• 広島官能クラブ「SPA」&「M性感」『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Hiroshima Sensual 「Club M Erotic」

    RIRA     A charming and healthy smile and this cuteness. RIRA lady who seems to make any man fall in love with her. She has a soothing and kind personality, and is very interested in naughty things. It's definitely erotic and fun to play. I am a RIRA sister who is S at heart. You can enjoy the intense torture. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとー(;ᴗ;)

    9/1 14:03



    無事no.2で

    1ヶ月を終えることが

    できましたー‼️


    期間中来てくれたお兄さん

    本当にありがとううう(;ᴗ;)

    今月も頑張るので

    よろしくお願いします🙇‍♀️🩷


    次回16時台です❕

    ありがとー(;ᴗ;)

    無事no.2で1ヶ月を終えることができましたー‼️期間中来てくれたお兄さん本当にありがとううう(;ᴗ;)今月も頑張るのでよろしくお願いします🙇‍♀️🩷次回16時台です❕



    無事no.2で

    1ヶ月を終えることが

    できましたー‼️


    期間中来てくれたお兄さん

    本当にありがとううう(;ᴗ;)

    今月も頑張るので

    よろしくお願いします🙇‍♀️🩷


    次回16時台です❕

    🥺🩷

    9/1 12:31



    次回16:45〜だよ🥹🖤


    今日も楽しく

    過ごせそうで嬉しいなあ

    月初沢山あそんで

    くぁさいなあ。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。

    🥺🩷

    次回16:45〜だよ🥹🖤今日も楽しく過ごせそうで嬉しいなあ月初沢山あそんでくぁさいなあ。゚(゚꜆.̫.꜀)゚。



    次回16:45〜だよ🥹🖤


    今日も楽しく

    過ごせそうで嬉しいなあ

    月初沢山あそんで

    くぁさいなあ。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。

    🫨🫨🫨

    9/1 12:08



    次回16:45〜だよ🖤

    今日も一日

    楽しいいちにちになると

    いいなあ

    🫨🫨🫨

    次回16:45〜だよ🖤今日も一日楽しいいちにちになるといいなあ



    次回16:45〜だよ🖤

    今日も一日

    楽しいいちにちになると

    いいなあ

    次回16:45〜

    9/1 10:58



    次回夕方🌆だよ🥺🩷

    ゆっくり遊びに

    きてね〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    次回16:45〜

    次回夕方🌆だよ🥺🩷ゆっくり遊びにきてね〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    次回夕方🌆だよ🥺🩷

    ゆっくり遊びに

    きてね〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    そろそろ🖤

    9/1 10:04



    そろそろ出勤🎶

    今日もよろしくね。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。


    11〜20時の間

    お待ちしてます🎶

    そろそろ🖤

    そろそろ出勤🎶今日もよろしくね。゚(゚꜆.̫.꜀)゚。11〜20時の間お待ちしてます🎶



    そろそろ出勤🎶

    今日もよろしくね。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。


    11〜20時の間

    お待ちしてます🎶

    脚でなにする?🖤

    9/1 07:31



    脚で何されたい?🖤

    足コキもいいし

    踏んでもいいし…


    何しても気持ちよく

    なっちゃうねʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    脚でなにする?🖤

    脚で何されたい?🖤足コキもいいし踏んでもいいし…何しても気持ちよくなっちゃうねʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆



    脚で何されたい?🖤

    足コキもいいし

    踏んでもいいし…


    何しても気持ちよく

    なっちゃうねʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    おはよう🥹🖤

    9/1 07:02



    おはようございます🥹🖤

    今日もしゅっきんするよ〜❕


    もう9月🥺

    今年もあっという間におわりに

    むかってる…ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    今月も沢山遊んでね🖤

    おはよう🥹🖤

    おはようございます🥹🖤今日もしゅっきんするよ〜❕もう9月🥺今年もあっという間におわりにむかってる…ʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆今月も沢山遊んでね🖤



    おはようございます🥹🖤

    今日もしゅっきんするよ〜❕


    もう9月🥺

    今年もあっという間におわりに

    むかってる…ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    今月も沢山遊んでね🖤

    8月ありがとうございました🩷

    9/1 00:30




    本日は受付終了☑️いたしました❕


    そして…❕

    8月もありがとうございました😊🩷

    土曜日の営業後で疲れて

    みんなにお礼が1人ずつ書けるか

    分かんないので(笑)

