• HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストはどなたかな?

    6/5 23:30


    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    今夜もたくさんのお誘い
    ありがとうございますimg


    只今、待機に戻りました〜


    ラスト一枠となりましたが
    お誘い、お待ちしていますね💞





    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪


    止められないと思います


    彼女の人生なので
    自由にしてあげましょうimg



    ☆HIKARU☆






    ラストはどなたかな?

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)今夜もたくさんのお誘いありがとうございます只今、待機に戻りました〜ラスト一枠となりましたがお誘い、お待ちしていますね💞お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪止められないと思います彼女の人生なので自由にしてあげましょう☆HIKARU☆


    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    今夜もたくさんのお誘い
    ありがとうございますimg


    只今、待機に戻りました〜


    ラスト一枠となりましたが
    お誘い、お待ちしていますね💞





    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪


    止められないと思います


    彼女の人生なので
    自由にしてあげましょうimg



    ☆HIKARU☆






    自宅?

    6/5 20:53

    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー

    階段でお尻🍑 


    ☆HIKARU☆

    自宅?

    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー階段でお尻🍑☆HIKARU☆

    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー

    階段でお尻🍑 


    ☆HIKARU☆

    愛人?召使い?

    6/5 17:57



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)

     
    只今、待機中です🥰


    HIKARUは優しいМ性感を
    得意としていますimg


    いつもお仕事をがんばっている貴男の
    ココロとカラダを 
    愛情込めてソフトにイヤラシく
    攻め尽くすのが大好きimg


    貴男の愛人や召使いになるのも
    イイですね〜img


    「痛いこと」「怖いこと」は
    一切しません、というかできませんimg


    М性感ビギナーさんにも
    ぴったりですょimg


    貴男からのラブリー❤️なお誘い 
    お待ちしていますね💞




    ☆HIKARU☆





     


    愛人?召使い?

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)只今、待機中です🥰HIKARUは優しいМ性感を得意としていますいつもお仕事をがんばっている貴男のココロとカラダを愛情込めてソフトにイヤラシく攻め尽くすのが大好き貴男の愛人や召使いになるのもイイですね〜「痛いこと」「怖いこと」は一切しません、というかできませんМ性感ビギナーさんにもぴったりですょ貴男からのラブリー❤️なお誘いお待ちしていますね💞☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)

     
    只今、待機中です🥰


    HIKARUは優しいМ性感を
    得意としていますimg


    いつもお仕事をがんばっている貴男の
    ココロとカラダを 
    愛情込めてソフトにイヤラシく
    攻め尽くすのが大好きimg


    貴男の愛人や召使いになるのも
    イイですね〜img


    「痛いこと」「怖いこと」は
    一切しません、というかできませんimg


    М性感ビギナーさんにも
    ぴったりですょimg


    貴男からのラブリー❤️なお誘い 
    お待ちしていますね💞




    ☆HIKARU☆





     


    早速の再会

    6/5 16:54


    こんにちは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今日は久々のお昼出勤なんですが
    早速、再会のお誘いを頂き
    今、待機に戻りました〜img


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆

    早速の再会

    こんにちは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし官能クラブ・HIKARUです♫今日は久々のお昼出勤なんですが早速、再会のお誘いを頂き今、待機に戻りました〜まだまだエッチなお誘いお待ちしていますね☆HIKARU☆


    こんにちは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今日は久々のお昼出勤なんですが
    早速、再会のお誘いを頂き
    今、待機に戻りました〜img


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆

    直近の出勤予定

    6/3 23:41



    直近1週間の出勤予定です。


    06/03(月) 19:00 - 2:00
    06/04(火) お休み
    06/05(水) お休み
    06/06(木) 19:00 - 2:00
    06/07(金) 19:00 - 3:00
    06/08(土) 19:00 - 3:00
    06/09(日) 19:00 - 2:00


    遊びに来てね♪



    ☆HIKARU☆


    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/03(月)19:00-2:0006/04(火)お休み06/05(水)お休み06/06(木)19:00-2:0006/07(金)19:00-3:0006/08(土)19:00-3:0006/09(日)19:00-2:00遊びに来てね♪☆HIKARU☆



    直近1週間の出勤予定です。


    06/03(月) 19:00 - 2:00
    06/04(火) お休み
    06/05(水) お休み
    06/06(木) 19:00 - 2:00
    06/07(金) 19:00 - 3:00
    06/08(土) 19:00 - 3:00
    06/09(日) 19:00 - 2:00


    遊びに来てね♪



    ☆HIKARU☆


    出て来い!

