• 本家ごほうびSPA広島店
    HONKEGOHOUBISUPAHIROSHIMATEN

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日から🌸

    8/22 19:01

    出勤します☺️

    ぬるぬる密着マッサージで
    癒されたい方お誘い
    お待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    今日から🌸

    出勤します☺️ぬるぬる密着マッサージで癒されたい方お誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    出勤します☺️

    ぬるぬる密着マッサージで
    癒されたい方お誘い
    お待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    もうすぐ💓

    8/20 17:37

    お休み中もマイガール登録や
    みたよありがとうございます☺️💕

    22日から出勤予定なので
    お時間合う方お誘い
    お待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    もうすぐ💓

    お休み中もマイガール登録やみたよありがとうございます☺️💕22日から出勤予定なのでお時間合う方お誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    お休み中もマイガール登録や
    みたよありがとうございます☺️💕

    22日から出勤予定なので
    お時間合う方お誘い
    お待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    次回の出勤予定🌸

    8/13 21:46

    22日(木)19:30〜3:00
    23日(金)17:00〜3:00 

    24日(土)17:00〜3:00 

    25日(日)17:00〜3:00 

    26日(月)17:00〜3:00 

    27日(火)17:00〜3:00

    28日(水)17:00〜3:00

    29日(木)12:00〜22:00 



    事前予約もお待ちしてます💓





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    次回の出勤予定🌸

    22日(木)19:30〜3:0023日(金)17:00〜3:00
24日(土)17:00〜3:00
25日(日)17:00〜3:00
26日(月)17:00〜3:00
27日(火)17:00〜3:00
28日(水)17:00〜3:00
29日(木)12:00〜22:00

事前予約もお待ちしてます💓本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    22日(木)19:30〜3:00
    23日(金)17:00〜3:00 

    24日(土)17:00〜3:00 

    25日(日)17:00〜3:00 

    26日(月)17:00〜3:00 

    27日(火)17:00〜3:00

    28日(水)17:00〜3:00

    29日(木)12:00〜22:00 



    事前予約もお待ちしてます💓





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    どんなことをするの?🤍

    8/11 09:52

    最初に密着泡洗体をしてから
    手やおっぱいでぬるぬる密着マッサージ🤍

    その後はもちろんえっちなマッサージも🤭

    他オプションをつけて更に楽しんだり💓

    と、いろんなことをするので
    90分コース以上がオススメです♪



    私のすべすべもちもち柔らかなからだを
    全身で感じてみませんか?☺️

    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    どんなことをするの?🤍

    最初に密着泡洗体をしてから手やおっぱいでぬるぬる密着マッサージ🤍その後はもちろんえっちなマッサージも🤭他オプションをつけて更に楽しんだり💓と、いろんなことをするので90分コース以上がオススメです♪私のすべすべもちもち柔らかなからだを全身で感じてみませんか?☺️お誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    最初に密着泡洗体をしてから
    手やおっぱいでぬるぬる密着マッサージ🤍

    その後はもちろんえっちなマッサージも🤭

    他オプションをつけて更に楽しんだり💓

    と、いろんなことをするので
    90分コース以上がオススメです♪



    私のすべすべもちもち柔らかなからだを
    全身で感じてみませんか?☺️

    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    オールヌード限定❣️体操服

    8/10 22:10

    実はこの体操服、、
    
透け透けなだけじゃなく

    お股の部分にえっちな穴が空いているので🫣



    オールヌード限定のオプションとなります❣️



    とってもえっちな体操服なので
    
直接見て欲しいな🫣💕



    



1回使うとオイルまみれになっちゃうので

    1日1名様限定のオプションになります😌

    

早めのお問い合わせお待ちしてます♪





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    オールヌード限定❣️体操服

    実はこの体操服、、
透け透けなだけじゃなく
お股の部分にえっちな穴が空いているので🫣

オールヌード限定のオプションとなります❣️

とってもえっちな体操服なので
直接見て欲しいな🫣💕



1回使うとオイルまみれになっちゃうので
1日1名様限定のオプションになります😌

早めのお問い合わせお待ちしてます♪本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    実はこの体操服、、
    
