• 広島官能クラブ「SPA」&「M性感」『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Hiroshima Sensual 「Club M Erotic」

    RIRA     A charming and healthy smile and this cuteness. RIRA lady who seems to make any man fall in love with her. She has a soothing and kind personality, and is very interested in naughty things. It's definitely erotic and fun to play. I am a RIRA sister who is S at heart. You can enjoy the intense torture. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回15じ!

    8/24 13:30



    おしりかじり虫な

    変態ちゃん

    おーいで😗☀️✨

    次回15じ!

    おしりかじり虫な変態ちゃんおーいで😗☀️✨



    おしりかじり虫な

    変態ちゃん

    おーいで😗☀️✨

    つわものどもがゆめのあと

    8/24 13:11



    これは何のプレイを

    したのかな〜ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆


    今日も本指ありがとう🥺✨

    靴そだてるねえ

    つわものどもがゆめのあと

    これは何のプレイをしたのかな〜ʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆今日も本指ありがとう🥺✨靴そだてるねえ



    これは何のプレイを

    したのかな〜ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆


    今日も本指ありがとう🥺✨

    靴そだてるねえ

    ぐるぐる🌀

    8/24 12:08



    次回13時以降だゆ🌀


    ちょっと前にしてたぐるぐるへあ〜

    似合ってるかなあ🥺


    難点はすぐ巻きが取れるとこ😭

    だからご予約のメッセージとかで

    してほしいって話になった時しか

    やらないんだけどね(笑)


    アリだなって思ったら

    マイガール、みたよよろしくね😃

    ぐるぐる🌀

    次回13時以降だゆ🌀ちょっと前にしてたぐるぐるへあ〜似合ってるかなあ🥺難点はすぐ巻きが取れるとこ😭だからご予約のメッセージとかでしてほしいって話になった時しかやらないんだけどね(笑)アリだなって思ったらマイガール、みたよよろしくね😃



    次回13時以降だゆ🌀


    ちょっと前にしてたぐるぐるへあ〜

    似合ってるかなあ🥺


    難点はすぐ巻きが取れるとこ😭

    だからご予約のメッセージとかで

    してほしいって話になった時しか

    やらないんだけどね(笑)


    アリだなって思ったら

    マイガール、みたよよろしくね😃

    ポイント10倍DAY🥺

    8/24 11:03



    今日❕

    ポイント10倍デーです❕


    お会計の10%がポイントとして

    帰ってくるから

    実質1割引で遊んでもらえる

    素敵な日なのです🥹☀️❕


    初めましての方も対象なので

    この機会にぜひあそんでねえ🙏


    ポイント10倍DAY🥺

    今日❕ポイント10倍デーです❕お会計の10%がポイントとして帰ってくるから実質1割引で遊んでもらえる素敵な日なのです🥹☀️❕初めましての方も対象なのでこの機会にぜひあそんでねえ🙏



    今日❕

    ポイント10倍デーです❕


    お会計の10%がポイントとして

    帰ってくるから

    実質1割引で遊んでもらえる

    素敵な日なのです🥹☀️❕


    初めましての方も対象なので

    この機会にぜひあそんでねえ🙏


    しゅ❕

    8/24 11:02



    今日も元気に

    出勤しましたあ〜🥹✨


    今月まだきてないお兄さん達に

    会えるのかなっておもってるよ🎶


    月末約束した奴隷くん、

    たくさん搾り取ってあげるから

    早くおいでね😊

    しゅ❕

    今日も元気に出勤しましたあ〜🥹✨今月まだきてないお兄さん達に会えるのかなっておもってるよ🎶月末約束した奴隷くん、たくさん搾り取ってあげるから早くおいでね😊



    今日も元気に

    出勤しましたあ〜🥹✨


    今月まだきてないお兄さん達に

    会えるのかなっておもってるよ🎶


    月末約束した奴隷くん、

    たくさん搾り取ってあげるから

    早くおいでね😊

    次回13時🥺✨

    8/24 10:04



    次回13時以降だわよ🥺🎶


    今日はお盆開け最初の

    土日だね🥹✨


    お盆の間働いてたお兄さんも

    お盆の間家族サービスで

    頑張ってたお兄さんも

    それ以外も(笑)

    みーんな気持ちよく

    なりにおいでね🥺☀️✨

    次回13時🥺✨

    次回13時以降だわよ🥺🎶今日はお盆開け最初の土日だね🥹✨お盆の間働いてたお兄さんもお盆の間家族サービスで頑張ってたお兄さんもそれ以外も(笑)みーんな気持ちよくなりにおいでね🥺☀️✨