    6/3 19:57




    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし💓


    官能クラブ・HIKARUです♫


    非日常アイテムに
    コンナのがありますょimg




    挑戦者、出て来い〜img


    出て来い!

    “エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし💓官能クラブ・HIKARUです♫非日常アイテムにコンナのがありますょ挑戦者、出て来い〜




    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし💓


    官能クラブ・HIKARUです♫


    非日常アイテムに
    コンナのがありますょimg




    挑戦者、出て来い〜img


    非日常なイヤらしいコト

    6/3 19:37



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    貴男にとって非日常的な
    エッチなコトって
    どんなプレイかな?


    SMの女王様に奴隷にされること?


    欲情しきったオトナ痴女に
    イヤラシく攻められること?


    「こうされてみたい!」という
    普通だったらワイセツ罪に
    なるような変態プレイをすること?


    どれもM性感ですimg


    HIKARUは女王様にはなれないけど
    いつも頑張ってる貴男を
    ソフトにネットリ攻め尽くして
    気持ちよくしてあげるのとは
    めっちゃ得意ですっimg


    普段パートナーにお願いできない
    イヤらしいところも
    優しくネットリ刺激させてねimg


    そして何より
    貴男を愛するダーリン❤として
    抱きたいimg

    一緒にカラミ合いましょうimg



    ☆HIKARU☆


    非日常なイヤらしいコト

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)貴男にとって非日常的なエッチなコトってどんなプレイかな?SMの女王様に奴隷にされること?欲情しきったオトナ痴女にイヤラシく攻められること?「こうされてみたい!」という普通だったらワイセツ罪になるような変態プレイをすること?どれもM性感ですHIKARUは女王様にはなれないけどいつも頑張ってる貴男をソフトにネットリ攻め尽くして気持ちよくしてあげるのとはめっちゃ得意ですっ普段パートナーにお願いできないイヤらしいところも優しくネットリ刺激させてねそして何より貴男を愛するダーリン❤として抱きたい一緒にカラミ合いましょう☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    貴男にとって非日常的な
    エッチなコトって
    どんなプレイかな?


    SMの女王様に奴隷にされること?


    欲情しきったオトナ痴女に
    イヤラシく攻められること?


    「こうされてみたい!」という
    普通だったらワイセツ罪に
    なるような変態プレイをすること?


    どれもM性感ですimg


    HIKARUは女王様にはなれないけど
    いつも頑張ってる貴男を
    ソフトにネットリ攻め尽くして
    気持ちよくしてあげるのとは
    めっちゃ得意ですっimg


    普段パートナーにお願いできない
    イヤらしいところも
    優しくネットリ刺激させてねimg


    そして何より
    貴男を愛するダーリン❤として
    抱きたいimg

    一緒にカラミ合いましょうimg



    ☆HIKARU☆


    受け身なるのもイイかも?ですょ!

    6/3 18:54



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜


    HIKARUにとってМ性感もSPAも
    ダーリンへの愛情imgたっぷり込めた
    非日常的なイヤらしいプレイimg


    特にHIKARUは優しいМ性感と
    まったりオイルマッサージを
    得意としていますimg


    М性感コース・SPAコースのどちらも
    受け身プレイを堪能したい男性に
    ピッタリですょimg


    お時間合えば
    ラブリー❤なお誘い
    お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆





    受け身なるのもイイかも?ですょ!

