• HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛情たっぷりです

    5/28 22:53



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    只今、待機に戻りました〜


    今夜もラブリー❤️なお誘い
    ありがとうございますimg


    HIKARUは優しいМ性感を
    得意としていますimg   



    貴男が「愛されてる」「大事にされてる」と
    実感して頂けるように
    愛情たっぷり込めて
    ソフトにネットリと攻め尽くしますょimg



    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますね💞





    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪ 


    仕事が終わって帰ったら

    翌日の天気のチェック
         ⬇
    洗濯(翌日が晴れなら)
         ⬇
        夕食
         ⬇
        お風呂
         ⬇   
    ヘブンのオキニトーク・お礼日記
         ⬇
         就寝

    こんな感じかな?




    ☆HIKARU☆





    愛情たっぷりです

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)只今、待機に戻りました〜今夜もラブリー❤️なお誘いありがとうございますHIKARUは優しいМ性感を得意としています貴男が「愛されてる」「大事にされてる」と実感して頂けるように愛情たっぷり込めてソフトにネットリと攻め尽くしますょまだまだエッチなお誘いお待ちしていますね💞お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪仕事が終わって帰ったら翌日の天気のチェック⬇洗濯(翌日が晴れなら)⬇夕食⬇お風呂⬇ヘブンのオキニトーク・お礼日記⬇就寝こんな感じかな?☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    只今、待機に戻りました〜


    今夜もラブリー❤️なお誘い
    ありがとうございますimg


    HIKARUは優しいМ性感を
    得意としていますimg   



    貴男が「愛されてる」「大事にされてる」と
    実感して頂けるように
    愛情たっぷり込めて
    ソフトにネットリと攻め尽くしますょimg



    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますね💞





    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪ 


    仕事が終わって帰ったら

    翌日の天気のチェック
         ⬇
    洗濯(翌日が晴れなら)
         ⬇
        夕食
         ⬇
        お風呂
         ⬇   
    ヘブンのオキニトーク・お礼日記
         ⬇
         就寝

    こんな感じかな?




    ☆HIKARU☆





    貴男のココロとカラダも

    5/28 21:39



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    広島ドラゴンフライズやりましたね〜




    やった〜img


     
    次はカープ?サンフレ? 


    広島はどんどんスポーツが
    盛んになってきますねimg



    貴男のココロとカラダも
    お盛んにしましょうimg


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg





    ☆HIKARU☆


    貴男のココロとカラダも

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし❤️官能クラブ・HIKARUです♫広島ドラゴンフライズやりましたね〜やった〜次はカープ?サンフレ?広島はどんどんスポーツが盛んになってきますね貴男のココロとカラダもお盛んにしましょうまだまだエッチなお誘いお待ちしていますね☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    広島ドラゴンフライズやりましたね〜




    やった〜img


     
    次はカープ?サンフレ? 


    広島はどんどんスポーツが
    盛んになってきますねimg



    貴男のココロとカラダも
    お盛んにしましょうimg


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますねimg





    ☆HIKARU☆


    今夜は広島がアツい

    5/28 18:57



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜は広島のバスケ⛹‍♂が
    アツいですね〜🔥


    貴男のココロとカラダも
    アツくしましょう💥


    今夜もエッチなお誘い
    お待ちしていますね💞




    ☆HIKARU☆

    今夜は広島がアツい

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし❤️官能クラブ・HIKARUです♫今夜は広島のバスケ⛹‍♂がアツいですね〜🔥貴男のココロとカラダもアツくしましょう💥今夜もエッチなお誘いお待ちしていますね💞☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜は広島のバスケ⛹‍♂が
    アツいですね〜🔥


    貴男のココロとカラダも
    アツくしましょう💥


    今夜もエッチなお誘い
    お待ちしていますね💞




    ☆HIKARU☆

    直近の出勤予定

    5/28 00:19



    直近1週間の出勤予定です。
     

    05/27(月) 19:00 - 2:00
    05/28(火) 19:00 - 2:00
    05/29(水) お休み
    05/30(木) 19:00 - 2:00
    05/31(金) 19:00 - 3:00
    06/01(土) 19:00 - 3:00
    06/02(日) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪



    ☆HIKARU☆

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/27(月)19:00-2:0005/28(火)19:00-2:0005/29(水)お休み05/30(木)19:00-2:0005/31(金)19:00-3:0006/01(土)19:00-3:0006/02(日)19:00-2:00遊びに来てね♪☆HIKARU☆



    直近1週間の出勤予定です。
     

    05/27(月) 19:00 - 2:00
    05/28(火) 19:00 - 2:00
    05/29(水) お休み
    05/30(木) 19:00 - 2:00
    05/31(金) 19:00 - 3:00
    06/01(土) 19:00 - 3:00
    06/02(日) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪



    ☆HIKARU☆

    SPAコースもぜひ!

