• 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    AKIHA       [A lover you want to have by your side when you want to be healed] Are you feeling tired from everyday life? ? I want to be healed, but what should I do? In such a case, please nominate her ( *´艸`) Always smiling and a great listener! A conversation with a girl whose stance is “I want to know more about you” We promise you a super fun time! Don't forget that it will also make you feel good lol We can introduce you to you with confidence, so you can be sure that you will make an immediate decision! Truly ace class! Possesses the highest level of charm and unique technique The proportions make you think that the feeling of hugging can heal all men. Introducing "Akiha-san" who has the combination of the following (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✏️趣味:フ〇ラ💕

    7/31 11:30

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    🍁あきは🍁




    ✏️趣味:フ〇ラ💕

    どのプレイが人気ですか?って聞かれることも多いんだけど泡洗体とおなじくらいほめてもらうのがフェラチオです痛くしちゃったらヤダな……って思っちゃうほうだからバキュームとかガツガツ激しいのはこわくてできないんだけどいっぱいキスしたりヌルヌルぐちゃぐちゃにしたりやさしく包み込んでみたり……やさしいのが好きな男性にはよくほめてもらいますやさしいプレイが好きなあなたのことふんわり包みたいな🍁あきは🍁

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    🍁あきは🍁




    7月もありがとう🌻💕

    7/31 06:30

    おはよ〜img


    今日で7月もおわりだねimg



    暑いなかお仕事頑張って
    早く終わらせて会いに来てくれたり

    暑い中お外に出るのもおっくうなのに
    わざわざ会いに来てくれたり

    いっぱい「うれしい」を感じた7月だったなぁimg



    あきはを見つけてくれたあなた

    写メ日記いつも見てくれるあなた

    いつも「みたよ」くれるあなた

    オキニトークでお話してくれるあなた

    予定合わせて会いに来てくれるあなた

    ほんとにありがとうねimg



    8月もよろしくお願いしますimg


    🍁あきは🍁


    7月もありがとう🌻💕

    おはよ〜今日で7月もおわりだね暑いなかお仕事頑張って早く終わらせて会いに来てくれたり暑い中お外に出るのもおっくうなのにわざわざ会いに来てくれたりいっぱい「うれしい」を感じた7月だったなぁあきはを見つけてくれたあなた写メ日記いつも見てくれるあなたいつも「みたよ」くれるあなたオキニトークでお話してくれるあなた予定合わせて会いに来てくれるあなたほんとにありがとうね8月もよろしくお願いします🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日で7月もおわりだねimg



    暑いなかお仕事頑張って
    早く終わらせて会いに来てくれたり

    暑い中お外に出るのもおっくうなのに
    わざわざ会いに来てくれたり

    いっぱい「うれしい」を感じた7月だったなぁimg



    あきはを見つけてくれたあなた

    写メ日記いつも見てくれるあなた

    いつも「みたよ」くれるあなた

    オキニトークでお話してくれるあなた

    予定合わせて会いに来てくれるあなた

    ほんとにありがとうねimg



    8月もよろしくお願いしますimg


    🍁あきは🍁


    センターマンってあったよね

    7/30 18:01

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    黒くならないひとが
    うらやましい〜img




    あきはは学生時代
    帽子変なかぶりかたしてたら

    たった一日外にいただけで
    顔の半分焼けてなくて
    もう半分黒くなる
    なんていう変な焼けかたしちゃったimgimg


    一日で真っ黒になっちゃうタイプだから
    焼けちゃわないようにがんばるけど
    それでも焼けちゃう悲しみ……img




    健康的に焼けたあきはも
    かわいがってねimgimg


    🍁あきは🍁



    センターマンってあったよね

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪黒くならないひとがうらやましい〜あきはは学生時代帽子変なかぶりかたしてたらたった一日外にいただけで顔の半分焼けてなくてもう半分黒くなるなんていう変な焼けかたしちゃった一日で真っ黒になっちゃうタイプだから焼けちゃわないようにがんばるけどそれでも焼けちゃう悲しみ……健康的に焼けたあきはもかわいがってね🍁あきは🍁