    次回13時以降だわよ🥺🎶


    今日はお盆開け最初の

    土日だね🥹✨


    お盆の間働いてたお兄さんも

    お盆の間家族サービスで

    頑張ってたお兄さんも

    それ以外も(笑)

    みーんな気持ちよく

    なりにおいでね🥺☀️✨

    おはよ〜ん🥹

    8/24 09:33



    おはようございます☀

    めちゃ寝落ちしてた🥺

    今日は11〜24時で出勤だよ☀️


    昨日はぱたんきゅ〜で寝れる

    くらいにたくさん遊んでもらえて

    幸せ者でした🥹🩷


    早速月末にかけて

    ご予約してくれたお兄さんたち

    ありがとう😭✨❕

    お会いできるの楽しみにしてる🎶



    おはよ〜ん🥹

    おはようございます☀めちゃ寝落ちしてた🥺今日は11〜24時で出勤だよ☀️昨日はぱたんきゅ〜で寝れるくらいにたくさん遊んでもらえて幸せ者でした🥹🩷早速月末にかけてご予約してくれたお兄さんたちありがとう😭✨❕お会いできるの楽しみにしてる🎶



    おはようございます☀

    めちゃ寝落ちしてた🥺

    今日は11〜24時で出勤だよ☀️


    昨日はぱたんきゅ〜で寝れる

    くらいにたくさん遊んでもらえて

    幸せ者でした🥹🩷


    早速月末にかけて

    ご予約してくれたお兄さんたち

    ありがとう😭✨❕

    お会いできるの楽しみにしてる🎶



    本日も🥰🍒ྀི

    8/23 23:45



    本日は受付終了しました🥹🩷

    今日は朝から晩まで

    沢山遊んでくれてありがとう😭

    明日のご予約まだまだ空いてるので

    おまちしてるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    本日も🥰🍒ྀི

    本日は受付終了しました🥹🩷今日は朝から晩まで沢山遊んでくれてありがとう😭明日のご予約まだまだ空いてるのでおまちしてるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    本日は受付終了しました🥹🩷

    今日は朝から晩まで

    沢山遊んでくれてありがとう😭

    明日のご予約まだまだ空いてるので

    おまちしてるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    コスプレしたいな🍒

    8/23 22:02



    明日はコスプレのきぶん

    コスプレオプション

    まってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    コスプレしたいな🍒

    明日はコスプレのきぶんコスプレオプションまってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    明日はコスプレのきぶん

    コスプレオプション

    まってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    むちむち(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    8/23 20:46



    明日のご予約受付中だよ🥹🩷

    もちもちむちむちに

    挟まれたり踏まれたり

    苦しい思いしてみる?

    癖になっちゃうかもʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    むちむち(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    明日のご予約受付中だよ🥹🩷もちもちむちむちに挟まれたり踏まれたり苦しい思いしてみる?癖になっちゃうかもʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆



    明日のご予約受付中だよ🥹🩷

    もちもちむちむちに

    挟まれたり踏まれたり

    苦しい思いしてみる?

    癖になっちゃうかもʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    らすと2枠🥹

    8/23 15:45



    本日は

    残り2枠になりました🥹💦


    ○17:00スタート○

    ○19:20スタート○


    ショートタイムのみ

    お受けできます🥺✨❕

    それでもお誘いくださる

    かっこいい変態さんからのお誘い

    お待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    らすと2枠🥹

    本日は残り2枠になりました🥹💦○17:00スタート○○19:20スタート○ショートタイムのみお受けできます🥺✨❕それでもお誘いくださるかっこいい変態さんからのお誘いお待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    本日は

    残り2枠になりました🥹💦


    ○17:00スタート○

    ○19:20スタート○


    ショートタイムのみ

    お受けできます🥺✨❕

    それでもお誘いくださる

    かっこいい変態さんからのお誘い

    お待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    ばにーちゃん🐰

    8/23 14:03



    一昨日は

    バニーの日だったね🐰

    教えてくれた

    変態ちゃんありがとう😊🩷

    バニーのコスプレは

    大体常に持ってるよ〜🎶

    ばにーちゃん🐰

    一昨日はバニーの日だったね🐰教えてくれた変態ちゃんありがとう😊🩷バニーのコスプレは大体常に持ってるよ〜🎶



    一昨日は

    バニーの日だったね🐰

    教えてくれた

    変態ちゃんありがとう😊🩷

    バニーのコスプレは

    大体常に持ってるよ〜🎶

    次回15時ごろ?

    8/23 13:31


    次回お誘いは

    15時ごろだと思います😗

    詳しくはお電話で

    確認してね〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    今日も忙しくさせてくれて

    ありがとう🥹🎶

    次回15時ごろ?