    5/27 21:38



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    官能クラブはМ性感の 
    イメージが強いと思いますが
    オイルマッサージメインの
    SPAコースもありますっ🤗 


    もちろん♪
    アレ🍌のお世話もあります💥


    オプションではありません❗


    М性感デビューに抵抗があれば
    ぜひ、SPAコースも検討してくださいね😍


    どちらも“エロと癒やし”で
    気持ちよくなって頂けますよん🥰


    お誘い、お待ちしていますね💕






    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪



    まだまだこれからですが
    オイルマッサージメインの
    SPAコースです🤗


    ヌルヌル・ネットリで
    気持ちイイですょ🤩😀




    ☆HIKARU☆


    SPAコースもぜひ!

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)官能クラブはМ性感のイメージが強いと思いますがオイルマッサージメインのSPAコースもありますっ🤗もちろん♪アレ🍌のお世話もあります💥オプションではありません❗М性感デビューに抵抗があればぜひ、SPAコースも検討してくださいね😍どちらも“エロと癒やし”で気持ちよくなって頂けますよん🥰お誘い、お待ちしていますね💕お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪まだまだこれからですがオイルマッサージメインのSPAコースです🤗ヌルヌル・ネットリで気持ちイイですょ🤩😀☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    官能クラブはМ性感の 
    イメージが強いと思いますが
    オイルマッサージメインの
    SPAコースもありますっ🤗 


    もちろん♪
    アレ🍌のお世話もあります💥


    オプションではありません❗


    М性感デビューに抵抗があれば
    ぜひ、SPAコースも検討してくださいね😍


    どちらも“エロと癒やし”で
    気持ちよくなって頂けますよん🥰


    お誘い、お待ちしていますね💕






    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪



    まだまだこれからですが
    オイルマッサージメインの
    SPAコースです🤗


    ヌルヌル・ネットリで
    気持ちイイですょ🤩😀




    ☆HIKARU☆


    出勤しました

    5/27 19:18



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜


    HIKARUは優しいМ性感を
    得意としています😊 


    「痛いこと」「怖いこと」は無縁です😍


    М性感ビギナーさんにも
    ピッタリですょ🥳


    ソフトに攻め尽くされたい方❗


    ぜひ、癒やされにいらしてくださいね🥰




    ☆HIKARU☆





    出勤しました

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし❤️官能クラブ・HIKARUです♫今夜も出勤しました〜HIKARUは優しいМ性感を得意としています😊「痛いこと」「怖いこと」は無縁です😍М性感ビギナーさんにもピッタリですょ🥳ソフトに攻め尽くされたい方❗ぜひ、癒やされにいらしてくださいね🥰☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜


    HIKARUは優しいМ性感を
    得意としています😊 


    「痛いこと」「怖いこと」は無縁です😍


    М性感ビギナーさんにも
    ピッタリですょ🥳


    ソフトに攻め尽くされたい方❗


    ぜひ、癒やされにいらしてくださいね🥰




    ☆HIKARU☆





    月曜日に備えて

    5/27 01:17



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    今夜もラスト一枠となりました〜


    今日のカープもカーチ勝ち🎊だったようで
    明日から晴れやかな気持ちで
    お仕事始められますね〜😁


    アソコ🍌にタマッたアレも
    気持ちよく発散しちゃいませんか?


    明日の朝はスッキリ目覚められますょ🥳


    貴男からのラブリー❤なお誘い
    お待ちしていますね🥰




    ☆HIKARU☆



    月曜日に備えて

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)今夜もラスト一枠となりました〜今日のカープもカーチ勝ち🎊だったようで明日から晴れやかな気持ちでお仕事始められますね〜😁アソコ🍌にタマッたアレも気持ちよく発散しちゃいませんか?明日の朝はスッキリ目覚められますょ🥳貴男からのラブリー❤なお誘いお待ちしていますね🥰☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    今夜もラスト一枠となりました〜


    今日のカープもカーチ勝ち🎊だったようで
    明日から晴れやかな気持ちで
    お仕事始められますね〜😁


    アソコ🍌にタマッたアレも
    気持ちよく発散しちゃいませんか?