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    黒くならないひとが
    うらやましい〜img




    あきはは学生時代
    帽子変なかぶりかたしてたら

    たった一日外にいただけで
    顔の半分焼けてなくて
    もう半分黒くなる
    なんていう変な焼けかたしちゃったimgimg


    一日で真っ黒になっちゃうタイプだから
    焼けちゃわないようにがんばるけど
    それでも焼けちゃう悲しみ……img




    健康的に焼けたあきはも
    かわいがってねimgimg


    🍁あきは🍁



    ✏️オキニトークについて

    7/30 11:30

    マイガール登録くださった方に
    オキニトークを送ってますimg




    オキニトークでは

    ・このプレイが好きなんですができますか?
    ・次の出勤はいつですか?
    ・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?

    などなど...いろんな質問にお答えしてますimg




    これまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんも
    お会いする時のことに関して
    聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてねimg


    🍁あきは🍁

    ​​​​​​​

    ✏️オキニトークについて

    マイガール登録くださった方にオキニトークを送ってますオキニトークでは・このプレイが好きなんですができますか?・次の出勤はいつですか?・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?などなど...いろんな質問にお答えしてますこれまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんもお会いする時のことに関して聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてね🍁あきは🍁​​​​​​​

    マイガール登録くださった方に
    オキニトークを送ってますimg




    オキニトークでは

    ・このプレイが好きなんですができますか?
    ・次の出勤はいつですか?
    ・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?

    などなど...いろんな質問にお答えしてますimg




    これまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんも
    お会いする時のことに関して
    聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてねimg


    🍁あきは🍁

    ​​​​​​​

    元気になっちゃう🩷

    7/30 06:30

    おはよ〜img


    今日は梅干しの日なんだってimg



    この時期に新物の梅干しが食べられるから
    この日付になったんだとか……




    え、まって!!

    梅干しの新物ってあるの!?img
    (そりゃあるよね)


    新物って味が違ったりするのかなimg
    漬かり具合が違うとか……??


    教えて、詳しい人〜imgimg




    暑くてだる〜くなっちゃった時は
    クエン酸がたくさんの梅干しを食べると
    元気になれるみたいimg


    新物の梅干しで
    夏をげんきに乗り切ろうねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    元気になっちゃう🩷

    おはよ〜今日は梅干しの日なんだってこの時期に新物の梅干しが食べられるからこの日付になったんだとか……え、まって!!梅干しの新物ってあるの!?(そりゃあるよね)新物って味が違ったりするのかな漬かり具合が違うとか……??教えて、詳しい人〜暑くてだる〜くなっちゃった時はクエン酸がたくさんの梅干しを食べると元気になれるみたい新物の梅干しで夏をげんきに乗り切ろうね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は梅干しの日なんだってimg



    この時期に新物の梅干しが食べられるから
    この日付になったんだとか……




    え、まって!!

    梅干しの新物ってあるの!?img
    (そりゃあるよね)


    新物って味が違ったりするのかなimg
    漬かり具合が違うとか……??


    教えて、詳しい人〜imgimg




    暑くてだる〜くなっちゃった時は
    クエン酸がたくさんの梅干しを食べると
    元気になれるみたいimg


    新物の梅干しで
    夏をげんきに乗り切ろうねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ぷるるん🩷

    7/29 20:00

    おっぱいがゆれてる


    それ以上でも
    それ以下でもありませんimg


    🍁あきは🍁


    ぷるるん🩷

    おっぱいがゆれてるそれ以上でもそれ以下でもありません🍁あきは🍁

    おっぱいがゆれてる


    それ以上でも
    それ以下でもありませんimg


    🍁あきは🍁


    ✏️コスプレについて

    7/29 11:30

    オキニトークやオフィシャルのメッセージで
    この写メ日記の衣装でプレイしたいimg
    〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいimg
    っていうお問い合わせをいただくのだけど...