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし❤️官能クラブ・HIKARUです♫今夜も出勤しました〜HIKARUにとってМ性感もSPAもダーリンへの愛情たっぷり込めた非日常的なイヤらしいプレイ特にHIKARUは優しいМ性感とまったりオイルマッサージを得意としていますМ性感コース・SPAコースのどちらも受け身プレイを堪能したい男性にピッタリですょお時間合えばラブリー❤なお誘いお待ちしていますね☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜


    HIKARUにとってМ性感もSPAも
    ダーリンへの愛情imgたっぷり込めた
    非日常的なイヤらしいプレイimg


    特にHIKARUは優しいМ性感と
    まったりオイルマッサージを
    得意としていますimg


    М性感コース・SPAコースのどちらも
    受け身プレイを堪能したい男性に
    ピッタリですょimg


    お時間合えば
    ラブリー❤なお誘い
    お待ちしていますねimg




    ☆HIKARU☆





    WOW! 2年ぶり

    6/2 21:31



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    先ほど、約2年ぶりにお会いした
    イケメンのダーリン💓


    あそこもここも
    ぜーんぶが性感帯だと
    思ってましたが
    今日は特にビーチクが...ウフフimg


    そのまま脳イキしてしまって
    しかも何回もimg


    いっぱい気持ちよく
    なってくださって
    何よりうれしいですimg


    そして今日に限って
    アレを持っていなくて
    ゴメンナサイm(__)m


    次回、必ずだからねっimg


    その後、無事に帰れましたか?


    またねっimg 




    ☆HIKARU☆


    WOW! 2年ぶり

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)先ほど、約2年ぶりにお会いしたイケメンのダーリン💓あそこもここもぜーんぶが性感帯だと思ってましたが今日は特にビーチクが...ウフフそのまま脳イキしてしまってしかも何回もいっぱい気持ちよくなってくださって何よりうれしいですそして今日に限ってアレを持っていなくてゴメンナサイm(__)m次回、必ずだからねっその後、無事に帰れましたか?またねっ☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    先ほど、約2年ぶりにお会いした
    イケメンのダーリン💓


    あそこもここも
    ぜーんぶが性感帯だと
    思ってましたが
    今日は特にビーチクが...ウフフimg


    そのまま脳イキしてしまって
    しかも何回もimg


    いっぱい気持ちよく
    なってくださって
    何よりうれしいですimg


    そして今日に限って
    アレを持っていなくて
    ゴメンナサイm(__)m


    次回、必ずだからねっimg


    その後、無事に帰れましたか?


    またねっimg 




    ☆HIKARU☆


    楽しみがいっぱい

    6/2 18:51



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)

    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    来週の広島は「とうかさん」なんですねimg


    市内の平和大通りは
    もう準備が始まってましたねimg


    広島って県?市?を挙げての  
    お祭りが多いですね〜img


    HIKARUも楽しみにしとこimg


    今夜もエッチなお誘い  
    お待ちしていますね💕




    ☆HIKARU☆



    楽しみがいっぱい

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし官能クラブ・HIKARUです♫来週の広島は「とうかさん」なんですね市内の平和大通りはもう準備が始まってましたね広島って県?市?を挙げてのお祭りが多いですね〜HIKARUも楽しみにしとこ今夜もエッチなお誘いお待ちしていますね💕☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)

    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    来週の広島は「とうかさん」なんですねimg


    市内の平和大通りは
    もう準備が始まってましたねimg


    広島って県?市?を挙げての  
    お祭りが多いですね〜img


    HIKARUも楽しみにしとこimg


    今夜もエッチなお誘い  
    お待ちしていますね💕




    ☆HIKARU☆



    ヘトヘトに

    6/1 23:56



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やしの”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし💓


    官能クラブ・HIKARUです♫   


    只今、待機に戻りました〜


    先程、お誘いくださったダーリンimg


    ヘトヘトにしてしまいましたが
    大丈夫かなimg


    今夜はゆっくり寝て
    明日は思いっきり
    家族サービスしてくださいねimg



    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg






    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    家電製品の取り付けとかを
    サッとできてしまう男性は
    カッコいいimg


    車の故障を直せる男性も!


    ただ、機械イジリが得意な男性って
    オンナ心をイジるのも上手いのょね〜img




    ☆HIKARU☆


    ヘトヘトに

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やしの”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし💓官能クラブ・HIKARUです♫只今、待機に戻りました〜先程、お誘いくださったダーリンヘトヘトにしてしまいましたが大丈夫かな今夜はゆっくり寝て明日は思いっきり家族サービスしてくださいねまだまだエッチなお誘いお待ちしていますねお題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪家電製品の取り付けとかをサッとできてしまう男性はカッコいい車の故障を直せる男性も!ただ、機械イジリが得意な男性ってオンナ心をイジるのも上手いのょね〜☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やしの”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし💓


    官能クラブ・HIKARUです♫   


    只今、待機に戻りました〜


    先程、お誘いくださったダーリンimg


    ヘトヘトにしてしまいましたが
    大丈夫かなimg


    今夜はゆっくり寝て
    明日は思いっきり
    家族サービスしてくださいねimg



    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg






    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    家電製品の取り付けとかを
    サッとできてしまう男性は
    カッコいいimg


    車の故障を直せる男性も!


