월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    赤の中に青1人😂

    10/6 20:04

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    セレナーデでお会いした新規様
    9月21日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    強弱のお陰で段々登った感じがあると
    言ってくれて嬉しかったです☺️💕
    乳首も良いポイントでしたよね?🤭💕


    急なダッシュは足にきますよね😂
    あの後足は大丈夫でしたか?😫
    赤一色の中に青1人で紛れ込めるのは
    本当に勇者ですよね😂
    私もそれだけはできず赤を買いましたもん😂
    色んなお話しもできて楽しかったです☺️✨


    またお会いできますように🥺💕

    赤の中に青1人😂

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    セレナーデでお会いした新規様
    9月21日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    強弱のお陰で段々登った感じがあると
    言ってくれて嬉しかったです☺️💕
    乳首も良いポイントでしたよね?🤭💕


    急なダッシュは足にきますよね😂
    あの後足は大丈夫でしたか?😫
    赤一色の中に青1人で紛れ込めるのは
    本当に勇者ですよね😂
    私もそれだけはできず赤を買いましたもん😂
    色んなお話しもできて楽しかったです☺️✨


    またお会いできますように🥺💕

    목록 페이지로