    人妻同窓会には
    コスプレオプションがありませんimg




    でもあきはは
    新品の衣装を買ってきてくれたり
    ホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には
    目の前でその衣装に着替えていますimg
    \これはホテルレンタルのチアガール


    かわいいコスプレ着ると
    あきはもノリノリになっちゃうimg



    あなたはどんなコスプレがすき?img



    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ✏️コスプレについて

    オキニトークやオフィシャルのメッセージでこの写メ日記の衣装でプレイしたい〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいっていうお問い合わせをいただくのだけど...人妻同窓会にはコスプレオプションがありませんでもあきはは新品の衣装を買ってきてくれたりホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には目の前でその衣装に着替えています\これはホテルレンタルのチアガール/かわいいコスプレ着るとあきはもノリノリになっちゃうあなたはどんなコスプレがすき?🍁あきは🍁​​​​​​​

    オキニトークやオフィシャルのメッセージで
    この写メ日記の衣装でプレイしたいimg
    〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいimg
    っていうお問い合わせをいただくのだけど...




    人妻同窓会には
    コスプレオプションがありませんimg




    でもあきはは
    新品の衣装を買ってきてくれたり
    ホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には
    目の前でその衣装に着替えていますimg
    \これはホテルレンタルのチアガール


    かわいいコスプレ着ると
    あきはもノリノリになっちゃうimg



    あなたはどんなコスプレがすき?img



    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    毎日でもイイ🩷

    7/29 06:30

    おはよ〜img

    今日は福神漬けの日img



    昔セブンの焼き飯おにぎりに
    福神漬けが入ってた頃……

    福神漬けを食べたいがために
    焼き飯おにぎり買ってたくらい
    福神漬けがだいすきなんだ〜imgimg


    いつからか福神漬けがなくなっちゃって
    ざんねんimg




    最近はCoCo壱のカレーに
    ついてくる福神漬けが好きかな〜img

    そもそもカレーがすきimg




    毎日カレーでもいいくらい
    カレーだいすきなんだけど

    こないだ晩ごはんにカレー作った時
    旦那さんに
    「危なかった〜、昼にカレー食おうとしてたわ」
    って言われて
    「え!!惜しかったねimg
    って言ったらおこられちゃったimg


    昼夜カレーなんてボーナスじゃん!!img
    って思ったけど違ったらしいimg


    あなたは毎日食べられるくらい
    好きなものってある?img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg

    🍁あきは🍁


    毎日でもイイ🩷

    おはよ〜今日は福神漬けの日昔セブンの焼き飯おにぎりに福神漬けが入ってた頃……福神漬けを食べたいがために焼き飯おにぎり買ってたくらい福神漬けがだいすきなんだ〜いつからか福神漬けがなくなっちゃってざんねん最近はCoCo壱のカレーについてくる福神漬けが好きかな〜そもそもカレーがすき毎日カレーでもいいくらいカレーだいすきなんだけどこないだ晩ごはんにカレー作った時旦那さんに「危なかった〜、昼にカレー食おうとしてたわ」って言われて「え!!惜しかったね」って言ったらおこられちゃった昼夜カレーなんてボーナスじゃん!!って思ったけど違ったらしいあなたは毎日食べられるくらい好きなものってある?今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img

    今日は福神漬けの日img



    昔セブンの焼き飯おにぎりに
    福神漬けが入ってた頃……

    福神漬けを食べたいがために
    焼き飯おにぎり買ってたくらい
    福神漬けがだいすきなんだ〜imgimg


    いつからか福神漬けがなくなっちゃって
    ざんねんimg




    最近はCoCo壱のカレーに
    ついてくる福神漬けが好きかな〜img

    そもそもカレーがすきimg




    毎日カレーでもいいくらい
    カレーだいすきなんだけど

    こないだ晩ごはんにカレー作った時
    旦那さんに
    「危なかった〜、昼にカレー食おうとしてたわ」
    って言われて
    「え!!惜しかったねimg
    って言ったらおこられちゃったimg