    ただ、機械イジリが得意な男性って
    オンナ心をイジるのも上手いのょね〜img




    ☆HIKARU☆


    直近の出勤予定

    6/1 22:30



    直近1週間の出勤予定です。


    06/01(土) 19:30 - 3:00
    06/02(日) 19:00 - 2:00
    06/03(月) 19:00 - 2:00
    06/04(火) お休み
    06/05(水) お休み
    06/06(木) 19:00 - 2:00
    06/07(金) 19:00 - 3:00


    遊びに来てね♪



    ☆HIKARU☆

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/01(土)19:30-3:0006/02(日)19:00-2:0006/03(月)19:00-2:0006/04(火)お休み06/05(水)お休み06/06(木)19:00-2:0006/07(金)19:00-3:00遊びに来てね♪☆HIKARU☆



    直近1週間の出勤予定です。


    06/01(土) 19:30 - 3:00
    06/02(日) 19:00 - 2:00
    06/03(月) 19:00 - 2:00
    06/04(火) お休み
    06/05(水) お休み
    06/06(木) 19:00 - 2:00
    06/07(金) 19:00 - 3:00


    遊びに来てね♪



    ☆HIKARU☆

    アンナコンナで

    6/1 20:36



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    只今、待機中です〜


    いつでも貴男のもとへ
    突撃できますので
    お誘い、お待ちしていますねimg


    HIKARUはB'zファンなんですが
    B'zの松本さんがB'zとは別に
    外国人ミュージシャンと
    組んでるバンド・TMGはもっと好きimg


    そのTMGのライブチケットの
    抽選結果が今日だったんですっ❗



    なにぃ〜落選img


    えっ?「ご用意できませんでした〜」って
    ちがうだろっimgご用意しろっimg

    B'zのファンクラブ会費、返せ〜img

    などと心の中で言ってます


    まぁしょうがないimg
    それだけ人気だってことですねimg


    そんなこんなで
    今夜はとにかく
    貴男を攻めることで
    発散したい🔥
    ※会いに来てくださったダーリン❤に  
    八つ当たりすることはありません(笑)


    だけどHIKARUのМ性感は
    優しくネットリだから
    安心してくださいねっ🥳


    お時間合えば
    お誘い、お待ちしていますね💞



    ☆HIKARU☆

    アンナコンナで

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)只今、待機中です〜いつでも貴男のもとへ突撃できますのでお誘い、お待ちしていますねHIKARUはB'zファンなんですがB'zの松本さんがB'zとは別に外国人ミュージシャンと組んでるバンド・TMGはもっと好きそのTMGのライブチケットの抽選結果が今日だったんですっ❗なにぃ〜落選えっ?「ご用意できませんでした〜」ってちがうだろっご用意しろっB'zのファンクラブ会費、返せ〜などと心の中で言ってますまぁしょうがないそれだけ人気だってことですねそんなこんなで今夜はとにかく貴男を攻めることで発散したい🔥※会いに来てくださったダーリン❤に八つ当たりすることはありません(笑)だけどHIKARUのМ性感は優しくネットリだから安心してくださいねっ🥳お時間合えばお誘い、お待ちしていますね💞☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    只今、待機中です〜


    いつでも貴男のもとへ
    突撃できますので
    お誘い、お待ちしていますねimg


    HIKARUはB'zファンなんですが
    B'zの松本さんがB'zとは別に
    外国人ミュージシャンと
    組んでるバンド・TMGはもっと好きimg


    そのTMGのライブチケットの
    抽選結果が今日だったんですっ❗



    なにぃ〜落選img


    えっ?「ご用意できませんでした〜」って
    ちがうだろっimgご用意しろっimg

    B'zのファンクラブ会費、返せ〜img

    などと心の中で言ってます


    まぁしょうがないimg
    それだけ人気だってことですねimg


    そんなこんなで
    今夜はとにかく
    貴男を攻めることで
    発散したい🔥
    ※会いに来てくださったダーリン❤に  
    八つ当たりすることはありません(笑)


    だけどHIKARUのМ性感は
    優しくネットリだから
    安心してくださいねっ🥳


    お時間合えば
    お誘い、お待ちしていますね💞



    ☆HIKARU☆

    HIKARUが発散?

