월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名お礼💌

    8/1 00:01



    本指名60分のポケモン○○○ー👦🏻‪‪❤︎‬

    さあ丸に入るのはなんだ~(笑)

    今日は来てくれてありがとう♡

    れいなの顔見た時からすっごく嬉しそうで
    れいなも会いたくてそわそわしてたから
    すっごく嬉しかった😚

    相変わらずお兄さんのフェザータッチは
    濡れ濡れ案件です///

    今日はお兄さんのことも
    めちゃめちゃ気持ちよくさせれたので
    れいなも大満足です✌🏻✌🏻

    でも今回は大サービスしちゃったから
    次はお預けだよ…?😏

    それでも会いに来てくれるのが
    ○○○ーだもんね♡

    お仕事いつもお疲れ様!

    れいなはいつでもお待ちしてます🌟

    写真はお兄さんが好きそうな
    ポーズで撮ってみたよ~!
    どうかな???

    感想はトークにて🤭


    清水 れいな




    本指名お礼💌



    本指名60分のポケモン○○○ー👦🏻‪‪❤︎‬

    さあ丸に入るのはなんだ~(笑)

    今日は来てくれてありがとう♡

    れいなの顔見た時からすっごく嬉しそうで
    れいなも会いたくてそわそわしてたから
    すっごく嬉しかった😚

    相変わらずお兄さんのフェザータッチは
    濡れ濡れ案件です///

    今日はお兄さんのことも
    めちゃめちゃ気持ちよくさせれたので
    れいなも大満足です✌🏻✌🏻

    でも今回は大サービスしちゃったから
    次はお預けだよ…?😏

    それでも会いに来てくれるのが
    ○○○ーだもんね♡

    お仕事いつもお疲れ様!

    れいなはいつでもお待ちしてます🌟

    写真はお兄さんが好きそうな
    ポーズで撮ってみたよ~!
    どうかな???

    感想はトークにて🤭


    清水 れいな




    목록 페이지로