    昼夜カレーなんてボーナスじゃん!!img
    って思ったけど違ったらしいimg


    あなたは毎日食べられるくらい
    好きなものってある?img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg

    🍁あきは🍁


    💌アパホテルのなかよしさん🩷

    7/28 22:17

    今日もとおくからありがとう〜img


    前回会ってから
    いろいろ大変だったねimg


    今日でちょっとでも
    いやされてたらいいなimg



    まさかの!!北海道旅行img

    網走や知床の写真やお話
    ほんとに素敵だった〜img
    行ってみたくなっちゃったimg


    また素敵な旅のお話きかせてねimg
    あきはからはアレの感想送りますimg


    暑いけど体に気をつけてね〜img


    🍁あきは🍁


    💌アパホテルのなかよしさん🩷

    今日もとおくからありがとう〜前回会ってからいろいろ大変だったね今日でちょっとでもいやされてたらいいなまさかの!!北海道旅行網走や知床の写真やお話ほんとに素敵だった〜行ってみたくなっちゃったまた素敵な旅のお話きかせてねあきはからはアレの感想送ります暑いけど体に気をつけてね〜🍁あきは🍁

    今日もとおくからありがとう〜img


    前回会ってから
    いろいろ大変だったねimg


    今日でちょっとでも
    いやされてたらいいなimg



    まさかの!!北海道旅行img

    網走や知床の写真やお話
    ほんとに素敵だった〜img
    行ってみたくなっちゃったimg


    また素敵な旅のお話きかせてねimg
    あきはからはアレの感想送りますimg


    暑いけど体に気をつけてね〜img


    🍁あきは🍁


    ナニをヤりたい?🩷

    7/28 14:53

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    出勤途中ですが暑いので

    とりあえずクーラーのきいた店内で
    涼んでおりますimg




    ご予約のなかよしさん〜img
    涼みながら待っててねimg




    🍁あきは🍁


    ナニをヤりたい?🩷

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪出勤途中ですが暑いのでとりあえずクーラーのきいた店内で涼んでおりますご予約のなかよしさん〜涼みながら待っててね🍁あきは🍁

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    出勤途中ですが暑いので

    とりあえずクーラーのきいた店内で
    涼んでおりますimg




    ご予約のなかよしさん〜img
    涼みながら待っててねimg




    🍁あきは🍁


    研究にお付き合いください😆

    7/28 06:30

    おはよ〜img


    今日は
    なにやろう?自由研究の日img


    自由研究とか苦手だったなあ〜imgimg

    なんでもいいから
    研究テーマを探してやってごらん!


    って言われても
    別に調べたいこともないし……
    みたいな子ども時代でしたimg





    じつは今
    ちょっとやってみたい自由研究があってimg


    泡洗体の泡に
    かき氷のシロップをまぜたら
    泡の質がかわるらしいの……!!!img



    なに味のシロップを
    どれくらい混ぜたら
    一番気持ちイイ泡になるか!?

    なんて、面白そうじゃない?img



    お付き合いくださるお兄さんは
    泡洗体オプションを選んで
    ご予約くださいませimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    研究にお付き合いください😆

    おはよ〜今日はなにやろう?自由研究の日自由研究とか苦手だったなあ〜なんでもいいから研究テーマを探してやってごらん!って言われても別に調べたいこともないし……みたいな子ども時代でしたじつは今ちょっとやってみたい自由研究があって泡洗体の泡にかき氷のシロップをまぜたら泡の質がかわるらしいの……!!!なに味のシロップをどれくらい混ぜたら一番気持ちイイ泡になるか!?なんて、面白そうじゃない?お付き合いくださるお兄さんは泡洗体オプションを選んでご予約くださいませ今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は
    なにやろう?自由研究の日img


    自由研究とか苦手だったなあ〜imgimg

    なんでもいいから
    研究テーマを探してやってごらん!