    次回お誘いは15時ごろだと思います😗詳しくはお電話で確認してね〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡今日も忙しくさせてくれてありがとう🥹🎶


    次回お誘いは

    15時ごろだと思います😗

    詳しくはお電話で

    確認してね〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    今日も忙しくさせてくれて

    ありがとう🥹🎶

    なにする〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    8/23 12:32



    今日はなにする〜🥺

    楽しく過ごしたいおにいさん

    募集🤍❕

    なにする〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    今日はなにする〜🥺楽しく過ごしたいおにいさん募集🤍❕



    今日はなにする〜🥺

    楽しく過ごしたいおにいさん

    募集🤍❕

    にゃ〜😼

    8/23 12:10


    次回13時台🎶🩷

    誰が来てくれるかなあ

    にゃ〜😼

    次回13時台🎶🩷誰が来てくれるかなあ


    次回13時台🎶🩷

    誰が来てくれるかなあ

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    8/23 11:00



    出勤しました🥺🤍

    今日もよろしくお願いしますっ❕

    沢山遊ぼうよ🪽

    乳首沢山気持ちよく

    してあげるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    出勤しました🥺🤍今日もよろしくお願いしますっ❕沢山遊ぼうよ🪽乳首沢山気持ちよくしてあげるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    出勤しました🥺🤍

    今日もよろしくお願いしますっ❕

    沢山遊ぼうよ🪽

    乳首沢山気持ちよく

    してあげるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    次回12:30〜🥺🤍

    8/23 10:01



    そろそろしゅっきんするよ🤍❕

    今日は24時までですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    沢山遊んでもらえるように

    長く受付時間を取ってるので

    お盆休みの疲れは

    今日癒しましょ😼🎶

    お誘い待ってます🥺

    次回12:30〜🥺🤍

    そろそろしゅっきんするよ🤍❕今日は24時までですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡沢山遊んでもらえるように長く受付時間を取ってるのでお盆休みの疲れは今日癒しましょ😼🎶お誘い待ってます🥺



    そろそろしゅっきんするよ🤍❕

    今日は24時までですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    沢山遊んでもらえるように

    長く受付時間を取ってるので

    お盆休みの疲れは

    今日癒しましょ😼🎶

    お誘い待ってます🥺

    おはよ🥹

    8/23 07:01



    おはよ~ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    今日は11〜24じで

    出勤します🤍🤍❕


    足フェチさん用に

    撮ってみたよ〜✊🏻𖤐 ̖´-

    どうかなあ🥺

    おはよ🥹

    おはよ~ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡今日は11〜24じで出勤します🤍🤍❕足フェチさん用に撮ってみたよ〜✊🏻𖤐̖´-どうかなあ🥺



    おはよ~ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    今日は11〜24じで

    出勤します🤍🤍❕


    足フェチさん用に

    撮ってみたよ〜✊🏻𖤐 ̖´-

    どうかなあ🥺

    これからの🥺

    8/23 06:45



    直近1週間の出勤予定です🥺🎶

    08/22(木) 11:00 - 17:00
    08/23(金) 11:00 - 0:00
    08/24(土) 11:00 - 0:00
    08/25(日) 11:00 - 20:00
    08/26(月) 11:00 - 17:00
    08/27(火) 11:00 - 17:00
    08/28(水) 休み


    たくさん会いに来てくれたら

    うれしいなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    これからの🥺

    直近1週間の出勤予定です🥺🎶08/22(木)11:00-17:0008/23(金)11:00-0:0008/24(土)11:00-0:0008/25(日)11:00-20:0008/26(月)11:00-17:0008/27(火)11:00-17:0008/28(水)休みたくさん会いに来てくれたらうれしいなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    直近1週間の出勤予定です🥺🎶

    08/22(木) 11:00 - 17:00
    08/23(金) 11:00 - 0:00
    08/24(土) 11:00 - 0:00
    08/25(日) 11:00 - 20:00
    08/26(月) 11:00 - 17:00
    08/27(火) 11:00 - 17:00
    08/28(水) 休み


    たくさん会いに来てくれたら

    うれしいなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    おつかれさまあ^_^

    8/22 19:04



    今日もいちにち

    お疲れ様だよーჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    頑張っててえらいね🥺🩷

    明日はたくさんいじめられに来て🎶

    11時からおまちしてるっ🫧

    おつかれさまあ^_^

    今日もいちにちお疲れ様だよーჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡頑張っててえらいね🥺🩷明日はたくさんいじめられに来て🎶11時からおまちしてるっ🫧



    今日もいちにち

    お疲れ様だよーჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    頑張っててえらいね🥺🩷

    明日はたくさんいじめられに来て🎶

    11時からおまちしてるっ🫧