透け透けなだけじゃなく

    お股の部分にえっちな穴が空いているので🫣



    オールヌード限定のオプションとなります❣️



    とってもえっちな体操服なので
    
直接見て欲しいな🫣💕



    



1回使うとオイルまみれになっちゃうので

    1日1名様限定のオプションになります😌

    

早めのお問い合わせお待ちしてます♪





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    ナース服を脱ぎ捨てパイズリ☺️

    8/9 20:30

    ナースコス褒めてくれて
    興奮してもらえてよかったです💓

    パイズリとか乳首舐めで
    気持ちよくなっちゃいましたね☺️

    S様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    ナース服を脱ぎ捨てパイズリ☺️

    ナースコス褒めてくれて興奮してもらえてよかったです💓パイズリとか乳首舐めで気持ちよくなっちゃいましたね☺️S様ご指名ありがとうございました💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    ナースコス褒めてくれて
    興奮してもらえてよかったです💓

    パイズリとか乳首舐めで
    気持ちよくなっちゃいましたね☺️

    S様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    blowjob covered☺️

    8/9 20:11

    It was my first time using the trip skin option and it was so big...

    I ended up giving him a handjob at the end, but I'm glad he was satisfied.☺️

    Thank you M-san💕





    Honke Gohoubi SPA
    Fuwari◌⑅⃝*॰ॱ

    blowjob covered☺️

    Itwasmyfirsttimeusingthetripskinoptionanditwassobig...Iendedupgivinghimahandjobattheend,butI'mgladhewassatisfied.☺️ThankyouM-san💕HonkeGohoubiSPAFuwari◌⑅⃝*॰ॱ

    It was my first time using the trip skin option and it was so big...

    I ended up giving him a handjob at the end, but I'm glad he was satisfied.☺️

    Thank you M-san💕





    Honke Gohoubi SPA
    Fuwari◌⑅⃝*॰ॱ

    初めてのスキンフ◯ラ☺️

    8/8 21:42

    トリップスキンオプションつけてくれて
    初めてなのに大きくて、、(笑)

    結局は手コキでしたが
    満足してもらえたみたいでよかったです☺️

    M様ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    初めてのスキンフ◯ラ☺️

    トリップスキンオプションつけてくれて初めてなのに大きくて、、(笑)結局は手コキでしたが満足してもらえたみたいでよかったです☺️M様ありがとうございました💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    トリップスキンオプションつけてくれて
    初めてなのに大きくて、、(笑)

    結局は手コキでしたが
    満足してもらえたみたいでよかったです☺️

    M様ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    オールヌードで見えちゃう🫣

    7/30 19:26

    オールヌードつけてくれて
    鏡越しに?見えちゃいました?🫣

    ちょっとバタバタでしたが
    気持ちよくなってもらえてよかったです💓

    T様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    オールヌードで見えちゃう🫣

    オールヌードつけてくれて鏡越しに?見えちゃいました?🫣ちょっとバタバタでしたが気持ちよくなってもらえてよかったです💓T様ご指名ありがとうございました💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    オールヌードつけてくれて
    鏡越しに?見えちゃいました?🫣

    ちょっとバタバタでしたが
    気持ちよくなってもらえてよかったです💓

    T様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    いないいない🫣

    7/30 16:56

    ばぁ🤗(控えめ笑)

    ということで?こちらは
    セーラーバニーのコスプレです🐰💕

    上はもちろん下も丈が短くて
    パンチラ必至です🫣

    首のところにうさ耳付いてるので
    後ろ姿も可愛い🤍

    えっちなセーラー服お好きな方どうですか🩵



    22:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    いないいない🫣

    ばぁ🤗(控えめ笑)ということで?こちらはセーラーバニーのコスプレです🐰💕上はもちろん下も丈が短くてパンチラ必至です🫣首のところにうさ耳付いてるので後ろ姿も可愛い🤍えっちなセーラー服お好きな方どうですか🩵22:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    ばぁ🤗(控えめ笑)