    って言われても
    別に調べたいこともないし……
    みたいな子ども時代でしたimg





    じつは今
    ちょっとやってみたい自由研究があってimg


    泡洗体の泡に
    かき氷のシロップをまぜたら
    泡の質がかわるらしいの……!!!img



    なに味のシロップを
    どれくらい混ぜたら
    一番気持ちイイ泡になるか!?

    なんて、面白そうじゃない?img



    お付き合いくださるお兄さんは
    泡洗体オプションを選んで
    ご予約くださいませimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ゆれるだけ🍑

    7/27 20:00

    ただただ揺れるだけのおっぱいimg


    さわってみたい?img


    🍁あきは🍁


    ゆれるだけ🍑

    ただただ揺れるだけのおっぱいさわってみたい?🍁あきは🍁

    ただただ揺れるだけのおっぱいimg


    さわってみたい?img


    🍁あきは🍁


    宮島花火⛩

    7/27 18:02

    子どもの頃は
    宮島の花火大会
    よく連れてってもらってたな〜imgimg



    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪



    スポーツクラブに入ってたから
    毎日練習に明け暮れてたよ〜imgimg



    暑いししんどいけど
    好きだったからがんばれたよねimgimg



    あなたは夏休みなにしてたのimgimgimg
    オキニトークで教えて〜img


    🍁あきは🍁


    宮島花火⛩

    子どもの頃は宮島の花火大会によく連れてってもらってたな〜お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪スポーツクラブに入ってたから毎日練習に明け暮れてたよ〜暑いししんどいけど好きだったからがんばれたよねあなたは夏休みなにしてたのオキニトークで教えて〜🍁あきは🍁

    子どもの頃は
    宮島の花火大会
    よく連れてってもらってたな〜imgimg



    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪



    スポーツクラブに入ってたから
    毎日練習に明け暮れてたよ〜imgimg



    暑いししんどいけど
    好きだったからがんばれたよねimgimg



    あなたは夏休みなにしてたのimgimgimg
    オキニトークで教えて〜img


    🍁あきは🍁


    ✏️泡洗体について

    7/27 11:30

    個人オプションにて
    極上ヌルとろ泡洗体やってますimg



    泡洗体ってなぁにimg
    ってお兄さんもきっといるよねimg




    ふわふわもちもちの
    ホイップみたいな気持ちイイ〜泡を
    あなたとあきはの身体にまとって
    身体をすみずみまで洗っちゃいますimg
    いつものシャワーは
    手のひらで身体を洗うんだけど……


    泡洗体では手のひらだけじゃなくて
    あんなとここんなとこを使って
    やわらかく♡やさしく 洗っていくよ





    オプション料金は1000円なんだけど

    泡洗体のクチコミを書いてくれる方には
    無料でシちゃいますimg




    試してみたいあなたは
    お会いした時にコソッと教えてね
    img


    🍁あきは🍁
    ​​​​​​​

    ✏️泡洗体について

    個人オプションにて極上ヌルとろ泡洗体やってます泡洗体ってなぁにってお兄さんもきっといるよねふわふわもちもちのホイップみたいな気持ちイイ〜泡をあなたとあきはの身体にまとって身体をすみずみまで洗っちゃいますいつものシャワーは手のひらで身体を洗うんだけど……泡洗体では手のひらだけじゃなくてあんなとこやこんなとこを使ってやわらかく♡やさしく洗っていくよオプション料金は1000円なんだけど泡洗体のクチコミを書いてくれる方には無料でシちゃいます試してみたいあなたはお会いした時にコソッと教えてね🍁あきは🍁​​​​​​​

