• 広島官能クラブ「SPA」&「M性感」『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Hiroshima Sensual 「Club M Erotic」

    RIRA     A charming and healthy smile and this cuteness. RIRA lady who seems to make any man fall in love with her. She has a soothing and kind personality, and is very interested in naughty things. It's definitely erotic and fun to play. I am a RIRA sister who is S at heart. You can enjoy the intense torture. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回13時以降🥹

    8/29 12:07



    次回13時以降です〜🥹

    こんな日も忙しく

    させてくれてありがとう😭🩷


    やっぱり人は

    危機が迫るとえっちな気持ちに

    なっちゃうみたいだねっ🤍


    たくさんめろめろに

    なってね。

    次回13時以降🥹

    次回13時以降です〜🥹こんな日も忙しくさせてくれてありがとう😭🩷やっぱり人は危機が迫るとえっちな気持ちになっちゃうみたいだねっ🤍たくさんめろめろになってね。



    次回13時以降です〜🥹

    こんな日も忙しく

    させてくれてありがとう😭🩷


    やっぱり人は

    危機が迫るとえっちな気持ちに

    なっちゃうみたいだねっ🤍


    たくさんめろめろに

    なってね。

    無事🩷

    8/29 11:31



    そういえば

    ここ数日コスプレの写真撮るの

    協力頂いたおかげで

    無事明日から写真を

    あげられそうですぞ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    協力してくれてありがとう😭🩷



    明日から新しいコスプレの

    写真掲載して行くから

    楽しみにしててね🥹❣️


    無事🩷

    そういえばここ数日コスプレの写真撮るの協力頂いたおかげで無事明日から写真をあげられそうですぞ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡協力してくれてありがとう😭🩷明日から新しいコスプレの写真掲載して行くから楽しみにしててね🥹❣️



    そういえば

    ここ数日コスプレの写真撮るの

    協力頂いたおかげで

    無事明日から写真を

    あげられそうですぞ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    協力してくれてありがとう😭🩷



    明日から新しいコスプレの

    写真掲載して行くから

    楽しみにしててね🥹❣️


    出勤しました🥹

    8/29 11:01



    出勤してみました🥹

    台風来る前に

    遊んどこ🥹🥹🥹


    人は危機を感じると

    性欲があがるらしいよ🩷

    出勤しました🥹

    出勤してみました🥹台風来る前に遊んどこ🥹🥹🥹人は危機を感じると性欲があがるらしいよ🩷



    出勤してみました🥹

    台風来る前に

    遊んどこ🥹🥹🥹


    人は危機を感じると

    性欲があがるらしいよ🩷

    おはよ〜🥹

    8/29 09:31



    今日は11〜17時に

    出勤変更しました🥲


    一旦変更しているだけなので

    17時頃の様子を見て大丈夫そうなら

    夜も出勤します🥹🌱


    台風マイペース過ぎるねえ

    でも気をつけないとや(;ᴗ;)

    おはよ〜🥹

    今日は11〜17時に出勤変更しました🥲一旦変更しているだけなので17時頃の様子を見て大丈夫そうなら夜も出勤します🥹🌱台風マイペース過ぎるねえでも気をつけないとや(;ᴗ;)



    今日は11〜17時に

    出勤変更しました🥲


    一旦変更しているだけなので

    17時頃の様子を見て大丈夫そうなら

    夜も出勤します🥹🌱


    台風マイペース過ぎるねえ

    でも気をつけないとや(;ᴗ;)

    すき?🥺

    8/28 12:32



    ねえ、すき?


    君の人生めちゃくちゃに

    するほど愛してあげる🤍

    すき?🥺

    ねえ、すき?君の人生めちゃくちゃにするほど愛してあげる🤍



    ねえ、すき?


    君の人生めちゃくちゃに

    するほど愛してあげる🤍

    久しぶりじゃない?

    8/28 12:07



    今日はお休み

    もらってるよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    お気に入りのFR2のTシャツ

    やっと着れた🩷

    可愛すぎჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    お仕事じゃあんまり

    Tシャツとか着ないから

    新鮮だ✊🏻𖤐 ̖´-

    久しぶりじゃない?

    今日はお休みもらってるよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡お気に入りのFR2のTシャツやっと着れた🩷可愛すぎჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡お仕事じゃあんまりTシャツとか着ないから新鮮だ✊🏻𖤐̖´-



    今日はお休み

    もらってるよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    お気に入りのFR2のTシャツ

    やっと着れた🩷

    可愛すぎჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    お仕事じゃあんまり

    Tシャツとか着ないから

    新鮮だ✊🏻𖤐 ̖´-

    網タイツ嫌いな人いないよね🥹

    8/28 08:02



    網タイツ嫌いな人って

    いないよね?🥹


    穴に指入れてみたいって

    なっちゃう?