    明日の朝はスッキリ目覚められますょ🥳


    貴男からのラブリー❤なお誘い
    お待ちしていますね🥰




    ☆HIKARU☆



    [お題]from:こわくないよさん

    5/26 22:43



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫



    お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪


    できないプレイはナイです!


    ただ、お風呂でも
    イヤらしく洗って
    差し上げたいので
    貴男が浸かれる
    広いバスタブや洗い場がある
    ホテルへ入室して頂きたいです🥰


    恰幅が良い方って
    ドМさんが多いですょね〜🤩


    萌えます🔥
       

    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしています💞




    ☆HIKARU☆

    [お題]from:こわくないよさん

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし❤️官能クラブ・HIKARUです♫お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪できないプレイはナイです!ただ、お風呂でもイヤらしく洗って差し上げたいので貴男が浸かれる広いバスタブや洗い場があるホテルへ入室して頂きたいです🥰恰幅が良い方ってドМさんが多いですょね〜🤩萌えます🔥まだまだエッチなお誘いお待ちしています💞☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫



    お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪


    できないプレイはナイです!


    ただ、お風呂でも
    イヤらしく洗って
    差し上げたいので
    貴男が浸かれる
    広いバスタブや洗い場がある
    ホテルへ入室して頂きたいです🥰


    恰幅が良い方って
    ドМさんが多いですょね〜🤩


    萌えます🔥
       

    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしています💞




    ☆HIKARU☆

    ロングコースにウキウキ

    5/26 21:58



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今日もスタートからのお誘い
    ありがとうございます🥳


    ロングコースでのお誘いって
    いろんな作戦を考えて
    ダーリン❤のもとへ出発するから
    その時にウキウキ💥


    ショートタイムは
    ツボを押さえたプレイになることが
    ほとんどなので
    じっくりネットリ感が
    不足しちゃうかな?


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますね💕




    ☆HIKARU☆




    ロングコースにウキウキ

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし❤️官能クラブ・HIKARUです♫今日もスタートからのお誘いありがとうございます🥳ロングコースでのお誘いっていろんな作戦を考えてダーリン❤のもとへ出発するからその時にウキウキ💥ショートタイムはツボを押さえたプレイになることがほとんどなのでじっくりネットリ感が不足しちゃうかな?まだまだエッチなお誘いお待ちしていますね💕☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今日もスタートからのお誘い
    ありがとうございます🥳


    ロングコースでのお誘いって
    いろんな作戦を考えて
    ダーリン❤のもとへ出発するから
    その時にウキウキ💥


    ショートタイムは
    ツボを押さえたプレイになることが
    ほとんどなので
    じっくりネットリ感が
    不足しちゃうかな?


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますね💕




    ☆HIKARU☆




    ラスト一枠

    5/26 02:31

      

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    この写メ日記の写真なんですが
    実はHIKARUにとって
    怖〜い写真なんです😅


    なぜだと思いますか?


    ラスト一枠となってます〜


    お時間合えば
    お誘い、お待ちしていますね💕




    ☆HIKARU☆

    ラスト一枠

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)この写メ日記の写真なんですが実はHIKARUにとって怖〜い写真なんです😅なぜだと思いますか?ラスト一枠となってます〜お時間合えばお誘い、お待ちしていますね💕☆HIKARU☆

      

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    この写メ日記の写真なんですが
    実はHIKARUにとって
    怖〜い写真なんです😅


    なぜだと思いますか?