    ということで?こちらは
    セーラーバニーのコスプレです🐰💕

    上はもちろん下も丈が短くて
    パンチラ必至です🫣

    首のところにうさ耳付いてるので
    後ろ姿も可愛い🤍

    えっちなセーラー服お好きな方どうですか🩵



    22:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    珍しく感じる乳首☺️

    7/30 14:41

    普段苦手?な乳首も
    感じてもらえたみたいで☺️

    我慢できずにいっちゃいましたね💓

    T様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    珍しく感じる乳首☺️

    普段苦手?な乳首も感じてもらえたみたいで☺️我慢できずにいっちゃいましたね💓T様ご指名ありがとうございました💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    普段苦手?な乳首も
    感じてもらえたみたいで☺️

    我慢できずにいっちゃいましたね💓

    T様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    トリップスキンって何🤔

    7/29 22:12

    オプションの1つ
    トリップスキンのご紹介です❣️

    専用のゴムにローションを入れて
    お口でサービスさせていただきます💋

    ローションのぬるぬるした感触と
    あったかい私のお口の感覚で
    すぐにいっちゃうかも⁈🤭



    気になった方は是非✨
    ペロペロさせてください☺️





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    トリップスキンって何🤔

    オプションの1つトリップスキンのご紹介です❣️専用のゴムにローションを入れてお口でサービスさせていただきます💋ローションのぬるぬるした感触とあったかい私のお口の感覚ですぐにいっちゃうかも⁈🤭気になった方は是非✨ペロペロさせてください☺️本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    オプションの1つ
    トリップスキンのご紹介です❣️

    専用のゴムにローションを入れて
    お口でサービスさせていただきます💋

    ローションのぬるぬるした感触と
    あったかい私のお口の感覚で
    すぐにいっちゃうかも⁈🤭



    気になった方は是非✨
    ペロペロさせてください☺️





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    体操服でぬるぬるマッサージ☺️

    7/29 19:32

    体操服姿に興奮してもらえて💓

    パイズリも喜んでもらえて
    おっぱいに出ちゃいましたね☺️

    I様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    体操服でぬるぬるマッサージ☺️

    体操服姿に興奮してもらえて💓パイズリも喜んでもらえておっぱいに出ちゃいましたね☺️I様ご指名ありがとうございました💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    体操服姿に興奮してもらえて💓

    パイズリも喜んでもらえて
    おっぱいに出ちゃいましたね☺️

    I様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    えっちなナースが診察💋

    7/29 14:55

    コスプレ第2弾は
    えっちなナース服です👩🏻‍⚕️💕

    後ろ姿もえっちだったり、、

    えっちなナースがマイクロビキニや
    トップレスでぬるぬるボディマッサージ🤍

    その後はえっちな診察も、、?

    気になる方は是非🥰



    今日もお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    えっちなナースが診察💋

    コスプレ第2弾はえっちなナース服です👩🏻‍⚕️💕後ろ姿もえっちだったり、、えっちなナースがマイクロビキニやトップレスでぬるぬるボディマッサージ🤍その後はえっちな診察も、、?気になる方は是非🥰今日もお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    コスプレ第2弾は
    えっちなナース服です👩🏻‍⚕️💕

    後ろ姿もえっちだったり、、

    えっちなナースがマイクロビキニや
    トップレスでぬるぬるボディマッサージ🤍

    その後はえっちな診察も、、?

