• 広島官能クラブ「SPA」&「M性感」『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Hiroshima Sensual 「Club M Erotic」

    ZAKURO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきーん!

    7/13 15:53

    今日もご予約してくれた
    変態紳士の皆ありがとうimg

    じっくりゆっくり
    楽しい事しようねimg


    18時-21時30分
    ご予約可能ですimg

    オールヌード
    トップレス
    対応可img


    ざくろ

    しゅっきーん!

    今日もご予約してくれた変態紳士の皆ありがとうじっくりゆっくり楽しい事しようね18時-21時30分ご予約可能ですオールヌードトップレス対応可ざくろ

    今日もご予約してくれた
    変態紳士の皆ありがとうimg

    じっくりゆっくり
    楽しい事しようねimg


    18時-21時30分
    ご予約可能ですimg

    オールヌード
    トップレス
    対応可img


    ざくろ

    カルティニ301の変態紳士へ

    7/12 08:31

    昨日はありがとうimg

    アナルもアソコも
    感度抜群すぎて
    攻めてて楽しくて
    ずっとニコニコしてたimg

    またいっぱい
    シコシコ寸止めしたいな……




    煙草の差し入れほんとに
    ありがとうimg

    またゆっくり話したり
    快楽責めしたりしようねimg


    ざくろ

    カルティニ301の変態紳士へ

    昨日はありがとうアナルもアソコも感度抜群すぎて攻めてて楽しくてずっとニコニコしてたまたいっぱいシコシコ寸止めしたいな……煙草の差し入れほんとにありがとうまたゆっくり話したり快楽責めしたりしようねざくろ

    昨日はありがとうimg

    アナルもアソコも
    感度抜群すぎて
    攻めてて楽しくて
    ずっとニコニコしてたimg

    またいっぱい
    シコシコ寸止めしたいな……




    煙草の差し入れほんとに
    ありがとうimg

    またゆっくり話したり
    快楽責めしたりしようねimg


    ざくろ

    カルティニ401の変態紳士へ

    7/11 15:43

    今日はありがとうimg

    敏感すぎて
    寸止めするの
    とっても楽しかったimg

    またいっぱいビクンビクンしてるところ
    見せて欲しいなimg

    プレイ後のお話も
    まさかの話題で盛り上がれて
    面白かった(笑)

    お互い
    いい商品がゲット出来たら
    また紹介し合おうねimg

    このあとも楽しんで!
    またね!


    ざくろ

    カルティニ401の変態紳士へ

    今日はありがとう敏感すぎて寸止めするのとっても楽しかったまたいっぱいビクンビクンしてるところ見せて欲しいなプレイ後のお話もまさかの話題で盛り上がれて面白かった(笑)お互いいい商品がゲット出来たらまた紹介し合おうねこのあとも楽しんで!またね!ざくろ

    今日はありがとうimg

    敏感すぎて
    寸止めするの
    とっても楽しかったimg

    またいっぱいビクンビクンしてるところ
    見せて欲しいなimg

    プレイ後のお話も
    まさかの話題で盛り上がれて
    面白かった(笑)

    お互い
    いい商品がゲット出来たら
    また紹介し合おうねimg

    このあとも楽しんで!
    またね!


    ざくろ

    奴隷候補1へ

    7/11 13:33

    今日はありがとう
    そしてお疲れ様img

    これから
    ざくろの奴隷になれるように
    一生懸命頑張ってねimg

    また変態全開で
    頑張ってる姿を見せに来て

    とろとろしてると
    他の奴隷希望者に先越されるよ(笑)


    たばこやお酒など
    沢山のプレゼントもありがとうimg
    光沢パンストもまたプレイで履くねimg

    個人的に煙草吸いながらのプレイ好きだから
    とても楽しかった。

    また次を楽しみにしてるよ


    ざくろ

    奴隷候補1へ

    今日はありがとうそしてお疲れ様これからざくろの奴隷になれるように一生懸命頑張ってねまた変態全開で頑張ってる姿を見せに来てとろとろしてると他の奴隷希望者に先越されるよ(笑)たばこやお酒など沢山のプレゼントもありがとう光沢パンストもまたプレイで履くね個人的に煙草吸いながらのプレイ好きだからとても楽しかった。また次を楽しみにしてるよざくろ