    ラスト一枠となってます〜


    お時間合えば
    お誘い、お待ちしていますね💕




    ☆HIKARU☆

    優しくМ性感です

    5/26 00:15



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    只今、待機に戻りました〜


    先ほどまでのロングコースを
    ご一緒させてくださったダーリン❤


    後ほどお礼、書きますね🤩


    HIKARUは優しくМ性感を
    得意としています😍


    ソフトにネットリと
    愛情たっぷりに
    男性を攻め尽くすのが大好き🥰


    「痛いこと」「怖いこと」は無縁です🥳


    貴男が「愛されている」
    「大事にされている」と
    思って頂けたらいいなぁ💓


    М性感ビギナーさんにも
    ピッタリですょ🌟


    オトナのエロボディで
    お誘い、お待ちしていますね💕



    ☆HIKARU☆


    優しくМ性感です

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし❤️官能クラブ・HIKARUです♫只今、待機に戻りました〜先ほどまでのロングコースをご一緒させてくださったダーリン❤後ほどお礼、書きますね🤩HIKARUは優しくМ性感を得意としています😍ソフトにネットリと愛情たっぷりに男性を攻め尽くすのが大好き🥰「痛いこと」「怖いこと」は無縁です🥳貴男が「愛されている」「大事にされている」と思って頂けたらいいなぁ💓М性感ビギナーさんにもピッタリですょ🌟オトナのエロボディでお誘い、お待ちしていますね💕☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    只今、待機に戻りました〜


    先ほどまでのロングコースを
    ご一緒させてくださったダーリン❤


    後ほどお礼、書きますね🤩


    HIKARUは優しくМ性感を
    得意としています😍


    ソフトにネットリと
    愛情たっぷりに
    男性を攻め尽くすのが大好き🥰


    「痛いこと」「怖いこと」は無縁です🥳


    貴男が「愛されている」
    「大事にされている」と
    思って頂けたらいいなぁ💓


    М性感ビギナーさんにも
    ピッタリですょ🌟


    オトナのエロボディで
    お誘い、お待ちしていますね💕



    ☆HIKARU☆


    深く沈めたいゎ

    5/25 18:52


    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今日も19時から受付け開始です🥳


    カープはDAYゲームでしたが
    結局、カーチ勝ち🎊だったのかな?


    6ー6に追いついたところまでは
    見たんですが😅


    今夜もHIKARUのパイパイに
    貴男のお顔を沈めたいゎ🤩深く❗


    お誘い、お待ちしていますね💕




    ☆HIKARU☆

    深く沈めたいゎ

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし❤️官能クラブ・HIKARUです♫今日も19時から受付け開始です🥳カープはDAYゲームでしたが結局、カーチ勝ち🎊だったのかな?6ー6に追いついたところまでは見たんですが😅今夜もHIKARUのパイパイに貴男のお顔を沈めたいゎ🤩深く❗お誘い、お待ちしていますね💕☆HIKARU☆


    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今日も19時から受付け開始です🥳


    カープはDAYゲームでしたが
    結局、カーチ勝ち🎊だったのかな?


    6ー6に追いついたところまでは
    見たんですが😅


    今夜もHIKARUのパイパイに
    貴男のお顔を沈めたいゎ🤩深く❗


    お誘い、お待ちしていますね💕




    ☆HIKARU☆

    直近の出勤予定

    5/25 02:27



    直近1週間の出勤予定です。


    05/24(金) 20:00 - 3:00
    05/25(土) 19:00 - 3:00
    05/26(日) 19:00 - 2:00
    05/27(月) 19:00 - 2:00
    05/28(火) お休み
    05/29(水) お休み
    05/30(木) 19:00 - 2:00


    遊びに来てね♪




    ☆HIKARU☆

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/24(金)20:00-3:0005/25(土)19:00-3:0005/26(日)19:00-2:0005/27(月)19:00-2:0005/28(火)お休み05/29(水)お休み05/30(木)19:00-2:00遊びに来てね♪☆HIKARU☆



    直近1週間の出勤予定です。


    05/24(金) 20:00 - 3:00
    05/25(土) 19:00 - 3:00
    05/26(日) 19:00 - 2:00
    05/27(月) 19:00 - 2:00
    05/28(火) お休み
    05/29(水) お休み
    05/30(木) 19:00 - 2:00


    遊びに来てね♪




    ☆HIKARU☆

    らしくないコト

    5/25 00:41



    官能クラブ・HIKARUです♫


    ここでいつものHIKARUらしくないことを
    書こうかな?


    HIKARUは優しいМ性感を
    得意としています🥰


    なので、「痛いこと」「怖いこと」は
    無縁なのですが
    たま〜に以下のようなお客様が
    いらっしゃいます😳


    そんなときのHIKARU流プレイは...