    まずは写メ日記で📔

    感謝を伝えさせてください🥺❕



    改めて

    今月もありがとうございました❕


    まず今月❗️

    今までの2年間の中で

    最高組数でした🥺🔥🔥❣️


    今月会ったばっかりなのに

    2回も呼んでくれたお兄さん🥺❕


    2年前の記憶を覚えててくれてて

    久しぶりに呼んでくれたお兄さん🥺


    毎月欠かさずきてくれる

    お兄さん🔥❕…などなど


    言い出したらキリがないけど

    わたしのために時間を割いてくれて

    ありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡︎ ‪‪❤︎‬ ̖́-


    決して安くない金額を

    頂いているので、

    もっともっと色んなプレイが

    出来るように🖤🎶

    頑張っていかないと、って

    強く思った1ヶ月でした❕


    最後になりますが、

    今月関わってくださった皆様❕

    本当にありがとうございます♪


    9月からも

    ミスヘブン総選挙など

    イベント盛りだくさんで

    慌ただしい日々になりそうですが

    何卒よろしくおねがいします🙇🩷



    🖤RIRA🖤

    8月ありがとうございました🩷

    本日は受付終了☑️いたしました❕そして…❕8月もありがとうございました😊🩷土曜日の営業後で疲れてみんなにお礼が1人ずつ書けるか分かんないので(笑)まずは写メ日記で📔感謝を伝えさせてください🥺❕改めて今月もありがとうございました❕まず今月❗️今までの2年間の中で最高組数でした🥺🔥🔥❣️今月会ったばっかりなのに2回も呼んでくれたお兄さん🥺❕2年前の記憶を覚えててくれてて久しぶりに呼んでくれたお兄さん🥺毎月欠かさずきてくれるお兄さん🔥❕…などなど言い出したらキリがないけどわたしのために時間を割いてくれてありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡︎‪‪❤︎‬̖́-決して安くない金額を頂いているので、もっともっと色んなプレイが出来るように🖤🎶頑張っていかないと、って強く思った1ヶ月でした❕最後になりますが、今月関わってくださった皆様❕本当にありがとうございます♪9月からもミスヘブン総選挙などイベント盛りだくさんで慌ただしい日々になりそうですが何卒よろしくおねがいします🙇🩷🖤RIRA🖤




    本日は受付終了☑️いたしました❕


    そして…❕

    8月もありがとうございました😊🩷

    土曜日の営業後で疲れて

    みんなにお礼が1人ずつ書けるか

    分かんないので(笑)

    まずは写メ日記で📔

    感謝を伝えさせてください🥺❕



    改めて

    今月もありがとうございました❕


    まず今月❗️

    今までの2年間の中で

    最高組数でした🥺🔥🔥❣️


    今月会ったばっかりなのに

    2回も呼んでくれたお兄さん🥺❕


    2年前の記憶を覚えててくれてて

    久しぶりに呼んでくれたお兄さん🥺


    毎月欠かさずきてくれる

    お兄さん🔥❕…などなど


    言い出したらキリがないけど

    わたしのために時間を割いてくれて

    ありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡︎ ‪‪❤︎‬ ̖́-


    決して安くない金額を

    頂いているので、

    もっともっと色んなプレイが

    出来るように🖤🎶

    頑張っていかないと、って

    強く思った1ヶ月でした❕


    最後になりますが、

    今月関わってくださった皆様❕

    本当にありがとうございます♪


    9月からも

    ミスヘブン総選挙など

    イベント盛りだくさんで

    慌ただしい日々になりそうですが

    何卒よろしくおねがいします🙇🩷



    🖤RIRA🖤

    次回23:30〜

    8/31 22:03



    まだまだイけるっしょ🥺🩷

    24時前くらいからのご予約

    おまちしてる🥲🖤


    埋めてくれる優しい

    変態で紳士なお兄さん

    いないかな。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。

    9/1(日)トレジャージャンボ当選番号「7282」

    次回23:30〜

    まだまだイけるっしょ🥺🩷24時前くらいからのご予約おまちしてる🥲🖤埋めてくれる優しい変態で紳士なお兄さんいないかな。゚(゚꜆.̫.꜀)゚。
    9/1(日)トレジャージャンボ当選番号「7282」



    まだまだイけるっしょ🥺🩷

    24時前くらいからのご予約

    おまちしてる🥲🖤


    埋めてくれる優しい

    変態で紳士なお兄さん

    いないかな。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。

    9/1(日)トレジャージャンボ当選番号「7282」

    キャンセル🈳🥹🖤

    8/31 20:04



    キャンセルでリラ空きました🖤

    台風休み明けなのに

    沢山呼んでくれて感謝しか🥲🖤


    明日以降もこんな1日が

    続きますように🖤


    8月最終日🥺❕

    何卒よろしくお願いします🙇✨

    キャンセル🈳🥹🖤

    キャンセルでリラ空きました🖤台風休み明けなのに沢山呼んでくれて感謝しか🥲🖤明日以降もこんな1日が続きますように🖤8月最終日🥺❕何卒よろしくお願いします🙇✨



    キャンセルでリラ空きました🖤

    台風休み明けなのに

    沢山呼んでくれて感謝しか🥲🖤


    明日以降もこんな1日が

    続きますように🖤


    8月最終日🥺❕

    何卒よろしくお願いします🙇✨

    ご奉仕…?

    8/31 19:04



    ご奉仕はしませんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    だけど

    もっとすごいこと

    しちゃうかも🩷

    ご奉仕…?