    今日はありがとう
    そしてお疲れ様img

    これから
    ざくろの奴隷になれるように
    一生懸命頑張ってねimg

    また変態全開で
    頑張ってる姿を見せに来て

    とろとろしてると
    他の奴隷希望者に先越されるよ(笑)


    たばこやお酒など
    沢山のプレゼントもありがとうimg
    光沢パンストもまたプレイで履くねimg

    個人的に煙草吸いながらのプレイ好きだから
    とても楽しかった。

    また次を楽しみにしてるよ


    ざくろ

    おはよう☀️

    7/11 12:03

    今日も24時までimg

    変態紳士からのお誘いまってるよimg

    ただ
    予約の直前でのキャンセルが増えてるから
    気をつけてね……img


    ざくろ

    おはよう☀️

    今日も24時まで変態紳士からのお誘いまってるよただ予約の直前でのキャンセルが増えてるから気をつけてね……ざくろ

    今日も24時までimg

    変態紳士からのお誘いまってるよimg

    ただ
    予約の直前でのキャンセルが増えてるから
    気をつけてね……img


    ざくろ

    カルティニX501の変態紳士さんへ

    7/7 21:44

    今日はありがとうimg

    煩悩増し増しな感じで
    とってもワクワクしたよimg

    ペニバンで攻めまくって
    いい声たくさん出してもらえて
    ざくろは満足img

    次ももっと
    ガンガン攻めたいなimg

    東京のお土産も
    ありがとうー!
    ひよこ美味しかったimg
    東京バナナもゆっくり頂くね。


    またまってるよー!


    ざくろ

    カルティニX501の変態紳士さんへ

    今日はありがとう煩悩増し増しな感じでとってもワクワクしたよペニバンで攻めまくっていい声たくさん出してもらえてざくろは満足次ももっとガンガン攻めたいな東京のお土産もありがとうー!ひよこ美味しかった東京バナナもゆっくり頂くね。またまってるよー!ざくろ

    今日はありがとうimg

    煩悩増し増しな感じで
    とってもワクワクしたよimg

    ペニバンで攻めまくって
    いい声たくさん出してもらえて
    ざくろは満足img

    次ももっと
    ガンガン攻めたいなimg

    東京のお土産も
    ありがとうー!
    ひよこ美味しかったimg
    東京バナナもゆっくり頂くね。


    またまってるよー!


    ざくろ

    カルティニX302の変態紳士へ

    7/7 17:45

    今日はお誘いありがとうimg

    可愛らしい女装姿で
    お迎えして貰えて
    ちょっと楽しかったimg

    ホテルに関して
    色々教えてくれてありがとうimg

    知らぬ間に
    広島にもマニアにウケるホテルができてて
    びっくりしたimg

    また可愛い姿が見れたら嬉しいよ!


    ざくろ

    カルティニX302の変態紳士へ

    今日はお誘いありがとう可愛らしい女装姿でお迎えして貰えてちょっと楽しかったホテルに関して色々教えてくれてありがとう知らぬ間に広島にもマニアにウケるホテルができててびっくりしたまた可愛い姿が見れたら嬉しいよ!ざくろ

    今日はお誘いありがとうimg

    可愛らしい女装姿で
    お迎えして貰えて
    ちょっと楽しかったimg

    ホテルに関して
    色々教えてくれてありがとうimg

    知らぬ間に
    広島にもマニアにウケるホテルができてて
    びっくりしたimg

    また可愛い姿が見れたら嬉しいよ!


    ざくろ

    NEXTイン201の変態紳士へ

    7/7 16:02

    今日はお誘いありがとうimg

    時間いっぱい
    ふみふみ……
    とっても
    楽しかったねimg

    今までの踏みつけの経験が
    生きてたみたいで
    満足して貰えてよかったimg



    お顔に踏み乗るのも
    やっぱり楽しいimg

    また変態談義しつつ
    踏み乗りプレイしようねimg


    ざくろ

    NEXTイン201の変態紳士へ

    今日はお誘いありがとう時間いっぱいふみふみ……とっても楽しかったね今までの踏みつけの経験が生きてたみたいで満足して貰えてよかったお顔に踏み乗るのもやっぱり楽しいまた変態談義しつつ踏み乗りプレイしようねざくろ