    お題:仕事でミスした僕をおもいっきりののしってください。に回答♪


    ヘタレち○ぽ🍌のクセに
    仕事までヘタレなのっ😠


    四つん這いになりなさい!

    お仕置きよ💥




    ☆HIKARU☆

    らしくないコト

    官能クラブ・HIKARUです♫ここでいつものHIKARUらしくないことを書こうかな?HIKARUは優しいМ性感を得意としています🥰なので、「痛いこと」「怖いこと」は無縁なのですがたま〜に以下のようなお客様がいらっしゃいます😳そんなときのHIKARU流プレイは...お題:仕事でミスした僕をおもいっきりののしってください。に回答♪ヘタレち○ぽ🍌のクセに仕事までヘタレなのっ😠四つん這いになりなさい!お仕置きよ💥☆HIKARU☆



    官能クラブ・HIKARUです♫


    ここでいつものHIKARUらしくないことを
    書こうかな?


    HIKARUは優しいМ性感を
    得意としています🥰


    なので、「痛いこと」「怖いこと」は
    無縁なのですが
    たま〜に以下のようなお客様が
    いらっしゃいます😳


    そんなときのHIKARU流プレイは...



    お題:仕事でミスした僕をおもいっきりののしってください。に回答♪


    ヘタレち○ぽ🍌のクセに
    仕事までヘタレなのっ😠


    四つん這いになりなさい!

    お仕置きよ💥




    ☆HIKARU☆

    脱がせてあげるっ

    5/24 21:44



    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    只今、待機に戻りました〜


    外はけっこうアツい😅


    もう薄手でもコートやジャケットは
    いらないですね😀


    貴男もアツいでしょ?


    HIKARUがいやらしく脱がせてあげるっ😋





    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪


    この写真は完全に
    はいてないですね〜😁




    ☆HIKARU☆







    脱がせてあげるっ

    “エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし❤️官能クラブ・HIKARUです♫只今、待機に戻りました〜外はけっこうアツい😅もう薄手でもコートやジャケットはいらないですね😀貴男もアツいでしょ?HIKARUがいやらしく脱がせてあげるっ😋お題:はいてない?!みたいなショットお願いします!に回答♪この写真は完全にはいてないですね〜😁☆HIKARU☆



    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    只今、待機に戻りました〜


    外はけっこうアツい😅


    もう薄手でもコートやジャケットは
    いらないですね😀


    貴男もアツいでしょ?


    HIKARUがいやらしく脱がせてあげるっ😋





    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪


    この写真は完全に
    はいてないですね〜😁




    ☆HIKARU☆







    愛情たっぷりです❤

    5/24 19:46



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も元気に出勤しました❗


    土日がお休みの貴男は
    ココロもカラダも
    開放的になってるはず🥰


    そんな貴男のカラダを
    優しくねっとりと
    愛情込めて抱かせてください💓


    エッチなお誘い
    お待ちしていますね💕



    ☆HIKARU☆

     

    愛情たっぷりです❤

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし❤️官能クラブ・HIKARUです♫今夜も元気に出勤しました❗土日がお休みの貴男はココロもカラダも開放的になってるはず🥰そんな貴男のカラダを優しくねっとりと愛情込めて抱かせてください💓エッチなお誘いお待ちしていますね💕☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫


    今夜も元気に出勤しました❗


    土日がお休みの貴男は
    ココロもカラダも
    開放的になってるはず🥰


    そんな貴男のカラダを
    優しくねっとりと
    愛情込めて抱かせてください💓


    エッチなお誘い
    お待ちしていますね💕



    ☆HIKARU☆

     

    直近の出勤予定

    5/24 01:07



    直近1週間の出勤予定です。


    05/23(木) 19:00 - 2:00
    05/24(金) 19:00 - 3:00
    05/25(土) 19:00 - 3:00
    05/26(日) 19:00 - 2:00
    05/27(月) 19:00 - 2:00
    05/28(火) お休み
    05/29(水) お休み


    遊びに来てね♪




    ☆HIKARU☆


    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/23(木)19:00-2:0005/24(金)19:00-3:0005/25(土)19:00-3:0005/26(日)19:00-2:0005/27(月)19:00-2:0005/28(火)お休み05/29(水)お休み遊びに来てね♪☆HIKARU☆