    気になる方は是非🥰



    今日もお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    元気になるスイッチ🤭

    7/29 11:05

    結構飲んでたみたいですが
    スイッチ押したら元気になって🤭

    おしりとか褒めてくれて嬉しかったです💓

    M様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    元気になるスイッチ🤭

    結構飲んでたみたいですがスイッチ押したら元気になって🤭おしりとか褒めてくれて嬉しかったです💓M様ご指名ありがとうございました💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    結構飲んでたみたいですが
    スイッチ押したら元気になって🤭

    おしりとか褒めてくれて嬉しかったです💓

    M様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    オールヌード限定❣️体操服

    7/28 23:48

    実はこの体操服、、
    透け透けなだけじゃなく
    お股の部分にえっちな穴が空いているので🫣

    オールヌード限定のオプションとなります❣️

    とってもえっちな体操服なので
    直接見て欲しいな🫣💕



    1回使うとオイルまみれになっちゃうので
    1日1名様限定のオプションになります😌

    早めのお問い合わせお待ちしてます♪





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    オールヌード限定❣️体操服

    実はこの体操服、、透け透けなだけじゃなくお股の部分にえっちな穴が空いているので🫣オールヌード限定のオプションとなります❣️とってもえっちな体操服なので直接見て欲しいな🫣💕1回使うとオイルまみれになっちゃうので1日1名様限定のオプションになります😌早めのお問い合わせお待ちしてます♪本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    実はこの体操服、、
    透け透けなだけじゃなく
    お股の部分にえっちな穴が空いているので🫣

    オールヌード限定のオプションとなります❣️

    とってもえっちな体操服なので
    直接見て欲しいな🫣💕



    1回使うとオイルまみれになっちゃうので
    1日1名様限定のオプションになります😌

    早めのお問い合わせお待ちしてます♪





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    S様素敵な口コミ💋ありがとうございました💕

    7/28 17:45

    とても良いお店と褒めていただき、、
    癒されたり疲れも取れたようで
    私も嬉しいです🥰

    またお疲れのときにお待ちしてます💓





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    S様素敵な口コミ💋ありがとうございました💕

    とても良いお店と褒めていただき、、癒されたり疲れも取れたようで私も嬉しいです🥰またお疲れのときにお待ちしてます💓本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    とても良いお店と褒めていただき、、
    癒されたり疲れも取れたようで
    私も嬉しいです🥰

    またお疲れのときにお待ちしてます💓





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    えっちな体操服💓

    7/28 17:33

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    体操服のコスプレあります❣️

    透け透けでえっちなコスプレ
    、、どうですか?💓



    2:00までお誘い
    お待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    えっちな体操服💓

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー体操服のコスプレあります❣️透け透けでえっちなコスプレ、、どうですか?💓2:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(__)♡💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    体操服のコスプレあります❣️

    透け透けでえっちなコスプレ
    、、どうですか?💓



    2:00までお誘い
    お待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    もういっちゃいそう☺️

    7/28 11:33

    初風俗で選んでくれて💓

    パイズリやばい、、って
    何度か寸止めしたから
    いっぱい出ちゃいましたね☺️

    S様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    もういっちゃいそう☺️

    初風俗で選んでくれて💓パイズリやばい、、って何度か寸止めしたからいっぱい出ちゃいましたね☺️S様ご指名ありがとうございました💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    初風俗で選んでくれて💓

    パイズリやばい、、って
    何度か寸止めしたから
    いっぱい出ちゃいましたね☺️

    S様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    はじめてのパイズリ☺️

    7/28 01:00

    初のパイズリ喜んでもらえて
    挟まったままいっちゃいましたね☺️

    また2回目挑戦しましょ💓

    S様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    はじめてのパイズリ☺️

    初のパイズリ喜んでもらえて挟まったままいっちゃいましたね☺️また2回目挑戦しましょ💓S様ご指名ありがとうございました💕本家ごほうびSPAふわり◌⑅⃝*॰ॱ

    初のパイズリ喜んでもらえて
    挟まったままいっちゃいましたね☺️

    また2回目挑戦しましょ💓

    S様ご指名ありがとうございました💕





    本家ごほうびSPA
    ふわり◌⑅⃝*॰ॱ