    今日はお誘いありがとうimg

    時間いっぱい
    ふみふみ……
    とっても
    楽しかったねimg

    今までの踏みつけの経験が
    生きてたみたいで
    満足して貰えてよかったimg



    お顔に踏み乗るのも
    やっぱり楽しいimg

    また変態談義しつつ
    踏み乗りプレイしようねimg


    ざくろ

    変わったお部屋🤣

    7/7 14:00

    昨日行ったカルティニXのお部屋……

    ちょっと風変わりで面白かったimg



    白衣に混じって
    珍しい道具も……


    ざくろもプレイで使ってたから
    もしかしたら家探ししたら
    出てくるかも……?img

    どれの事かは
    ご想像にお任せします(笑)

    写真撮り忘れたけど
    拘束椅子もあったよimg

    変わったお部屋でプレイしたい
    椅子で拘束されたい
    そんな変態紳士は
    カルティニXおすすめかもimg


    ざくろ

    変わったお部屋🤣

    昨日行ったカルティニXのお部屋……ちょっと風変わりで面白かった白衣に混じって珍しい道具も……昔ざくろもプレイで使ってたからもしかしたら家探ししたら出てくるかも……?どれの事かはご想像にお任せします(笑)写真撮り忘れたけど拘束椅子もあったよ変わったお部屋でプレイしたい椅子で拘束されたいそんな変態紳士はカルティニXおすすめかもざくろ

    昨日行ったカルティニXのお部屋……

    ちょっと風変わりで面白かったimg



    白衣に混じって
    珍しい道具も……


    ざくろもプレイで使ってたから
    もしかしたら家探ししたら
    出てくるかも……?img

    どれの事かは
    ご想像にお任せします(笑)

    写真撮り忘れたけど
    拘束椅子もあったよimg

    変わったお部屋でプレイしたい
    椅子で拘束されたい
    そんな変態紳士は
    カルティニXおすすめかもimg


    ざくろ

    ジュピター701の変態紳士さんへ

    7/7 12:04

    お仕事に疲れた
    癒されたい紳士さんimg

    昨日は
    お誘いありがとうimg

    寸止めと乳首攻めで
    沢山沢山気持ちよくなってたねimg

    快楽でドロドロのお顔が見れて
    ざくろは満足img

    潮吹きまで
    よく頑張りました!


    またゆっくりじっくり
    楽しい事しようねimg


    ざくろ

    ジュピター701の変態紳士さんへ

    お仕事に疲れた癒されたい紳士さん昨日はお誘いありがとう寸止めと乳首攻めで沢山沢山気持ちよくなってたね快楽でドロドロのお顔が見れてざくろは満足潮吹きまでよく頑張りました!またゆっくりじっくり楽しい事しようねざくろ

    お仕事に疲れた
    癒されたい紳士さんimg

    昨日は
    お誘いありがとうimg

    寸止めと乳首攻めで
    沢山沢山気持ちよくなってたねimg

    快楽でドロドロのお顔が見れて
    ざくろは満足img

    潮吹きまで
    よく頑張りました!


    またゆっくりじっくり
    楽しい事しようねimg


    ざくろ

    病院ルームの変態紳士へ

    7/7 07:45

    昨日はありがとうimg

    沢山の体液に溺れた感想はどうかな?img

    沢山の差し入れもありがとうimg
    一緒に呑みながらの変態談義も
    色々捗って楽しかったimg

    やっぱりお酒はいいねimg

    また飲みやすい聖水を
    いっぱいいっぱい
    出してあげるから
    変態スイッチが入ったら
    遊ぼうねimg

    勿論
    咀嚼もまたしたいな……!


    ざくろ

    病院ルームの変態紳士へ

    昨日はありがとう沢山の体液に溺れた感想はどうかな?沢山の差し入れもありがとう一緒に呑みながらの変態談義も色々捗って楽しかったやっぱりお酒はいいねまた飲みやすい聖水をいっぱいいっぱい出してあげるから変態スイッチが入ったら遊ぼうね勿論咀嚼もまたしたいな……!ざくろ

    昨日はありがとうimg

    沢山の体液に溺れた感想はどうかな?img

    沢山の差し入れもありがとうimg
    一緒に呑みながらの変態談義も
    色々捗って楽しかったimg

    やっぱりお酒はいいねimg

    また飲みやすい聖水を
    いっぱいいっぱい
    出してあげるから
    変態スイッチが入ったら
    遊ぼうねimg

    勿論
    咀嚼もまたしたいな……!