    いれたらお仕置きだよ?😌

    網タイツ嫌いな人いないよね🥹

    網タイツ嫌いな人っていないよね?🥹穴に指入れてみたいってなっちゃう?いれたらお仕置きだよ?😌



    網タイツ嫌いな人って

    いないよね?🥹


    穴に指入れてみたいって

    なっちゃう?

    いれたらお仕置きだよ?😌

    実は言ってないことがあります

    8/28 07:01




    おはよう〜❕

    今日はお休みもらってるよ🙇


    実は…

    いまショートなのです

    今日せっかく休みなので

    縮毛矯正かけに行こうかなと😼✨


    そのために

    エクステを取ったというわけです🤪


    みんなは

    わたしのショートとロング

    どっちが好きなの?🥺

    実は言ってないことがあります

    おはよう〜❕今日はお休みもらってるよ🙇実は…いまショートなのです今日せっかく休みなので縮毛矯正かけに行こうかなと😼✨そのためにエクステを取ったというわけです🤪みんなはわたしのショートとロングどっちが好きなの?🥺




    おはよう〜❕

    今日はお休みもらってるよ🙇


    実は…

    いまショートなのです

    今日せっかく休みなので

    縮毛矯正かけに行こうかなと😼✨


    そのために

    エクステを取ったというわけです🤪


    みんなは

    わたしのショートとロング

    どっちが好きなの?🥺

    直近の出勤予定🥺🩷✨

    8/27 12:31



    直近の出勤予定です🥹❕🤍


    8/27 火曜 おやすみ

    8/28 水曜 おやすみ

    8/29 木曜 11〜24時

    8/30 金曜 11〜24時

    8/31 土曜 11〜24時

    9/1 日曜 11〜20時


    こんな感じの予定です👍✨



    台風の影響で

    一部変更が出てしまう可能性が

    あるので、

    その際は逐一報告します🙏🤍



    ご予約お待ちしてますね😼🤍


    直近の出勤予定🥺🩷✨

    直近の出勤予定です🥹❕🤍8/27火曜おやすみ8/28水曜おやすみ8/29木曜11〜24時8/30金曜11〜24時8/31土曜11〜24時9/1日曜11〜20時こんな感じの予定です👍✨台風の影響で一部変更が出てしまう可能性があるので、その際は逐一報告します🙏🤍ご予約お待ちしてますね😼🤍



    直近の出勤予定です🥹❕🤍


    8/27 火曜 おやすみ

    8/28 水曜 おやすみ

    8/29 木曜 11〜24時

    8/30 金曜 11〜24時

    8/31 土曜 11〜24時

    9/1 日曜 11〜20時


    こんな感じの予定です👍✨



    台風の影響で

    一部変更が出てしまう可能性が

    あるので、

    その際は逐一報告します🙏🤍



    ご予約お待ちしてますね😼🤍


    本日はお休み頂いてます😌

    8/27 07:01




    おはようございます🥺

    元々明日予定していたネイルが

    台風の影響で今日になったので

    おやすみさせて頂きます🙇


    わたしと会ったことある人は

    お仕事に於いてどれだけ爪が大事か

    わかると思うので(笑)

    ご理解頂けると助かります❕


    次回出勤は

    8/29(木)11〜24時

    です✊🏻𖤐 ̖´-

    (台風の営業で変更あるかも?)


    以前の写メ日記でもお話ししましたが

    初めてランキング上位で

    ひと月を終えれそうです🙏✨


    本指のお兄さんは特に

    月末最後の追い込み

    お力を貸してください🥹❕


    何卒よろしくお願いします🙇🩷


    本日はお休み頂いてます😌

    おはようございます🥺元々明日予定していたネイルが台風の影響で今日になったのでおやすみさせて頂きます🙇わたしと会ったことある人はお仕事に於いてどれだけ爪が大事かわかると思うので(笑)ご理解頂けると助かります❕次回出勤は8/29(木)11〜24時です✊🏻𖤐̖´-(台風の営業で変更あるかも?)以前の写メ日記でもお話ししましたが初めてランキング上位でひと月を終えれそうです🙏✨本指のお兄さんは特に月末最後の追い込みお力を貸してください🥹❕何卒よろしくお願いします🙇🩷




    おはようございます🥺

    元々明日予定していたネイルが

    台風の影響で今日になったので

    おやすみさせて頂きます🙇


    わたしと会ったことある人は

    お仕事に於いてどれだけ爪が大事か

    わかると思うので(笑)

    ご理解頂けると助かります❕


    次回出勤は

    8/29(木)11〜24時

    です✊🏻𖤐 ̖´-

    (台風の営業で変更あるかも?)