    ご奉仕はしませんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡だけどもっとすごいことしちゃうかも🩷



    ご奉仕はしませんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    だけど

    もっとすごいこと

    しちゃうかも🩷

    続かない…😑

    8/31 18:49



    もうTwitter飽きました😑

    頑張っては見ます😑

    みんながフォローしてくれたら

    がんばれるかも…?

    @kyoso_rira



    24時まで待ってるから

    月末最後に来てくれるの

    まってるーー🥺❣️

    続かない…😑

    もうTwitter飽きました😑頑張っては見ます😑みんながフォローしてくれたらがんばれるかも…?@kyoso_rira24時まで待ってるから月末最後に来てくれるのまってるーー🥺❣️



    もうTwitter飽きました😑

    頑張っては見ます😑

    みんながフォローしてくれたら

    がんばれるかも…?

    @kyoso_rira



    24時まで待ってるから

    月末最後に来てくれるの

    まってるーー🥺❣️

    脚ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    8/31 17:04



    脚の供給🩷

    脚ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    脚の供給🩷



    脚の供給🩷

    次回18じ🎶

    8/31 16:25


    今日は沢山遊んでもらって

    はっぴーな一日🥰❣️

    新規のお兄さんおおくて

    うれしいよありがとおおお


    次回18じだよ〜。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。

    次回18じ🎶

    今日は沢山遊んでもらってはっぴーな一日🥰❣️新規のお兄さんおおくてうれしいよありがとおおお次回18じだよ〜。゚(゚꜆.̫.꜀)゚。


    今日は沢山遊んでもらって

    はっぴーな一日🥰❣️

    新規のお兄さんおおくて

    うれしいよありがとおおお


    次回18じだよ〜。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。

    どこからみる?

    8/31 15:31



    リラ様の体

    どこから見たい?🥹🩷

    下から?

    横から?


    どこから見ても

    むちむち欲張りぼでぃ🖤🎶

    どこからみる?

    リラ様の体どこから見たい?🥹🩷下から?横から?どこから見てもむちむち欲張りぼでぃ🖤🎶



    リラ様の体

    どこから見たい?🥹🩷

    下から?

    横から?


    どこから見ても

    むちむち欲張りぼでぃ🖤🎶

    次回16時なんだよね🖤

    8/31 14:28



    次回16時なんだよねっ🖤

    たくさん写メ日記にみたよ

    ありがとう〜❕


    今日は一日楽しく

    過ごせそうだ🥺🎶❕✨

    次回16時なんだよね🖤

    次回16時なんだよねっ🖤たくさん写メ日記にみたよありがとう〜❕今日は一日楽しく過ごせそうだ🥺🎶❕✨



    次回16時なんだよねっ🖤

    たくさん写メ日記にみたよ

    ありがとう〜❕


    今日は一日楽しく

    過ごせそうだ🥺🎶❕✨

    ぷり🍮

    8/31 13:01



    ぷりぷりのおしり

    向けられただけで

    興奮する悪い子は

    だーれ🖤

    ぷり🍮

    ぷりぷりのおしり向けられただけで興奮する悪い子はだーれ🖤



    ぷりぷりのおしり

    向けられただけで

    興奮する悪い子は

    だーれ🖤

    次回13:45~🕛

    8/31 12:05



    台風🌀思ったより

    全然大丈夫でよかったあ🥹

    じゃなかったら

    今日会えなかったよ?🥺


    今日はたくさん

    リラに可愛がられてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    次回13:45~🕛

    台風🌀思ったより全然大丈夫でよかったあ🥹じゃなかったら今日会えなかったよ?🥺今日はたくさんリラに可愛がられてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    台風🌀思ったより

    全然大丈夫でよかったあ🥹

    じゃなかったら

    今日会えなかったよ?🥺


    今日はたくさん

    リラに可愛がられてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    変態ちゃんたちへ🔥

    8/31 11:30



    変態ちゃんたち❣️

    明日からチケット🎫の

    貯め貯め期がはじまるよ🥰❣️


    口コミ投稿や

    WEB予約をお忘れなく❕


    変態ちゃんたちへ🔥

    変態ちゃんたち❣️明日からチケット🎫の貯め貯め期がはじまるよ🥰❣️口コミ投稿やWEB予約をお忘れなく❕



    変態ちゃんたち❣️

    明日からチケット🎫の

    貯め貯め期がはじまるよ🥰❣️


    口コミ投稿や

    WEB予約をお忘れなく❕


    サキュバス顔^_^

    8/31 11:01



    この写真は

    自称サキュバス顔です❣️笑


    サキュバス出勤したよ〜🔥

    24時までのんすとっぷで

    精子搾り取るね🖤

    サキュバス顔^_^

    この写真は自称サキュバス顔です❣️笑サキュバス出勤したよ〜🔥24時までのんすとっぷで精子搾り取るね🖤



    この写真は

    自称サキュバス顔です❣️笑


    サキュバス出勤したよ〜🔥

    24時までのんすとっぷで

    精子搾り取るね🖤