    直近1週間の出勤予定です。


    05/23(木) 19:00 - 2:00
    05/24(金) 19:00 - 3:00
    05/25(土) 19:00 - 3:00
    05/26(日) 19:00 - 2:00
    05/27(月) 19:00 - 2:00
    05/28(火) お休み
    05/29(水) お休み


    遊びに来てね♪




    ☆HIKARU☆


    欲情しますっ

    5/24 00:37



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫



    もう午前様になりましたね🥳


    夜が深くなると
    HIKARUは欲情度🔥がUPします😁


    お時間合えば
    お誘い、お待ちしていますね💕



    ☆HIKARU☆

    欲情しますっ

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)“エロと癒やし”で貴男のココロとカラダをエッチにおもてなし❤️官能クラブ・HIKARUです♫もう午前様になりましたね🥳夜が深くなるとHIKARUは欲情度🔥がUPします😁お時間合えばお誘い、お待ちしていますね💕☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    “エロと癒やし”で
    貴男のココロとカラダを
    エッチにおもてなし❤️


    官能クラブ・HIKARUです♫



    もう午前様になりましたね🥳


    夜が深くなると
    HIKARUは欲情度🔥がUPします😁


    お時間合えば
    お誘い、お待ちしていますね💕



    ☆HIKARU☆

    再会をありがとう❤️

    5/23 22:22




    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    先ほども、再会のお誘い
    めっちゃうれしかったです🤩


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますね💕





    お題:今思うと謎だった校則ありますか?に回答♪


    靴下が床上⬆20cmでないとダメ🙅


    は?履いてるなら
    何cmでもよくないですか?



    ☆HIKARU☆




    再会をありがとう❤️

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)先ほども、再会のお誘いめっちゃうれしかったです🤩まだまだエッチなお誘いお待ちしていますね💕お題:今思うと謎だった校則ありますか?に回答♪靴下が床上⬆20cmでないとダメ🙅は?履いてるなら何cmでもよくないですか?☆HIKARU☆




    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    先ほども、再会のお誘い
    めっちゃうれしかったです🤩


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますね💕





    お題:今思うと謎だった校則ありますか?に回答♪


    靴下が床上⬆20cmでないとダメ🙅


    は?履いてるなら
    何cmでもよくないですか?



    ☆HIKARU☆




    エッチなアイテム

    5/23 21:08


    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    今日もお誘い
    ありがとうございます❤️


    只今、待機に戻りました〜


    先ほどは
    前立腺プレイ大好きダーリン💓でしたが
    ひとつ思い出したことが!


    前立腺の刺激には
    欠かせないアイテム、といわれ
    使っていたローションを
    持っていたなぁ、と🤗




    アナルスライドとKYローション💥


    普通のローションより
    レタれたり乾燥しにくいので
    注ぎ足しがほとんど不要なんです😃


    だからプレイを中断することなく
    ずーっと前立腺プレイを
    継続できるんですょ🤩


    トライしてみたい方は
    気軽におっしゃってくださいねっ



    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますね💕





    ☆HIKARU☆



     



    エッチなアイテム

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)今日もお誘いありがとうございます❤️只今、待機に戻りました〜先ほどは前立腺プレイ大好きダーリン💓でしたがひとつ思い出したことが!前立腺の刺激には欠かせないアイテム、といわれ使っていたローションを持っていたなぁ、と🤗アナルスライドとKYローション💥普通のローションよりレタれたり乾燥しにくいので注ぎ足しがほとんど不要なんです😃だからプレイを中断することなくずーっと前立腺プレイを継続できるんですょ🤩トライしてみたい方は気軽におっしゃってくださいねっまだまだエッチなお誘いお待ちしていますね💕☆HIKARU☆


    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    今日もお誘い
    ありがとうございます❤️


    只今、待機に戻りました〜


    先ほどは
    前立腺プレイ大好きダーリン💓でしたが
    ひとつ思い出したことが!


    前立腺の刺激には
    欠かせないアイテム、といわれ
    使っていたローションを
    持っていたなぁ、と🤗




    アナルスライドとKYローション💥


    普通のローションより
    レタれたり乾燥しにくいので
    注ぎ足しがほとんど不要なんです😃


    だからプレイを中断することなく
    ずーっと前立腺プレイを
    継続できるんですょ🤩


    トライしてみたい方は
    気軽におっしゃってくださいねっ



    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますね💕





    ☆HIKARU☆