    以前の写メ日記でもお話ししましたが

    初めてランキング上位で

    ひと月を終えれそうです🙏✨


    本指のお兄さんは特に

    月末最後の追い込み

    お力を貸してください🥹❕


    何卒よろしくお願いします🙇🩷


    んべ〜👅

    8/26 16:15



    え~っちな時にたくさん

    んべ〜👅って

    しちゃいます😌


    そしたら君は私のこと

    すきになっちゃうね

    んべ〜👅

    え~っちな時にたくさんんべ〜👅ってしちゃいます😌そしたら君は私のことすきになっちゃうね



    え~っちな時にたくさん

    んべ〜👅って

    しちゃいます😌


    そしたら君は私のこと

    すきになっちゃうね

    コスプレ好きです🥹🩵

    8/26 13:00



    こいつコスプレな写真

    ばっかりじゃね?

    って思ったでしょ😼


    だってコスプレのごよやく

    たくさんなんだもんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡笑

    いつもありがとうね♪

    コスプレ好きです🥹🩵

    こいつコスプレな写真ばっかりじゃね?って思ったでしょ😼だってコスプレのごよやくたくさんなんだもんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡笑いつもありがとうね♪



    こいつコスプレな写真

    ばっかりじゃね?

    って思ったでしょ😼


    だってコスプレのごよやく

    たくさんなんだもんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡笑

    いつもありがとうね♪

    12時です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    8/26 12:03



    時報です❣️

    12じです❣️

    エッチなお兄さん達❣️

    写メ日記見に来たんでしょ❣️

    そんなおにいさんたちが❣️

    だいすきです❣️笑

    12時です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    時報です❣️12じです❣️エッチなお兄さん達❣️写メ日記見に来たんでしょ❣️そんなおにいさんたちが❣️だいすきです❣️笑



    時報です❣️

    12じです❣️

    エッチなお兄さん達❣️

    写メ日記見に来たんでしょ❣️

    そんなおにいさんたちが❣️

    だいすきです❣️笑

    ぴょんぴょん🐰

    8/26 11:30



    こころがぴょんぴょん

    するんじゃあ〜🥹🩵


    いっしょにぴょんぴょん

    しよ?✋

    17じまでは

    ハッスルタイム⏱♡

    ぴょんぴょん🐰

    こころがぴょんぴょんするんじゃあ〜🥹🩵いっしょにぴょんぴょんしよ?✋17じまではハッスルタイム⏱♡



    こころがぴょんぴょん

    するんじゃあ〜🥹🩵


    いっしょにぴょんぴょん

    しよ?✋

    17じまでは

    ハッスルタイム⏱♡

    君って……

    8/26 11:00



    君ってとっても

    えっちなんだね💕︎

    だからいつも私の写メ日記

    見てくれてるんでしょ?


    いいよ?

    沢山シコって?

    その代わりちゃんと私に

    報告してよね😁

    君って……

    君ってとってもえっちなんだね💕︎だからいつも私の写メ日記見てくれてるんでしょ?いいよ?沢山シコって?その代わりちゃんと私に報告してよね😁



    君ってとっても

    えっちなんだね💕︎

    だからいつも私の写メ日記

    見てくれてるんでしょ?


    いいよ?

    沢山シコって?

    その代わりちゃんと私に

    報告してよね😁

    次回14時🥺👍✨

    8/26 10:01



    今日は事前予約感謝🥲🤍❕

    たくさんいろんなこと

    できそうでワクワクやよ〜ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆


    次回14時✋🤍

    誰が来てくれるか

    楽しみに待ってるやん✊🏻𖤐 ̖´-

    次回14時🥺👍✨

    今日は事前予約感謝🥲🤍❕たくさんいろんなことできそうでワクワクやよ〜ʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆次回14時✋🤍誰が来てくれるか楽しみに待ってるやん✊🏻𖤐̖´-



    今日は事前予約感謝🥲🤍❕

    たくさんいろんなこと

    できそうでワクワクやよ〜ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆


    次回14時✋🤍

    誰が来てくれるか

    楽しみに待ってるやん✊🏻𖤐 ̖´-

    ✋☺️

    8/26 08:01



    このポーズ

    リラのポーズだよ

    おぼえてね🥹❣️

    一緒にこれで

    写メとろや👍👍👍👍✨

    ✋☺️

    このポーズリラのポーズだよおぼえてね🥹❣️一緒にこれで写メとろや👍👍👍👍✨



    このポーズ

    リラのポーズだよ

    おぼえてね🥹❣️

    一緒にこれで

    写メとろや👍👍👍👍✨

    今日もこすぷれ🥺🩷

    8/26 07:01



    おはよ〜❣️

    今日も未公開コスプレ

    持っていけるよ🥺🩷



    昨日は圧倒的に片方が

    人気だった(笑)