    ざくろ

    たばこ吸う?

    7/6 20:21

    意外と煙草吸ってる女性が好き!って
    変態紳士
    多い気がしてるんだけど
    居るかな?img

    ざくろは
    プレイ中にリクエストがあった場合のみ
    喫煙する様にしてるから

    煙草吸って欲しい!
    っていう変態紳士諸君は
    事前に教えてねimg

    ちなみに
    煙草の差し入れは大歓迎img

    セブンスターメンソール12ミリ
    もしくは
    ブラックデビルカカオ
    を吸ってるよimg


    ざくろ

    たばこ吸う?

    意外と煙草吸ってる女性が好き!って変態紳士多い気がしてるんだけど居るかな?ざくろはプレイ中にリクエストがあった場合のみ喫煙する様にしてるから煙草吸って欲しい!っていう変態紳士諸君は事前に教えてねちなみに煙草の差し入れは大歓迎セブンスターメンソール12ミリもしくはブラックデビルカカオを吸ってるよざくろ

    意外と煙草吸ってる女性が好き!って
    変態紳士
    多い気がしてるんだけど
    居るかな?img

    ざくろは
    プレイ中にリクエストがあった場合のみ
    喫煙する様にしてるから

    煙草吸って欲しい!
    っていう変態紳士諸君は
    事前に教えてねimg

    ちなみに
    煙草の差し入れは大歓迎img

    セブンスターメンソール12ミリ
    もしくは
    ブラックデビルカカオ
    を吸ってるよimg


    ざくろ

    📸

    7/6 18:35

    昨日
    パネル写真の撮影に行ってきましたimg

    バタバタしてて
    自撮り出来なかったから
    チラッとお見せしたりも出来ないけど……
    妄想しつつ
    完成を楽しみに待っててねimg


    このあとも
    まだまだお誘い待ってるので
    お休みで暇な変態紳士は
    会いに来てimg


    ざくろ

    📸

    昨日パネル写真の撮影に行ってきましたバタバタしてて自撮り出来なかったからチラッとお見せしたりも出来ないけど……妄想しつつ完成を楽しみに待っててねこのあともまだまだお誘い待ってるのでお休みで暇な変態紳士は会いに来てざくろ

    昨日
    パネル写真の撮影に行ってきましたimg

    バタバタしてて
    自撮り出来なかったから
    チラッとお見せしたりも出来ないけど……
    妄想しつつ
    完成を楽しみに待っててねimg


    このあとも
    まだまだお誘い待ってるので
    お休みで暇な変態紳士は
    会いに来てimg


    ざくろ

    昨日は……

    7/6 13:37

    昨日は
    沢山のお誘いありがとうimg

    ハードな変態紳士はあんまりいないかも……
    って聞いてたけど
    予想に反して
    個性溢れる変態紳士の皆と会えて
    楽しかったimg

    今日も
    16時-24時まで
    我こそはド変態!って変態紳士からの
    お誘い待ってますimg

    オールヌード、トップレス対応可img


    ざくろ

    昨日は……

    昨日は沢山のお誘いありがとうハードな変態紳士はあんまりいないかも……って聞いてたけど予想に反して個性溢れる変態紳士の皆と会えて楽しかった今日も16時-24時まで我こそはド変態!って変態紳士からのお誘い待ってますオールヌード、トップレス対応可ざくろ

    昨日は
    沢山のお誘いありがとうimg

    ハードな変態紳士はあんまりいないかも……
    って聞いてたけど
    予想に反して
    個性溢れる変態紳士の皆と会えて
    楽しかったimg

    今日も
    16時-24時まで
    我こそはド変態!って変態紳士からの
    お誘い待ってますimg

    オールヌード、トップレス対応可img


    ざくろ

    ジャパン35の変態紳士へ

    7/5 23:55

    今日はお誘いありがとうimg

    やさしーいソフトなプレイもいいけど
    ハードなプレイは思い切りが良くて
    とても好き

    痛いのが大好きなお前に
    つねったり
    噛んだり
    叩いたり
    首絞めたり
    なぐったり……

    あ、踏みつけるのもやっぱり好きだなって
    実感したよ。

    頑張る姿はやっぱり見てて
    興奮するね。

    ほんとにいい反応をご馳走様

    沢山沢山よく頑張りました
    次はもっとハードでいくね
    まだまだ行けそうだったし(笑)

