼貴方は目隠しを着けたお顔の上に顔面騎乗されて呼吸管理されたこと、ある?それともない?最近はねお尻LOVE❤️顔面騎乗LOVE❤️な変態紳士様に楽しく乗馬して痴女活タイムを過ごしております🏩昨日もかのんのお尻でアソコをビンビンにしちゃって、顔面騎乗すると触ってないのにビクビク震えてて興奮してるのすごーく伝わってきたよ💓可愛いエロ乳首でも上手にたくさん気持ちよくなれて良い子だったね🥰しかもエッチな穴でかのんの指ち○ぽにギューって抱き着いてきて何回も、何回も❤️❤️❤️最後はかのんの溢れたアレを溺れるくらい○○に・・・・・・次はアナタのお顔に乗ってお尻で溺れさせちゃおー♬✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    貴方は目隠しを着けたお顔の上に
    顔面騎乗されて呼吸管理されたこと、


    ある?

    それとも

    ない?






    最近はね


    お尻LOVE❤️
    顔面騎乗LOVE❤️


    な変態紳士様に楽しく乗馬して

    痴女活タイムを過ごしております🏩







    昨日もかのんのお尻で

    アソコをビンビンにしちゃって、



    顔面騎乗すると

    触ってないのにビクビク震えてて


    興奮してるのすごーく伝わってきたよ💓





    可愛いエロ乳首でも

    上手にたくさん気持ちよくなれて


    良い子だったね🥰





    しかもエッチな穴で

    かのんの指ち○ぽに
    ギューって抱き着いてきて



    何回も、何回も❤️❤️❤️





    最後はかのんの溢れたアレを

    溺れるくらい○○に・・・・・・








    次はアナタのお顔に乗って

    お尻で溺れさせちゃおー♬



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    体感8割❤️羞恥心くすぐっちゃったね

    7/4 14:46




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    まさかのプレイ時間120分


    【 顔面騎乗 体感8割 】


    を記録✍️



    今回はたっぷり顔面騎乗を
    楽しんでほしくて、、

    私も楽しくなっちゃって!



    割と好き勝手にした自覚アリです💕




    ムクムク反応してるアソコも
    言葉と手で遊ばれて、

    羞恥心くすぐってたみたいで・・・


    恥ずかしいと気持ちいいで
    いつもとちょっと違う雰囲気で

    プレイ楽しんでもらえたかな🥰





    オールヌード➕聖水


    たくさん出ちゃった💓



    興奮してビショビショにしちゃって

    ごめんね💋








    久しぶりの2人の時間&美味しい差し入れ

    そして、口コミ💌

    ありがとうございました✨️



    またエロなお時間を
    いっしょに楽しみましょうね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    体感8割❤️羞恥心くすぐっちゃったね

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まさかのプレイ時間120分【顔面騎乗体感8割】を記録✍️今回はたっぷり顔面騎乗を楽しんでほしくて、、私も楽しくなっちゃって!割と好き勝手にした自覚アリです💕ムクムク反応してるアソコも言葉と手で遊ばれて、羞恥心くすぐってたみたいで・・・恥ずかしいと気持ちいいでいつもとちょっと違う雰囲気でプレイ楽しんでもらえたかな🥰オールヌード➕聖水たくさん出ちゃった💓興奮してビショビショにしちゃってごめんね💋久しぶりの2人の時間&美味しい差し入れそして、口コミ💌ありがとうございました✨️またエロなお時間をいっしょに楽しみましょうね❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    まさかのプレイ時間120分


    【 顔面騎乗 体感8割 】


    を記録✍️



    今回はたっぷり顔面騎乗を
    楽しんでほしくて、、

    私も楽しくなっちゃって!



    割と好き勝手にした自覚アリです💕




    ムクムク反応してるアソコも
    言葉と手で遊ばれて、

    羞恥心くすぐってたみたいで・・・


    恥ずかしいと気持ちいいで
    いつもとちょっと違う雰囲気で

    プレイ楽しんでもらえたかな🥰





    オールヌード➕聖水


    たくさん出ちゃった💓



    興奮してビショビショにしちゃって

    ごめんね💋








    久しぶりの2人の時間&美味しい差し入れ

    そして、口コミ💌

    ありがとうございました✨️



    またエロなお時間を
    いっしょに楽しみましょうね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    わくわくエロエロ我慢できない💓

    7/3 17:54



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    変態紳士の皆さま🎩
    今日はどんな1日だったかな?


    この後、18:30〜出勤です♬

    お誘いわくわくエロエロしながら
    お待ちしております🏩💓




    「もう分からなくなってきた〜」
    「頭おかしくなるからぁ」

    「だめ〜」とか「いや〜」



    ってなるまで
    責めすぎちゃったらごめんね🥰



    乳首やお耳、貴方のアソコ

    いろんなとこ弄るたびに


    可愛い反応してくれるから



    我慢できなくて・・・


    ついつい虐めすぎちゃう❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







    変態紳士倶楽部
    かのん♪

    わくわくエロエロ我慢できない💓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士の皆さま🎩今日はどんな1日だったかな?この後、18:30〜出勤です♬お誘いわくわくエロエロしながらお待ちしております🏩💓「もう分からなくなってきた〜」「頭おかしくなるからぁ」「だめ〜」とか「いや〜」ってなるまで責めすぎちゃったらごめんね🥰乳首やお耳、貴方のアソコいろんなとこ弄るたびに可愛い反応してくれるから我慢できなくて・・・ついつい虐めすぎちゃう❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態紳士倶楽部かのん♪



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    変態紳士の皆さま🎩
    今日はどんな1日だったかな?


    この後、18:30〜出勤です♬

    お誘いわくわくエロエロしながら
    お待ちしております🏩💓




    「もう分からなくなってきた〜」
    「頭おかしくなるからぁ」

    「だめ〜」とか「いや〜」



    ってなるまで
    責めすぎちゃったらごめんね🥰



    乳首やお耳、貴方のアソコ

    いろんなとこ弄るたびに


    可愛い反応してくれるから



    我慢できなくて・・・


    ついつい虐めすぎちゃう❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







    変態紳士倶楽部
    かのん♪