    6/1 19:23



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴女ココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜


    今日は目覚めていきなりショックimg
    ことがありまして...


    まぁ、誰にでもあることなんですが
    「えっ?」となってしまうような感じで😳


    こうなったら
    HIKARUも貴男を攻めまくって
    発散するわょimg 


    今夜もエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg





    ☆HIKARU☆


    HIKARUが発散?

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴女ココロとカラダをエッチにおもてなし官能クラブ・HIKARUです♫今夜も出勤しました〜今日は目覚めていきなりショックなことがありまして...まぁ、誰にでもあることなんですが「えっ?」となってしまうような感じで😳こうなったらHIKARUも貴男を攻めまくって発散するわょ今夜もエッチなお誘いお待ちしていますね☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴女ココロとカラダを
    エッチにおもてなしimg


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜


    今日は目覚めていきなりショックimg
    ことがありまして...


    まぁ、誰にでもあることなんですが
    「えっ?」となってしまうような感じで😳


    こうなったら
    HIKARUも貴男を攻めまくって
    発散するわょimg 


    今夜もエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg





    ☆HIKARU☆


    ラスト一枠

    6/1 02:59



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️  


    官能クラブ・HIKARUです♫
     

    今夜もお誘い
    ありがとうございますimg


    М性感デビューの方が多くて
    とてもうれしいですimg


    ラスト一枠ですが
    明日がお休みの貴男❗


    ぜひ、そのおカラダを
    開放しにいらしてくださいねっ💕







    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪


    ん〜それは思わないかな?


    岩国・いろり山賊のおむすびは
    小さくなったと思いますが…img




    ☆HIKARU☆

    ラスト一枠

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし❤️官能クラブ・HIKARUです♫今夜もお誘いありがとうございますМ性感デビューの方が多くてとてもうれしいですラスト一枠ですが明日がお休みの貴男❗ぜひ、そのおカラダを開放しにいらしてくださいねっ💕お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪ん〜それは思わないかな?岩国・いろり山賊のおむすびは小さくなったと思いますが…☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️  


    官能クラブ・HIKARUです♫
     

    今夜もお誘い
    ありがとうございますimg


    М性感デビューの方が多くて
    とてもうれしいですimg


    ラスト一枠ですが
    明日がお休みの貴男❗


    ぜひ、そのおカラダを
    開放しにいらしてくださいねっ💕







    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪


    ん〜それは思わないかな?


    岩国・いろり山賊のおむすびは
    小さくなったと思いますが…img




    ☆HIKARU☆

    スキ?

    5/31 23:39

    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー 

    どちらがスキimg


    ☆HIKARU☆

    スキ?

    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリーどちらがスキ☆HIKARU☆

    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー 

    どちらがスキimg


    ☆HIKARU☆

    ガマンできずに…

    5/31 22:37



    こんばんは(⁠^⁠^⁠) 


    先ほどお会いしたNさん!


    М性感デビューおめでとうございますimg


    とっても緊張されてましたが
    それがHIKARUのSタマシイを
    めいっぱい刺激させてくださって
    Nさんのおカラダは
    ノッケからビクビクimgでしたねっ


    初めての前立腺刺激は
    まんざらでもないご様子で
    ホッimgとしました


    最後はガマンできずに
    自動発射装置が作動imgしちゃいましたが
    興奮させすぎちゃったかなimg


    また会えるかな?


    気長にお待ちしていますねimg


    ありがとうございました💕



    ガマンできずに…

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)先ほどお会いしたNさん!М性感デビューおめでとうございますとっても緊張されてましたがそれがHIKARUのSタマシイをめいっぱい刺激させてくださってNさんのおカラダはノッケからビクビクでしたねっ初めての前立腺刺激はまんざらでもないご様子でホッとしました最後はガマンできずに自動発射装置が作動しちゃいましたが興奮させすぎちゃったかなまた会えるかな?気長にお待ちしていますねありがとうございました💕



    こんばんは(⁠^⁠^⁠) 


    先ほどお会いしたNさん!


