• HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    4/6 00:10



    直近1週間の出勤予定です。


    04/05(金) 20:00 - 3:00
    04/06(土) 20:00 - 3:00
    04/07(日) 20:00 - 3:00
    04/08(月) 20:00 - 3:00
    04/09(火) お休み
    04/10(水) お休み
    04/11(木) 未定


    遊びに来てね♪




    ☆HIKARU☆

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/05(金)20:00-3:0004/06(土)20:00-3:0004/07(日)20:00-3:0004/08(月)20:00-3:0004/09(火)お休み04/10(水)お休み04/11(木)未定遊びに来てね♪☆HIKARU☆



    直近1週間の出勤予定です。


    04/05(金) 20:00 - 3:00
    04/06(土) 20:00 - 3:00
    04/07(日) 20:00 - 3:00
    04/08(月) 20:00 - 3:00
    04/09(火) お休み
    04/10(水) お休み
    04/11(木) 未定


    遊びに来てね♪




    ☆HIKARU☆

    カッチー・カチ

    4/5 23:28



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    先程、会いに来てくださった
    再会のダーリン❤️


    めっちゃうれしかったです🤩


    HIKARUのパイパイに
    いっぱい興奮して
    そして安らいでくださって
    ありがとうございました🥰


    ダーリン❤にとっても
    久しぶりのお遊びたったようで
    アレ🍌もカッチー・カチ💥


    いっぱいチュパチュパ💋しながらの
    HIKARUの指チ○コは
    格別だったみたいで🥳


    また遊ぼうねっ


    気をつけて帰ってくださいね👋 



    ☆HIKARU☆





    カッチー・カチ

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)先程、会いに来てくださった再会のダーリン❤️めっちゃうれしかったです🤩HIKARUのパイパイにいっぱい興奮してそして安らいでくださってありがとうございました🥰ダーリン❤にとっても久しぶりのお遊びたったようでアレ🍌もカッチー・カチ💥いっぱいチュパチュパ💋しながらのHIKARUの指チ○コは格別だったみたいで🥳また遊ぼうねっ気をつけて帰ってくださいね👋☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    先程、会いに来てくださった
    再会のダーリン❤️


    めっちゃうれしかったです🤩


    HIKARUのパイパイに
    いっぱい興奮して
    そして安らいでくださって
    ありがとうございました🥰


    ダーリン❤にとっても
    久しぶりのお遊びたったようで
    アレ🍌もカッチー・カチ💥


    いっぱいチュパチュパ💋しながらの
    HIKARUの指チ○コは
    格別だったみたいで🥳


    また遊ぼうねっ


    気をつけて帰ってくださいね👋 



    ☆HIKARU☆





    優しくネットリいやらしく♥

    4/5 20:04



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜✨


    写真ではドSっぽく写ってますが
    実はドМです(笑)


    だからこそ
    貴男を気持ちよくしてあげられます😍


    HIKARUは優しくネットリいやらしく
    男性を愛情込めて抱く🥳ことが
    得意です♫


    いつも頑張ってる貴男にこそ
    お誘い、頂きたいです🥰


    またМ性感ビギナーさんにも
    ピッタリだと思います


    エッチなお誘い
    お待ちしていますね💕




    ☆HIKARU☆

    優しくネットリいやらしく♥

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)HIKARUです♫今夜も出勤しました〜✨写真ではドSっぽく写ってますが実はドМです(笑)だからこそ貴男を気持ちよくしてあげられます😍HIKARUは優しくネットリいやらしく男性を愛情込めて抱く🥳ことが得意です♫いつも頑張ってる貴男にこそお誘い、頂きたいです🥰またМ性感ビギナーさんにもピッタリだと思いますエッチなお誘いお待ちしていますね💕☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    HIKARUです♫


    今夜も出勤しました〜✨


    写真ではドSっぽく写ってますが
    実はドМです(笑)


    だからこそ
    貴男を気持ちよくしてあげられます😍


    HIKARUは優しくネットリいやらしく
    男性を愛情込めて抱く🥳ことが
    得意です♫


    いつも頑張ってる貴男にこそ
    お誘い、頂きたいです🥰


    またМ性感ビギナーさんにも
    ピッタリだと思います


    エッチなお誘い
    お待ちしていますね💕




    ☆HIKARU☆

    直近の出勤予定

    4/5 00:51

    直近1週間の出勤予定です。


    04/04(木) 20:00 - 3:00
    04/05(金) 20:00 - 3:00
    04/06(土) 20:00 - 3:00
    04/07(日) 20:00 - 3:00
    04/08(月) 20:00 - 3:00
    04/09(火) お休み
    04/10(水) お休み


    遊びに来てね♪ 



    ☆HIKARU☆
     

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/04(木)20:00-3:0004/05(金)20:00-3:0004/06(土)20:00-3:0004/07(日)20:00-3:0004/08(月)20:00-3:0004/09(火)お休み04/10(水)お休み遊びに来てね♪☆HIKARU☆

    直近1週間の出勤予定です。


    04/04(木) 20:00 - 3:00
    04/05(金) 20:00 - 3:00
    04/06(土) 20:00 - 3:00
    04/07(日) 20:00 - 3:00
    04/08(月) 20:00 - 3:00
    04/09(火) お休み
    04/10(水) お休み


    遊びに来てね♪ 



    ☆HIKARU☆
     

    爆上り?

    4/4 23:45



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    只今、待機に戻りました〜


    今夜も暖かくて助かるぅ😀


    たまたまかもしれないけど
    最近、ビジネスホテルへの
    お誘いが減りまして😥


    どうもビジネスホテルの宿泊料金が
    爆上り⤴️してるみたいですね


    ○パホテルも1万円下らないみたいで😔


    ビジネスホテルって狭いけど
    貴男と濃密💓な
    ひとときを過ごせるので
    けっこう好きなんだけどな😍


    HIKARUは貴男が
    招待してくださるなら
    どこでも突撃しますょ〜🔥


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますね💕




    ☆HIKARU☆

    爆上り?

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)只今、待機に戻りました〜今夜も暖かくて助かるぅ😀たまたまかもしれないけど最近、ビジネスホテルへのお誘いが減りまして😥どうもビジネスホテルの宿泊料金が爆上り⤴️してるみたいですね○パホテルも1万円下らないみたいで😔ビジネスホテルって狭いけど貴男と濃密💓なひとときを過ごせるのでけっこう好きなんだけどな😍HIKARUは貴男が招待してくださるならどこでも突撃しますょ〜🔥まだまだエッチなお誘いお待ちしていますね💕☆HIKARU☆



    こんばんは(⁠^⁠^⁠)


    只今、待機に戻りました〜


    今夜も暖かくて助かるぅ😀


    たまたまかもしれないけど
    最近、ビジネスホテルへの
    お誘いが減りまして😥


    どうもビジネスホテルの宿泊料金が
    爆上り⤴️してるみたいですね


    ○パホテルも1万円下らないみたいで😔


    ビジネスホテルって狭いけど
    貴男と濃密💓な
    ひとときを過ごせるので
    けっこう好きなんだけどな😍


    HIKARUは貴男が
    招待してくださるなら
    どこでも突撃しますょ〜🔥


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしていますね💕




    ☆HIKARU☆