    また発散したくなったら
    誘ってね。

    ざくろ

    ジャパン35の変態紳士へ

    今日はお誘いありがとうやさしーいソフトなプレイもいいけどハードなプレイは思い切りが良くてとても好き痛いのが大好きなお前につねったり噛んだり叩いたり首絞めたりなぐったり……あ、踏みつけるのもやっぱり好きだなって実感したよ。頑張る姿はやっぱり見てて興奮するね。ほんとにいい反応をご馳走様沢山沢山よく頑張りました次はもっとハードでいくねまだまだ行けそうだったし(笑)また発散したくなったら誘ってね。ざくろ

    今日はお誘いありがとうimg

    やさしーいソフトなプレイもいいけど
    ハードなプレイは思い切りが良くて
    とても好き

    痛いのが大好きなお前に
    つねったり
    噛んだり
    叩いたり
    首絞めたり
    なぐったり……

    あ、踏みつけるのもやっぱり好きだなって
    実感したよ。

    頑張る姿はやっぱり見てて
    興奮するね。

    ほんとにいい反応をご馳走様

    沢山沢山よく頑張りました
    次はもっとハードでいくね
    まだまだ行けそうだったし(笑)

    また発散したくなったら
    誘ってね。

    ざくろ

    ロマン502の変態紳士さんへ

    7/5 22:16

    今日はお誘いありがとうimg
    そして
    沢山の差し入れも感謝!img

    会ってすぐに大興奮してる姿が見れて
    嬉しかったよimg

    話してるだけで
    あそこを大きく膨らませて……

    軽く乳首を弄っただけで
    いっぱいいっぱいお汁を出して……

    自慢の乳首攻めテクニックを
    沢山感じてもらえて楽しかったimg

    聖水もしっかり飲めて偉かったねimg

    次はもっとぶっ飛ぶ射精をみせてimg

    思い出して何回か抜ける!って
    言ってたから
    抜けなくなったらまた会いに来てimg

    またね。


    ざくろ

    ロマン502の変態紳士さんへ

    今日はお誘いありがとうそして沢山の差し入れも感謝!会ってすぐに大興奮してる姿が見れて嬉しかったよ話してるだけであそこを大きく膨らませて……軽く乳首を弄っただけでいっぱいいっぱいお汁を出して……自慢の乳首攻めテクニックを沢山感じてもらえて楽しかった聖水もしっかり飲めて偉かったね次はもっとぶっ飛ぶ射精をみせて思い出して何回か抜ける!って言ってたから抜けなくなったらまた会いに来てまたね。ざくろ

    今日はお誘いありがとうimg
    そして
    沢山の差し入れも感謝!img

    会ってすぐに大興奮してる姿が見れて
    嬉しかったよimg

    話してるだけで
    あそこを大きく膨らませて……

    軽く乳首を弄っただけで
    いっぱいいっぱいお汁を出して……

    自慢の乳首攻めテクニックを
    沢山感じてもらえて楽しかったimg

    聖水もしっかり飲めて偉かったねimg

    次はもっとぶっ飛ぶ射精をみせてimg

    思い出して何回か抜ける!って
    言ってたから
    抜けなくなったらまた会いに来てimg

    またね。


    ざくろ

    自宅のカブトムシへ

    7/5 17:37

    デビュー戦呼んでくれてありがとうimg

    カブトムシの股間の幼虫
    あまりにも息して無さすぎたから
    しっかり土かけてアイスの棒刺しといたよ
    供養供養

    カブトムシの
    愉快で幼稚な性癖の話も
    沢山聞けて面白かったimg

    次は誰か見てくれる人呼ぼうよimg

    幼虫が息を吹き返したら
    また呼んで
    待ってるよimg

    しっかり寝て健康に生きてimg

    またね。


    ざくろ

    自宅のカブトムシへ

    デビュー戦呼んでくれてありがとうカブトムシの股間の幼虫あまりにも息して無さすぎたからしっかり土かけてアイスの棒刺しといたよ供養供養カブトムシの愉快で幼稚な性癖の話も沢山聞けて面白かった次は誰か見てくれる人呼ぼうよ幼虫が息を吹き返したらまた呼んで待ってるよしっかり寝て健康に生きてまたね。ざくろ