    個人オプションにて
    極上ヌルとろ泡洗体やってますimg



    泡洗体ってなぁにimg
    ってお兄さんもきっといるよねimg




    ふわふわもちもちの
    ホイップみたいな気持ちイイ〜泡を
    あなたとあきはの身体にまとって
    身体をすみずみまで洗っちゃいますimg
    いつものシャワーは
    手のひらで身体を洗うんだけど……


    泡洗体では手のひらだけじゃなくて
    あんなとここんなとこを使って
    やわらかく♡やさしく 洗っていくよ





    オプション料金は1000円なんだけど

    泡洗体のクチコミを書いてくれる方には
    無料でシちゃいますimg




    試してみたいあなたは
    お会いした時にコソッと教えてね
    img


    🍁あきは🍁
    ​​​​​​​

    スイカ食べる?🍉💕

    7/27 06:30

    おはよ〜img


    今日はスイカの日img


    あなたは今年
    もうスイカ食べた?img




    あきはの今年初スイカは……



    これっ!!



    なんかスイカの
    スムージーみたいなお酒のやつimgimg




    スイカにストローさして
    そのまま飲んでるみたいで
    おいしかったimg


    今年もいっぱいスイカ食べたいな〜img



    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    スイカ食べる?🍉💕

    おはよ〜今日はスイカの日あなたは今年もうスイカ食べた?あきはの今年初スイカは……これっ!!なんかスイカのスムージーみたいなお酒のやつスイカにストローさしてそのまま飲んでるみたいでおいしかった今年もいっぱいスイカ食べたいな〜今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日はスイカの日img


    あなたは今年
    もうスイカ食べた?img




    あきはの今年初スイカは……



    これっ!!



    なんかスイカの
    スムージーみたいなお酒のやつimgimg




    スイカにストローさして
    そのまま飲んでるみたいで
    おいしかったimg


    今年もいっぱいスイカ食べたいな〜img



    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    💌ご自宅のなかよしさん🩷

    7/26 21:04

    今日もありがとう〜img


    何度もいっしょにエッチなことしてるから
    安心して体を預けられるimg
    って言ってくれてうれしかったなimg



    それはあきはも一緒で
    何度も何度も肌を合わせてるから
    安心していられるんだよimg



    お疲れだったみたいだけど
    リフレッシュできたかな?img



    🍁あきは🍁


    💌ご自宅のなかよしさん🩷

    今日もありがとう〜何度もいっしょにエッチなことしてるから安心して体を預けられるって言ってくれてうれしかったなそれはあきはも一緒で何度も何度も肌を合わせてるから安心していられるんだよお疲れだったみたいだけどリフレッシュできたかな?🍁あきは🍁

    今日もありがとう〜img


    何度もいっしょにエッチなことしてるから
    安心して体を預けられるimg
    って言ってくれてうれしかったなimg



    それはあきはも一緒で
    何度も何度も肌を合わせてるから
    安心していられるんだよimg



    お疲れだったみたいだけど
    リフレッシュできたかな?img



    🍁あきは🍁


    💌カルティニのはじめましてさん🩷

    7/26 20:46

    やっと会えたね〜imgimg


    オキニトークでおしゃべりしてたからか
    すぐに甘い雰囲気で
    いっぱいキスしてくれてうれしかったよimg



    すぐにあきはの弱いとこ見つけられちゃって
    軽くさわられるだけで
    ぐちゃぐちゃになっちゃったの
    恥ずかしいけど気持ちよかった……img


    最後はいっしょになって
    気持ちよくなれて
    ドキドキしちゃったimg


    すごく楽しくてあっという間だったよ〜img


    ほんとにありがとうねimg


    🍁あきは🍁


    💌カルティニのはじめましてさん🩷

    やっと会えたね〜オキニトークでおしゃべりしてたからかすぐに甘い雰囲気でいっぱいキスしてくれてうれしかったよすぐにあきはの弱いとこ見つけられちゃって軽くさわられるだけでぐちゃぐちゃになっちゃったの恥ずかしいけど気持ちよかった……最後はいっしょになって気持ちよくなれてドキドキしちゃったすごく楽しくてあっという間だったよ〜ほんとにありがとうね🍁あきは🍁

