월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミお礼💌

    8/4 19:03


    口コミありがとう〜♡

    次いつ来れるか分かんないって言ってたのに
    思ったより早く会いに来てくれて
    れいなすっごく嬉しかったimg

    今回すっごくお兄さん積極的だったから
    れいな思わすとろけちゃってた…///

    相変わらずキスとか抱きしめてくれる腕が
    優しくてずっと幸せでした♡

    大変な時期なのに会いに来てくれて
    本当にありがとうimg

    いつもお兄さんには助けられてます。

    お兄さんも辛い時とか悲しい時とかは
    れいながいっぱい癒すし
    楽しい時とか嬉しい時は
    れいながいっぱい話聞くからね!!

    これからもっと暑くなるから
    水分しっかりとって体調崩さないようにね

    れいなはずっとお兄さんのこと
    応援してますimg

    いつでもお兄さんのことを
    れいなはお待ちしてますimg


    清水 れいな



    口コミお礼💌


    口コミありがとう〜♡

    次いつ来れるか分かんないって言ってたのに
    思ったより早く会いに来てくれて
    れいなすっごく嬉しかったimg

    今回すっごくお兄さん積極的だったから
    れいな思わすとろけちゃってた…///

    相変わらずキスとか抱きしめてくれる腕が
    優しくてずっと幸せでした♡

    大変な時期なのに会いに来てくれて
    本当にありがとうimg

    いつもお兄さんには助けられてます。

    お兄さんも辛い時とか悲しい時とかは
    れいながいっぱい癒すし
    楽しい時とか嬉しい時は
    れいながいっぱい話聞くからね!!

    これからもっと暑くなるから
    水分しっかりとって体調崩さないようにね

    れいなはずっとお兄さんのこと
    応援してますimg

    いつでもお兄さんのことを
    れいなはお待ちしてますimg


    清水 れいな



    목록 페이지로