월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ラブマシーン広島 [ラブマシーングループ]
    Love Machine Hiroshima

    UKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎

    8/31 13:04



    昨日のおれい日記のつづきです🤤📓



    🎀レスティの本指名のお兄様🥨

    行くよーって言われてなかったから
    扉あけてびっくりしちゃった🥰❤️‍🔥

    今日も5回余裕だったね♡♡笑
    お兄さんが電マ片手に持ち出したら
    武器って感じする🥹🤍笑
    あ、イかされるって毎回覚悟きめてるもん!

    密着しながらの乳首舐め手コキ
    気持ちいいよね😌🤤
    ちゅーしながらフィニッシュ🤍🤍
    イかされた感あるって言ってたから
    うきも満足でした🫣💕

    楽しい時間ありがとうでした❤︎!


    🎀ご自宅の本指名のお兄様🥨

    はじめましてのオイル体験😣❤️‍🔥
    どうかなって思ってたけど
    体ひかっててなんかえっちだったね🈲

    オイル塗ってる間もびんびんで
    お気に入りなんだなぁーって思ったよ🥰
    手が温かかったから塗られてるとき
    マッサージ受けてるみたいで
    気持ちよかったよー!☺️❤︎

    ぎゅーってしたらオイルお兄さんの
    体についちゃうのもえっちでした🤤❤️‍🔥
    結局汗かオイルか
    わかんなかったけど🫨

    ぬるぬるした状態ですりすりされるのも
    気持ちよくって興奮しちゃった😉
    また近いうちに会えるみたいだから
    楽しみにしてるね🥰

    素敵な時間ありがとうでした❤︎


    🎀オリジンの本指名のお兄様🥨


    ロングでお誘いありがとう🤤💕
    朝はやいのに愛でしかない🥲❤︎
    前回うきに会ってからパチンコで
    勝ったって言うてたのおもしろすぎた🥹

    今回もあげまん効果ありますように☺️

    いっぱい差し入れも嬉しかったよ😊💋
    ビール五臓六腑に沁み渡った😌👏笑

    いちゃいちゃして
    コスプレで撮影大会して
    またいちゃいちゃしてー!🤍

    後ろからの素股あんまりしたこと
    ないから新鮮で気持ちよかったよ🫣❤︎
    お兄さんが気持ちいいって
    たくさん言ってくれてうきまで
    嬉しくなっちゃった☺️💕

    ずっとぬれぬれだったね🥹💕
    ちゃんとお仕事いけたかな、、?

    明日くらいおやすみみたいだから
    ゆっくりやすんでね😌🤍

    ありがとうでした👏

    ❤︎



    昨日のおれい日記のつづきです🤤📓



    🎀レスティの本指名のお兄様🥨

    行くよーって言われてなかったから
    扉あけてびっくりしちゃった🥰❤️‍🔥

    今日も5回余裕だったね♡♡笑
    お兄さんが電マ片手に持ち出したら
    武器って感じする🥹🤍笑
    あ、イかされるって毎回覚悟きめてるもん!

    密着しながらの乳首舐め手コキ
    気持ちいいよね😌🤤
    ちゅーしながらフィニッシュ🤍🤍
    イかされた感あるって言ってたから
    うきも満足でした🫣💕

    楽しい時間ありがとうでした❤︎!


    🎀ご自宅の本指名のお兄様🥨

    はじめましてのオイル体験😣❤️‍🔥
    どうかなって思ってたけど
    体ひかっててなんかえっちだったね🈲

    オイル塗ってる間もびんびんで
    お気に入りなんだなぁーって思ったよ🥰
    手が温かかったから塗られてるとき
    マッサージ受けてるみたいで
    気持ちよかったよー!☺️❤︎

    ぎゅーってしたらオイルお兄さんの
    体についちゃうのもえっちでした🤤❤️‍🔥
    結局汗かオイルか
    わかんなかったけど🫨

    ぬるぬるした状態ですりすりされるのも
    気持ちよくって興奮しちゃった😉
    また近いうちに会えるみたいだから
    楽しみにしてるね🥰

    素敵な時間ありがとうでした❤︎


    🎀オリジンの本指名のお兄様🥨


    ロングでお誘いありがとう🤤💕
    朝はやいのに愛でしかない🥲❤︎
    前回うきに会ってからパチンコで
    勝ったって言うてたのおもしろすぎた🥹

    今回もあげまん効果ありますように☺️

    いっぱい差し入れも嬉しかったよ😊💋
    ビール五臓六腑に沁み渡った😌👏笑

    いちゃいちゃして
    コスプレで撮影大会して
    またいちゃいちゃしてー!🤍

    後ろからの素股あんまりしたこと
    ないから新鮮で気持ちよかったよ🫣❤︎
    お兄さんが気持ちいいって
    たくさん言ってくれてうきまで
    嬉しくなっちゃった☺️💕

    ずっとぬれぬれだったね🥹💕
    ちゃんとお仕事いけたかな、、?

    明日くらいおやすみみたいだから
    ゆっくりやすんでね😌🤍

    ありがとうでした👏

    목록 페이지로