    やっと会えたね〜imgimg


    オキニトークでおしゃべりしてたからか
    すぐに甘い雰囲気で
    いっぱいキスしてくれてうれしかったよimg



    すぐにあきはの弱いとこ見つけられちゃって
    軽くさわられるだけで
    ぐちゃぐちゃになっちゃったの
    恥ずかしいけど気持ちよかった……img


    最後はいっしょになって
    気持ちよくなれて
    ドキドキしちゃったimg


    すごく楽しくてあっという間だったよ〜img


    ほんとにありがとうねimg


    🍁あきは🍁


    💌ジュピターのなかよしさん🩷

    7/26 20:30

    今日もお部屋に入った瞬間
    ニッコニコでお迎えしてくれて
    ありがとうimg


    お部屋の温度も
    気持ちイイ温度にしっかり調整してくれてて
    優しさがうれしかったよ〜img



    やりたいプレイを教えてくれてimg

    最初はちょっと恥ずかしかったけど
    どんどん気持ちよくなって
    興奮もしちゃって
    ふたりで盛り上がっちゃったねimg


    一緒に気持ちよくなれてよかったimg



    職場も暑そうだけど
    体に気をつけてねimgimg


    🍁あきは🍁



    💌ジュピターのなかよしさん🩷

    今日もお部屋に入った瞬間ニッコニコでお迎えしてくれてありがとうお部屋の温度も気持ちイイ温度にしっかり調整してくれてて優しさがうれしかったよ〜やりたいプレイを教えてくれて最初はちょっと恥ずかしかったけどどんどん気持ちよくなって興奮もしちゃってふたりで盛り上がっちゃったね一緒に気持ちよくなれてよかった職場も暑そうだけど体に気をつけてね🍁あきは🍁

    今日もお部屋に入った瞬間
    ニッコニコでお迎えしてくれて
    ありがとうimg


    お部屋の温度も
    気持ちイイ温度にしっかり調整してくれてて
    優しさがうれしかったよ〜img



    やりたいプレイを教えてくれてimg

    最初はちょっと恥ずかしかったけど
    どんどん気持ちよくなって
    興奮もしちゃって
    ふたりで盛り上がっちゃったねimg


    一緒に気持ちよくなれてよかったimg



    職場も暑そうだけど
    体に気をつけてねimgimg


    🍁あきは🍁



    夏デート、シよ🩷🌻

    7/26 20:00

    夏の思い出

    いっしょにつくろimg


    🍁あきは🍁


    夏デート、シよ🩷🌻

    夏の思い出いっしょにつくろ🍁あきは🍁

    夏の思い出

    いっしょにつくろimg


    🍁あきは🍁


    ありがとう〜😆🩷

    7/26 19:30

    今日の受付終了しましたimg


    どこを切り取っても
    楽しい一日で
    会いに来てくれたみなさんに感謝img




    本職が毎日ハードだけど
    リフレッシュできましたimgimg



    個別のお礼は
    あとでゆっくり書くねimg


    🍁あきは🍁


    ありがとう〜😆🩷

    今日の受付終了しましたどこを切り取っても楽しい一日で会いに来てくれたみなさんに感謝本職が毎日ハードだけどリフレッシュできました個別のお礼はあとでゆっくり書くね🍁あきは🍁

    今日の受付終了しましたimg


    どこを切り取っても
    楽しい一日で
    会いに来てくれたみなさんに感謝img




    本職が毎日ハードだけど
    リフレッシュできましたimgimg



    個別のお礼は
    あとでゆっくり書くねimg


    🍁あきは🍁