    デビュー戦呼んでくれてありがとうimg

    カブトムシの股間の幼虫
    あまりにも息して無さすぎたから
    しっかり土かけてアイスの棒刺しといたよ
    供養供養

    カブトムシの
    愉快で幼稚な性癖の話も
    沢山聞けて面白かったimg

    次は誰か見てくれる人呼ぼうよimg

    幼虫が息を吹き返したら
    また呼んで
    待ってるよimg

    しっかり寝て健康に生きてimg

    またね。


    ざくろ

    初出勤✨

    7/5 16:03

    無事初出勤img

    事前ご予約してくれた変態紳士さん達
    本当にありがとうimg

    記念すべき1人目の変態紳士さん
    これから行くので
    待っててねimg

    19時-20時30分
    22時〜
    の枠が空いてるので
    気になった変態紳士諸君は
    予約待ってますimg

    それでは
    24時まで!よろしくねimg

    ざくろ

    初出勤✨

    無事初出勤事前ご予約してくれた変態紳士さん達本当にありがとう記念すべき1人目の変態紳士さんこれから行くので待っててね19時-20時30分22時〜の枠が空いてるので気になった変態紳士諸君は予約待ってますそれでは24時まで!よろしくねざくろ

    無事初出勤img

    事前ご予約してくれた変態紳士さん達
    本当にありがとうimg

    記念すべき1人目の変態紳士さん
    これから行くので
    待っててねimg

    19時-20時30分
    22時〜
    の枠が空いてるので
    気になった変態紳士諸君は
    予約待ってますimg

    それでは
    24時まで!よろしくねimg

    ざくろ

    楽しみだね

    7/5 13:07

    いよいよ初出勤img

    16時-24時で
    変態紳士諸君からのお誘い待ってますimg

    我こそはという変態紳士さんは
    ご予約してくださいねimg

    既にだいぶ色濃い変態紳士諸君から
    たくさんのお問い合わせいただけて
    とっても嬉しい……img

    スケベな方も
    ドマゾも
    じっくりしっかり楽しもうねimg

    ざくろ

    楽しみだね

    いよいよ初出勤16時-24時で変態紳士諸君からのお誘い待ってます我こそはという変態紳士さんはご予約してくださいね既にだいぶ色濃い変態紳士諸君からたくさんのお問い合わせいただけてとっても嬉しい……スケベな方もドマゾもじっくりしっかり楽しもうねざくろ

    いよいよ初出勤img

    16時-24時で
    変態紳士諸君からのお誘い待ってますimg

    我こそはという変態紳士さんは
    ご予約してくださいねimg

    既にだいぶ色濃い変態紳士諸君から
    たくさんのお問い合わせいただけて
    とっても嬉しい……img

    スケベな方も
    ドマゾも
    じっくりしっかり楽しもうねimg

    ざくろ

    明日✨

    7/4 12:56

    いよいよ明日!
    初出勤ですimg

    どんな変態紳士さんに会えるかなimg

    今から
    ワクワクが止まらないimg

    大得意な亀頭責め
    受けてくれる人を沢山募集中img


    まだ空き枠もあるから
    お店に電話してみて!
    トップレス・オールヌード対応可img


    ざくろ

    明日✨

    いよいよ明日!初出勤ですどんな変態紳士さんに会えるかな今からワクワクが止まらない大得意な亀頭責め受けてくれる人を沢山募集中まだ空き枠もあるからお店に電話してみて!トップレス・オールヌード対応可ざくろ

    いよいよ明日!
    初出勤ですimg

    どんな変態紳士さんに会えるかなimg

    今から
    ワクワクが止まらないimg

    大得意な亀頭責め
    受けてくれる人を沢山募集中img


    まだ空き枠もあるから
    お店に電話してみて!
    トップレス・オールヌード対応可img


    ざくろ