    М性感デビューおめでとうございますimg


    とっても緊張されてましたが
    それがHIKARUのSタマシイを
    めいっぱい刺激させてくださって
    Nさんのおカラダは
    ノッケからビクビクimgでしたねっ


    初めての前立腺刺激は
    まんざらでもないご様子で
    ホッimgとしました


    最後はガマンできずに
    自動発射装置が作動imgしちゃいましたが
    興奮させすぎちゃったかなimg


    また会えるかな?


    気長にお待ちしていますねimg


    ありがとうございました💕



    気持ちよくデトックス

    5/31 19:55



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜


    梅雨が近いのかな?

    たま〜に湿気を感じることがあってimg


    でもこの湿気って
    女性にとっては
    お肌が潤うから
    調子が良くなるんですっimg



    貴男のおカラダの調子は
    いかがですか?


    エッチな刺激で
    気持ちよくデトックスしましょうimg



    今夜は翌3時まで
    お誘い、お待ちしていますね💕




    ☆HIKARU☆






    気持ちよくデトックス

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし❤️官能クラブ・HIKARUです♫今夜も出勤しました〜梅雨が近いのかな?たま〜に湿気を感じることがあってでもこの湿気って女性にとってはお肌が潤うから調子が良くなるんですっ貴男のおカラダの調子はいかがですか?エッチな刺激で気持ちよくデトックスしましょう今夜は翌3時までお誘い、お待ちしていますね💕☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜


    梅雨が近いのかな?

    たま〜に湿気を感じることがあってimg


    でもこの湿気って
    女性にとっては
    お肌が潤うから
    調子が良くなるんですっimg



    貴男のおカラダの調子は
    いかがですか?


    エッチな刺激で
    気持ちよくデトックスしましょうimg



    今夜は翌3時まで
    お誘い、お待ちしていますね💕




    ☆HIKARU☆






    ちょっぴりハレンチ

    5/29 23:52



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    先ほどオリジンで
    遊んでくださったHさん❤️


    М性感デビュー
    おめでとうございますimg


    そしてアナルのナカではなく
    まわりimgを刺激されることが
    大好きさんでしたねっ


    しかもちょっぴり
    ハレンチimgなお姿でimg


    アレimgはもっと敏感さんでしたが
    めっちゃイジメがいがあって
    楽しいかったですimg


    その後、無事に帰れましたか?


    また会えたらいいなぁ


    ありがとうございました💕




    ☆HIKARU☆



    ちょっぴりハレンチ

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)先ほどオリジンで遊んでくださったHさん❤️М性感デビューおめでとうございますそしてアナルのナカではなくまわりを刺激されることが大好きさんでしたねっしかもちょっぴりハレンチなお姿でアレはもっと敏感さんでしたがめっちゃイジメがいがあって楽しいかったですその後、無事に帰れましたか?また会えたらいいなぁありがとうございました💕☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    先ほどオリジンで
    遊んでくださったHさん❤️


    М性感デビュー
    おめでとうございますimg


    そしてアナルのナカではなく
    まわりimgを刺激されることが
    大好きさんでしたねっ


    しかもちょっぴり
    ハレンチimgなお姿でimg


    アレimgはもっと敏感さんでしたが
    めっちゃイジメがいがあって
    楽しいかったですimg


    その後、無事に帰れましたか?


    また会えたらいいなぁ


    ありがとうございました💕




    ☆HIKARU☆



    デビューしますか?

    5/29 22:41



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜もスタートからのお誘い
    とてもうれしいです😍


    これまで普通のヘルスで
    お遊びされる方が
    もっとM性感デビューしてほしいimg


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg

     


    ☆HIKARU☆ 




    デビューしますか?

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし❤️官能クラブ・HIKARUです♫今夜もスタートからのお誘いとてもうれしいです😍これまで普通のヘルスでお遊びされる方がもっとM性感デビューしてほしいまだまだエッチなお誘いお待ちしていますね☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜もスタートからのお誘い
    とてもうれしいです😍


    これまで普通のヘルスで
    お遊びされる方が
    もっとM性感デビューしてほしいimg


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg

     


    ☆HIKARU☆