    今日はもう片方も

    着てみたいかもな〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    お誘い可能枠は14時から🥺🎶

    17時台まで

    お待ちしてます🥺🩷

    今日もこすぷれ🥺🩷

    おはよ〜❣️今日も未公開コスプレ持っていけるよ🥺🩷昨日は圧倒的に片方が人気だった(笑)今日はもう片方も着てみたいかもな〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡お誘い可能枠は14時から🥺🎶17時台までお待ちしてます🥺🩷



    おはよ〜❣️

    今日も未公開コスプレ

    持っていけるよ🥺🩷



    昨日は圧倒的に片方が

    人気だった(笑)

    今日はもう片方も

    着てみたいかもな〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    お誘い可能枠は14時から🥺🎶

    17時台まで

    お待ちしてます🥺🩷

    受付終了しました🌀

    8/25 20:40



    本日は受付終了しました😉❣️

    次回

    明日8/26 14時以降〜

    ご予約可能です✊🏻𖤐 ̖´-



    お盆から今週末にかけて

    たくさん遊んでくれて

    ありがとうでした😭❕✨


    お久しぶりなお兄さんも

    一昨日ぶり!なお兄さんも

    たくさんきてくれて

    ハッピーな週末でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    明日からまた平日だけど

    お仕事がんばってね👍✨


    受付終了しました🌀

    本日は受付終了しました😉❣️次回明日8/2614時以降〜ご予約可能です✊🏻𖤐̖´-お盆から今週末にかけてたくさん遊んでくれてありがとうでした😭❕✨お久しぶりなお兄さんも一昨日ぶり!なお兄さんもたくさんきてくれてハッピーな週末でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡明日からまた平日だけどお仕事がんばってね👍✨



    本日は受付終了しました😉❣️

    次回

    明日8/26 14時以降〜

    ご予約可能です✊🏻𖤐 ̖´-



    お盆から今週末にかけて

    たくさん遊んでくれて

    ありがとうでした😭❕✨


    お久しぶりなお兄さんも

    一昨日ぶり!なお兄さんも

    たくさんきてくれて

    ハッピーな週末でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    明日からまた平日だけど

    お仕事がんばってね👍✨


    嬉しい報告っ😉🩷❕

    8/25 19:50

    今日で

    店内の本指名ランキング

    一瞬だけtop3まで

    届きましたっ、、、🥹✨❕


    (この日記を書いてる最中に

    抜かされましたwww)



    私よりずっと長く在籍されてる

    人気のお姉様方が沢山居る中で

    ここまで来れたことに

    感動してます😭🩷🩷🩷


    まさか私がこんなに

    愛してもらえるって

    思ってなかったので、

    本当に嬉しい(இдஇ`。)🩵



    今月一回でも来てくれた変態ちゃん

    本当にありがとう🙏✨✨❕




    とはいえ

    まだ月は終わってないし

    3位どころかもっと上を目指せたらと

    思ってるので、

    ご協力貰えたら喜びます🥲🎶


    ここまで頑張るからには

    ちゃんと来月いい報告ができると

    いいなあჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    この日記を見たお兄さんから

    お誘いもらえるのを

    楽しみにしてるねっ🥹✨笑


    嬉しい報告っ😉🩷❕

    今日で店内の本指名ランキング一瞬だけtop3まで届きましたっ、、、🥹✨❕(この日記を書いてる最中に抜かされましたwww)私よりずっと長く在籍されてる人気のお姉様方が沢山居る中でここまで来れたことに感動してます😭🩷🩷🩷まさか私がこんなに愛してもらえるって思ってなかったので、本当に嬉しい(இдஇ`。)🩵今月一回でも来てくれた変態ちゃん本当にありがとう🙏✨✨❕とはいえまだ月は終わってないし3位どころかもっと上を目指せたらと思ってるので、ご協力貰えたら喜びます🥲🎶ここまで頑張るからにはちゃんと来月いい報告ができるといいなあჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡この日記を見たお兄さんからお誘いもらえるのを楽しみにしてるねっ🥹✨笑

    今日で

    店内の本指名ランキング

    一瞬だけtop3まで

    届きましたっ、、、🥹✨❕


    (この日記を書いてる最中に

    抜かされましたwww)



    私よりずっと長く在籍されてる

    人気のお姉様方が沢山居る中で

    ここまで来れたことに

    感動してます😭🩷🩷🩷


    まさか私がこんなに

    愛してもらえるって

    思ってなかったので、

    本当に嬉しい(இдஇ`。)🩵



    今月一回でも来てくれた変態ちゃん

    本当にありがとう🙏✨✨❕




    とはいえ

    まだ月は終わってないし

    3位どころかもっと上を目指せたらと

    思ってるので、

    ご協力貰えたら喜びます🥲🎶


    ここまで頑張るからには

    ちゃんと来月いい報告ができると

    いいなあჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    この日記を見たお兄さんから

    お誘いもらえるのを

    楽しみにしてるねっ🥹✨笑